ieri,ojji,domani


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

I’m babyface

バファsanのこのTシャツの発売を知って「柄次第で絶対買う!って言うか、もし「なんで?」って柄やっても1枚は買ってサインしてもらおう♪」って思ってたん♪
で、実際柄知って・・・カワイイ♪
ラメやし字体の入り具合といいGOOD☆
でも「I’m babyface」って。
確かにバファsanはカワイイ。
笑ってる顔なんて母性本能くすぐられまくりやからね♪
やけど、この文章のTシャツを私が着るのか!?
う~ん、参った。
困った。
まぁじ~っと見ぃひんかったら何書いてるかわからんからアリかな?
機会あれば買いましょう♪
・・・って思ってたら、今日ありました!
今日もホリパラ行って来たんやけど(ホリパラのアップは後日!)ビリーsanがビリーsanTシャツが後2枚しかないって言ってたからビリーsanファンの店長に買ってあげようかとショップへ。
そしたらそこにバファsanが☆
・・・だったので「Tシャツ買うんでサインしてもらえませんか?」って言ったら快く♪
で、着る用とサインしてもらう用に2種共買って・・・
無題24
どっちにサインしてもらうかをバファsanに決めてもらって・・・
無題25
サインGET☆
で、レジを待ってる間バファsanがいてくれてはったから・・・
無題26
パチリ♪
カッコイイ~☆
ヤバイ~♪
どうもアリガトウございました☆
このテンションのまま、明日は幕張だ!



【2008/07/20 23:34】 大阪プロレスetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

『VitaminX』と言えば・・・

って言うか・・・
無題28
杉もイイよねぇ♪
杉はとにかくオモシロ過ぎ☆
『BLEACH』のイベントはだいぶヤバかった♪
声、ヤバイ・・・。
無題29
「銀sa~n!!」
で、『ビタエク』と言えば、やっぱ「ポペラ~☆」のゴロchan♪
『放課後ジャーマンスープレックス』何回観たことか☆
無題30


【2008/07/19 12:58】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

『絶望先生』と言えば・・・

ってワケでもないけど・・・
無題24
神谷san♪
ちぃにゃん大スキ《神谷浩史san》です。
今やってる『夏目友人帳』おもしろいよねぇ♪
ちぃにゃんはティエにかなり気狂ってます!
吉良様にもか~な~り~気狂ってるしね♪
ニャンコ先生、カワイイ♪
斑、カッコイイ☆
で、神谷sanと言えば(!?)・・・
無題25
DGS☆
CK小野D、マジ「キモカッコイイ~☆」
無題26
こんなに男前なのに最近《小野肉輔》なんがちょっと残念やけど・・・カッコイイし、おもしろいから許しませう♪
で、よく『ハルヒ』と『ビタエク』のイベントのんを観てるんやけど・・・
無題27
やっぱオモシロイよねぇ♪
カッコイイしねぇ♪
【2008/07/18 12:39】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

さよなら絶望先生

オモシロイ!!
無題25
超ネガティブな糸色望先生と先生が担任をしてる超個性的(「普通」なコもいるけど♪)生徒達の中で毎回さまざまな出来事への超深読みや勘繰りが描かれ、暴走する被害妄想や先回りし過ぎの心配性がギャグになってるマンガ。
時事ネタ・自虐ネタetc・・・とにかく「その通り!」って思える事だらけ。
かなり笑えておもしろい♪
あと、カバーの前そでや後ろそでに書かれてるのんもおもしろいし・・・まだ6巻までしか持ってないけど残りも一気に買っちゃうぞ☆
【2008/07/17 09:46】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

俺達、参上!

今日もおもしろかった♪
おデブchanの歌も聴けたし、他のみんなの声も♪
マッサージは超気持ち良かったし・・・☆
甘えん坊クン、「イイ」です♪
無題24


【2008/07/16 23:59】 大阪プロレスetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

悩みに悩んで・・・

今日旅行会社に行ってきたん。
イベントのチケ購入とホテルの予約をしに。
悩みに悩んだ理由は、まず「お金がない。」
だって、行くってなったら2人分。
ホテル代と新幹線代とイベントでのグッズ購入とか・・・チケとホテル代は先に払うけど以外は・・・って言うたら当日サイフの中には20万ぐらい入れとかなアカンよね。
それから「たぶんシンドイ。」
だって、金・土・日は仕事できっとクタクタやのに月曜日超早起きで幕張行って・・・火曜日は仕事やから荷物持ったままお店に直行。
どう考えてもシンドイやん。
やけど、そんな事以前に「私はSWファン☆このイベントを逃したらアカンやろ!」って事で旅行会社へ。
無題24
これでもう悩むことはない。
チケット持ってるんやから・・・ホテル予約したんやから、絶対行かねば!
【2008/07/15 23:04】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

冷凍庫で冷やして食べるチョコレート

やって。
無題26
《Chocolat Cool》
冷凍庫で冷やして食べてみたけど・・・普通。
【2008/07/14 12:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

かまきり

洗濯物を干すんにベランダに出たら・・・
無題24
かまきり♪
5cmぐらいやったかなぁ・・・足も入れて。
ちっちゃくってメッチャ可愛かった♪
見た瞬間テンションUP♪
ただのかまきりなんやけど、なんか見れて得した気分って言うか・・・なんか「ヤッタネ☆」みたいな。
きっとドンドンおっきくなるんやろうから、そうなれるようガンバって生きてくれ。
今日は大阪プロレスが新宿でやるんやって、バトルロイヤルを!
観たいなぁ・・・。
って言うか、1回新宿行ってみたいなぁ。
って言うても1人で大阪プロレス観るんに新宿まで行くんはあまりにもあまりにもな感じやし・・・日帰り的観終わった後どうするかで一緒に行ける人がいてるか・・・それでもいてないか。
【2008/07/13 12:40】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

みすど

しょっちゅう前を通るのに・・・食べたいなぁって思うのに・・・何故か最近スルーしてたミスタードーナツにひさびさ行ったん♪
いつも買ってる系と今発売中の・・・
無題25
フルーツシューを。
クリームはイチゴ・白桃・マンゴーでどれも美味しかったけど外側の生地がなんだか・・・あんまり美味しくない食感でちょっとガックリ。
【2008/07/12 12:32】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

STAR WARS CELEBRATION JAPAN

無題44
SWファンとしては絶対行っとかなアカンってわかってる。
DAVEsanに逢える逢われへん関係ナシに行っとかなアカンってのはわかってる。
でも・・・遠過ぎやねん!
今月はお金もないし。
はぁ~、いやんなっちゃう。
【2008/07/11 13:32】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

どうしよう・・・

無題27
行く事を完全に諦めてたのに・・・。
だって19日も20日も仕事やし、22日も仕事。
お金がない。
《幕張メッセ》って。
無題28
電話番号書いてあるけど・・・話されへんっちゅう~ねん!
宿泊先のホテルが書いてるけど・・・どうしよう。
21日強行突破か!?
きっとコレを逃したら一生逢われへんような気がする。
でも行ったからって逢えるのか!?
どうしたもんかしら。
【2008/07/10 13:18】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

野球小僧企画第2弾

前回の《阪神×ソフトバンク》戦に続き、今回は《阪神×巨人》戦を。
でも、私は仕事でこのイベントに参加する事が出来ひんから・・・せめて当日限定発売のポストカードだけでもGETしようって事でデルアリへ。
で、デルアリ行ったら「野球が雨で中止になったので、イベントも中止です。」って。
「じゃあ、ポストカードの発売もナシ!?」って思ってたら、それはアリって事で中へ♪
カフェに行ったらお客さんが3・4人?
カフェの人にポストカードの事を聞いてたらレフェリー吉野登場☆
で、カフェの人がレフェリー吉野にポストカードの事を聞き出して・・・レフェリー吉野が「ポストカードはちょっとしかないんですよ。でも選手がいつ出てくるかわからなくって・・・。」
「えっ、私これから仕事なんすけど・・・。」と思いながらちょこっと待つ事に。
そしたら、ちょこっとしてポストカードを持ったミラコーsan登場☆
レフェリー吉野が「どうぞ♪」ってお待たせしましたと言わんばかりな感じで私を♪
で・・・
無題24
GET☆
ホンマは2枚とか買いたかったんやけど5枚しかないってのやったみたいやから、1枚しか買う勇気がなくって。
そうそう、この時ミラコーsanが私の事をおぼえてくれてたみたいで笑顔でペコ♪
やから勿論私も笑顔でペコ返し♪
ポストカード買った後スグ仕事に向かったんやけど、後で「話しかけようと思ったのに帰っちゃった・・・。」って・・・あぁ~、ちょこっといてたらよかった。
ミラコーsanと話せたのにぃ~っ!
残念。
そうそう、この前デルアリ行った時にミラコーsanから買わせて頂いたチケは・・・
無題25
コレ♪
で、この時一緒に写真撮ってもらったんよね♪
無題26
ヤッタネ☆
メグchan&マコchanへのプレゼントも無事渡せて・・・渡した日の夜、2人にプレゼントした服を着させて撮った写メを送ってきてくれはって♪
ヤバイぐらい可愛かったん☆
2人が超カワイイから何着てもカワイイんやけど・・・写メを送ってくれはるとは!
ミラコーsanに感謝感謝☆
2人は私の超癒しchanやからホント嬉しかったし、画像は大事に保存・・・プリントさせて頂きます♪
ミラコーsan、アリガトウございました☆
ちなみに今日のイベントは予定変更でなんかしたみたいやし、30人ぐらい集まったみたいです。
【2008/07/09 23:32】 大阪プロレスetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

もも

今回のメインは「んっ!?エクステがリュウタやん。ってことは・・・?」って思ってたら、ちゃ~んと私のリクエスト通りの登場をしてくれた・・・
無題31

勘chan&・・・
無題32

ミラコーsanvs・・・
無題33

タイガースsan&くいchan♪
無題34

ミラコーsanとくいchanのん・・・
無題35

スキ♪
無題36

勘chan、いつか顔面骨折しちゃうんやないかしら。
無題37

今日のちょうちょはミラコーsan♪
無題38

くいchanの相手を完全無視してってのもスキ♪
で・・・
無題39

コレ!
私には『ごっつ・・・』の《AHO AHO MAN》にしか見えへんからかなりヤバイ♪
無題40

タイガースsanは・・・
無題41

相変わらず♪
ホリパラしか観に行ってないからか最近シリアスモードのタイガースsanを観てないような。
無題42

くいchanが決めて終了~。
今日もいろんな意味でおもしろかったです♪
無題43

MASAKOsanも楽しんでくれてたらいいんやけどなぁ☆
勘chan、今日もアリガトウ♪
【2008/07/08 11:12】 大阪プロレスetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

みすた~ばっくどろっぷ

4試合目はこの土日参戦に来られた後藤達俊氏と秀吉&政宗vs・・・
無題24

小峠篤司クン&原田&タダスケの6人タッグ!
無題25

ミスターは・・・
無題26

何をするんでも・・・
無題27

音が超重いからド迫力満点!
ミスターの生バックドロップは・・・
無題28

ヤバ過ぎ!
メッチャ早いし「どんな落ち方してるねんっ!!」ってので、マジヤバイッ!
無題29

良いモノ観せていただきました。
無題30

あっ、そういえば今日は《七夕》やん☆*:。・
【2008/07/07 10:56】 大阪プロレスetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

おたんじょうび

今日はナナナントMASAKOsanとデルアリへ♪
最近友達たちに私の「大阪プロレスハマりっぷり」をよく話してるんやけど、WWEファンのMASAKOsanが興味を持ってくれたみたいで一緒に行ってくれたん♪
WWEファンやから楽しめるとこもあるやろうけど、逆に物足らなさも感じるところがあるやろうから、今日が最初で最後になるかもってちょこっと不安。
勘chanにMASAKOsanのことを言ったら「ガンバります!」って♪
楽しんでくれるといいんやけどなぁ・・・。
今日の・・・
無題24

王子☆
無題25

ミラコーsan☆
無題26

バファローsan☆(あっ、視線が♪)
無題27

勘chan☆(勘chanも♪)
で、今日は前回のツバサに続き・・・
無題28

バファローsanのお誕生日♪
勿論、歌うんは・・・
無題29

王子♪
はっぴ~ば~すで~、バファローsan☆
お祝いがすんで・・・スタート!
まず1試合目は、冨宅sanvsカズ君。
勿論冨宅sanの勝ち。
カズ君試練の時やからね。
で、2試合目が・・・
無題30

カッコイイ34歳!
無題31

バファローsanvs・・・
無題32

王子。
無題33

激しい戦いで・・・
無題34

見ごたえアリ☆
無題35

王子は復帰後からおもしろい試合を観せてくれてるんやないかな?
無題36

バファローsanの勝利☆
1試合目の時、宮尾sanが冨宅sanとバファローsanをまちがえちゃったから、リングに登場した冨宅sanはバファローsanのマネするし、試合後のバファローsanは「誕生日やから2試合させてくれるんかと思った。でも・・・」ってお断りしてました♪
3試合目は、ツバサvsえべっさん。
勿論ツバサが勝ったけど・・・
無題37

えべっさんもガンバってたし、おもしろかったです♪

【2008/07/06 23:43】 大阪プロレスetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

銀魂 二十四

相変わらず・・・
無題30

涙アリ・・・
無題31

笑いいっぱいアリ♪
おもしろ過ぎです☆
【2008/07/05 00:55】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

BLEACH 34

キタ~ッ!!
待ちに待った・・・
無題27

剣chan☆
そして・・・
無題28

兄様☆
無題29

カッコ良過ぎや~ん☆
【2008/07/04 00:50】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ご来店♪

今日は新しいポスターとチラシを持ってきてくれたん♪
ホンマは昨日来てくれるんやったみたいなんやけど、店の1階での仕事中にメールをくれたんやったからぜんぜん気付かずで返信出来ず。
そしたら今日来てくれたんやって・・・ゴメンね&アリガトウ☆
で、そのポスターが・・・
無題32

コレ♪
夏休み中ほぼ毎日試合があって、平日は全3試合・・・月・水が5時から、火・木が1時からで金が8時から。
金はぜんぜんムリやけど、月・水は余裕で行けるし、火・木は・・・時間早過ぎ。
かなりガンバらなムリそうやから、対戦カード次第でガンバって行こうかな。
で、いつも通り日曜日はほとんど行く予定♪
今から楽しみやん♪
そうそう、今日はお店にと私にサインしてくれたり、出たばっかりの『月刊大阪プロレス』を・・・どうもアリガトウ☆
【2008/07/03 23:18】 大阪プロレスetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

regalo

9月にミラコーsanの15周年興行があるんやけど、そのチケットをミラコーsan本人から直接買うことにしたん♪
いつもは勘chanにお願いしてるんやけど、勘chanにお願いすると《私→勘chan→ミラコーsan→勘chan→私→・・・》ってなってややこしいんかなぁって。
やから直接ミラコーsanにお願いして、今度デルアリ行った時にってことで♪
で、ミラコーsanに直接逢うなら娘さん2人にプレゼントをって思ってパークスのペットショップへ。
もぉカワイイのんだらけでどれ買おうかちょこっと迷っちゃった。
我が子がいてれば買いまくってるわって感じやん♪
女の子2人やからフリッフリのレースが付いたのんとかも見てたんやけど、よく考えたらそんな格好の2人を連れてるミラコーsanってどうなんかなぁって思って、そこは結局はずすことに。
で、買ったんが・・・
無題26

コレ☆
カワイイ~♪
ミラコーsanと2人に気に入ってもらえたらいいんやけどなぁ♪
【2008/07/02 23:59】 大阪プロレスetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ヨンデイル

アマイモノガ・・・
無題24

アマイモノタチガ・・・
無題25

ワタシヲヨンデイル。
サイキンウエストマワリガ・・・ッテイウカ、ゼンシンヤバイノニ・・・コイツタチハ、ワタシヲヨブノダ。
【2008/07/01 13:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
きょーこ
  • Author:きょーこ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 06 | 2008/07 | 08
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ENTRIES

  • スポンサーサイトだとぉ!!(12/30)
  • 《夏祭りプロレス》私的5日目(09/20)
  • 《夏祭りプロレス》私的4日目(09/19)
  • 《夏祭りプロレス》私的3日目(09/18)
  • DARS(09/17)
  • COMMENTS

  • ビーズ(04/24)
  • まさお(02/19)
  • 幹雄(01/22)
  • ●夫さん(01/15)
  • きょーこ(11/13)
  • きょーこ(11/13)
  • スイ(11/10)
  • スイ(11/10)
  • きょーこ(11/05)
  • みか(11/05)
  • TRACKBACKS

  • サスペンスの感動:ゾディアック 特別版(12/31)
  • 自動車-情報局:(09/30)
  • タオルを極める:重ね織りガーゼ チェックハンカチ2枚組(08/18)
  • あやのの記録:楳図かずお(08/04)
  • イヤホンの日:耳かけタイプの感動(07/25)
  • ARCHIVES

  • 2008年12月 (1)
  • 2008年09月 (20)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (20)
  • 2008年06月 (30)
  • 2008年05月 (31)
  • 2008年04月 (30)
  • 2008年03月 (31)
  • 2008年02月 (29)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (31)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (32)
  • 2007年09月 (30)
  • 2007年08月 (31)
  • 2007年07月 (31)
  • 2007年06月 (30)
  • 2007年05月 (31)
  • 2007年04月 (31)
  • 2007年03月 (31)
  • 2007年02月 (28)
  • 2007年01月 (31)
  • 2006年12月 (31)
  • 2006年11月 (31)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (30)
  • 2006年08月 (35)
  • 2006年07月 (32)
  • 2006年06月 (30)
  • 2006年05月 (32)
  • 2006年04月 (31)
  • 2006年03月 (32)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (31)
  • 2005年12月 (31)
  • 2005年11月 (30)
  • 2005年10月 (33)
  • 2005年09月 (30)
  • 2005年08月 (33)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (33)
  • 2005年04月 (33)
  • 2005年03月 (5)
  • CATEGORY

  • GAULTIERetc (50)
  • 映画etc (124)
  • 海外ドラマetc (33)
  • 音楽etc (51)
  • 野球etc (155)
  • 大阪プロレスetc (54)
  • ボクシングetc (53)
  • 室伏広治etc (80)
  • STAR WARSetc (136)
  • おい森etc (40)
  • お気に入りetc (254)
  • 未分類 (226)
  • LINKS

  • suicafe
  • E!Place
  • みか○小屋
  • 色彩ハンマー宇宙
  • 室伏広治OfficialWeb
  • 金本知憲OfficialWeb
  • TigersOfficialWeb
  • 大阪プロレスOfficialWeb
  • BLISTER
  • JAPANSTARWARS.COM
  • SEARCH

