ieri,ojji,domani


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

スターウォーズ占い

最近見つけてちょこちょこ見てるSWファンの人のブログがあるんやけどそこに《スターウォーズ占い》とかってのがあったからやってみたん♪
名前と生年月日と血液型を入力したら結果が出るってのん♪
で、入力した結果・・・
20060525150343.jpg

私は[ダース・ベイダー]なんやって!
ベーダーファン的「やった~っ☆」って思ったんやけど・・・コレっていいのか?って事で細かい診断結果を慌てて読んだん。
そしたらマジ当たりなとこと嬉しい事が♪
「ダース・ベイダーさんはサービス精神が旺盛。人当たりが良く話題と笑顔が絶えないのであなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。しかし実際は人見知りをする性格で初めて行く場所や初めて接する人の前ではかなりドキドキしているようです。それをカバーするためにトークの才能が花開いたのかもしれません。とは言え人見知りは場数を踏むことによって少しずつ解消されていきますからご心配なく。多くの人と接するうちにあなた独特の話術やセンスに磨きがかかりやがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。恋愛面でもサービス精神を発揮。相手はあなたの魅力にメロメロになってどんな恋でも急速に進展しそうです。」やて♪
マジ当たりなとこは「人見知りをする」ってのでお店をやってる的場数を踏みまくってる中やから解消されつつあるってのん♪
他の文章は「そうやったらいいのにな♪」って感じかな♪
占いって特別好きってワケじゃないけど雑誌なんかに載ってる星座とかのんって何気に見て「へぇ~。」みたいな。で、良いことが書いてあっても悪いことが書いてあってもスグ忘れちゃうん。
やけどこの占いはSWファンとしておぼえとこっかなぁって♪
そういえば開運ダンスが[阿波踊り]ってあったんやけど・・・これってオチ!?やし、「診断結果のダース・ベイダーと文章って何の関係もないやん!」みたいな。
【2006/05/26 14:07】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<単独首位☆ | ホーム | 脱皮>>

コメント

私もやったよ( ^ ∀^ )!
「メイス・ウィンドゥ」だって。
(SW見てないから分からないんだけど、いいのかな???)
ちなみに診断結果↓

--------
とても優しく、柔らかなムードの持ち主。柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、懐の広さを持っています。話上手な上に情報収集にも長けているので、あなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。グループのリーダーではなくても、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。ただ、持ち前の柔軟性が、時として器用貧乏になってしまうことも。特に仕事面では、どんなものでも一定のレベルまでこなせてしまうからこそ、かえって定職につきにくい傾向があります。そんなときは、最も興味のある分野のスペシャリストを目指してみて。恋愛面でも柔軟性が移り気に変わらなければ、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。
--------
ぐはッ(」’ロ’)」!
当たってる(」’ロ’)」!という部分も多し!
私も占いは基本的に信じてないし、すぐ忘れちゃうんよね(・∀・;)
広治さんも調べちゃったよ(笑)。
(かなり当たってると思う)

--------
前向きでとても向上心の強い人。物事をいい加減に済ませるようなことはなく、努力を重ねて最後までやり遂げるタイプです。くじけそうな時でも自分を励まし、頑張り抜く姿は、周囲から高く評価されているはず。しかもあなたは、自分さえ良ければいいと思うようなことは決してなく、他の人にも惜しみない助力を与えます。
--------
【2006/05/27 01:57】 URL | スイ #9g6RMSYQ[ 編集]
スイさんもやったんや♪
ふ~ん(結果を読んでる中)・・・[スペシャリスト]を目指せそうなのとかってわかる気する♪
やし、私は「あなたとの会話を楽しみにしてる人」の1人です☆
ちなみにメイスはサミュエル・L・ジャクソンがやってるジェダイマスターで良いモン役やないかしら。
で、室伏さんのは「やから《金》を獲った人なんよ♪」って感じやね♪
【2006/05/30 00:14】 URL | きょーこ #-[ 編集]
>私は「あなたとの会話を楽しみにしてる人」の1人です☆
そう言って貰えてよかった(*^ ∀^*)


【2006/05/30 22:31】 URL | スイ #9g6RMSYQ[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

きょーこ
  • Author:きょーこ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ENTRIES

  • スポンサーサイトだとぉ!!(12/30)
  • 《夏祭りプロレス》私的5日目(09/20)
  • 《夏祭りプロレス》私的4日目(09/19)
  • 《夏祭りプロレス》私的3日目(09/18)
  • DARS(09/17)
  • COMMENTS

  • ビーズ(04/24)
  • まさお(02/19)
  • 幹雄(01/22)
  • ●夫さん(01/15)
  • きょーこ(11/13)
  • きょーこ(11/13)
  • スイ(11/10)
  • スイ(11/10)
  • きょーこ(11/05)
  • みか(11/05)
  • TRACKBACKS

  • サスペンスの感動:ゾディアック 特別版(12/31)
  • 自動車-情報局:(09/30)
  • タオルを極める:重ね織りガーゼ チェックハンカチ2枚組(08/18)
  • あやのの記録:楳図かずお(08/04)
  • イヤホンの日:耳かけタイプの感動(07/25)
  • ARCHIVES

  • 2008年12月 (1)
  • 2008年09月 (20)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (20)
  • 2008年06月 (30)
  • 2008年05月 (31)
  • 2008年04月 (30)
  • 2008年03月 (31)
  • 2008年02月 (29)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (31)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (32)
  • 2007年09月 (30)
  • 2007年08月 (31)
  • 2007年07月 (31)
  • 2007年06月 (30)
  • 2007年05月 (31)
  • 2007年04月 (31)
  • 2007年03月 (31)
  • 2007年02月 (28)
  • 2007年01月 (31)
  • 2006年12月 (31)
  • 2006年11月 (31)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (30)
  • 2006年08月 (35)
  • 2006年07月 (32)
  • 2006年06月 (30)
  • 2006年05月 (32)
  • 2006年04月 (31)
  • 2006年03月 (32)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (31)
  • 2005年12月 (31)
  • 2005年11月 (30)
  • 2005年10月 (33)
  • 2005年09月 (30)
  • 2005年08月 (33)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (33)
  • 2005年04月 (33)
  • 2005年03月 (5)
  • CATEGORY

  • GAULTIERetc (50)
  • 映画etc (124)
  • 海外ドラマetc (33)
  • 音楽etc (51)
  • 野球etc (155)
  • 大阪プロレスetc (54)
  • ボクシングetc (53)
  • 室伏広治etc (80)
  • STAR WARSetc (136)
  • おい森etc (40)
  • お気に入りetc (254)
  • 未分類 (226)
  • LINKS

  • suicafe
  • E!Place
  • みか○小屋
  • 色彩ハンマー宇宙
  • 室伏広治OfficialWeb
  • 金本知憲OfficialWeb
  • TigersOfficialWeb
  • 大阪プロレスOfficialWeb
  • BLISTER
  • JAPANSTARWARS.COM
  • SEARCH

