ieri,ojji,domani


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今シーズン初観戦☆

待ちに待ったこの日がやって来た!!
20070404124112.jpg

今日の席は1塁側の7列目。
正面がちょうど2塁って感じかな。
このメモは開幕3連戦で毎日2万人やったかに配ってるメモ帳♪
で・・・
20070404124131.jpg

勿論阪神の練習を観るのに合わせては早目にドームへ♪
20070404124147.jpg

やっぱり《生》金本さんはいいねぇ☆
20070404124202.jpg

試合前のトラッキーと・・・
20070404124316.jpg

ラッキーちゃん♪
カワイイ♪
で、いざ試合開始!
今日の先発は・・・
20070404124330.jpg

能見。
この前のOP戦がアレやっただけにかなりドキドキ。
金本さんは・・・
20070404124345.jpg

打ったぁ~っ!!
20070404124358.jpg

走ったぁ~っ!!
20070404124412.jpg

ツーベース♪
その後はナント・・・
20070404124425.jpg

ツーラン☆
さすがやってくれるわ♪
で、9回。
20070404125631.jpg

我等が球児!!
20070404125647.jpg

なかなか・・・
20070404125659.jpg

最後の・・・
20070404125714.jpg

1人が・・・
20070404125725.jpg

決まらんかったけど・・・
20070404125739.jpg

やってくれました☆
今シーズン初観戦で阪神初勝利!!
初六甲颪は気持ち良かったぁ~☆
【2007/03/31 23:45】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

pioggia

今日初めて雨が降った。
この日の為用に傘はしっかり持ってたから早速さして・・・♪
20070404111459.jpg

そうそう、最近家もおっきくなったこやしってのでいろんなモノを飾るようにしたんやけど床の気に入ったのがなかなかなくって。
毎日たぬきちんとこでチェックはしてるんやけど・・・。
20070404111512.jpg

雨やから虫とりは諦めてとりあえず村をブラブラ・・・と、その時遂に咲いた!!
20070404111525.jpg

黒い(紫じゃないのか!?)バラ☆
赤ばっかり植えたかいあった♪
それから・・・
20070404111537.jpg

ピンクのコスモスまで☆
もともとない色の花が咲くんってこんなに嬉しいもんやとはねぇ♪
今、まず起きてスグやって・・・夕方お店行く前にやって・・・お店から帰ってやって・・・って1日3回はこのゲームをやってるん。
もぉ、おもしろくっておもしろくって♪
このブログのカテゴリーに「どうぶつの森etc」って作っちゃおうかなぁ♪
そうや!!
今日は初めての事だらけやったんやけど極めつけが!!
お昼やってる中に雨がやんだんやけど店から帰ってやり始めたらまた雨が降ってたんやって。
で、魚釣りをしてたらナ・ナ・ナント・・・
20070404111548.jpg

シーラカンスを釣っちゃったん☆
ちぃもまだ釣った事がないらしくってめっちゃ羨ましがられちゃった♪
あと・・・今日は待ちに待ったセ・リーグ開幕やったけどこの話はいいやろ。
【2007/03/30 23:59】 おい森etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

TIMBALAND

FOBの『ONE AND ONLY』を聴きたさに買ったん♪
20070330041804.jpg

【SHOCK VALUE】
曲自体はちょこっと前から知ってたんやってPCで何度か聴いてたし携帯でも録ってたから聴けてたんやけどこのCDは絶対買わなアカンやろうって事で買ったん♪
だってFOBやし、この曲好きやし☆
で、とりあえずFOBのんだけ聴いたからまた他の曲も聴かねばやわ♪
20070330041823.jpg

それはそうと・・・明日からセ・リーグ開幕☆
また毎日毎日携帯サイトでの経過&結果チェックの日々が。
この時期やっぱりパケホーダイにした方がいいんやろうか。
明日の開幕戦はきっとシモVS黒田!!
金本さんの太ももはもぉ大丈夫らしいし(ホンマかしら!?)金本さん筆頭にみんな頑張って打ちまくって欲しいなぁ☆
【2007/03/29 23:49】 音楽etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

コンビニ→スーパー

今日たぬきちのお店がスーパーになったん♪
20070330031147.jpg

なんかランクの上がり具合が早くない!?
品揃えが豊富になるんはイイ事やから嬉しいんやけど・・・なんか早くない?
そうそう、マイデザインでピート(FOB)が着てた服を真似て作ったのんをピート(ヴェーダー村)に着させてたん♪
20070330031159.jpg

やけど、ちょこっと変えよっかなぁって事でピート(FOB)の別の服を真似て・・・
20070330031213.jpg

カ・カ・カワイイ☆
こんな事が出来て楽しいし他にもいっぱい楽しい事だらけで今本気でハマってるん♪
1日2・3回電源入れてるんやないかなぁ?
今はとにかく家をおっきくしたくて魚釣りとか虫取りとか貝殻拾いとかめっちゃガンバってて♪
そろそろ共同生活しよっかなぁ♪
【2007/03/28 23:29】 おい森etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

Pinky&Dianne

今日はお昼お店の掃除の後ちぃとアメ村に行こうって事で心斎橋方面に行ったんやけど、アメ村行く前にちょこっと大丸に行ってミュールでも見ようって♪
で、勿論まずピンキー☆
そしたら即「あっ☆」ってのがあって・・・
20070330031117.jpg

即GET♪
その時お店の人が店頭に並べてないピンキーのミュールがあるんですが見てみますかって言ってきはったからとりあえず見せてもらったんやけど・・・
20070330031130.jpg

コレも即GET☆
最近ミュールを買ってなかったから2足買いなんてぜんぜんアリやろ♪
【2007/03/27 23:16】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

STAR WARS Magazine

いつも立ち見(!?)で済ましてる雑誌なんやけど今号は買っとかなアカンやろうって事で☆
20070330022456.jpg

この表紙のベーダー卿ってきっと『EPⅢ』やと思うからあんまり好きじゃないんやけど・・・
20070330022511.jpg

コレはヤバイ!!
カッコ良過ぎやん♪
やっぱり『EPⅣ』~『EPⅥ』のベーダー卿大好き♪
そういえば最近箱に入ったまま・・・もしくはって言うか最悪ダンボールに入ったままのベーダー卿達を出して飾りたくってウズウズ。
やけど、どう考えても置く場所がないんよなぁ。
どこかに置こうと思ったらそこのスペース確保的既に置いてるモノをどけなアカン。
どけるって事は・・・別の場所に移動・・・そんな場所はない。
じゃあ・・・捨てる?
そんなんあり得へん!!
ってな事を言ってたら一生出されへん気がする。
【2007/03/26 02:25】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(2) |

J-14

こんな雑誌を買うとは・・・。
こうゆう雑誌には絶対手を出すまいって思ってたのに・・・。
ピートに負けた。
20070330022124.jpg

見た事ある写真ばっかりやから立ち読み(文章チンプンカンプンやから立ち見!?)で済ませとけばいいのに・・・
20070330022137.jpg

ピートに負けた☆
20070330022150.jpg

【2007/03/25 02:19】 音楽etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

SO903i

ちょっと前からめっちゃ携帯を買い替えたいモードやったんやけど[私が買い替え=ちぃも買い替え]って事でいつ替えようか迷ってたん。
だって2台買い替えとなると¥40000~¥50000はするし。
で、私が買い替えようと思ってるんの候補がいくつかあって・・・まず、今使ってるんがDのブラックやから今度は赤にしたいなぁみたいな。
赤って言っても赤ならなんでもいいってワケじゃなくSHの902か903の赤!あの系の赤じゃないと・・・。
なら・・・
sh903i_blue.jpg

SH903i?
でも、これから野球も開幕やしやっぱりワンセグ・・・やったら・・・
sh903itv_def.jpg

SH903itv?
でも、コレやったら赤はないしブラックかなぁ・・・やけど中がかなりオッサンくさい。
じゃあ、やっぱり赤って事で・・・
p703imu_black.jpg

P703iμの赤?
めっちゃ薄いしキレイやけど703ってなぁ・・・じゃあ、ガッツリ音楽ケータイの・・・
so903i_def.jpg

SO903iのブラック?
う~ん、6月かなんかにSO903itvで赤が出るんやけどかなり先の話やし赤の色みがよくわからん。
so903itv_red.jpg

で・・・結局・・・
20070326195700.jpg

SO903iにしたん☆
ちぃがホワイトで私がブラック♪
4月1日以降やったら1台¥8400も割引く・・・2台いっぺんならペア割で更に1台¥1000割引く・・・計¥18800割引きやったんやけど買い替えちゃった。
だってって言うかそのかわり割引きナシで買い替えるつもりやったのにお店の店員さんが「解約にして新規にすれば¥0ですよ♪」ってゆわはるからちぃのんだけ新規にしたん。
そんなんアリなんやってね☆
【2007/03/24 23:32】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(2) |

NYLON guys

たまったまちがう雑誌を探してる中に発見☆
20070326191436.jpg

中には・・・
20070326191455.jpg

ピートの写真が3枚やったかな♪
と・・・
20070326191511.jpg

メンバーと揃っての写真が1枚♪
ちぃは表紙のピートを見て「ケッ!」って言ってたけどパトリックが今の状態(プクプク君)でこうゆう雑誌にピンで載る事はまずないやろう(笑)。
【2007/03/23 16:12】 音楽etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

カードと言うか、手紙と言うか・・・

DAVEさんから届いたんやけど・・・
20070326175822.jpg

カードじゃ書き終わられへんかったらしく続きが便箋に。
なんか笑える♪
【2007/03/22 14:50】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(2) |

ROADSHOW&SCREEN

今号はGWに公開の映画とかが載ってたけどその中で1番気になったんが・・・
20070326175723.jpg

『ハンニバル・ライジング』
レクター・シリーズ大好きやからレクター役の子がどうであれ他のキャストが誰であろうがDVDを買って観るつもり♪
それから、コレはGWに公開ってのじゃないんやけど気になったのんで・・・
20070326175737.jpg

『Stardust』
ミシェル・ファイファーってめっちゃ久し振りやない!?
冒険ファンタジー小説の映画化らしいんやけどデ・ニーロが出てるらしいから観たいなぁって♪
それからそれから「待ってました!!」の・・・
20070326175755.jpg

『PRISON BREAK Ⅱ』
まず5月2日に①と②、それから5月19日に③と④・・・ってBOXちゃうやん!!えっ、私ってBOX待ち!?
ぐぇ~っ、最悪やん!!
待ってられるかなぁ。
あと・・・最近お気に入りかもかもの・・・
20070326175809.jpg

スカーレット☆
艶々なとこが好き♪
【2007/03/21 15:25】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

うわっ♪

今日、たぬきちのお店がコンビニになった♪
20070326175631.jpg

コレでお店に並ぶ品数が増えるから欲しいモンが手に入るかも♪
そうそう、役場の前に占いのテントが出てたから入ってみたんやけど・・・
20070326175642.jpg

結果が悪くなかったから良かった♪
それから、ちぃから貰ったリンゴとモモを植えてたら・・・
20070326175654.jpg

ちゃんと実がなった♪
20070326175707.jpg

うちの村はオレンジしかなかったからこれからドンドン増やす予定♪
マイデザインもいろいろしたいしやりたい事だらけ♪
完ペキこのゲームにハマってしまった☆
【2007/03/20 11:03】 おい森etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ヴェーダー村

って村の名前にしたん♪
私的超ベタな名前やけど帝国軍のマークの旗とか作ったらカワイイかなぁとか思って♪
で・・・
20070320002305.jpg

このコは[ピート]☆
勿論FOBのピートから取ったん♪
確かこのゲームを始めたんは先週の水曜日ぐらいやったかなぁ?
ちぃがお金をくれたから髪型を変えてちぃから貰った服を着せて・・・ちぃから貰った四つ葉のクローバーを頭に♪
家は1段階目のローンを昨日返したから今日ちょこっとおっきくなったん♪
そうそう、ここ何日で数える程しかやってなかった釣りで今日初めて釣ることに成功♪
で、釣ったんが・・・
20070320003032.jpg

イカ♪
めっちゃ嬉しい♪
それからちぃの[ホビット村]に遊びに行ったんやって・・・
20070320003418.jpg

ルナってウサギん家でパトリック(ちぃがやってる男のコ♪このコも知る人ぞ知る(!?)FOBから名前を☆)とくつろいじゃったり♪
なんかめっちゃおもしろい♪
まだまだ始めたばっかりやからかやる事や考える事がいろいろあったり、村に引っ越して来るコがいてたりって村の中で変化があったりとか・・・ちぃの[ホビット村]から手紙が届いたり・・・なんだか楽しい♪
とりあえず家にゴキブリが出ぇへんように毎日しなくては☆
【2007/03/19 23:19】 おい森etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

PS3

博ちゃんが『ガンダム無双』やりたさにPS3を買ったん。
20070319163145.jpg

本体はいろんなお店で見て知ってたんやけどめっちゃ重くてビックリ。
で、このPS3やけどPS2では出来ひんかったインターネットが出来たりPSPとつなげることが出来たり・・・やねんて。
でも私はDVDを観るんに使うぐらいかなぁって。
そうそう、『ガンダム無双』やけどCMで見て「うわぁ~、何この○○だらけ!!」って。
なんか・・・
20070319163158.jpg

めっちゃ《だらけ》なんやけど・・・
20070319163213.jpg

ライトセーバーで・・・じゃなくて、ビームサーベルで・・・
20070319163228.jpg

切って・・・
20070319163239.jpg

切って・・・
20070319163251.jpg

切りまくりたいかも☆
【2007/03/18 17:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

SAW3

待ちに待った『SAW3』のDVDを買って早速観たん♪
20070319163122.jpg

しょっぱなから「うわっ、痛い痛い痛い・・・!!」ってのを観さされ「出だしからこんなハイペースな感じで大丈夫なん!?」って映画自体にもやし観てる自分にもなんだか。
やったけどその後痛痛しいシーンはとりあえず落ち着いてたし、ストーリー展開的には前作での真相が知れたりしつつ今回のゲームのおもしろさ(!?)があったりでおもしろかった☆
てっきり3作で完結かと思いきや『SAW4』の製作が決定してるらしいからこれまた楽しみ☆
20070319163134.jpg

って言いたいとこやけど監督が替わるらしいからちょっと微妙。
今までのおもしろかった『SAW』シリーズを壊さんといて欲しいなぁってね。
【2007/03/17 16:41】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

INROCK

こっちはガッツリ知ってる写真が。
20070319144050.jpg

で、いざ来日した時のインタビューとかのページはモノクロ。
カラーにしてくれよぉ~!!
20070319144105.jpg

そういえば、おもしろい記事が載ってたんやけど・・・パトリックがある雑誌のインタビューで「もし恋人募集の広告で自分を売り込むとしたら・・・」ってので『効率的で、丸ぽちゃで、いろんな声が出来て凄い個性のある超ホワイトな男、同じ考えを持つ女性求む、かな』って。
完ペキ自分を丸ぽちゃって認めてるやん!!
認め具合が私には「丸ぽちゃでいいねん。もぉ昔に戻る事はないから。」って言ってる風に思えちゃうんですけど。
まぁ、昔はカッコ良かった・・・でも今は・・・癒し系ってので良しとされるんかしら♪
今でも顔のパーツは男前やから2重アゴも許されるんやろね。
ちなみにちぃは今のパトリックも良しらしい♪
締まってようがプクッてようがパトリックはカッコイイんやて☆
20070319144120.jpg

【2007/03/16 14:56】 音楽etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

SHOWCASEmag

FOBが来日した的ちぃが超期待してた今号。
やけど、その期待も虚しく(!?)パトリックがあんまり載ってなかったから(って言うかピートが載り過ぎ!)買う気を失せてはったんやけど・・・私的勿論買った♪
20070319144011.jpg

やんちゃマル出し感がGOOD♪
20070319143958.jpg

アレッ!?
20070319144025.jpg

なんかさぁ・・・本誌に「ヴォーカリストじゃなくてベーシストのピートがいちばん目立ってるという不思議なバンド。」って書いてるんやけどこんな載せ方が更にそう思わせるんやない?
20070319144038.jpg

確かにパトリックより常に前へ前へ出てる感満載やけどさ。
【2007/03/15 14:42】 音楽etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

カエシ

バレンタインのお返しを貰った♪
私的にはバレンタインにチョコをあげるって事をするんが好き・・・基本プレゼントあげ好きってのと年に1度の事やからってので毎年あげた時点で自分的にはもぉ満足なん。
やけど毎年お返しを貰えて・・・嬉しい♪
お返しってパパからと博ちゃんから貰うんは当然の事やと思ってるからかなり気を使いながら(金額的にね)何か買って貰うけど以外の人達からは何も思ってない(貰えるとか貰われへんとか・・・期待とか)からホンマ嬉しい♪
20070319122850.jpg

今日くれた3人の方、気を使って下さってどうもアリガトウございました☆
【2007/03/14 23:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

UNLEASHED&BATTLE PACKS

予約してたんを買いに♪
まず・・・
20070319122809.jpg

[UNLEASHED]
ベーダー卿が入ってるコレだけを予約。
それから・・・
20070319122820.jpg

[CAPTURE OF TANTIVE Ⅳ]
コレ・・・どうよ。
この無理矢理な並べ方といいポージングといい。
20070319122835.jpg

こんなんを再現したかった気持ちはわかるけど・・・コレはヒドイ。
やし、ベーダー卿が電撃ネットワークにしか見えないんですけど。
20070319131151.jpg

【2007/03/13 22:58】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

おいでよ どうぶつの森

コレもちぃが前に買って毎日やってはるんやけど「通信やろうやぁ~!」って何度か言われて・・・買っちゃったん♪
で、村の名前を何にしようかとか自分がするコの名前を何にしようかとか・・・結構悩んでしまった。
とにかく好きなモノやら人の名前を思い浮かべて・・・って言っても好きな○○が多過ぎて何にしたらいいのやら。
おうちには最大4人住めるらしい・・・って事は・・・やけど、ちぃ達は女の子には自分の名前を付けてってので男の子に好きな○○の名前を付けてるらしいから私も女の子には[きょーこ]って付けて後3人はみんな男のコにして好きな○○から名前を付けようかな♪
まぁ、とりあえずは男のコで始めよう♪
20070319122753.jpg

【2007/03/12 22:36】 おい森etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

かまいたちの夜2

ちぃが前に買ったんをやったん。
で、とりあえず『わらべ唄篇』を死なずに終了♪
音を出してやるとちぃがコワイって言うから音をあんまり出さずにやった分ドキドキ感がかけたけど「犯人は誰だ!」的なんが好きやから結構おもしろかった♪
このゲームって『わらべ唄篇』以外にも『~篇』がいくつかあるみたいなんやけど・・・やろうかどうしようか。
買ってほったらかしのゲームがいくつかあるし、とりあえずこのゲームは区切りのいい今のとこで止めといてまた気が向けばやろうかなぁみたいな。
20070319122636.jpg

【2007/03/11 12:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

SPIN

表紙がFOBやから即買い☆
20070315092152.jpg

中は・・・
20070315092206.jpg

知ってる写真ばっかりやし英語やからぜんぜん読まれへんけど良しとしましょう♪
20070315092222.jpg

【2007/03/10 10:15】 音楽etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ちょこっとだけ・・・

お店で「嬉しい♪」って言うか「あっ☆」って事があって軽~くテンションUP。
ホンマちょこっとだけテンションUP。
でもちょこっとやからぜんぜんおもしろくない。
でも・・・
20070315092139.jpg

とりあえずこんな感じかな。
【2007/03/09 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

GLITTER

ただのファッション誌なら買ってまで見いひんと思うんやけどこの雑誌って海外のスター達も載ってるからなんとなくおもしろいって言うか見やすくって・・・また買ったん♪
20070315094858.jpg

まだまだ寒いけどそろそろサンダルの物色に行かなアカンかなぁって思ったり新しくバッグをいくつか買いたいなぁって思ってみたり。
ガンバッて働こ!
【2007/03/08 09:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

Buffy&ANGEL

アメ村に行くと必ず行く本屋さんがあってそこで発見☆
20070315092020.jpg

で、買ったんやけど・・・この表紙のDBって完ペキ[ブース]やん!
[エンジェル]感まったくナシのDB。
顔立ちがやさしくなり過ぎて・・・人間味(!?)あり過ぎてこの雑誌の表紙にはどうよって感じに思える。
中にも『BONES』の事が載ってるからしょうがないと言えばしょうがないんやけど・・・この雑誌で見るDBはせめて表紙だけでも[エンジェル]でいて欲しかったな。
そうそう・・・
20070315092037.jpg

ちょこっと前にファッションショーに出たみたい♪
カラダのおっきい人ってスーツ姿がGOODよね♪
あっ、アラン・カミングが監督&主演の映画(かな?)『Suffering Man’s Charity』にDBが出てるんやって♪
20070315092052.jpg

日本でDVDが出てくれたら絶対買うんやけどなぁ☆
【2007/03/07 09:24】 海外ドラマetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

パンク・ロック/ハードコア史

本屋さんで偶然見て中をパラパラ~っと。
そしたらなっつかしいバンドの名前がいっぱいあって思わず買ってしまったん。
20070309114201.jpg

この本はヤバイ。
私が中学・高校・専門学校(途中でやめたけど)と学生時代・・・まさに青春真っ只中(!?)な時代に聴きまくりライヴに行きまくってたバンド達の名前がズラリな本!!
名前って言うかジャケット写真が載ってて持ってたのん(今も持ってるのんとか)がズラズラ~っと♪
その写真を見てるだけでなんかテンション上がっちゃう感じ♪
「あの頃は楽しかったよなぁ~♪」みたいな・・・「ゲッ、超昔を懐かしんでるんがイヤな感じ。」みたいな。
で、海外のバンドも勿論聴きまくってたし来日やってゆうたら勿論観に行ってたからめっちゃ懐かしい♪
やけど、海外のバンドより日本のバンドがとにかく懐かし過ぎ!!
S.O.Bは今も聴いてるしOUTOにLIPCREAMにGAUZEにDEATH SIDE・・・GRIFFINにBASTARDにNIGHT MARE・・・愚鈍に鉄アレイにCITY INDIAN!!
まだまだ観に行き聴きまくってたバンドはいっぱいあるし・・・こうやってバンド名並べてるだけでもなんかウキウキしちゃう♪
また聴き返そうかな☆
20070309114212.jpg

【2007/03/06 12:23】 音楽etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

grazioso

今日のスポニチにこんな記事が。
「甲子園球場での全体写真撮影中の出来事です。」
20070309114042.jpg


20070309114054.jpg


20070309114107.jpg


20070309114119.jpg


20070309114141.jpg

(セリフはすべてノンフィクションです。)
相変わらずイタズラ好き(!?)なヤンチャ兄貴☆
こうゆうところがカワイくって好き♪
ヤンチャな男子大好きやん♪
って言うか好きやからヤンチャしてるんがカワイく見えるだけで好きじゃない男子がヤンチャな事してたら「何いらん事してんねん。」って思うだけなんかも。
それにしても最近店がぜんぜんおもしろくない。
別に女将さんとモメてるとか従業員やバイトとなんかあるとかで店に行くんがイヤとかじゃなくて・・・ただぜんぜんおもしろくないだけ。
仕事におもしろさを求めること自体がヘンかもしれんけどどうせ働くならおもしろい方がいいやん♪
ちょっとお疲れモードかなぁ・・・家にこもりたい。
家の中でいろんなしたい事やせなアカン事をしたい。
家にいてたい。
【2007/03/05 12:04】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

2007プロ野球選手カラー名鑑

去年は買わへんかったんやけど今年は買ったん。
だってオープン戦観てたら「この人ってなんて名前やったっけ!?」とかって顔見ても名前が出てけぇへんかったり、野球の話してる時に選手の名前が出てきてもスッと顔が思い浮かばんかったりやから「コレはかなりヤバイ!!」って思って。
20070309114030.jpg

【2007/03/04 11:56】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

bounce

タワーにいつも「ご自由にどうぞ♪」って置いてるんやけどいっつもチラッと表紙を見るだけ。
やったんが今号の表紙がFOBやったから貰ってきちゃった♪
20070309113934.jpg

で、中にはインタビュー記事が♪
ページ的には2ページやけど正味・・・。
20070309113948.jpg

いつまた日本に来てくれるんやろう。
その日が来るまでCD聴いて聴いて聴きまくろう☆
【2007/03/03 11:43】 音楽etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

I’m with Lucy

前にDBのファンサイトを見て知ってMIEsanからも聞いて更に知ったDB出演映画のDVDをたまったま見つけて即買い☆
20070305205359.jpg

ストーリーは「これぞまさしく理想のカレシ」に超最悪なフラれ方をした主人公ルーシーが5人の男とブラインドデートをして結果どうなるってのん。
で、その5人の中の1人がDB♪
DBはとにかくGOOD♪
私的には髪の色がどうしても目についてしまうとこやったけど役柄はイイんではって♪
ただ映画的5人の中では微妙な男なんかもしれんけどファンとして観る分にはぜんぜんアリやった♪
その5人やけどみんな職業もルックスも勿論性格もちがう5人。
やから「カレシにするなら・・・」ルーシーは適齢期の女性やから的「結婚するなら・・・」まで頭にあったかもってので[理想な人]じゃなく[必要な人]選びを。
私がもしルーシーなら・・・絶対DB!!じゃなくて、ルーク♪
って、私がルーシーじゃなくて私自身がルークを選ぶわ☆
20070305205410.jpg

【2007/03/02 12:08】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
きょーこ
  • Author:きょーこ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 02 | 2007/03 | 04
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    ENTRIES

  • スポンサーサイトだとぉ!!(12/30)
  • 《夏祭りプロレス》私的5日目(09/20)
  • 《夏祭りプロレス》私的4日目(09/19)
  • 《夏祭りプロレス》私的3日目(09/18)
  • DARS(09/17)
  • COMMENTS

  • ビーズ(04/24)
  • まさお(02/19)
  • 幹雄(01/22)
  • ●夫さん(01/15)
  • きょーこ(11/13)
  • きょーこ(11/13)
  • スイ(11/10)
  • スイ(11/10)
  • きょーこ(11/05)
  • みか(11/05)
  • TRACKBACKS

  • サスペンスの感動:ゾディアック 特別版(12/31)
  • 自動車-情報局:(09/30)
  • タオルを極める:重ね織りガーゼ チェックハンカチ2枚組(08/18)
  • あやのの記録:楳図かずお(08/04)
  • イヤホンの日:耳かけタイプの感動(07/25)
  • ARCHIVES

  • 2008年12月 (1)
  • 2008年09月 (20)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (20)
  • 2008年06月 (30)
  • 2008年05月 (31)
  • 2008年04月 (30)
  • 2008年03月 (31)
  • 2008年02月 (29)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (31)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (32)
  • 2007年09月 (30)
  • 2007年08月 (31)
  • 2007年07月 (31)
  • 2007年06月 (30)
  • 2007年05月 (31)
  • 2007年04月 (31)
  • 2007年03月 (31)
  • 2007年02月 (28)
  • 2007年01月 (31)
  • 2006年12月 (31)
  • 2006年11月 (31)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (30)
  • 2006年08月 (35)
  • 2006年07月 (32)
  • 2006年06月 (30)
  • 2006年05月 (32)
  • 2006年04月 (31)
  • 2006年03月 (32)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (31)
  • 2005年12月 (31)
  • 2005年11月 (30)
  • 2005年10月 (33)
  • 2005年09月 (30)
  • 2005年08月 (33)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (33)
  • 2005年04月 (33)
  • 2005年03月 (5)
  • CATEGORY

  • GAULTIERetc (50)
  • 映画etc (124)
  • 海外ドラマetc (33)
  • 音楽etc (51)
  • 野球etc (155)
  • 大阪プロレスetc (54)
  • ボクシングetc (53)
  • 室伏広治etc (80)
  • STAR WARSetc (136)
  • おい森etc (40)
  • お気に入りetc (254)
  • 未分類 (226)
  • LINKS

  • suicafe
  • E!Place
  • みか○小屋
  • 色彩ハンマー宇宙
  • 室伏広治OfficialWeb
  • 金本知憲OfficialWeb
  • TigersOfficialWeb
  • 大阪プロレスOfficialWeb
  • BLISTER
  • JAPANSTARWARS.COM
  • SEARCH

