ieri,ojji,domani


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

新ユニホーム

阪神の新ユニ発表!!
20070208231336.jpg

ユニ自体はイイんやけど・・・この数字の字体は何?
《6》ってカッコ悪過ぎ。
逆さの《9》とかでも藤本みたいなカワイイ系(!?)やと違和感ないけどなんか金本さんみたいなカッコイイ系の人やとアホっぽい。
私もこうゆう字体のキャラじゃないから買っても絶対よう着いひんわ。
【2007/01/31 23:41】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

それから・・・

20070208231228.jpg

[COMMEMORATIVE TIN COLLECTION]
『Ⅳ』~『Ⅵ』☆
コレはフィギュア自体も勿論欲しかったんやけど一緒に入ってる缶が欲しくって♪
20070208231244.jpg

『Ⅳ』
20070208231258.jpg

『Ⅴ』
20070208231313.jpg

『Ⅵ』
イイ感じ♪
次Kクンから連絡が来るんはいつなんやろう?
次に出るんは何なんかなぁ♪
【2007/01/30 23:32】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ひさびさ・・・のような

・・・そうでないような感じでMIKEに。
予約してたんが入荷したから昨日行って来たん♪
で、まず買ったんが・・・
20070208231120.jpg

[UNLEASHED]
箱の上のんは前に1コ買ってるから2コ目なんやけどなんだか微妙にベーダー卿のライトセーバーが前に買ったのんより赤いってので買ったん♪
箱のんは1コだけ。
だって上のんのボリュームアップ版ってだけなんやもん。
20070208231146.jpg

それから・・・
20070208231203.jpg

[JEDI TRAINING ON DAGOBAH]
コレはとにかくベーダー卿のスケスケ感といい汚れ具合がGOOD☆
【2007/01/29 23:15】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

GLAMOROUS

本屋さんに行ってなんとな~く雑誌買いたいなぁ~って思って・・・スポーツ誌を見たけど買いたいんがなくってファッション誌のとこに行って・・・なんとな~くコレって思ったんを買ったん。
基本日本人が表紙のんは買いたくなかったんやけど「まぁいっか。」みたいな。
で、パラパラ~っと見たんやけど《服や小物はGAULTIER》って決めてるだけによそのブランドがどんなんを出しててハヤらそうとしてるんかってのを何気に少し知れた感が。
とりあえずGAULTIERにこんなカタチのがあれば買いたいかもとかっていう考える参考になりました。
20070205232245.jpg

それにしても、なんで雑誌に載ってる星座占いって読んでしまうんやろう。
その読んだ時だけ「へぇ~。」って思うだけで後スグ忘れちゃうのに何故か読んでしまう。
ちなみにこの雑誌に載ってた占いは『2007年私の未来予想図』と題した星座占い。
ちなみに私のは「07年、幸運の木星がもたらすのはドラマのような素敵な恋愛シーン」なんやって。
へぇ~☆
【2007/01/28 01:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ROADSHOW&SCREEN

今回どっちも見て「あっ☆」って思った記事は《ベーコン・ブラザーズ》!
ライヴのあった次の日に知って「来日してたやって!?知ってたら東京でも行ってたのにぃ~!!」みたいな。
その記事が載ってたんやけどベーコンファン的カレらのCDはガッツリ持ってて・・・まぁ、曲がどうとかより生ベーコンが見たかった。
20070205232232.jpg

きっとママも一緒に行ったハズ♪
20070206005831.jpg

【2007/01/27 00:40】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

TIDELAND

チラシを見た時何気に惹かれ「テリー・ギリアムかぁ・・・アタリハズレかなりありそうやけどめっちゃ気になるかも・・・。」と思ったんやってちょこっとDVD待ちしてたから即買い。
20070205232156.jpg

で、観たんやけどなんか不思議な感覚に。
主人公の妄想の世界やらある意味多重人格的なところとか・・・まわりの人間の変人ぶりやらでなんとなくポカ~ンと観てたら終わったみたいな。
ラストはそこに行き着くまでがある意味衝撃的やっただけに「そんなラスト!?」って感じで何気に不発。
主人公のコが可愛かったしハズレではなかったけど「おもしろかった!」とは言い切れない映画やった。
みんなの変人ぶりは結構好きやったけどね♪
20070205232216.jpg

【2007/01/26 23:25】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

さわやかヘアスタイル大賞

ってのを室伏さんが受賞したんやって☆
20070205232114.jpg

ヘアスタイルねぇ・・・確かに似合ってるしアスリート的[さわやか]と言えば[さわやか]やけど・・・
20070205232131.jpg

とにかく『Congratulations☆』

今日は昨日に続きビックリ&テンション(そこそこ!?)UPな感じな事があって嬉しかったん♪
正直そんなに大した事やないからココにくわしく書き込んでもいいっちゃあいいんやけど・・・こんなブログでも誰が偶然見るかわからんしってのと「そんな事ぐらいで何を浮かれてんねん!」って言う友達からの批判を受けるんがイヤやから書き込むんはやめとく事に。
ホンマは書き込みたいし話したいんやけどね♪
【2007/01/25 23:31】 室伏広治etc | トラックバック(0) | コメント(5) |

5日から・・・

時間と共にテンションも下がりと言うか落ち着きを取り戻してたんやけど、ここに来てまたテンション上昇☆
今後どうなっていくのかが楽しみのようなそうでないような・・・。
とりあえず「期待は禁物☆」
20070205232056.jpg

【2007/01/24 23:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

DVD&ビデオVISION

って雑誌をなんとなく買ってみた。
20070125124713.jpg

新作DVDの情報が何気に知りたかったんと『SW』の連載記事があるって事で。『SW』の記事はまったくって言っていいくらい知らんネタがなく「なぁ~んや。」って感じ(期待する方がまちがってる!?)。
で、新作DVDは「買うぞ!!」ってのと「買おうか悩むなぁ。」ってのがちょこっと載ってて、あと・・・新作映画情報とか・・・とりあえず隅から隅まで見たんやけど表紙のスカーレット・ヨハンソンの特集ページをかなりガッツリ見てしまった。
このコってホンマ色っぽいと言うか艶っぽいと言うか・・・。
正直体のわりに顔がちょこっとおっきいしウエストにしまりがなく下半身は足が長いワケでもなくって特別スタイルがイイってのじゃないんやけどそれが許される感じなんよなぁ。
胸のおっきいんは羨ましい限りやし・・・この顔と上半身があれば人生結構変わってた気がする。
20070125131252.jpg

ベニチオとのチューは羨ましい限りでございます。
【2007/01/23 12:55】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

CSI:NY①②

DVDの1巻と2巻・・・1話~5話を観た。
『CSI』と比べると正直暗い。
かなり暗い。
『CSI』が好きな私としてはちょこっと何かが物足らん気もするけど「まぁ、コレはコレで・・・。」って。
比較せず観ればそこそこ楽しめるかなぁと。
1話の中で2つの事件の捜査をするのってまったくたいくつせぇへんくっておもしろい♪
1つの事件だけより必死で観ちゃうからあっと言う間に終わるしね♪
確か4話と5話が2つの事件を同時進行してたんやったかな?
③~⑧も早く観よう♪
20070125124148.jpg

【2007/01/22 12:27】 海外ドラマetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

2連休☆

待ちに待った正月休みの振り替え連休♪
今年はたったの2連休。
今日も明日も絶対の絶対にお店の事はしない!
今日はとにかく片付けをダラダラやってゆっくりする♪
滅多にない・・・年にたった2回しかない連休を贅沢な時間の使い方(!?)で・・・とにかく1日だけでもダラダラ過ごす予定☆
20070125121401.jpg

※連休の喜びを「バンザ~イ♪」って胴上げで表してみたんやけど・・・なんだか地味な画像。
【2007/01/21 12:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ファン交流会

今日は金本さんのファン交流会があったん。
20070125112147.jpg

会員に入ってる的事前に知ってたんやけど週末は店を休まれへんから応募を断念。
初めてのファン交流会やしってのでめっちゃ行きたかったんやけどなぁ。
まぁ、応募しても抽選にハズレたら行かれへんねんけど・・・行きたかった。
前から金本さんにしても室伏さんにしてもシーズンオフ中のイベントに1度も参加したことがなくって・・・いつも事前に知る事が出来ず終わってから後日あった事を知って「もぉ~っ!!」ってなるん。
やから今回のはマジで悔しい。
はぁ~、次回は週末ならぜひお昼にして欲しいです。
20070125112209.jpg

【2007/01/20 23:18】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

打撃練習☆

を、室伏さんがしはったらしい♪
20070125103340.jpg

コレはお店の板さんがくれた日刊の記事♪
20070125103352.jpg

コレは博ちゃんがくれたスポニチの記事♪
室伏さんが落合監督にお願いして実現したんやってさ♪
【2007/01/19 23:50】 室伏広治etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

cookie

お店のバイトのおばちゃんに貰ったん。
20070125103406.jpg

[鳥取二十世紀梨 チョコクッキー]
二十世紀梨が大大大好きな私としてはスゴイ興味シンシンな感じやったんやけど「梨味のクッキー?梨味って・・・?」って。
正直貰ってこんな事を言うんもなんやけどあんまり美味しそうな感じが・・・。
で、食べてみたんやけど全体的に味薄。
クッキーの上にたぶん梨味だろうらしきチョコが塗っててその上にアーモンドスライスがってのんやったんやけど・・・なんか微妙。
もっと濃い~味のチョコが良かったかな。
でも・・・「Kさん、アリガトウ♪」
【2007/01/18 10:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

殴るぞ⑪

たぶん先月とかに出てたんかな?
やっと買ってやっと読んだ。
20070125103256.jpg

「クスッ♪」っと笑える感じなんがイイんよねぇ♪
20070125103310.jpg

虫たち、好き♪
20070125103321.jpg

犬やカエルも好き☆
【2007/01/17 10:31】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

CSI:NY

放送がスタートして何話かは録画してたんやけど何話目からか録画し忘れて・・・そこ止まりに。
やから買っちゃったん。
20070118152433.jpg

これでいつでも観れるしシーズン2も買っちゃえみたいな♪
20070118152446.jpg

【2007/01/16 16:07】 海外ドラマetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

BAD EDUCATION

前からガエルの映画が何か観たいなぁって思ってたんやけどなんとなくコレを買って・・・観ずに置いてたん。
で、やっと観る事に。
20070118152407.jpg

この映画もどっちかと言うと昨日観た『プルートで朝食を』系的なとこが。
やけど『プルート~』とちがってこっちは内容がドロドロ。
そこのドロドロっぷりがおもしろかったしガエルの演技力を見せてもらった気がする。
それから・・・衣装を担当したんがゴルチエってのでそこにも注目したんやけど・・・う~ん、ちょっと微妙かな。
あるドレスが「こんなん系って前売ってた売ってた!でも絶対いらんって思ったのんやん。」ってのでなんかガックリ。
そのドレス以外にもっとゴルチエらしいのがいろいろ出てくるかと期待したんやけどね。
20070118152420.jpg

映画全体妖しさは好き☆
【2007/01/15 23:45】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

BREAKFAST ON PLUTO

この映画はチラシを見た瞬間「観な!」って思ってDVD待ち。
で、発売してスグ買ったんやけど・・・やっと観れた。
20070118152343.jpg

とにかくキトゥン(主人公)がカワイイ♪
って言っても見た目はパッケージ程ではなくガッツリ男の子がちょっとハデな格好をしてるとか女の子の格好をしてるだけって感じやから何気に微妙なんやけど、しぐさとか性格とかが結構カワイくって♪
ストーリー展開(キトゥンの波乱万丈人生)もなかなかおもしろかったし周りの人達も個々にイイ感じ(いろんな意味で)でキトゥンに関わってたり。
ラストはちょこっとホッとするようなニコッとしてしまうような感じで良かった♪
20070118152356.jpg

【2007/01/14 15:28】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

televisore

前からテレビを買い替えたいなぁって思ってるんやけど今あるテレビ(2台)が壊れたワケでナシって事でガマンしてるん。
でも最近2台のうち1台だけでも買い替えたいなぁってちょっと思ってたりで・・・
20070115190913.jpg

AQUOSのフルハイビジョンがいいなぁって。
20070115190925.jpg

スピーカーがアンダーかサイドか・・・。
20070115190940.jpg

BRAVIAは32Vの次が40V。
私が欲しいんは37Vなんよねぇ。
って、それ以前に買うお金があるのか!?
と言うよりそのお金を今テレビを買い替えるんに使うのは・・・どうしたもんかしらねぇ。
【2007/01/13 13:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

朝ズバッ!

9日放送分をやっとチェック☆
20070115183136.jpg

朝からテンション超高のみのもんたといてるからか・・・
20070115183150.jpg

『NEWS23』の時より・・・
20070115183203.jpg

めっちゃ楽しそう♪
20070115183218.jpg

カッコイイなぁ☆
20070115183233.jpg

世陸が大阪で開催やしって事で室伏さんはミナミをプラプラしたりせぇへんのかしら?
うちのお店に来てくれたらご馳走するのになぁ・・・って道頓堀なんて来るワケないか。
【2007/01/12 13:34】 室伏広治etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

届いた♪

コレも本当なら年末に手に入る予定やったんやけど私がなかなか買いに行けずで・・・やけどやっと届いた♪
20070115173523.jpg

インペリアル・シャトル☆
20070115180817.jpg

コレはただ付属のベーダー卿が欲しかっただけなん。
それから・・・
20070115173536.jpg

R2のゴミ箱☆
20070115173549.jpg

めっちゃカワイイ♪
ベーダー卿しか買わんと決めてたのにカワイさに負けて予約を。
この↑画像でわかるかなぁ・・・ベーシックのR2と比較したつもりなんやけど・・・おっきさに差があり過ぎて。
おっきさがおっきさだけに中にいろんなモノを詰めようと思ってたんやけど(勿論ゴミ箱として使う気はまったくナシ!)中は結構ちっちゃくって。
う~ん、何を入れようかなぁ?
【2007/01/11 15:08】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

十日戎

仕事帰りに行って来たん。
20070115173455.jpg

商売やってる的ガッチリ祈願(!?)☆
で、夜店をブラブラして・・・。
ちぃが前にスーパーボールすくい屋さん(!?)のおばちゃんに伝授してもらったすくい方を今もおぼえてるって言うからスーパーボールすくいをしに行って。
まず1回目が92コ!
それから2回目が107コ!!
コレってスゴくない!?
20070115173507.jpg

【2007/01/10 23:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

NEWS23

昨日ひっさしぶりにPCいじって室伏さんのサイト見て♪
そしたらもぉまもなく始まる『NEWS23』に室伏さんが出るって載ってたから大慌てで録画SET!
20070115173410.jpg

バッチリ録れてた♪
20070115173423.jpg

ちょっと固くなってるような・・・おネムのような・・・ゲストが3人やからスエツグや澤野クンにまかせちゃってるんか・・・。
20070115173435.jpg

でも、とにかくカッコイイ☆
【2007/01/09 23:36】 室伏広治etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

THE SAGA COLLECTION

予約してたのんをやっとのやっと昨日MIKEに取りに行って来たん。
20070115150518.jpg

勿論2コ☆
開ける用とそのまま置いとく用♪
で、今回のホログラムチェスは・・・
20070115150533.jpg

ベーダー卿☆
2コ共ベーダー卿(Kクン、アリガト☆)♪
もぉ~、めっちゃ嬉しい♪
ホンマは年末に入荷してたとかなんやけど行く間がなくって・・・やから今年のベーダー第1弾はこのベーシックに♪
20070115150544.jpg

それにしてもなんでビリビリ(!?)の色が青から紫に変わったんやろう。
【2007/01/08 15:02】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

スポフェス

12月に大阪城ホールであったスポフェスの放送が今日あったんやけどめっちゃおもしろかった♪
毎年ムネリン重視で観てた感満載やったんやけど今年は我等が金本さんが出るってので放送を待ちわびてたしガッツリ金本さん重視で観ちゃった♪
小力とのからみはバッチリやしちょっとしたしゃべりもおもしろかったし♪
小力にドッキリってのはするまでの過程が最高♪
いたずら好きのやんちゃっぷりがカワイかったし笑わせてもらいました♪
20070115142331.jpg

そうそう、金本さんとムネリンが並んで座ってたんを見た時は「この並びは私の為か!?」と思いたくなったわ♪
20070115142314.jpg

とにかくおもしろかった♪
和己の楽しそうに笑ってる顔が超GOODやったし的場にはヤラれた♪
とりあえず来年も金本さんには出て欲しいな☆
【2007/01/07 22:24】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

accessori

店に行く前にちぃの服を買いにALGONQUINSに行ってその後ゴハン食べて。
で、まだ店に入るにはちょこっと早かったからミュールかブーツでも買いにってので大丸に。
バーゲン中やからかスゴイ人だらけで・・・その人だらけのせいでガッツリ見るぞっていう気が失せてチラッとしか見てないんやけどなんか微妙。
でも来てなんにも買わんってのもなんだかねってのと来たついでやしってので手袋でも買って帰ろって思って・・・
20070115133228.jpg

ピンキーの手袋を♪
で、手袋売り場(!?)の近くには絶対ファーが☆
ファー大好きの私が見んと帰るワケもなく勿論物色!
そして・・・
20070115133304.jpg

フォックスのストールを買っちゃった♪
こんな色のんを付けてる人見た事ないしGAULTIERのロングコートにきっと合うハズと思ってね♪
【2007/01/06 23:34】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

tension

年末年始のいろんな疲れが昨日の休みで取れるワケもなく・・・たった1日の休みが緊張をドッとなくならせてしまったせいで今日の店はスゴイしんどかった。
しんどかった・・・ある出来事が起こるまでは。
その[ある出来事]が起こる前からテンションは少し上がってたんやけど[ある出来事]が一気にテンションをあがりまくらせた。
ヤバイ!
このテンションは当分続きそう♪
きっと思い出してはニヤ気そう♪
なんか年末からテンションのあがったりさがったりの差が激し過ぎやわ。
出来ればあがりっぱなし・・・あがり気味なんが1日でも多く続いて欲しい。
20070112130926.jpg

【2007/01/05 23:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

Dipingere

毎年ちぃと年賀状の渡しあいっこを♪
で、今回はどんなんにしようかなぁ・・・って考えるも何も今回はスグ決まって☆
ちぃが大好きな『ブリーチ』の雨竜を描くことに決定!
で、いつもの雨竜とはちょっとちがう格好をさせてみることにしようみたいな♪
で、完成した年賀状が・・・
20070112130914.jpg

コレ☆
ちぃがめっちゃ喜んでくれたから良かった良かった♪
で、ちなみに今日は夕方から日本橋方面へ。
何って何もなくってちょこっとガックリ。

【2007/01/04 13:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ハツギレ!

2007年になって・・・元旦も仕事、昨日も仕事、今日も仕事。
連日大忙しのお店での仕事でたまっていく肉体的疲労。
お店の中でのことでたまっていく精神的疲労。
でもプライベートでの嬉しいことや私の大好き常連さんファミリーが来てくれはったこととかで乗りきれてたのに・・・今日、女将さんにマジギレ。
明日は待ちに待った休みで顔をあわさずにすむからまだいいようなものの・・・ホンマにキレた。
後1時間・・・2時間頑張れば今日の仕事が終わるって時に一気に仕事する気を失せさせるようなことを・・・ホンマムカつく。
明日が休みで良かった。
20070112130859.jpg

(この画像はMIEsanに送った年賀状♪
 MIEsanの大好きなガエルで♪)
【2007/01/03 23:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ハツユメ☆

DAVEさんが出てきた。
久々の再会って事でおもいっきりハグしあったり・・・。
起きた瞬間顔がニヤ気てたし凄いウキウキでめっちゃイイ気分で起きれた。
「初夢にDAVEさんが出てくるとは・・・♪」
きっと博ちゃんのお兄さん&奥さん(サンディエゴの人)にこの前届いたDAVEさんからのカードを訳してもらったからやわ。
今年SWが30周年でDAVEさんが日本に来るから・・・日がわかり次第教えてくれるって書いてたから・・・再会の夢を見ちゃったんやわ♪
年末からの連日の忙しさで心身共に疲れてたんを一気に吹き飛ばしてくれる朗報。
今日も仕事頑張ろう!
20070112130848.jpg

(この画像はMASAKOsanに送った年賀状♪
 MASAKOsanの大好きな俳優さんの中で今回は(も!?)ジョー君に♪)
【2007/01/02 13:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
きょーこ
  • Author:きょーこ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 12 | 2007/01 | 02
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    ENTRIES

  • スポンサーサイトだとぉ!!(12/30)
  • 《夏祭りプロレス》私的5日目(09/20)
  • 《夏祭りプロレス》私的4日目(09/19)
  • 《夏祭りプロレス》私的3日目(09/18)
  • DARS(09/17)
  • COMMENTS

  • ビーズ(04/24)
  • まさお(02/19)
  • 幹雄(01/22)
  • ●夫さん(01/15)
  • きょーこ(11/13)
  • きょーこ(11/13)
  • スイ(11/10)
  • スイ(11/10)
  • きょーこ(11/05)
  • みか(11/05)
  • TRACKBACKS

  • サスペンスの感動:ゾディアック 特別版(12/31)
  • 自動車-情報局:(09/30)
  • タオルを極める:重ね織りガーゼ チェックハンカチ2枚組(08/18)
  • あやのの記録:楳図かずお(08/04)
  • イヤホンの日:耳かけタイプの感動(07/25)
  • ARCHIVES

  • 2008年12月 (1)
  • 2008年09月 (20)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (20)
  • 2008年06月 (30)
  • 2008年05月 (31)
  • 2008年04月 (30)
  • 2008年03月 (31)
  • 2008年02月 (29)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (31)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (32)
  • 2007年09月 (30)
  • 2007年08月 (31)
  • 2007年07月 (31)
  • 2007年06月 (30)
  • 2007年05月 (31)
  • 2007年04月 (31)
  • 2007年03月 (31)
  • 2007年02月 (28)
  • 2007年01月 (31)
  • 2006年12月 (31)
  • 2006年11月 (31)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (30)
  • 2006年08月 (35)
  • 2006年07月 (32)
  • 2006年06月 (30)
  • 2006年05月 (32)
  • 2006年04月 (31)
  • 2006年03月 (32)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (31)
  • 2005年12月 (31)
  • 2005年11月 (30)
  • 2005年10月 (33)
  • 2005年09月 (30)
  • 2005年08月 (33)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (33)
  • 2005年04月 (33)
  • 2005年03月 (5)
  • CATEGORY

  • GAULTIERetc (50)
  • 映画etc (124)
  • 海外ドラマetc (33)
  • 音楽etc (51)
  • 野球etc (155)
  • 大阪プロレスetc (54)
  • ボクシングetc (53)
  • 室伏広治etc (80)
  • STAR WARSetc (136)
  • おい森etc (40)
  • お気に入りetc (254)
  • 未分類 (226)
  • LINKS

  • suicafe
  • E!Place
  • みか○小屋
  • 色彩ハンマー宇宙
  • 室伏広治OfficialWeb
  • 金本知憲OfficialWeb
  • TigersOfficialWeb
  • 大阪プロレスOfficialWeb
  • BLISTER
  • JAPANSTARWARS.COM
  • SEARCH

