ieri,ojji,domani


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

スパ陸2007

すっかり忘れてた。
今朝新聞を見るまで・・・すっかり。
やけど知れたからちゃんと録画しながら観たん♪
20071004100514.jpg

雨かなり降ってるみたい。
20071004100526.jpg

カッコイイ☆
20071004100539.jpg

この入り方、かなり気になる。
20071004100552.jpg

今日は風邪気味とか。
遠征疲れかな?
結果は74m31で4位。
1位のティホンも77m55って・・・みんなどうした!?
みんなお疲れなん?
それにしても・・・
20071004100603.jpg

「気になる」と言えば・・・この帽子って一体。
似合うよ。
似合ってるけど・・・なんかヘン。
だいたい競技場で選手が被るのにしては・・・やっぱりヘンよ。
普通のキャップにしときゃよかったのに・・・この帽子姿がどうも気になって気になって。
【2007/09/30 22:07】 室伏広治etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

sorriso

今日、うちのお店のバイト君に「最近笑顔が少ないね。どうしたの?僕何かしましたか?」って言われた。
このコは「なんでそこまで人の顔色を伺うの!?」ってコでたぶん私の顔色も伺いながら仕事をしてるんやろうから即「Tクンは何もしてないよ!」って。
やし「そんなに笑顔が少ない?」って聞きかえしたん。
そしたら「うん。」やって。
ここ何日事務仕事で連日寝不足やから店にいてる時眠くってただボ~ッとしてるだけやと思うんやけど。
最近楽しい事がないからストレス発散も出来てないし気分転換するような事も何ってしてなくって仕事ばっかりやからちょっと疲れてるんかしら。
やけど、お客さんにはガッツリ営業スマイルしてるから仕事に支障はないと思うんやけど・・・バイト君に心配されるようじゃアカンわ。
20071002005329.jpg

気分転換ねぇ・・・SATOMIchanにお願いしてジム見学させてもらおっかな。
【2007/09/29 23:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

PRISON BREAKⅡ⑨

おもしろいわぁ♪
なんなんやろぉ・・・毎話ハラハラドキドキ・・・ホンマおもしろい☆
第3シーズンがあるらしいけど今後の展開がホンマ楽しみやん♪
20071002005314.jpg

「今回観た・・・」って書きたいとこなんやけどTVではまだやってないからネタバレせんよう内容には一切触れやんとこう。
そうそう、昨日から女将さんが旅行で店を休んでるん。
やからホールの人間がイキイキウキウキして仕事をしてるみたい。
私もイキイキウキウキとまではいかへんけどイラッとする事やムカッとする事が減ってちょっとホッて感じ♪
【2007/09/28 01:21】 海外ドラマetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ROADSHOW&SCREEN

今号はなんだかダラダラ~っと見たらおしまいって感じやったかも。
やけど『グッド・シェパード』のPRで来日してたデ・ニーロ様様が載ってたからそこをガッツリ♪
20071002005256.jpg

そうそう、今号に載ってた新作DVDは『300』と『恋愛睡眠のすすめ』を買うぞぉ~って感じ☆
【2007/09/27 01:10】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

チラシ

またまたMASAKOsanが送ってきてくれたん♪
20071002005244.jpg

今回1番気になった映画はデ・ニーロ出演の『スターダスト』。
内容がどうとかってのじゃなくただデ・ニーロが観たいだけなんやけど・・・ひさびさミシェル・ファイファーも観たいしってとこでコレが1番。
内容で言うなら『SAW』シリーズのプロデューサーのっていう『カタコンベ』とか、ハル・ベリーがあんまり好きじゃないんやけど『パーフェクト・ストレンジャー』とか、ニコール・キッドマンの『インベージョン』とか、キャサゼタの『幸せのレシピ』。
あと『ディスタービア』ってスリラーが気になるかも。
とりあえずどれもDVD待ちです。
MASAKOsan、いつもアリガトウね☆
【2007/09/26 16:55】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

気分転換

今日(24日)凄く新幹線に乗りたい気分やったん。
どこかへブラッと行きたい気分。
新幹線じゃなくてもいいんやけど指定席に座って音楽聴きながら窓から見える風景を見て・・・みたいな。
で、ちょうど名古屋で『西日本新人王vs中日本新人王』ってボクシングの対抗戦があったからそれを観にってのでイイかもみたいな♪
名古屋ならとりあえずのぞみで1時間弱、それから桜通線(懐かしい♪)に乗り換えて・・・日帰りでブラッとするんにちょうどイイ感じ♪
で、かなり行く気マンマンやったんやけど・・・1人で行くんはなぁ。
でも、ちぃは絶対ついて来てくれへんし。
電車に1人で乗るんはぜんぜんOKなんやけど1人でボクシングはよぉ観いひんから・・・諦めたん。
はぁ~、行きたかったなぁ・・・って言うか大阪から離れて・・・軽く現実逃避したかった。
気分転換したい時・・・現実逃避したい時に愛知に住んでた知人に逢いによく行ってたんやけど、山や海を見たりってのどかな風景が心地良くってイイ感じやったんよね。
毎日毎日道頓堀のド真ん中で接客ばっかりしてたらたまにはね。
勿論住みたくはない・・・やけどたまに。
20070925003934.jpg

ちょっと疲れてるんかな。
ちなみに、この対抗戦には前回仕事で観る事が出来ひんかった井岡ジムの水本クンが出てたんやけど4RTKO勝ちやったみたい☆
やし、12試合のうち8試合西日本勢が勝ったんやってさ♪
Congratulations!!
まだ早いけどそろそろ寝よっかな。
【2007/09/25 00:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

A LOVE SONG FOR BOBBY LONG

今、私の中で1番のお気に入り女優スカーレット・ヨハンソン主演の映画。
20070924232142.jpg

ストーリーは、長年逢ってなかった母の死を知りニューオーリンズの生家に帰ったパーシー(スカーレット)とその家に住んでいるボビー・ロング(ジョン・トラボルタ)とローソン(ガブリエル・マクト)の3人の同居生活からなるハートウォーミングストーリー。
ニューオーリンズってこんなにのどかな街なんやって思ったし、個性的な・・・そしてやさしい人達ばっかりでなんだかまったり。
で、主要3人がいろんな意味で良かったし後半泣いちゃった。
トラボルタの歌も良かったしね♪
ただ展開が早々から読めちゃうんがちょっとなぁってのやったけどそれでも泣けたし良かったよ。
20070924232154.jpg

アル中でグダグダでダラダラな2人・・・でもこんな2人となら同居したいかも☆
【2007/09/24 23:17】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

2かいだてのもけい

遂に貰えた☆
20070924165010.jpg

最近載せてなかったけどちゃんと毎日やってて・・・毎日花の水やりに必死。
このゲームではやりたい事や欲しいモノや・・・とにかくしたい事だらけ♪
その中で特にってのが①あおいバラが欲しい②クイーンのかんむりが欲しい(から、貯金に必死!)っての。
村ももっと変えたいから地面に貼るデザインを何か考えようかなぁとか
・・・服のデザインも・・・やけど、先に事務しやな。
【2007/09/23 16:48】 おい森etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

PRISON BREAKⅡ⑧

事務をせず観た。
そりゃそうよなぁ・・・手元にあるのに観んとガマン出来る訳ないやん。
その代わり⑧しか(2話分しか)観てなくって。
何本も観る時間はさすがにないからね。
それにしてもやっぱりおもしろいわぁ♪
逃げてる人間と追う人間・・・生きてる人間達の今の状況を交互にドンドンドンドン展開させていくから1話観るんがあっという間やん♪
20070924164356.jpg

【2007/09/22 16:34】 海外ドラマetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

PRISON BREAKⅡ

待ちに待ったBOX2をGET☆
20070924135317.jpg

早く観たいなぁ♪
やけど事務せなアカンねよなぁ。
そういえば、初回生産限定で『明日に向かって撃て!』のDVDが付いてたん。
ぜんぜんいらないんですけど。
【2007/09/21 13:50】 海外ドラマetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

LUPICIA

前にスイさんとなんばパークスに行った時に寄ったお店で《メロン烏龍》って烏龍茶を買ったん。
20070924121200.jpg

香りは甘~いメロンの香りなんやけど飲んだら普通に飲みやすい烏龍茶。
で、今日はアイスティーが簡単に作れて飲めるようにハンディークーラーと新たな味のお茶を買ったん♪
20070924121220.jpg

《アップルベリー》は緑茶で、ティーバッグのんは《完熟マンゴー烏龍》♪
どっちも甘~い香りに負けて選んだん♪
お味の方はどうかなぁ♪
【2007/09/20 23:58】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

Perfume

DVDが出たら絶対買って観ようって思ってたん。
20070924121132.jpg

ストーリーは特別どうって訳ではないんやけど画面を通して香ってきそうな映像に魅入ってしまった。
主人公の驚異的な臭覚で感じるモノ達が映像を通してこっちにまで伝わってきそうな描写やカメラワークがスゴイなぁと。
やから、こうゆう映画での約2時間半って途中ダルなるかと思ってたんやけどじ~っと魅入ってた分長く感じひんかったような。
でもラストがなんか微妙。
ダスティン・ホフマンの白塗りも微妙・・・って言うか笑えた。
20070924121143.jpg

最後に作った究極の香水の香りがどんなのか知りたい。
【2007/09/19 12:30】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

金本知憲 リアルフィギュア

この前新聞に載ってたん。
20070924121111.jpg

で、値段が値段やしはっきり顔が似てるってわかってから注文するか決めようと思ってネットで調べてみたんやけどぜんぜん見つからんくって。
3Dデジタルスキャンしたのんやっていうからかなり似てるんやないかなぁとも思うんやけど・・・って言うか限定3000体やからもう完売しちゃってるかな。
【2007/09/18 12:21】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

2戦☆

9日にイタリアであった《リエティ・グランプリ》って大会で室伏さんが今季最高の82m62で優勝したんはスイさんから教えてもらって知ったんやけど、昨日スロバキアであった《アスレチック・ブリッジ2007》って大会では78m73で2位やったんやって。
20070924121055.jpg

次はどこの大会に出るんやろう?
【2007/09/17 12:14】 室伏広治etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

なんとなく・・・

買ってしまった。
20070921132059.jpg

修理に出してたサンダルが出来たってのでそれを取りに行くだけやったつもりが・・・なんとなくすすめられるがまま。
「安いからまぁいっか。」って思って・・・いろんな着かたが出来る的おもしろいかなとも思って買ったんやけど・・・所詮安もんは安もんかなって。
カラシ色が好きやからアリなんやけどまぁ近所でしか着る事はないでしょう。
数のうち、数のうち。
で、前にここで買ってた・・・
20070921132110.jpg

こっちはお気に入り♪
って、まだ着たことないんやけどたぶんカワイイはず♪
【2007/09/16 23:21】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(2) |

SMOKIN’ ACES

レイ・リオッタが出てるのんやから買ったん♪
20070921125556.jpg

で、観たんやけど・・・おもしろかった☆
最初は登場人物も多い的ややこしい系かなぁと思ったけどぜんぜんそんな事もなく逆にシンプルやったかもって感じで観やすかったし・・・って言っても単にシンプルなんじゃなく「そうやったんや☆」的おもしろさも♪
で、1人を狙って何人もの暗殺者がってのやからぜんぜんヒマする事ないし銃撃戦はド派手にやってくれるから観てて爽快♪
肝心のレイは・・・今回はそう来たかって感じやったかな。
20070921125611.jpg

【2007/09/15 13:01】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

sticker

整骨院に行った帰りジム前で何枚もの色紙にサインを書く井岡さんと遭遇♪
で、NEWステッカーをくれはるって事で「ちょっと待ってな。」ってのでサイン書き待ちをして・・・書き終わりはったからくれはるんかなと思ったらサインの横にそのステッカーを貼るとかで「こんな風に貼って。」ってステッカー貼りのお手伝いを。で、それが終わりステッカーをくれはったんやけど・・・
20070921122500.jpg

70何枚って何!?
【2007/09/14 16:17】 ボクシングetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

日本シリーズ出るんや号

ひさびさGET♪
20070918110424.jpg

って言っても私が買ったんやなくってパパが買って持ってきてくれたん。
20070918110437.jpg

日本シリーズかぁ・・・1位通過して欲しいようなそうでないような・・・どっちにしろとにかく勝って日本シリーズに!!
【2007/09/13 11:04】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

今日は・・・

SATOMIchanと☆
最近《遅寝遅起き》らしいSATOMIchanを「起きるんシンドイかなぁ・・・。」と思いつつ「でも『月1スイーツ』に行けるぞって時に誘っとかな店の事務で忙しなったらまた行かれへんようになるしなぁ。」って思って結局誘ったんやけど・・・やっぱり眠そうやったから可哀想やったかなって。
まぁ「今日を機会に起きる時間を改善してジムに行けるように!」って言ってたから「それなら・・・かな。」とも思ったんやけど。
で、スイーツ中いろいろ話してその後ジムに。
ひさびさジム見学♪
今日はジムがスッカスカやったからいろんな人をキョロキョロ見る事もなくSATOMIchanの練習風景をガッツリ見せてもらったし、昨日SATOMIchanがうちのお店に食べに来てくれた時に連れてきてくれたジムのお友達さんも来てはったからいろいろ話させてもらって、TOMOchanも来てくれたからちょこっと話して・・・いつものジム見学とはちょっとちがった感じで楽しかったん♪
そういえば今日は『ごきブラ』の収録をしてたみたいでダイエット中のシンクタンクのタンク(よな?)が来てたんやけど井岡さんとのやり取りがメッチャおもしろかって笑い止まらんかった♪
20070918103751.jpg

今日もアリガトウね☆
【2007/09/12 23:38】 ボクシングetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

初めて・・・

TOMOchanと遊んだん♪
IMPに一緒に行って仲良くなったんきっかけで今度お茶でもってのやってそれが今日に☆
で、どこでってのでTOMOchanがパークスが好きやしって事からパークスで逢って・・・まず、TOMOchanが常連さんなお店《EXR》に。
スポーツウエアのお店かな?
TOMOchanが試着してた白のダウンがサイズもイイ感じやったし似合っててカワイかった♪
私は・・・ちょっと「系」がちがうって言うかスポーツウエア系をあんまり着いひん的買うかどうかって言ったら微妙やったけど見るんは楽しかったし、履けるモンなら買いたいわって感じのデニムのミニでカワイイのとかがあったん。
で、そこ出た後マルイのお店から移動になった子に逢いに《MASCULO》に行ったんやって・・・その子には逢われへんかったんやけどカワイイモノに出逢ってしまって・・・
20070917142336.jpg

買っちゃったん♪
色ちがいも欲しかったんやけど今月は買い物し過ぎやしって事で断念。
その後お茶していろんな話してそろそろいい時間って事で通り道にあった《山田養蜂場(色んなのを試食させてもらって気に入った2種を購入♪)》と《LUPICIA》に行って帰ったん。
20070918102944.jpg

楽しい時間ってあっという間。
また遊んでね☆
【2007/09/11 23:07】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

DOLCE&GABBANA

今日は休みやってのに女将さんのせいで銀行に行かなアカンくなってそのついで(私的にはこっちがメインと言っても過言ではない!)に大丸へ。
行き先は勿論ドルガバ。
今現在1番欲しいかもしれないレオパードのバッグを見に行ってきたんやって・・・
20070917142315.jpg

買っちゃいました♪
目にしたらやっぱりカワイイんやもん!
そりゃ買うでしょ☆
で、型ちがいで欲しいのんがもぉ1コあったんやけど最近なんやかんや買ってる的ちょっとなぁ~って事でそっちは断念。
まぁ欲しいなぁってのが続けば来月にでも見に行きましょう♪
【2007/09/10 22:56】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

遂に!!

昨日首位奪取!!
20070917142254.jpg

そして今日25年振り(マジで!?)の10連勝☆
連敗続きの時はどうなるかと・・・広島とやり合ってた時は「なんでやねん!」って思ってたけど遂にこの時がやってきました♪
今年からプレーオフやから3位までに入ればって言ってた人間達を他所に金本さんは「1位通過しか考えてない!」って言ってたのが現実化するかも・・・して欲しいです☆
【2007/09/09 22:43】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

GLITTER

今号を見て気になったんは[時計]かなぁ?
って言ってもココに載ってるんは何百万もするのんばっかりやから夢のまた夢ってのん。
で、「気になった」ってのは時計をブレスレットとして・・・ただの飾りとして付けるんにまた欲しいなぁって思ったってだけ。
小物的なくくりで言うとバッグも欲しいし・・・これからジャケットやブルゾン、ダウンやコートで無地のモノが多くなるから小物で遊びたいなぁってね。
20070917142238.jpg

【2007/09/08 15:14】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

やってくれた☆

ヒーヤンが・・・大スキなヒーヤンが・・・
20070917142221.jpg

8-8の9回の表にHRを☆
さすが、ヒーヤン♪
【2007/09/07 23:59】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

MODEeMODE

昔・・・大昔、学生やった頃買ってた雑誌。
その頃はただただ「わぁ~、スゴ~イ☆」「いいなぁ☆」って魅了されるばっかり。
で、魅了されるばっかり過ぎて・・・現実離れし過ぎなファッションばっかりが載ってる事に気付いていつしか買わんくなってたんやけど超ひさびさ購入。
なんとなくファッション雑誌が見たいなぁって思って買っただけなんやけど。
勿論GAULTIERが載ってたから買ったんやって・・・今回のテーマは『プリンスとマハラジャ』なんやって。
いろんなカッコイイプリンス達がいる中私がハッとさせられたんが・・・
20070917142145.jpg

艦隊の司令官。
ロングトレンチドレスがカッコ良過ぎやし♪
それから、ファーの使い方がヤバイ・・・
20070917142157.jpg

国王陛下。
フォックスファーのグラデーションが美し過ぎ♪
今回のはホンマカッコイイのんばっかりで「上下揃いで着んかったらぜんぜん着れるんちゃうん!?」とか「この装飾を取ってくれれば・・・。」とかってのんばっかりやからリーズナブル感満載で似たモノを売って欲しいなぁって。
【2007/09/06 14:41】 GAULTIERetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ドルガバ

私は昔からレオパードが大スキ☆
やけど見た目が見た目なだけにレオパードのモノを着たり持つといかにもな感じやからメッチャ買うんをガマンしてたん。
って言うてもちょこちょこ買ってたりするんやけど。
で、本屋さんで雑誌を軽く立ち見してたらなんて雑誌やったか忘れたけどドルガバの広告が載ってたんやって・・・
20070911013255.jpg

それがガッツリレオパードのバッグ達なん!
ヤバイぐらいカワイイしヤバイぐらい欲しい!!
20070911013309.jpg

D&Gのは柄が細か過ぎてまぁまぁなんやけどDOLCE&GABBANAのはマジでヤバイ!!
欲っしいなぁ~っ☆
【2007/09/05 01:03】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

piumino

今日はGAULTIERに。
この前電話があって私の好きそうなんが入ったらしくって・・・それを見に行ったん。
で、見たら確かに私の好き系。
チュールなんやけど袖口がニットやったり柄のところどころにベルベットを使ってたりでおもしろいし襟が私の大スキな《V》♪
やけどなんか地味なような一歩まちがえばババくさいような・・・の上、値段が¥184.800!!
誰が買うかぁ~っ!!
って言うかこの金額なら他のモン買うわ。
って事で他のモン♪
20070911013228.jpg

今日入ってきたばっかりのダウン☆
メッチャ可愛いかったから買っちゃった♪
20070911013239.jpg

バックが軽くコルセットチックでカワイイ♪
今月はもぉGAULTIERに行きません。
【2007/09/04 23:47】 GAULTIERetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

今日は・・・

楳図かずお大先生の71歳のお誕生日です♪
20070910180705.jpg

HAPPY BIRTHDAY☆
【2007/09/03 03:03】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

SCREEN

今号はすっかり買うん忘れてたんやって今頃。
やし、ROADSHOWはちぃが表紙がイヤやから買いたくないって言うんで買わず。
で、今号はしいて何って・・・かな。
DVDは『パフューム』を買わなってのだけやったかなぁ・・・あっ、ゲーリーが主演したとかってのん(日本未公開)『スパイラル・バイオレンス』を買わなみたいな。
そう言えば『ライラの冒険』ってのがちょこっと気になっちゃった。
20070910180614.jpg

【2007/09/02 00:30】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

HANNIBAL RISING

レクターファンとしてはやっぱり観とかなアカンやろうって事で・・・
20070910180532.jpg

買ったん。
やけどレクターがアンソニー・ホプキンスじゃない的(幼少~青年期の話やから)まったく期待せず観たんやけど・・・それでもハズレやった。
幼少の頃はぜんぜん良かったん。
それが青年になった途端・・・何!?
ただの復讐劇でレクターがなんで『羊たちの沈黙』の時のようなレクターになったかってのがぜんぜんやし、大体《レディ・ムラサキ》ってなんやねん!
彼女はこの映画に必要やったん!?
2人が剣道やってるシーンは最悪にテンション下がった。
しょうもない。
私が勝手にこの映画をレクターの人格形成の過程を見せてくれるモノやと思ってたんがまちがいやったんか・・・かなり「なんやねん。」やった。
20070910180547.jpg

【2007/09/01 00:08】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |
きょーこ
  • Author:きょーこ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 08 | 2007/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ENTRIES

  • スポンサーサイトだとぉ!!(12/30)
  • 《夏祭りプロレス》私的5日目(09/20)
  • 《夏祭りプロレス》私的4日目(09/19)
  • 《夏祭りプロレス》私的3日目(09/18)
  • DARS(09/17)
  • COMMENTS

  • ビーズ(04/24)
  • まさお(02/19)
  • 幹雄(01/22)
  • ●夫さん(01/15)
  • きょーこ(11/13)
  • きょーこ(11/13)
  • スイ(11/10)
  • スイ(11/10)
  • きょーこ(11/05)
  • みか(11/05)
  • TRACKBACKS

  • サスペンスの感動:ゾディアック 特別版(12/31)
  • 自動車-情報局:(09/30)
  • タオルを極める:重ね織りガーゼ チェックハンカチ2枚組(08/18)
  • あやのの記録:楳図かずお(08/04)
  • イヤホンの日:耳かけタイプの感動(07/25)
  • ARCHIVES

  • 2008年12月 (1)
  • 2008年09月 (20)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (20)
  • 2008年06月 (30)
  • 2008年05月 (31)
  • 2008年04月 (30)
  • 2008年03月 (31)
  • 2008年02月 (29)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (31)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (32)
  • 2007年09月 (30)
  • 2007年08月 (31)
  • 2007年07月 (31)
  • 2007年06月 (30)
  • 2007年05月 (31)
  • 2007年04月 (31)
  • 2007年03月 (31)
  • 2007年02月 (28)
  • 2007年01月 (31)
  • 2006年12月 (31)
  • 2006年11月 (31)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (30)
  • 2006年08月 (35)
  • 2006年07月 (32)
  • 2006年06月 (30)
  • 2006年05月 (32)
  • 2006年04月 (31)
  • 2006年03月 (32)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (31)
  • 2005年12月 (31)
  • 2005年11月 (30)
  • 2005年10月 (33)
  • 2005年09月 (30)
  • 2005年08月 (33)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (33)
  • 2005年04月 (33)
  • 2005年03月 (5)
  • CATEGORY

  • GAULTIERetc (50)
  • 映画etc (124)
  • 海外ドラマetc (33)
  • 音楽etc (51)
  • 野球etc (155)
  • 大阪プロレスetc (54)
  • ボクシングetc (53)
  • 室伏広治etc (80)
  • STAR WARSetc (136)
  • おい森etc (40)
  • お気に入りetc (254)
  • 未分類 (226)
  • LINKS

  • suicafe
  • E!Place
  • みか○小屋
  • 色彩ハンマー宇宙
  • 室伏広治OfficialWeb
  • 金本知憲OfficialWeb
  • TigersOfficialWeb
  • 大阪プロレスOfficialWeb
  • BLISTER
  • JAPANSTARWARS.COM
  • SEARCH

