ieri,ojji,domani


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Boxing Gym

今日はSATOMIchanに「見学に来ませんか?」って誘ってもらって井岡ボクシングジムに行って来たん☆
ココって出来た当初からスゴく気になってたんやって近くを自転車で通る時はメッチャ中見ながら通ってたんやけど、視力がイマイチやってのに自転車をこぐスピードを落とすワケでなくってのやからまともに中を見れた事が1度もなかったんやって。
やけどココに通ってるSATOMIchanにこの前連れてってもらって・・・メッチャ面白かったん♪
人の練習風景を観てるってだけでもなんかスゴイ面白かったんよね♪
ちょこっと「私も・・・!?」なんて思ったけどどう考えても仕事前とかムリやし・・・みたいな。
で、今日は約2ヶ月後に試合を控えたSATOMIchanの練習を観に行ってきたんやって☆
前回いてなかった井岡さんがいてはったからサインを貰う事になって・・・
20070607115137.jpg

山口さんにも貰って♪
その上井岡さんがカレンダーもくれはったんやけど1枚は私宛でもぉ1枚は店の名前を書いてくれはってでまたまたサインを☆
20070607115149.jpg

店名聞かれた時「なんで私が店やってる事知ってるの?」って思いつつガッツリ書いて貰っちゃいました♪
それからそれからステッカーも大量にくれはって♪
20070607115203.jpg

どこに貼ろう♪
前回SATOMIchanが1枚くれたんやったからSATOMIchanに貰ったのんは返さなアカンわ。
男前の山口さん、どうもアリガトウございました♪
井岡さん、アリガトウございました。
カレンダーは私が担当してる店の2階・・・お客さんにも店のモンにも汚されないだろう壁を探して貼らせてもらいます♪
ちょこっとでもジムの宣伝になればいいんですが・・・。
それから・・・受付のお姉さんもどうもアリガトウございました♪
そしてSATOMIchan、ホントどうもアリガトウね☆
SATOMIchanのカッコイイ姿も見れたし楽しかったしでテンションかなりUPやん♪
どうもアリガトウ☆
【2007/05/31 23:52】 ボクシングetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

THE STEVE-O VIDEO DVD-BOX

買っちゃった♪
20070605000802.jpg

だってスティーヴォーってメッチャおバカでおもしろいんやもん♪
20070605000818.jpg

なんぼスティーヴォーのBOXやって言ったってjackassのメンバーもちょこちょこ出てるから観れるんであってスティーヴォーだけやとちょっとクド過ぎるかも。
で、次は・・・
20070605000831.jpg

WILDBOYZを買おっかなぁ☆
【2007/05/30 11:37】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

Gaspard et Lisa

だ~いすき☆
20070605012905.jpg

[リサ&ガスパール]
犬でもウサギでもない(だろう!?)パリに住む動物なんやけどガッツリ人間の通う学校に行ってておてんばやったりいたずら好きやったり・・・って言うかムチャしいの2人がおもしろくってカワイクって♪
で、前から文房具や小物をちぃと買ってたりするんやけど今回はレターセットと付箋紙を買ったん♪
20070605000749.jpg

【2007/05/29 01:27】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

LEGO

セレブレーション限定でこんなモノがあったんやって!!
20070605000726.jpg

メッチャ欲しい~っ!!
けど、きっと手に入らへんねやろうなぁ~。
【2007/05/28 23:23】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

R2-D2 DVD Projector

凄いモンが出ちゃうらしい!
20070605000654.jpg

1/2スケールでコントローラーがファルコン型☆
DVD以外にもTVゲームやiPodとかのマルチメディアにも対応してて投影サイズが最大80インチ!!
前にMIKEでこんなんが出るって話は聞いてたんやけど実際画像やらをガッツリ見ちゃうと・・・コレはかなりヤバイ!!
やけど¥388.500やて。
ちょっとなぁ・・・。
20070605000706.jpg

でも欲しいよなぁ。
【2007/05/27 00:17】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

金のじょうろ

遂にGET☆
20070605000641.jpg

金の釣竿や金のあみみたいにてっきりコンプリート(じょうろやと花の色&種類を)せなGET出来ひんのかと思ってたんやけど15日間村を良い状態に保たせてると貰えるんやったみたいで・・・どうやら出来てたらしく貰っちゃったん♪
で、金のじょうろは枯かけた黒いバラに水をあげるとそのバラが金色になるらしいんやけど・・・まず黒いバラが出来ん事には金も何もないやんって。
黒いバラは確か・・・赤いバラを4つ横に並べるんやったっけかなぁ?
【2007/05/26 00:05】 おい森etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

30周年☆

今日はSW30周年の日♪
で、ロスで[CELEBRATION Ⅳ]ってイベントが開催中☆
20070528132808.jpg

いいなぁ、行きたいなぁ。
DAVEさんもいてるし・・・元気にしてはるんやろうか?
あっ、ヤバイ!!
返事出すん忘れてるわ!!
20070528132824.jpg

【2007/05/25 14:32】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

最近の『おい森』

ここ何日『おい森』ネタを載せてなかったんやけど毎日かかさず♪
で、今日やっとまた部屋が1コ増えたん☆
20070528132737.jpg

前回の左側の部屋はピートの部屋にしたから今回の右側の部屋はきょーこの部屋ってことで・・・私自身なら絶対にあり得へん超ラブリーな部屋にしてみたん♪
20070528132751.jpg

で、今日から奥の部屋のローン返済開始。
最近思ったんやけどこのゲームをやってる中で私が1番楽しみにしてる事が判明!
それは・・・花☆
いろんな色の花を咲かせたいからいろんな場所でいろんな交配をしてたりするんやけど見事咲いてくれた時の嬉しさときたら♪
やし、最近スズランが咲いてくれてるかどうかも楽しみで☆
現在咲いてるんは・・・
スズラン12本
バラ(ピンク)2本(黒)1本(オレンジ)1本
パンジー(むらさき)2本(あかきいろ)3本
コスモス(くろ)1本(ピンク)5本(オレンジ)1本
チューリップ(くろ)3本
かな♪
で、ダメにしてしまったんがスズラン2本とピンクのチューリップ1本と・・・後1本。
なんやったかなぁ。
とにかくマジヘコみした。
これからはかなり気をつけよう。
どんどん増えてくれるといいんやけどなぁ♪
【2007/05/24 13:59】 おい森etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

jackass コレクターズT-SET

勿論ネタ観たさもあるけどTシャツが欲しくて買ってしまった☆
20070528132709.jpg

で、ネタはと言うとおバカなんから「スゴ~イ☆」ってのんまで♪
もぉ~、メッチャおもしろい!
メッチャ大スキやん♪
20070528132721.jpg

【2007/05/23 13:50】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

肩コリ

今日は久々に究極の痛みが。
常に固まりがあってそこはゴリゴリなんやけど今回はそこがかなりきてる。
なんか首もメッチャ痛いし背中もヘンな感じ。
で、そのコリから歯が痛いし(それも1本だけじゃなくいろんな場所の歯が順番に痛くなる感じ)頭も痛い。
何ってしてないんやけどなぁ。
今回は今日だけで痛みが治まることはなさそう。
とりあえずコレを飲んで自力でコリをほぐそうかな。
20070528132653.jpg

【2007/05/22 16:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ROADSHOW&SCREEN

今号はサラサラ~ッと目を通しただけやったかなぁ。
新作DVDで『リトル・ミス・サンシャイン』が出るから買わねばって思ったとか、まったく興味のない『ハリポタ』に大好きなゲーリー・オールドマンがまた出るからゲーリーを観る為だけになんの興味もない『ハリポタ』のDVDをいつか買う事になるのは微妙やなぁって思ったり・・・ぐらいしか何ってね。
20070528132638.jpg

【2007/05/21 13:31】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

いつ振り?

どのぐらい振りやろう・・・。
ここ2年?
もぉちょっと?
もっと?
金曜日、突然メールが。
勿論返信した文は・・・「どうしたん?」
それからメールのやりとり開始。
で、結局電話で話す事になって。
まったく変わってなかった。
声も話し方も話す内容も・・・。
まぁ急には変わらんか。
連絡とってなかった間にあった事を聞かされたり懐かし話をしたっけ。
連絡とり合わんようになってから室伏さんに関わらん試合はまったく興味ナシやっただけに今日の東日本実業団の事もまったく頭になかったんやけど・・・自己ベスト更新したんやって。
オメデトウ☆
室伏さんが出ぇへん試合は優勝当たり前なんやからとにかく記録更新の為に今後も頑張って。
20070521170626.jpg

【2007/05/20 23:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

THE BLACK DAHLIA

買って観たん。
20070521162626.jpg

感想は・・・「はぁ!?」。
ラストまでは普通に普通な感じで観れてたんやけど観終わった後「で・・・なんで?」みたいな。
なんか微妙にややこしくってついていかれへんかった。
20070521162637.jpg

やし、コレだけは絶対納得がいかんって事が。
それはこの事件の被害者エリザベス(ミア・カーシュナー)と「似てる、似てる・・・」って言い続けのマデリンがまったく似ても似つかんヒラリー・スワンクがやってた事。
ヒラリー・スワンクはまったく役にハマってなかったから観ててメッチャへんな感じやった。
スカーレット・ヨハンソンとジョシュが出てなかったらこんなん絶対買ってまで観てへんわ。
20070521162648.jpg

【2007/05/19 16:26】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

jackass number two the movie

今日は・・・
20070521151845.jpg

こっち☆
これまたおもしろかったぁ♪
20070521151912.jpg

なんかスゴイ事ばっかりしまくってるんやけどそのスゴイ事の大半が「エエ歳した男達が一体何やってるねん!」的おバカ過ぎて笑えるん♪
やけど今回もよぉ観んかったネタが・・・って言うかネタ自体は観たんやけどそれをする準備(!?)がよぉ観んかって。
それはスティーヴォーが餌になってサメをってのんやったんやけどホッペタに釣り針を刺すってのが痛々し過ぎて・・・ムリやった。
やけど『コレクターズT-SET』買わなアカンかも☆
20070521151857.jpg

そういえばステッカーGET☆
20070521151928.jpg

【2007/05/18 15:33】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

pee-pooボックス

前からMTVのCMなんかで知ってたんやけどDVDを買う程なんかなぁって思って。
でもよく考えたら普通に観た後ハズレやったって思うDVDも買ってるからコレもありかなぁと思たし『number two』を店頭で観ておもしろかったから・・・
20070521151752.jpg

買っちゃった♪
『ジャッカス・ザ・ムービー』のBOX☆
で、今日はまず・・・
20070521151803.jpg

こっちを♪
もぉ~メッチャおもしろい♪
20070521151832.jpg

けど、1コだけおもいっきり画面隠して観ぃひんかったネタが。
それは[ペーパー・カッター]!
想像するだけでもゾクッとするのに観れるワケもなく・・・こうゆう痛々しいのんはムリ。
以外は結構おもしろかった(勿論「はぁ!?」なネタもアリ)♪
20070521151817.jpg

【2007/05/17 15:19】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

Jabba's Throne Environment

買っちゃった☆
20070517121636.jpg

ジャバの宮殿のジャバの台座。
20070517121650.jpg

だってこの水キセルはヤバイやろぉ。
カワイ過ぎやん♪
で、勿論前に買ったクリーチャー達も置いて・・・
20070517121703.jpg

イイ感じ☆
で、更にもともとココに置いてたモノも置いて・・・
20070521125334.jpg

アリよね☆
なんの違和感もなく置けてるつもりなんやけど・・・まぁ大丈夫でしょう♪
そうそう、こんなモノが箱の中に。
20070521125351.jpg

SIDESHOWの今発売中のんのカタログ♪
絶対手を出さへんと心に誓ってる(!?)『LOTR』のんがこうゆうのを見るとますます欲しくなるぅ・・・でも絶対ダメ!
「絶対手を出さへんぞぉ~っ!!」
って自分に言い聞かせる毎日が続きそう。
【2007/05/16 12:56】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

THE KING

ガエルのDVDを買った。
20070517121605.jpg

『キング 罪の王』
まぁ簡単に言ったら「復讐劇」やね。
キリスト教の観念とか概念とか教義なんかをガッツリ取り入れたストーリーやからキリスト教におけるタブーをとことんって展開がキリスト教信者にとったらかなりヤバイんやろうけど無宗教者の私にはあんまりピンとけぇへんとこがちょっとおもしろさにかける感じやったかも。
それにしてもエルヴィス(ガエル)の父デイヴィッド(ウィリアム・ハート)にはとことんムカついた。
「エルヴィスを[罪の子]と拒絶してたり息子と狩猟に行く」・・・偽善の牧師。
自分勝手甚だしい男。
コイツには本気ムカついた。
ガエルは感情をあまり出さないミステリアスな役をハマってやってて良かったと思うし映画自体は淡々と進んでいくけどその中には「あっ!」って事が・・・それでもみんな淡々としてるところがちょこっと不気味な感じでそこがおもしろかった気もする。
20070517121621.jpg

なんでもいいけどガエルちっちゃ過ぎ。
【2007/05/15 12:17】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

チラシ

またまたMASAKOsanが送ってきてくれました♪
20070517121531.jpg

で、今回気になる映画は・・・
20070517121550.jpg

コレ☆
『スパイダーマン3』・・・『1』『2』観てる的観たいんと今回はベノムが出てるらしいからベノム観たさで♪
『プレステージ』・・・内容がおもしろそうなんとクリスチャン・ベールとスカーレット・ヨハンソン観たさで♪デヴィッド・ボーイも気になるところ☆
『毛皮のエロス』・・・内容も気になるしロバート・ダウニー・Jr.がとにかく観たい♪
『ゾディアック』・・・これもロバート・ダウニー・Jr.が出てて内容がとにかくおもしろそう♪たぶん私の大好き系やないんかなぁ♪
『恋愛睡眠のすすめ』・・・可愛いガエルが観れそう♪たまにはこんな映画もいいか的観たいかなぁって。
『パリ、ジュテーム』・・・なんとなくおもしろそう的。
『スモーキン・エース』・・・コレはレイ・リオッタが出てるからに決まってるやん☆
って、7本。
どれもDVD待ちかなぁ?
MASAKOsanいつもアリガトウね♪
それから同封してくれてたのん、大事に使わせてもらいます☆
ホントいろいろアリガトウ♪
【2007/05/14 12:38】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ハハノヒ

今年は早いうちからちぃに「欲しいモン買ったるで♪」って言ってもらってたんやけど何って思い浮かばずやったから一緒に見に行って買ってもらう事にしたん♪で、雑貨・・・[使える]とか[飾れる]のんがいいなぁってので見てて「コレ!コレがいい☆」ってのがあったから買ってもらったん♪
20070517121509.jpg

アクリルのボールフレーム。
何か好きな写真とかを入れて飾るってのやからどんな写真を入れてどこに飾ろうか考え中♪
ちなみにこの手をつないでる2人のんは買った時に挟まってた写真やから勿論外して別のモノを☆
そうそう、今年はママにGAULTIERのサイフを・・・お義母さんにはGAULTIERのショルダーをプレゼント。
【2007/05/13 23:24】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ハンニバル・ライジング

出てスグ買ったんやけど前に買って読んでる中・・・オフロでのみ読んでた『傷跡 上・下』巻がまだ読み終わってなかったからほったらかしにしてたんやけどやっと読み終わったから次からはコレを♪
20070517121453.jpg

レクター大好きやから読み出したらガーッと読めるんやないかなぁと思うんやけど、オフロでしか本を読めへん的これからの季節シャワーだけですませる事が多いやろうってので読み終わるんはいつの事になるんだかって感じかも。
そうそう『傷跡』はおもしろかったよ♪
犯人が予想してた2人のうちの1人やったから結構納得いく感じやったし映画化してもぜんぜんアリな感じのテンポ良い展開でおもしろかった♪
これから読む『ハンニバル・ライジング』は果たしておもしろいんでしょうか・・・。
【2007/05/12 13:12】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

おたんじょうび☆

今日はひさびさSATOMIchanと☆
お互い夜の仕事やから月1ペースでお昼にって感じで遊ぶ予定やし遊びたいとこなんやけど私の事務の仕事のせいでそのペースが乱れがち。
やから今日も前回遊んだ日から結構経つんやないかなぁ。
で、今回はパークス行ってまだ行ったことがなかったタルト専門(やったかな?)のお店へ。
タルトは1コじゃ物足らん美味♪
そのタルトを食べながらいろんな話して・・・とにかく楽しかった♪
お互いがお互いのお店に行けば逢えるし話せるけどそこにはSATOMIchanパパや博ちゃんがいるからなんでも話せるワケじゃないし2人だけの方がテンションのあがる話もねって事で♪
で、その後・・・出来た当初からかなり気になってたある場所とSATOMIchanがスゴク深い関係があるって事でそのある場所に連れて行ってもらったん☆
私のお目当ての人はいてなくってちょこっと残念やったけどその事をなんともないように思わせる程その場所はとっても楽しい(!?)場所やって♪
いろんな人達の様々な事を見てるんがスッゴクおもしろくって「ココ、なんかイイなぁ☆」みたいな♪
私に時間の余裕があったら絶対通いたいかもってね♪
そうそう、そこにいた1人の人が私が常に《男》に求めてる[目力]を強烈に感じれ持ってる人やったから「ドキッ☆」みたいな。
久々に見る[目力]で「スゴイ人ってこうゆうのを持ってるんよねぇ。」とつくづく。
SATOMIchan、今日は楽しい時間をアリガトウ♪
そして・・・
20070517121437.jpg

『HAPPY BIRTHDAY☆』
【2007/05/11 23:59】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

GLITTER

今号。
20070514135109.jpg

今サンダルやミュールが欲しいからそっちにばっかり目がいってたような。
20070514135128.jpg

近々見に行かなアカンなぁ。
どんなんが欲しいとかってのがないからとりあえず足が痛くなりづらそうなのんでカワイイのがあればって感じかな。
って痛くないのんにあたった事ないわ。
20070514135140.jpg

【2007/05/10 13:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

J-14

今号はちぃが欲しがって買ってあげたん。
って事は勿論パトが載ってたからなんやけど相変わらず「だけ」って載り方してるんはピートでパトはメンバー全員とってのん。
で、今号は・・・
20070514130447.jpg

歌詞なんか載ってたり。
あと・・・
20070514130503.jpg

コレは前に雑誌の表紙になったから知ってる写真なんやけどめずらしく(!?)ピートが後ろでパトが前面に・・・それも超チカラの入った男前写真!
いつも後ろにいてるしホワ~ンと・・・癒し系満開な感じやからある意味貴重な写真かも♪
【2007/05/09 13:05】 音楽etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

dopo lungo tempo

GAULTIERに行って来たん♪
かなり前に買った時計をその日にサイズ直しで出してたんやけど完全ほったらかしにしてたから取りに行かねばってのと電話を何回も貰ってたから行かねば的行って来たん。
で、時計は・・・
20070514124704.jpg

サイズ完ペキ☆
で、電話で聞いてたベージュのジャケットを・・・
20070514124722.jpg

買って・・・
20070514124734.jpg

チュールも♪
コレは色・型ちがいのんを持ってるんやけど柄が好きやからって事で♪
それから・・・
20070514124750.jpg

ヴェルドグリとVサイバーのバッグ達。
それと・・・
20070514124802.jpg

ストラップとキーチェーン。
ストラップは新しい携帯にして付けへん事にしたからとりあえず置いとこかなぁみたいな。
あと、コレは今日の目玉(!?)商品☆
20070514124821.jpg

店頭に並ぶ事がなかったから目にした事がなかった幻の一品。
色・素材共に言う事ナシ!!
おもしろさに負けて買っちゃったん♪
とりあえず雨の日は持たれへんけどまぁおもしろいからいっかぁって♪
このバッグ以外は「なんとなく」とか「とりあえず」で買ったのんばっかりやったんやけどまぁそれなりに満足かな。

【2007/05/08 23:38】 GAULTIERetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

THE COMPLETE VISUAL DICTIONARY

この本、何で知ったんかは忘れたんやけど待ちに待ってたん。
で、偶然本屋さんに置いてたんを発見して・・・
20070514121843.jpg

買ったん♪
『スター・ウォーズ キャラクター&クリーチャー完全保存版』
買って帰って早速中を見たら・・・「あれっ!?」
ベイダー卿のページはと言うと・・・
20070514121902.jpg

こんな感じやったり・・・
20070514121917.jpg

こんな感じ。
20070514121933.jpg

知ってるんですけど。
かなり知ってるんですけど。
もしかして・・・新たに作った本じゃなく今まで出てた本の寄せ集めか!!
それも『Ⅳ~Ⅵ』は本全体の3分の1も載ってないし。
返えせぇ~っ、¥5500!!
【2007/05/07 12:20】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

カエル

『おい森』は季節に合わせていろんな事が起きたり釣ったり獲ったりするんがおもしろい♪
私が始めたんは確か3月やったからまず最初村中に桜が咲いた時は大感激やったん♪
で、今日遂にカエルが☆
20070514121036.jpg

その後カタツムリやガもGETしたし・・・「そういう季節なのね♪」ってしみじみ。
じきにナマズも釣れ出すやろうし6月になると更にいろんな魚や虫たちが。
「たかがゲーム、されどゲーム」
ホンマこのゲームおもしろいわ♪
【2007/05/06 12:02】 おい森etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

大阪GP

今年も行ってない。
だって室伏さんが出てないんやもん。
20070510132346.jpg

はぁ~、日本選手権が待ち遠しいなぁ~。
20070510132400.jpg

いつ振りに生・室伏さんを観る事になるんやろう・・・。
20070510132413.jpg

【2007/05/05 16:04】 室伏広治etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ANGEL

FOBのポスター買い次いでに表紙がDBの雑誌も買ったん♪
20070510132248.jpg

どの雑誌も中は過去に見たのんばっかりやったんやけど表紙がDBやからまぁいいかって♪
20070510132305.jpg

昔のDB(左ページ)と今のDB(右ページ)。
私は昔の細キレイなDBより今のゴッツイDBが好き♪
『ANGEL』も『BONES』も日本版のDVD出て欲しいなぁ。
即買いやのにぃ~っ!
20070510132318.jpg

【2007/05/04 13:49】 海外ドラマetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

POSTER

前から雑誌とか通販サイトで見てたFOBのポスターを3枚買ったん。
で、勿論ちぃの部屋に貼るつもりで買ったんやけどサイズが大き過ぎてぜんぜんムリなん。
20070510132233.jpg

どこに貼ろうかかなり悩み中。
私の部屋はベイダー卿で埋め尽くされてて貼れるスペースなんてまったくないし・・・さて、どうしましょう。
【2007/05/03 13:39】 音楽etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

FIREWALL

パパ(父上)が観たいって言うんでDVD買って観たん。
20070510132137.jpg

とりあえずハリソン・フォードのこうゆうのってハズレって事はないでしょう的安心して観れたんやけど・・・観るごとにおじいちゃんになっていくハリソンがちょっと・・・。
やし、ついハン・ソロやインディみたいに「この後には何か笑いが?」って考えてしまって・・・勿論この映画はそんなんじゃないから笑いなんてないんやけどなんか期待してしまう自分が。
20070510132157.jpg

ハリソンの敵役ポール・ベタニーはかなりハマってて良かった。
こうゆう映画って言っても主役の敵・・・悪役の良し悪しでおもしろさが増すか半減するかってとこやと思うん。
やからそういう意味ではポールはしっかり役にハマってて良かったと思う。
20070510132212.jpg

【2007/05/02 13:25】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
きょーこ
  • Author:きょーこ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 04 | 2007/05 | 06
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ENTRIES

  • スポンサーサイトだとぉ!!(12/30)
  • 《夏祭りプロレス》私的5日目(09/20)
  • 《夏祭りプロレス》私的4日目(09/19)
  • 《夏祭りプロレス》私的3日目(09/18)
  • DARS(09/17)
  • COMMENTS

  • ビーズ(04/24)
  • まさお(02/19)
  • 幹雄(01/22)
  • ●夫さん(01/15)
  • きょーこ(11/13)
  • きょーこ(11/13)
  • スイ(11/10)
  • スイ(11/10)
  • きょーこ(11/05)
  • みか(11/05)
  • TRACKBACKS

  • サスペンスの感動:ゾディアック 特別版(12/31)
  • 自動車-情報局:(09/30)
  • タオルを極める:重ね織りガーゼ チェックハンカチ2枚組(08/18)
  • あやのの記録:楳図かずお(08/04)
  • イヤホンの日:耳かけタイプの感動(07/25)
  • ARCHIVES

  • 2008年12月 (1)
  • 2008年09月 (20)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (20)
  • 2008年06月 (30)
  • 2008年05月 (31)
  • 2008年04月 (30)
  • 2008年03月 (31)
  • 2008年02月 (29)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (31)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (32)
  • 2007年09月 (30)
  • 2007年08月 (31)
  • 2007年07月 (31)
  • 2007年06月 (30)
  • 2007年05月 (31)
  • 2007年04月 (31)
  • 2007年03月 (31)
  • 2007年02月 (28)
  • 2007年01月 (31)
  • 2006年12月 (31)
  • 2006年11月 (31)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (30)
  • 2006年08月 (35)
  • 2006年07月 (32)
  • 2006年06月 (30)
  • 2006年05月 (32)
  • 2006年04月 (31)
  • 2006年03月 (32)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (31)
  • 2005年12月 (31)
  • 2005年11月 (30)
  • 2005年10月 (33)
  • 2005年09月 (30)
  • 2005年08月 (33)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (33)
  • 2005年04月 (33)
  • 2005年03月 (5)
  • CATEGORY

  • GAULTIERetc (50)
  • 映画etc (124)
  • 海外ドラマetc (33)
  • 音楽etc (51)
  • 野球etc (155)
  • 大阪プロレスetc (54)
  • ボクシングetc (53)
  • 室伏広治etc (80)
  • STAR WARSetc (136)
  • おい森etc (40)
  • お気に入りetc (254)
  • 未分類 (226)
  • LINKS

  • suicafe
  • E!Place
  • みか○小屋
  • 色彩ハンマー宇宙
  • 室伏広治OfficialWeb
  • 金本知憲OfficialWeb
  • TigersOfficialWeb
  • 大阪プロレスOfficialWeb
  • BLISTER
  • JAPANSTARWARS.COM
  • SEARCH

