ieri,ojji,domani


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Damage Care film

前に買ってたお気にのバンドエイドが売ってなくなってなんかイイのんないかなぁって探し中見つけたんがコレ☆
20061102120746.jpg

透明フィルムやから見た目がGOODやし伸びがイイから関節に貼っても曲げにくくなく仕事なんかにまったく差し支えナシ♪
ただフィルムが薄くてスゴイ粘着力やから指に貼るまでにクチュクチュクチュってなってしまってダメにしてしまう事が多々なんが困る。
【2006/10/31 16:51】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

The Phantom of the Opera

昔から『オペラ座の怪人』ってタイトルとファントムって仮面の男とあの有名な曲だけは知ってるんやけど・・・それしか知らんかったこの『オペラ座の怪人』を1度じっくり観なければって思ってたからDVDを買ったん。
20061102120520.jpg

基本ミュージカルは苦手(やけど『ムーラン・ルージュ』は大スキ☆)。
やからシーンに寄ってはちょっとダルイとこもあったけどおもしろかった。
やけどこの映画はやっぱりDVDで・・・家のちっちゃいテレビで観るモンやないとはわかってたけどつくづく思ってしまった。
ファントム役のジェラルド・バトラーをカッコイイとは思った事がないけどこの役のルックスに関しては本気でカッコイイなぁって♪
クリスティーヌ役のエミー・ロッサムは・・・歌唱力はイイけどどうも[田舎の子娘]臭過ぎて微妙。
もっとカワイイ女優さんが良かったなぁみたいな。
20061102120533.jpg

【2006/10/30 22:15】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

SAW2

MIEsanに「前作程の衝撃はないから立て続けに観たらアカンで!」ってゆわれてたん。
『2』もおもしろいけど前作程じゃない的立て続けに観ると『2』がおもしろく感じられへんかららしい。
やけど・・・
20061102120454.jpg

もぉ限界。
観たくてたまらんかったから買いに行ってしまった。
で、観た。
期待せず観たから(って最近・・・ここ何年何を観るんでもなるべく期待せんようにしてるん。だって期待し過ぎてハズしたらイヤやん!?)おもしろかった♪
確かに前作程の衝撃はなかったけど展開が気になって気になってってところは前作同様やし・・・おもしろかった♪
20061102120506.jpg

『SAW3』が待ち遠しい☆
【2006/10/29 16:03】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

THE OGRE

前に雑誌でこの映画の事を知り「マルコヴィッチが観たいって時にもってこいって感じの映画そうやなぁ♪」って思って・・・買って置いてたん♪
20061102120431.jpg

『魔王』
ナチがどうとかこうとかって時代背景の映画。
主人公アベル(マルコヴィッチ)が1人の少女のウソのせいで逮捕され戦時下的前線へ。そこでドイツ軍に捕まり捕虜となって・・・って話。
戦争モノとかそんな時代背景でゆうならナチの頃のが好きやから観やすかったしなんせマルコヴィッチが主役やからガッツリ真剣に観れたしって意味では観たぞ感満載やったかな♪
マルコヴィッチ独特の演技も彼自身も大好きやから私はそれなりに満足出来たけどファンじゃない人が観たらどうなんかなぁ?もしかしたらちょっとたいくつやったりするんかもね。
それにしても・・・この映画にはたくさんの子供が出てくるんやけどアベルが逮捕される事になったウソつき女のコといいラストの方に出てくるユダヤ人の男のコといい・・・ムカついた。
女のコはアベルが大切にしてるカメラを貸してくれへんからってだけで大ウソついて!「このコの親はどんな教育しとんねん!!」って感じやったし、男のコは「オマエ何様やねん!!」ってぐらいアベルに対して命令口調で!
ただの役柄やのに・・・勿論軽くやけどちょっとムカついてしまった。
20061102120443.jpg

【2006/10/28 15:35】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

未来創造堂

室伏さんのサイトを開いたらこの番組にゲスト出演しはるって載ってて・・・勿論録画予約☆
MASAKOsanからもSUIsanからもお知らせメールが届いて(アリガトウ☆)「絶対観なくては!!」みたいな♪
いつも金曜日のこの時間は仕事中か仕事が終わったとこでって感じやから観た事ないし番組の存在すら知らずやっただけにどうゆう形で室伏さんが出はるんやろうってワクワクやったん♪
ってゆうか、今日・明日とちぃの学校が文化祭やから朝早いって事でお店にラストまでいる事なく帰れたんやってダッシュで家に!
20061031095928.jpg

間に合った☆
で、録画しながらガッツリ観たんやけど・・・室伏さんカッコ良かったぁ~♪
やし、しゃべりもおもしろかったし♪
もう1人のゲストのコ(名前忘れた。)が肉体鑑定とかってグラビア写真を何枚か並べて体のラインとかで誰なんかを当てるって事をしてた時の写真を覗き見る室伏さんが何気に[見たいけど恥ずかしい・・・]感満載でなんか笑えた♪
番組的にも『シアター創造堂』ってので野球盤を作った人の話をやってたんがスゴイおもしろかったし。
あっという間の30分・・・御堂筋パレードを逃した怒りと悲しみ(!?)も忘れられた30分やった。
【2006/10/27 23:58】 室伏広治etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

Imperial Death Star Briefing

『Ⅳ』でのデス・スター内ブリーフィングルームに集まったベーダー卿と帝国軍将校達のSETが発売するらしい♪
20061031092926.jpg

やけどブリスターでの入荷は来年の7月。
って・・・えっ、今から予約!?
早過ぎやない?
たぶんMIKEでも売るやろうから予約しやんでもいっかなぁ?
そういえば30周年のんがぞくぞく発売予定されてるけどどこまで手を出すべきか・・・悩みどころやわ。
【2006/10/26 09:29】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

SAW

確かMASAKOsanにこの映画のチラシを貰って見たのんきっかけでスゴイ気になる映画になってたんやと思うん。
やけど映画館に行くワケでなくDVDを買うワケでなく「WOWOWでやったら観よう!」って思ってたんやけどことごとく逃してしまってたんやって。
で、月曜日にコレもMIEsanがおもしろかったってゆうモンやからもぉ買わずにはいられんくなって・・・買ったん。
20061028123604.jpg

観た感想・・・とにかくおもしろい!!
展開が気になって気になって「で、どうする!?」みたいな疑問を常に抱きながら真剣に観たんやって。
いつもなら展開を予想しながら観るのにコレはただただ真剣に。
で、超衝撃的ラスト!!
「やられたぁ~!!」って思ったし「そう来たか!!」って。
まったく想像してなかったラストがめっちゃおもしろかった・・・と、同時に「やから『2』が作れるのね。」とも。
20061028123617.jpg

映画を観たぞ感あってホンマおもしろかった♪
【2006/10/25 09:08】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

crash

アカデミー賞を観た時に凄く気になってたんやけどDVDを買おうかどうしようか・・・ってのをMIEsan&MASAKOsanに話したらオススメやって事で・・・買って観たん。
20061028123539.jpg

LAのハイウェイで起きた自動車事故(クラッシュ)からさまざまな人種・階層・職業の人々の人生が連鎖し衝突(クラッシュ)するヒューマンドラマ。
過激な人種差別には普段こういった事にウトい日本人の私でも耐え難いモノがあったけど様々な人間模様を個々のエピソードが上手くつなげている的おもしろかったってゆうか良かったと思う。
「それぞれがどこかでつながってる」って映画は大好き♪
やけど無理矢理つなげてるってのはキライ。
でもこの映画は上手くつながってたからおもしろかったと思う。
寝強く今も存在している人種差別・・・日常茶飯事的差別をガッツリ観さされていろんな事を考えさせられた気がするから簡単にただおもしろかったと感想を言える映画じゃないなぁって気もした。
この映画は単に人種差別をテーマにしただけでなく人種差別って事を使って人の心のぶつかり合い・・・自分自身の心の壁とぶつかり合うって事をも上手く描写したスゴイ映画やと思った。
20061028123551.jpg

《妖精のマント》がスゴく印象的やったし良かった☆
【2006/10/24 16:27】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ひさびさ・・・

MIEsan&MASAKOsanと逢った♪
MIEsanがマルイに行った事がないから行きたいって事でまたまたマルイに行って・・・やけどSATOMIchanと行った時程ガッツリ見るでなくブラ~ッとして2階にあるカフェに行って。
しゃべってしゃべってしゃべってしゃべって・・・♪
場所変えて晩ゴハン食べながらしゃべってしゃべってしゃべってしゃべって・・・♪2人とはなんでも話せる。
映画や海外ドラマ・・・洋楽の話も出来るし野球の話も出来る♪
2人が興味のない話(室伏さんとか『SW』とか)は聞いてくれる♪
勿論趣味の話だけやなく仕事の話やその他いろんな身のまわりの話も出来るから2人と逢うんはホンマ良い気分転換にもストレス解消にもなってスゴイ助かる♪
いつもあっという間に時間が経って・・・次逢う日が待ち遠しくなる。
普段メールをしてるけどやっぱり逢って話すんが楽しい♪
お2人さん、これからもヨロシク♪
また遊んでね☆
そうそう、またまたMASAKOsanからいっぱいチラシを貰ったん♪
20061028123523.jpg

めっちゃウレシイ♪
いつもアリガトウね☆
【2006/10/23 23:12】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

THE ASSASSINATION OF RICHARD NIXON

この映画が公開するって時なんとなく気にはなってたんやけど・・・ほったらかしやって。
DVDが出た時もなんとなく気にはなってたんやけど・・・手を出さずやって。
やけどこの前[この映]を立ち読みしてたらクセモンの脇役さんが何人か取り上げられてたんやってその中にマイケル・ウィンコットが☆
で、そのカレがショーン・ペンのお兄さん役でこの映画に出てるって書いてたんを見て即買い!!
で、観たんやけど・・・たった1シーンしか出てなかった。
本当は2シーンなんやけど最初のシーンはただカレが立ち去るとこをショーンが見てるってのんで顔がまったく映ってないしあの(!?)声も発してない。
最近ちょっと顔が太って前程カッコ良くはなくなってるけど(超ヒゲもヘン)あの声は健在♪
マジで大好きなんよねぇ・・・あの声☆
まぁあの声が聞けただけでも良しとしよう♪
そうそう肝心の映画自体はと言うと・・・とにかく暗い。
精神的にかなり追い込まれていく主役を演じるショーンは「さすが!」って感じやけど観終わった後なんとなくボケ~っとしてしまうような・・・アホな男の話を観せられただけってのでなんだかねって感じやった。
20061028123506.jpg

【2006/10/22 12:40】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ROADSHOW&SCREEN

今号は・・・マルコヴィッチ情報の為のって感じやったかな?
20061027141558.jpg

『KLIMT』
19世紀末ウィーンのスキャンダラスな天才画家クリムトを描いてるらしいんやけど・・・こっち系はバッチリやろうマルコヴィッチなだけにめっちゃ観たい♪
でもマルコヴィッチと言えば今はやっぱり『Eragon』かな?
3部作で悪役って事は・・・やっぱり死ぬんかしら。
20061027141609.jpg

こうゆうルックスのマルコヴィッチ大好き☆
【2006/10/21 14:16】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

PRISONER OF AZKABAN

ゲーリー見たさに買ってたDVDをやっと見たん♪
20061027134407.jpg

『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』
ハリポタは1作目をビデオで確か観たんやけど他はまったく観た事なくってコレはもぉただただゲーリー見たさに。
最初から期待してなかった分そのわりにはおもしろかったし何より気楽に気軽に観れて良かったと思う。
子役達(!?)の学芸会のような演技はかなりキツかったけどちゃんとした(!?)俳優陣達に楽しませてもらった感ありかなと。
20061027134421.jpg

【2006/10/20 13:45】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

○l○l

今日は久々SATOMIchanとお出かけ♪
で、お互いまだ行ったことがなかった[なんばマルイ]に行こうって事になって行ってきたん。
思ってたんは若いコ向けの安モン店がひしめきあってるようなとこやったんやけど行ってみたら確かに年齢層は少し若めかなぁって気もしたけどそれは高島屋や大丸・そごうと比べたらってのんでOPA程でもなくやからぜんぜん入りやすくって。
映画館が入ってるだけにどう考えても映画帰りやろうおばちゃんとかも結構ウロウロしてたし。
地下・1階・2階・3階と見た中でもしまた見に行くとしたら1階だけかなぁみたいな。
1階はシューズ系やからちょっとなんか欲しいって時に寄ろうかなって感じやったんと皮とかファーを使った服や小物を売ってたお店が何気に気になったからまた見たいかもって。
とりあえずGAULTIER買いの私には用ナシやけどブランド関係ナシに探しモノって時は行ってもいいかなぁって感じやった。
20061027123333.jpg

そうそう、この後高島屋に行ったんやけど通りすがりのアナ・スイでGET♪
20061027123348.jpg

GAULTIERもこうゆうのんを出してくれたら買いまくるのになぁ。
【2006/10/19 23:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

Chocolife

コンビニで見かけて「なんか美味しそう☆」と思って買ったん♪
種類がいっぱいあったんやけどとりあえず定番だろう[リッチミルク]とホワイトチョコ大好き的[北海道ミルク]を試し買い。
20061027123317.jpg

で、食べたんやけどどっちも濃厚で美味しい☆
冷蔵庫で冷やして食べると勿論パリッて食感やろうけど冷やさずそのまま食べたらなんかネバッこい(!?)から余計濃厚さみたいなのを感じれて「甘いモンが私を呼んでいる!!」って時にイイ感じかも♪
【2006/10/18 12:34】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

JEANS

最近よく履いてるジーンズの中の1本が破れそうになってたんに気付いて替わりのジーンズを買おうと店の掃除に行く前に見に行ってきたん。
勿論ブラックジーンズ。
で、何本か試着して・・・
20061018133708.jpg

4本買っちゃった♪
今月はもぉ何にも買わんとこうって思ってたのに・・・買うなら1・2本って思ってたのに・・・4本も買っちゃった☆
店員さんにも軽く嬉しい事言われたし4本もジーンズ買ったしって事で軽~くウキウキやったんやけど晩店に行って・・・
20061018133721.jpg

「女将、死ねっ!!!!!」
最近ちょこっとウキウキ出来てもスグ超ムカつく事がやって来る。
【2006/10/17 22:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

INDIANA JONES

博ちゃんが『インディ』シリーズが大好きでこの前コンプリートDVDを買って。
で、『レイダース』も『魔宮の伝説』も『最後の聖戦』も観たん♪
何回も観てるんやけどやっぱりおもしろいもんはおもしろい♪
おもしろい順的には『最後の聖戦』が1番で『レイダース』が2番、3番目は『魔宮の伝説』かな。
『最後の聖戦』に出てくるインディのお父さん役ショーン・コネリーが超GOODやし♪
私としてはパッケージを見るだけでも「ドゥルーやわ☆」ってウキウキしちゃうし観てる中何回[インディ=ハン・ソロ]ってかぶっちゃう事か。
で、極めつけがジョン・ウィリアムズの音楽!
博ちゃんと観ながら「この音楽は・・・もしや今からバトル・ドロイドが!?」なんて言いながら観てたり。
『SW』ファンとしては内容以外のところでも楽しめる映画やから凄く楽しめやすいんよね♪
この映画って『SW』大ヒットの祝杯を一緒にあげてたスピルバーグとルーカスが「007シリーズを撮りたい。」って言ってたスピルバーグに「007のようでそれよりおもしろい企画があるから一緒にどぉ?」ってルーカスが誘ったんきっかけで出来たらしいんやけど、ホンマおもしろい映画を作ってくれたと思うわ♪
20061017093044.jpg

【2006/10/16 23:50】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(2) |

BLEACH

ちぃがめちゃハマりのアニメ。
勿論マンガも買って読んではるんやけど「おもしろいから読みやぁ。」って前からゆわれてたんやって・・・読んだん。
そしたら、めちゃめちゃおもしろくって4日間ぐらいで24巻まで読んじゃった♪
私はとにかく読むんが遅いから「まぁ時間ある時に1巻づつちょこちょこ読んでいこう。」って思ってたんやけど次の巻次の巻が気になって気になって・・・あっという間に読んじゃった♪
笑えるところもいっぱいあるけどグッとくるとこもちょこちょこあって・・・とにかくおもしろい☆
キャラもいっぱい出てくるし誰の何がなんて名前やとかってゆうのが何気にごちゃまぜでちぃと話してても「それって誰の技?」とかっておぼえきれてないことも多々やけど・・・おもしろい♪
で、1つ思った事が・・・このマンガの1区切りってゆうか1シーズンってゆうか第1章的なんが1巻~20巻で21巻~は2シーズン目ってゆうか第2章ってゆうかって感じなんやけど・・・『北斗の拳』では1シーズンがラオウが死ぬまでで2シーズンはその後。バットやリンがおっきくなってからの正直どうでもいい話ってのんやったからこのマンガの続きは「どうでもいい話」になって欲しくないなぁと。
ちぃはPSPのソフトを2つだけ持ってるんやけど何気にハマってしまった私としては持ってないのんも欲しいなぁって♪
でもちぃには「私が持ってるのんからしなさい!」って。
20061017093031.jpg

ちなみにお気にのキャラがいろいろいてるんやけど中でも更木が好き♪
ちぃは雨竜に気狂ってるんやけどね♪
【2006/10/15 10:12】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

NAPALM DEATH

この前タワーに行った時偶然見つけて「昔、よぉ聴いてたよなぁ♪」って思いながらなんとなく視聴。
で、あまりの懐かしさに思わず感動って感じで買ったん♪
20061017093018.jpg

【SMEAR CAMPAIGN】
遠い昔はるかかなたの銀河系で・・・じゃなく、遠い昔・・・高校生の頃、週1ペースな感じでライブばっかり行ってた時によく聴いてたん♪
確か聴き出したきっかけはその頃大大大好きやったSOBがナパームとライブしたんを観に行って「コレはヤバイ☆」ってのからレコードやらCDを買って聴いてたんやないかなぁ?
Tシャツとかも持ってたし♪
最近こっち系はあんまり・・・ほとんど聴いてなかったから(ってゆうてもnanoにSOBを入れてるけど♪)なんかイイ感じ♪
もともと好きで聴いてたジャンルなだけになんか落ち着くとゆうか。
ここ何日かムカつく事やイライラする事がいろいろあり過ぎてたからこうゆうのんが逆に心地良かったりするかも。
【2006/10/14 09:43】 音楽etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

the FORGOTTEN

スリラーやしゲーリー・シニーズが出てるしって事で公開された時ちょこっと気になってたからDVDを買って見たん。
最初は「一体どうゆう事なんやろう?」って思いながら自分なりに展開や結末を考えながら真剣に見てたんやけど・・・「まさか!?」って私が映画の展開的最もキライなある事を考えた途端一気に真剣に見る気が失せて・・・「最悪や、絶対考えた通りの展開になるわ。」って。
そしたらやっぱりその通りに。
20061017093007.jpg

あぁ~、なんてつまらん映画なんやろう。
【2006/10/13 09:31】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

いろいろ・・・

ちょこっと前から予約してたり電話で聞いて「置いといて♪」って頼んでたのんをMIKEに取りに行って来たん♪
まず・・・
20061013141239.jpg

[TITANIUM]
何気に光りの加減で・・・みたいな色がGOOD♪
この・・・
20061013141251.jpg

パッケージのバックのベーダー卿がカッコイイ♪
それから・・・
20061013141308.jpg

[400%]
コレは既に1体持ってるんやけどKクンの売り上げ貢献にって事で・・・2体目。
それから・・・
20061013141320.jpg

このキーホルダーは電話で聞いて「じゃあ・・・いる。」みたいな。
それから・・・
20061013141333.jpg

[BUST-UPS]
パッと見ぜんぜんベーダー卿関係ないや~んって感じなんやけど、ボバの後ろに・・・
20061013141344.jpg

こんな箱が入っててこの中にベーダー卿が☆
正直ベーダー卿しかいらんねんけど。
って、ベーダー卿はこんな感じ♪
で、今回は珍しく他のモンも買ったんやって・・・
20061013141357.jpg

[501st]
全部MIKEで買ったんやなく2体はだいぶ前にブリスターで予約してたんやってそれをすっかり忘れててMIKEでも2体買ってしまって4体に。
とりあえず2体は絶対開封!
あと・・・
20061013141409.jpg

[SHADOW STORMTROOPER]
なんとなく・・・前から1体欲しいなぁって思ってたからついで♪
まだまだMIKEで予約してるのんがあるけどホンマ置く場所にかなり困ってる中。
ドンドン買ってるベーダー卿を置く為にかなりモールを押し入れにしまい込んでしまってるけどまたなんかしまわな・・・もぉ収集つかへん!って既についてないけど。
【2006/10/12 23:14】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

御堂筋パレード

さっき知った。
室伏さんが今年の御堂筋パレードに出てはった事を。
市とか区の新聞にはなんも載ってなかったやん!
毎年テレビでやるけどテレビ欄にもなんも載ってなかったやん!!
2時・・・家にガッツリいてたっちゅうねん!!!
確か3時ぐらいからテレビでやってたけど司会がメッセンジャーで黒田がキライやからってので観ぃひんかったし!!!!
晩の麒麟が司会のんはクイズ形式っぽくておもしろなさそうやったから観ぃひんかったし!!!!!
毎年なんかメインのコレってのがあってディズニーシーが出来たって時はミッキーちゃんやミニーちゃんが来たしUSJが出来たって時はUSJのキャラ達が♪去年は確か阪神の応援団の人達が参加しはって♪
「今年は誰ってなんかないの?」って思ってたんやけど・・・まさか室伏さんが。
マジでショック。
知ってたら絶対の絶対に行ってたのに。
私がどれだけシーズンオフのイベント関係を観たがってるか・・・あぁ~、マジでショック。
時間がなくってここ何日かPCいじれてなかったから・・・もしPCいじってたら知れてたかもしらんのに・・・あぁ~・・・ムカつく~っ・・・観に行きたかったよぉ~っ・・・写真撮りまくったのにぃ~っ!!
20061011143544.jpg

あぁ~、めっちゃブルーやわ。
このイヤ~な気分をどう晴らせばいいのやら。
イライライライライライライライラ・・・。
そう言えば・・・この日って室伏さんのお誕生日やったやん!
行ってたら「室伏さん、HAPPY BIRTHDAY☆」ってプラカード作って持って行ってたのに。
遅ればせながら・・・
20061011130701.jpg

【2006/10/11 15:00】 室伏広治etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

月刊Tigers

今号は金本さんがクローズアップって事で早く買いに行きたかったんやけど今日やっと購入。
20061011142119.jpg

中を見てもいつもみたいにキャッキャならん。
だって・・・今日Dが優勝したんやもん。
どうせされるなら阪神との時やなく今日決めてくれとは思ってたけど・・・チェッ。
でもゲーム差開きまくった時からドンドンドンドン差を縮めてくれて「奇跡が起きるかも☆」って・・・ホンマ楽しませてくれたよね♪
よぉ頑張りはったよ、みんな。
来年は絶対阪神が優勝やぁ~っ!!
20061011142131.jpg

【2006/10/10 23:22】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

COLLECTIBLE BUST

Kクンが倉庫で発見したとかで私に連絡してくれて・・・勿論お買い上げ☆
20061011134500.jpg

このバストアップの存在は勿論知ってたんやけど目にしたことなかったんやって。
2002年ってゆうたら・・・『EPⅡ』の頃で私がSWモノを買うんをお休みしてた時。目にしてたら絶対買ってたやろうけどオモチャ屋さんにあんまり行ってなかったからねぇ。
Kクン、アリガトウ☆
【2006/10/09 13:45】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(3) |

FATMAN SCOOP

前からフューチャリングでよく聞く名前やしミッシーのPVとかでも見るし・・・声好きやから「CDないんかなぁ?」って何気に探してたんやけど・・・コレがデビューアルバムやったのね☆
20061011124257.jpg

【IN THE CLUB】
で・・・勿論イイに決まってるや~ん♪
【2006/10/08 13:09】 音楽etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

Charlie AND THE CHOCOLATE FACTORY

やっと観たん♪
20061011124231.jpg

ジョニー・デップ、かなりハマってておもしろかった♪
ティム・バートン的[魅せる映像]も相変わらずGOOD♪
で、内容は・・・正直つまらんかった。
ってゆうか、なんか微妙。
要所要所笑わせてはくれるけどストーリー的におもしろかったかってゆうとなんだか。
ウンパ・ルンパかなり気持ち悪いし。
ちっちゃけりゃあなんでもカワイイってワケやないって痛感した。
リス達はめっちゃカワイかったけどね☆
20061011124242.jpg

【2006/10/07 12:50】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

Step Up

映画のサントラ。
20061011124218.jpg

ショーン・ポールが入ってるからって事で買ったん♪
シアラも入ってるしね♪
で、通しで1回聴いたんやけどまぁ聴きやすいんやないかなぁみたいな。
ってゆうか、ショーンの曲ばっかり聴きまくりそう☆
【2006/10/06 12:43】 音楽etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

THE VILLAGE

WOWOWでやってたんを録画して観たん。
20061005103657.jpg

シャラマンのやからDVDを買ってまでってのはどうなんかなぁって思ってたんやけど、ホアキン出てるし・・・シャラマンのやから気にはなるし・・・って映画やったんやって。
で、最近ちょこっと映画観たいモードやからって事で録画しといたん。
ある村の中での話。
[言い伝え]・・・それからくる[思い込み]での恐怖をシャラマンが上手く映像化した映画。
始まってスグ「コレってきっとこうなんやで。」って思った事がズバリ当たってしまった的には「あぁ~、やっぱり。」ってちょこっとガックリやったけどその後の出来事までは想像してなかったから最後の最後あたりはちょっと真剣に観た。
自分の想像通りやったんは意外性がなくイマイチやったけどそこそこおもしろかったと思う。
ホアキンもイイ感じやったけどエイドリアン・ブロディがハマり過ぎてて「おっ!」って感じやった。
やし、やっぱりシャラマンはまたもやガッツリ(!?)出てたけど見た時「そう来たか!」って笑っちゃった♪
また新たにDVDを買ったから早よ観やな。
WOWOWのんを録画して観てる場合やなかったわ。
20061005103712.jpg

【2006/10/05 10:56】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(2) |

CD2枚

ってゆうかホンマは3枚購入。
やけどそのうちの2枚を。
まず・・・
20061005094155.jpg

【HOODSTAR】CHINGY
正直チンギー自体は特別好きなワケでもなんでもないんやけど・・・だって若いからか声も若い!若過ぎて私はちょっと・・・やけどフューチャリングでファットマンとかスヌープがって曲があるから買ったん。
それから・・・
20061005094209.jpg

【YEAR OF THE DOG...AGAIN】DMX
ヒップホップ・シーンの問題児(!?)クン☆
このCDを買う時「今日の気分は1枚GETじゃなく何枚かGETやなぁ。」ってのんやったから何枚か視聴したんやけどその中でコレって思って買ったん。
どっちもハマって聴きまくる程ではなかったけどハズレではなかった。
今日はお店のメニュー看板を冬用に作り変える的撮った写真をCDにやくってのをしやなアカンくって・・・さっきからやってるんやけどまったくやかれへん!
「別のCDに入れ替えて再試行して・・・。」って出るからやってるんやけど・・・ぜんぜんムリ。
だんだんムカついてきた!!
ってゆうかCDにやかんとメールで画像を送りたいんやけどなぁ。その方が超簡単やん!
とりあえず店のPCでもやってみるけど・・・はぁ~、ジャマくさ~。
【2006/10/04 09:39】 音楽etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

400%KUBRICK

注文してたんが届いた♪
20061004112133.jpg

めっちゃカワイイ☆
箱から出して飾りたいとこやけどホコリかぶるんイヤやし・・・でもこの箱おっき過ぎて正直かなりジャマ。
こうゆう時ちゃんとしたショーケースでもあればガンガンに飾れるんやけどなぁ。
箱に入ったままのんがいろいろあるしいつかショーケースを買ってバーンと飾りたい。
その前にショーケースを置く場所を確保せねば。
【2006/10/03 11:21】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

BeCool

DVD買ってどれぐらい置いてたんやろう。
やっとのやっと観た。
20061003013244.jpg

前作の『ゲット・ショーティ』は確か私的大ハズレやったんやないかなぁ?やけど今回は出演メンバーを知って「今回はイケるかもよ♪」と思って買ったん。そしたら・・・アタリ☆
ってゆうか気軽に楽しめたんが観た時の自分の気分にピッタリやったから・・・疲れてる時に重いのん観たら余計しんどなりそうやったからっての的イイ感じで観れて♪
だいたい私の好きなハーヴェイ・カイテルとジェームズ・ウッズが出てるってだけでも観やすかったし笑えるシーンがいっぱいでおもしろかったし♪
チリ役のトラボルタはとにかくクールでカッコイイ役やけど他はかなり笑かしてくれる♪
中でもダブ役のアンドレはホンマおもしろかったしエリオット役のザ・ロックにはビックリ!
だって・・・
20061003013300.jpg

このルックスはいいのかって感じやのに・・・
20061003013314.jpg

いつもはカッコイイ系やろ?
だって・・・
20061003013343.jpg

WWEでは超カッコイイ系のレスラーなんやないの?って。
俳優さんしてる時だってスコーピオンキングとかカッコイイ系やん。
やのに・・・
20061003013325.jpg

めっちゃ笑えた☆
【2006/10/02 01:59】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
きょーこ
  • Author:きょーこ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 09 | 2006/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ENTRIES

  • スポンサーサイトだとぉ!!(12/30)
  • 《夏祭りプロレス》私的5日目(09/20)
  • 《夏祭りプロレス》私的4日目(09/19)
  • 《夏祭りプロレス》私的3日目(09/18)
  • DARS(09/17)
  • COMMENTS

  • ビーズ(04/24)
  • まさお(02/19)
  • 幹雄(01/22)
  • ●夫さん(01/15)
  • きょーこ(11/13)
  • きょーこ(11/13)
  • スイ(11/10)
  • スイ(11/10)
  • きょーこ(11/05)
  • みか(11/05)
  • TRACKBACKS

  • サスペンスの感動:ゾディアック 特別版(12/31)
  • 自動車-情報局:(09/30)
  • タオルを極める:重ね織りガーゼ チェックハンカチ2枚組(08/18)
  • あやのの記録:楳図かずお(08/04)
  • イヤホンの日:耳かけタイプの感動(07/25)
  • ARCHIVES

  • 2008年12月 (1)
  • 2008年09月 (20)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (20)
  • 2008年06月 (30)
  • 2008年05月 (31)
  • 2008年04月 (30)
  • 2008年03月 (31)
  • 2008年02月 (29)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (31)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (32)
  • 2007年09月 (30)
  • 2007年08月 (31)
  • 2007年07月 (31)
  • 2007年06月 (30)
  • 2007年05月 (31)
  • 2007年04月 (31)
  • 2007年03月 (31)
  • 2007年02月 (28)
  • 2007年01月 (31)
  • 2006年12月 (31)
  • 2006年11月 (31)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (30)
  • 2006年08月 (35)
  • 2006年07月 (32)
  • 2006年06月 (30)
  • 2006年05月 (32)
  • 2006年04月 (31)
  • 2006年03月 (32)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (31)
  • 2005年12月 (31)
  • 2005年11月 (30)
  • 2005年10月 (33)
  • 2005年09月 (30)
  • 2005年08月 (33)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (33)
  • 2005年04月 (33)
  • 2005年03月 (5)
  • CATEGORY

  • GAULTIERetc (50)
  • 映画etc (124)
  • 海外ドラマetc (33)
  • 音楽etc (51)
  • 野球etc (155)
  • 大阪プロレスetc (54)
  • ボクシングetc (53)
  • 室伏広治etc (80)
  • STAR WARSetc (136)
  • おい森etc (40)
  • お気に入りetc (254)
  • 未分類 (226)
  • LINKS

  • suicafe
  • E!Place
  • みか○小屋
  • 色彩ハンマー宇宙
  • 室伏広治OfficialWeb
  • 金本知憲OfficialWeb
  • TigersOfficialWeb
  • 大阪プロレスOfficialWeb
  • BLISTER
  • JAPANSTARWARS.COM
  • SEARCH

