ieri,ojji,domani


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

その執事、・・・

って言うか、「この執事、カッコ良過ぎ☆」
無題25
【2008/05/31 12:35】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

STAR WARS VAULT

博chanが買ってきてくれたん♪
無題24

コレ、マジヤバイっす!
1ページづつじっくり見なければって感じで超GOOD♪
どうもアリガトウ☆
【2008/05/30 12:24】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

【あにめいと】ではなく・・・

その周辺のお店でGET♪
無題26

でっかいモモを買ってしまったり・・・
無題27

ちびボイスのセットとデンライナーの食堂車。
食堂車はちっちゃ~いみんなが付いてたから思わず。
無題28

このトーキングは見た目良しやし、関sanの声がいっぱい聞けるからの思わず♪
無題29

コレはモモ好きとしては買わざるを得ないでしょうみたいな。
って、ちょこちょこ『電王』増やしてるけど・・・どこに置きましょう。
【2008/05/29 16:57】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

あにめいと

『電王』グッズをちょこっと買ってきたん♪
無題24

箱から出そうか出すまいか・・・なコレと・・・
無題25

ノート&ファイル。
コレはガッツリ使う用やけど、ノートは今のところ使う予定ナシ。
どうもキンがねぇ・・・興味ないんよねぇ。
【2008/05/28 16:38】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

沖縄プロレス

無題43

過去1度も行きたいなんて思ったことがない沖縄にメッチャ行きたい!
だって、ゼロもGAINAもコンドルもだ~いすきやったんやもん。
無題44

海賊のザック、ゴーヤーマスク、ハブ男、シーサー王、ミル・マングースやって。
ハブ男、カッコ良過ぎやん☆
【2008/05/27 13:43】 大阪プロレスetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ほりぱら②

メインはミラコーsan提案ですることになった(!?)・・・
無題32

○人と・・・
無題33

○日(ツバサのこの衣装カッコ良過ぎやん☆)の連合軍vs・・・
無題34

トラキチのクーガーと・・・
無題35

阪神も野球も好きじゃない(!?)タイガースsanの阪神チームの闘い。
無題36

試合開始♪
無題37

普通に・・・
無題38

野球な感じでおもしろかったんやけどそれがおもしろくないタイガースsanが「野球なんかキライや!プロレスがしたいんや!」の言葉で野球からプロレスへ。
で、今回特別ルールで代打アリやったからミラコーsanはクロマティに扮した瀬戸口や長嶋sanに扮した三原を使うけどダメダメで、クーガーがくいchanと交代したら・・・
無題39

くいchanが決めちゃいました♪
今日もヤバイぐらいおもしろかった☆
やっぱり行って良かった♪
で、急遽行く事決めたから一応勘chanにご報告したらチケット取ってくれはって♪
無題40

オマケのステッカー貰ったし、チケットを前売りで用意してくれてはって・・・どうもアリガトウございました♪
で、そのお礼を言いに・・・と、スタンプ押してもらいに休憩タイムに勘chanとこに行って・・・
無題41

写真も♪
前に「機会あればツーショットを♪」って言ってたんをおぼえてくれてたんやって♪
ヤッタネ☆
で、店行く前に王子のポストカードを買おうとデルアリのショップに行ったらナント勘chanが!!
『電王』の話をしたりでメッチャ楽しかったん♪
やし、やっぱり勘chanってカワイイ☆
私の《癒し》クンやん♪
って、まさかの勘chan登場にドキドキやったんで肝心の王子のポストカードを買い忘れて・・・
無題42

『タッグフェス2007』のDVDを買っちゃった。
なんでやねん。
【2008/05/26 12:59】 大阪プロレスetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ほりぱら

観に行きたい気持ちをガマンする事が出来ずちぃにゃん以外のみんなにはナイショで・・・今週もデルアリに行ってきたん。
ナイショやからって事で開始時間には行かれへんかったんやけど、勘chanの試合までには間に合うようにって感じで。
で、デルアリに到着して席に向かってる時「あれっ、この曲って政宗?が、勝った?っていうことは・・・今から勘chan!?」
超大慌てで席へ。
ギリセーフ♪
今日の勘chanはモモで登場☆
無題23

私もこのお面買おっかなぁ・・・って勿論被らへんけど。
無題24

今日は3WAYなんやけど、勘chanvsくいchanvs秀吉・・・秀吉!?
無題25

ウエーブやらさされて超イヤがる秀吉がマジおもしろかったり・・・
無題26

チョウチョ持たさされたり・・・ホリパラやからこそって感じでおもしろかった♪
無題27

結果は勿論秀吉の勝利やったんやけど精神的ダメージはかなりのもんやったみたいやね。
で、この後休憩タイムになって4試合目(私的には2試合目)は・・・
無題28

B&Gvs・・・
無題28,5

バファローsan&えべsan&クッシー。
今回は・・・
無題29

イチイチ(!?)カッコイイゼウスの勝利☆
無題30

バファローsanは普通に(!?)カッコ良かったんやけどねぇ。
無題31

でも、ゼウスは足首かなぁ・・・グネったっぽくて・・・何ってなかったらいいんやけど。
【2008/05/25 23:30】 大阪プロレスetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

あっ☆

大好きなブンがいなくなってからというもの、かなり毎日気抜け状態でやってたんやけど・・・
無題32

誰か引越してきて・・・
無題33

あっ、勘channnnn!!
無題34

じゃなくって《かぶきち》やって。
でも勘chanみたい(!?)やから今度はこのコを♪
またヤル気が出てきたぞっ☆

【2008/05/24 11:40】 おい森etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

電王BOOK

とりあえずこんなけ買った☆
無題31
【2008/05/23 12:37】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

IMAGIN

日本橋に行った時ガッツリ目に入った・・・
無題29

モモ・ウラ・リュウタのキーチェーンと・・・
無題30

ソフビのイマジン全5種をGET☆
キーチェーンは他にもキンとかあったんやけど大好きな3人だけ買って、早速お家の鍵と一緒に♪
【2008/05/22 13:31】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

DEN-O

超大昔・・・『ゴレンジャー』や『ジャッカー電撃隊』に・・・ウルトラマン達が大好きでソフビや超合金をいっぱい買ってもらってたん。
ちぃがちっちゃい頃・・・『オーレンジャー』『カーレンジャー』『メガレンジャー』が大好きでいろんなモノを買いたおしてたん。
この頃は『仮面ライダー クウガ』や『ウルトラマン ティガ』にもハマりたおしてたし。
戦隊モノもライダー系も常にチェックはしてて・・・ただ私の性格(超収集癖アリ)的ここ何年はハマらないようハマらないようしてきたんやけど、遂にこのガマンが破られる時がやってきてしまったん!
勘chanの「『電王』はぜひとも最初から見てほしいです。」って言葉に完ペキ負けてしまいました。
で『電王』のDVDを買うか『イマジンあにめ』のDVDを買うかで・・・
無題27

『イマジンあにめ』をBOX買い。
「うわっ、関san遊佐san鈴村san三木sa~n!!」
おもしろいし、カワイイし・・・ヤバイっす☆
で、ココだけはって思ってたとこにも手を・・・
無題28

ドンドコいろんなモノに手を出してる中。
【2008/05/21 13:51】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ホリパラ 番外

デルアリに向かってるとデルアリ隣のお店やったかの前にゼウスが!
売店にいてる人じゃない的超ビックリ・・・超サプライズ!
で、ガン見しながら歩いてたら視線を感じてかチラチラこっちを見てはったんで「コレはチャ~ンス☆」って感じで「スイマセン、写真撮らさせて頂けませんか?」って。
そしたら快く・・・な上に、一緒にいてはった方が「一緒に撮りましょうか?」って言ってくれはって・・・
無題45

ヘヘッ♪
その後・・・
無題44

ゼウスだけのんを撮らさせてもらって♪
で、デルアリへ♪
席確認してから売店の方を見たら勘chanがいてたから売店へGO♪
で、勘chanにお願いしてた・・・
無題23

サインをまずしてもらって、予約してた・・・
無題24

Tシャツ&タオルをGET。
で、勘chanが金額計算してくれてた時にバファローsanが話しかけてきはって☆
それまでに「うわっ、バファローsanが!バファローsanが!」って・・・スグ近くにいてたんに大興奮やったんよね。
だって、カッコイイしカワイイし・・・好きやから♪
で、Tシャツをもぉ1枚買ってよってので「サインしてもらえますぅ?」って言ったらスグにペン探し出して「みんなのんいる?」って。
で・・・
無題25

売店にいた選手みんながしてくれはったん☆
ヤッタネ♪
で、勘chanのポートレート&ポストカードも予約してたからそれもその時GETしたんやけど、勘chanが「休憩の時(って言うたんやったかなぁ?)にサインするんで♪」って☆
やったんやけど試合中に「休憩時間は出れないと思うんで、終わってからまた売店に出ますね。」って。
で、終わってから売店を見たら試合後スグ・・・超お疲れモードの勘chanが。
無題26

話ししながらサインしてもらって、かなり仮のお姿に戻ってたところ(!?)写真撮らさせてもらって・・・
無題46

どうもアリガトウございました☆
初1人観戦でいきなりこんなに嬉しいことばっかりあっていいのかってのやったし、勿論試合も超楽しかったしで、1人でもぜんぜんOKやんみたいな。
時間があれば連れがおらんくってもドンドン行こうと思ったのでした♪
それにしても、ゼウスにサインしてもらわれへんかったんが残念。
だって書くモノも書いてもらうモノもな~んにも持ってなかったんやも~ん。


【2008/05/20 12:29】 大阪プロレスetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ホリパラ②

本日のメインは・・・
無題32

勘chan&くいchan&えべsanvsバファローsan&ツバサ&ミラコーsan♪
無題33

「日曜日ってステキ☆」的日曜日らしいメイン♪
「どんなけ笑わせてくれるでしょう♪」と期待大♪
で、まずはえべsanvsバファローsan。
バファローsanが・・・
無題34

股割り。
で、えべsanも・・・なとこでギブアップ!
試合終了~って、みんな帰ってったのをえべsanが必死で呼び戻して・・・
無題35

バファローsanに再戦を・・・
無題36

お願い。
このツカミ大スキやん♪
で、2度目の試合開始。
ユニーク軍じゃない選手がユニーク軍に乗せられていろんなことをするんがまたおもしろいんよね♪
無題37

やけど、今回は勘chanのチュ~にキレたツバサが勘chanを・・・
無題38

ボッコボコに!
かなりコワかったやん。
勘chan超かわいそうやったけど、チュ~した勘chanが悪いからねぇ。
で、この試合は結果ミラコーsanが決めて・・・
無題39

勝利☆
○人(ジャイ○ンツ)ファンのミラコーsan(私は阪神ファンなんやけど)が決めたからって○人の曲をかけるよう言ってたら・・・
無題40

『六甲おろし』がかかって、阪神ファンじゃないけどそんな格好の・・・
無題41

タイガースと超虎キチの・・・
無題42

クーガー登場♪
で、組むことをイヤがる○日(ドラ○ンズ)ファンのツバサをミラコーsanが説得するからってことで次のホリパラでは○人&○日の連合軍vs阪神組の対戦が決定しました♪
無題43

メッチャおもしろそう♪
で、今回も超楽しかったです☆
次はいつ観に行こっかなぁ♪




【2008/05/19 10:54】 大阪プロレスetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ホリパラ

今日はちぃにゃん不在ってことで1人。
悩みに悩んで・・・行きたい衝動を抑えられずで初1人観戦を決行!
1人やから2階席からコソッと観ようってことで初2階席。
1人やから開始10分15分前に着いて携帯でもいじって時間つぶそうって思ってたんやけど、いきなりの超サプライズ☆
その後も売店に勘chanがいてたから・・・で、結局開始ギリに席へ。
無題23

2階席かなりイイかも♪
で、まず1試合目は・・・
無題24

政宗(カッコイイ~☆)vs瀬戸口。
勿論政宗勝利☆
無題25

2試合目は秀吉vs三原。
ここも勿論秀吉勝利☆・・・って、写真撮るん忘れて観てたから画像ナシ。
3試合目は・・・
無題26

イチイチ(!?)カッコイイゼウスと原田&タダスケの・・・
無題27

B&Gvsタイガース&冨宅&KUSIDAで・・・
無題28

冨宅が決めてタイガース側の勝利☆
4試合目は小峠篤司クンvsクーガー。
今日の篤司クンは超熱くって場外乱闘がスゴかったん!
リング降りて1階自由席に行き・・・2階席の私には何がなんだかやったんやけど奥の階段からなにやら物音が!
無題29

ハイッ!登場☆
で・・・
無題30

クーガー、大ピンチ!
無題31

今日の篤司クンはとにかく熱いっ!!
でも負けちゃった。






【2008/05/18 22:23】 大阪プロレスetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

galliano

最近黒のキャミが欲しくっていろんなとこで探してたんやけど、コレならOKかなってのをやっと。
無題26

まだ着てないから胸の開きや幅に丈と自分の思い通りのモノかどうかは謎。
2サイズ買ったけど2枚共思い通りじゃなかったら・・・まぁガリアーノやから着るでしょう。
それにしても、今日の帰宅時間は朝5時半。
6時過ぎに寝て8時半に1回起きて・・・また寝て、ちゃんと起きたんが11時前。
まだなんとなく頭がまわってないような。
【2008/05/17 13:00】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

れいじぇす

ハメドもプリンスもサウスポーやから左だけGET☆
無題25

さて、GETしたんはいいけどどうしようかなぁ・・・どこに付けよっかなぁ・・・。
【2008/05/16 23:59】 ボクシングetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

MODEetMODE

08-09の秋冬のが載ってて・・・秋冬は私の大スキなファーがいっぱい載ってるから思わず買っちゃった♪
まず見るとこは勿論GAULTIER☆
色はシックなんやけど柄がタトゥーやったりアニマルやからまったく地味でなくむしろ派手!それがGAULTIERって感じでただただ「欲しい・・・。」みたいな。
で、GAULTIER見たら最初のページに戻って・・・ジバンシィからスタート。
勿論全部ではないけど結構どのブランドもイイ感じのが載ってて超目の保養に・・・って言うか逆に目の毒ってのを見せられた感満載やったかも。
無題24
【2008/05/15 13:15】 GAULTIERetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ちらし

またまたMASAKOsanが送ってきてくれたん♪
いつもいつもホンマにアリガトウね☆
無題23

で、今回絶対(!?)DVD出たら買いやなって思ったんが・・・
『悲しみが乾くまで』(ひさびさのベニチオ!ハル・ベリーはキライなんやけどベニチオ観たいから買わなね。)『リボルバー』(レイ・リオッタが出てるから絶対買い☆内容もおもしろそうやし♪)『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』(観とかなアカンとこかなぁ的。)『インディ・ジョーンズ』(前3作観てるし、絶対おもしろいでしょう♪)『幻影師アイゼンハイム』(このノートン観たい的♪)『ヒットマン』(私の大好きティーバッグことロバート・ネッパーが出てるから♪)かな♪
『パンダフルライフ』が超ヤバイぐらい可愛くって観たいんやけど、可哀想なシーンとかがもしあったらイヤやから、たぶん買わへん・・・でも気になる。
【2008/05/14 13:55】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

マジで!?

携帯のメアドを教えてくれた☆
勿論私が教えてもらえるようお願いしたワケでもないし、遠回しに・・・なんてこともしてないんやけど、普通に教えてくれたん♪
無題25

ヤッタネ☆
【2008/05/13 23:59】 大阪プロレスetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

いやぁ~んっ!!

『おい森』を始めた時からず~っといてたブンが・・・ブンがぁ~っ!!
無題24

何の前ぶれもなくいなくなってしまった。
大好きやったのにぃ。
ちょっと『おい森』をする気力が・・・。

【2008/05/12 13:03】 おい森etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

Virgin? Live Tour 2008 ~Welcome to An's HOSPITAL~

今日はアメ村BIGCATでのAn’sのライヴに行ってきたん。
ひっさびさに行くライヴがまさか声優sanのバンドとは。
勿論ちぃにゃんの付き添いで行っただけなんやけど・・・1曲も知らんってのがかなりキツかったし、客の中途半端で微妙なノリが軽くイラっとする感じで参った。
せっかく行ってるんやから知らんなりにも楽しみたいなぁと思ったんやけど、1人だけ浮いたことをするんもなぁ・・・って言うか、みんなチンチクリンやからそれでなくても私の頭が飛び出てんのに1人で飛びはねまくるんもなぁって思って、結局じ~っと観てただけ。
救いはバンドのメンバーの1人《しょうchan》を大昔から知ってたって事。
やから「おぉ~、しょうchanカッコイイやん♪」とかって見れたり。
まぁおもしろい曲も何曲かあったからそこそこには・・・まぁまぁまぁ。
ちぃにゃんが超楽しめたみたいやから連れて行ったったかいはあったけどね♪
で、今日買わさされたのんは・・・
無題23

こんなけ。
スティックはライヴ終了後に投げはったんを客が取りそこねて、はじかれたんがたまったまちぃにゃんの前らへんに落ちたから、ちぃにゃんの後ろにいた私が「ちぃっ!!」って・・・早く取れと言わんばかりにちぃにゃんの背中を押して・・・ちぃにゃんはその反動(?)でGET☆
客がどんくさそうなんばっかりやったから取れたようなモンやね♪
良かった良かった。
今度は私が楽しめるライヴに行きたい!
誰か来日せぇへんかなぁ。

【2008/05/11 23:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

LB-03

胸元がVになってるキャミを最近探してて、何気にココならって思って行ってんけど・・・
無題23

超安なんをいいことにアホみたいに買ってしまった。
安モンばっかり。
【2008/05/10 13:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

HOLIPARA 番外

今回は月刊『大阪プロレス』を買ったんやって対戦カードのハンコを押してもらいに2階に行ったら「BFバッヂありますよぉ~っ!」ってビリーsanが叫んではったから思わず「買お♪」って。
で、普通に柄を選べるんかと思ったら箱に手をつっこんでってのやったから思わず3回分をお支払い。
コンドルがかぶっただけで後はバラ♪
バファローsan取られへんかったんが超残念。
無題27

で・・・サインを♪
無題25

ビリーsan&タイガース&・・・
無題26

王子&勘様&ミラコーsan☆
で、今回は・・・
無題24

さわやかビリーsanと・・・
無題23

またまたさわやか(!?何気にビリーsanとはちがうさわやかさな)勘chan☆
勘chanは私の事をおぼえてくれてたからマジ嬉しかったん♪
今回も超楽しめました♪
次はいつ行けるかなぁ・・・。

【2008/05/09 13:20】 大阪プロレスetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

HOLIPARA③

試合後沖縄組のトークイベントが♪
で、まずは・・・
無題23

ロベルト&キヌ。
で、次に・・・
無題24

GAINA&ゼロ&コンドル。
無題25

あぁ~ん・・・
無題26

寂しいなぁ~・・・
無題27

また大阪に戻ってきてくれるよね?ねっ?
無題28

とりあえず(!?)沖縄でもガンバって下さい☆
無題29

そしてまた大阪に戻って来る事を願ってます☆
イベント終了後、みんなが客席真ん中の通路を通って行ったんやって見事通路側やった私はみんなとタッチタッチタッチ・・・良い思い出になりました。
【2008/05/08 12:44】 大阪プロレスetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

HOLIPARA②

4試合目はツバサvsロベルトで・・・
無題38

ツバサの勝利。
5試合目は顔が(って言うてもマスク被ってるんやけど)カッコ良かったり時にカワイかったり・・・《眼》がヤバイ・・・
無題39

コンドルvsビートルで・・・
無題40

コンドルの勝利♪
無題41

カッコイイ~☆
で、メインは・・・
無題42

ゼロ・タイガース・デルフィンvsGAINA・バファローsan・クーガーsanの6人タッグ。
この試合の見所はやっぱり・・・
無題43

ゼロvsGAINA!
あり得へんからねぇ。
この日に観に行けてホンマ良かったって感じ♪
で、勝ったんは・・・
無題44

ゼロ☆
って言うても決めたんはバファローsanになんやけど。
この後・・・
無題45

沖縄組に・・・
無題46

花束を。
無題47

ホンマ観に行って良かった♪
無題48




【2008/05/07 13:39】 大阪プロレスetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

HOLIPARA

3・4・5日と仕事をガンバったご褒美に(!?)今日はデルアリへ☆
まず1試合目は・・・
無題23

ゼウスvs王子。
無題24

いちいちカッコイイ・・・
無題25

ゼウスに・・・
無題26

王子が勝てそうにないまま・・・
無題27

すんなりゼウスの勝利。
なんかね、王子のやられっぷりがあまりにもあまりにもで、なんか可哀想やった。
観ててツラかったわ。
無題28

それにしてもホンマにゼウスっていちいちカッコイイなぁ。
で、2試合目は・・・
無題29

原田・タダスケ・キヌvs秀吉・政宗・篤司クン。
大阪プロレスには「カッコイイ選手・カワイイ選手・おもしろい選手・技とか決めてって時はカッコイイけどしゃべりがおもしろい選手・・・」とかってさまざまなんやけど・・・
無題30

政宗はカッコイイ選手☆
スタイルもGOODやしほぼ笑いナシのヒールに徹した男前選手!
秀吉もスキやから戦国バンザイ♪
で、この試合は・・・
無題31

秀吉・政宗・篤司クンの勝利♪
まぁ、当然でしょ♪
3試合目は「待ってましたっ!千両役者!」の・・・
無題32

勘様登場☆
無題33

いやぁ~ん♪
モモや~ん♪
無題34

さすが勘chan♪
「この席じゃあ見えへん!!」ってドキドキやったチョウチョも・・・
無題35

ちゃ~んと覗いてくれてたし・・・
無題36

やっぱりおもしろい♪
無題37

勘chan勝ったし良かった良かった☆
そうそう、この試合は勘chanvsくいchanvsえべsanの3WAYでした♪




【2008/05/06 23:00】 大阪プロレスetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

TRINITI

無題24

【べすと・おぶ・とりにてぃ】
超GOOD☆
DISC2のノンストップメガミックスはかなりヤバイです♪
そうそう、ここ何日かなりテンション高め♪
やし、明日は沖縄組を観に・・・そして勘ちゃん観にデルアリへGO☆
【2008/05/05 13:36】 音楽etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

BONES BOX1

勿論買ったんやけど・・・観てるのんやから置いとくだけになっちゃいそう。
無題23

やし、オマケの『X-ファイル ザ・ムービー』は大昔観たやん!
【2008/05/04 13:26】 海外ドラマetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

まじでっ!?

キャ~ッ、メールがキタ~ッ♪
無題22

【2008/05/03 23:59】 大阪プロレスetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

アンドリュー

のタルトを買うんは久しぶり♪
ここのショコラタルトとエッグタルトはマジ好き☆
やけど、抹茶って・・・おいしかった気がして買ったんやけど、次からはやめとこって感じやったわ。
無題22

抹茶パウダーが・・・苦い。
【2008/05/02 17:20】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
きょーこ
  • Author:きょーこ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 04 | 2008/05 | 06
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    ENTRIES

  • スポンサーサイトだとぉ!!(12/30)
  • 《夏祭りプロレス》私的5日目(09/20)
  • 《夏祭りプロレス》私的4日目(09/19)
  • 《夏祭りプロレス》私的3日目(09/18)
  • DARS(09/17)
  • COMMENTS

  • ビーズ(04/24)
  • まさお(02/19)
  • 幹雄(01/22)
  • ●夫さん(01/15)
  • きょーこ(11/13)
  • きょーこ(11/13)
  • スイ(11/10)
  • スイ(11/10)
  • きょーこ(11/05)
  • みか(11/05)
  • TRACKBACKS

  • サスペンスの感動:ゾディアック 特別版(12/31)
  • 自動車-情報局:(09/30)
  • タオルを極める:重ね織りガーゼ チェックハンカチ2枚組(08/18)
  • あやのの記録:楳図かずお(08/04)
  • イヤホンの日:耳かけタイプの感動(07/25)
  • ARCHIVES

  • 2008年12月 (1)
  • 2008年09月 (20)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (20)
  • 2008年06月 (30)
  • 2008年05月 (31)
  • 2008年04月 (30)
  • 2008年03月 (31)
  • 2008年02月 (29)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (31)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (32)
  • 2007年09月 (30)
  • 2007年08月 (31)
  • 2007年07月 (31)
  • 2007年06月 (30)
  • 2007年05月 (31)
  • 2007年04月 (31)
  • 2007年03月 (31)
  • 2007年02月 (28)
  • 2007年01月 (31)
  • 2006年12月 (31)
  • 2006年11月 (31)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (30)
  • 2006年08月 (35)
  • 2006年07月 (32)
  • 2006年06月 (30)
  • 2006年05月 (32)
  • 2006年04月 (31)
  • 2006年03月 (32)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (31)
  • 2005年12月 (31)
  • 2005年11月 (30)
  • 2005年10月 (33)
  • 2005年09月 (30)
  • 2005年08月 (33)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (33)
  • 2005年04月 (33)
  • 2005年03月 (5)
  • CATEGORY

  • GAULTIERetc (50)
  • 映画etc (124)
  • 海外ドラマetc (33)
  • 音楽etc (51)
  • 野球etc (155)
  • 大阪プロレスetc (54)
  • ボクシングetc (53)
  • 室伏広治etc (80)
  • STAR WARSetc (136)
  • おい森etc (40)
  • お気に入りetc (254)
  • 未分類 (226)
  • LINKS

  • suicafe
  • E!Place
  • みか○小屋
  • 色彩ハンマー宇宙
  • 室伏広治OfficialWeb
  • 金本知憲OfficialWeb
  • TigersOfficialWeb
  • 大阪プロレスOfficialWeb
  • BLISTER
  • JAPANSTARWARS.COM
  • SEARCH

