ieri,ojji,domani


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

BLISTERから・・・

毎日メールで新着情報を知れるんやけどここ何週間ず~っと気になってるのんがあって。
それは・・・
20070305204001.jpg

ジェントル・ジャイアントのジャバ達。
どう見てもSWファンなら買いなモノやと☆
めっちゃ欲しい・・・家に飾りた~い!!
でも私はベーダー卿以外にはなるべくなるべく手を付けんよう手を付けんよう他のキャラはガマンし続けてるからここでコレを買うワケには。
やけど・・・
20070305204448.jpg

この『Ⅳ』のホロゲームならぜんぜんアリよな♪
めっちゃカワイイしコレなら金額も置き場所にも(!?)困らんし・・・コレは買いやな☆
で、MIKEに入るんかなぁ?
入らんかったらこっちで予約せな。
【2007/02/28 23:35】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(5) |

FALL OUT BOY japan tour 2007

昨日なんばHatchに行ってきたん☆
20070302110120.jpg

FOB超大好きちぃを連れて行って来たんやけど、もぉとにかくおもしろかった♪
まず開場ちょこっと前に行って整理番号言われて中へ(ホンマは中にいてたんやけどみんな外に出さされて・・・整理番号順に並ばせるワケでもなくグチャグチャにみんな入り口におらさされたから中に入る時は「スイマセン。」とか言いながら人をかき分けかき分け・・・結構ウザかった。)グッズ買ってロッカー行って。
勿論スタンディングやったんやけどちぃが1番前に行きたいとかってのじゃなかっただけにゆっくり中入って立ち位置はとりあえずバー確保で正面にピートがって感じのとこを♪
何気に大人観しようかとも思ってたんやけど中入ってしまったらそんなんする気もまったくなくなって・・・ピンヒールにもかかわらず飛びに飛びまくってきたん♪
昔週1(それ以上!?)ライヴに行ってた的ギュウギュウも慣れっこやし押されるんも押し返す(!?)んも慣れっこやからブランクあったもののそんなんまったく関係ナシでめっちゃおもしろかった♪
ただ私が観に行ってたんは[飛び跳ねる]って事はせぇへんかったんやけど。
で、肝心のライヴはと言うと・・・まず前座のTHE HUSH SOUNDってのが。前座にありがちな中途半端な場の雰囲気に輪をかけてボーカルか誰かが大阪やのに「サッポロ~!!」って言って観客の外人さんに「オオサカ。」って直され更に場の雰囲気が。
やけどその後いきなりパトリックが出てきて歌い出して場内大騒然&大盛り上がり♪
ちぃのテンションも一気にUP☆
で、7時過ぎから始まった前座が8時ぐらいに終わったんやったかな(めっちゃ長かった。)。
そして待ちに待ったFOB登場!!
場内一気に超ハイテンション☆
ちぃはとにかくパトリックばっかり観てたとかで『Dance,Dance』の時がたぶんテンション最高潮やったんやないかな♪
だってパトリックが描くハートがPVの時みたいにちゃんと赤ラインでガッツリ見えたって♪
「キャ~ッ☆」って叫んでたしね♪
私はパトリックも観てたんやけどピートを観たおし♪
「ニコッ♪」に完全母性本能ヤラれちゃいました♪
とにかく知ってる曲ばっかりやからテンションあがりっぱなしでホンマおもしろかった♪
ストレス完全解消出来た☆
「アリガトウ、FOB♪
   また日本に来てね☆」
20070302110144.jpg

そして今日、ちぃも私もまだまだテンション超高いまま♪
あっ、昨日買ったグッズは・・・
20070302110154.jpg

Tシャツ4枚とステッカー&バッヂセット♪
【2007/02/27 12:39】 音楽etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

THE OSCARS 2007

毎年よっぽどの用事がない限りリアルタイムで観てるアカデミー賞♪
正直今回はノミネートされてる人達に本気で好きな俳優さんとかがいなかったからかなり気楽に観れた。
司会は私がまったく知らんコメディエンヌの人でおもしろいんだかおもしろくないんだか・・・まぁノミネートされてる人達より目立ってることがない分司会としては良いんかもやけどなんか物足らん感じ。
で、今回ビックリした受賞が2つ。
まず、スコセッシ。
昔からデ・ニーロファンとしては絶対にハズされへん監督やからこの人の映画はよく観てるけど・・・『ディパーテッド』を観てないからわからんけど・・・まさかスコセッシが獲るとは!
それから作品賞の『ディパーテッド』。
昨年の『クラッシュ』にもビックリやったけどそれなりの映画やったからうなずけるモンがあった。
でも『ディパーテッド』は?
観てないけど獲る程の映画やとは思いずらいし、やったら『リトル・ミス・サンシャイン』とかの方が良いんやないの?
20070302110049.jpg

豪華プレゼンター(コッポラ&我等がルーカス&スピルバーグ)&スコセッシ☆
そういえば毎年怪しさ満載でいてるジャック・ニコルソンが今年は怪しさ倍増で怖過ぎた。
【2007/02/26 16:17】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

KinkyBoots

早速買っちゃった♪
20070302110018.jpg

実話に基づいたって系が好きやしドラッグクイーンが出てる系も大好きやからスゴイ観たかったんやって♪
ストーリーは、田舎にある倒産寸前の靴工場を継ぐことになったへなちょこチャーリーが工場の建て直しの為偶然出逢ったドラッグクイーンのローラと工場の再起をかけてガンバルってのん。
とにかくローラが最高☆
マッチョな黒人ドラッグクイーンのローラがいろんな意味でカッコ良かったりカワイかったり・・・ホンマ良かった♪
工場の人達もイイ感じやったしでへなちょこチャーリーがどれだけまわりの人間に救われ助けられガンバルかって感じかな。
20070302110031.jpg

クスッと笑えて何気に泣けて・・・観終わった後なんとなく微笑ましい気分になるハートフルコメディやった♪
【2007/02/25 11:44】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

新ユニ☆2枚目

この前T-shopで買ったんはフリーでおっき過ぎるから置いとく用にでもして着る用にとジュニアの150を買ったん♪
やけどなんか丈が・・・。
短くしようか悩むところ。
20070302110005.jpg

ちぃに新ユニが2枚になった事を話したらフリーを着るって♪
まぁ正直[置いとく用]なんていらんかったからちぃに着てもらえるならそれはそれで♪
それはそうと、京セラドームでの開幕3連戦。土・日がデーやからチケットを買おうか悩み中。
2時からとかって晩のお店の時間に結構間に合わへんねよねぇ。
やけど金本さん観たいし・・・。
【2007/02/24 11:32】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ROADSHOW&SCREEN

今回載ってた今公開中の映画とこれから公開の映画の中で観たい(って言ってもDVD待ち)って思ったんは・・・
『ドリームガールズ』
『ハッピーフィート』(コレはちぃが大好きイライジャが声優って事できっと観に行く♪)
『パフューム』
そして・・・『ダウト』
20070302105940.jpg

ただただレイ・リオッタが観たいだけかも☆
【2007/02/23 11:15】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

DVD雑誌

なんとなく買ってしまった。
ROADSHOWとSCREENを買うのに買ってしまった。
20070302105926.jpg

で、見て「近々買わねば!」って思ったDVDは・・・
『キンキーブーツ』
『カポーティ』
『ソウ3』ぐらいかな。
この3本は買ってでも観たい映画♪
他にちょこっと観たいかもってのもあったけど「買ってまでいらんわ。」って。
やからってそうゆう映画はWOWOWとかでするってなっても結構観逃して結局観んままに終わるんよねぇ。
でも買いたくはない。
【2007/02/22 11:02】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

COMIC PACKS

MIKEで♪
20070222115335.jpg

中に入ってるコミックがめっちゃ気になる。
やけど、開けるとなるともう1コ置いとく用が必要に。
REBEL OFFICERなんか2体も絶対いらんし・・・でもコミックの内容が気になるぅ。
もぉ1コ買うべきか。
20070222115346.jpg

ベーダー卿もこんなんやしなぁ。
【2007/02/21 23:32】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

新ユニ☆

T-SHOPで注文した金本ユニが届いたん♪
20070222115322.jpg

でもサイズがフリーでめっちゃおっきいから着る用は別に買わねば。
って「じゃあ、コレは!?」・・・置いとく用?
【2007/02/20 12:22】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

SEX AND THE CITY

BOX買っちゃった☆
20070222115256.jpg

このドラマはマジ好きでWOWOWでやってたのをず~っと録画して観てたん♪
その録画したビデオも全部いまだ置いてるし♪
個性豊かな4人がスゴイおもしろかったし、その4人に起こるいろんなエピソードもおもしろかったし、4人が毎回見せてくれるファッションを見るんもおもしろかったし・・・4人が関わる男子達(女子も)を見るんもおもしろかったし♪
時には泣けて・・・ホント大好きなドラマやった☆
のに、最終シーズン最終話・・・最後の最後の話を見事(!!!)録画し損ねて。内容は友達たちから聞いて知ってるんやけど観てないままやし、前半大好きやったビッグや後半大好きやったスミスもまた観たいなぁと思って買ったん♪
パンツやキャミはぜんぜんいらんかったんやけどね。
そういえば・・・
20070222115309.jpg

こんな本もず~っと前に買ってたわ♪
[KISS AND TELL]
『SATC』の公式ガイド♪
かなりGOODな本☆
【2007/02/19 11:56】 海外ドラマetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

R-1グランプリ2007

夕方に放送やった的リアルタイムで観たん。
私の大好きなヨギータ観たさに♪
やっぱりヨギータ(徳井)はめっちゃおもしろくって「絶対優勝やわ☆」って思ってたんやけどディラン(なだぎ)を観て「えっ、どっちが優勝!!!???」みたいな。
そしたら2人が同点で結局決戦投票になってなだぎが優勝☆
2人共めっちゃおもしろかったけどどっちかって言ったら・・・今回のネタはなだぎかなぁみたいな。
ヨギータ(徳井)には横丁の後藤のツッコミが必要でそれあってこそかなぁってちょこっと思ったり。
でもどっちもホンマおもしろかった♪
20070222114512.jpg

それにしても3位は友近やと思ったんやけどなぁ。
そうそう、うちのお店には吉本の某漫才師クンがご家族で常連さんやったりするんやけど、その漫才師クンのお父さんが徳井と仲良しらしくって今度お店に連れて来てくれるって♪
まぁ、いつの話かは・・・って事で気長に連れて来てくれはる事を待ちましょう☆
【2007/02/18 23:28】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

GLITTER

またなんとなく買っちゃった♪
20070220000028.jpg

隅から隅まで見て服やら小物やらの良し悪しや好き嫌いをチェックして・・・「春夏モノでこんなんがあったら欲しいなぁ・・・勿論GAULTIERで。」みたいな事を考えたり。
サンダルやミュールはGAULTIERじゃなくてもいいんやけど服はやっぱりGAULTIERがイイからねぇ。
【2007/02/17 00:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

1日クーリエ体験

20070216140347.jpg

の時の画像がFedExのサイトで見れたん♪
20070216140448.jpg

体験前。
既にカッコ良過ぎ☆
20070216140500.jpg


20070216140512.jpg


20070216140525.jpg


20070216140540.jpg


20070216140550.jpg

まぁこんな感じって言うか画像はまだまだあったんやけどとりあえず男前感満載画像を選りすぐって♪
そうそう、CMとか観た事なかったんやけどコレもまたサイトで観れるんやって思わず携帯で録っちゃった♪
20070216140605.jpg

ちょこちょこ荷物送る事とかあるし1度FedExで配送頼もっかなぁ。
勿論、室伏さんがやってくれるんじゃない事ぐらいわかってます。
【2007/02/16 14:13】 室伏広治etc | トラックバック(0) | コメント(2) |

スポニチ

博ちゃんが毎日スポニチを買ってるから金本さんが載ってる時は持って帰ってきてもらうん♪
で、今日は・・・
20070216134154.jpg

ドーンと☆
そういえば、T-shopでレプリカユニの金本さんのが売り切れてたんやけどやっと入荷したみたいで早速注文したん♪
でもサイズがフリーなんよねぇ。
絶対おっきいわ。
でもジュニアはまだ売り切れのままやったし・・・改造しようかなぁ?
って最近球場行っても着ぃひんねんけどね。
【2007/02/15 13:34】 野球etc | トラックバック(1) | コメント(0) |

Valentine’s Day

今年買ったチョコは・・・
20070215130511.jpg

コレ達プラス2コ。
写真撮る前にあげちゃった♪
それにしてもなんか去年より少ないような・・・。
去年って誰にあげたんやったっけ?
勿論私とちぃが食べるのんも買ったんやけど・・・もしかして買い忘れ?
今回箱の柄からチョコの見た目といい「コレは☆」って思ってあげるのんと自分達用に買ったお気にのチョコは・・・
20070215130524.jpg

嵯峨野松風って京都の会社の《手毬ショコラ》☆
味はまだ食べてへんからわからんけどとにかく見た目にド肝を抜かれ(ってのはちょっと大げさやけど)即買い♪
キレイでカワイイでしょ♪
【2007/02/14 13:29】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ピクロスDS

買っちゃった☆
20070215130458.jpg

イイ暇つぶし・・・気分転換になるやろうって事で♪
やけどDSLiteを買う前から買ってほったらかしてたのん達からホンマはせなアカンと思いつつ・・・買っちゃった。
【2007/02/13 23:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

プロ野球ai

ひっさしぶりに買ったん。
本屋さんでスポーツ誌のとこに行った時の気分が「ムネリン♪」って感じやったから思わず。
20070215130427.jpg

で、選手ランキングの方には勿論我等が金本さんも☆
20070215130441.jpg

去年はあんまり大阪ドーム・・・京セラドームやったっけ・・・に行ってないから今年は行きたいなぁ。
とりあえずデーゲームしか行かれへんやろうからデーゲームは全制覇したいなぁ。
甲子園も行きたいし・・・夜の仕事はツライ。
【2007/02/12 13:12】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

講演会

室伏さんが東京の小学校で講演会をしたんやって。
20070213020952.jpg

講演会かぁ・・・いいなぁ~。
私も生・室伏さん見たいなぁ~♪
【2007/02/11 02:10】 室伏広治etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

16BLOCKS

おもしろそうやからDVD買おうって思ってたんやって・・・
20070213002206.jpg

買ったん♪
で・・・おもしろかった♪
単純で難しい事なんて何もないから気軽に観れて楽しめたん♪
DVDには特典に[もう1つのエンディング]が入ってたんやけど本編に使われたのんの方が私は好き♪
特典の方のんも映画的にはアリやしそれが本編のエンディングやったとしても良いと言えば良いんやけどちょっと重いかなぁって。
やから実際本編に使われた方のんが絶対GOOD♪
20070213002226.jpg

【2007/02/10 01:53】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

残りモノ

今日はママと外で逢う約束を。
高島屋に行ったついでに高島屋の2F・・・GAULTIER売り場に行ってみたんやけど、もぉ日本製の新作がないから超残りモンがちょこっとあっただけやってその中から何気に。
20070212215041.jpg

手前のサイフは既に持ってて・・・今現在使ってる中なんやけどアカンくなった時用の予備的もぉ1コ買ったん。
はぁ~、この日本製のリーズナブルさがめっちゃ魅力的やったのになぁ・・・日本製のGAULTIERがなくなるんはツライわ。
【2007/02/09 16:43】 GAULTIERetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

久しぶりに・・・

SATOMIchanとお昼逢ったん♪
最近こうゆう時間をまったく作ってなかったから逢う事を決めてからスゴイ楽しみにしてたし今日逢っていろいろ話してホント楽しかった♪
やけど1つ・・・天気予報にやられたんがちょっと。
今日着るつもりしてた服を「夕方から雨」って言葉に惑わされ着るんを断念。
だって濡れたら困るもん。
やけど結局降らず。
なんか服がイマイチやと気分も何気にね・・・。
で、ランチ行こっかってのんやったんやけどその前にちょこっとGAULTIERに。
ちょっと前いつもの如く「新作入ってきました♪○○さんの気に入りはりそうなん入ってきたんでぜひ見に来てください☆」って電話がかかってきてたってのもあった事やしってので行ったんやけど勿論手ブラで帰るワケはなく。
20070212214310.jpg

新作☆
前に飾りで結構おっき目の花が3つも付いてて「なんで!?」ってのんやったからその花が取れるかどうかチェックして。
で、取れる(切り取る?)ことが可能なんがわかったから買ったん。
結局自分で取るつもりやったんを店員さんが取ってくれたから外した状態でお持ち帰り♪
それから・・・
20070212214322.jpg

コレはSALE品。
今日は気に入ったんが1着だけやったからなんとなく買ったん。
とりあえず今月はもぉGAULTIERには行かへん。

【2007/02/08 23:59】 GAULTIERetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

FedEx

室伏さんが集配業務を体験したんやって♪
20070212214220.jpg

こんな男前が来てくれるならいくらでもお願いしちゃうわ☆
20070212214235.jpg

【2007/02/07 11:44】 室伏広治etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

DS Lite

遂にと言うかやっとのやっとGETした♪
DSが発売した時「絶対もっと薄型のコンパクトなんが出るはずやから出たら買おう!」って思って待ってたんやけど出たら出たで「なんでブラックがないの!?絶対ブラックが出るやろうからブラックを待ってやるぅ~!」みたいなんやって。
で、待ちに待ったジェットブラック発売ってなったけど入手困難でなかなか手に入れる事が出来ずやったんがやっとGET出来たん♪
って言っても私はあんまりゲームをせぇへん方やから絶対いるってモノでもないんやけどちょっとした息抜きとか気分転換に持ってて損はないかなぁってのとDSの『レゴ スター・ウォーズⅡ』を持ってるからやりたい的買ったし欲しかったんよね♪
20070212214204.jpg

【2007/02/06 00:26】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

MatchPoint

この映画、ただのラブストーリーやったらまったく興味なかったんやけどサスペンスやからちょっと気になってたん。
で、DVD買っちゃった♪
20070209015729.jpg

なんとなくスカーレット・ヨハンソンが見たかったってのもあるんやけどね♪
20070209015740.jpg

内容はなんとなくありきたりなサスペンスって感じやったんやけどラストが何気におもしろかったし要所要所いろんな意味で楽しめたりでまぁまぁいいんやないかなぁと♪
20070209015751.jpg

 ボールがネットの上にあたってはずんで
 ツイている時は向こう側に落ちて勝つ
 ツイていない時はこっち側に落ちて負ける
 勝敗は運が決め人生はコントロール出来ない
《運》ねぇ。
運が強いとか弱いとか・・・確かにあるよね。
【2007/02/05 02:08】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

手肌うるおう手袋

少しでも荒れた私の手がマシになるならって思って買ったん。
で、寝る時荒れのヒドイ右手だけはめて寝てみたんやけど寝てる中いつの間にかはずしちゃってるみたいで朝起きたら・・・夜中目覚めた時でも既に手にはなく。
暑くてはずしてしまうんかなぁ?
効果がまったくわかれへん。
20070209012225.jpg

【2007/02/04 01:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

初・美容院

ちぃが雨竜みたいな髪型にしたいって言い出して・・・今までは私が切ってたんやけどさすがに雨竜みたいなってのはそれなりの技術が必要でしょってことで美容院に。
で、連れてったんが・・・
20070209003916.jpg

なんばパークスにある[NYNY]。
店内はだだっぴろくてキレイでイイ感じ♪
私はソファーに座って待ってたんやけどその座り心地もイイ感じで♪
待ってた間雑誌2冊をガッツリ見たんやけどちぃが戻って来る気配がなかったからメールとかして・・・待って・・・待って。
結局1時間半待たさされて。
そんなにかかる!?
カットだけやで!?
勿論シャンプーとかしてもらうけど・・・1時間半もかかる?
おかげでその後仕事やったんやけど大遅刻。
まぁ、お店には連絡入れたけど土曜日の忙しいんをわかってる時に大遅刻。
もぉ参るわ。
待ってた間にやり取りしてたメールでテンション上がってたからいいようなものの・・・参った。
でもちぃが初・美容院を気に入ったみたいやし思った通りの髪型をしてもらえて嬉しかったみたいやからいいけどね♪
ちなみにちぃは・・・
20070209003931.jpg

このカードを持ってって「コレより少し長めで。」って頼んだんやて♪
【2007/02/03 23:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

傷跡 上・下

オフロで読む用に買ったん。
今冬は毎日・・・よっぽど時間がないって時以外はゆっくりオフロに浸かるようにしてるからどうしてもヒマつぶし的本が必要でね。
20070208231356.jpg

それにしても私はホンマ本を読むんが遅い。
この前買った『デス・コレクターズ』もどんなけ読み終わるんに日がかかったか。
おもしろかったからドンドン読み進めたかったのに時間的ムリやったから毎日ちょこっとづつしか読まれへんくって。
今回のも読み終わるんは一体いつになる事やら。
【2007/02/02 00:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

新ユニホーム・・・

《6》と《9》が入ったユニが作り替えになったらしい。
金本さんもお気に召さんかったみたいやし・・・そりゃそうやろ。
20070208235418.jpg

【2007/02/01 23:54】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |
きょーこ
  • Author:きょーこ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 01 | 2007/02 | 03
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 - - -

    ENTRIES

  • スポンサーサイトだとぉ!!(12/30)
  • 《夏祭りプロレス》私的5日目(09/20)
  • 《夏祭りプロレス》私的4日目(09/19)
  • 《夏祭りプロレス》私的3日目(09/18)
  • DARS(09/17)
  • COMMENTS

  • ビーズ(04/24)
  • まさお(02/19)
  • 幹雄(01/22)
  • ●夫さん(01/15)
  • きょーこ(11/13)
  • きょーこ(11/13)
  • スイ(11/10)
  • スイ(11/10)
  • きょーこ(11/05)
  • みか(11/05)
  • TRACKBACKS

  • サスペンスの感動:ゾディアック 特別版(12/31)
  • 自動車-情報局:(09/30)
  • タオルを極める:重ね織りガーゼ チェックハンカチ2枚組(08/18)
  • あやのの記録:楳図かずお(08/04)
  • イヤホンの日:耳かけタイプの感動(07/25)
  • ARCHIVES

  • 2008年12月 (1)
  • 2008年09月 (20)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (20)
  • 2008年06月 (30)
  • 2008年05月 (31)
  • 2008年04月 (30)
  • 2008年03月 (31)
  • 2008年02月 (29)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (31)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (32)
  • 2007年09月 (30)
  • 2007年08月 (31)
  • 2007年07月 (31)
  • 2007年06月 (30)
  • 2007年05月 (31)
  • 2007年04月 (31)
  • 2007年03月 (31)
  • 2007年02月 (28)
  • 2007年01月 (31)
  • 2006年12月 (31)
  • 2006年11月 (31)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (30)
  • 2006年08月 (35)
  • 2006年07月 (32)
  • 2006年06月 (30)
  • 2006年05月 (32)
  • 2006年04月 (31)
  • 2006年03月 (32)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (31)
  • 2005年12月 (31)
  • 2005年11月 (30)
  • 2005年10月 (33)
  • 2005年09月 (30)
  • 2005年08月 (33)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (33)
  • 2005年04月 (33)
  • 2005年03月 (5)
  • CATEGORY

  • GAULTIERetc (50)
  • 映画etc (124)
  • 海外ドラマetc (33)
  • 音楽etc (51)
  • 野球etc (155)
  • 大阪プロレスetc (54)
  • ボクシングetc (53)
  • 室伏広治etc (80)
  • STAR WARSetc (136)
  • おい森etc (40)
  • お気に入りetc (254)
  • 未分類 (226)
  • LINKS

  • suicafe
  • E!Place
  • みか○小屋
  • 色彩ハンマー宇宙
  • 室伏広治OfficialWeb
  • 金本知憲OfficialWeb
  • TigersOfficialWeb
  • 大阪プロレスOfficialWeb
  • BLISTER
  • JAPANSTARWARS.COM
  • SEARCH

