ieri,ojji,domani


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

GODSEND

今発売中の映画雑誌に載ってた新作DVD第1弾として買ってきました♪
20070430204247.jpg

そして観ました♪
私が大好きデ・ニーロはとにかくカッコイイ☆
20070430204300.jpg

って言っても役柄そのものじゃなくルックスが♪
まぁ役の職業とかは遺伝子学者とかで博士やからカッコ悪くはないけどとにかくデ・ニーロ自身がカッコイイん♪
で、内容はと言うと・・・簡単に[クローン]の話。それも人間のクローン。
一応サスペンス・ホラーってなってて・・・かなりのB級映画。
だいたいデ・ニーロ以外はB級(もしかしてC級!?)俳優しか出てないし内容って言うか映画の作りそのものが超B級。
やから観終わった後「なんだかなぁ。」みたいな。
デ・ニーロファンやからカレを見れた的私はイイけど好きな俳優さんが出てないって人が観たら確実ハズレやないかなぁ。
20070430204312.jpg

『ハイド・アンド・シーク』を思い出しちゃった。
【2007/04/30 21:36】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

CAPOTE

DVDが出てわりとスグ買ってたんやけどなかなか観る時間を作れずで・・・やっと観たん♪
20070430204225.jpg

『ティファニーで朝食を』で人気作家となったトルーマン・カポーティが『冷血』ってノンフィクション小説を書き上げるまでの6年間を描いた伝記。
まず、カポーティがどんな人やったかってのを知らんかったから超演技派のフィリップ・シーモア・ホフマンの演技は完ペキやろうって事で素直に[似てる]と思い込んで観たん。で、たぶんカレの性格から今までありえなかっただろう苦悩と葛藤を観せられたんやけど「何よりも君の死を恐れ、誰よりも君の死を望む」ってのがガッツリ描かれてたし小説のタイトルの『冷血』が最初は殺人犯に対してやったのが次第にカレ自身の事やったってのがわかって・・・なかなかおもしろかったと思う。
勿論映画的にね。
20070430204236.jpg

とりあえず『冷血』が読みたくなった映画かな。
【2007/04/29 16:56】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

遂に!!

部屋がまた1コ増えた☆
20070430192507.jpg

ちなみに今回は屋根の色をピンクに♪
20070430192522.jpg

で・・・
20070430192534.jpg

左側の部屋はピートの部屋って決めてたから・・・
20070430192548.jpg

ピートときょーこの持ってたモノでとりあえずコーディネート♪
この部屋に置こうか悩んでるモノがまだあるし今後GET出来たら置きたいなぁって考えてるモノもあるからまだまだ未完成。
やし次は右側のきょーこの部屋を作る為にローンの返済をガンバらねばやわ。
【2007/04/28 15:24】 おい森etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

enfant

今日は会計事務所に行ってきたんやけどその帰りに「ちぃにおやつを♪」って思ってアメ村へ。
で、とりあえずシュークリームをってのやったんやけど・・・アカンなぁ。めっちゃお腹すいてたから(それも会計事務所に行く前から!・・・やったら何か食べて行けよってのやったんやけど)他のんにも目がいっちゃってついつい買い過ぎちゃいました。
20070430190023.jpg

ここのん大好き☆
わざわざ買いには行かへんけど自転車乗ってアメ村・・・四ツ橋筋を通る時はたいがい買ってるんやないかなぁ♪
【2007/04/27 16:15】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

AVRIL LAVIGNE

ちぃに買ってあげたん♪
20070430185950.jpg

【the best damn thing】
アヴリルっていつ見てもキレイなお顔立ちのカワイイ子よねぇ☆
20070430190000.jpg

デビューした時よりはすっかりおネェさんになったけどやっぱりカワイイ♪
そうそう、このCDってステッカーが封入されてたんよね♪
20070430190011.jpg

ちぃは果たしてどこかに貼るんでしょうか?
そういえば『GIRLFRIEND』のPV好き♪
ゴルフボールがあたった後のんがなんだかおもしろいしね♪
【2007/04/26 13:03】 音楽etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

BIG CHEESE MAGAZINE

FALL OUT BOYが表紙の雑誌発見!
20070430185909.jpg

勿論GET☆
20070430185921.jpg

で・・・
20070430185937.jpg

このピートってどうよ。
ある意味ピートらしいっちゃぁらしいけど・・・ピートが好きな私でもコレはちょっとなぁ。
【2007/04/25 12:56】 音楽etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

なんばパークス グランドオープン

昨日行って来たん♪
お目当てはトイザらスに飾られたレゴで出来たベイダー卿を見るってのんやったんやけど、本屋さんにも行きたかったんと、晩ゴハンをどこで食べるか的なんと、モア殿のゴハンを買いに行くんにペットショップにもって事で・・・結局全館は見てないけど思ってた予定よりはブラついたんかなぁ?
勿論出来たばっかりやからキレイやったんやけど・・・どうなんかなぁ?
興味のあるモノや必要とするモノがあれば行くけど用事ナシにぶらっと行くにはちょっと物足らんような。
20070427000313.jpg

で、お目当てのベイダー卿はと言うと・・・
20070427000326.jpg

ガッツリ等身大的サイズで「おっ☆」みたいな♪
やけど本物の等身大を何度も見た事がある的つい比べて見てしまって「やっぱりブロックで出来る限界はここまでか。」って思わず。
やけどかなり目を惹くからお店に置くには・・・レゴのブースに置くにはかなりイイ感じやないかなぁと♪
20070427000341.jpg

そういえばベイダー卿の鎧兜が売ってたんやけどメッチャちっちゃくて「何コレ!?」って感じやった。
めっちゃショボくて「こんなんに30何万も出す人って・・・。」ってベイダー卿ファンの私でもかなり思うようなのんでビックリガックリやった。
【2007/04/24 16:12】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

つり大会

昨日あったんやって・・・
20070426233229.jpg

見事1位☆
コージィの記録を破る為にスズキに狙いをしぼって・・・4匹目やったかで記録更新!
で・・・
20070426233245.jpg

今日トロフィーを貰ったんよね♪
今日は待ちに待ったお店の定休日☆
で、晩にグランドオープンしたパークスに行く予定。
トイザらスのベイダー卿が早く見たいなぁ♪
【2007/04/23 15:42】 おい森etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ROADSHOW&SCREEN

今号に載ってた新作DVDにちょこっとビックリ!
って言うんも買わなアカンDVD(「アカン」事はないけど)がそこそこあって♪
まず、デ・ニーロの『アダム 神の使い悪魔の子』とスカーレット・ヨハンソンの『ブラック・ダリア』。
それから、マルコヴィッチの『エラゴン』『クリムト』『リプリーズ・ゲーム』『アートスクール・コンフィデンシャル』・・・って、マルコヴィッチのんが4本も出るとは!!
これだけで6本。
これらは絶対なん!
あと『キング 罪の王』がかなり気になってて・・・ガエルファンのMIEsanに感想聞いてから買うか決めようかと。
6月には『プリズン・ブレイク』のシーズン2のBOXが出るし・・・なんでこんなにいっぺんやねん!!
最近買いたいモノが多くて参るわ。
そうそう・・・
20070426232651.jpg

今号のスカーレット☆
キレイな色のんが白いお肌にバッチリやん♪
私もこんな色の服欲しいかも♪
【2007/04/22 23:07】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

兄貴の琥珀

パパに貰ったん☆
20070426223557.jpg

焼酎は・・・って言うかお酒全般に飲まへんからコレは金本さんグッズ(!?)の1つとして大事に置いときます♪
【2007/04/21 15:53】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

fazzoletto

今日はひさびさにハンカチGET♪
20070426223530.jpg

デパートとか行くと必ずチェックするんやけどあんまり気に入ったのんがなくってず~っと買ってなかったん。
服に合わせて持ちたいから何枚あっても足らんのよねぇ。
そうそう、今日の『おい森』は・・・空を飛ぶ姿があまりにもカワイかったから遂に・・・
20070426223432.jpg

ぺりおを打ち落としてしまったん。
スッゴイ声をあげてたし、落ちた時おもいっきりドサッて!
20070426223459.jpg

今日のが最初で最後。
20070426223512.jpg

もぉ打ち落としません。
ゴメンね、ぺりお☆
【2007/04/20 23:36】 おい森etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

まいごちゃん&おかあさん

今日で2回目やったかなぁ・・・
20070426221917.jpg

まいごちゃんのおかあさんが現れたんって。
ちぃが学校から帰ってきてスグ「また、まいごちゃんが!!」って言うて早速通信開始!
で・・・
20070426221934.jpg

無事まいごちゃんとおかあさんは逢うことができました♪
20070426221957.jpg

まいごちゃんってめっちゃカワイイんよねぇ♪
だってピクミンみたいについてくるし、歩くスピードが早いとこけちゃってフエフエなっちゃうから話しかけて泣きやましたらなアカンし・・・でも私はそれをただ見てるだけでやった事ないん。
だって私んとこには・・・おかあさんしか現れた事がないんやもん!!
【2007/04/19 22:20】 おい森etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

COIN ALBUM&CREATURE PACK

ひさびさMIKEへ♪
今回買いに行ったんは・・・
20070426220225.jpg

ベイダー卿付きコインアルバム♪
こんなん絶対買うとこやん☆
でも今回のは1コだけ。
胸のボタンが緑色ってことは・・・やから1コだけ。
で、この日SIDESHOWのジャバ達を見せてもらって、もぉ・・・ただただ「キャ~ッ☆」みたいな♪
めっちゃ欲しい!!
あの台欲しい!!
クリーチャー達欲し~い!!
って事で・・・
20070426220334.jpg

クリーチャー達だけ買っちゃった☆
だって・・・
20070426220346.jpg

カワイかったんやもん☆
【2007/04/18 23:59】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

スズラン②

今日もまたまた咲きました☆・・・の前に、まず初登場・・・
20070423232618.jpg

ししょー☆
コレってどう考えてもウーパールーパーよなぁ!?
カワイくな~い!!
って言うかブサイク。
ししょーはリアクション芸人らしいけどウーパールーパーを飼ってる私としてはもっとカワイくして欲しかったなぁ。
それから・・・またまたスズランが咲いたってのやけど次いつ咲くかわからんしって事で・・・
20070423232644.jpg

家の中に2コ共・・・
20070423232700.jpg

置いたん♪
そうそう、昨日・今日とひっさしぶり(もぉ、何年かぶり!!)にYUKINOsanと電話で話してスッゴイ嬉しかったし勿論楽しかったん(『どう森』じゃなくって現実の話)♪
日頃友達たちとはメールばっかりやから直接逢う事が出来ひんくっても電話で声聞いて話してってだけで超テンションアップ♪
日曜日の新たなテンションダウン事件も友達の声を聞けたってのでかなり気が紛れたって言うか・・・良かったよ♪
[店・店・店]ばっかりで毎日従業員やバイトとばっかり話してたんじゃあなかなかテンションを上げる事は出来ひんからYUKINOsanからの電話はホンマ救われた♪
【2007/04/18 23:55】 おい森etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

スズラン

今日初めて咲いたん♪
勿論・・・
20070423232536.jpg

ヴェーダー村で☆
環境がイイと咲くらしいんやけど・・・へぇ~、イイんや♪
木もそこそこあって実のなってる木もそこそこあって・・・花はいっぱい咲いてるし・・・雑草はガッツリ抜きまくってるしってのんでなんかなぁ?
何がどうで環境がイイってのんなんかさっぱりわからんけど、とにかく咲いて良かった♪
20070423232556.jpg

家の前に場所移動♪
それにしても店って言うか仕事全般にダルイ。
もぉ~、ホンマ今店が大ッキライ!!
【2007/04/17 23:31】 おい森etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ガーデニング大会

見事【優勝】☆
で、村長さんから手紙とトロフィーが届いてたん♪
20070416225723.jpg

早速部屋に♪
20070416225737.jpg

[きょーこ]にも♪
20070416225759.jpg

もぉ1コはとりあえずキッチンに♪
20070416225816.jpg

ガーデニング大会なんてあると知らずいっぱい花を植えてて良かった♪
そうそう、一昨日やったか仕立て屋さんに飾ってたピートの服を・・・
20070416225835.jpg

バニラと・・・
20070416225849.jpg

ジンペイが着てたん♪
なんか「おっ☆」って感じで嬉しくなってしまった♪
で、今日は久々つねきちが来てたんやけど・・・
20070416225909.jpg

しょぼ。
本物かどうかさっぱりな絵と病院のベッドとか。
まったく欲しくないモノばっかりやん。
今日はガーデニング大会優勝って事でホンマならちょこっと嬉しくなれたかもしれんのに昨日のホンキ出来事が頭から離れへんせいでなんか微妙。
めっちゃイヤな感じやわぁ。
私がどうこう出来る事じゃないから余計イライラする。
もぉ~っ、イヤな感じ!!
【2007/04/16 23:20】 おい森etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

やっぱり・・・

そうはイカンかった。
昨日の気分が完全に吹っ飛ぶ出来事があって超ブルー。
はぁ~、イヤな感じ。
参る。
その事しか考えられへん。
あぁ~、参った。
20070416225657.jpg

【2007/04/15 22:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

今日は・・・

ちょこっと前に何気に気にしてたけど別件に気をとられ忘れかけてた事ってのが甦る出来事があって。
それはどっちかと言うとイイ事やったからホッとしながら仕事が出来て良かった♪
最近店の仕事全般にウザくって・・・どれもこれもイヤな感じやったん。
特に接客がまったく気乗り出来ひんくって参ってたんやけど今日は久々ウキウキでやった♪
こうゆうのが続くとイイんやけど・・・なかなかそうはイカンのよねぇ。
20070416132547.jpg

【2007/04/14 23:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

最近・・・

このネタばっかりのような。
だって家にいてる時はちょこっと時間があったらやってるからねぇ・・・『おい森』。
で、今日は・・・
20070416125506.jpg

赤と黄色のパンジーばっかり植えてたところに2つもオレンジ色のパンジーが♪ガーデニング大会中やからいい時に咲いてくれたわ♪
それから・・・
20070416125520.jpg

遂に2階建てに♪
20070416125535.jpg

勿論中はスッカラカン。
やから持ってる家具やらをとりあえず。
20070416125547.jpg

一応《キッチン》って事で♪
イイ感じの壁紙が欲しいなぁ。
もぉ1コイスも欲しいし・・・何か飾るモノも☆
って言うかゲームの中の事より本物の家の片付けとかしろよって感じかも。
【2007/04/13 15:58】 おい森etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

今日のヴェーダー村

今日は[あおいパンジー]が咲いたん♪
20070412223841.jpg

自分ん家のまわりは勿論やけどいろんな場所でいろんな色の組み合わせでいっぱい花を植えてるからタネでは手に入れられへん色の花が咲いてくれるか毎日が楽しみなん♪
もうすぐガーデニング大会やから1つでも多くそうゆう花が欲しいんやけど・・・また咲いてくれるかなぁ。
それから今日やっと・・・
20070412223854.jpg

ローン返済終了☆
明日やっと2階建てに♪
やけど、また次のローンが。
って・・・598000ベルやと!?
一体何コ貝拾ったりチョウチョ捕まえたり魚釣らなアカンねん!
とにかくガンバろ。
それにしてもホンマおもしろいわ♪
毎日やってるのにぜんぜん飽きひん☆
【2007/04/12 11:08】 おい森etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

そう言えば・・・

膝まづいてるベーダー卿をMIKEに予約しにまだ行ってない!
20070412223812.jpg

確かにこのポージングは有名なシーンの1つやから絶対欲しいしこのポージングのんなんて見た事ないから絶対買わなアカンのんやけど・・・相手が皇帝であろうと膝まづいてるベーダー卿は《私の》ベーダー卿じゃないんよね。
でも、絶対買う。
そうそう、このベーダー卿の値段が知りたくてブリスターを見たらこんなモノが☆
20070412223827.jpg

ファンコ社が8月に発売予定をしてるTIEファイターに乗ったディフォルメされたベーダー卿。
めっちゃカワイイ♪
ディフォルメされたんとかあんまり好きじゃないんやけどコレはヤバイ!!
MIKEに入るんかなぁ?
とりあえずMIKEに早く行こう♪
【2007/04/11 22:38】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

SPORTSkids☆α

この雑誌に室伏さんがって事は知ってたんやけどどこの本屋にもなくって買えてなかったん。
やけどパパが買ってくれてたんやって貰ったん(パパ、thanks☆)♪
20070411125201.jpg

なんだか子供を膝に座らせてるこの姿はまさに[お父さん]って感じ。
って言うか・・・違和感まったくナシな感じに見えるのは私だけかしら。
まぁ子供がいててもおかしい歳ではまったくないけど。
それにしても、この子供・・・羨ましい。
私も膝に座らせてくれぇ~☆
20070411125213.jpg

そう言えば室伏さんネタって久し振りのような。
あっ、そうそう【大阪GP】のポスターがいろんなとこに貼られてるけど遂に室伏さんがポスターから影を消しちゃったのね。
ここ何年、室伏さんをドカ~ンと使ったポスターやっても肝心の室伏さんが出場せぇへんからなんだかねって感じやったのは確かやけどポスターから消えたら絶対出ぇへんって言い切っちゃってる感満載でなんだか寂しい。
唯一店まったく関係ナシで観に行ける大会やのに・・・今年もやっぱり出はれへんのかなぁ。
【2007/04/10 11:52】 室伏広治etc | トラックバック(0) | コメント(2) |

阪神戦のない日

仕立て屋さんで作れるマイデザイン。
[きょーこ]で初めて作ったんが・・・
20070411122051.jpg

《かねもとユニ》☆
ちゃんと新ユニみたいに脇には黒と黄色のラインを入れてるし『6』は新ユニに似させた字体♪
勿論胸には『Tigers』の文字♪
まぁ、正直着させてもあんまりわからへんねんけど・・・今シーズンはコレで☆
やけどせっかくまだまだマイデザインが作れる事やし試合のない日はちがう格好させよっかなぁってことで2つ作ったん♪
って、たまたま見た某サイトのマイデザインを拝借してちょこっと手直しやらアレンジ加えただけなんやけど・・・
20070411122107.jpg

こんなんとか・・・
20070411122120.jpg

こんなん♪
かなりカワイイかも☆
【2007/04/09 12:23】 おい森etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

GLITTER

今号も買ってしまった。
って言うかなんとなく毎号買おっかなぁみたいな。
ハリウッドスター&セレブとかが行ったパーティーの模様が載せてたりニュースや勿論ファッションなんかも載せてるからちょこっと映画雑誌や音楽雑誌を見てる感じやったりでおもしろいかなって。
日本人モデルばっかりの雑誌にはまったく興味ない。
やからって外国人モデルばっかりの雑誌を買ってまで見る程GAULTIETR以外のブランドには興味がない。
でもハリウッドスター&セレブを見るんはおもしろいから買おっかなぁって。
まぁ、ヒマはないけどちょっとしたヒマつぶしにいいかなぁみたいな♪
20070411121829.jpg

【2007/04/08 12:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

タヌキデパート

今日遂にたぬきちのお店がデパートに♪
20070410020018.jpg

デパートにするにはたぬきちを儲けさせるだけやなくよその村の人にお買い物をしてもらわなアカンらしくって・・・私はちぃが買い物をしてくれたおかげで☆
2階には[つぶきち&まめきち]が♪
20070410020032.jpg

これで品数が充実するから欲しいモノが手に入りやすくなるかも♪
って言っても家がまだまだちっちゃいから早くローンの返済をしてドンドンおっきくしなくては!
で、その手助けとなる(!?)あかカブが今日見事に育ってくれたん♪
20070410020049.jpg

毎日お水をちゃんとやれて良かった♪
稼いで稼いで家をおっきくするぞ☆
【2007/04/07 11:34】 おい森etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

STAR WARS INSIDER

アメ村にある本屋さんに行った時パラパラ~っと中を見てたら何気に魅入ってしまった写真達があって・・・思わず買っちゃったん。
その写真ってのは・・・
20070409175641.jpg

こんな感じやったり・・・
20070409175653.jpg

こんな感じやったり☆
写真達を見てると何気にいろんな想像をしてしまう。
20070409175705.jpg

コレなんてライトセーバーが故意に置かれたモノなんか落として行ったモノなんか・・・とか。
20070409175726.jpg

コレは何気に逃げたくなるような・・・。
20070409175739.jpg

コレはもぉ立ち向かうしかないって感じかな。
SWファンやからかもしれへんけど、なんか写真に吸い込まれそうな・・・皇帝やベーダー卿の写真は高さや奥行きがしっかりある的吸い込まれ度満開な感じやったりでおもしろいなぁって。
こうゆう写真を部屋に飾りたいかも!
勿論SWモノを飾ってる部屋にね☆
【2007/04/06 01:40】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

BLEACH 27

今巻の私の大好き《更木》は・・・
20070409175616.jpg

こんな感じやったり・・・
20070409175627.jpg

こんな感じ♪
常に出てくるキャラじゃないからちょこっとでも出てきてくれたらめっちゃ嬉しい♪ちぃの大好き雨竜も後半ガッツリ出てきてたからちぃが次の巻を早く読みたいんやって♪
【2007/04/05 01:30】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

バースデー弾

金本さん、マジでバースデー弾打っちゃいました♪
それもバックスクリーンに直撃の満塁ホームラン☆
20070409175603.jpg

守備でもエエ肩を見事見せてくれてたし・・・ホンマ金本さんってカッコ良過ぎやね☆
【2007/04/04 12:08】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

HAPPY BIRTHDAY☆

今日は金本さんの誕生日☆
20070409175536.jpg

勿論バースデー弾が出れば言う事ナシやけどみんなが祝う的みんなが打ちまくってあげて勝利するんでもいいんやないんかしら?
まっ、とにかく・・・
20070409175549.jpg

『HAPPY BIRTHDAY☆』
【2007/04/03 12:00】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

同居

今日はボッタクのつねきちのテントに欲しかったアップライトゲーム機が売ってて!
悩んで悩んで悩んだあげく・・・
20070404160533.jpg

買っちゃった。
金額ガッツリ倍やけどちぃが売ってるんを見た事ないって言うからいっかなぁって♪
そうそう、今日・・・
20070404160547.jpg

うちの村に桜が☆
めっちゃカワイイ♪
季節を感じれるんってなんだかステキ☆
あと・・・ちょこっと前から同居人をって思ってたんやけど遂に!
20070404160602.jpg

この子は《きょーこ》です♪
【2007/04/02 22:51】 おい森etc | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
きょーこ
  • Author:きょーこ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 03 | 2007/04 | 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -

    ENTRIES

  • スポンサーサイトだとぉ!!(12/30)
  • 《夏祭りプロレス》私的5日目(09/20)
  • 《夏祭りプロレス》私的4日目(09/19)
  • 《夏祭りプロレス》私的3日目(09/18)
  • DARS(09/17)
  • COMMENTS

  • ビーズ(04/24)
  • まさお(02/19)
  • 幹雄(01/22)
  • ●夫さん(01/15)
  • きょーこ(11/13)
  • きょーこ(11/13)
  • スイ(11/10)
  • スイ(11/10)
  • きょーこ(11/05)
  • みか(11/05)
  • TRACKBACKS

  • サスペンスの感動:ゾディアック 特別版(12/31)
  • 自動車-情報局:(09/30)
  • タオルを極める:重ね織りガーゼ チェックハンカチ2枚組(08/18)
  • あやのの記録:楳図かずお(08/04)
  • イヤホンの日:耳かけタイプの感動(07/25)
  • ARCHIVES

  • 2008年12月 (1)
  • 2008年09月 (20)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (20)
  • 2008年06月 (30)
  • 2008年05月 (31)
  • 2008年04月 (30)
  • 2008年03月 (31)
  • 2008年02月 (29)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (31)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (32)
  • 2007年09月 (30)
  • 2007年08月 (31)
  • 2007年07月 (31)
  • 2007年06月 (30)
  • 2007年05月 (31)
  • 2007年04月 (31)
  • 2007年03月 (31)
  • 2007年02月 (28)
  • 2007年01月 (31)
  • 2006年12月 (31)
  • 2006年11月 (31)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (30)
  • 2006年08月 (35)
  • 2006年07月 (32)
  • 2006年06月 (30)
  • 2006年05月 (32)
  • 2006年04月 (31)
  • 2006年03月 (32)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (31)
  • 2005年12月 (31)
  • 2005年11月 (30)
  • 2005年10月 (33)
  • 2005年09月 (30)
  • 2005年08月 (33)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (33)
  • 2005年04月 (33)
  • 2005年03月 (5)
  • CATEGORY

  • GAULTIERetc (50)
  • 映画etc (124)
  • 海外ドラマetc (33)
  • 音楽etc (51)
  • 野球etc (155)
  • 大阪プロレスetc (54)
  • ボクシングetc (53)
  • 室伏広治etc (80)
  • STAR WARSetc (136)
  • おい森etc (40)
  • お気に入りetc (254)
  • 未分類 (226)
  • LINKS

  • suicafe
  • E!Place
  • みか○小屋
  • 色彩ハンマー宇宙
  • 室伏広治OfficialWeb
  • 金本知憲OfficialWeb
  • TigersOfficialWeb
  • 大阪プロレスOfficialWeb
  • BLISTER
  • JAPANSTARWARS.COM
  • SEARCH

