ieri,ojji,domani


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

日本選手権

行って来た☆
ひっさびさの生・室伏さんを観に♪
競技場に着いたんがハンマーの時間まで結構あったからかいつもの定位置はガッラガラやって余裕で1番前の席に♪
室伏さん登場まで他の競技を観つつ持っていってた電子手帳でガッツリ[阪神vs横浜]戦観て待機。
そこで気付いたんは・・・これから生・室伏さんを観るってのに電子手帳で大スキ金本さんや三浦を!
同時間に3人大スキな人を目にするとはって事で超ウキウキ♪
で、遂に登場!!
目に入った途端テンション激上がり☆
やっぱり男前は男前のままやった♪
20070702173015.jpg

登場時は薄いブルーのTシャツ。
この写真レンズを通して目が合ってるような・・・私の狂った猛烈視線(!?)を感じたか!?
で、この後汗かき倒しでTシャツチェンジ。
白Tに着替えはったんやけどスグゼッケン付けた戦闘用(!?)にチェンジで・・・
20070702173027.jpg

勿論優勝☆
79m24やったけどまぁ初戦やしって事でね。
これで13連覇♪
単一種目優勝回数父を上回って最多やし連続優勝回数も最多!!
さすがやんって言うか今のハンマー・・・今後も室伏さんが激衰えせん限りこの数字はどんどん増えていく事でしょう♪
そうそうひけて行く時・・・
20070702173043.jpg

また白Tに。
しっかりガッツリ観せてもらってメッチャ楽しめました♪
ただこの後仕事やったからインタビューまで観て表彰は観れずに競技場を出て・・・クソ~、店さえなければ・・・やけど表彰観てなくても超遅刻やったん。
けどそんなん気にせぇへん。
たまの休みもくれへんねんからたまには遅刻ぐらいいいやろってね。
そうそう、今日のスエツグ・・・
20070702173057.jpg

黒×ゴールド、メッチャ似合っててカッコ良かった☆
それから・・・みかさん今日はお店に来てくれはってどうもアリガトウございました&お疲れ様でした♪
日本選手権も無事終了(って室伏さん的に)!
次は待ちに待ってる中の世界陸上やわ☆
【2007/06/30 23:59】 室伏広治etc | トラックバック(0) | コメント(2) |

PRISON BREAKⅡ⑥⑦

遂にBOX1を観てしまった!!
あ~ん、早くBOX2を~っ!!!!!
20070702165715.jpg

【2007/06/29 16:54】 海外ドラマetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ROADSHOW&SCREEN

今号に載ってたDVDで買おうと思ったんは『マリー・アントワネット』『ハッピー・フィート』『unknown』でまだ観てないけど既に買ったんは『ラッキーナンバー7』『ドリームガールズ』。
で『マリー・アントワネット』やけど初回限定版にはジュエリーボックスとかが付いてるらしいん。
でも私はそんなんいらんくって。
やけどコレには通常版にはないメイキングとかが映像特典として入ってるんやって。
なんかイヤな感じ・・・ジュエリーボックスとか絶対いらんしなぁ・・・はぁ~。
それから今号には『300』的どっちにもこんな企画が。
20070702164701.jpg

《肉体美》☆
《筋肉》☆
金本さんや室伏さんが好きって私にとってはかなりのバンザイ企画♪
やけど・・・結局のところ苦手な俳優さんやといくらイイ体しててもイマイチ興味がわかへんなぁってね。
【2007/06/28 16:35】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

HYSTERIC GLAMOUR 

ひさびさ行って来たん♪
って言っても堀江の方じゃなくパークスの方。
パークスの方はリニューアルして出来たんやったから1回ブラッと入った事があるだけでその時何を買うでなくただブラッと。
やけど今日は目的あって入ったから勿論手ブラではなく♪
普段・・・家でとかご近所(コンビニとか)をブラつく用の服が欲しいなぁって事で見に行ったんやって・・・ありました☆
20070628110723.jpg

フード付き2枚はホンキお気に入り♪
カットソーはVネックやからって事で買っただけでホンマは黒が欲しかったんよね。
だって今こんなん着たら背中はまだイイとしてもワキに汗なんてかいたらモロわかってしまうやろうから微妙な色やなって。
やけどVネック好きやから思わず。
Tシャツとかも見たんやけどどうも袖の長さが・・・5分袖ってなかなか売ってないもんやね。
【2007/06/27 22:07】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

PRISON BREAKⅡ⑤

今日は時間がなかったから9・10話だけ観たん。
この話ってまだ放送されてなかったっけ?
ネタバレせんようストーリーの事は一切触れずにいこうかなって事で・・・今回のBOXやけど1枚ずつマイケルと誰かってのになってて
①はお兄さん
②はアブルッチ(ティーバッグ程ではないけど好きやった。)
③はトゥイーナー(結構カワイイかも。)
④はケラーマン(キライ。)
⑤はサラ(なんかマイケルとってのが微妙。)
⑥はベリック(早く死んでくれ!!)
⑦はマホーンなん。
⑦は1話しか入ってないからきっとマイケルとマホーンの闘い(!?)やと思うんやけどきっと「えぇ~、こんなとこで終わりなん!?」ってパターンでBOX2を待たなアカンねやろなぁって。
20070628101001.jpg

【2007/06/26 10:15】 海外ドラマetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

PRISON BREAKⅡ③④

5話~8話を観たんやけど、もぉ~ハラハラドキドキでおもしろ過ぎ☆
マイケル達、マホーン、サラ・・・それぞれが今後どうなっていくのか展開が超楽しみ♪
20070628100946.jpg

生き残ってくれ、ティーバッグ!!
【2007/06/25 10:02】 海外ドラマetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

初・生観戦☆

今日は初めての生ボクシング観戦に行ってきたん☆
ボクシング自体は最近でこそテレビでもあんまり観ぃひんくなってるけど前は誰の試合やってのに限らずテレビで観てたんやって。
井岡ボクシングジムに通うSATOMIchanは私がスポーツ観戦好きなんを知ってる的ジムに連れてってくれたり・・・どんなスポーツでも試合を観るだけじゃなく練習風景を観るんも好き♪
それ以外にも楽しい事が・・・ねっ、SATOMIchan☆
で、今日のんもSATOMIchanが誘ってくれて行く事になったん♪
20070625175548.jpg

この試合には井岡ジムから2人出陣!!
試合は全部で7試合。
メインは東洋太平洋ライトフライ級タイトルマッチ。
で、まず1試合目は判定やったかな。
2試合目は井岡ジムの上谷クンが4回TKO♪
3試合目は判定。
4試合目はツダの子が3回TKOやったか・・・確か相手の子の目がふさがっちゃってストップ。
5試合目は井岡ジムの宮崎クンがかなり優勢に戦ってたのに3R負傷ドロー。「相手の子の傷は止めなアカン程やったんか!?」って感じやったからどうせならもぉ1Rやってから・・・絶対宮崎クンが勝ってたのになぁ。
セミファイナルもまた5R負傷ドロー。この試合ではまわりが「やらせろぉ~!!」「続けさせ~!!」とかって言いまくってたなぁ。
そして、メイン・・・5回KOでチャンピオンが防衛。
挑戦者の子にはガンバって欲しいと思ったけど初・生観戦的にはやっぱりチャンピオンの凄さをガッツリ観たかった的この結果はある意味望んでたかも。
一方的に打たれてレフェリーストップやったもんなぁ・・・凄かった。
とりあえず初・生観戦はおもしろかったです。
生でしか味わえないいろんなモノが観れて感じれて・・・やっぱりスポーツ観戦は《生》がイイ♪
この日の試合はメインは今日放送あるんやけど後日他の試合も放送あるから観るつもり♪
だって前に座ってた人の頭がジャマでってとかあったし的ちゃんと観たいしね♪
20070625175605.jpg

左は挑戦者の中島、右がチャンピオンのファニト・ルビリアル。
【2007/06/24 23:46】 ボクシングetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

あと1週間で・・・

いよいよ日本選手権☆
日本選手権はエントリーが多いのと日本人ばっかりのせいでグダグダやし室伏さんの接戦が観られへん分おもしろくないんやけど、やからこそ室伏さんだけをゆっくりじっくり見て楽しめるってのでもあったり♪
《生・室伏》超久し振り♪
最近「遠くの人より近く(!?)の人」に気がいってたせいで室伏さんが頭から少し離れてたんやけど「後1週間!」って思うとちょこっとテンションあがってきたかも。
20070625171912.jpg

どうも♪
20070625171925.jpg

僕が太陽。
20070625171939.jpg

ぶんぶん、ぶんぶん・・・
20070625171954.jpg

オラ~ッ!!
20070625172006.jpg

投げちゃいました☆
【2007/06/23 12:20】 室伏広治etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

遂に・・・

完成☆
20070625155754.jpg

ローンの返済が済んで最後の部屋が出来たん♪
やけどこの部屋のローンをこれから払っていかねば。
20070625155808.jpg

この部屋にひく床や貼る壁紙は既にGETしてるし置く家具とかもGETしてるんやけどそれが果たしてちゃんと置けるんやろうか。
だって結構狭いんよねぇ・・・。
どの部屋も置きたいモノが置ききれてなくなんか中途半端でイヤな感じ。
せめてどの部屋も1階のド真ん中の部屋ぐらいの大きさがあればなぁ。
【2007/06/22 16:09】 おい森etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

PRISON BREAKⅡ

やっとGET☆
20070625155702.jpg

で、早速1と2(4話分)を観たんやけどメッチャおもしろい♪
新キャラのFBI捜査官アレクサンダー・マホーンが更にハラハラドキドキ感を出してくれてて前シーズンとはまたちがうおもしろさが加わったような。
で、このマホーン役をやってるんがウィリアム・フィクナー・・・って、前はウィリアム・フィッシュナーって名前やったよなぁ?
改名!?
この俳優さん、前から結構好き♪
20070625155722.jpg

そういえば前にこんなモノがブリスターに。
20070625155739.jpg

ワリと特徴つかんでて似てる方かなって気もするけど私ならこの2人よりティーバッグのが欲しいかも。
【2007/06/21 15:55】 海外ドラマetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

久々のベイダー卿

昨日MIKEに行ったんはjackassTシャツを買う為ではなく予約してたんとかを取りにやったんやって・・・。
まず・・・
20070622110105.jpg

[オーダー66 2パック]
それから・・・
20070622110130.jpg

[CHUBBY]
と・・・
20070622110147.jpg

[ファーザーズ・デイ]のん♪
で、ファーザーズ・デイのんが入ってたってのんを貰っちゃった☆
20070622110200.jpg

どう使うおうか・・・。
DVDとか並べちゃう?
それとも本並べよっか?
う~ん、どうしよう。
でもカワイイから絶対使う♪
20070622110213.jpg

Kクン、またまたアリガト☆
【2007/06/20 10:58】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

jackassTシャツ

今日はMIKEに行って来たんやけどKクンの超サプライズ☆
ナ・ナ・ナント・・・
20070622103328.jpg

jackassやないかぁ~っ!!
私のブログ見て私がjackassファンって知って・・・やって♪
メッチャ嬉しいんですけど☆
Kクン、どうもアリガトウね♪
ちなみに同柄2枚は1枚は私のでもぉ1枚はちぃのん。
キャップはちぃのん。
イェ~イ、やったね☆
【2007/06/19 23:50】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

Back to Basics Tour

今日はクリスティーナ・アギレラのライヴを観に大阪城ホールへ♪
20070622103207.jpg

もぉ~、とにかく観せて・・・魅せてもらいました☆
彼女の生歌声は鳥肌モノ!!
20070622103231.jpg

で、キレイやし・・・
20070622103250.jpg

カワイイし♪
20070622103305.jpg

スゴイ1つのショーを魅せてもらった感満載で良かったし、ちぃも鳥肌立ったって言ってたから連れて行ったかいアリやったし♪
《アギレラ・ワールド》にどっぷり浸れたライヴやった☆
曲は勿論『Back~』の曲や昔の定番やったからメッチャGOOD♪
もっちろん全曲知ってるから超イイ感じ☆
そうそう、今回買ったんはプログラム2部とステッカー&バッヂSET。
20070622103319.jpg

それにしても観に来てる客の年齢層の高さにビックリ!
次の来日も大阪はまた月曜日でお願いします☆
【2007/06/18 23:29】 音楽etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

日本全国鉄人化計画

室伏さんの新CMが昨日から放送されたんやけどそのちょこっと前に金本さんの新CMも放送されたん☆
20070619104858.jpg

ファイテンの栄養ドリンク『ファイテンVM』
CMはとにかく量産されてく金本さんだらけ♪
阪神が金本さんだらけのチームやったら超強いやろうなぁ♪
20070619104911.jpg

それにしても大好きな2人が同時期にCMやってるやなんて・・・♪
【2007/06/17 10:48】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

特別講師の室伏先生

オロナミンCの新CMに室伏さんが☆
上戸彩扮する先生が特別講師として室伏さんを生徒に紹介した時の室伏さんの教室に入ってくる入ってきかたが笑えた♪
だってガッツポーズしながら入ってくるヤツなんておらんやろぉ♪
地球(ハンマー)を投げちゃった後の「投げちゃいました。」はもっとやっちゃった感満載の演技をして欲しかったなぁと思ったけど・・・やっぱり男前は何やってもカッコイイって事で♪
20070619104743.jpg

【2007/06/16 10:36】 室伏広治etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

sandali

この前COBRAのサンダルを買ったショップの店員さんから電話があってシークレットセールをするとかなんとか・・・。
で、この前買ったんが超履き心地GOODやったから色ちがいをまたまた買いたいなぁとか思ったのんとその店員さんが見た目も気もメッチャカワイイコやったからちょこっと売り上げ貢献してあげよっかって事で行って来たん♪
で、今回は・・・
20070619094403.jpg

この前はブラックとブラウンを買ったんやけど今回はブラックとベージュ。
ブラックは先に買った方が履きつぶれちゃった時用に。
やけど、この2足はガッツリ除外品。
それから・・・
20070619094417.jpg

コレはCOBRAじゃないんやけど履き心地良さげやったからなんとなく。
あと・・・
20070619094431.jpg

コレまたCOBRA♪
やけど今は暑そうやから秋から履く予定☆
この前のんとで6足GET☆
もぉ今月は何も買わない!
って言うか買えない。
【2007/06/15 23:58】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

a enjoyable time...a nice,a pleasant,a good

今日はSATOMIchanと遊んだん♪
いろんな事話していろんな事して・・・メッチャ楽しかった☆
やけど、後からいろんな事を思い出すといくつも反省点が。
「こうすればよかった・・・」
「こう言えばよかった・・・」
「こう・・・」
今度また同じような事があったら絶対こうしよう・・・こう言おう・・・やからまたある事を楽しみにしてよう。
20070619094347.jpg

【2007/06/14 22:44】 ボクシングetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ジョニー

過去2・3回UFOが飛んでるんを見た事があるんやけど・・・
20070618011227.jpg

やっと打ち落とした。
で、その衝撃で飛び散ったパーツを5つ拾ってあげて・・・
20070618011240.jpg

[凱旋門]を貰ったん♪
20070618011252.jpg

やけど今は置ける部屋がないからさっさとローン返済して最後の部屋を増築せねば!
【2007/06/13 14:12】 おい森etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

世界陸上記念切手

が、発売されるんやって♪
20070618010556.jpg

8月23日から発売らしいんやけど何枚買うんかなぁ・・・私。
だって室伏さんしかいらんのに・・・。
【2007/06/12 00:42】 室伏広治etc | トラックバック(0) | コメント(1) |

ACTION FIGURE DATABASE VOL.4

やっと発売してやっと買ったん。
20070618003037.jpg

とりあえずパラパラ~ッと見てベイダー卿ので持ってないのがあるかどうかをチェック。
他は懐かしいようでそうでないようで・・・って中途半端加減で見た。
あっ!!
そう言えばDAVEさんに手紙の返事を出さねば!!
【2007/06/11 00:30】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

MEMO

[リサ&ガスパール]と[ペネロペ]のメモパッドを買ったん。
お店の事務とかでよくメモパッドを使うんやけどこうゆうのを買うんが好き的昔バカ程買ってたのんをどんどん使うようにしてて・・・やけど結構柄に飽きるんよね。
1つのメモパッドにだいたい3・4柄以上は入ってるんやけどなんか飽きるん。
で、今日は久々買ったん♪
どっちもいろんな意味で可愛くって好き♪
20070613123004.jpg

【2007/06/10 22:24】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

金バラ

金のじょうろをGETした後黒バラが枯れてくれた(!?)から早速お水を・・・。
で、今日見事な金バラが咲きました♪
20070613113712.jpg

隣の枯れたんも黒バラで今日お水をあげたから明日には金バラに♪
もっと黒バラ咲いて欲しいなぁ。
【2007/06/09 13:09】 おい森etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

COBRA

そろそろサンダルを買いに行かねばって事で今日はお店前にブラッと。
で、まず1軒目・・・いきなり「んっ!?」ってのがあって手にとってヒールチェックとかしてたらガッツリ店員さんが。
で、履いてみる事にして・・・即買い☆
甲にあたる皮が超気持ちいいしぜんぜんしんどくなさそうって事で色ちがいもGET♪
これで今夏のとりあえずはOK♪
やから次は見た目ガッツリ重視(でもそれやとどこかしら絶対水膨れや皮めくれたりって悲惨な目にあうんよね)のを買いに行かねば!
20070613113645.jpg

【2007/06/08 23:49】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

GLITTER

今号はスターニュースのページにアギレラが♪
20070613113604.jpg

このコって一時ギョッてぐらい太ってたのに今のんの前のPVでかなりスタイル良くしてから保ってっぽいよなぁ♪
太るんってほっといても出来るけど痩せる・・・まして出るとこは出てひっこめるとこはひっこめるって部分的なんってホンマムリ。
まぁアギレラとかなら勿論努力もしてやろうけどお金かければいくらでも出来るやろうからいいよなぁ。
最近ウエストまわりがかなりヤバイからどうにかせねばって思ってるんやけど・・・なかなかね。
今の時期ってガッツリ夏特集で水着やサンダルやサングラス・・・それに浴衣ってアイテムが盛り沢山な感じ。
胸元がバックリ開いた服がガンガンに載ってたり・・・やけど自分のスタイルや年齢を考えて・・・まぁ一応参考までに。
20070613113624.jpg

【2007/06/07 11:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

トラベル アメニティキット

タワーに行ったらこんなモノが。
20070608120641.jpg

ポイントカード100ポイントと交換ってのんやったんやけど貯まってるポイントカードが7枚もあったからちぃに「いるぅ?」って聞いたら「いる。」って。
で、1コだけGETしたん。
20070608120651.jpg

ちぃって泊まりとか今度いつあるんかなぁ?
【2007/06/06 12:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

Birth Day

すっかり忘れてた。
今日はピートのバースデー。
やから『おい森』のピートのバースデーも今日にしてた事を!
村のみんなから手紙やプレゼントを貰って・・・
20070608120628.jpg

ケーキまで☆
カワイイからずっと飾っておこう♪
【2007/06/05 16:58】 おい森etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

BLEACH 28

今巻はやっぱりコレでしょう♪
20070608120613.jpg

無限追跡ごっこをやってた4人組・・・アランカルの4人兄弟(!?)が可愛かったしおもしろかったん♪
残念ながら私が大好き更木は出てけぇへんかったからちょこっとガックリ。
まぁ今出てくるような内容じゃないしね。
【2007/06/04 12:38】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

LITTLE MISS SUNSHINE

コレは絶対買って観よう思ってたん♪
20070608120418.jpg

アリゾナに住む個性豊かなバラバラ(!?)ファミリーがカリフォルニアで開催されるミスコンに出る娘の為にオンボロミニバスに乗ってってストーリー。
途中トラブルもありながら・・・気付けば家族が1つになってるってのやから観終わった後なんかほのぼの気分になれるし観て良かったって思えたかも♪
おもしろかったし良かった☆
お父さんがとにかく[勝ち組]にこだわり倒しの人やったから話の中にも[勝ち組(勝ち馬)]や[負け組(負け犬)]って言葉がよく出てくるん。
その中でおじいちゃんが言った言葉にスゴク共感出来た言葉があって「負け犬の本当の意味は負けるのがイヤで挑戦しないヤツのことだ!」ってのん。
確かにね。
20070608120558.jpg

映像特典に別エンディング集があって4種類あったんやけど1つ目は解説通りなんか別の映画を観てるみたいで違和感がありヘンやって2つ目と3つ目はGOODで4つ目はちょっとクドかった。
【2007/06/03 22:09】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ハジメテ♪

1日に珍しい色の花が4本とスズランが咲いたやなんて☆
20070607115230.jpg

ピンクのチューリップ2本とオレンジのバラとパンジーが♪
2本は咲いた事があるんやけどまさか4本も咲くとは♪
【2007/06/02 12:52】 おい森etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

6月になって・・・

『おい森』は捕れる虫や釣れる魚のバリエーションが♪
で、今日早速釣ったんが・・・
20070607115218.jpg

マンボウ♪
海を泳いでる時水面に背ビレが出てたから「もしかして・・・サメ☆」と思って釣り上げたらおっきくってブッサイクなマンボウやったん。
他にも川でウナギをGET♪
虫はモルフォチョウって青くてキレイなチョウチョとかアレクサンドラアゲハっておっき過ぎて飛んでる姿がちょっとコワかったチョウチョとか・・・ギンヤンマやアメンボやカミキリムシも♪
カに刺された時のブチッって音がおっきいからめっちゃビックリやったしホタルはめっちゃキレイ☆
ゲームの中で季節を感じれるやなんて・・・こんなとこに住んでる私には癒しのゲームかも♪
【2007/06/01 23:38】 おい森etc | トラックバック(0) | コメント(0) |
きょーこ
  • Author:きょーこ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 05 | 2007/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ENTRIES

  • スポンサーサイトだとぉ!!(12/30)
  • 《夏祭りプロレス》私的5日目(09/20)
  • 《夏祭りプロレス》私的4日目(09/19)
  • 《夏祭りプロレス》私的3日目(09/18)
  • DARS(09/17)
  • COMMENTS

  • ビーズ(04/24)
  • まさお(02/19)
  • 幹雄(01/22)
  • ●夫さん(01/15)
  • きょーこ(11/13)
  • きょーこ(11/13)
  • スイ(11/10)
  • スイ(11/10)
  • きょーこ(11/05)
  • みか(11/05)
  • TRACKBACKS

  • サスペンスの感動:ゾディアック 特別版(12/31)
  • 自動車-情報局:(09/30)
  • タオルを極める:重ね織りガーゼ チェックハンカチ2枚組(08/18)
  • あやのの記録:楳図かずお(08/04)
  • イヤホンの日:耳かけタイプの感動(07/25)
  • ARCHIVES

  • 2008年12月 (1)
  • 2008年09月 (20)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (20)
  • 2008年06月 (30)
  • 2008年05月 (31)
  • 2008年04月 (30)
  • 2008年03月 (31)
  • 2008年02月 (29)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (31)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (32)
  • 2007年09月 (30)
  • 2007年08月 (31)
  • 2007年07月 (31)
  • 2007年06月 (30)
  • 2007年05月 (31)
  • 2007年04月 (31)
  • 2007年03月 (31)
  • 2007年02月 (28)
  • 2007年01月 (31)
  • 2006年12月 (31)
  • 2006年11月 (31)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (30)
  • 2006年08月 (35)
  • 2006年07月 (32)
  • 2006年06月 (30)
  • 2006年05月 (32)
  • 2006年04月 (31)
  • 2006年03月 (32)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (31)
  • 2005年12月 (31)
  • 2005年11月 (30)
  • 2005年10月 (33)
  • 2005年09月 (30)
  • 2005年08月 (33)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (33)
  • 2005年04月 (33)
  • 2005年03月 (5)
  • CATEGORY

  • GAULTIERetc (50)
  • 映画etc (124)
  • 海外ドラマetc (33)
  • 音楽etc (51)
  • 野球etc (155)
  • 大阪プロレスetc (54)
  • ボクシングetc (53)
  • 室伏広治etc (80)
  • STAR WARSetc (136)
  • おい森etc (40)
  • お気に入りetc (254)
  • 未分類 (226)
  • LINKS

  • suicafe
  • E!Place
  • みか○小屋
  • 色彩ハンマー宇宙
  • 室伏広治OfficialWeb
  • 金本知憲OfficialWeb
  • TigersOfficialWeb
  • 大阪プロレスOfficialWeb
  • BLISTER
  • JAPANSTARWARS.COM
  • SEARCH

