ieri,ojji,domani


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ガキ使 絶対に笑ってはいけない警察24時

今日放送の『ガキ使』・・・勿論リアルタイムでは観てない。
だってガッツリ仕事中やったからね。
やけど放送日に合わせてブログを。
20070109021440.jpg

もぉ~、マジでおもしろ過ぎやった♪
どんなけ笑ったか♪
まず・・・白バイのおばちゃんに始まり原寸大指名手配犯の看板に♪
で、お茶飲みまくりのおばちゃんとか♪
細かい笑いもいっぱいあったしやる事言う事いっぱい笑わせてもらったしゲスト達にも笑わせてもらったん♪
20070109021452.jpg

ボス・・・そして殿下にはかなりヤバかったし・・・
20070109021504.jpg

「ゼ~ット!!」は完ペキやられたし(ガラス拭いてる時のんは完全ツボ♪)・・・
20070109021515.jpg

本庁からのはお腹が痛くなるぐらいツボやったし・・・
20070109021528.jpg

板尾の爆弾処理班もヤバかった♪
20070109021544.jpg

ジミーちゃんもキツかったし・・・
20070109021557.jpg

梅宮辰夫は完ペキなツボ!
で・・・
20070109021608.jpg

板尾の嫁は・・・
20070109021624.jpg

今回もかなりやってくれてたし・・・
20070109021637.jpg

今夜がやまだもやってくれてた♪
そして・・・
20070109021648.jpg

「ショウヘイ、ヘ~イ♪」
笑わせてもらいました♪
たむけんは最低最悪やけど他にもい~っぱい笑うとこアリ☆
かなりおもしろかった♪
でもCMの多さにちょっと参った。
【2006/12/31 23:59】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

お歳暮

お店では毎年いくつかお歳暮を頂くんやけどその中で今年箱ごと丸々貰って来たんがコレ。
20070109005427.jpg

ピーター・ラビットのお砂糖セット♪
箱の柄がとにかくカワイイ♪
ちぃがちっちゃい頃いくつか本を買って見せてたんやけどほんとカワイくって私の方が大好きやったかも☆
20070109010557.jpg

カワイイ♪
20070109010610.jpg

カワイイ♪
20070109010628.jpg

カワイイ☆
【2006/12/30 00:47】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

PRISON BREAK⑪⑫

シーズン1制覇!!
パパ&ママが来る前に完全制覇☆
とにかくおもしろかった♪
ハラハラドキドキ感満載やしテンポ良いし・・・GOOD☆☆☆
早くシーズン2が観たいよぉ~!!
20070108230400.jpg

【2006/12/29 12:09】 海外ドラマetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

PRISON BREAK⑨⑩

遂にここまで来ちゃった♪
ホンマは一気に全部観たかったんやけどさすがにそれは・・・って言うかどっちにしろたった2枚・・・4話分しか観てなくたって寝るんは5時やからムリ。
もぉ~、店から帰ってくるん遅過ぎやねん!!
20070108230347.jpg

【2006/12/28 15:04】 海外ドラマetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

PRISON BREAK⑥⑦⑧

今日は3枚!
遂にBOX2に突入!!
だって⑦の終わり方が・・・⑧に行かざるを得なかったんやもん。
もぉ~、寝る時間が・・・。
やけどめっちゃおもしろいから[店・店・店・・・]の私にはかなりイイ気分転換になってて「買って良かった♪」って感じ☆
20070108230334.jpg

ところで、このドラマにはいろんな濃いキャラが出てくるんやけど私のお気に入りは[ティーバッグ]♪
罪は最低最悪なんやけどとにかくキャラが好き♪
ズル賢さは時にムカつくけどやりたい放題のカレはイイ感じ♪
20070109000139.jpg

【2006/12/27 15:29】 海外ドラマetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

PRISON BREAK④⑤

今日も観た☆
でも昨日に続き観る時間が遅過ぎて今日は2枚で断念。
ここ最近寝る時間を削ってまで何かをするってことはあんまりないんやけどこのドラマは寝る時間を削る価値アリ☆
やけど昨日も今日も4時5時に寝るってのはちょっとヤバイかなぁ。
20070108230322.jpg

【2006/12/26 23:23】 海外ドラマetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

PRISON BREAK①②③

かなり前にBOX1を買ってたんやけど観るなら一気に全部と思ってBOX2を買うまではって観ずに置いてたん。
やけどやっとBOX2を買って・・・でもなかなか観る間がなく。
やったんやけど年末年始に泊まりに来るパパ&ママが「まだ観てないの!?じゃあ先に観たるわ♪」って言うもんやから「何がなんでも先に私が全部観る!!」って思って今日から観る事に。
20070108230257.jpg

ヤバイ!
ヤバ過ぎ!!
おもしろ過ぎる☆
とりあえず主役クンは男前(ちょっと口元が気になるところやけど)やからいろんな意味で観やすいし(!?)テンポがイイからストーリー展開が気になってついつい次のDVDも観ちゃうんよね♪
ピーター・ストーメアなんてガッツリ演技派の映画俳優さんが出てると全体がピシッと締まる感じやし・・・いろんなキャラがゾクゾク登場でおもしろかった♪
明日は続きを必ず観よう☆
20070108230309.jpg

【2006/12/25 23:06】 海外ドラマetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

気がつけば・・・

もぉイヴやん!
そして・・・ぜんぜん関係ないけど最近家のポストまったく見てないやん!!
って事でひさびさポストを見たら・・・
20061225221837.jpg

DAVE氏からカードが☆
最近いろんな意味で心身共にお疲れモードやったから「心身」の《心》の方が一気にテンション上がっちゃった♪
今度は早く返事を出せるといいんやけどなぁ。
20061225221847.jpg

このテンションで年末年始仕事ガンバろ~っと♪
【2006/12/24 23:30】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(2) |

FedEx

今発売中のNumberに♪
20061225221823.jpg

カッコ良過ぎやん☆
そう言えば御堂筋沿いにあった看板がはずされててちょこっとガックリ。
【2006/12/23 12:56】 室伏広治etc | トラックバック(0) | コメント(1) |

レイヴァ・リフレクション

アクションフィギュアデータベースの誌上限定通販やったベーダー卿が届いたん♪
20061225221812.jpg

勿論2コGET♪
【2006/12/22 15:36】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

年賀状

とりあえず女将さんに頼まれた60枚はやったんやけど・・・後、お店のんと家のんの計200枚が・・・。
誰が年賀状なんて考えたんやろう。
20061225221759.jpg

【2006/12/21 22:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

葛根湯

最悪。
風邪が治るどころか日に日にヒドくなる一方。
そりゃそうよね。
毎日お店出てたら治らんわ。
最初は暖房きいてないから寒いし忙しなって走りまわって暑なって汗かいて・・・。やから薬を変えたん。
20061225221745.jpg

漢方に頼ってまず鼻を治そう☆
って言うか「病院行けよ!」みたいな。
でもそれはムリ!
だって内科で済めばいいけどもしかしたら耳鼻科に行かさされる可能性が・・・それだけは避けたいもんね。
【2006/12/20 22:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

X’mas限定

サイフを予約してたんを取りに行ってきたん♪
20061225182457.jpg

で、ついでに・・・
20061225182511.jpg

Vサイバーのパスケース(キーホルダー付き)を。
コレはパスケースが欲しかったんやなくヴェルドグリ柄の缶が欲しかっただけ♪
それから・・・
20061225182525.jpg

ヴェルドグリのバッグ。
ヴェルドグリ好きとしては買っとかなアカンかなぁと思ってね♪
それから・・・
20061225182542.jpg

コレはなんとなく。
前から見て知ってたんやけどいっつも他のモンを買いまくるからもぉいいやってので買ってなかったん。
それと・・・
20061225182553.jpg

コレも知ってたんやけど・・・今回即買い♪
小物はこれだけ。
服もちょろちょろ見たんやけど何ってなくって今回は小物だけかなぁって思ってたところロングコートが目に入って☆
でも正直ここ何年毎年1・2着は必ずロングを買ってた的もぉさすがにいらんなぁって思ってたんやけど黒のベルベットはまだ持ってないしなぁみたいなでつい♪
20061225182604.jpg

コートの上からのコルセットがイイ感じやしシルエットもGOODってのなんやけどコレってGAULTIERじゃないんよねぇ。
GAULTIERの店長さんが作ったのんらしい。
でも、やからこそのベルベットの素材の良さとGAULTIERのコート級(以上)のシルエットの良さに惚れて♪
やけど今回のを最後にもぉロングコートは買わん!
【2006/12/19 23:44】 GAULTIERetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

デス・コレクターズ

オフロで読む用に買ったん♪
20061225164357.jpg

どうもオフロに浸かる・・・それも少しでも長くってのに慣れてないからどうしてもヒマつぶしが必要でね。
で、テレビを買おうかとかCDを聴けるようにしようかとかちょこっと考えたんやけど「本を読む」ってのがイイ感じかなぁと思って。
本屋さん行ってどんな内容がいいかなぁって・・・考えるも何も最初から「読むなら[連続殺人]モノや!」って感じで選んだん。
ほんの最初だけ読んだんやけどこれからの展開が気になる感じかも☆
【2006/12/18 12:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

入浴剤④

今度はお肌じゃなくカラダの疲労回復にコレを。
20061225162732.jpg

[きき湯]達。
去年の冬緑のんはガッツリ買ってたんやけど水色のんとオレンジのんは初めて。
で、早速水色のんに浸かってみたんやけど[清涼ラムネの香り]って・・・ぜんぜんそんな匂いはせず。
カラダに効いてるんかどうかはさっぱり。
今度オレンジのんに浸かろう・・・水色のんより香りがイイ事お願って。
【2006/12/17 16:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

トークショー(&ゲーム大会)

今日住之江公園駅下車のオスカードリームってとこで金本さんのイベントがあったらしい。
このイベントは事前に知ってたから行く気マンマンやったんやけどあまりに風邪がヒドイ(毎日熱出しながらの仕事でヒドくなるばっかり)ってのに何時間も前から並んでってのはあまりにキツ過ぎ(その後勿論ガッツリ仕事やし)やから行くんを断念。
20061225154022.jpg

なんで風邪なんかひいてしまったんやろう。
20061225154034.jpg

行きたかったなぁ。
【2006/12/16 23:59】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

入浴剤②・・・③?

またまた買っちゃった♪
今度はガッツリ私用♪
で、2種類買ったんやけどまず・・・
20061225153958.jpg

コレ♪
[フローラルコスメの香り]ってどんなんやねんって思いつつスーパーヒアルロン酸配合とこの袋のデザインに惹かれて。
こうゆうのって浸かってる中からスベスベ感がわかるからイイ感じ♪
で、もぉ1コが・・・
20061225154011.jpg

コレ♪
コレもヒアルロン酸配合なんやけどこっちは[ピュアグレープフルーツの香り]。
ピュアってのが「???」って感じやったんやけどグレープフルーツが好きやから買ったん♪
こっちの方が私的に香りも好きやし浸かってる中も出た後もお肌がイイ感じやったからこっちは今度大量買いしようかと思ってるん♪
【2006/12/15 16:01】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ヒビケア

あまりにも手荒れがヒドイから買ってみたん。
勿論メディクイックは常に使ってるんやけどパックリ割れたとこには塗らへんからそうゆう所にはコレを塗ってみようかと。
ヘンな匂いもせぇへんしなんとなく効いてくれそう♪
20061225153943.jpg

手荒れがマシになりますように☆
【2006/12/14 15:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

入浴剤

ちぃと博ちゃん用。
20061225153904.jpg

やけど、勿論私も使ってみたん。
で、ちぃ用[ビオレ]は・・・お肌にイイんかどうかも微妙やし香りも特別どうってワケでもなく・・・普通。
博ちゃん用[バブ]は・・・カラダにイイんかどうかは良くわからんし香りは・・・なんかクサイ。
なんか嗅いだ事のある感満載なんやけど・・・なんかイマイチ。
ホンマに疲労が回復してくれるなら使ってもいいけど・・・私はパスかな。
【2006/12/13 15:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

raffreddore

ちぃが風邪をひいてる中でどうやらそれを貰ってしまったみたい。
ガッツリ鼻風邪。
頭もクラクラする。
でも仕事に行かねば。
20061225153846.jpg

【2006/12/12 10:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

白い恋人

お店のパートの人が北海道に遊びに行きはったんやっておみやげに貰ったん♪
20061225130029.jpg

って言ってもみんなで1箱やったから何枚か貰ったんを持って帰ってきたんやって。
コレって大昔からの定番やけど大好き♪
高校の修学旅行で北海道に行って以来北海道には行ってないから自分では買えず誰かが行ったらおみやげで貰う程度なだけに貰うたび「あっ☆」ってね♪
【2006/12/11 15:30】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

HOOLIGANS

イライジャ大好きちぃにゃんに買ってあげたDVDを観たん♪
20061225125956.jpg

主人公マット(イライジャ)の成長を描いた青春モノ。
フーリガンって言ってもただ暴力的なだけではない仲間や組織への忠誠心からの主人公の成長を描いてる作品やからイイ映画やと思ったし、こうゆう女っ気ナシ(ほぼナシ)の男クサイ映画・・・男の友情映画が好きやからおもしろかった♪
GSEのリーダーのピートがスゴイ良かった(カッコ良かった)し、ラストのマットがウエストハムのチャントを歌うシーンはなんかイイ感じやった。
そうそう、このDVDをタワーで買ったんやけどステッカーを貰ったからちぃにゃんにあげたん☆
20061225130011.jpg

【2006/12/10 15:15】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

と、言う事で・・・

早速買ってきた①と③。
①は体育館で24時間鬼ごっこをするってのんやったんやけど・・・これはまぁまぁやったかな。
ヘイポーとかおもしろかったけどはっきり言って浜ちゃんは罰を受ける方やなく罰を受けさせる方にまわってる方が絶対おもしろい。やから今回のんは・・・う~ん、イマイチ。
20061225125924.jpg

③は[笑ってはいけないシリーズ]で笑ってしまうとオシリに吹き矢って罰ゲーム。
こっちはおもしろかった♪
20061225125944.jpg

やけど⑧の方がGOODやね。
後は⑤を買おっと。
【2006/12/09 14:44】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ガキ使②

この前私が⑧を買った時に博ちゃんが買った②。
これもめっちゃおもしろかったん♪
廃旅館(ホンマは営業中の旅館)に松ちゃんが1人で泊まるってのんなんやけどビビリの松ちゃんのリアクションがとにかくおもしろいしいろんな出来事がめっちゃおもしろかったん♪
コレも⑧に続きGOOD♪
20061225125909.jpg

他の巻も買わねば!
【2006/12/08 14:37】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

プロ野球オールスタースポーツフェスティバル

ここ何年お正月番組でかかさず観てるこのイベントに今回は我等が金本さんが出はる事に♪
で、今日大阪城ホールでその収録があったんやけど私は仕事が休めず・・・行けず。
行きたかったなぁ。
20061225125837.jpg

行きたかった。
20061225125849.jpg

【2006/12/07 23:04】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

GLITTER

ひっさしぶりにファッション雑誌を買ったん。
前に買ったんっていつなんやろうぐらいの勢いで超久し振り。
で、なんで買ったかと言うと・・・オフロでのヒマつぶし用に。
オフロに少しでも長く浸かる為には何かないとってので濡れてもいいや的雑誌を。
本屋さんでい~っぱいあるファッション雑誌の中からなんとなくこの表紙に惹かれて軽くパラパラ~ッと中見て決定。
20061225125821.jpg

結構オモシロかった☆
【2006/12/06 13:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

豆乳イソフラボンのお風呂

私はオフロってシャワーで済ませる派。
超真冬でもシャワーだけ。
でも去年の冬疲れたカラダを的入浴剤を入れてたま~に浸かってたん。
で、今年は・・・そろそろシャワーだけやと寒いしってのや疲れたカラダをとかお肌の事とかちょこっと考えてちゃんと浸かろうかなぁと。
やから浸かるなら入浴剤をってので買ってきたん♪
20061225125808.jpg

白い方は袋を開けた時ホットミルクに砂糖をって感じの甘~い香りで「おっ☆」って感じやったんやけどいざ浸かってみると「クッサ~、豆クサ~イ!!」って感じでOUT。
やけどピンクの方は[いちごミルクの香り]やから豆クサさがなくてイイ感じやった♪
で、お肌的には・・・そこそこスベスベ感はあったかな。
ピンクの方だけまた買おうって感じ☆
【2006/12/05 13:01】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

BLEACH 25

ちぃが大好きで集めてるマンガ♪
20061215124058.jpg

で、私も読んでるんやけど今巻には絶対出てけぇへんと思ってた私の大好き[更木]が☆
20061215124109.jpg

思わず「あっ☆」ってちょこっとビックリ&喜んでしまった。
【2006/12/04 12:41】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ジャンクSPORTS

今日の放送に室伏さんが☆
20061215122343.jpg

初出演♪
20061215122354.jpg

カッコイイねぇ♪
20061215122405.jpg

ちゃんと録画出来て良かった♪
20061215122415.jpg

おもしろかったし♪
20061215122432.jpg

カッコ良かった☆
【2006/12/03 23:25】 室伏広治etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ガキ使⑧

買っちゃった♪
20061215114407.jpg

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!⑧』
ビックカメラのDVD売ってるとこでこのDVDが流れてたんやって何気に観てたらハマっちゃって涙流しながら笑っちゃって・・・「コレは買って家で観やな!」って。で、買って観たんやけどおもしろ過ぎ!!
罰ゲームがスタートする前からおもしろいし始まってからはもぉかなりヤバイ!!
いろんな場面でいっぱい笑わされて観た後「買って観て良かった♪」って満足度満開☆
罰ゲームをやらさされてる松ちゃん・邦正・ココリコも勿論おもしろいし4人を笑わせようとしてる側のいろんな人達(ヘイポー・今夜がやまだ・板尾の嫁・・・ジミーちゃん・ほっしゃんetc)や出来事にもめちゃめちゃ笑わされた♪
20061215114445.jpg

勿論おもしろくないのも(HGetc)あったけどこのDVDは笑えた☆
それにしてもなんで「絶対に笑ってはいけない」って罰ゲームのんを観てるからって自分も笑いをこらえようとしながら観てしまったんやろうか・・・。
【2006/12/02 11:45】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
きょーこ
  • Author:きょーこ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 11 | 2006/12 | 01
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    ENTRIES

  • スポンサーサイトだとぉ!!(12/30)
  • 《夏祭りプロレス》私的5日目(09/20)
  • 《夏祭りプロレス》私的4日目(09/19)
  • 《夏祭りプロレス》私的3日目(09/18)
  • DARS(09/17)
  • COMMENTS

  • ビーズ(04/24)
  • まさお(02/19)
  • 幹雄(01/22)
  • ●夫さん(01/15)
  • きょーこ(11/13)
  • きょーこ(11/13)
  • スイ(11/10)
  • スイ(11/10)
  • きょーこ(11/05)
  • みか(11/05)
  • TRACKBACKS

  • サスペンスの感動:ゾディアック 特別版(12/31)
  • 自動車-情報局:(09/30)
  • タオルを極める:重ね織りガーゼ チェックハンカチ2枚組(08/18)
  • あやのの記録:楳図かずお(08/04)
  • イヤホンの日:耳かけタイプの感動(07/25)
  • ARCHIVES

  • 2008年12月 (1)
  • 2008年09月 (20)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (20)
  • 2008年06月 (30)
  • 2008年05月 (31)
  • 2008年04月 (30)
  • 2008年03月 (31)
  • 2008年02月 (29)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (31)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (32)
  • 2007年09月 (30)
  • 2007年08月 (31)
  • 2007年07月 (31)
  • 2007年06月 (30)
  • 2007年05月 (31)
  • 2007年04月 (31)
  • 2007年03月 (31)
  • 2007年02月 (28)
  • 2007年01月 (31)
  • 2006年12月 (31)
  • 2006年11月 (31)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (30)
  • 2006年08月 (35)
  • 2006年07月 (32)
  • 2006年06月 (30)
  • 2006年05月 (32)
  • 2006年04月 (31)
  • 2006年03月 (32)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (31)
  • 2005年12月 (31)
  • 2005年11月 (30)
  • 2005年10月 (33)
  • 2005年09月 (30)
  • 2005年08月 (33)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (33)
  • 2005年04月 (33)
  • 2005年03月 (5)
  • CATEGORY

  • GAULTIERetc (50)
  • 映画etc (124)
  • 海外ドラマetc (33)
  • 音楽etc (51)
  • 野球etc (155)
  • 大阪プロレスetc (54)
  • ボクシングetc (53)
  • 室伏広治etc (80)
  • STAR WARSetc (136)
  • おい森etc (40)
  • お気に入りetc (254)
  • 未分類 (226)
  • LINKS

  • suicafe
  • E!Place
  • みか○小屋
  • 色彩ハンマー宇宙
  • 室伏広治OfficialWeb
  • 金本知憲OfficialWeb
  • TigersOfficialWeb
  • 大阪プロレスOfficialWeb
  • BLISTER
  • JAPANSTARWARS.COM
  • SEARCH

