ieri,ojji,domani


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いつ振り?

JUNKOchanと逢ったん♪
前に逢ったんっていつやったかなぁ?
最近メールもしてなかったんやって・・・この前ひさびさメール貰ったんきっかけで今日逢う事に♪
やけど、ぜんぜん変わってなかった。
やからあんまり久し振り感もなく、連絡とってなかった間のお互いの事を話しあったり聞きあったり。
10数年の付き合いやからお互いをわかってる的まったり楽しく過ごせた感じかな♪
お茶して、ゴハン食べて・・・JUNKOchanオススメバンドのCD買いにタワレコ行って。
楽しかったです♪
無題21

また遊ぼうね☆
【2008/03/31 23:46】 音楽etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

今年2戦目☆

今日もドームへ♪
で、昨日はベンチ上、今日は真正面がファーストかな?前から9列目。
無題29

練習を観るため今日も早めに行って試合観戦♪
今日は席が中途半端やから写真は程々にガッツリ応援。
で、今日は新井の大活躍で・・・
無題30

3連勝♪
無題31

2日続けて・・・
無題32

勝ち試合が観れちゃった♪
新井のタイムリーに始まり、今岡のタイムリーに金本の犠牲。
で、新井の2点タイムリーに、またまた新井の2点タイムリーで7-0やん♪
無題33

新井、どうもアリガトウ☆
福原もよぉ投げてくれました♪
近々撮った画像のプリントしなくちゃ♪
昨日も今日も超ウキウキで仕事しちゃってるわ♪
最近良い事続きで少々のムカつく事も「はいはい。」ってあしらえちゃってるし♪
このウキウキはいつまで続くかなぁ。

【2008/03/30 23:59】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

今年初観戦☆

遂に昨日セ・リーグが開幕し、今日行って来たん☆
で、今日の席は・・・なんとベンチ上!!
2列目やったんやけど・・・とにかく選手が近い近い!!
この席かなりヤバかった♪
で、勿論練習が観れるよう早めに行って・・・
無題21

近っ!!
無題22

スグそこに・・・
無題23

金本さんが☆
で・・・
無題24

試合開始♪
まず、いきなり1回に金本さんのタイムリーで先制♪
無題25

その後鳥谷のタイムリーで2-0に♪
やけど小関のタイムリーで2-1になったけど・・・
無題26

金本さんの・・・
無題27

ソロHR☆
で、3-1♪・・・になったけど、仁志のタイムリーで3-2、その後新井のタイムリーで4-2♪
やけど久保田が吉村にソロを打たれて4-3にってドキドキの中最後は球児がしっかり押さえてくれて阪神2連勝♪
で、勿論ヒーローは・・・
無題28

金本さん☆
今日は良い席でしっかり金本さんを・・・金本さんの活躍を観れてメッチャ良かったです♪


【2008/03/29 23:59】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ひと狩りいこうぜ

遂にこの日がやってきました!!
無題22

狩って狩って・・・狩りまくるぞぉ~っ!!
って、言いたいとこなんやけど、ちょこっと間忙しいからまだ狩れません。
【2008/03/28 15:50】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

でもボクは・・・ありますか!!

無題21

初心者のきんに君と先輩ハンター達のチームプレイ(!?)がおもしろい♪
【2008/03/27 13:44】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ひさしぶり

昨日のお昼はTOMOchanと逢ったんやけど仕事が終わってからはひさびさSATOMIchanと逢ったんやって♪
夜中やってるスイーツのお店を整骨院に置いてあった雑誌でチェックしてたからそこにいったんやけど、そこのお店が前にMIEsanとランチに行ったお店やったんでビックリ!
店名も場所も見てたのに行くまでまったく気付かずで参ったわ。
で、そこで食べながら飲みながらいろんな話して・・・時間の経つんがあっという間なぐらい楽しかったです♪
ビデオ、アリガトウね♪
で、また遊びましょう☆
ds_71l.jpg



【2008/03/26 13:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ステッカー

今日はTOMOchanとお昼逢ったん♪
で、渡すモンがあったからそれ渡して別れるギリまでいろんな話して・・・今日も超楽しかったです♪
で、なんでか知らんけど今日の待ち合わせ場所がジム前ってのやったから山口sanに頼まれてたDVDをついでに♪
で、ちょこっと話してたらサイフから何やら・・・。
「ん♪」って言いながら渡されたモノは・・・
無題23

NEWステッカー♪
アリガトウございま~す☆
【2008/03/25 17:37】 ボクシングetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

すかる

今日はひさびさ[なんばピア]へ。
で、大好きスカルものを見つけたから買ってきたん♪
無題24

紙袋とハンドタオル。
紙袋は自分が使うとかじゃなく人に何かを渡す時とか用かな?
明日早速使う事あるし♪
ハンドタオルは・・・まぁ持ってたら使う時があるでしょうって感じで♪
【2008/03/24 23:29】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ふわ丸

マックスバリューでこんなモンを買っちゃった。
無題21

味は2種類あったんやけど、とりあえずノーマルな塩味を試しに。
で、食べてみたんやけど・・・この食感といい味といい一体!?
ポップコーンを何かと足して2で割った的な感じ・・・「えっ?開けたばっかりやのにしっけてる!?」みたいな食感に、なんか胃が重くなるような油しつこ感満載な味。
大ハズレにも程があるわ!!
無題22

でも、こんなん(↑)好き♪
【2008/03/23 13:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

STARDUST

無題24

私の中での殿堂入り大好き俳優のデ・ニーロを観るため買って観たん。
映画自体は「なんでデ・ニーロもミシェル・ファイファーも出たん!?クレアだってもぉちょっと選べるやろ?」って程のつまらなさ。
内容もあってないようなもんやし、主役が超つまらんし・・・映画としては駄作やね。
こんな映画、デ・ニーロが出てなかったら絶対観てないわ。
無題25
【2008/03/22 16:37】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ドクター

19日に中京大大学院博士課程の学位授与式があったって昨日の新聞に載ってたん。
で、その記事の中に「5月の国際GP大阪大会が今季初戦となる見通し」って載ってたんやって・・・マジっすか!?
ここ何年出てなかった大阪GPに出るって!?
出て下さいっ!!
必ず観に行かせて頂きま~す☆
無題23
【2008/03/21 16:08】 室伏広治etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

剣ちゃん発見☆

今日は日本橋で開催されたストリートフェスに行ってきたん。
いろんなキャラのコスプレした人達がいっぱいいてて、知ってるキャラを見つけるたんびに「あっ、○○やん!!」ってテンションUP♪
で、そんな中見つけちゃいました!!
《更木剣八》を☆
で・・・「スイマセン、写真撮らせて頂けませんか?」って声かけたら「ハイ♪」って超笑顔で答えてくれはって・・・
無題22

パチリ☆
勿論お顔もちゃんと撮らせてもらってます♪
やけどここに勝手に載せるんはダメだと思うんで首から下だけ。
ちゃんと眼帯もして顔には縦ライン・・・髪は立てて先っちょに鈴が♪
で、ガッツリ睨みつけられちゃってます♪
でも撮り終わった後は「アリガトウございます♪アリガトウございます♪」って頭ペコペコ下げながらお礼言ってくれました♪
私が「アリガトウございます♪」やったんやけど♪
その後一緒に行ったちぃに「剣ちゃんに笑顔でお礼言われちゃった♪」ってどんなけ言ったことか。
剣ちゃんのコスプレしてはったお兄さん、来年も剣ちゃんのコスプレで登場してくださいね☆
それにしても・・・前からコスプレしたがってるちぃが今回のを見て「来年は私も参加するぞぉ~っ!!」って意気込んでおられました。
そして私も誘われてしまいました。
ヤバイ。

【2008/03/20 23:42】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ぱんふ

今日完成したファイルを持ってジムへ♪
そしたらニコニコプリンスが「どうした~ん♪」って来てくれて、ファイルを渡して任務完了☆
で、この前見せたパンフにサインをしてもらおうと持ってってたからサインしてもらったん♪
無題21

中にも写真が載ってるからそこにもサインしてもらって♪
このパンフ1冊にプリンスのサインが4コも!!
どうもアリガトウございました☆
【2008/03/19 15:14】 ボクシングetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

SAW4

はいっ、待ってました!!
無題29

ジグソウ亡き後、どういう展開が待ってるのか・・・。
って言っても、今回は死んでスグやから死ぬ前にガッツリ準備万端にしとけばゲームは普通に出来るし・・・
無題30

ただ、誰が今回のゲームを・・・次の《アマンダ》は一体!?
無題31

で、おもしろかった♪
やけど「まだ続くの?ジグソウガッツリ死んでますけど・・・『ソウ』シリーズはジグソウおってこそ(関わってこそ)やと思うんですけど。」って。
今回のはちぃと一緒に観たんやけど、ちぃは私の後ろで怖がりながら観てたんやって、それもおもしろかった♪

【2008/03/18 23:03】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ファイル完成☆

山口sanに頼まれてたコピーが出来た☆
「コピーして♪載ってるのん♪」
「全部?」
「コクッ(満面の笑みで頷かれる)♪」
・・・マジで!?
無題25

80枚弱あったかなぁ・・・ガッツリやらせて頂きました。
で、どうせ渡すならキレイなんがいいよねって事でぜ~んぶ写真用紙で♪
で、枚数多いから束で渡すんもなんやしって事でファイルに入れて・・・
無題26

軽く表紙なんか作っちゃって♪
豹柄なんは勿論プリンスに合わせて♪
無題27

で・・・
無題28

何年の何月号の記事かがわかるように♪
本人にはいちいち言わへんけど気付いてくれるかな?
今もハメドファンかなぁと思ってついでにハメドの記事もコピーしといたんやけど、いるかなぁ?
それにしても、私の切り抜き達がこんな形で陽の目を見るなんて♪
本人に見せて、サインしてもらって、コピー頼まれて・・・収集グセがこんなところで役に立つとは☆


【2008/03/17 13:31】 ボクシングetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

アタリ♪

なんばパークスに行ったから、ひさびさ山田養蜂場とルピシアに行ってきたん♪
で、山田養蜂場ではこの前の大当たりキャンディーとみかん蜂蜜と・・・
無題23

プレーン味のキャンディーを♪
この前のんに比べたらちょこっとあっさり目(って言っても、しっかり蜂蜜!)で食べやすい感じやったかな♪
それから、ルピシアでは・・・
無題24

サクラの緑茶♪
桜餅(!?)の香りがGOODで美味☆
【2008/03/16 23:21】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ハズレ?

まず・・・
無題21

《コロガリータ》
中のチョコはまぁまぁやし、塩キャラメルもイイ感じなんやけど・・・外側は何?
なんかマズイ。
それから・・・
無題22

《ディッピー》
バニラミルクの方はGOOD♪
やけど、ストロベリーの方は私が求めてた甘さがなく・・・ハズレ?
今回買ったお菓子は微妙。
【2008/03/15 13:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

オカエシ

無題21

どうもアリガトウございました☆
【2008/03/14 23:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ぱーくすモノ

昨日は超楽しかったり嬉しかったり・・・久々テンション上がりたおしの1日やった♪
ジムを出た後TOMOchanとお茶しながらいろいろ話したんやけど、今回はかなり濃い話ばっかりやったような・・・いろんな意味でメチャメチャ笑わしてもらったし笑わせたんやないかなぁ♪
昨日はマジでヤバかった♪
で、そうそうタイトルの「ぱーくすモノ」!
TOMOchanに貰ったんやけど、まず・・・
無題28

ルピシアの紅茶&マカロン♪
マカロン、美味♪
紅茶はまだ飲んでないから飲むんが楽しみやん♪
それにしてもこの缶の柄カワイイ☆
それから・・・
無題29

山田養蜂場のキャンディー♪
3種類(そば蜂蜜・ぼだいじゅ蜂蜜・れんげ蜂蜜)入ってるんやけど、どれも美味☆
サイズもちょうどイイおっきさでGOOD♪
最近どっちのお店も行ってないからまた行かねば。
TOMOchan、いつもアリガトウ♪
【2008/03/13 11:01】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

firma☆

今日はTOMOchanと逢う約束をしてたんやって、お互い借りてるモノを返したり貰ったり・・・をお茶でもしながらってのやったん♪
やけどその前に、久々ジムへ♪
昔買ってたボクマガがドンドン貯まっていく的いる記事だけを切り取って置いてたんやって。
その「いる記事」ってのはプリンス(ハメド)やったりJoeやったり・・・日本のプリンス《山口圭司》やったり♪
それをファイルしてたんやけど、そのファイルは『プリンスファイル』と言わんばかりにめくってもめくっても山口san、山口san、山口san・・・♪
で、前にそんなんを持ってるって事をTOMOchanに話して見せたら山口sanにそのファイルの事を言ってくれたんやって・・・山口sanが見たいって☆
で、ファイルを持ってジムへ♪
「コンニチハ~♪」
山口sanと井岡sanのお母さんに挨拶した後井岡sanのお母さんに「ご入会、アリガトウございま~す♪」って冗談言われて(コレ、過去にもあるし他の人にも言われたことあるんやけど、ちょっと心揺らぐんよね。だってホンマは通いたいんやもん。)「今日はどうしたん?」って。
「山口sanに用事です♪」
って言った後スグ山口sanが「見せて♪」って(前日TOMOchanが私がファイルを持ってくることを言ってたからの第一声♪)♪
で、みんなで見てたらTOMOchanが「サイン、サイン!!」って言ってくれて・・・
無題25

ヤッタネ☆
やし、中に入れてるのん何枚かにも・・・
無題27

ヤッタネ☆
ちなみに、このファイルは・・・
無題26

こんな感じ♪
95年の1月からの山口sanの記事がガッツリ♪
置いといて良かった♪
サイン、アリガトウございました☆
TOMOchan、どうもアリガトウね♪


【2008/03/12 23:59】 ボクシングetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

またまた・・・

届きました。
無題21

ドルガバのカタログ。
で、気になったんが・・・
無題22

このサンダルと・・・
無題23

このサンダル。
で・・・
無題24

このバッグも♪
やたら赤い系が目についちゃって。
最近黒の無地の服を買う事が多いから小物で遊びたくなっちゃってるんかもね。
【2008/03/11 09:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

デコ電

ってほどデコったワケじゃないんやけど・・・
無題28

GAULTIERのお気にの服からシールを作って、その上にスワロをくっつけただけ♪
最近携帯の見た目に飽き飽きしてたから買い替えよっかなぁって思ってたりもしたんやけど、なんかイマイチ欲しい携帯がなくって。
で、やってみました♪
誰とも一緒じゃない自分だけのオリジナルって事やし、ちょっと間コレでOKかな♪
【2008/03/10 23:59】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(1) |

GLITTER

無題27

今号は・・・何って載ってたかなぁ?
ただただ黙々とパラパラ~っと見ただけやったような。
服もバッグもサンダルやミュールもいろいろいっぱい欲しいけど・・・お金がないんやぁ~っ!!
【2008/03/09 23:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

Vivienne Westwood

「入荷次第電話してね♪」って言うてたボレロを見にヴィヴィアンへ。
で・・・
無題22

買っちゃいました☆
試着してないんやけど、きっとカワイイやろうし♪
で、レジが超トロくさい間店内をブラブラしてたら目に入って・・・
無題24

コレもGET。
着丈が微妙やし幅もよくわからんかったんやけど、まぁ整骨とかに着るだけやろうからいっかって事で。
で、今日はちぃも一緒やって「ちぃは何かいるもんないの?」って聞いたら・・・
無題25

サイフとハンカチを。
ハンカチにもいてるアリんこが・・・
無題26

サイフの中にもいててカワイかった♪
【2008/03/08 23:59】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

チラシ

MASAKOsanが送ってきてくれたん♪
無題21

どうもアリガトウ☆
で、この中で1番観たいんはやっぱり『ノーカントリー』かな♪
観たいんは他にもいろいろあったんやけど特に気になったんが『悲しみが乾くまで』。
ベニチオが出てるから「絶対☆」ってのなん。
でも相手が私がイマイチなぁっていうハル・ベリーなんよなぁ・・・イヤやなぁ。

【2008/03/07 13:30】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

adidas originals

前からadidasでラスタかレオパを発見したら絶対買うぞぉ~って思ってたんやって、やっとGET☆
無題33

Sサイズを買ったんやけど・・・丈は長そうやけど袖がチョンチョンそうやし身幅は大丈夫なんやろうか?
まぁいっか♪
【2008/03/06 15:17】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

府立体育館②

今日の放送も4試合あったんかな?
やけど私が観たんは・・・
無題27

橋詰クンのんだけ☆
無題28

ガッツリ観た試合やけど・・・
無題29

勝った試合・・・それもこんなけポイント開いてるのんは何回観てもおもしろい♪
で、橋詰クンはインタビューがあったんやけど、私の席からは完全背中やったからやっとしっかり観れた感じ♪
無題30

「カッコイイ試合出来ひんくってスイマセンでした。」
「顔ボコボコで恥ずかしいです。でも、彼女出来るよりも何よりも勝った時が1番嬉しいです。」
「今年は日本チャンピオンになりたいです。」
「まだまだ弱いですけどこれからも応援ヨロシクお願いします!」
無題31

ハイ、応援させて頂きます☆
それにしても、試合中はカッコイイけどインタビューとかの時ってカワイイよねぇ♪
って、こんな事思うのは私の完全オバハン化か!?
まぁ、しょうがないよね・・・私よりちぃの方が歳が近いんやもん。
って、そんな事より・・・
「これからもみんなみんなガンバってください♪」
それから・・・お兄さん!次の興行は金曜日じゃない曜日・・・土曜日ならお昼で・・・以外ならたぶんいつでもOKなんで、とにかく金曜日以外でお願いしまっす!

【2008/03/05 23:51】 ボクシングetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

府立体育館①

この前観に行った井岡ジム興行の放送がスカイAであったん♪
で、今日は4試合の放送があったんやけど、井岡ジムの選手の試合は3試合。
結果は知ってるけど観られへんかった上谷クンと水本クンの試合がとにかく観たかったんやって♪
まず・・・
無題21

上谷クン☆
無題22

良い試合してました♪
5戦5勝やったんが6戦6勝に!!
どんどん連勝して欲しいなぁ♪
それから・・・
無題23

水本クン☆
無題24

ちょっと・・・だいぶしんどそうな試合やったかな。
次の試合はスカッと勝って欲しいです♪
それから・・・
無題25

宮崎クン☆
無題26

ただただ残念。
まぁ、しょうがないんやけどね。

【2008/03/04 23:25】 ボクシングetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

いよいよ・・・

今月末開幕戦が☆
毎年ながら金曜日からのドーム3連戦。
今年は横浜とやねんて。
番長見た~いっ!!
でも金曜日は仕事やから、今年も開幕戦は土・日の2戦だけ。
やけど行きましょか♪
無題21

ちょこっと前地下鉄なんば周辺で開幕戦のポスターを見たんやけど、そのポスターには金本sanと番長がガッツリ☆
欲しかったなぁ~。
【2008/03/03 12:20】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

昨日の・・・

スポニチに。
無題25

「5月に大阪で日本ランカーと対戦させるべく交渉を開始することに・・・」やって☆
観に行けるかなぁ?
行きたいなぁ♪
無題26
【2008/03/02 11:45】 ボクシングetc | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
きょーこ
  • Author:きょーこ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 02 | 2008/03 | 04
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ENTRIES

  • スポンサーサイトだとぉ!!(12/30)
  • 《夏祭りプロレス》私的5日目(09/20)
  • 《夏祭りプロレス》私的4日目(09/19)
  • 《夏祭りプロレス》私的3日目(09/18)
  • DARS(09/17)
  • COMMENTS

  • ビーズ(04/24)
  • まさお(02/19)
  • 幹雄(01/22)
  • ●夫さん(01/15)
  • きょーこ(11/13)
  • きょーこ(11/13)
  • スイ(11/10)
  • スイ(11/10)
  • きょーこ(11/05)
  • みか(11/05)
  • TRACKBACKS

  • サスペンスの感動:ゾディアック 特別版(12/31)
  • 自動車-情報局:(09/30)
  • タオルを極める:重ね織りガーゼ チェックハンカチ2枚組(08/18)
  • あやのの記録:楳図かずお(08/04)
  • イヤホンの日:耳かけタイプの感動(07/25)
  • ARCHIVES

  • 2008年12月 (1)
  • 2008年09月 (20)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (20)
  • 2008年06月 (30)
  • 2008年05月 (31)
  • 2008年04月 (30)
  • 2008年03月 (31)
  • 2008年02月 (29)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (31)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (32)
  • 2007年09月 (30)
  • 2007年08月 (31)
  • 2007年07月 (31)
  • 2007年06月 (30)
  • 2007年05月 (31)
  • 2007年04月 (31)
  • 2007年03月 (31)
  • 2007年02月 (28)
  • 2007年01月 (31)
  • 2006年12月 (31)
  • 2006年11月 (31)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (30)
  • 2006年08月 (35)
  • 2006年07月 (32)
  • 2006年06月 (30)
  • 2006年05月 (32)
  • 2006年04月 (31)
  • 2006年03月 (32)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (31)
  • 2005年12月 (31)
  • 2005年11月 (30)
  • 2005年10月 (33)
  • 2005年09月 (30)
  • 2005年08月 (33)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (33)
  • 2005年04月 (33)
  • 2005年03月 (5)
  • CATEGORY

  • GAULTIERetc (50)
  • 映画etc (124)
  • 海外ドラマetc (33)
  • 音楽etc (51)
  • 野球etc (155)
  • 大阪プロレスetc (54)
  • ボクシングetc (53)
  • 室伏広治etc (80)
  • STAR WARSetc (136)
  • おい森etc (40)
  • お気に入りetc (254)
  • 未分類 (226)
  • LINKS

  • suicafe
  • E!Place
  • みか○小屋
  • 色彩ハンマー宇宙
  • 室伏広治OfficialWeb
  • 金本知憲OfficialWeb
  • TigersOfficialWeb
  • 大阪プロレスOfficialWeb
  • BLISTER
  • JAPANSTARWARS.COM
  • SEARCH

