ieri,ojji,domani


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

9連勝2ゲーム差!

昨日は勿論仕事。
やからリアルタイムでなんにも見れてないけど阪神の携帯サイトに入ってるからちょっと手がすく度に携帯チェック!
毎日経過&結果をMIEsanが送ってくれるけどそのメールも待ってられへんくらいドキドキやから携帯チェックしまくり。
結果を知り家に帰ってから再放送を見て今朝『せやねん!』でも観て・・・。
今岡が打った時・・・泣いてしまった。
今岡の今季の苦しさをわかってるから(!?)ホンマ泣けた。
阪神の選手達はいつも以上に今頑張ってる。
それが1つ1つのプレーにはっきり出てる。
やからいつも以上にファンも応援してる。
私もしてる。
奇跡を・・・奇跡を起こして欲しい☆
20060930120833.jpg

今日も勝って10連勝♪1ゲーム差にしてくれぇ~っ!!
【2006/09/30 12:25】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

紗々

金箔が入る前からガンガンに買って食べてたし金箔が入ってからもガンガンに買って食べてる紗々がパッケージも新しくなったし銀箔入りのキャラメルカプチーノ味を出したん♪
20060930114730.jpg

和柄好きやから見た時「おっ☆」って感じやったし即買い♪
キャラメルカプチーノ味は金箔入り程甘くないから数を食べるならこっちかなぁって感じやけどホワイトチョコ好きの私としてはやっぱり金箔入りの方が好き♪
で、この細~いチョコの集まりで出来てる食感がたまらなく好きやから紗々が大好き☆
【2006/09/29 11:48】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

手荒れ

私はお店でグラスとかを洗ったりとかもしてるから手荒れがヒドイ。
なんぼ水で薄めてるとは言えガッツリ業務用の洗剤やしね。
暖かい時期は手湿疹がヒドく寒い時期は割れまくり。
で、今みたいな時期はどっちもで超最悪。
お客さんに握手させられる事も多々やし何より痛いしかゆいし。
やから今年はなんか良いクリームないかなぁってドラッグストアを2・3件まわって見つけたんがコレ☆
20060928124504.jpg

[ロコベース リペア]
臭いもほぼ無香料に近い感じでせぇへんし塗った後の持続性もかなりイイ感じでそこらのハンドクリームじゃどうにもならんかった私のヒドイ手荒れをどうにかしてくれそうやったから買ったん♪
やけど少々お値段が・・・この冬コレを何本買う事になるんやろうって考えたら溜息が出そうやけどまぁちょっとでもマシになる事を考えればねって。
そうそう、コレも勿論欠かす事は出来ひん・・・
20060928124451.jpg

[メディクイック]
年間トータル何本買ってるねんって勢いオールシーズンガンガンに買ってるけど手湿疹のかゆみをおさえるには必需品やからねぇ。
それにしてもイヤな職業病やわ。
【2006/09/28 13:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

志ほ万

昨日私が店をあがってからSATOMIchan親子が御来店☆
で、塩味饅頭を持ってきてくれたんやけど・・・コレがまためっちゃ美味しくって♪中のアンがかなりイイ感じの甘さやし外側はノーマルな白いのんと抹茶とやったんやけどどっちもマジで美味しかったん♪
こうゆうのって自分で買う事なく人から貰ってってのでしか食べへんから塩味饅頭なんてホンマ超久し振り。
1箱とか余裕で・・・ってゆうてもいっぺんにじゃないけど食べてしまえる感じやからチョビチョビ食べようかと♪
20060928124438.jpg

SATOMIchan&SATOMIchanパパ、どうもアリガトウ☆
【2006/09/27 12:47】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

奇跡!信じてるで号

スパ陸も終わったし生観戦出来ひんかった事をいつまでもクヨクヨしてるワケにはって事で完全に気持ちを野球に切り替えて・・・
20060925171526.jpg

信じてるで!!
20060925171543.jpg

奇跡を☆
【2006/09/26 11:27】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

スポーツ新聞

今日は朝ちぃが学校行く時一緒に家を出てコンビニに。
昨日のスーパー陸上の記事欲しさに眠さでフラフラの中コンビニに。
で、スポニチ・デイリー・サンスポ・ニッカン・・・いつもは絶対に買わへん報知をGET。
家に帰って早速チェックチェック♪
やけど載ってたんは・・・
20060925171459.jpg

スポニチと・・・
20060925171513.jpg

ニッカンだけ。
なんで?
確かに昨日はいろいろあった。
野球は中日が負けて阪神が勝ったからゲーム差3つとおもしろい事になってるしパ・リーグは3強共負けてエライ事に。
桑田が巨人のユニを着る最後の日となったし(清原を追ってオリックスに行くんやない?)今日高校生ドラフトあるし。
相撲は千秋楽で安部さんが一足早く内閣総理大臣杯をってのもあったしゴルフで宮里藍がまた優勝。
競馬もあったし・・・って確かにいろいろあった。
やけど室伏さんの今季全勝だって載せてくれてもいいんやないの!?
クソ~ッ、報知なんか買わんかったらよかったぁ~っ!!
【2006/09/25 18:27】 室伏広治etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

スーパー陸上2006

今年もテレビ観戦。
はぁ~、行きたかったなぁ~。
店のアホ~ッ!!
で・・・そのテレビ観戦なんやけど・・・なかなか室伏さんが出てけぇへん。し、やっと出てきたと思ってもスグ他の競技に切り替わるし。
いつもならもっと室伏さんがガッツリ映るのに今回はなんだか。
来年の世界陸上に向けていろんな競技の注目選手を映しまくってるよう。
で、5投目・・・
20060925171319.jpg

サークルに向かう室伏さん。
20060925171333.jpg


20060925171350.jpg


20060925171406.jpg


20060925171423.jpg

80に届かず。
20060925171445.jpg

でも(!?)男前☆
ってゆうか・・・ナニッ!?ここで放送終了やと!?
ちょっちょっとぉ~、6投目は?
もぉ5時やけど・・・放送終了?
最低や!
超最低やわ!!
チホンが調子良くないみたいやから優勝は確実やろうけど6投目の記録は!?
この腹立たしさを誰かに・・・スイさんに・・・みかさんに聞いてもらおうって事でお2人さんに即メール!!
そしたら横浜に行ってはるみかさんが6投目の記録を教えてくれはって(アリガトウ☆)♪
81やったんやって♪
良かった♪
80超えて良かった良かった♪
20060925173824.jpg

Congratulation☆
【2006/09/24 23:38】 室伏広治etc | トラックバック(0) | コメント(2) |

Number 659

この雑誌って久し振り。
室伏さんも金本さんもムネリンもなかなか載らんからねぇ。
ってゆうても金本さんとムネリンは他の選手に比べたら(それもいろんな競技の中でも)まだ載る方なんかな?
で、今回は・・・
20060925171245.jpg

ムネリンが♪
20060925171302.jpg

ガッツリされてるとこも載せられてるん☆
【2006/09/23 17:18】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

行きたい・・・

横浜に行きたい。
24日。
ぜんぜん日帰りでいいん。
[スーパー陸上]に行きたいだけやねん。
20060923133924.gif

生・室伏さんが見たいだけなん。
確か横浜に行った最後が金メダルの授与があった時で・・・アレ以来行ってないん。
去年も今年も大阪グランプリに出てないし以外の大会は私が仕事やから的見に行けてないから生・室伏さん自体をぜんぜん見れてなくって。
はぁ~、行きたいなぁ~。
きっと・・・
20060923133940.jpg

こんな姿が見れるハズ。
行きたいなぁ~。
行きた~い!
店、休ませてくれぇ~っ!!
【2006/09/22 10:40】 室伏広治etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

兄貴の琥珀

金本さん1000試合出場記念の焼酎がまたまた出てるらしい。
20060923094852.jpg

『兄貴の琥珀』
このラベルの字は金本さんの字なんやて♪
で、この焼酎・・・欲しいと言えば欲しいけど・・・やっぱりいらんかな。
飲むワケじゃなし飾るってゆうても・・・なんだかなぁ。
前に出たんも持ってないし・・・前のんは確か実物を見たんやけどラベルがあまりにもちゃっちかったから買うんやめたんやって。
やからたぶん今回も買わへんと思う。
それにしても試合がないとこんなに寂しいもんなんかしら。
【2006/09/21 09:51】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ダイアモンド限定版トリロジー

勿論注文!!
で、届いたんが・・・
20060921012418.jpg

「アレッ、コレって既に持ってるサーガやないの?パッキンから透けて見えてるんですけど・・・おいおい、まちがって送ってきてるや~ん!返品しやな!!」
ってことで電話して交換してもらうことに。
だって私が欲しいんは・・・
20060921012438.jpg

コレやもん☆
って思ってたんやけどさっき電話があって・・・ナントこのパックはトリロジーは発売中止になってサーガでの発売になったから送ったのんはある意味まちがいではなかったとのこと。
なんやとぉ~っ!!
やから返品出来ひんてか!?
こんなん2つもいらんね~ん!!
トリロジーやから・・・パッケージがちがうから欲しかったのに~っ!!
今ブリスターにもコレが発売されてる風やけど注文したらサーガのが届くらしい。きっと私以外にもサーガを2つGETしてしまった人はいるハズ!!
20060921012452.jpg

ん~っ、もぉ~っ!!
【2006/09/20 17:21】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

QUADRATINI

最近甘いモンが私を呼んでる。
でも最近ウエストまわりがかなりヤバイ。
「これからの季節ガンガン上着着るから少々なんて事ないもん♪」って言いたいとこやけど残念ながら私の着てるGAULTIERの服はそうゆうワケにはいかへん。
やからいくら甘いモンが私を呼んでても「しらん、しらん・・・。」って極力避けてたいとこなんやけど・・・こんなもんが家に!
20060921003358.jpg

原産国がイタリアのウエハース♪
バニラはかなりひつこい甘さのんでカカオは程好い甘さ。
勿論食べたさ・・・カカオの方を。
朝昼兼用のゴハン代わりにしてしまった。
はぁ~、甘いモン好きってツライってゆうか正直自分のウエストまわりに本気で危機感を感じてないから誘惑(なんてされてないけど)に負けるんやわ。
かなりヤバイんやけどなぁ~。
【2006/09/19 16:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

休日

今日は完全に家にこもってゆっくりしたん。
普段やる程度の掃除や洗濯をして店の事務もちょこっとやって。
で、パソコンいじったりほったらかしてたゲームをやったり。
読んでなかったマンガを読んだり録りっぱやった『BONES』観たり・・・とにかくいろんな事をちょこちょこやったけど時間を気にする事なく好きなように・・・どれもなんて事のない事ばっかりやけど自分の思うままにいろんな事をしてちょっと満足な1日を過ごせたような。
そうそう、バッグとかサイフの整理をしてたら「そういえば、こんなん持ってたなぁ♪」ってすっかり頭の中から消えてたのんを発見してちょっと嬉しかったり♪
この前買ったクリアケースにやっとベーダー卿を並べられて何気に満足やったり♪
20060920093418.jpg

やけどコレはまだ考え中で。
2・3体持ってるのんを開封して飾ってるんやけど、まだいくつか2・3体持ってるのんがあって開封しようかどうしようか悩んでるん。
旧ケナーのんとかオレンジカードのロングとかを既に並べてたりするから開封したっていいと言えばいいんやけど・・・って悩むんもなんだか楽しい♪
なんて事のない事を時間をかけて悩むなんて普段はなかなか出来ひん事やけど今日は[時間に囚われず]ってのやからいくらでもって感じ♪
たまにはこんな休日もないとね☆
【2006/09/18 22:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

なんばCITY10%OFFセール

木曜日に取り置きしてきてたんを買いに行ってきたん♪
ってそれだけじゃなくやっぱり増えた。
増やしてしまった。
で、まず・・・
20060917140054.jpg

秋の新作☆
「入ったら電話ちょうだい♪」ってゆうてたのんやってバッグもサイフも見てから買う型とか色を決めようって思ってたのん♪
これはホンキのお気に入り♪
それから・・・国産の小物も生産終了になるし在庫がなくなれば勿論なくなっちゃうからって事で前から見て知ってたけど買ってなかったのんをってので・・・
20060917140105.jpg

Vサイバーと・・・
20060917140118.jpg

ヴェルドグリ。
傘は持ってるんやけど壊れた時の為にもぉ1本GET☆
それから・・・
20060917140130.jpg

ブラックVサイバーとフラミンゴのサイフ。
小物はこんなもんやったかな?
あっ、ちぃに・・・
20060917140142.jpg

バッグと・・・
20060917140156.jpg

インポートのヴィヴィアンのマフラー。
今はGAULTIERだけじゃなく他のブランドも置いてる的あったんやって黒に地模様がってシンプルなのん。
ちぃの最近の服装に合わせやすいやろうって事で買ったん♪
それから・・・
20060917140207.jpg

ちぃにバースデープレゼントって事で買ってもらったストラップ♪
小物はこんな感じ☆
で、服は・・・
20060917140218.jpg

インポートのチュール♪
何気に着丈が長そうやから着た感じがどうなるんかちょこっとドキドキやけどカワイかったからGET☆
それから服は既に国産が残りモンしかない状態の中なんとなく買っといた・・・
20060917140229.jpg

ショート丈のブルゾン。
コレは色・型ちがいのインポートのんを持ってるんやけど持ってるのんとはぜんぜんちがうから買ったん。
あと・・・副店長が「絶対○○さんやわって思って・・・♪」って言いながらどこからか持ってきた・・・
20060917140239.jpg

コレ。
勿論インポートの国内1点モノ☆
黒のベルベットにビーバーのファーが襟と袖に付いたブルゾンで着心地・触り心地共にGOOD♪
やから勿論金額も・・・やけど副店長が店長に言って勉強してくれて・・・でも高い!
やけど買っちゃった☆
年内GAULTIERには行きません。
ってゆうか、行けません。
【2006/09/17 12:36】 GAULTIERetc | トラックバック(1) | コメント(2) |

Dragonkind

ちょこっと前ブリスターでコレを見て「おぉ~っ☆」って思ったん。
20060918171543.jpg

ジェントルジャイアントが出す『眠れる森の美女』のマレフィセント。
めっちゃカッコイイ♪
でも・・・いくらヴィランズ好きとは言えコレはちょっとよぉ買わん。
それなりの値段やしね。
やけど私がジャファー好きじゃなくってマレフィセント好きならまちがいなく買ってるんやろうなぁって。
で、この後・・・
20060918171557.jpg

『ピートとドラゴン』のエリオットとか・・・
20060918171609.jpg

『ムーラン』のムーシューも出すんやって「ディズニーってまだドラゴンいてたっけ?このシリーズってまだ出るんかな?」とかちょっと疑問に思ってたん。
やし「次はヘビでシリーズ化して欲しいなぁ♪やったらジャファーが☆」って♪
けど・・・もしいつか出たとして買ったとしても置く所が。
最近ドンドンいろんなモノが溢れてきてるから家の中がエライ事になってきてて・・・ヤバイ。
またいらんだろうモノをほって場所を作ってとかって整理していかなイイモン買っても[宝(!?)の持ちぐされ]になるわ。
【2006/09/16 17:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

Bounty Hunter Pack

いつやったか・・・結構前にブリスターで予約してたのんがやっと入荷して届いたん♪
20060917132319.jpg

何気にちっちゃいのんなんかなぁって思ってたんやけど普通にベーシックぐらいのサイズやから7パックやとそこそこ箱も大きさあってなんだか置き場所が。
やけどGOOD♪
1シーンの再現的なんってなんか好き♪
あっ、そういえばDVD買いに行くん忘れてた!
【2006/09/15 14:23】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

10%OFF

たぶん8月はGAULTIERには行ってなかった。
DMも何枚か届いてたし電話も何回かかかってきてたんやけど行ってなかったはず。
だってTDR行ったりSTAR CASEでのお買い物があったから行ってる場合じゃなかったん。
まぁ、行く時間もなかったんやけどね。
で、今月16・17日にCITYカードかミナピタカードを使ってお買い物をしたら10%OFFになるってゆうんがあるからってので取り置きしに行ってきたん。
まず新作のん見て前から見て知ってるけど買ってなかったんを見て・・・何点か取り置き。
「おっ☆」って思って取り置きしたんは正味インポートのカットソーだけかなぁ?
新作のバッグとか小物って前に見てたからただ買おうってだけやったし、旧作のなんてもぉ国産のがなくなるからただ買っとこってだけ。
GAULTIER以外のブランドのんは正直興味がないからちょろっとは見たけどイマイチで。
久々に行ったわりには何か見ごたえなかった。
で、なんとなくモヤモヤな気分やったんやけどその後SATOMIchanと逢ってお茶していろんな話して・・・モヤモヤが消えた♪
20060915130849.jpg

【2006/09/14 23:08】 GAULTIERetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

自宅待機

今日は雨が降りまくりできっとお店がヒマやろうと思った博ちゃんが夕方電話してきて「自宅待機でいいよ♪」との事♪
ヤッタネ☆
どうせ呼び出される事もないやろうけど一応家にはこもって・・・何しよっかなぁみたいな。
まず、店の名刺がもぉあんまりないとかゆってたから作らねば!
それからちょっと事務もして。
この前買ったクリアケースを組み立ててベーダー卿のベーシックフィギュアでも並べよっか♪
やからそのクリアケースを置く場所を確保する為にちょこっとSWの並び替えしやな。
そうそう、先週の『BONES』をまだ観てなかったから観よう♪
その前にちぃに頼まれてた事もしとこうか。
って、なんやかんやしてたらもぉイイ時間やん。
ひっさびさゲームしようと思ってたんやけどなぁ。
ほったらかしのゲームがいっぱいあるし。
そういえば衣替えもしたかったんやけど・・・事務せんかったらよかった。
時間なんてあっという間に経つわ。
20060915130029.jpg

【2006/09/13 23:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

FERGIE

待ってましたぁ~っ☆
20060913131551.jpg

【THE DUTCHESS】
店の掃除の前にわざわざ(!?)タワー行って買ってきたん♪
だって発売日に買わずしていつ買うねんってのやん♪
で、聴いた感想としては・・・このCDにはジャンルがない!
いろんなジャンルの曲をファーギーが見事に作り上げてるから、なんかこの1枚で何枚ものCDのお気に入りを集めましたって感じ♪
かなり退屈せぇへん・・・飽きのきづらそうなCD♪
ファーギーのソロ・プロジェクトは大成功ってのやと思った・・・思わさされたCD☆
聴きまくるぞぉ~っ♪
【2006/09/12 16:16】 音楽etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

MISSY ELLIOTT

20060913002102.jpg

【RESPECT M.E.】
ミッシーがやっとベストを出したん♪
ってゆうてもタワーに行って偶然見つけたってのんやから発売日に買ったってワケやないし待ちに待ってたってワケでもないん。
でも別の意味で・・・ず~っと待ち続けてた[ベスト]・・・[グレイテスト・ヒッツ]やん♪
で、早速聴いたんやけど
「GOOD!GOOD!GOOD!」
そして明日こそ待ちに待ったファーギー姉御のソロが出る日やわ☆
【2006/09/11 12:57】 音楽etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

IAAFワールドアスレチックファイナル

ドイツ・シュツッツガルト(どこやねん!?)であった大会で室伏さんが81m42を投げ見事優勝☆
今季の世界一に!!
やし、今季6戦やってて全勝やて♪
スゴくない!?
スゴイよ♪
スゴ過ぎるぅ~っ!!
20060913020706.jpg

もぉスグあるスーパー陸上・・・行きたいなぁ。
やけど店あるもんなぁ。
くそぉ~っ!
【2006/09/10 23:50】 室伏広治etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

買い替え

私って耳かけタイプのイヤホンがどうもダメみたい。
なんかズリ落ちそうな感じ満載で気持ち悪い。
やから買い替えたん。
20060913002025.jpg

コレなら絶対大丈夫♪
やし、コンパクトになる的持って出るんにジャマになれへんしね♪
って、いつ陽の目を見る時が来るんやろうか・・・。
【2006/09/09 01:54】 音楽etc | トラックバック(1) | コメント(0) |

やっと・・・

夏休みの間かなり疎かにしてた・・・超最低限の事しかしてなかった店の事務をなんとか会計事務所に持って行ける状態にまでして持って行ってきたん♪
ここ約1ヶ月とちょっと店は毎日ラストまでやから家に帰って来るんが遅かったし店が忙しかったからお疲れモードで帰って来てからスル気なんてまったくなかったし。
で、毎日起きたら昼前やしってのでなかなかヤル気もなければ時間もないってので・・・溜めたおしてたんよね。
やから、今週はまず月曜日に昼前から約5~6時間事務やって晩にもまたやって。火曜日は店から帰ってからやって、水曜日と木曜日は昼やって店から帰ってからまたやって・・・ってとにかく家にいてる時はガッツリヤリまくって今朝もやって・・・で、やっとのやっと一段落ついたん♪
会計事務所にはたぶん来月まで行かんでいいと思うし・・・はぁ~、気分爽快♪
ヤル事やった後ってなんでこんなにイイ気分になれるんやろう♪
達成感から来るんかな♪
少々イヤな客が来てもガマン出来る気分やわ♪
20060913002005.jpg

今の気分はこんな感じ☆
【2006/09/08 17:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

Wastebasket

BLISTERが12月にエライもんを出してくれるん!
20060913001946.jpg

R2のゴミ箱☆
高さ60cmぐらいなんやて。
欲しいなぁ♪
やけどゴミ箱として使うんはもったいないから小物入れにでもって感じかな♪
もぉ、予約開始してるけど・・・どうしよう・・・予約しちゃおっかなぁ?
部屋に置いてたら絶対カワイイよなぁ☆
【2006/09/07 00:49】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(3) |

DVDフィギュアパック

ROBOCHRISで初お買い物♪
20060913001928.jpg

正直ベーダー卿が入ったのんしかいらんかったんやけど・・・なんせ3種セットなもんやから・・・。
やけどパッケージにはどれもベーダー卿が載ってるんやし、このベーダー卿をGETするにはこの3種セットを買わなしゃあないって事で。
とりあえず安かったしGET出来て良かった良かった♪
【2006/09/06 14:40】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

殴るぞ⑩

吉田戦車、大好き♪
で、『殴るぞ』も買ってて・・・
20060913001854.jpg

勿論全巻買ってて♪
吉田戦車のって好きなキャラがいっぱい出てくるからおもしろいんよねぇ♪
20060913001909.jpg

早く次の巻が出ぇへんかなぁ☆
そういえば最近楳図大先生モノって買ってないよなぁ。
【2006/09/05 00:30】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

チョコQ

ペット動物シリーズのアホロートルをやっとGET♪
20060911182646.jpg

やけど、正直顔が微妙。
ってゆうか私がGETしたんはぜんぜん可愛くない。
やけど、前から欲しかったんやって買ったん。
20060911182658.jpg

このコをモアちゃんに見せるとエラをピクピク動かして何気に警戒してるような・・・「誰!?」ってなってそうな・・・モアちゃん、エラ以外硬直状態。
【2006/09/04 17:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

そういえば・・・

TDRに行った時こんなモノをGETしてたんやった。
まず1つ目は・・・
20060911172921.jpg

スーベニアコイン♪
何回か作った事があるんやって今回も作ってたんやった♪
たった¥100で作れる記念メダルやからついつい♪
20060911172933.jpg

やけどシーの5周年のんは本気でガッツリ並ばな買われへんかったから参った参った。
で、シーと言えば・・・
20060911172907.jpg

このシール♪
パーク内をお掃除してはる人達が持ってはって声をかけて貰うってのんやったんやけど・・・これはご近所さん達がしょっちゅう来ては貰いまくってってのんやったらしくパーク的には1人でも多くのゲストにってのんやったからってのとあんまり数がないってので子供にしかあげへんって事になってたんやって。でも私達が大阪から来てるって知って(ってまぁちぃは一応子供なんやけど)「大阪から来たってのをおもいっきりアピールして貰ってください♪」ってお掃除してはる人にアドバイスされながら貰ったん。
とりあえず5種各1枚ずつGET☆
【2006/09/03 16:33】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

鷹の祭典

の時に売ってたキャップにムネリンのサインを・・・GET☆
20060911163621.jpg

この時だけのキャップやと思ってたんやけどどうやら公式みたいやね。
そういえば最近ホークスの公式サイトを見てなかったんやけど[鷹の祭典]の時のユニフォームに選手のサインを入れてってのがチャリティーオークションになってるらしくって・・・勿論ムネリンのもあって。
20060911171311.jpg

ファンは必死で買おうとするんやろうね。
【2006/09/02 16:56】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

My☆イエロージャージ

阪神のファンクラブに入った時GETしたイエロージャージ。
コレに選手仕様のワッペンを付けてもらったん♪
20060911163540.jpg

勿論[金本さん]♪
で・・・
20060911163555.jpg

コレに金本さんのサインを☆
20060911163606.jpg

サインを書いてくれはった日がたまたま通算350号の時やったとかで日付も入れてくれはったんよね♪
GETする前は「コレを着て応援に行くぞぉ~っ!!」って思ってたんやけど、いざ実物見たら「もったいないから大事に置いとこうかなぁ♪」って。
やから、着る用イエロージャージを欲しい的またファンクラブに入ろっかなぁみたいな。
【2006/09/01 16:40】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |
きょーこ
  • Author:きょーこ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 08 | 2006/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ENTRIES

  • スポンサーサイトだとぉ!!(12/30)
  • 《夏祭りプロレス》私的5日目(09/20)
  • 《夏祭りプロレス》私的4日目(09/19)
  • 《夏祭りプロレス》私的3日目(09/18)
  • DARS(09/17)
  • COMMENTS

  • ビーズ(04/24)
  • まさお(02/19)
  • 幹雄(01/22)
  • ●夫さん(01/15)
  • きょーこ(11/13)
  • きょーこ(11/13)
  • スイ(11/10)
  • スイ(11/10)
  • きょーこ(11/05)
  • みか(11/05)
  • TRACKBACKS

  • サスペンスの感動:ゾディアック 特別版(12/31)
  • 自動車-情報局:(09/30)
  • タオルを極める:重ね織りガーゼ チェックハンカチ2枚組(08/18)
  • あやのの記録:楳図かずお(08/04)
  • イヤホンの日:耳かけタイプの感動(07/25)
  • ARCHIVES

  • 2008年12月 (1)
  • 2008年09月 (20)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (20)
  • 2008年06月 (30)
  • 2008年05月 (31)
  • 2008年04月 (30)
  • 2008年03月 (31)
  • 2008年02月 (29)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (31)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (32)
  • 2007年09月 (30)
  • 2007年08月 (31)
  • 2007年07月 (31)
  • 2007年06月 (30)
  • 2007年05月 (31)
  • 2007年04月 (31)
  • 2007年03月 (31)
  • 2007年02月 (28)
  • 2007年01月 (31)
  • 2006年12月 (31)
  • 2006年11月 (31)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (30)
  • 2006年08月 (35)
  • 2006年07月 (32)
  • 2006年06月 (30)
  • 2006年05月 (32)
  • 2006年04月 (31)
  • 2006年03月 (32)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (31)
  • 2005年12月 (31)
  • 2005年11月 (30)
  • 2005年10月 (33)
  • 2005年09月 (30)
  • 2005年08月 (33)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (33)
  • 2005年04月 (33)
  • 2005年03月 (5)
  • CATEGORY

  • GAULTIERetc (50)
  • 映画etc (124)
  • 海外ドラマetc (33)
  • 音楽etc (51)
  • 野球etc (155)
  • 大阪プロレスetc (54)
  • ボクシングetc (53)
  • 室伏広治etc (80)
  • STAR WARSetc (136)
  • おい森etc (40)
  • お気に入りetc (254)
  • 未分類 (226)
  • LINKS

  • suicafe
  • E!Place
  • みか○小屋
  • 色彩ハンマー宇宙
  • 室伏広治OfficialWeb
  • 金本知憲OfficialWeb
  • TigersOfficialWeb
  • 大阪プロレスOfficialWeb
  • BLISTER
  • JAPANSTARWARS.COM
  • SEARCH

