ieri,ojji,domani


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

初・・・

デートって言っていいものかどうか。
お昼に送った返信メールに「今日はもぉ用事も済ませたから、これから何しよっかなぁ。」的な事を入れたら「デートでもしますか。」って。
ってのやから、やっぱりデートやね♪
ゴハン食べに行っただけやけど、か~な~り長いこと一緒にいたんよね。
話題が尽きて早い時間に別れちゃうかと思ってたんやけど、ぜ~んぜん♪
趣味が一緒ってかなりヤバイ。
話が途切れる事がないからね♪
無題24
【2008/06/30 23:53】 大阪プロレスetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

タッグフェス2008

無題26

バファローsan達が負けて・・・クーガーがケガしちゃって。
明らかゼウスが勝つやんって思ってたらやっぱりやん。
微妙。
ここ2人がゼロ&GAINAに勝つことはまずないわ。
そうそう、前から思ってたんやけど・・・
無題27

このゴールデンチョップって売ってるん見たことがない。
「全国のスーパー、コンビニ・・・」って、マジ見たことないんですけど。
美味しいから買いたいのになぁ。
ちなみにこの画像のんは、ペッキーが投げてくれたのんです♪

【2008/06/29 23:24】 大阪プロレスetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

14連覇☆

今やってる中の日本選手権で室伏sanが80m98を出し、見事14連覇♪
まぁ連覇がストップする日はまだまだ遠く・・・遥か彼方やからなんの心配もないけど、今季初で80超えれて良かった良かった♪
無題25

もぉすぐ北京やからドンドン調子上げてって欲しいな。
【2008/06/28 01:11】 室伏広治etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

xxxHOLiC

無題24

13巻。
今回もおもしろかったよ。
「ほんの些細な出逢いでも 心も駆も変わっていく。」
「ヒトを変えられるのは 出逢いだけだから。」
【2008/06/27 00:53】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

HOLIPARA④

この日のメインは、昨日お誕生日やった・・・
無題32

ツバサsanと・・・
無題33

バファローsanと・・・
無題34

タイガースsanと、ゼウス・小峠篤司クン・原田の・・・
無題35

ベテラン組vs若手組の6人タッグ。
無題36

もぉ・・・
無題37

バファローsanも・・・
無題38

タイガースsanも・・・
無題39

おもしろ過ぎで・・・
無題40

かなり・・・
無題41

ヤバかった♪
勿論・・・
無題42

ツバサsanが決めて・・・
無題44

勝利☆
無題43

バファローsanとタイガースsanの喜びっぷりが最高でした♪
今回もかなり笑わせてもらったし、勿論魅せてももらったしで楽しかったです♪
で、今回はNEWポートレートが売ってたんで・・・
無題47

GET☆
無題48

GET☆
で・・・またまた・・・
無題45

パチリ☆
無題46

パチリ☆
どうもアリガトウございました♪
【2008/06/26 23:52】 大阪プロレスetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

HOLIPARA③

4試合目は・・・
無題24

勘chanvs・・・
無題25

ミラコーsanvs・・・
無題26

くいchanの3way♪
無題27

「おきまり」のんとか・・・
無題28

そうでないのんとか・・・
無題29

「おきまり」とか。
する事わかってるのに笑っちゃうんよねぇ♪
で、今日は・・・
無題30

勘chan、勝利☆
無題31

近っ♪
【2008/06/25 23:39】 大阪プロレスetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

HOLIPARA②

1試合目は・・・
無題24

王子vsカズ君で・・・
無題25

王子の勝利。
カズ君、ガンバっておもしろい試合の出来るレスラーsanになって欲しいです。
2試合目は・・・
無題26

政宗sanvsタダスケ。
無題27

政宗sanは・・・
無題28

相変わらず激しいし・・・
無題29

カッコ良かったです♪
勿論、勝利☆
3試合目は・・・
無題30

秀吉sanvs・・・
無題31

えべsan♪
無題32

おもしろいわぁ♪
無題33

ホリパラの時の秀吉sanって・・・
無題34

おもしろかったり・・・
無題35

可愛かったり♪
無題36

えべsanもおもしろいし・・・大阪プロレス、いいよねぇ♪
【2008/06/24 12:59】 大阪プロレスetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

HOLIPARA

22日もおもしろかったですよ~♪
で、今日のカードは・・・の前に、まず試合前の・・・
無題24

王子☆
無題25

ミラコーsan☆
無題26

バファローsan☆
無題27

勘chan☆
無題28

その他多数☆
なんだか、ただただ大阪プロレスファンだからって漠然と写真撮りまくってたら後でエライ事にって最近気付いて。
やから特に大スキな人達をって撮り方に変更。
なんで、試合前はこの4人しか撮らない事にしました。
政宗san&秀吉sanもいてたら絶対撮るんやけど、出てきはれへんのよねぇ。
で、今日は・・・
無題29

ツバサsanのお誕生日お祝いをってので・・・
無題30

《お歌》と言えば、王子♪
欠場中のクーガーがプレゼントを持ってきたりで和やかムード満載♪
で・・・
無題31

今日もスタート☆
【2008/06/23 20:43】 大阪プロレスetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

HEAT 3

今日はお昼にデルアリで大阪プロレス観て、その後府立体育館で井岡ジムの興行に行ってきたん♪
で、デルアリの方は画像編集に時間がかかるから、まずボクシングの方から。
今日のは井岡ジムから5人の選手が出てたんやけど、私は途中からの観戦って事で岩本クンって子の試合は観れず。
見たことも聞いたこともない子なんやけど、1R1分11でKO勝ちしたんやって♪
デビュー戦やったらしいんやけど・・・観たかったなぁ。
で、私が観たんは他4人。
まず水本クンから・・・この子の試合ってなんかドキドキって言うかヒヤヒヤって言うか、正直まったく安定感がなくハラハラさせられるからかなり力入って観ちゃうんよね。
結果は一応判定勝ちやったけど、どうなんかなぁ・・・。
次は上谷クン。
この子は結構安心って言うかイイ感じで観させてもらうんやけど、今回はかなりドキドキさせられたん。
最終ラウンドはいきなりの猛ラッシュをってのやったけどバテちゃって。
フラフラの上谷クンにはヒヤヒヤさせられた。
結果はドロー。
次は今1番井岡ジムの中でおもしろい試合をしてくれるイチオシのボクサー、橋詰クン♪
今日もイイ試合を魅せてくれました♪
結果は5R2分31でTKO☆
会場もかなり盛り上がったし・・・ここで今日のを終わらせた方が良かったんやないかなぁみたいな。
泣いて喜ぶ橋詰クンに貰い泣きでした。
で、今日のメインも勿論宮崎クン。
う~ん・・・今回の対戦相手はタイのチャンピオンらしいんやけど・・・何気にグダグダ。
結果も判定と微妙。
今日はやっぱり橋詰クンが良かった☆
私みたいなド素人がこんな事言うんはアレなんやけど・・・まぁとにかく、みんな頑張って下さい♪
無題24



【2008/06/22 16:05】 ボクシングetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

仮面ライダー電王⑪

待ちに待ってた発売日♪
買って早速観たんやけど・・・
無題24

おもしろかったぁ。
いろんな意味でね♪
相変わらずのオデブchan・・・良太郎とモモ・・・はぁ~、泣けちゃう。
来月出るのんで終わりかぁ・・・寂しいなぁ。
【2008/06/21 23:42】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

韮沢靖イマジンワークス

無題26

「仮面ライダー電王ファン必見!」
ホンマ必見でした。
イマジン好きとしては何度も見返してしまう感じ♪
こうゆうのを見ると絵が描きたくなるんよねぇ。
時間さえあればなぁ・・・ないけどひさびさ描きましょうか♪
あっそうそう、この前買った食玩のん・・・
無題27

か~な~りお気に入り☆
【2008/06/20 23:59】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

今月初めて・・・

整骨に。
こんなにひさびさな事って過去たぶんない。
約3週間ぶり?
もっとかなぁ?
もぉ体がガチガチで・・・でも、なかなか時間がなく行かれへんかったんやって。
で、今日行って来たんやけど・・・
無題24

その前にジム前にいてた井岡sanにつかまって(!?)またまたシールを。
井岡sanってホンマ可愛い人やわぁ~って言うか、おもしろい人やわぁ~って言うか・・・ヘンな人やわ♪
で、井岡sanがジムの中に入ったスキに(!?)整骨へ。
どこも痛くって痛くってマジで参った。
「時間作ってもっと来て下さいね!」って言われたけど、それがなかなかねぇ。
そうそう、受付にこんなモノが売ってたん♪
無題25

パイン好きでパイン味好きの私は勿論即買い♪
で、食べたら・・・美味しかった☆
【2008/06/19 16:54】 ボクシングetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

きゃっ♪

仕事中1通のメールが・・・。
「実は今夜は暇なんですよ~」
無題24

了解☆
【2008/06/18 23:25】 大阪プロレスetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

電王グッズ

GETしたモノ・・・
無題25

Tシャツ。
裾の方にイマジン達が・・・
無題28

こんな感じで♪
無題27

ちっちゃいんがよく見ないとわからない的おもしろいなぁと思って買ったん♪
私のんじゃないんやけどね。
それから・・・
無題29

デンライナーのカップ&ソーサー。
コレも私のではありません。
やけど、私用も買おっかなぁ♪
【2008/06/17 12:09】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

いーもばいる

最近気になってたモノ・・・
無題30

データ通信カード。
これさえあればどんなパソコンでもいつでもどこでも(電波が届けば)インターネットが出来るってので「欲しいなぁ。」って。
私が使ってるパソコンはノートなんやけど、プリンターとかつなぎっぱ的デスクトップ状態。
で、ちっちゃいパソコンが欲しいなぁって前から思ってたんやって、ビックカメラに行くたび・・・エスカレーターで上へ上へ行くたび目に入ってたコレが気になって気になって・・・
無題24

買っちゃいました♪
コレでこれからはいつでもどこでもネットが出来るし、DVDが観れるんを買ったからDVDもどこででも見れます♪

【2008/06/16 12:00】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

西日本新空手道交流大会

今日はキックボクシング初生観戦♪
井岡ボクシングジムで唯一キックボクシングをやってる飛野クンの応援に行ってきたん♪
無題24

試合前の軽い練習はみんなの大注目の的!
だいたい参加してる道場やジムってのでも井岡ボクシングジムはかなり目立つとこやし、トレーナーはタイ人やからとにかく注目されまくりやし、その「軽い」ってのもぜんぜん軽くなくホンマ凄いからまわりで練習してる子達がみんな自分の練習を止めて見てるって感じ。
そんな中・・・
無題25

トーナメントを勝ち進んでいき・・・
無題26

K-3の軽量級で見事優勝☆
無題27

オメデトウ☆
トーナメント的試合観戦以外の時はダルダルやったんやけど、みんなと一緒にいて楽しかったし、試合観戦も楽しかったから、また観に・・・応援に行きたいです♪
【2008/06/15 23:12】 ボクシングetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

初防衛☆

今日は勘chanのお笑い選手権防衛戦で因縁のメカマミーとの対決の日。
観たくて観たくて・・・店を抜け出して行ってきてしまった!
「店が忙しくなったら女将sanも店長も自分の仕事に必死になる的私はお客さんのタバコを買いに行くふりをして店を抜け出す!」
コレを実行出来るかどうかかなり微妙やったんやけど、神様は私の味方をしてくれたみたい♪
仕事中デルアリに電話して勘chanがまだかどうか確認して今の経過を聞いて・・・超GOODタイミングやったからバイト2人にだけ「10分だけヨロシク!」って・・・ダッシュでデルアリ行って・・・到着したらちょうど今からってので♪
タイトルマッチやからか国歌斉唱とかあって・・・
無題25

それも歌うんは王子♪
無題26

で・・・
無題27

勘chan、初防衛☆
オメデトウ☆
メカマミーに1度も勝利した事がなかったから良かった良かった♪
ベルトも結構可愛くって勘chanの白いオナカに似合ってたわ♪
でも、留めるとこがなんだかマジックテープみたいで・・・。
まぁそれはいいとして、とにかく良かった良かった♪
で、観終わってダッシュで店に戻ったら「勘chan、観てくる!」って言った2人以外はまったく誰も私が抜け出した事を知らんままで・・・これまた良かった良かった♪
日頃お客さんのタバコを買いに行くんをジャマくさがらず行きまっくてる私やからこそ出来たんやわ♪
2人にも感謝感謝♪
そうそう、この日店行く前に用があってデルアリ行ったんやけど、王子がいてたんで・・・
無題28

パチリ♪
カワイイ~☆
【2008/06/14 23:59】 大阪プロレスetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

タッグフェス2008

明日からなんやけど・・・
無題24

優勝するだろう組は《バファロー&タイガース》。
でも、優勝して欲しい組は《秀吉&政宗》。
ミラコーsanには若造たちをやっつけて欲しい。
ハッスルはイマイチやから冨宅が勝てばいいのに・・・。
ゼウスが優勝なんて事があったら絶対会長の陰謀やわ。
なぁ~んて思ってる今日この頃です。
明日の勘chan、観たいなぁ~。
【2008/06/13 12:45】 大阪プロレスetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

装着変身☆

手を出すのはイマジンだけって思ってたんやけど、やっぱりそういう訳にはいかず買っちゃったん。
無題24

トイザラス限定のんと・・・
無題25

ライナーフォーム♪
とりあえずって感じやね♪
【2008/06/12 13:10】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ご来店☆

今日ポスターとチラシを持ってお店に来てくれたん♪
で、ゴハンも食べてってくれて・・・ゆっくりしてってくれたからいろいろ話せたし♪
やっぱりカワイイ♪
お仕事中とはぜんぜんちがって・・・カワイイ~☆
無題24
【2008/06/11 23:44】 大阪プロレスetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

正規軍vsB&G

メインは・・・
無題24

B&G(小峠篤司クンが入ったから的撮ったけど、そろそろ飽きてきたかも)と・・・
無題25

バファローsan&ムチャルチャの・・・
無題26

6人タッグ。
とにかく・・・
無題27

激しい・・・
無題28

激しい・・・
無題29

闘いが・・・
無題30

繰り広げられ・・・
無題31

バファローsanが決めて勝利☆
次からタッグが始まるんでこっちも楽しみ♪
で、今回は・・・
無題34

王子に写真を撮らせてもらって・・・あっ!!この前のん載せ忘れてた!!
無題35

王子のポートレートを買ってサインしてもらってたんやった♪
それから・・・
無題32

勘chan♪
ナナナント、ポイントカード1枚目を貯めちゃって《勘chanT》GET☆
無題33

次はカメchan色狙いで♪
【2008/06/10 13:13】 大阪プロレスetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

身代わりの術!?

セミは・・・
無題24

勘chanと・・・
無題25

タイガースのシングル!
タイガースが足をケガしてたからってので勘chanはフェアな闘いをする為自ら鉄柱に腕を・・・ってのから試合開始!
無題26

勿論いつものチョウチョあり♪
無題27

お互いが自らを痛めつけるっていうわけのわからんやり合いもあり・・・
無題28

《乱れ髪》の打ち合いをしようとするんやけど・・・
無題29

タイガースが・・・
無題30

王子と・・・
無題31

入れ替わってで・・・
無題32

打ち合い!
で、勘chanが「あっ!!」ってなってる間にタイガースSHを決められて・・・
無題34

タイガース勝利☆
みんなホンマおもしろいわ♪
あっ、3試合目は政宗が決めました。

【2008/06/09 15:44】 大阪プロレスetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ナポレオン☆

今日も行って来た♪
もぉ~、メッチャおもしろかったわ♪
1試合目は《原田vs三原》で勿論原田の勝ち。
2試合目は《くいchanvs冨宅》。
冨宅がペキchanにチューしちゃって・・・ペキchanが寝返っちゃって・・・くいchan可哀相やったけどおもしろかった♪
無題24

3試合目は《秀吉&政宗vsミラコー&えべsan》♪
ヤバイぐらいおもしろかったよ♪
ミラコーsanが・・・
無題25

「戦国は人手不足じゃねぇのか?」
「俺が戦国に入ってもイイんだぜ!」



「ミラクルマンって名前は捨てて・・・ナポレオンでどうだ!!」
無題26

「ナポレオンってフランス人じゃねぇか!」
「フランス人ってアメリカ?」
ミラコーsanの提案にも笑ったけど、秀吉・・・大丈夫か!?
無題27

この2人、おもしろ過ぎやん♪
無題28

ミラコーsanのカンチョーを異常なぐらいイヤがる秀吉を・・・
無題29

見かねた政宗が「やるなら俺をやれ~っ!!」
一体何があったんや。
もぉ~、マジ笑けた♪
おもしろ過ぎ☆
無題30

ピンクのミラコーsan、スキ☆
【2008/06/08 23:27】 大阪プロレスetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

キャラメルショコラ

美味☆
無題24

だいたい森永のミルクキャラメルが美味しいからコレを使ってハズすっていうたらよっぽどやん。
やからハズす事はないやろうと思って買ったんやけど、やっぱり美味しかった♪
【2008/06/07 09:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

バージョンちがい

何気にこっちが聴きたくて買ったん。
無題24

『電王』っていっぱいCD出してるけどさすがにCDは買い揃えるつもりないから(CDいっぱい買うんやったらグッズがもっと欲しいし)って事でCDはここストップやね。
たぶん。
そういえば昔昔・・・大昔《6月6日》って言ったら666的ライヴやって観に行ってたダンスマカブラやレイプスなどなどの事を思い出す。
あの頃は楽しかったなぁ・・・何にも考えず毎日を楽しんでたあの頃。
はぁ~、私も年とったわ。
【2008/06/06 09:28】 音楽etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

顔のニヤ気が・・・でも・・・

まさかこうゆう日が来るとは・・・初めて話した時にはまったく予想も考えもしてなかった。
やし、もしかしたら近々お店に来てくれるとかって。
その時は「ぜひぜひ♪」なんて名刺を渡しちゃったりしたけど、よく考えると今のこの状態が終わってしまうかもね。
はぁ~、しくった。
約1ヶ月の間ほぼ毎日ウキウキやったんももぉ終わりか。
無題32

はぁ~、しくった、しくった、しくった。
これだけウキウキしてるんはひさびさやから、このウキウキがなくなるんはツライわ。
それにしても、今日は「楽しかった」と言うか「おもしろかった」♪
「また・・・」がホンマにあればいいんやけど、さぁ今後どうなるかなぁ。


【2008/06/05 23:28】 大阪プロレスetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ひさしぶりに・・・

CITYのGalleryに行ってきたんやって、前から取り置きしてたのんや新作・旧作のを買ってきたん♪
まず・・・
無題24

取り置きしてたジャケット♪
ボディはいたってシンプル。
で、ウエストがかなりシェイプされてるから絶対太られへんのと、丈がちょい長めなんがちょっとなぁってのやったんやけど・・・
無題25

この袖の美しさに負けて取り置きしてたん。
それから・・・
無題26

Vivienneのジャケット♪
無題27

コレは画像ではまったく伝わらへんねんけど着るとキレイにボディに沿うし、生地的あんまり気を使わんでよさげやから楽チンかなぁと♪
それから・・・
無題29

コレは国産があった頃の残りモノ(!?)。
それと・・・
無題28

なんとなく黒が欲しいかなぁみたいなんで・・・なんとなく。
とりあえず安かったし♪
でも、コレ着ると私かなり強そうに見えちゃうからちょっと微妙やったかも。
それから・・・
無題30

ガッツリ新作☆
見て即決め!即買い♪
こうゆうのん大スキ♪
やけど、太れません。
って言うか、だいたいGAULTIERのんはどれも太られへんねよねぇ。
最近かなりヤバイからどうにかせねばやわ。
あと・・・
無題31

コレはずっと前から見て知ってたんやけど、何気にハズしてたんやって。
やけど、コレって小物がなかったからなんとなく買っちゃいました。
こんなけ買ったから(数的じゃなく金額的に)当分おとなしくしてます。

【2008/06/04 23:06】 GAULTIERetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

また、会おうぜ!!

買っちゃった。
無題24

だって中がどんなんか気になったんやも~ん♪
無題25
【2008/06/03 23:29】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

Triangle Connection

略して・・・
無題27

『トラ・コネ』
杉浦太陽主演で秋公開の映画なんやって。
出演者の中には「特撮といえば!!」な大葉健二sanや渡洋史sanが。
ギャバンとシャリバンやん!
どうせなら円谷浩sanも入れて『宇宙刑事』を揃えちゃえばいいのに。
無題29

で、この映画なんやけど・・・ナナナント、勘chanも出てるんやって☆
ワンシーンらしいんやけど、勘chanと王子とえべsanが出たんやって♪
無題28

私、邦画は観ぃひんねんけど・・・コレは観とかなアカンやろ♪
【2008/06/02 22:54】 大阪プロレスetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

週間大阪プロレス!?

無題24

こんなん売ってたら毎週欠かさず買います。
で、ホンマはコレ・・・『週間プロレス』の特集なん。
いっつも立ち読みなんやけど(それもほとんど大阪プロレスの記事しか見ぃひん!)この特集欲しさに買っちゃいました♪
だって・・・
無題25

バファローsanがしゃべってたり、タイガースsan載ってたり、相関図が。
それに、デルアリの3階が載ってて・・・
無題26

勘chanのお部屋が☆
そりゃ「買い」でしょう♪
【2008/06/01 22:27】 大阪プロレスetc | トラックバック(0) | コメント(0) |
きょーこ
  • Author:きょーこ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 05 | 2008/06 | 07
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -

    ENTRIES

  • スポンサーサイトだとぉ!!(12/30)
  • 《夏祭りプロレス》私的5日目(09/20)
  • 《夏祭りプロレス》私的4日目(09/19)
  • 《夏祭りプロレス》私的3日目(09/18)
  • DARS(09/17)
  • COMMENTS

  • ビーズ(04/24)
  • まさお(02/19)
  • 幹雄(01/22)
  • ●夫さん(01/15)
  • きょーこ(11/13)
  • きょーこ(11/13)
  • スイ(11/10)
  • スイ(11/10)
  • きょーこ(11/05)
  • みか(11/05)
  • TRACKBACKS

  • サスペンスの感動:ゾディアック 特別版(12/31)
  • 自動車-情報局:(09/30)
  • タオルを極める:重ね織りガーゼ チェックハンカチ2枚組(08/18)
  • あやのの記録:楳図かずお(08/04)
  • イヤホンの日:耳かけタイプの感動(07/25)
  • ARCHIVES

  • 2008年12月 (1)
  • 2008年09月 (20)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (20)
  • 2008年06月 (30)
  • 2008年05月 (31)
  • 2008年04月 (30)
  • 2008年03月 (31)
  • 2008年02月 (29)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (31)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (32)
  • 2007年09月 (30)
  • 2007年08月 (31)
  • 2007年07月 (31)
  • 2007年06月 (30)
  • 2007年05月 (31)
  • 2007年04月 (31)
  • 2007年03月 (31)
  • 2007年02月 (28)
  • 2007年01月 (31)
  • 2006年12月 (31)
  • 2006年11月 (31)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (30)
  • 2006年08月 (35)
  • 2006年07月 (32)
  • 2006年06月 (30)
  • 2006年05月 (32)
  • 2006年04月 (31)
  • 2006年03月 (32)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (31)
  • 2005年12月 (31)
  • 2005年11月 (30)
  • 2005年10月 (33)
  • 2005年09月 (30)
  • 2005年08月 (33)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (33)
  • 2005年04月 (33)
  • 2005年03月 (5)
  • CATEGORY

  • GAULTIERetc (50)
  • 映画etc (124)
  • 海外ドラマetc (33)
  • 音楽etc (51)
  • 野球etc (155)
  • 大阪プロレスetc (54)
  • ボクシングetc (53)
  • 室伏広治etc (80)
  • STAR WARSetc (136)
  • おい森etc (40)
  • お気に入りetc (254)
  • 未分類 (226)
  • LINKS

  • suicafe
  • E!Place
  • みか○小屋
  • 色彩ハンマー宇宙
  • 室伏広治OfficialWeb
  • 金本知憲OfficialWeb
  • TigersOfficialWeb
  • 大阪プロレスOfficialWeb
  • BLISTER
  • JAPANSTARWARS.COM
  • SEARCH

