ieri,ojji,domani


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

第2回 CHAMPION’S HEAT

今日の井岡ジム興行は6時半スタート。
で、聞いた話やと出場選手は、たかしクン、水本クン、上谷クン、橋詰クン、宮崎クンの5人で全8試合。
勿論チケットは持ってるんやけど・・・仕事。
最近の金曜日はヒマやけどホールの人間の数は揃えてるから余裕で抜け出して行けるやろうって思ってウキウキしながら店に行く準備をしてたら電話が。
「今日○○chanが腹痛で休むって。」・・・ガ~ン。
やけど、まぁ○○chanが抜けるぐらい大丈夫でしょうって事でご出勤。
店入って・・・ヒマ・ヒマ・ヒマ・・・このヒマさは逆に「もしかして、遅がけか?」って思わせるイヤ~な空気。
そしたら案の定やん!
1階も2階も満席で超バタバタ!!
「最悪やぁ~っ!!せめて早く落ち着いてくれぇ~っ!!」って。
そんな時TOMOchanからメールが♪
「今から上チャンはじまります」・・・!?
上谷クンって5試合目か6試合目じゃないの!?
まだ7時半なんですけど。
前の試合がKOばっかりやったとか!?
何なん!?
・・・超パニック!!!
とにかくTOMOchanにメールを。
そしたら、上谷クンは4試合目で次が水本クンやったんやって。
・・・ホッ♪
やけど、[着替えて店脱出→千日前のタクシーのりばまで→タクシー乗車→現地到着で会場入り]・・・30分はみとかなアカンかなぁ的ホッともしてれず。
行きたいモード大全開でソワソワしながら仕事やってたら一緒に仕事してた2人が「行っといでよ♪後は私達だけでも大丈夫やろ♪」って言ってくれて「大丈夫かなぁ?でも行きたいし・・・よしっ、後はまかせた☆」って事で8時40分店を脱出!!
「6試合目の選手達~、KOせんといてくれぇ~っ!!」って願いながら会場へ。
そしたらまだ6試合目中♪
TOMOchanと逢ってピチットsanにも偶然逢って・・・橋詰クンの試合前に席へ♪
で、セミの橋詰クン開始☆
今回はかなり顔当てられてたなぁ。
やけど完全に橋詰クンの方がガッツリパンチ入れてて、判定やったら勝ちまちがいナシの展開♪
途中「このままKO・・・TKOに持っていけっ!!」って場面もあったし、おもしろかった♪
で、結果は判定勝ち♪
試合後のインタビューは勝ったことの嬉しさがスゴく伝わってくるカワイイんやったわ♪
オメデトウございます☆
それから、次はメインの宮崎クン。
トランクスもリングシューズもおNEWやったんやないかなぁ?
めっちゃ可愛かったし、トランクスには「大阪住宅販売」の文字が。
「大阪住宅販売」ってプリンスのスポンサーやったよなぁ・・・宮崎クンのスポンサーなんや☆
で、試合開始。
試合結果は相手のコがバッティングで目尻をガッツリ切っちゃったんで3回負傷ドロー。
いろんな意味でガックリ。
3回までやと宮崎クンのペースになってる感じやったから、この後の展開がおもしろそうやったんやけどね。
まぁとにかく、観に行けて良かった♪
お店のお2人さん、どうもアリガトウ☆
ちなみに観られへんかった水本クンは判定でドロー、上谷クンは判定勝ちやったんやって♪
それから・・・たかしクンは出ぇへんかったらしいわ。
新人王が近づいてるからかな?
今日もみなさんお疲れ様でした☆
無題23

それにしても、このパンフ・・・なんで「HEAT」だけなんやろぉ?
普通「第2回」を入れるやろうし「CHAMPION’S」も入れるんやないの?
だってタイトルは「チャンピオンズヒート」なんやから。
「HEAT」の字体も全体に見て微妙って言うかバランス考えたらここで使う字体やないし・・・一体誰が作ったんや。
と、ダメ出し♪






【2008/02/29 23:59】 ボクシングetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

FRIENDS Ⅳ・Ⅴ

買った☆
無題21

とりあえず全シーズンを半分超えたってのやし、何より超安いから余裕で揃えれるなぁと思ってるんやけど・・・
無題22

「今だけ」っていつまで!?
【2008/02/28 09:27】 海外ドラマetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

Horn

《カルフェ》が最近買ったお菓子の中での1番の当たりなら、この《ホルン》は並んで1番かギリ2番の美味しさかも。
ラングドシャが大スキやし、その中のホイップされたミルクチョコレートがこれまた美味☆
無題36
【2008/02/27 14:29】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

Stranger than Fiction

無題30

DVDを買って観た。
主人公にある日突然女性の声がどこからともなく聴こえてきて、その内容は自分が小説の主人公かのように行動を同時進行で描写していく。
そんな始まり方のこの映画のストーリー展開が気になって観たんやけど・・・なんかたいくつ過ぎて途中寝てしまった。
無題31

もぉ1回観なおすかは微妙かも。
【2008/02/26 14:14】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

The 80th Academy Awards

今年もリアルタイムで♪
で「誰が・・・何が受賞するんやないかなぁ☆」って予想したんはしいて言うなら主演男優賞だけ。
誰の演技も観てないからただただ想像と考えだけやけど、演技力で言うと《ダニエル>トミー、ジョージ、ヴィゴ、ジョニデ》やと思うから・・・きっとダニエルが受賞するんやないかなぁって思ってたんやって・・・当たりやった。
それから「受賞したらいいのになぁ☆」って願望的なんは、作品賞が『ノーカントリー』で、監督賞がコーエン兄弟で、助演男優賞がハビエル☆
で、結果は・・・
無題22

助演男優賞がハビエルで・・・
無題23

監督賞がコーエン兄弟、そして作品賞が『ノーカントリー』♪
超嬉しかったやん♪
無題24

Congratulations☆
それにしても、今年も司会がおもしろなかった。
で、同時通訳が最悪やった。
晩の字幕入りも観なくては。
【2008/02/25 16:53】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

Calfe

ヤバイッ!!
美味☆
無題21

ココナッツもメレンゲも大スキやから美味し過ぎ♪
最近買ったお菓子の中で1番の当たり・・・大当たりやん☆
【2008/02/24 13:41】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

Superior 6

無題38

シーラがスキ☆
【2008/02/23 13:38】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

adesivo

今日井岡sanのお兄さんから頂きました♪
無題37

どうもアリガトウございます♪
早速どこかに・・・と思ったんやけど、もったいないから大事に置いときます☆
【2008/02/22 23:59】 ボクシングetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

stivali

つま先が隠れてるミュールが欲しくって見に行ったんやけど・・・
無題35

買ったんはピンダイのコレ。
履いたり脱いだりがジャマくさいし、つま先見えるし・・・ミュールじゃない。
まったく予定してたんとちがうのんを買ってしまったんやけど、カワイイからまぁいっか♪

【2008/02/21 16:23】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ボクマガ3月号

今号は表紙見て即買い☆
無題32

伝統の一戦をやった2人の対談やって!?
リアルタイムでガッツリ観てるんやもん、読まな読まな!!
無題33

で、しっかり読ませていただきました。
もぉただただ「ありえへん試合やったもんなぁ。」ってのが甦る。
やし、やっぱり辰吉sanはカッコイイ♪
無題34

そうそう、大根持った一翔クンがカワイかった♪
【2008/02/20 14:08】 ボクシングetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

生クリームショコラ

無題39

もぉ1種類あったんやけど、何味やったかなぁ?
で、この3種類の中やと《ホワイト》が美味しかって、後2種類は・・・普通かな。
期待し過ぎてたかも。
【2008/02/19 15:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

食事

先週ある人に「今度食事行きましょう♪」って言われたんやけど、別れたその後スグ携帯が鳴って。
断る理由もないし、興味津々な・・・気になる人やったからOKして今日行ってきたん♪
この人の事は人から聞いてってのと逢った時に自分で見てちょこっと話して知ってるってだけやったから、かなり《謎》な人やって。
やから、今日いろんな面を見れて知れておもしろかった。
「今度は○○に行こう!」
「絶対電話してきてな♪絶対やで!」
って言われたから次があるかもしれへんし、ないかも。
私からは絶対電話するつもりないから(用事もないのによぉせん)今後もこの人次第。
次があるかないか、この人にまかせましょう☆
無題29

ご馳走さまでした♪


【2008/02/18 23:55】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

R-1グランプリ2008

私がおもしろいと思った順位は・・・1位なだぎ、2位ナベアツ、3位功太やって、グランプリは・・・
無題28

思った通りの「なだぎ」☆
やけど、2位の芋洗坂係長って一体!?
やし、ぜんぜんおもしろなかったし。
それにしても鳥居みゆきはいつ見てもコワイ。
「ヒットエンドラ~ン、ヒットエンドラ~ン・・・」はスキやけどね♪
【2008/02/17 23:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

catalog-れっどれぇべる

無題26

届いたん。
で、この中で気になったんは、たった1つ。
無題27

このボレロ☆
早速電話して入荷次第電話してもらうように頼みました♪
【2008/02/16 16:11】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

catalog-どるがば

御堂筋店から届いたん。
無題21

まず、気になったんが・・・
無題22

このバッグ。
サイズおっきそうやから私の欲しいサイズがあれば・・・かな?
それから・・・
無題23

このバッグもどんなサイズがあるかによって・・・でもピンクが入ってるってのが私的OUTかも。
やけど《赤》が気になる・・・
無題24

的、このサンダルは超気になる!!
で、私の大スキ・・・
無題25

レオパはサイズによったら完全に買いやね♪
って、どれもお値段載ってないんすけど。
【2008/02/15 16:00】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

チョコ

去年もこんなもんやったけ?
無題21

なんか買ったん少ないような気がするんやけど・・・
無題22

もぉ1コ追加プラス私&ちぃが食べるのんもGET☆
【2008/02/14 01:37】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

大阪HURRICANE2008③

4試合終わって休憩タイム。
その後後半3試合。
ビリーsanの復帰戦と大阪プロレスタッグ選手権と・・・メインに大阪プロレスの敗者マスク剥ぎマッチ。
4試合目とは別のおもしろさの後半戦!
で、まず5試合目。
無題22

ビリーsanの声援もスゴかったよなぁ。
無題23

で、復帰戦は見事☆
6試合目は・・・
無題24

結構激しかったよね。
無題25

おもしろかった♪
で、王者組が・・・
無題26

勝って(ここも大声援!!)次の試合かと思ったら・・・
無題31

ナナナント小峠篤司クンがバッドフォースに!!
無題32

そんな展開アリ!?
無題33

基本正規よりこっちの方が私好みやからますます応援したくなったし、今後が気になるところやけど・・・マジでビックリ!
で、本日のメインイベント☆
・・・の前に、特別ゲストの・・・
無題34

池口恵観師!!
我等が金本sanのでしか見た事ない人やったからかなりビックリ!
で、試合開始。
無題35

さすがメイン!
無題36

こっちも・・・
無題37

魅せてくれました☆
無題38

で、タイガースが勝ったから・・・
無題39

バファローsanのマスクをってのやったんやけど、タイガースは拒否。
そしたら・・・
無題40

バファローsanが剥げよと言わんばかりにタイガースを殴って・・・
無題41

自分で!!
無題42

今まであった事やらを涙ながらに話して・・・
無題43

本日の試合終了☆
小峠篤司クンの今後が気になるし、バファローsanの今後も気になる。
メッチャおもしろかったしやっぱり《生》でしょ的にもまた観に行きたいなぁって♪
でも、ちぃは一緒に行ってくれへんねんて。
今回も来ずやって博ちゃんと観に行ったんやけど・・・また観たいなぁ。
それにしても4試合目がなかなか始まらず・・・くいchanとえべsan、長過ぎ!!
ファンサービスはわかるけど長過ぎやん。
そうそう、試合前もやし試合後も何人かの選手を見たんやけどただ「あっ☆」ってだけやったから、今度また機会があれば一緒に写真撮ってもぉらお~っと♪
やし、一眼レフも持って行かねば♪

【2008/02/13 13:29】 大阪プロレスetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

大阪HURRICANE2008②

カワイイ《小峠篤司クン》といちいちカッコイイ《ゼウス》を見た後、4試合目はガッツリお笑い軍♪
無題22

曙、デカッ!!
無題23

試合始まって・・・
無題24

とにかく(勘chanGOOD☆)・・・
無題25

いろいろ・・・
無題26

やってくれて・・・
無題31

おもしろかったん♪
無題32

5人をいっぺんにひっくり返したんも・・・
無題33

おもしろかったわ♪
最後はボノちゃんが決めて社長組の勝ち☆
無題34

この後私の見たいモードを知ってか(ってワケないけど)・・・
無題35

再びゼウス登場☆
無題36

曙と・・・
無題37

4月29日シングルマッチをするんやって!
今日みたいな試合展開は勿論ムリやろうから、どんな事するんかが超観たい!
【2008/02/12 23:05】 大阪プロレスetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

大阪HURRICANE2008①

デルフィンアリーナが店の超近所に移ってから「ココなら観終わった後ちょこっとぶらっとしてからでも店に間に合うやん♪」的観に行ってみたかったんやけど一緒に行ってくれる人がいてないから生観戦をずっと諦めてたんやって・・・やけど、遂に大阪プロレス初生観戦の時が!
って言うても場所はデルアリじゃなく府立体育館やけど。
で、今日の対戦カードは・・・
無題37

こんな感じ♪
まず1試合目。
無題22

まぁ1試合目ってこんな感じでしょうって感じかな。
王子、スキ♪
で、2試合目。
バッドフォース達の8人タッグマッチ!
無題23

バッドフォースは声援がスゴかったしやっぱりカッコ良かった♪
でも、試合には負けちゃって・・・
無題24

ここで、まず注目選手~っ☆
小峠篤司クン♪
プロレスラーにしてはかなり細身なんやけどカッコカワイイから応援しましょう♪
やんちゃクン丸出しなとこがカワイイんよね♪
で、3試合目は・・・
無題25

「待ってましたぁ~っ☆」なガタイのゼウスのシングルマッチ♪
無題26

キャ~ッ、カッコイイ~☆
無題31

ゼウス~♪
無題32

この軽々度が男前☆
無題33

で、ゼウスの勝利♪
無題34

やけど人生もゼウスとはちがう意味でのイイ体(正直、人生みたいな体の方がスキ♪)やし、顔は正統派男前でカッコイイと思うんやけど、キャラがちょっとね。
無題35

それにしてもゼウスをもっと間近で見てみた~い!!
って、顔じゃなく《体》♪
無題36

やっぱりデルフィンアリーナ行かなアカンかな☆




【2008/02/11 23:28】 大阪プロレスetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

USB

いつも一眼レフで撮った画像はカメラとパソコンをUSBでつないで取り込んでたんやけど、いきなりそれが出来ひんくなって。
出来ひんどころかパソコンも固まっちゃうし。
でも、カメラに異常はなさそうやし、パソコンもカメラとつなげへんかったらぜんぜん普通。
って事で・・・
無題40

買ってきたん。
とりあえずアダプターを試してみたら簡単に取り込めちゃった♪
USBがおかしなってたみたい。
カメラやパソコンがつぶれたんじゃなくって良かったぁ☆
【2008/02/10 10:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

昨日の新聞の一面

無題38

新井が一面の新聞を見てる金本sanなんやけど・・・
無題39

わざと睨みつけてるみたいな顔をしてておもしろ~い♪
【2008/02/09 10:02】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

RED LABEL

昨日のGAULTIERの帰りヴィヴィアンに寄ったんやって、整骨の時とかコンビニ行く時とか・・・な時に着るのんを見たん。
で・・・
無題36

コレは見て即決め☆
ダボッと感とか襟のお遊び感・・・襟からぶらさがってるヒモがチェックでカワイイ的即決め♪
それから・・・
無題37

コレはなんとなく。
春やしって事で明るい色が何気に欲しくなって、なんとなく。
とりあえず、どっちもどんなけ整骨院でマッサージされてこすれて毛玉が出ようが「まぁいっか☆」ってのんなん♪
って、こんなん系を見だすとヒスに行きたくなるんよねぇ。
【2008/02/08 09:47】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ひさびさかな・・・

GAULTIERに行ってきたん。
私が今欲しいサイズ&色のバッグがあるって事でそれを見に行ってきたんやけど・・・大ハズレ。
フェイクファーやとは聞いてたけど、リアルなんとあんまり変わらんって言うから「それならば☆」って期待してたのに、見たからにガッツリフェイクやし、手触り超最悪!
「リアルファーが大スキな私にフェイクを勧めてきただけでもどうよってのんやのに、エエ根性してるわ。」って感じ。
で、遠めに見ても「はぁ!?」やったけど、ちょこっと触って「いらんわ。」の一言でそのバッグの話題は終了。
やから即春物の服とかバッグとか見て・・・
無題35

買ってきました♪
どうも身ごろ部分が白いせいもあってか太って見えるっぽくてちょっと気になったんやけど、袖のキレイさに負けて買ってしまいました♪

【2008/02/07 23:32】 GAULTIERetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

2008 CALENDAR

今日はTOMOchanと逢うんやってその待ち合わせ場所が整骨院前やったん。
で、行ったらTOMOchanはジムの中にいて・・・何してたんかなぁ?井岡sanのお母さんと話してたんかな?
で、井岡sanもいてたんやって・・・
無題33

カレンダーを5枚もくれはりました☆
勿論・・・
無題34

サイン入り♪
で、シール(井岡sanの名前だけのん)を50枚ぐらいくれはって・・・どうもアリガトウございました☆
で、カレンダーは店に貼らせてもらうからいいんやけど・・・シールはどうすれば。
それにしても井岡sanってホンマおもしろいわぁ♪
【2008/02/06 23:43】 ボクシングetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

銀魂 二十二

今回も・・・
無題31

涙アリ・・・
無題32

笑いアリ☆
【2008/02/05 13:39】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(1) |

BLEACH 32

一護vsグリムジョー。
無題25

戦うシーンばっかりやったから読むとこが少なかったけど、十分いろんなモノが伝わってきた巻やった。
無題26

【2008/02/04 13:33】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

元世界王者が亀田を斬る

って昨日の朝刊・・・テレビ欄に載ってたん。
番組は『ナンボDEなんぼ』って関西ローカル番組。
って事は「元世界王者」で「亀田を斬る」ってボクシングネタとくれば井岡sanかなぁと思ってチェックしたら大正解☆
スタジオに井岡sanと薬師寺sanが登場♪
で、メッチャおもしろかったんやけど、ギャロップの林がボクササイズに挑戦ってので井岡ジムでってのが超おもしろかったん♪
無題21

チビでハゲでブタな林を痩せさせるってのが当初の目的やったんやけどミットをやってるうち井岡sanが方向転換して・・・
無題22

山口sanとスパーする事に☆
無題23

最初は林が打たせてもらってたけど・・・
無題24

ボディー打たれて「うぅっ・・・」って言いながら崩れていく林がメッチャおもしろかったん♪
最近整骨院にもまともに行けてない的山口sanを目にしてなかったからこの番組を観て良かったぁ☆
【2008/02/03 13:14】 ボクシングetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ReggaeParty2

無題21

このオネェサンのセクシーさに負けてつい・・・買ってしまったってのじゃなく、なんか寒いときって聴きたくなるんよねぇ・・・ダンスホールレゲェとかレゲトンとか。
で、なんとなく買っっちゃいました♪
【2008/02/02 14:31】 音楽etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

calendario

西日本ボクシング協会の今年のカレンダーは歴代チャンピオンがってのみたいなんやけど・・・
無題21

やから、載ってるやん♪
買っちゃう!?
買っちゃおっかなぁ♪
でも、買ってどうするねん。
【2008/02/01 14:22】 ボクシングetc | トラックバック(0) | コメント(0) |
きょーこ
  • Author:きょーこ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 01 | 2008/02 | 03
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 -

    ENTRIES

  • スポンサーサイトだとぉ!!(12/30)
  • 《夏祭りプロレス》私的5日目(09/20)
  • 《夏祭りプロレス》私的4日目(09/19)
  • 《夏祭りプロレス》私的3日目(09/18)
  • DARS(09/17)
  • COMMENTS

  • ビーズ(04/24)
  • まさお(02/19)
  • 幹雄(01/22)
  • ●夫さん(01/15)
  • きょーこ(11/13)
  • きょーこ(11/13)
  • スイ(11/10)
  • スイ(11/10)
  • きょーこ(11/05)
  • みか(11/05)
  • TRACKBACKS

  • サスペンスの感動:ゾディアック 特別版(12/31)
  • 自動車-情報局:(09/30)
  • タオルを極める:重ね織りガーゼ チェックハンカチ2枚組(08/18)
  • あやのの記録:楳図かずお(08/04)
  • イヤホンの日:耳かけタイプの感動(07/25)
  • ARCHIVES

  • 2008年12月 (1)
  • 2008年09月 (20)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (20)
  • 2008年06月 (30)
  • 2008年05月 (31)
  • 2008年04月 (30)
  • 2008年03月 (31)
  • 2008年02月 (29)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (31)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (32)
  • 2007年09月 (30)
  • 2007年08月 (31)
  • 2007年07月 (31)
  • 2007年06月 (30)
  • 2007年05月 (31)
  • 2007年04月 (31)
  • 2007年03月 (31)
  • 2007年02月 (28)
  • 2007年01月 (31)
  • 2006年12月 (31)
  • 2006年11月 (31)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (30)
  • 2006年08月 (35)
  • 2006年07月 (32)
  • 2006年06月 (30)
  • 2006年05月 (32)
  • 2006年04月 (31)
  • 2006年03月 (32)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (31)
  • 2005年12月 (31)
  • 2005年11月 (30)
  • 2005年10月 (33)
  • 2005年09月 (30)
  • 2005年08月 (33)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (33)
  • 2005年04月 (33)
  • 2005年03月 (5)
  • CATEGORY

  • GAULTIERetc (50)
  • 映画etc (124)
  • 海外ドラマetc (33)
  • 音楽etc (51)
  • 野球etc (155)
  • 大阪プロレスetc (54)
  • ボクシングetc (53)
  • 室伏広治etc (80)
  • STAR WARSetc (136)
  • おい森etc (40)
  • お気に入りetc (254)
  • 未分類 (226)
  • LINKS

  • suicafe
  • E!Place
  • みか○小屋
  • 色彩ハンマー宇宙
  • 室伏広治OfficialWeb
  • 金本知憲OfficialWeb
  • TigersOfficialWeb
  • 大阪プロレスOfficialWeb
  • BLISTER
  • JAPANSTARWARS.COM
  • SEARCH

