ieri,ojji,domani


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

デザイナーズ年賀状CD-ROM2008

はぁ~、遂にこの季節がやってきた。
作るんは楽しいけど・・・時間ないっちゅ~ねん!!
無題24

誰が年賀状なんてモン作ったんやぁ~っ!!
【2007/11/30 12:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ちらし

またまたMASAKOsanが送ってきてくれたん♪
無題23

で、今回貰ったチラシの中にあった映画の中で気になったんが・・・
『スウィーニー・トッド』コレはまちがいなくDVD待ち☆
『ベオウルフ』マルコヴィッチが出てる的♪
『ナショナル・トレジャー』前作も観てるしハーヴェイ・カイテルが出てるから♪
『エリザベス ゴールデン・エイジ』ケイトがどんなエリザベスを演じるんか観たい。
『俺たちフィギュアスケーター』おもしろそうやから気になるけどDVDを買うかは微妙。
『ゼム』ホンマに実話?やったら観たいけど・・・怖そうやからDVDを買うんはちょっとなぁ。
『ボビーZ』『SEX~』のスミス役やったジェイソン・ルイスが観たいだけ。
『ダーウィン・アワード』ただただおもしろそうやから♪
『ウエイトレス』『フェリシティー~』のケリー・ラッセルがイイ感じの役をやってそうやし、おもしろそうやし♪
『ソウ4』気になるどころじゃない!!
『タロットカード殺人事件』スカーレット・ヨハンソンが観たいんとただただおもしろそうやからDVDは絶対買う☆とかって感じかな♪
いつもいつもアリガトウね、MASAKOsan☆
【2007/11/29 15:06】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

NOTES ON A SCANDAL

無題21

DVDを買って観たんやけど・・・ジュディ・デンチ、怖かったなぁ。
オバサンストーカーはかなりヤバイ。
そしてこのオバサンストーカー役にジュディ・デンチがハマり過ぎ!
さすが名女優☆
この名女優vsこれまた名女優のケイトやからおもしろかったしある意味安心して観れたかなぁと。
無題22

それにしても役柄的性格は別として・・・シーバ(ケイト)の不倫相手スティーブン役のアンドリュー・シンプソンが可愛かったかも♪
【2007/11/28 14:44】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

当選

ちぃは最近雑誌の読者プレゼントで杉山sanのんがあったら応募してはるんやけど、ナ・ナ・ナント当てちゃいました!!
20071207125613.jpg

杉山sanのサイン・・・
20071207125625.jpg

泣いて喜んではりました♪
月刊ニュータイプさん・・・角川書店さん、どうもアリガトウございました☆
今後も月刊ニュータイプを買います!
って言うか、買わさされます♪
【2007/11/27 13:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

HAPPY BIRTHDAY☆

今日は、今やガッツリ腐女子の道を歩んでるちぃにゃんの誕生日☆
20071207123951.jpg

腐女子街道爆進してください☆
【2007/11/26 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

24

超今更って感じなんやけど・・・「遂に」って言うか「やっと」買いました。
20071207114404.jpg

初日本でのテレビ放送シーズン1の1話目を見事に(!?)逃してしまったから観る気が失せちゃったんやって観てなかったん。
それからも再放送や再々放送・・・をとことん逃してしまい「もぉDVD買って観たらええやん。」って。
やけど、好きな俳優さんが出てるワケでナシ他にも買いたい海外ドラマのDVDがあるしって事でず~っと買ってなかったんやけどハンディBOXやったら安いってのもあって遂に。
観る時間がないからいつから観出すかわからんけど12月になったらシーズン4・5も買うん♪
【2007/11/25 12:27】 海外ドラマetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ALICIA KEYS

20071207114346.jpg

【AS I AM】
チャカ様と一緒に買ったん。
アリシアらしくってイイ感じやったよ♪
それにしても・・・まだまだ胃の調子が悪くって食べたり飲んだりするんが苦。
今日からやったかなぁ、うちの常連さんのお義父さんが焼肉屋さんをするとかでそのプレオープンが3日間あるから月曜日来れたらって言われてたんやけど・・・焼肉なんて食べれる状態じゃないです。
【2007/11/24 12:18】 音楽etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

CHAKA KHAN

20071207114331.jpg

【FUNK THIS】
なんとなく新しいCDが欲しくってタワーに行って。
「誰買おっかなぁ。」
「どんなジャンルにしよっかなぁ。」
って思いながらブラブラ。
で、今日の・・・その時の気分が「チャカ様☆」って感じやったから視聴して。
パンチのある声を聴いて決定♪
【2007/11/23 23:55】 音楽etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

仕事復帰

20071207114252.jpg

も、2日間で終わり今日から仕事。
休んでた2日間は胃が痛いせいでほとんど飲まず食わずやし、今日食べたんはプリン1コだけ。
熱は下がったけど頭はガンガンするし体はフラフラ。
20071207114305.jpg

明日が祝日じゃなかったら今日も休ませてもらえたんやろうけどなぁ。
20071207114318.jpg

【2007/11/22 16:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

豹柄

昨日はさすがにしんど過ぎて痛過ぎて『おい森』をする気力もまったくなくちぃにやってもらったんやけど・・・今日は。
って言っても熱も出たままやし、胃が痛過ぎやから昨日から何も食べてないし飲むんもちょこっとだけ。
頭痛がヒドイから昨日も今日も仕事休んでほぼ寝たきり状態。
そのせいか背中も痛いし、もともと肩が凝ってた的整骨に行こうと思ってたんも行けてないからもぉ上半身ガタガタ状態。
そんな中気分転換に『おい森』をちょこっと。
で《きょーこ》の服をデザインしたん♪
20071127094212.jpg

ガッツリ豹柄♪
で、髪型や髪の色も服に合うように変えたん♪
この子も私同様プリンス・ケージファンって事で☆
【2007/11/21 18:51】 おい森etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

raffreddore

朝起きたらいきなりムカムカ。
1時間ぐらい「はぁ、なんか気分悪い・・・。」ってのんやったんやけど、いきなり「うっ!!」・・・トイレダッシュ。
それから吐いて吐いて吐いて(お食事中の方、スイマセン)・・・。
胃がメッチャ痛い(じっとしてられへん)し、時間が経つにつれ頭痛が・・・そして熱まで。
で、病院行って症状伝えたら「ここ3日間生カキとか生レバーとか・・・生卵食べたりしてない?」って。
「食べてないです。」って言ったら「ノロかなぁ?・・・う~ん・・・。」って。
結局人生初点滴を打ってもらって薬もらって帰ってきたん。
20071127094200.jpg

【2007/11/20 20:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

Superior

ちぃは声優の杉山紀彰sanの大ファンで杉山sanの出演してるアニメとかいろいろチェックしてて、マンガ読んだり(買わさされたり)小説読んだり(買わさされたり)キャラソンやドラマCDを聴いたり(買わさされたり)・・・とにかくいろいろ集めてはって。
で、この『シューピアリア』も杉山sanが声をやってるからってのでドラマCDを持ってたんやけど・・・ツタヤ行った時に「なんでマンガは買わへんの?ママ、この絵やったら読むで♪」って言ったら即「お願い☆」って。
とりあえず1・2巻を買って読んだんやけどメッチャおもしろいから今出てる5巻までを即買いして読んだん♪
「笑いあり、涙あり」な感じでGOOD♪
20071127094130.jpg

【2007/11/19 10:21】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

SAW3・4

『1』『2』を買ってるのに『3』『4』を買うん忘れてたんやって、本屋さんに行った時たまったま目に入って「あっ!」みたいなで買ったん。
20071127094145.jpg

『4』は勿論DVD観てから読みます。
【2007/11/18 10:14】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

DS西村京太郎サスペンス

新探偵シリーズ
京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠
20071127094118.jpg

を買ったん。
お昼家にいてる時って1時からは19chでやってるサスペンスをつけてて(用事しながら見てるって言うかつけてるって言うか)2時からは6chのサスペンスを。出演者によってどっちをつけるか(19chをつけ続けるか6chに変えるか)決めるんやけど、CDかけてない時・・・テレビをつける時はいっつもこの時間帯サスペンスってのなだけに勿論西村京太郎は知ってるしこのゲームに興味津々やったん。
で、早速やってみたんやけど・・・結構おもしろい♪
とりあえず最初の事件を終わらせたんやけど、単純で気軽に楽しめる感じ。
犯人を当てた時、犯行理由まで当てた時の「やったね♪」感はイイ感じ♪


【2007/11/17 09:56】 お気に入りetc | トラックバック(1) | コメント(0) |

買い収め・・・?

取り置きしてたんを取りに行ってきたん。
ここ最近GAULTIERでの買い物が数は大した事ないけど金額がってのやから一応年内の買い収めって事で・・・ってワケでもないけど、もぉSTOPさせねばって事で気分は年内買い収め。
で、今日取りに行ってきたんは・・・
20071127094053.jpg

この前買ったスカートの色違いのカットソーと・・・
20071127094104.jpg

バッグ♪
何の皮って言ってたかなぁ?
中がガッツリファーでメッチャ気持ちイイん♪
中がファーって正直どうやねんって気もするけど・・・まぁまぁまぁ。
もぉ年内GAULTIERには行かないぞ。
【2007/11/16 16:42】 GAULTIERetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ZODIAC

連続殺人、ロバート・ダウニー.Jr、デビッド・フィンチャー、実話・・・観ぃひんわけないやん!
どれだけDVDが出る事を楽しみにしてた事か。
20071123124004.jpg

おもしろかった☆
実話の未解決事件をどう観せてくれるかと楽しみにしてたんやけど・・・良かった。
作りモンの殺人じゃないし脚色もあまりしてないっぽくて殺人自体は最近の映画的に地味なんやけど、そんな事どうでもよくって・・・この事件に取り憑かれた人間をうまく観せてくれてるからこっちまでどんどんハマっていくような・・・で、ラストは自分の中で「きっと・・・絶対犯人はアイツやって!!」みたいなのが出来るから未解決やのに「中途半端な終わり方やなぁ。」なんて思う事もなく。
勿論ハラハラドキドキさせられるシーンもあったしホンマおもしろかった☆
73466264.jpg

【2007/11/15 13:37】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

マカロン

TOMOchanの挙式の時に頂いて帰ったQUEEN ALICEのマカロン♪
20071123123949.jpg

ヤバイ!
美味し過ぎ☆
でも、メッチャ甘い。
やけど、オイシイ☆
QUEEN ALICEって心斎橋のそごうにあるんやぁ・・・って事は食べたくなったらいつでも買いに行けるやん♪
貰ったのんは1つ1つが結構おっきかったんやけど自分で買って食べるなら1口サイズのとかがいいかも。
売ってるんかなぁ?
今度見に行ってみよう♪
【2007/11/14 13:22】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

Three Hundred Thirty Days

COBRAのサンダルを修理してもらってたんを取りにマルイのBeaut Loungeに行ってきたんやけど、ただサンダルを取りに行くだけのつもりが・・・カットソーとキャミを購入。
20071123123918.jpg

素材がチュールやから私は1枚で着る事はせぇへんけどホンマはブラに直ってのがカワイイかな。
20071123123931.jpg

カットソーとおんなじのんのキャミバージョン。
カットソーもやけどブラックとブラウン系アニマルとグレー系(やったかなぁ?)アニマルの3種類があったんやってキャミはブラウン系とグレー系のどっちを買おうかちょこっと悩んで鏡の前で合わせて・・・即「私はブラウン系!ガッツリ豹柄が私やん。」みたいなでこっちを。
どっちもカワイイからいいんやけど思わぬ出費。
そしてカットソーとキャミの値段が一緒なんにビックリ。
【2007/11/13 16:01】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

Brothers of the Head

「サントラは買いかも♪」と思って早速買ったんやけど、なんだかなぁ。
まぁPCでもいじってる時にBGM的かけるんぐらいがちょうどいいかなぁみたいな・・・「音がないのは寂しいからテレビでもつけとこう。」って感覚でかける程度のCDかも。
20071123123906.jpg

DVD的には良かったんやけどなぁ。
【2007/11/12 12:54】 音楽etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

Wedding

今日はTOMOchanの挙式に招待してもらってたんで行ってきたん♪
私の服装は、この挙式の為に買った(って言ってもきっと普段も着る・・・予定)・・・
20071115121255.jpg

GAULTIERのドレス♪
生地はシルクベルベットで裾を23cmと肩紐を1cmカット。
それから、このドレスに合わせて・・・
20071115121310.jpg

JILLSTUART。
コレは私にはかなりカワイ過ぎなんやけど、まぁ普段履くんもアリかなぁって格好をした時に履く予定。
って、2つを買って上着とバッグは持ってるGAULTIERのんを。
週間天気予報ではややこしい事も言ってたんやけど雨の心配もなかったし寒くもなっかたからイイ感じやったん♪
場所は南港のハイアット・リージェンシー・オオサカ。
地下にあるチャペルでの挙式。
初めてやったからドキドキやったしワクワクやったしウキウキやったん♪
新郎が登場して新婦TOMOchanが登場して・・・キレイやった☆
カワイかった♪
チャペルでの挙式自体が羨ましかったし、ドレスを着てる事も羨ましかった。
私は何もナシやからね。
その分ちぃには絶対してあげたいなぁ。
してあげないと!!
なんて考えてるうちに終了。
その後撮影タイム♪
20071115121324.jpg

事前にドレスは見せてもらってたんやけど実際見て「キャ~ッ☆」♪
デザインがルイ10何世とかって時代、フランス革命がどうとかって・・・マリー・アントワネットの時代を思わせる凄くカワイイデザインで・・・それがまたTOMOchanに凄~く似合っててメッチャカワイかったん♪
それから・・・
20071115121337.jpg

3ショット♪
で、ここで終了・・・解散。
無事終了って言いたいとこやけど・・・履いてたJILLのんが前に詰めてたのにカカトがバッコンバッコンでまともに歩かれへんかったから(って一応買う時は合わせたんやけど)通りすがりのダイアナで・・・
20071115121403.jpg

ショートブーツを買ってチェンジ。
で、無事家に到着。
私のJILL以外は何もかも良かった。
挙式に呼んでもらえてスゴク嬉しかったし、スゴク良い挙式を見せてもらえて良かったし、TOMOchanのカワイイドレス姿も見せてもらえてホント良かった♪
どうもアリガトウ♪
今後も仲良くお幸せに☆
【2007/11/11 22:22】 GAULTIERetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

DIE HARD 4.0

20071115120012.jpg

観る前から「面白い」って事を前提に・・・ある意味最初からハードルをあげた状態で観てたんやけど、それを裏切る事なく安定した面白さで気軽に安心して観れた映画やった気がする♪
相変わらずのジョン・マクレーンは勿論相変わらずイイ感じやったし、その血を継いだ娘もGOOD♪
ハッカー達も面白かったし・・・とにかく単純に面白かった☆
20071115120028.jpg

【2007/11/10 12:00】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

HAMMER SONGS

タワーにDVDを買いに行ったらこんなものがあってビックリ!!
20071109162101.jpg

で、別に室伏さんとはなんの関係もないみたいなんやけどこのジャケットにつられて買ってしまった。
20071109162120.jpg

CD自体に興味ナシ。
20071109162130.jpg

ただ室伏さんがってので思わず。
室伏さんが聞いてるのんばっかりとかっていうんなら聴くんやけど・・・
20071109162141.jpg

やし、写真はどれも知ってるのんなんやけどついつい。
【2007/11/09 16:30】 室伏広治etc | トラックバック(0) | コメント(2) |

取りに行ってきた☆

挙式に着て行くワンピの裾直しが出来たって事で取りに行って来たん♪
で、ワンピを見に行った時に「置いといて☆」って言ったのん達も買って来たん♪まず・・・
20071109154116.jpg

珍しくスカート♪
この柄はDMで見たんやってカワイイって思ってたから欲しかったん♪
で、形がおもしろいしスリットもちょこっと入ってるしってので即決め☆
それから・・・
20071109154139.jpg

ファーのブルゾン♪
大スキなボルドーのファーやからこれまた即決め☆
で、コレに・・・
20071109154209.jpg

このベルトを付けてカッコ良く着れたらいいなぁってのでベルトも買い☆
それから・・・
20071109154227.jpg

ず~っと前から見てたバッグ♪
買おうか悩んでたんやけど結局買い☆
私は・・・
20071109154243.jpg

反対側の方がスキ♪
で、後はGAULTIERのんじゃなくって・・・
20071109154301.jpg

Galleryで作ったとかってチュール♪
コレは腕を出したくない私の便利アイテムやね。
と、こんなけ買ってきました♪
結構イイ感じ☆
【2007/11/08 15:43】 GAULTIERetc | トラックバック(0) | コメント(2) |

今日は・・・

ホンキでムカついた!
ここ最近ホンマに女将には振り回されっぱなしでムカムカイライラしてたんやけどちょっとした事とかでなんとか気分転換して乗り切ってたん。
やけど今日はマジでムカついて言い返してやった!
それでもまだまだムカつき中!!
だってなんぼでも言い返せたのに逃げてくんやもん。
更にでなんか言ってきたらガンガンに言い返してやろうと思ったんやけど、女将は自分が言い返す言葉が思いつかへんかったら(そりゃそうや!だっておかしな事を言ってるんはいっつもオマエやもん!!)逃げるようにその場から去っていくからこっちは「ざまぁみろ!」的な事が言えんままモヤモヤな気分が残るばっかりで・・・イライライライラ・・・。
マジでムカつく。
20071108092423.jpg

【2007/11/07 23:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

GLITTER

今号も買ったんやけど・・・
20071108092412.jpg

何ってなんにもぜ~んぜん載ってなかった。
この雑誌は中を見ず毎月買ってるんやけど、こんなけ大したモンが載ってなかったら次号からはちょっと中見て買った方がいいかなぁってね。
【2007/11/06 09:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

すっかり・・・秋

ちょこっと前から木の色とかが変わってたんやけど今日更に。
実のならん木は・・・
20071106235757.jpg

こんな色で、実のなってる木は・・・
20071106235809.jpg

こんな色に♪
冬になったら葉っぱってなくなっちゃうんやったっけ?
やったらちょっと寂しいなぁ。
そうそう(って『おい森』の話じゃなくって)今日ちょっとしたおもしろくってカッコイイ光景を目にして何気にウキウキ♪
でも視力的ボヤけてはっきり見えへんかったんが残念。
また見れたらいいんやけどなぁ☆
【2007/11/05 22:14】 おい森etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ここ何日・・・

テンション上がったり下がったり。
ちょっと前に・・・
20071106235700.jpg

こんな気分の日があったり・・・
20071106235715.jpg

こんな気分の日があって、とにかく振りまわされまくりやから自分の時間もなかなか作れずってのんやって。
でも、やっと一段落したしちょっとした「キャッ♪」って事やらでテンション・・・
20071106235728.jpg

こんな感じ☆
やったんが金曜日の晩・・・
20071106235741.jpg

こんな気分に。
昨日は更に「ムカッ!」やったけど私は何も悪くないしする事ちゃんとしてるし・・・「関係ないもんねぇ♪」って思ったらムカムカがちょこっと治まった♪
【2007/11/04 23:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

BROTHERS OF THE HEAD

だいぶ前に買ってほったらかしにしてたんをやっと観たん。
20071105230804.jpg

撮り方にしても見せ方にしてもドキュメンタリーかと思わさされる感じなんやけどガッツリ作りモンらしくって・・・それがビックリなぐらいのドキュメンタリータッチ。
でもDVDパッケージの裏に書いてあるような事が中途半端にしか描けてないからどんなシーンでも物足りなさを感じてしまった気が。
やけど、サントラは買いかも♪
タワーに行かねば!
20071105230818.jpg

【2007/11/03 23:09】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

Gallery

ここ何日か電話があったんやけど仕事中とかやったから電話に出る事がまったく出来ずやって・・・今日やっと出れたん。
で、GAULTIERの秋冬モノがいっぱい入ってきたから見に来て下さいってのんやったんやけど、私は11日出席予定のTOMOchanの挙式に着て行くのんを買わなアカンから黒のワンピがあれば何着か用意しといてって頼んで今日見に行ってきたん。
GAULTIERだけじゃなく他のブランドのも用意してくれてたから何着かの中で選ぶ感じやったんやけど、どれもどこかしら妥協せなアカン何かがあって・・・かなり参っ・・・迷った。
挙式だけの為に買うんじゃなくその後はガンガンに普段着ようと思ってたから余計悩んだんよね。
で、結局買ったんはGAULTIER。
買う予定をしてた生地とはまったくちがうのんやし、丈が買う予定をしてたんより長かったから裾を切ることにして・・・一応挙式的長さやから挙式後もうちょっと切るかスリットを入れるかも。
形は凄くシンプルやからGAULTIERのショーを見た人じゃないと絶対GAULTIERとは思わんような・・・正直おもしろくないのん・・・って、そんなに気に入ってないんやったら買うなよって感じなんやけど、私の体にジャストフィットやったからなんとなく。
で、ジャストフィットやから絶対太られへんのん。
まぁ1回でも多く着れるようガンバります。
それから・・・取り置きもしてきたん♪
ファーのブルゾンとカットソー(って言っていいんかな?)とスカートとバッグ☆
はぁ・・・私ってGAULTIERの為に仕事してる気がする。
20071105184258.jpg

【2007/11/02 23:46】 GAULTIERetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

xxxHOLiC

12巻が出てたから買って読んだん♪
20071101232108.jpg

このマンガはちぃが読んでて・・・私も読んでて、《あやかし》がどうとかこうとかってので結構おもしろいん♪
最初に「☆」って思ったのが1巻の・・・『この世には偶然なんてないわ。あるのは、必然だけ。』ってのん。
「偶然ではなく当然そうあるべきこと」っていう考え方っておもしろいなぁみたいな。
よく「偶然」とか「たまたま」って言葉を使うけどそれがみんな必然やったとしたら・・・なんかおもしろくない!?
ある意味その言葉きっかけでハマって読んでるかも☆
20071105175453.jpg

内容だけじゃなく表紙のカラーも好きやし、このカラフリーなんも好き♪
侑子sanのルックスも着てる服もGOOD♪
【2007/11/01 12:57】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(2) |
きょーこ
  • Author:きょーこ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 10 | 2007/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ENTRIES

  • スポンサーサイトだとぉ!!(12/30)
  • 《夏祭りプロレス》私的5日目(09/20)
  • 《夏祭りプロレス》私的4日目(09/19)
  • 《夏祭りプロレス》私的3日目(09/18)
  • DARS(09/17)
  • COMMENTS

  • ビーズ(04/24)
  • まさお(02/19)
  • 幹雄(01/22)
  • ●夫さん(01/15)
  • きょーこ(11/13)
  • きょーこ(11/13)
  • スイ(11/10)
  • スイ(11/10)
  • きょーこ(11/05)
  • みか(11/05)
  • TRACKBACKS

  • サスペンスの感動:ゾディアック 特別版(12/31)
  • 自動車-情報局:(09/30)
  • タオルを極める:重ね織りガーゼ チェックハンカチ2枚組(08/18)
  • あやのの記録:楳図かずお(08/04)
  • イヤホンの日:耳かけタイプの感動(07/25)
  • ARCHIVES

  • 2008年12月 (1)
  • 2008年09月 (20)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (20)
  • 2008年06月 (30)
  • 2008年05月 (31)
  • 2008年04月 (30)
  • 2008年03月 (31)
  • 2008年02月 (29)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (31)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (32)
  • 2007年09月 (30)
  • 2007年08月 (31)
  • 2007年07月 (31)
  • 2007年06月 (30)
  • 2007年05月 (31)
  • 2007年04月 (31)
  • 2007年03月 (31)
  • 2007年02月 (28)
  • 2007年01月 (31)
  • 2006年12月 (31)
  • 2006年11月 (31)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (30)
  • 2006年08月 (35)
  • 2006年07月 (32)
  • 2006年06月 (30)
  • 2006年05月 (32)
  • 2006年04月 (31)
  • 2006年03月 (32)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (31)
  • 2005年12月 (31)
  • 2005年11月 (30)
  • 2005年10月 (33)
  • 2005年09月 (30)
  • 2005年08月 (33)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (33)
  • 2005年04月 (33)
  • 2005年03月 (5)
  • CATEGORY

  • GAULTIERetc (50)
  • 映画etc (124)
  • 海外ドラマetc (33)
  • 音楽etc (51)
  • 野球etc (155)
  • 大阪プロレスetc (54)
  • ボクシングetc (53)
  • 室伏広治etc (80)
  • STAR WARSetc (136)
  • おい森etc (40)
  • お気に入りetc (254)
  • 未分類 (226)
  • LINKS

  • suicafe
  • E!Place
  • みか○小屋
  • 色彩ハンマー宇宙
  • 室伏広治OfficialWeb
  • 金本知憲OfficialWeb
  • TigersOfficialWeb
  • 大阪プロレスOfficialWeb
  • BLISTER
  • JAPANSTARWARS.COM
  • SEARCH

