ieri,ojji,domani


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ハンドタオル

この前可愛いハンドタオルがなく代わりにハンカチを買ったんやけど世陸の日にどうしても汗を拭く的ハンドタオルが欲しかったんやってSUIsanとの待ち合わせ場所やったマルイでちょろっと見て・・・
20070910180652.jpg

買ったん。
ピンキーのん2枚とヴィヴィアンのん♪
ピンキーのんはなんとなくその時の気分が《水色》やったから目について・・・ヴィヴィアンのんはただカワイイなぁって思って買ったん♪
今年はもぉこんなん持ち歩いてまで汗かくようなとこには行かへんやろうし時期的にも・・・やから世陸で1枚使ったけど後の2枚は来年まで置いとく事になりそう。
それにしても世陸後から連日店の事務仕事で寝不足やし肩や首はコリまくりやし・・・やけどやっと事務仕事が一段落☆
やから来週からは行く間のなかった整骨院を復活させたり自分のしたい事をする時間もちょこっと作れるかなぁと♪

【2007/08/31 14:25】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

バギーパンツ

今日はCOBRAのサンダルを修理してもらうのにマルイに行ったんやってバギーを2本買ってしまった。
まず・・・
20070910180451.jpg

デニムのん♪
それから・・・
20070910180511.jpg

コットン&麻のカーキ♪
こっちはバギーってほどのブカブカ感はなかったんやないかなぁ・・・試着したのに忘れた。
まぁとにかく・・・バギーって楽チンやから好き☆
【2007/08/30 23:04】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

jeans

今日ひさびさにジーンズを買ったん♪
20070910180434.jpg

3本♪
いっつもジーンズって何本かいっぺんに買ってしまうんやけどコレをすると気に入ったのんばっかり履いて他のをほったらかしちゃうんよなぁ。
ってわかってるんやけど・・・またやっちゃった。
【2007/08/29 23:07】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

世界陸上☆②

昨日は室伏さんの事ばっかりやったから今日は以外の事を。
まず今回座った席はいつもの定位置より少しサークル寄りの前から7列目。
で、何列か前や通路挟んだ席には投擲関係者さん(選手やコーチ)がガッツリ座ってはってナント同じ列に室伏パパが☆
20070907121658.jpg

いつもサインや写真をお願いしたいなぁと思うけど勇気が出ず。
そうそう、今回はいつもは絶対見いひん(見てもなにもない)超上に・・・
20070907121726.jpg

織田が。
で、フィールドに目を向けると今回飛んでったハンマーをラジコンが運んでくれるとかで・・・
20070907121711.jpg

トラッフィーが乗ってるんは何気に可愛かった♪
あと・・・
20070907121746.jpg

表彰式☆
20070907121759.jpg

ここに室伏さんも立ってたはずなんやけどなぁ。
20070907121815.jpg

【2007/08/28 12:18】 室伏広治etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

世界陸上☆

行って来た☆
20070906112349.jpg

室伏さんを応援しにどれだけこの日を楽しみにしてた事か♪
で・・・
20070906112404.jpg

室伏さん登場☆
20070906112423.jpg

荷物置いてからも客席にご挨拶♪
で・・・
20070906112511.jpg

フィールドの真ん中まで行って大歓声と拍手の中・・・そして開始!
1投目は76.94。
2投目は79.46。
20070906112528.jpg

3投目は80.38と調子を上げてきたかと思ったけど4投目は79.56。
5投目は80.13。
20070906112543.jpg

で、6投目は80.46。
20070906112600.jpg

結果6位となりました。
でも今回はさすが世界って事で接戦やったから凄くおもしろかった♪
20070906112617.jpg

で、金はティホンで83.63☆
20070906112632.jpg

銀はプリモジュ・コズムスで82.29☆
銅は・・・スロバキアの選手やったっけ?
みなさん、オメデトウ☆
20070906112650.jpg

それにしてもなんかガッツリ室伏さんがメダル取ったみたい♪
20070906115626.jpg

生・室伏さんも観れたし結果はともあれ楽しめました♪
20070906115644.jpg

みなさん、お疲れ様でした☆
【2007/08/27 23:59】 室伏広治etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ドラマチックボクシング

今日はTOMOchanとボクシング観戦に京橋まで行ってきたん♪
今回は井岡ジムから上谷クンが出てたんとエキシビジョンでSATOMIchanが出たんやって。
試合始まって4試合目までは全部判定。
で、5試合目の上谷クンは見事2RTKO勝ち!!
凄かったぁ~、カッコ良かったよ♪
相手がタイのコやったんやけど最初強いんか弱いんかわからんようなんで試合展開がイマイチよくわからん感じやったんやけど・・・上谷クンがガッツリ強かった♪
で、そのタイのコのセコンドに付いてた1人がどう見てもセコンドっぽくなくタダの男前外人(それもタイ人じゃないし)でTOMOchanと気になるなぁって♪
その後エキシビジョンで6試合目と7試合目があったんやけど6試合目と7試合目は「こういう試合が観たかったんや☆」的良い試合をしてた。
生で観る迫力とかが伝わってくる良い試合やった気がしました。
20070904015620.jpg

みなさん、お疲れ様でした。
今後もガンバってください☆
で、今日は初めてTOMOchanと2人でってのんやったんやけどいろんな話が出来たし結構いろいろ思ってる事が一緒やったり考え方が似てたりで意気投合。
やからスゴイ楽しかったん♪
仕事がなかったらお茶なりゴハンなり食べに行ってもっともっといっぱい話せたのに~っ!
TOMOchan、お疲れ様でした&アリガトウ♪
またね~☆
そしてSATOMIchanもお疲れ様でした♪
【2007/08/26 23:33】 ボクシングetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

西日本新人王

今日はボクシングの西日本新人王の決勝が府立体育館であるってのでSATOMIchan&TOMOchanと観に行って来たん。
で、この決勝には井岡ジムの水本クンが出るってのでその応援にってつもりやったんやけど開始が4時で水本クンはウェルター級・・・ミニマムから始まって・・・仕事の時間までに水本クンの試合が始まる可能性ゼロ。
やからまぁ観れるとこまで観て水本クンの応援は働きながら勝利する事を願うのみ。
で、仕事中SATOMIchanから結果報告メールが来て「3RTKO勝ち☆」って!!
『Congratulations☆』
この日の放送が9月10・11日P.M.10:50~スカイAであるから絶対観なくっちゃ!!
20070904015607.jpg

水本クンの試合は観られへんかったけどやっぱり生観戦ってイイわぁ☆
水本クンの試合も生観戦したかったなぁ・・・店のバカヤロ~ッ!!
【2007/08/25 23:59】 ボクシングetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

世陸ブース

スイsan来阪☆
で、ひさびさスイsanに逢った♪
いつ振り?
スイsanが前大阪に来たんって・・・いつやったっけ?
とにかく超ひさびさに逢ったんやけど変わってなかった♪
スゴク良い意味で前に逢ったスイさんのまんま♪
いろんな話してブラブラもしてメッチャ楽しかったん♪
で、そのブラブラの中に出来た当初から「行きたいなぁ・・・でも1人で行くんは・・・ちぃと一緒にかなぁ。」って思ってた御堂筋にある世陸のブースに行ったんやって♪
20070905114533.jpg

まずグッズやチケットが売ってるとこに入ったら・・・
20070905114551.jpg

発見☆
20070905114622.jpg

シューズも飾ってたしハンマーも置いてたんやって触れたんやけど超重くって・・・重さは知ってたんやけど実際持つと室伏さんの力持ち具合を少し知れたような。
で、他もブラブラしてたら・・・
20070905114638.jpg

《力の神》やって!
どうせならもっと似てるように作って欲しいわ。
それから・・・
20070905114652.jpg

コレ欲しい☆
20070905114704.jpg

コレもどうせなら等身大がいいな☆
・・・と、ブースをグルッとまわってきました♪
スイさんに逢ってこんなとこにも来るといよいよって感じ☆
【2007/08/24 17:22】 室伏広治etc | トラックバック(0) | コメント(2) |

ANNA SUI

ちぃにバースデープレゼントを買って貰ったん♪
20070904023145.jpg

アナスイのミニルージュ☆
GLITTERに載ってたんやってカワイイから欲しいなぁって思ってたんよねぇ♪
ちぃにゃん、どうもアリガトウ☆
大事にします♪
20070904023201.jpg

それから、昨日は私の誕生日って事でSATOMIchanが誘ってくれて・・・アメ村にあるボクシング元日本ランカー(日本ランカーよなぁ?世界じゃなかったと思うんやけど・・・)のムラサキさんがやってはるレゲエバーに連れてってくれたん♪
お店自体もGOODやけどムラサキさんが超GOOD☆
で、SATOMIchanと夜(夜中)に遊ぶなんて初めてで楽しかったしSATOMIchan自身と遊べたんも楽しかったし・・・ムラサキさんが話してくれたいろんな話も楽しかったし・・・楽しいお誕生日を過ごせてホント嬉しかった♪
SATOMIchan、どうもアリガトウね☆
それにしても「女子(おなご)が常に持ち歩かねば・・・」の3つ!
やっぱり折りたたみ傘だけは普段持ち歩くカバンのサイズ的私はムリやわ。

【2007/08/23 16:34】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ば~すで~

今日はお誕生日でございます♪
20070904015421.jpg

[きょーこ]やのにちょこっと前から何故か[フラン]って呼ばれてたりなきょーこの誕生日。
20070904015436.jpg

村のみんなからお手紙やプレゼントを貰ったん♪
そして・・・
20070904015449.jpg

バースデーケーキも☆
で・・・
20070904015502.jpg

私もケーキをGET♪
どれも1ホール10cmぐらいのん。
ここのケーキ大スキ☆
【2007/08/22 23:22】 おい森etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

2連休

やっとこの日がやってきた♪
盆明けの盆休み!!
でも今年はたったの2連休。
やからどこに行くでもなく私も博ちゃんもお疲れモード大満開やしってことでゆっくりしようかと。
ダラダラの2日間を過ごすぞぉ~っ!!
20070904015407.jpg

今の気分はこんな感じ♪
【2007/08/21 10:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

世陸ポスター

ヤバイッ!!
20070904013124.jpg

カッコ良過ぎでしょ☆
20070904013140.jpg

コレって何目的!?
20070904013153.jpg

って言うか・・・
20070904013206.jpg

4人でこんなんアリ!?
アリアリ☆
【2007/08/20 01:32】 室伏広治etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

HAPPY FEET

20070904000608.jpg

ただ歌って踊ってってだけのペンギンの話でお子ちゃま向けの映画かと思ってたら後半ガッツリ環境問題でビックリ!
前半のカワイくって楽しい雰囲気が後半ドンと重いテーマに・・・やけど勿論重いまま終わるんじゃないから子供も大人も楽しめ考えさせられる内容かなぁと。
20070904000647.jpg

声優陣には私の好きなブリタニーが参加してたりちぃの好きなイライジャが。
ニコール・キッドマンが務めたノーマ・ジーンが歌うシーンでは『ムーラン・ルージュ』を思い出しちゃった♪
20070904000703.jpg

それにしてもフワフワでムクムクのマンブルやちっちゃいペンギンがメッチャカワイくって「メッチャ触りた~い☆」ってのやった♪
【2007/08/19 00:58】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

BOBBY

20070904000538.jpg

「ロバート・F・ケネディ暗殺」とかってのやからてっきり政治色満開の内容かと思ってたんやけどぜんぜんちがうくって。
カレがカリフォルニア州予備選挙を圧倒的大差で制した後のパーティーに居合わせた22人が織り成す群像劇やったん。
パーティー会場となったアンバサダーホテルで悲劇が起こる16時間前からストーリーはスタートするんやけどこのホテルの従業員や宿泊客のいろんなストーリーがドンドン展開されてくからまったくヒマする事なく・・・だからってややこしくもなくやったから観やすかった。
20070904000557.jpg

【2007/08/18 00:41】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

毛皮のエロス

ダイアン・アーバス 幻想のポートレイト
20070904000500.jpg

この映画はチラシを見た時から気になってたんやったから買って観たん。
48歳で自殺した写真家ダイアン・アーバスの伝記をベースにスティーブン・シャインバーグが脚色したってのんなんやけど・・・ニコール・キッドマンもロバート・ダウニー.Jrも凄く役にハマってたしダイアン(N・キッドマン)がハマっていくミステリアスなライオネル(R・ダウニー.Jr)やカレと関わる事でハマっていく魅惑の世界が観ててなんだかこっちまで引き寄せられるような・・・不思議な感覚で観てしまった。
昔からR・ダウニー.Jrの吸い込まれていきそうな・・・惹きつけられる目とどこかミステリアスな感じ漂うカレ自身と演技が大スキ♪
そのカレに今回の役はバッチリやった気がする♪
20070904000512.jpg

【2007/08/17 23:47】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

10日ぶり☆

待ちに待った休み♪
お盆はとにかく連日忙しいってのやからそれだけでもしんどいのに休みが盆明けまでないから最悪に疲れる。
今日はゆっくり・・・とにかくゆっくりしよう。
そうそう、スイsanが教えてくれた《Number》☆
20070903143931.jpg

どうもアリガトウね♪
【2007/08/16 14:39】 室伏広治etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

F904i

携帯を買った。
20070817022245.jpg

と言っても私のじゃなくパパ&ママ用。
パパ&ママは今まで持ってなかったんやって定額料金とか払ってまで使う時がないからいらんとかって言うてたんやって・・・やけど持ってたらやっぱり便利やしって事で持ってもらう事に。
やから買ってあげたんやってこれからかかる使用料金やらなんやらも全部私が。
ママはまったくする気ないみたいやけどパパはメールとかする気マンマンみたいやから最近電話もまったくやった分これからはメールでって感じかな。
しっかりちぃにやり方教えてもらってください☆
【2007/08/15 14:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

超久しぶり☆

前に逢ったんっていつやったかなぁ?
今日はお盆休み中のMASAKOsanと逢ったん♪
メールをちょこちょこしてるからそんなに久しぶり感はなかったんやけど顔見た瞬間テンション上がっちゃった☆
なんでも話せる友達っていいよね♪
ランチしてぶらっとしてお茶して・・・ず~っと話し通しやったけどぜんぜん時間足りんくって・・・MASAKOsanがきっと私に1番話したかっただろう事を別れ際に言うもんやからその事についてもっと話したかったのに・・・時間が。
ス~ッゴク楽しかったしホント店さえなければもっともっといろんな話をしたかったし・・・また遊んでね☆
その日まではガンガンメールで♪
そうそう、パークスでランチした後ヒスに行って買っちゃった♪
20070817022217.jpg

超ラメラメのジップアップと・・・
20070817022232.jpg

カーキの・・・ブルゾン?
どっちも近所をブラブラ&整骨院用かな。
【2007/08/14 23:46】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

sudare

ハンカチを買ったん♪
20070817022152.jpg

4枚共Vivienneのん☆
本当はハンドタオル(ミニタオル?)が買いたくてってのんやったんやけどカワイイのがなくてハンカチに。
昔はまったく汗をかかへんかったんやって超暑くても汗ばむ(ベタベタする)ぐらいやったのに去年・・・一昨年ぐらいから少しかくようになり今年は最悪にダクダク。
外歩いてるだけで吹き出るような・・・滝のような汗が出てくるから汗拭き用に何か持っておかないとって感じ。
みんな「汗をかくんはイイ事♪」とかって言うけど私は1滴もかきたくない!!
【2007/08/13 02:23】 お気に入りetc | トラックバック(1) | コメント(2) |

腫れ過ぎの痛過ぎ

今日店のビールケースで足を打った。
打った時はそんなに痛くなく「また青タン出来るわ。」ってぐらいやったんやけど少したってジンジンしてきて。
あまりにもジンジンするからパンツの裾をまくって見たら・・・スネが!!
スネがどっち側がフクラハギかわからんぐらい腫れてる!!
過去1度もなった事がないくらい腫れまくってる!!
熱も超持ってて・・・とにかく氷で冷やしながら揉んで揉んで揉んで・・・。
怖いぐらい腫れててビックリやし歩くんも苦痛。
例の人間が私に「奥さん、カルピスないわ!(←遠まわしに「取ってこい!」って言ってる!)」なんて言わんかったらこんな事にはならへんかったのに・・・お盆で忙しいって時に・・・ムカつくぅ~っ!!
20070817015450.jpg

完ペキ仕事に支障をきたす痛みやないかぁ~っ!!
【2007/08/12 23:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

nervoso

連日お店が遅がけに動くもんやから帰りが遅くてしんどい。
しんどい・・・遅いからしんどい?
まぁ確かに遅い分動かなアカンから・・・でも体力はガンガンに。
じゃあ遅いからしんどいってワケじゃあないなぁ。
精神的にしんどい?
それかも。
自分のする事だけをただしてればいいってのじゃなくまわりの人間がちゃんと動けてるかどうかも見やなアカンし・・・最近ある1人の人間(勿論店の)に超イライラで。
その人と関わるたびイラッとくるからそれが重なってイライラしてるんかも・・・。
そのイライラのせいでちょこっとしんどいんかもしれへん。
20070817013048.jpg

精神的疲れ(!?)を取る・・・何か気分転換が欲しい。
【2007/08/11 01:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

超久々

MIKEに行ってきたん♪
結構前に『jackass』の小物達が見つかったって教えてもらったんやって早く買いに行かねばって思ってたんやけどなかなか行く時間がなく。
そしたらベイダー卿のベーシックが入って来たって!
でもなかなか行く時間がなくって・・・ってのやって今日やっと行けたん。
ベーシックは・・・
20070816232949.jpg

コイン付きのん♪
勿論出す用とこのまま置いとく用で2つGET♪
それから・・・
20070816233006.jpg

コレ。
テレビに直接つないでするゲームなんやって。
おもしろいんかなぁ・・・。
このまま置いとこうか開けてやっちゃおうか悩み中。
Kクン、いつもアリガトウね♪
またゆっくり行かせてもらいます☆

【2007/08/10 23:49】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

NIGHT AT THE MUSEUM

DVDを買って観たん。
20070816232907.jpg

超気楽に気軽に観れておもしろかったよ♪
ベンはあんまり好きじゃないんやけどまわりのいろんな人やモノや事がおもしろそうやしってので買ったんやって・・・ホンマおもしろかった。
ティラノサウルスがめっちゃカワイかったし☆
20070816232923.jpg

他に3枚DVDを買ったからドンドン観ていきたいんやけど・・・なかなか観れる時間がなくって。
【2007/08/09 00:41】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

RustBlaster

『黒執事』のやなさんのって事で買ったん。
20070816232852.jpg

まだ読んでないんやけどきっとおもしろいでしょう♪
【2007/08/08 00:35】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

GLITTER

20070816232841.jpg

今号は秋冬的なんが結構ガッツリ載ってたかな。
で、私が1番魅入ったページはファッションショーでのファーのページ☆
もぉ~、本気でファー大スキなんよねぇ~♪
見てるだけでテンション上がっちゃう♪
VERSACEやFENDIのショート丈のもカワイイけど・・・
20070817003133.jpg

このUNGAROのが1番☆
何百で買えるんかなぁ?
いいなぁ・・・こんなん欲しいなぁ。
【2007/08/07 23:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

またまた・・・

MASAKOsanがチラシを送ってきてくれたん♪
20070816232827.jpg

で、気になった映画は・・・
『プラネット・テラー』ホラー・アクションってのがちょっと微妙やけどロバート・ロドリゲスの新作でブルース・ウィリスが出てて・・・ファーギー姉御が出てるんやから完全DVD待ち!
『グッド・シェパード』デ・ニーロが見たい☆・・・それだけ。
『消えた天使』たぶん私の好き系・・・アヴリルがちょこっと出てるらしいから見たいし。
『あるスキャンダルの覚え書き』久々ケイトが見たい的。
『インランド・エンパイア』デイヴィッド・リンチのやから・・・訳わからんそうやけど気になる。
『ハリウッド・ランド』ベンに興味はないけど《実話に基ずく》のん大スキ♪
『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』ゲーリーが見たいだけ。
『パンクス・ノット・デッド』観とかなアカンやろう。
『ナンバー23』サスペンス・ミステリー・・・こんなん大スキ☆
『ブリッジ』観たいような・・・怖いような・・・。
『魔笛』う~ん・・・なんとなく。
『ショートバス』『ヘドウィグ~』のジョン・キャメロン・ミッチェルの新作やから観たい♪
『おやすみ、クマちゃん』カワイ過ぎ♪
『酔いどれ詩人になるまえに』マット・ディロンが役にハマりまくってそうやから観たい。
・・・と、こんなもんかな。
どれがいつDVD発売かわからへんけどどれも観たい映画。
MASAKOsan、アリガトウ☆
【2007/08/06 23:43】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

黒執事

1巻が出た時なんか妙に表紙が気になって「買おっかなぁ・・・でも内容がなぁ・・・」って目にするたび思ってたん。
で、2巻が出た時もやっぱり気になって・・・目にするたび気になって。
で、買ったらちぃも読むって言うから買っちゃったん♪
20070816232814.jpg

内容は・・・おもしろい♪
今後が楽しみな感じ。
今隠されてる事が明かされてくだろう的楽しみが大かな♪
坊ちゃんはカワイイし執事のセバスチャンはカッコイイ(ちょこっとイヤミなカッコ良さ!?)☆
3巻はいつ出るんやろう・・・。
【2007/08/05 23:30】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ポスター

パパの会社の人は私が金本さんや室伏さんのファンやって事を知ってはるんで何か見つけた時はそれを貰ってきてくれはったり♪
で、今回はこんなモノを!
20070809125214.jpg

理髪店に貼ってあったらしいん☆
こんなポスター存在すら知らんかったからメッチャ嬉しい♪
どうもアリガトウございました♪
それにしても・・・室伏さんの顔がちっちゃいんだか子供の顔がおっきんだか・・・以前に子供いらんよね。
【2007/08/04 12:52】 室伏広治etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

銀魂

ちぃが前からテレビも観てコミックも集めててってので「おもしろいから読み♪」って薦められてた『銀魂』を読んだんやけど・・・メッチャおもしろかった☆
20070809121333.jpg

最近自分が読みたくてってのではぜんぜん買わへんかわりにちぃに買ってあげてるのんを読んでるような。
【2007/08/03 12:36】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

BLEACH 29

を、読んだ。
で、どんな画像を貼ろうかと思って考えたんやけど今巻も更木は載ってないし・・・って事でちぃが大スキ・・・大・大・大スキ《雨竜》を。
20070809121254.jpg

ちぃはマジで雨竜ファン!
で、雨竜の声をやってる声優さんの杉山さんの大ファンでもあるから杉山さんがやってる他のキャラとかもガッツリチェックしてて観たり読んだり聴いたり・・・もぉ「杉山さん、うちの娘をもらってやって下さい。」って感じ♪
それから・・・
20070809121306.jpg

こっちも買ったん♪
で、こっちには・・・
20070809121319.jpg

勿論更木が☆
やし、メッチャおもしろかったよ♪
『徒然日常絵詞』やとマユリがらみがスキかも。
マユリ自体は大ッキライなんやけどね。
でから・・・トレカ製作発表会(やちるちゃんが撮ったのん)大スキ♪
狛村隊長がらみもスキ♪
あと、新人募集のんも大スキ♪
【2007/08/02 12:13】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
きょーこ
  • Author:きょーこ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 07 | 2007/08 | 09
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    ENTRIES

  • スポンサーサイトだとぉ!!(12/30)
  • 《夏祭りプロレス》私的5日目(09/20)
  • 《夏祭りプロレス》私的4日目(09/19)
  • 《夏祭りプロレス》私的3日目(09/18)
  • DARS(09/17)
  • COMMENTS

  • ビーズ(04/24)
  • まさお(02/19)
  • 幹雄(01/22)
  • ●夫さん(01/15)
  • きょーこ(11/13)
  • きょーこ(11/13)
  • スイ(11/10)
  • スイ(11/10)
  • きょーこ(11/05)
  • みか(11/05)
  • TRACKBACKS

  • サスペンスの感動:ゾディアック 特別版(12/31)
  • 自動車-情報局:(09/30)
  • タオルを極める:重ね織りガーゼ チェックハンカチ2枚組(08/18)
  • あやのの記録:楳図かずお(08/04)
  • イヤホンの日:耳かけタイプの感動(07/25)
  • ARCHIVES

  • 2008年12月 (1)
  • 2008年09月 (20)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (20)
  • 2008年06月 (30)
  • 2008年05月 (31)
  • 2008年04月 (30)
  • 2008年03月 (31)
  • 2008年02月 (29)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (31)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (32)
  • 2007年09月 (30)
  • 2007年08月 (31)
  • 2007年07月 (31)
  • 2007年06月 (30)
  • 2007年05月 (31)
  • 2007年04月 (31)
  • 2007年03月 (31)
  • 2007年02月 (28)
  • 2007年01月 (31)
  • 2006年12月 (31)
  • 2006年11月 (31)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (30)
  • 2006年08月 (35)
  • 2006年07月 (32)
  • 2006年06月 (30)
  • 2006年05月 (32)
  • 2006年04月 (31)
  • 2006年03月 (32)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (31)
  • 2005年12月 (31)
  • 2005年11月 (30)
  • 2005年10月 (33)
  • 2005年09月 (30)
  • 2005年08月 (33)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (33)
  • 2005年04月 (33)
  • 2005年03月 (5)
  • CATEGORY

  • GAULTIERetc (50)
  • 映画etc (124)
  • 海外ドラマetc (33)
  • 音楽etc (51)
  • 野球etc (155)
  • 大阪プロレスetc (54)
  • ボクシングetc (53)
  • 室伏広治etc (80)
  • STAR WARSetc (136)
  • おい森etc (40)
  • お気に入りetc (254)
  • 未分類 (226)
  • LINKS

  • suicafe
  • E!Place
  • みか○小屋
  • 色彩ハンマー宇宙
  • 室伏広治OfficialWeb
  • 金本知憲OfficialWeb
  • TigersOfficialWeb
  • 大阪プロレスOfficialWeb
  • BLISTER
  • JAPANSTARWARS.COM
  • SEARCH

