ieri,ojji,domani


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2007阪神タイガース大晦日大放出SP!&関西駅伝NO.1決定戦

今年最後の最後にこんな番組をしてくれるとは・・・毎日仕事をガンバってきた私への(!?)ご褒美番組やん♪
阪神タイガースって言ったって出てるんは・・・
無題25

我等がアニキと球児とセッキーと赤星。
それに「元」な片岡と超期待大の新井のみ!
私は金本さんさえ見れればいいからヘンにいっぱい選手が出てるせいで金本さんが映るん少なくなるんは微妙なだけにこの番組はイイ感じやったん♪
で、これだけでも十分やのに関西のスポーツ界&芸人で競う駅伝もやったんよねぇ。
それにナント・・・
無題27

井岡ジムが!!
いろんな意味で楽しませていただきました☆
事前に知ってたから勿論録画したんで永久保存やん♪
では、みなさん「今年もどうもアリガトウ♪そして来年もヨロシクです☆」





【2007/12/31 23:59】 ボクシングetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

THE FLOCK

無題23

う~ん、まぁまぁかなぁ。
特別何かがってこともまったくないし・・・リチャード・ギアが中途半端なんかなぁ?
なんか全体的にいまいちパッとせぇへん感じやった。
それにしても、アヴリルはこんな役でもOKやったんかしら。
無題24
【2007/12/30 15:54】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

色チガイ

この前パークスで買ったカットソーの色違いを買っちゃった♪
無題22

で、コレも気に入って買ったんやけど・・・最近無地の服ばっかりでなんかおもしろくないから、そろそろGAULTIERに行って柄モノでも調達しよっかな。
今日もぉ1枚買ったんも黒の無地やし・・・柄モノが私を呼んでるかも。
【2007/12/29 00:46】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

戦慄 上・下

久しぶりに「読むぞっ!」ってのを買ったん。
無題21

コーディの前作「傷痕」がおもしろかったから「おっ☆」って感じで♪
スモーキーが今作ではどんな活躍をみせてくれるのかが超楽しみ☆
【2007/12/28 00:34】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

biglietto

整骨に行って順番待ちしてたらジムの方から井岡sanのお兄さんが手を振ってくれはって♪
で・・・あっ!!
2月の興行のチケットを買おうと思ってたんを思い出してジムへ・・・っていうか、お兄さんのところへ。
で、早い時間に井岡ジムの子が出るかどうか聞いてチケットがあれば2枚欲しいって言って・・・買ったんやけど、その時1月5日の宮崎クンが出る試合のチケット、それもリングサイドのを2枚くれはったん☆
絶対宮崎クンの試合は観られへんだろう的買ってなかったチケットやからメッチャ嬉しい♪
ヤッタネ☆
宮崎クンは観れずとも仕事ギリギリまで観に行かせて頂きます♪
無題21

ありがとうございました☆
【2007/12/27 16:30】 ボクシングetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

焼肉屋さん

今日はうちのお客さんの奥さんのご両親がされてる焼肉屋さんに食べに行ってきたん。
名前は出していいものやら・・・微妙なんで一応出さずって事で、場所は住吉大社のスグ側でまだオープンしてそんなに経ってないお店。
お肉もタレも美味しかったしゆっくり出来る感じのイイお店やったん♪
やけど、しいて言うなら接客がイマイチ・・・悪いワケでは決してないけど良くはない。
まぁ慣れてないんかなぁって感じではあったけど私達はまったく知らん者同士ってワケでもないんやから・・・ねぇ。
あの品物とお店なら接客次第でリピーター獲得にガンバれそうやけど・・・どうなるでしょうねぇ。
私は気力体力共にあればまた行ってもいいかなぁと思ったけどね。
で、その帰り友達から画像添付のメールがきて・・・見て大爆笑☆
やけどメッチャ嬉しかったん♪
どうもアリガトウね☆
無題21
【2007/12/26 23:47】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

今週は・・・

月曜日の定休日が営業になって明日水曜日が代休なん。
体は月曜日が休みってサイクルを知ってるからそうじゃなかった今週店の忙しさも重なってかかなりダルイ。
で、明日の休み以降7日の月曜日まで休みがないらしいから日々心身共にな疲れが溜まってってしまうんやろうなぁと。
イヤやなぁ~。
無題21

【2007/12/25 16:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

聖夜の挑戦

無題24

今日の森岡ジム興行に井岡ジムから川原sanが出るってことでTOMOchanと観に行ってきたん♪
無題21

相手は今日がデビュー戦らしいんやけど森岡ジムが売り出そうとガンバってるっぽい(!?)西口兄弟(ってプリントしたTシャツを着た人が何人もいてた)の兄とかやからアウェイ感満載の中での・・・
無題22

川原sanの勝利♪
オメデトウゴザイマス☆
で、今日はイヴってことでか勝った選手が客席に何か・・・お菓子でも入ってるんかなぁって袋を投げてはったんやって川原sanもこっちめがけて投げてくれはったん♪
無題23

やけど、となりにいた人に見事はじかれてしまい、たぶん私かTOMOchanが取ってただろう袋は後ろの方の人のところへ。
中身はどうでもいいんやけど・・・残念。
そうそう、今回のパンフなんやけど森岡の選手のプロフィールがガッツリ載せてあっておもしろかったん♪
戦績は勿論の事、身長体重に生年月日。
ニックネームや趣味に好きな食べ物や色・・・芸能人まで。
カラオケの十八番や今欲しいモノなんかも載せてあってメッチャおもしろかったわ♪
井岡ジムもこんなパンフにしたらおもしろいのになぁ♪


【2007/12/24 23:43】 ボクシングetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

また・・・

ちぃが当たったん☆
今度は『Cool-B』って雑誌のんで、勿論応募したんは・・・
無題28

杉山sanのサイン♪
で、今回は私と博ちゃんがゴハン食べに行った帰りにポストに寄ったってので届いてたんを知ったんやって「早くちぃに!早くちぃに!!」ってテンション超UPで家に帰ったら・・・肝心のちぃは超爆睡。
やけどそんなんお構いナシにちぃを起こして完全に寝ぼけてたちぃに何かが届いてるって事を伝えて開封の許可をとって・・・ちぃが当てたのになぜか私が気狂って喜んじゃいました♪
ちぃを当選させてくれはってどうもアリガトウございました☆
【2007/12/23 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

全日本新人王決勝戦

今日、後楽園ホールであったん。
12階級のうち2階級が棄権したらしく、10階級の試合があったんやって。
で、私が応援してる井岡ジムから水本クンが出場☆
無題22

試合時間は整骨の先生から聞いてたんやけど・・・
無題23

とにかく経過や結果が気になって気になって・・・
無題24

仕事中そわそわ。
そわそわ、そわそわ・・・。
で、堪りかねて整骨院に電話して結果を聞いたところ・・・
無題25

判定負けやってんて。
メッチャ残念。
で、全日本新人王は逃してしまったけどもっともっと高い所に目指すモノがあるやろうから、これからもどんどんガンバッて欲しいです☆
【2007/12/22 23:55】 ボクシングetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

でぃおーるらいと

前に雑誌に載ってたんを見て・・・
無題27

メッチャ欲しいって思ってたんやけど・・・
無題26

すっかり買うん忘れてた。
【2007/12/21 23:45】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

黒執事 Ⅲ

「その執事、カッコ良過ぎ」
無題21

この表紙のポスターが店頭に貼られてるんやけど、メッチャ欲しい☆
【2007/12/20 23:52】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

SHAGGY

無題21

【intoxication】
昔からシャギーの声が好きでその時の気分がこっちな時に買って聴いてたんやけど、超久々やん♪
って、私が久々なだけでなくシャギーがアルバム出したん自体が久々やったのね。
【2007/12/19 02:42】 音楽etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

今年最後・・・

かな。
MIEsanに遊んでもらったん♪
今日はランチしてブラっとしてお茶して♪
逢った時から別れるまでいろんな話をい~っぱいして聞いてもらって。
なんでも話せる友達やから超楽しいし、ムカつく話もガッツリ話せて聞いてもらえるからスッキリするし・・・こうゆう友達がいて良かったってつくづく思う。
MIEsanつながりで言うならMASAKOsanも同様で・・・やから、また逢いたいなぁ☆
来年逢えたらいいんやけどなぁ♪
って言うなら、逢いたい友達はまだ何人も。
私も仕事してるし友達たちも仕事してるしってのでなかなか時間が合わへんし、SUIsanなんて大阪じゃない的逢われへんからねぇ。
来年は1人でも多く・・・そして何回も逢えたらいいんやけどね☆
そうそう、今日はパークスのショップにちょこっと寄ってもらってカットソーをGET♪
無題21

この画像じゃぜんぜんわからんけど、袖は素材がちがう的カワイイし、タートルやけどVネックでもあり・・・っていうちょこっと変わったデザイン♪
かなりお気にです☆

【2007/12/18 23:10】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

iPod touch

発売前から気になってたん。
無題21

で、欲しいなぁと思ったり・・・やけどイマイチわからん事だらけで・・・でもビックカメラのポイントが4万以上あるからコレに変えてもいいかなぁと。
持ってるiPodはちぃにあげて、コレをGETしちゃおっかなぁ☆
【2007/12/17 02:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

劇場版 BLEACH

無題21

ちぃが超観に行きたがってるから観に行く予定。
無題22

今回の更木はどんな登場の仕方やろぉ♪
って言うか、ここず~っと映画館に足を運ばず観たい映画はDVDを買って観てるのに、まさか久々の映画館がアニメとは。
【2007/12/16 01:19】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

いつも・・・

この時期思う事。
それは・・・「誰が年賀状なんてモン考えてん!!」って事。
無題21

作るんは好き。
人とちがったのんを作ろうってので結構楽しんで作るしね♪
やけど作る時間がないんよなぁ。
早くからやっとけばいいのに「まだまだ日がある♪」とかって思ってついほったらかしにして・・・気付けば年末。
お店のんや博chanの親戚とかには元旦に着くよう寝る時間を削ってでもするんやけど、私の友達たちには着くか着かんか微妙なとこで。
今年も去年同様経理の方で忙しいので元旦に着かなかったらスイマセン。

【2007/12/15 01:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

やっと・・・

ちゃんとした(!?)雪だるまが出来たみたい♪
無題24

でもバランスがイマイチよぉわからんからコンプリートは残念ながらきっとムリやん。
2コの雪玉のうち1コしか見つからん時もあるし。
コンプリートしたいんやけどなぁ。
【2007/12/14 13:37】 おい森etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

銀魂 二十一

相変わらず・・・
無題22

笑いアリ・・・
無題23

良い話(時に涙)アリ・・・
『銀魂』大スキ☆
【2007/12/13 00:32】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

BLEACH 31

今巻は緊迫したシーンが多くて読むん疲れたかも。
無題21

私の大好き剣chanは一体いつ出てくるんやろう?
【2007/12/12 00:26】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

積雪☆

昨日降った雪が積もったん?
無題21

なんかメッチャカワイイんですけど♪
で、いつも通り花の水やりとかして歩きまわってたら雪玉が。
コレって雪だるまが作れるんかなぁって思って触ってみたら・・・
無題23

ドンドン転がせるやん♪
ってことで・・・
無題24

完成☆
やけどバランス悪かったみたい。
次からガンバってGOODな雪だるまを作るぞぉ~っ!!
そうそう、今日はちっちゃいツリーが売ってたから買っちゃいました♪
無題25
【2007/12/11 14:39】 おい森etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

初雪

遂にうちの村に雪が降りました♪
無題21

で・・・
無題22

住人の鼻の頭にも雪がって思って「カワイイ☆」って思ってたんやけどこれはどうやらちがうみたい。
そうそう・・・
無題23

早速売ってたツリーをGET♪
無題24

メッチャおっきくてカワイイけど、クリスマスが過ぎたらやっぱり飾ってるんってヘンなんかなぁ。
【2007/12/10 13:22】 おい森etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ドラマチックボクシング

今日はTOMOchanとIMPであったボクシングを観に行ってきたん♪
今日のんにも勿論井岡ジムのコが出てて・・・今回は橋詰クン☆
無題24

で・・・
無題21

結果は3-0の判定勝ち♪
私みたいな素人が見てもわかる余裕の判定勝ちかなぁと♪
見てて楽しませてもらえた今日1番の試合やった気がする♪
無題22

オメデトウ☆
で、橋詰クンの前の試合がぜんぜんちがう意味でおもしろかった試合やったん。
なんか『はじめの一歩』に出てきそうな相手にしたくないやりづらそうな人。
見てるこっちはおもしろかったけど対戦したコはかなりイライラしたんやないかなぁ。
そうそう、今日はWBAミニマム級2位の高山と穂積が来てたんやって・・・
無題23

「キャッ☆」やったん♪
穂積の試合、観に行きたいなぁ・・・。
っていうか、やっぱり一眼のカメラじゃないから画質も微妙やし手ブレがヒドイしシャッターきれるん遅いしアカンわ。
でも、一眼持ってきてる観客なんていてないからよぉ持って行かへんしなぁ。


【2007/12/09 23:54】 ボクシングetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

GLITTER

今回は前回のようなハズレではなかったから結構じっくり見たん。
で、かなり目に止まったんが・・・
無題21

スカル入りファーマフラー♪
メッチャカワイイ☆
で・・・
無題22

ナント、レオパード柄もあるんやって!
どっちもカワイイなぁ♪
やけど、この2つより目に止まり過ぎて何度も何度も見たんが・・・
無題23

このコート☆
色といい、デザインといい・・・かなりのモンでしょ♪
勿論お値段も見た通りのままです。
ファー好きとしてはこうゆうのがたまらんです。
【2007/12/08 13:57】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

SLOW BURN

無題21

『スモーキン・エース』より先に出てたレイ・リオッタ出演作をすっかり買い忘れてたんやって今頃買って観たん。
展開が2転3転4転とどこまでいくねん的どんでん返しで、どんでん返し数的には『ワイルド・シングス』を思い出させる感がある展開やったん。
で、私は最初に「きっとコイツが!!」って思ってた人が「アレッ!?」やって、「じゃあ・・・」って考え直して「コイツか!!」って思った人が・・・と思ったら最終的には最初に怪しいって思ってた人がってのやったから「やっぱりね。」みたいな。
無題22

そろそろ久々レイ・リオッタの悪役が見たくなってきたかも。
【2007/12/07 00:30】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

VOGUE

なんとなく・・・ヒマつぶし?目の保養?・・・ただなんとなくファッション雑誌が見たくて買ったん。
で、ファーのページがあったんやって・・・
無題21

シルバーファックスのショート。
白ってのもカワイイしショートってのがイイよなぁ♪
無題22

ボリュームがGOOD♪
やけどなんのファーやろう?
毛並みがちょこっと微妙に見える。
無題23

ターコイズカラー、超キレイよなぁ☆
やけど「キレイ」と言えば・・・
無題24

この赤はかなりヤバイでしょう☆
キレイ、カワイイ、欲しい!!
ってココまではデザイン的には大したことないのんばっかりなんやけど・・・
無題25

このFENDIのはヤバ過ぎ!!
1度でいいから折羽織ってみたい。
【2007/12/06 00:06】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

2回目☆

昨日は仕事後SATOMIchanと遊んだん♪
で、私の誕生日に連れてってもらったバーにまた連れてってもらったんやって♪
このバーはボクシングの元日本ランカーのMsanがやってはるんやって、現役時代の頃の話を聞かせてくれはったり(Msanの現役時代って私がガンガンにボクシングのテレビ観戦をしてた時やから超感動☆)勿論その他の話もいろいろ・・・で、超GOOD♪
昨日はカワイイOTOMEchanにも初対面出来てメッチャ嬉しかったしやから超良い気分転換が出来ました♪やけど、肝心のSATOMIchanとはなんか話し足らんかったような・・・。
まぁとにかく・・・
無題21

また連れてってね♪
で、久々スイーツもまた行きましょう♪
その時は必ず例のファイルを持ってくからね♪
【2007/12/05 23:29】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

SW

この前久々MIKEに行ったんやって、勿論用事もなく行ったってワケじゃなく予約してたんを買いに行ってきたんやって・・・おっきい的送ってもらったんが今日届いたん♪
まず・・・
無題22

サーガ・レジェンズのベーシック。
それから・・・
無題23

バトルパックの《BETRAYAL ON BESPIN》。
そして、今回の目玉☆
無題24

ジェントル・ジャイアントのスタチュー!!
『Ⅴ』での皇帝の前でひざまづくベイダー卿!!
無題25

正直顔が『Ⅲ』クサイんやけどそこを除けば最高の出来!
ライトアップしたらかなりヤバイ!!
箱から出して飾りたいんやけど・・・飾れる場所がないんよねぇ。
【2007/12/04 22:50】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

朝から・・・

たった2つの収納ケースを空ける為にガッツリ片付けをしたん。
この2つの収納ケースに今現在入ってるモンはビデオ。
で、この2つの収納ケースに服を入れたくってビデオを場所移動するってだけやったんやけど、その場所移動予定場所の前にはベイダー卿を筆頭とするSWモンの山・山・山。
それをまずどけて移動場所に既にあるビデオ達の一部をどけて(どけたんは約150本でほぼ処分)そこに収納ケースに入れてたビデオを移動。
で、ベイダー卿達をキレイに拭きながら元位置へ。
これだけの作業を晩ゴハン前までかかってやってしまった。
無題21

モノが多いのって大変やわ。
【2007/12/03 22:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

駄菓子的・・・

超有名なチロルチョコやサクマのいちごみるくがドリンクに・・・そしてパンになってたん!
無題25

チロルチョコドリンクはこうゆうのんにありがちな「薄いからイマイチ。」ってのじゃなかったから美味しくってGOOD☆
やけど、いちごみるくパンはただのいちごみるく味として食べればまぁまぁなんやけど、元の・・・アメのいちごみるくと比べてしまうとOUTやん。
ちょこっとガッカリ。
【2007/12/02 13:47】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
きょーこ
  • Author:きょーこ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 11 | 2007/12 | 01
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ENTRIES

  • スポンサーサイトだとぉ!!(12/30)
  • 《夏祭りプロレス》私的5日目(09/20)
  • 《夏祭りプロレス》私的4日目(09/19)
  • 《夏祭りプロレス》私的3日目(09/18)
  • DARS(09/17)
  • COMMENTS

  • ビーズ(04/24)
  • まさお(02/19)
  • 幹雄(01/22)
  • ●夫さん(01/15)
  • きょーこ(11/13)
  • きょーこ(11/13)
  • スイ(11/10)
  • スイ(11/10)
  • きょーこ(11/05)
  • みか(11/05)
  • TRACKBACKS

  • サスペンスの感動:ゾディアック 特別版(12/31)
  • 自動車-情報局:(09/30)
  • タオルを極める:重ね織りガーゼ チェックハンカチ2枚組(08/18)
  • あやのの記録:楳図かずお(08/04)
  • イヤホンの日:耳かけタイプの感動(07/25)
  • ARCHIVES

  • 2008年12月 (1)
  • 2008年09月 (20)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (20)
  • 2008年06月 (30)
  • 2008年05月 (31)
  • 2008年04月 (30)
  • 2008年03月 (31)
  • 2008年02月 (29)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (31)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (32)
  • 2007年09月 (30)
  • 2007年08月 (31)
  • 2007年07月 (31)
  • 2007年06月 (30)
  • 2007年05月 (31)
  • 2007年04月 (31)
  • 2007年03月 (31)
  • 2007年02月 (28)
  • 2007年01月 (31)
  • 2006年12月 (31)
  • 2006年11月 (31)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (30)
  • 2006年08月 (35)
  • 2006年07月 (32)
  • 2006年06月 (30)
  • 2006年05月 (32)
  • 2006年04月 (31)
  • 2006年03月 (32)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (31)
  • 2005年12月 (31)
  • 2005年11月 (30)
  • 2005年10月 (33)
  • 2005年09月 (30)
  • 2005年08月 (33)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (33)
  • 2005年04月 (33)
  • 2005年03月 (5)
  • CATEGORY

  • GAULTIERetc (50)
  • 映画etc (124)
  • 海外ドラマetc (33)
  • 音楽etc (51)
  • 野球etc (155)
  • 大阪プロレスetc (54)
  • ボクシングetc (53)
  • 室伏広治etc (80)
  • STAR WARSetc (136)
  • おい森etc (40)
  • お気に入りetc (254)
  • 未分類 (226)
  • LINKS

  • suicafe
  • E!Place
  • みか○小屋
  • 色彩ハンマー宇宙
  • 室伏広治OfficialWeb
  • 金本知憲OfficialWeb
  • TigersOfficialWeb
  • 大阪プロレスOfficialWeb
  • BLISTER
  • JAPANSTARWARS.COM
  • SEARCH

