ieri,ojji,domani


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

もぉ・・・

一生逢う事はないやろうって言うか逢われへんやろうと思ってた人とバッタリ☆
その人は日本橋でお店をやってた人やって私はそのお店に月1・・・2ヶ月に1回ぐらい行ってたんやけどある日行ったらお店がなくなってたんやって。
「最悪やぁ。」って。
移転先が貼り出してたワケでもなく・・・おもいっきりガックリやったん。
それが今日たまたま自転車を停めてた前に停まってた車の中から「キャ~ッ!!おぼえてるぅ~っ?」って声が!
お姉さんが声かけてくれへんかったらもぉ一生逢えてないやろうからホンマ嬉しかったわぁ♪
携帯の番号もアドレスも教えてくれはったから連絡も出来るしまた逢えるよね☆
20071102003650.jpg

はぁ~、良かった良かった♪
【2007/10/31 23:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

CHARLOTTE

コレは美味☆
20071101232053.jpg

外側はパリッとした食感なんやけど中が生チョコでやわらかくってスゴイ好きな食感やし味もGOOD♪
私はミルクの方が好き☆
で、こうやってコンビニとかでチョコをいろいろ見て買い出すとなんか冬って気分に。
だって冬に向かい出すといろんなチョコ製品が続々登場するやん?
その戦略に負けていろいろ買って食べたくなるんよねぇ。
【2007/10/30 00:14】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

10円まんじゅう

いつ出来たんやったかなぁ・・・道頓堀にちょこっと前出来て・・・メッチャ気になってたんやって。
前を通るたび「買おっかなぁ、まぁ今日はいいか。」ってのんやったんやけど遂に買ってしまった♪
20071101232040.jpg

ホンキひとくちサイズで、中は私の大好きなこしあん♪
1パック(10コ入り)105円なんてあり得へん!
思わず2パック買っちゃった♪
で、食べたら普通に美味しい☆
これからあんこが食べたい時は10円まんじゅうかな♪
【2007/10/29 00:03】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

新人王西軍代表決定戦

が、今日福岡であったんやけど井岡ジムの水本クン(ウエルター級)が出たんやって・・・3-0の判定で勝ったんやって☆
20071101232027.jpg

(水本クンは後列の右から2人目♪)
オメデトウ☆
次は12月22日、後楽園ホールで東日本新人王の子との全日本新人王決勝戦なんやって!
ガンバって勝って欲しいなぁ☆
って言うか観に行きた~い!!
【2007/10/28 23:46】 ボクシングetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

VOGUE

なんとな~く雑誌が買いたい気分で・・・ファッション雑誌でも買おっかって事でVOGUEを買ったん。
なんか見るページ見るページ「コレいいなぁ、欲しいなぁ☆」・・・「でも買えませ~ん。」の連続で、見終わった後「なんでこんな雑誌買ったんやろう。」ってなんか悲しくなった。
で、いろんなブランドのが載ってて広告もいろいろ載ってるんやけどその中でも「うわっ!!」って言うか「ギャッ!!」ってなったんが《Dior》☆
まず・・・
20071101231952.jpg

「こんな色キレイやなぁ♪」って思ったり
20071101232003.jpg

「カッコイイ☆こんなんイイねぇ♪」って思ったんやけど・・・
20071101232014.jpg

コレにはド肝を抜かれた!!
「このファーのボリュームって一体何!?」
「色イイなぁ☆」
「このデザインはヤバイやろ!?」
・・・とにかく頭の中には『ほ・し・い』の3文字が。
何十万では買えなさそう・・・百何十・・・まさか2百いく?

【2007/10/27 12:21】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ALL THE KING’SMEN

観たん♪
20071030105730.jpg

「実話も基にした」ってのが好きやし、ショーン・ペンが主演やしって事で観たんやけど・・・
20071030105743.jpg

内容はホンマ普通にありそうな話。
ただラストは・・・まぁラストもありそうと言えばありそうな話やから観る的にはシンプルで観やすかった。
20071030105756.jpg

ショーン・ペンみたいな超個性的演技派俳優sanって大好き☆
【2007/10/26 10:58】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ジム見学

整骨に行ったら・・・ジムで練習中のSATOMIchanに先生が私が整骨に来てる中な事を言ってくれたみたいで、SATOMIchanが私に逢いに来てくれたん♪
で、「良かったら見学に来て下さい♪」って言ってくれてお言葉に甘えちゃいました♪
なんなんやろぉ・・・とにかく楽しいんよね☆
人がやってるん見てたらウズウズして「いいなぁ、私もしたいなぁ・・・。」とも思うんやけど、いろんな人の練習を見てるだけでも楽しいし、山口sanや井岡sanやピチットsanが話しかけてくれたり何かしてきはるんも嬉しいし楽しいしおもしろい♪
で、SATOMIchanと話せるんも嬉しいし楽しいし・・・とにかくいろんな意味で楽しめる場所なんよね♪
正直行ったら1時間とかいさせてもらってるからジム生の人にはヘンに思われてるかもしらへんけど・・・そんなん関係ナシ。
SATOMIchanに気分転換の場を・・・癒しの場を与えてもらって感謝してます☆
いつもアリガトウね♪
20071030101143.jpg

ジム見学的どんな画像を貼ろうかなぁって思ってたらこんな画像を発見☆
最近亀田問題でテレビに連日出てる井岡sanと飯田・・・そして山口san♪
飯田は現役時代ガッツリ応援してた人。
『天才・たけしの元気が出るテレビ』に出てた頃から応援してたからテレビで見て「うわっ、ぜんぜん変わってないやん!」ってちょっとビックリ♪
やさしそうな控えめなしゃべり方も変わってなかった♪

【2007/10/25 23:11】 ボクシングetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ひさしぶり

昨日、いつ振りかなぁ・・・前に逢ったんって・・・どんな季節やったかも忘れた。
メールをしょっちゅうしてるからそんなに久しぶり感はなかったけど逢うんは超久しぶりなMIEsanに逢ったん♪
いろんな話をい~っぱいして・・・時間の経つんがあっという間やった。
ぜんぜん時間が足らん。
どの友達と逢う時でもやけどホンマ時間の経つんがあっという間で・・・楽しい時間って経つんが早いとつくづく。
20071030100600.jpg

次逢えるんはいつなんやろう。
また遊んでね☆
【2007/10/24 09:50】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

口内炎

ひっさしぶりに出来ちゃった。
栄養不足?
ストレス?
正直どっちもアリやなぁ。
とにかく痛い。
20071029181707.jpg

食べるんも飲むんもしみるし、しゃべるんも痛い。
そして何より・・・歯磨き粉のしみるんが究極に痛~いっ!!
20071029181718.jpg

【2007/10/23 12:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

adidas

博ちゃんのクツを買うんにぷらぷらしたんやけど見つからず。
その代わり(!?)こんなモノをGET♪
20071029181655.jpg

勿論、私の☆
先にプーマで何気にカワイイ色と襟元のんを見てたんやけどサイズがなくって断念。
で、アディダスを見たら「おっ♪」みたいな。
羽織ってみたんやけどSでもブッカブカやから「微妙やなぁ。」って思ったん。
でも値段見て「安っ!!」って事で2色買ってしまった。
それにしても、もっとウエストまわりがちっちゃいのってないのか!?
【2007/10/22 18:18】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

300

DVDを買って観たん。
20071022232839.jpg

ストーリーは超単純やから気楽に観やすいけどひねりがないからちょっと物足らんと言えば物足らん感じやった。
映像は『シン・シティ』とガッツリかぶる。
やけど、この観せ方は好きやからぜんぜんOK♪
腹筋男達の集まる《スパルタ軍》は思ってた程ルックス的にカッコ良くなくって「あれっ!?」。
敵の《ペルシア軍》はいろんなのがいてた的見てておもしろかったし時に気持ち悪かった。
20071022232852.jpg

とりあえず、こうゆう映画は家より映画館で観ましょうって感じかな。
【2007/10/21 13:55】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

山田養蜂場

今回はみかんとオレンジを買ったん♪
どっちが美味しいって比べるとみかんの方が絶対って感じ☆
オレンジは軽くクセがあるからみかんの方が食べやすいし甘さとか濃さがみかんの方が私はスキ♪
で、今回お店に行った時濃縮タイプのジュースを試飲させてくれはって・・・それがメッチャ美味しかったから買ってきたん♪
20071022233102.jpg

《ゆず》って苦手なんやけどコレはぜんぜんOKやったんやって♪
他の種類も飲んでみたいから次行った時は別のんを買う予定♪
【2007/10/20 12:46】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

Tarzan

この雑誌って買ったんいつ振りかなぁ?
前に買ったんって確か室伏さんが載ってたからやって基本立ち読みすらせぇへんねよね。
やけど今回はこの人が載ってるんを知ったから買っちゃいました♪
20071022233536.jpg

井岡一翔クン☆
記事をしっかり読ませてもらったんやけど「やっぱりスゴイ子(人)ってスゴイなぁ♪」とつくづく。
そのスゴイ一翔クンの目標が北京での《金》!
その目標を達成する為にはまず全日本で優勝してアジア1次予選もしくは2次予選でってのがあってやっと出場出来るってのんらしい。
「全日本は余裕でしょう♪」って言いたいとこやけどボクシングはほんの一瞬の隙でどうなるかわからんスポーツなだけに・・・とにかくガンバって欲しいです☆
【2007/10/19 12:29】 ボクシングetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

府立体育館②

今日の放送は川原sanとピチットsanの試合。
で、まず川原san。
両者デビュー戦ってのやから正直おもしろい試合ではなかったし、4R目は観てるこっちもシンドかった。
やからこれからはおもしろい試合を観せてもらえるようにガンバって欲しいなと♪ピチットsanは2年のブランクがあるとは言え37戦34勝の元世界チャンピオンやからどんな試合を観せてくれるんかスゴク楽しみやったし実際しっかり観せてもらってこの放送も結果は知ってるけどかなり瞬きも少なくって感じで真剣に観せてもらいました。
20071026120143.jpg

初めて生で観た世界チャンピオン・・・元世界チャンピオンの試合、それも勝ったからこの放送を観るんも力入ちゃった♪
そうそう、勝利者インタビューがメッチャ可愛かったん♪
カタコトの日本語やし声がちょっと高いからなんか可愛くって♪
あの試合の後スグやからなんか気抜けしたって言うか・・・なんかね♪
20071026120200.jpg

生で観るんは勿論楽しいけど後でちゃんとした解説付きで観れるんってイイ感じ♪
これからも井岡ジムの選手が試合したらガッツリ放送して欲しいです☆
【2007/10/18 23:22】 ボクシングetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

府立体育館①

今日の放送は橋詰クンと宮崎クンの試合やったん。
生観戦した時は自分の目だけの判断やから勿論細かい事はわからんかったりやし、見落とし部分もって事で録画して観たん。
橋詰クンはガッツリのワンパンチがなければ余裕の判定勝ちやろなって試合展開やったんやって結果大差の判定勝ち☆
なんか生で観た時よりテレビで観た方が大差のある事がわかりやすかった気がする。
『僕は井岡ジムのリーダーとしてみんなを引っぱっていきたいんで応援ヨロシクお願いします。』
って♪
応援させて頂きます☆
それから・・・プロのリングで初めての8回戦、そしてプロ5戦目でメインを飾った宮崎クンの試合は見応えあった♪
『応援してくれるファンのみなさんにもっと応援を頂けるようなボクサーになりたいです。
これからもガンバっていくんで応援お願いします。』
やって♪
応援させて頂きま~す☆
20071022212949.jpg

【2007/10/17 23:14】 ボクシングetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

有閑倶楽部

今日からドラマでするんやって。
いつやったかなぁ・・・中学の頃か高校の頃読んでたんよね♪
勿論全巻買って。
たぶん今もまだ実家に置いたままなんやないかなぁ?
やけどいつやったか文庫サイズのんが再版されてるんを見て思わず。
20071022212937.jpg

でも完全ほったらかしにしてたん。
たぶん買った事に満足してしまってほったらかしてたような。
内容ほとんど覚えてないし・・・読もっかな。
【2007/10/16 16:04】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

持続

金曜日からかなぁ・・・イイ気分って言うか、ウキウキ気分が続いてるん♪
20071022212912.jpg

金曜日はSATOMIchanがジム見学に誘ってくれてジム見学をさせてもらったからウキウキ(いつもアリガトウ☆)♪
で、土曜日は金曜日のウキウキをガッツリ引きずりつつ「明日はいよいよ☆」ってのでテンション高かったんやって・・・店でもイライラするような事もなかったし♪
昨日は待ちに待った試合が観れたし♪
それでお昼にお店出たけど博ちゃんと2人やからスムーズに動けて楽チンやったし・・・お昼に出たけど晩のお店を休めたんが何より嬉しくって☆
晩のお店を休むなんていつ振りやろうって感じやからね♪
やから今日もまだウキウキ中なん♪
20071022212924.jpg

って『あらいぐまラスカル』はブログ内容とまったく関係ナシ。
ただ今の気分が・・・なんとなくラスカル載せたい気分やったから♪
【2007/10/15 21:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

CHAMPION’S HEAT

待ちに待った・・・この日をどれだけ楽しみにしてた事か・・・な、井岡ジム第1回興行に行って来たん☆
20071016091341.jpg

全8試合で井岡ジムから出るんは今回デビュー戦の川原sanとプリンスから世界チャンプの座を見事奪い5回防衛しはったピチットsan(ピチートって載ってる時もあるけど一体どっちが正しいんかな?)と井岡ジムの看板選手の橋詰kunと宮崎kun♪
まず1試合目はお互いダウンを取り合ってたからおもしろかって、2試合目は・・・判定やったし特に印象に残ってないなぁ。で、3試合目はデビュー戦って大鵬の人の試合で「やっぱりデビュー戦は白星でしょ☆」的応援って感じやったんやけど・・・相手が「オマエは大毅か!!」ってガッチリガードでほとんど手を出さず・・・「何コレ!?」って思ってたらタオルが・・・大鵬の人がTKO勝ちしちゃった。なんでタオルが投げられたんかもわからんし「かませ?」って。大鵬の人はガンバってたけどタオルを投げた理由がさっぱりわからずで「はぁ!?」な試合やったん。
4試合目は川原san登場!
相手もデビュー戦で・・・とにかく力入った。どっちの方が断トツで強いってのじゃなかったから展開がドキドキ・・・で、結果判定となって・・・ドロー。
負けじゃないからイイと言えばイイけど次はぜひ白星を☆
5試合目はピチットsan♪
元世界チャンプやからやっぱり観てておもしろい♪相手もそれなりやからね!で、結果判定勝ち☆
KOしてもぜんぜんおかしくない人やから的には判定やったんがおもしろくないけど4試合目までとは何もかもの迫力がちがうからやっぱりおもしろかった♪
6試合目は橋詰kun。
判定勝ち♪
相手のコがインターバルの時に身内(?)に向かって「強い!」って苦笑いしながら言ってたんがスゴイ印象に。
7試合目はタイの人vsツダの人やったんやけど《さわやかクン》vs《男!》ってので「《男!》がKOするかな?したらおもしろいのになぁ。」って思ったんやけど結局判定。《男!》が勝ったけどリングにあがったモロやんちゃそうなムスコが「パパ、パパ♪」とにかくカワイくって♪《さわやかクン》は満面の笑みでみんなに挨拶してリングを降りてって・・・試合中の殺気立った緊張感が終わった後はほのぼのでいろんな意味で良かった♪
そしてメインの宮崎kun。
とにかく「早い!」って感じやったかな。
何かにつけて早いしパンチの重さが観てて伝わる感じ。
でも今回は西成の時とはちがって相手も強そうで素人目には互角に近いモノを感じて・・・ハラハラドキドキやったん。
結果判定勝ちやったけどこれからドンドン強くなっていく宮崎kunには今後ドンドン強い相手がってのやからホントこれからもガンバって欲しいなって。これは橋詰kunにも言える事やし井岡ジムのみんなに言える事やからみんなにガンバってもらいたいなと☆
それにしてもサングラスをかけての登場にビックリ!
勝つ自信があるからこそやろうなとは思ったけど負けたらカッコ悪いぞぉとも思ったから1番力入って観戦したかも。
結局ほとんど判定やしほとんどダウンを取る事もなくやからちょこっとダルダル感があったけどおもしろかったし「やっぱり生観戦がイイ☆」って♪
井岡ジム的には負けナシやったし良かった良かった☆
そうそう、全試合終了後ピチット兄弟と3ショットを♪
20071016091356.jpg

みなさん、お疲れ様でした☆
この日の試合はスカイAで17日(水)と18日(木)に放送があるから絶対観なくては♪
【2007/10/14 23:14】 ボクシングetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

stivali

Pinky&Dianneのロングブーツを買っちゃった♪
20071015233044.jpg

ステッチの色がブラックじゃない的ちょこっと買うんに悩んだんやけど「コレはコレでぜんぜんありでしょ♪」と思って買ったん♪
もぉ今月は何も買われへんわ。
【2007/10/13 23:50】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ディオニュソスの階段 上・下

そろそろ時間がある時はシャワーだけじゃなくオフロに浸かろっかなぁって事で浸かってる中に読む本を買って来たん♪
20071015233032.jpg

私の大スキな猟奇犯罪モノ!
今回はその猟奇事件を担当するんが薬中刑事やし、怪しげな人物が続々登場とか。
最初ちょこっとだけ読んだんやけどいきなり「おっ☆」な感じやったから展開が気になる♪
ドンドン読み進んでいきたいんやけど・・・そんな時間作れるかなぁ?
【2007/10/12 23:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

切腹

やなんて・・・出来もせん事をよぉ言ったもんや。
20071012093605.jpg

ガード固めて突進はしてくるもののぜんぜん手は出さず(出せず)。
20071012093622.jpg

ガードをこじ開けられたら反則のオンパレード。
内藤もブレーク中の大毅の後頭部を殴って減点されてたんやったっけ?
やけど、そんな事誰もが気にも止めへんオンパレード。
20071012093637.jpg

インターバルの時のアレって何?
父「勝たれへんかったらわかってるよな?」
 「玉打ってもかまへんから。」
兄「ヒジでもいいから目入れろ!」
今まで家族仲良しで練習も相当ガンバってきてたやろうに・・・ホンマに強くなりたいなら・・・上を目指したいなら親兄弟と離れてちゃんとしたトレーナーさんに付いてもらった方がいいんやない?
あのオヤジの下で1からやり直したってまた相手を投げ飛ばしてしまうんやないかしら。
切腹なんてどうでもいいからあのオヤジとボクシングでの縁を切れ!
そしたらきっと良い・・・それなりの再起が出来ると思うわ。
で・・・
20071012100158.jpg

内藤選手オメデトウ☆
国内最年長防衛記録達成!!
今後防衛回数が増えていく事を願ってます♪
ちなみに、昨日はリアルタイムで観ちゃいました♪
店の中の電波が入るところを探して・・・お客さんなんて関係ナシで(って勿論ちゃんと仕事はやりました。)電子辞書のワンセグでガッツリ観たん♪
だって気になって気になって仕事してられへんかったんやもん。
【2007/10/11 22:33】 ボクシングetc | トラックバック(0) | コメント(3) |

GLITTER

20071011113952.jpg

今回は最近ブーツしか買ってない的なんでも欲しいからガッツリチェックしたん。
で、気になったって言うかホンマは欲しいけど絶対買われへんなぁって思ったんが・・・
20071011114005.jpg

スタッズ付きバッグ。
バーバリーのんらしいんやけど基本バーバリーにまったく興味がない的「バーバリー!?」って・・・でもバッグ自体はカワイイっぽい♪
クラッチバッグの方は¥240.000で普通のんの方は¥480.000やって。
それから・・・
20071011114018.jpg

大スキ《ファー》の中で「おっ☆」と思ったこのコートはミンクとフォックスで¥2.460.000やってさ♪
って・・・買えるかぁ~っ!!!!!
でも、いいなぁ・・・ちょっとしょうもないモンばっかり買わんとお金貯めてガツンとしたモンでも買えるようにガンバろうかなぁ。
話変わって・・・明日は遂に【WBC世界フライ級王者vs同級14位】の対決の日やん!
仕事があるせいでリアルタイムで観られへんのがツライ。
ワンセグ電子辞書って建物の中は完全OUTやから観られへんねよなぁ・・・お客さんがあんまり来ぇへんかったらちょっとぐらい立ち位置移動してチェックするんやけど。
とりあえず録画はしていこう!
35戦31勝2敗2分のチャンプに国内最年長防衛記録を達成して欲しいし、10戦10勝の挑戦者には井岡さんの記録を破られたくない。
20071011114029.jpg

【2007/10/10 22:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

The Science Of Sleep

一癖も二癖もあるガエルが観たい・・・カワイイ(んかなぁ?今回の役は♪)ガエルが観たい・・・ってぜんぜんガエルファンじゃないんやけど・・・DVD待ちしてたから買って観たん。
20071010094449.jpg

で、感想はと言うと・・・ガエルの夢の中の世界はカワイかったりおもしろかったりやけど、どうなんかなぁ?
ハズレかな?
ガエルファンはガエルを堪能出来てそれだけでも十分ってのやと思うんやけど私はファンじゃないからなぁ・・・やし、シャルロット・ゲンズブールってこんなにブサイクやったけ?
20071010094509.jpg

【2007/10/09 10:38】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

どんぐりまつり

10月に入って村の草木の色がすっかり変わったし日焼けも治まり少し秋を感じるようになってたんやけど今日から《どんぐりまつり》が始まってますます「秋!」って感じに♪
どんぐりを拾いまくって村長さん・・・ドンどんぐり(なんて名前や)に渡すと非売品のきのこシリーズが貰えるんやって♪
ガンバってコンプリートするぞぉ~っ!!
20071010094426.jpg

そうそう、井岡一翔クンが国体でやっぱり(!?)優勝しました☆
それも全戦RSC♪
そして先週土曜日にデビュー戦をした井岡ジムの河本貴至クンが4RTKO勝ちしたんやって☆
観に行きたかったなぁ・・・まぁ14日を楽しみにし~とこ~っと♪
【2007/10/08 23:11】 おい森etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

Happy Birthday

今日は室伏さんのお誕生日☆
去年は御堂筋パレードで大阪に来てはったんよねぇ・・・知らず見に行けずで自分にキレたんを覚えてるわ。
今年は日本選手権と世陸でガッツリ生観戦させてもらって嬉しかったし楽しかったけどね♪
20071010094437.jpg

シーズンオフ中に何かイベントしはれへんかなぁ?
来シーズン、また生観戦出来たらいいんやけどなぁ。
【2007/10/08 00:00】 室伏広治etc | トラックバック(0) | コメント(2) |

BONE season2

金曜日から始まったから録画したんを観たん♪
20071010094401.jpg

久しぶりのDBはやっぱりGOOD☆
やけど、出番ってこんなもんやったっけ?
なんか少なかったような気がするんは私だけ?
そういえば新キャラの女優さんやけどなんか見た事あるような・・・それも結構ムカつく役やった気がするんやけど・・・何で見たんやろう・・・メッチャ気になる。
20071010094413.jpg

そうそう、来年『BONES』のDVDが発売決定したみたい♪
メッチャ嬉しい~っ☆
【2007/10/07 09:46】 海外ドラマetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

銀魂 二十

おもしろ過ぎ☆
メッチャ笑いながら読んでしまうし♪
やけど笑えるばっかりじゃなく良い話もいっぱいあってグッとくる時もあるし・・・まぁ基本声出して笑ってしまう系やけどね♪
20071007133248.jpg

今回も毎話笑わせていただきました♪
ちなみに(!?)今日の一翔クンは1R2分51秒RSC☆
判定に持っていかへんとこがスゴクない!?
内容によったらこんな勝ち方でも気にいらへんかったりしはるんやろうけど・・・上を目指す人ってスゴイってつくづく。
それにしてもなんでボクシングは動画ないねん!
ハンドボールしか観られへんってどうゆう事!?
【2007/10/06 16:27】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

BLEACH 30

おもしろい。
緊迫ムード満載の中にちょこっと「アハ♪」あり、グッとくるとこあり。
20071007125006.jpg

ちぃはジャンプを読んでるからかなり先(!?)の展開を知ってるみたいなんやけど私は読んでないから先の展開を知らんし読めずやし・・・やから今後の展開が楽しみ。
とりあえず当分更木が出ぇへん事だけはまちがいないでしょう・・・ガックリ。
そうそう、まったく話変わって・・・今秋田で国体をやってる中やけど今回はあんまり陸上に興味がなく。
で、興味のあるんはボクシング☆
って言っても全般にじゃなく1人の子だけ。
その1人の子とは・・・《井岡一翔》クン。
井岡さんの甥っこでとにかくスゴイ子!
かなり強い・・・将来まちがいなく世界を獲るだろう子☆
前から新聞なんかに取り上げられてる的チェックはしてたんやけど今回は井岡ジムファン的かな♪
で、今日1回戦があったんやけど結果は勿論♪
2R1分22秒RSCやって☆
きっと優勝まちがいナシやけどボクシングって超一瞬のスキ・・・たったワンパンチでどうなるかわからんスポーツやからやっぱりドキドキなんよねぇ。
1度も試合を観た事ないし本人も直で見た事ないから観てみたい♪
整骨院行く時井岡さんのお母さんに結果を教えてあげたら大喜びしはって・・・かなり気になってたみたいやから良い結果を伝えれて良かった良かった☆
【2007/10/05 23:59】 ボクシングetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

Pinky&Dianne

アンクルブーツを買ったん♪
スエードの・・・
20071007120354.jpg

ブラックと・・・
20071007120409.jpg

カーキ(この画像やとブラウンみたいに見えるけどガッツリカーキ)。
今回は前に高さのあるんが欲しかったんやってなんとなくコレを。
でもスエードやから雨は完全OUTやし知らん間にこすれて白くなるから微妙やなぁって思ったんやけど他にコレってのがなくって。
前がペッタンコのやったら選びたい放題やったんやけどなぁ。
そう言えばピンキーのロングブーツでカワイイんがあってメッチャ欲しかったんやけどスカート履けへんから・・・だって仕事病的ヒザが汚いからヒザ上のスカートが履きづらくって・・・でもロングブーツやったらやっぱりヒザ上やないとってので・・・買うかどうするか・・・悩んでる中。
【2007/10/04 23:02】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

PRISON BREAKⅡ⑩⑪⑫

観ちゃった☆
シーズン2を全部観ちゃった♪
20071007111614.jpg

ホンマおもしろかったわぁ♪
シーズン1は刑務所の中での話やったんがシーズン2では脱走してみんながバラけたりくっついたり・・・同時進行やからぜんぜんたいくつせぇへんし新キャラにハラハラドキドキムカムカさせられたりでおもしろかった♪
20071007111626.jpg

シーズン3が楽しみ☆
SONAが楽しみ(!?)。
【2007/10/03 11:29】 海外ドラマetc | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
きょーこ
  • Author:きょーこ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 09 | 2007/10 | 11
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    ENTRIES

  • スポンサーサイトだとぉ!!(12/30)
  • 《夏祭りプロレス》私的5日目(09/20)
  • 《夏祭りプロレス》私的4日目(09/19)
  • 《夏祭りプロレス》私的3日目(09/18)
  • DARS(09/17)
  • COMMENTS

  • ビーズ(04/24)
  • まさお(02/19)
  • 幹雄(01/22)
  • ●夫さん(01/15)
  • きょーこ(11/13)
  • きょーこ(11/13)
  • スイ(11/10)
  • スイ(11/10)
  • きょーこ(11/05)
  • みか(11/05)
  • TRACKBACKS

  • サスペンスの感動:ゾディアック 特別版(12/31)
  • 自動車-情報局:(09/30)
  • タオルを極める:重ね織りガーゼ チェックハンカチ2枚組(08/18)
  • あやのの記録:楳図かずお(08/04)
  • イヤホンの日:耳かけタイプの感動(07/25)
  • ARCHIVES

  • 2008年12月 (1)
  • 2008年09月 (20)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (20)
  • 2008年06月 (30)
  • 2008年05月 (31)
  • 2008年04月 (30)
  • 2008年03月 (31)
  • 2008年02月 (29)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (31)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (32)
  • 2007年09月 (30)
  • 2007年08月 (31)
  • 2007年07月 (31)
  • 2007年06月 (30)
  • 2007年05月 (31)
  • 2007年04月 (31)
  • 2007年03月 (31)
  • 2007年02月 (28)
  • 2007年01月 (31)
  • 2006年12月 (31)
  • 2006年11月 (31)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (30)
  • 2006年08月 (35)
  • 2006年07月 (32)
  • 2006年06月 (30)
  • 2006年05月 (32)
  • 2006年04月 (31)
  • 2006年03月 (32)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (31)
  • 2005年12月 (31)
  • 2005年11月 (30)
  • 2005年10月 (33)
  • 2005年09月 (30)
  • 2005年08月 (33)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (33)
  • 2005年04月 (33)
  • 2005年03月 (5)
  • CATEGORY

  • GAULTIERetc (50)
  • 映画etc (124)
  • 海外ドラマetc (33)
  • 音楽etc (51)
  • 野球etc (155)
  • 大阪プロレスetc (54)
  • ボクシングetc (53)
  • 室伏広治etc (80)
  • STAR WARSetc (136)
  • おい森etc (40)
  • お気に入りetc (254)
  • 未分類 (226)
  • LINKS

  • suicafe
  • E!Place
  • みか○小屋
  • 色彩ハンマー宇宙
  • 室伏広治OfficialWeb
  • 金本知憲OfficialWeb
  • TigersOfficialWeb
  • 大阪プロレスOfficialWeb
  • BLISTER
  • JAPANSTARWARS.COM
  • SEARCH

