ieri,ojji,domani


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Sweet Potato Sundae

ひさびさハーゲンダッツに行ったら秋の新商品とかが出てて早速食べたんやけどめっちゃ美味しかったん♪
コーンでもカップでもOKでアイスも選べるってのんやったからカップでアイスはドルセ・デ・レチェ(キャラメルベースのアイスにキャラメルソースを絡めてるん♪)にしたん♪
とにかくGOOD☆
20060904235610.jpg

他にも美味しそうなんがあったから次行った時は挑戦しよっかなぁ♪
【2006/08/31 00:58】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

DVDでーた

こんな雑誌買うんって超ひさびさ!
で、なんで超ひさびさに買ったかってゆうと勿論このページが見たかったから♪
20060904235538.jpg

クレジットカードの方じゃなくてリミテッド・エディションの方♪
勿論買うさ!
だって私はSWファン・・・特に『Ⅳ~Ⅵ』の大ファンやもの♪
買うに決まってるや~ん♪
20060904235555.jpg

9月13日が待ち遠しいなぁ☆
で、他には『メルキアデス・エストラーダの3度の埋葬』とか『ラストデイズ』が9月に出るから買おう!とか・・・かな?
観たいけど買う程やないやろうとかってのもちょこっとあったり。
とにかく3部作をコンプリート☆
【2006/08/30 00:35】 STAR WARSetc | トラックバック(1) | コメント(0) |

パイレーツ・オブ・カリビアン・・・

デッドマンズ・チェストを
20060904235506.jpg

画像見たさに買っちゃった♪
はぁ~、やってないゲームがドンドン増えていくぅ~っ!
当分ゲームを買うんはやめとこ。
PSPはたぶん欲しいソフトが今のとこないやろうしDSliteのブラックが出るんをず~っと待ち続けやっと発売ってのやけどどうせすぐには手に入らへんやろうからDSのソフトを買ってもしゃあないしね。
とりあえず持ってるんをやらねば。
【2006/08/29 22:24】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

FIGURE CASE

今日ビックカメラに行った時なんとな~く買ったん。
20060904235521.jpg

ベーシックは2コ買ってるんがあって1コはそのまま飾る用・・・もぉ1コは出して飾る用みたいな。
で、その[出して飾る用]がだんだん増えてきたしそのまま飾ってるんってモロにホコリかぶりまくりやからケースにでも入れて飾ろうって事で買ったん。
やけど・・・よく考えたらこのケースを置く場所を先に確保しやなアカンかったんを忘れてた。
【2006/08/28 23:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

チラシ&パンフ

またまたMASAKOsanがチラシを送ってきてくれたん♪
20060904235441.jpg

いつもアリガトウ☆
やし、今回はな・な・なんとパンフまで!!
20060904235453.jpg

『プルートで朝食を』
コレってココに私が気になる映画やって書いたんを見たMASAKOsanが観に行った時に私の分まで買ってきてくれたんやってチラシと一緒に送ってくれたん♪
映画は良かったらしい。
泣けたんやって☆
主役はチラシの写真ほどキレイじゃないらしい(パンフ見て私も思った。)。
やけど(!?)DVDが出たら絶対買おう♪
MASAKOsan、ホンマいつもアリガトウね☆
【2006/08/27 00:02】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

なんとなく・・・

買ってしまった。
取りに行くモノがあってMIKEに行ったんやけど「こんなんどうですか?」って言葉に釣られて(!?)買ってしまった。
20060904012654.jpg

シャンプーボトル。
シャンプーボトルはいくつか持ってるんやってパッと見フィギュアっぽいのんはモールを持ってるんやけど確かベーダー卿は・・・。
『Ⅲ』のんやけどまぁいっかって事で。
それから・・・
20060904012708.jpg

BOBBLEのミニ首振りフィギュア。
普通サイズのんを買ってないから別にいらんやって思ってたんやけど・・・なんとなく。
20060904012721.jpg

他のキャラはカワイイのになんでベーダー卿はあんまり・・・なん?
【2006/08/26 23:59】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

到着☆②

アンバサダーから送ったダンボールの中はシーやボンヴォヤージュとかで買ったモノや洗濯物だけやなくSTAR CASEで買ったモノも入れてたん♪
で、初STAR CASEで買ったモノは・・・
20060904001145.jpg

『EPⅣ』のオールドケナー♪
それも12バック☆
それから・・・
20060904001159.jpg

『EPⅤ』のオールドケナー♪
これは48バックやけどAFAで85☆
それから・・・
20060904001213.jpg

POTF♪
この3つは何年も前からずっと欲しかったのんやから見つけた瞬間「キャア~ッ☆」って!!
『EPⅥ』は1つ持ってるからとりあえず・・・ホンマとりあえずやけど私の中でのオールドケナー・・・ベーダー卿のオールドケナーが揃った☆
まぁ、イタリア版やとかステッカーが貼ってるとか貼ってないとかってゆうたらまだまだ種類はあるけど・・・とりあえず。
それから・・・
20060904001242.jpg

オレンジカードのイタリア版と・・・
20060904001256.jpg

ヨーロッパ版♪
このヨーロッパ版はショートやったら持ってるんやけどロングやったから買ったん。
あと・・・
20060904001228.jpg

シルバーのライトセーバーが突き出てるバージョン♪
持ってなかったんよねぇ。
・・・と、こんなもんかな?
あっ、ちぃにSTAR TOURSのイウォークのヌイグルミが売ってたから買ってあげたん♪
まさかこんなに欲しかったモノが1度に手に入るとは・・・そりゃあSTAR CASEの後に行ったランドをなんとも思われへんわって感じ。
そうそう、STAR CASEの店長さんはスゴイ親切で控えめな感じのやさしい人やったん♪
「親切でやさしい」お店の人は大阪にもいてるけど「控えめな」ってゆうかおとなしいお店の人ってのはなかなか大阪ではお目にかかられへんから「なんか東京に来てます。」って大阪を離れた感満載やった。
STAR CASEって今までTシャツしか通販してないって思ってたんやけどガンガンに他のモノも通販してるらしいから・・・これはかなりヤバイぞぉ☆
20060904001312.jpg

【2006/08/25 14:14】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

到着☆

TDRから帰ってきてまだ何時間・・・勿論浮かれ気分はまだ消えず♪
そんな中アンバサダーから送った荷物が届いて更にウキウキ♪
20060903142847.jpg

って、3箱とも買ってきたモノってわけやなく・・・洗濯物とかも。
まぁ、テンションダウンな事は置いといて、買ってきたモノ達を☆
まず・・・
20060903142900.jpg

5周年のお菓子達♪
勿論全部私が食べるんやなくお土産も。
それから・・・
20060903142913.jpg

5周年のグッズ達♪
20060903142926.jpg

勿論フィギュアリンも♪
それから・・・
20060903142938.jpg

これはオリジナル・マウスコープ♪
自分で組み合わせて作ってもらうマウスコープでちぃが作りたいってゆうたんきっかけで私も♪
それから・・・
20060903142955.jpg

これは5周年以外のん♪
20060903143011.jpg

これはシーのんやったかな?
20060903143028.jpg

これは完全お土産。
それから・・・
20060903143043.jpg

ミラコスタのん♪
ぐらいかな?
まぁ、他にちぃのん的いろいろ買ったけど私のんと私が渡すお土産はたぶんこんな感じ。
あと、食べモン関係やと・・・
20060903143101.jpg

スーベニアプレート付きのロールケーキとかスーベニアカップ付きのムースをプレートとカップ欲しさに食べたり・・・
20060903143116.jpg

定番のポップコーンは5周年のんと[タワー~]のん。
これもスーベニアバケット欲しさに買ったんやけど味はキャラメルとブラックペッパーとココナツやったかな?
で、[タワー~]のんは・・・
20060903143127.jpg

ジャファーがいてるから2つ買ったん♪
あとは・・・
20060903143145.jpg

シェフ・ミッキーでってのんぐらい。
今回は今まで行った中で1番買った量が少ない・・・激減って感じやけどそれでも満足☆
シーが《5周年》ってのやっただけにその時しか買われへんモノを買えたってのがスゴイ嬉しかったん♪
【2006/08/24 14:36】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

Viaggio☆3日目③

[レジェンド~]を見た後ちぃがアラビアンコーストに行きたいってのやったから昨日とおんなじコースを。
ミステリアスアイランドを通って・・・
20060903131039.jpg

マーメイドラグーンを通って・・・
20060903131052.jpg

到着♪
ここに売ってるミニーちゃんのカチューシャが欲しいとかで来たんやけど喉も渇いたしって事でレストランに入って一息。
博ちゃんが注文した3種盛り(!?)のカレーがおいしかったぁ♪
で、ロストリバーデルタの方に行ったんやけどその前にまたキャラクター達を発見。
ミッキーちゃんにミニーちゃんにアラジンにジャスミンにアブーに・・・ジーニー。
あれっ、ジャファーがいてない!
どこを見てもいてない!!
昨日の偶然がスゴイ嬉しく思えてしまった♪
昨日逢えてホンマ良かった☆
それからポートディスカバリーに。
で・・・
20060903131109.jpg

ホテルハイタワーを見ながらアメリカンウォーターフロントに行って・・・
20060903131355.jpg

明るいと夜程の不気味さはないけどなんとなく気味悪げなホテルハイタワーの近くで時間つぶし。
ってゆうんも・・・
20060903131135.jpg

コロンビア号のとこでするミッキーちゃん達のショー[オーバー・ザ・ウェイブ]を見る為♪
ショーが始まって・・・
20060903131155.jpg

ミッキーちゃん登場☆
20060903131343.jpg

ミニーちゃんも♪
20060903131208.jpg

プルート♪
20060903131220.jpg

ドナちゃん&デイジー♪
20060903131248.jpg

グーフィーに・・・
20060903131233.jpg

チップ&デール♪
みんなめっちゃカワイイ☆
話はどんどん進んでいって・・・
20060903131301.jpg

良かった良かった♪(ストーリー省略し過ぎ!?)
この後もブラブラしてシーを後に。
リゾートラインに乗ってイクスピアリへ。
ディズニーストアに行ってゴハン食べに行って東京駅へ。
シーを隅から隅までしっかり見ていろんなショップまわって・・・ショーも見たし[タワー~]にも乗りジャファーにも逢えたからガッツリ満喫出来たし、シェフ・ミッキーでキャラクター達にもしっかり逢ってきたし♪
時間に追われることなくゆっくり出来て完全に現実逃避出来たし・・・
店の事を一切考えず楽しい時間を・・・3日間を過ごせてホント良かった♪
凄くイイ気分転換・・・ストレス解消になった♪
また行こう♪
またミッキーちゃん達に逢いに行こう☆
20060903131313.jpg

【2006/08/23 23:59】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

Viaggio☆3日目②

今日もやっぱりシーに行く事に♪
で、ただアンバサダーからバスでってのもおもしろくないからランド行きのバスに乗ってリゾートラインに乗ってシーに行く事にしたん♪
今回最後に乗ったバス。
20060902145653.jpg

かなり揺れまくるバス。
20060902145709.jpg

でも、カワイイ♪
20060902145723.jpg

めっちゃカワイイ♪
で・・・
20060902145748.jpg

3デーパスやけど今日お初。
20060902145803.jpg

こっちもカワイイ♪
シーの駅はすっごくキレイでイイ感じ♪
20060902145821.jpg

そこから見たシー♪
20060902145834.jpg

なんか現実逃避出来まくりで嬉しい♪
で、シーに入ってまたまたショップ見てまたまた[レジェンド~]を☆
20060902150726.jpg

遠い・・・でもカワイイミッキーちゃん♪
で・・・
20060902150740.jpg

こちらもカワイイドナちゃん♪
で、昨日はドナちゃんが降りて来るとこで見たからってので今日はチップとデールのとこに♪
20060902150819.jpg

カワイイ♪
20060902150806.jpg

カワイイ♪
20060902150752.jpg

カワイ過ぎ☆
ショーってイイよね♪
ショー見るん大好き♪
また見に来なくては!
今度は一眼レフ持参でね。
【2006/08/23 18:00】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

Viaggio☆3日目①

遂にTDR最終日が来てしまった。
そして3連休最終日が。
やから今日もガッツリ満喫しよう♪
って事で今日はシェフ・ミッキーを8:40のブレックファストと12:20のランチを予約。
20060902135825.jpg

朝は正直かなりキツイ。
20060902135839.jpg

私は6:00起きでフラフラやし、ちぃと博ちゃんは8:20ぐらいに起こしたから2人とも超寝起き過ぎてなんだかフラフラ。
でも博ちゃんはガッツリ食べてたけど。
キャラクター達が来てくれた時・・・その瞬間だけガンバってテンションあげて。やけどテーブルが3人になった途端3人とも一気にテンションダウン。
20060902135857.jpg

でも、壁に飾られてるこの絵を見て昨日の事を思い出し半ニヤ気♪
部屋に戻り荷造りをして・・・チェックアウト。
で、またシェフ・ミッキーに行って・・・今度はいつも通りのテンション♪
キャラクター達と写真も勿論撮ったけど・・・
20060902140003.jpg

今回TDRに来て3回目やから一緒に写真撮るだけやなくキャラクターだけの写真も撮らせてもらおうって感じで・・・
20060902135912.jpg

撮って・・・
20060902135946.jpg

撮って♪
で、サインも貰っちゃおうって事で・・・
20060902140019.jpg

書いてもらって・・・
20060902140034.jpg

書いてもらって♪
完成したんが・・・
20060902140748.jpg

コレ☆
20060902140803.jpg

デイジーにドナちゃんに・・・
20060902140816.jpg

ミッキーちゃんにミニーちゃんにプルート。
これでシェフ・ミッキーでやり残した事は何もナシ♪
みんな、サヨウナラ。
また逢いに必ず来ます☆
【2006/08/23 15:00】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

Viaggio☆2日目③

[ミステリアスアイランド]に行く途中こんなモノを♪
20060901020258.jpg

なんかカワイイ♪
暑さと階段と戦う中のちょっとした癒しオブジェ(!?)を通過して[ミステリアスアイランド]に行ったんやけどほぼ素通りで[マーメイドラグーン]へ。
ドーンって火山の噴火するんをガッツリ見ながら・・・音がするたび振り返って見ながら。
20060901095145.jpg

ここではフライングフィッシュコースターに乗って(ランドで言うガジェット系)トリトンズ・キングダムへ。
ここまで来て1つ思った事が。
「なんかUSJと軽くかぶってない?シーって。勿論かなりこっちの方がグレード高いけど。」
で、次に[アラビアンコースト]へ。
ここでは・・・
20060901095202.jpg

アラジンの格好をしたジーニーと・・・
20060901095214.jpg

ジャスミンの格好をしたジーニーがお出迎え♪
で、ショップやら回って[ロストリバーデルタ]へ。
ここでちぃと博ちゃんがレイジングスピリッツに乗るって事でその間私は休憩タイム。
トイレに行っとこうと思って近くにいたお姉さんに場所聞いてたらナ・ナ・ナント[アラビアンコースト]にジャファーを発見!!
20060901095235.jpg

視力あんまりよくないのにこんな時って何故かガッチリ発見出来ちゃう♪
ミッキーちゃんやミニーちゃんもいてたしジーニーやアラジンやジャスミンにアブーもいてたけど勿論私はジャファーのところへ♪
20060901095251.jpg

遂に逢っちゃった♪
私がシーで1番逢いたかった人に♪
ヴィランズの中で1番好きってゆうかディズニーキャラの中でかなり好き・・・マジ好きのキャラ・・・
20060901020325.jpg

ジャファー☆
「逢えたらいいのになぁ☆」って思ってたから本気で嬉しかったん♪
で、超ハイテンションの中トイレに行くんもすっかり忘れてジャファーを見てたんやけど「あっ、戻らねば!!」って事でジャファーとお別れ。
ちぃと博ちゃんと合流して[ポートディスカバリー]に行って2人がアクアトピアのびしょぬれコースに行ってる間ショップとか見て。
[アメリカンウォーターフロント]に行く頃にはすっかり夜。
ショップとか見てる時なにやらキャ~キャ~声がするから「何やろう?」って思ってたらショップのお兄さんが「今日はタワー・オブ・テラーに乗れるみたいですよ♪」って☆
9月4日からのアトラクションやのにもぉ乗れるやとぉ~って事で勿論行ってきたん♪
20060901020344.jpg

コワそぉ~。
20060901020358.jpg

光った後すぐキャ~って聞こえるんですけど。
で、乗った感想は・・・オモシロイ!!でもコワイ。
やけど、オモシロイ☆
絶景を見た瞬間「ヤバイッ、来るぅぅぅ~っ!!」
38mの高さ(12階ぐらいらしい)からの急降下!!
終わったと思ったらまた上昇!!
そしてまた急降下の繰り返し!!
終わった事がわかった時に出た笑いは一体?
そして博ちゃんはポップコーンをぶちまけ一緒に乗ってたみなさんに一緒に謝り降りた後いてたお姉さんにも謝り。
乗りあわせた小学校低学年ぐらいの女の子はギャーギャー泣きわめいてるしで乗りあわせた他の人達はさぞかし騒がしかったと思うわ。
やけど、そんなけ急降下して急上昇する凄いアトラクションやって事♪
オモシロかったわ♪
で・・・その後ブラヴィッシーモ見てゴハン食べて♪
ミラコスタのショップ行ってアンバサダーに帰ったん。
初めて生で目にするモノばかりやしジャファーには逢えたしタワー~には乗れたし・・・かなり楽しめたし満喫出来た2日目でした♪
今日は私の誕生日。
ホンマ楽しかった☆
【2006/08/22 23:59】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

Viaggio☆2日目②

遂に来ちゃった!!
20060901015939.jpg

ディズニーシー☆
プラザの地球を生で見るんが勿論初めてやから「おぉ~っ!!」みたいな♪
で、その前にはミッキーちゃん達が♪
20060901015953.jpg

そして・・・
20060901020007.jpg

ショップをちょこっと見ていざハーバーへ♪
20060901020023.jpg

なんか感動☆
この火山もシーの象徴の1つやから目の前にするとただただ「おぉ~っ!!」みたいな♪
で、まず何しよっかってので(結局ガイドブック買ったのに何って決めず)とりあえず[レジェンド・オブ・ミシカ]を見る為場所取りを。
このショーではミッキーちゃん以外のキャラクター達が舟から降りてくるってのんらしいからドナちゃんが降りてくる場所で待機しようって事で炎天下の中ひたすら待ち続けて・・・
2:30スタート♪
20060901020038.jpg

まずグーフィーが前を通り・・・
20060901020053.jpg

で、ドナちゃんが♪
20060901020106.jpg

ミッキーちゃんはハーバーのド真ん中に☆
ショーがドンドン進んでいき・・・
20060901020121.jpg

ドナちゃんが舟から降りてきて♪
20060901020134.jpg

ドナちゃんが真近に☆
20060901020147.jpg

近過ぎ!!
で、お隣は・・・(ってゆうても何10m先)
20060901020203.jpg

チップ&デール(デールは見えてないけど)♪
20060901020214.jpg

ショー後半・・・かなり後半ミニーちゃんがやっと前を♪
20060901020227.jpg

プルートも♪
で、ハーバーの真ん中にいてた・・・
20060901020241.jpg

ミッキーちゃんも♪
常にやってるショーみたいやけどとにかく初めて見たから感動やったしキャラクター達がめっちゃ可愛かったん☆
ショーを堪能して次は・・・今日とにかくシーを1週したい的左回りで・・・[ミステリアスアイランド]へ。
【2006/08/22 18:00】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

Viaggio☆2日目①

今日はゆっくり寝たん。
12:00に[シェフ・ミッキー]でのランチを予約してたからそれまでゆっくり♪
部屋は移動するけど連泊やったから荷物を運んでもらう的にはまとめとかなアカンかったけど時間のどうこうがなかったからかなり楽チンやったん♪
で、行ったんやけど・・・何回行ってもミッキーちゃんやミニーちゃん達を見るとやっぱり「キャ~、カワイイ~☆」ってなってしまう♪
テンションかなり上がるしね♪
まず・・・
20060901015818.jpg

ミニーちゃん♪
20060901015832.jpg

プルート♪
20060901015846.jpg

ドナちゃんに・・・
20060901015918.jpg

デイジー♪
そして・・・
20060901015905.jpg

ミッキーちゃん☆
みんな手をつないでくれたりハグしてくれたりキスしてくれたり・・・もぉ~、とにかくカワイ過ぎ♪
そういえば、ミニーちゃんがキスしてくれた時「チュッ☆」って音が聞こえてビックリ!この時かなりテンションあがっちゃったわ♪
「シェフ・ミッキー、万歳!!」
この後念願の初シーへ・・・。
【2006/08/22 15:00】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

Viaggio☆1日目

大阪発9:30ののぞみに乗る為8:30~40には家を出ようって事で起床は6:00。やけど寝たんが4:00で・・・フラフラしながらシャワー浴びて寝ボケて歯を2回磨いてしまって・・・みたいな事もありながらいざ出発。
新大阪でうちの板さん夫婦に逢ってあいさつだけしてサヨウナラ。
板さん夫婦も3連休をTDRで過ごしはるんやけど一緒に行動するワケでなく・・・だって正直イヤやん。せっかくの待ちに待った連休、まして行き先はひっさびさのランドとお初のシーやのになんで店の人間と一緒におらなアカンねんって。ヘンにお互い気を使ってムダな(!?)時間を過ごすなんてありえへん。やから・・・まぁ、1回ゴハンでも一緒に食べるんに現地で逢うぐらいでいいんやないって感じかな・・・みたいな。
で、東京に着いたんが12:00過ぎ。
今回9:30発のんを取ったんは1:00OPENの[STAR CASE]に行く為に考えて取ったんやって東京で中央線に乗り換えて高円寺まで行って徒歩○分とかって計算・・・やったんやけどちょっと早めに着いちゃってOPEN待ちをする事に。
20060825120635.jpg

待ってる間のドキドキ感ときたらもぉホンマヤバかった。思ってたより小さいお店やけど中はきっとSWだらけでギュウギュウ感満載のハズ!その中に果たして私の欲しいモノはあるんやろうかって考えてたらウキウキでOPENを待てて♪やけど「ホンマに1:00にOPENするんやろうか?ルーズな店長さんで3:00にOPENとかってないよな?」とかって不安もありながら。やけど1:00ちょうどぐらいに店長さんらしき人が来て・・・OPEN☆
お店に足を踏み入れた時は「うわぁ~☆」の一言♪
遂に来ちゃったって顔がとにかくニヤ気ちゃって♪
お店の中をまずじっくり見ながら1週してそれから何を買って帰ろうか物色しながら何週もグルグル♪
で、店長さんといろいろ話したりしながら買うモノ決めて・・・「大阪からこられる方は結構いますけど女性の方でオールド・ケナーをこんな買い方される方は初めてです。」って言われ「そうなんですか?」って言いながらなんだかニヤ気ながら(「初めて」とか「滅多に」的な事を自分に当てはめられるんってなんだか嬉しい♪)精算してもらって・・・念願のSTAR CASEでのお買い物終了☆
1時間・・・1時間半は余裕でいてたんかなぁ?
もぉ胸いっぱいで「今日の私のお仕事(!?)終了☆」みたいな気分で高円寺を出て舞浜に向かったん。
1日目はランド♪
ランドは何回も行ってるだけに夕方から行くんでもぜんぜんOKやろうってのと物足らんかったら3日目にまた行けばいいさって事で1日目をランドにしたん。
20060831135730.jpg

で、直接向かおうと思ってたんやけど3:00まわってたから先にチェックインしようって事でアンバサダーホテルへ。
20060825120747.jpg

なんだか久し振りって感じ♪
20060825120805.jpg

こうゆうのを見るとテンション上がっちゃうんよねぇ♪
で、部屋に荷物を置いていざランドへ!
ワールドバザールを通って・・・
20060825120649.jpg

「遂に来たぁ~っ!!」
って思いたかったんやけど何回も来てるせいか・・・STAR CASEでキャッキャなり過ぎたせいか・・・う~ん、なんだか。
で「どこ行く~?」とかってのでちぃがトゥーンタウンに行きたいってゆうから向かったんやけど[グーフィーのクールパニック]ってパレードが始まるからってのでコレを見てから行こうって事で待機して。
20060825120703.jpg

おぉ~、なんかカワイイのんが来た来た♪
ってゆうか、めっちゃ水飛ばしまくってるんやけど♪
20060825120718.jpg

グーフィー☆
20060825120731.jpg

何気に水かかりまくり!
夏のランドに来たぞって感じやん♪
待ったわりにはあっという間のミニパレードやった。
まぁこんなもんか。
で、トゥーンタウン行ってちぃと博ちゃんがロジャー行ってる間に私はショップ見て2人を待ってたんやけどそのうちいろんなキャラクター達が出てきて♪
ランドに入った時もミッキーちゃんの花壇のとこらへんにいろんなキャラクター達がいてたんやけど「ちぃがちっちゃい頃は必死で写真撮ってもらいに行ったんやけどなぁ。」ってつくづく。
2人と合流した後とにかくショップというショップをまわりまくってクイーン・オブ・ハートでゴハン食べてエレクトリカルパレードを何気に見たり花火見たり・・・閉園時間ギリまでランドの中にいてたんやったかな?
何って買うモノもなかったし、とりあえず「もぉランドはいいかも。シンデレラ城前でするショー[クール・ザ・ヒート]は見たいけどランドはそれぐらいかなぁ?」って。
3日目はたぶんシーかなぁってね。
【2006/08/21 23:59】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

いよいよ・・・

明日から連休!!
よくGWに10連休とかなんとかって聞くし盆休みが何連休だの正月休みが何連休だの・・・とにかく世間一般ではよく言うけどうちの店はそんな時が稼ぎ時。やから勿論そんな時は仕事・仕事・仕事。で、それが過ぎてから休みがあるんやけど盆明け休みも正月明け休みもよぉあって3連休やしGW明け休みって・・・連休じゃなかった気が。
ゲッ、年にたった2回しか連休ないやん!!
ガッツリ満喫してこなければ。
なんてったって今回はTDRやもんね♪
その前にSTAR CASEにも行くし♪
STAR CASEでイイモンありますように♪
シーでジャファーに逢えますように♪
20060825102713.jpg

ガッツリ満喫出来ますように☆
【2006/08/20 11:00】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

DM

GAULTIERからガンガンにDMが届く。
電話もかかってきた。
でも今月は行かへん。
だって明後日から小旅行やし月末にはカードの支払いもあるし。
20060825102700.jpg

やから誘惑には負けない。
【2006/08/19 10:54】 GAULTIERetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

日傘

高島屋に用事で行ったんやけどついでにちぃのハンカチでも買おかって事で2階に行ったん。
そしたらまだまだバーゲン中で人がいっぱい。
ちぃのハンカチを買った後「そう言えば私って折りたたみの黒い日傘は持ってるけど長い日傘で黒って持ってないんよなぁ。」ってのを思い出してちょこっと見る事に。
で、やっぱり・・・
20060825102553.jpg

買っちゃった♪
[LULU GUINNESS]と[Pinky&Dianne]。
ルルギネスのんは金具の色がGAULTIERの小物と合わせれるなぁって事で。
20060825102618.jpg

で、ワンポイント的キンキラキンの刺繍があったんやけどGAULTIERを着る的ぜんぜんOKやろぉみたいな☆
20060825102605.jpg

それからピンキーは・・・
20060825102634.jpg

夏夏しいシルバーの金具に地模様って超シンプルなんやけど安さに負けてなんとなく。
20060825102645.jpg

持つとこも涼しげ。
ホンマはアナスイとかで良いのがあればって感じやったんやけど1本もなかったんよねぇ。
ガックリ。
【2006/08/18 10:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ほったらかし

と、言えば・・・
ここ何日nanoにCDをちょこちょこ取り込んでるんやけど「なんかええのんないかなぁ?」っていろいろ探してたら買うだけ買ってほったらかしのCDを発見!
20060818132229.jpg

どっちもたぶん2・3枚まとめ買いして他のは聴いたけどってのんやと思うん。
THE PRODIGYは昔聴いてた的懐かしさで「久々職人芸的音楽でも聴きましょか♪」ってので買ったんやって、VYBZ KARTELは視聴して買ったんやと。
何ヶ月ほったらかしにしてたんだか・・・。
見つけたんを機会に聴きましょう♪
【2006/08/17 13:37】 音楽etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

BOMBERMAN

TDRに行った時のヒマつぶし(ホテルに帰ってからの)にいいかなぁと思って買ったん♪
20060818132200.jpg

ボンバーマンって大昔から結構好きやから見つけた時は「おっ、買わな☆」って思ったんやけど買ってほったらかしのんがあるしなぁって事で買ってなかったんよね。
そのほったらかしのんってのが・・・
20060818132213.jpg

コレ。
最近なんでも買って手に入れたってのである程度満足してしまうし、なんせゲームとかはやる時間がなかなかないから余計ほったらかしてしまうん。
『カズオ』と『SWバトルフロントⅡ』はTDR行く時持って行こっかなぁ。
【2006/08/16 13:22】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

SHOWCASE MAG

今号の表紙はアギレラ♪
20060816121258.jpg

やからちぃが中を見ず「買って☆」って。
で、買ったん。
はぁ~、明日は待ちに待った休み♪
晩は女将さんとゴハンに行かなアカンねんけどその前後にたぶんミナミをブラッとするんやないかな。
やけど最近チョロチョロ買ってるから明日は何も買わんとこう。
来週は待ちに待ってるTDRとSTAR CASEやから持ってくお金を置いとかな。

【2006/08/15 13:37】 音楽etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

STACIE ORRICO

前作から3年・・・やっと出た新作♪
20060816121223.jpg

【Beautiful Awakening】
早く聴こう♪
【2006/08/14 23:50】 音楽etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

EXILIM

買ってしまった!
20060816121244.jpg

《EX-Z1000》
ちょっとした時は一眼レフやけど普段カバンに入れてるんはEX-S2でとにかくジャマにならへん超薄型ってのんなん。
やけど画素数が少ないからちょっとでもズームにしたら超ボケボケ。
で、このEX-Z1000を知った時「画素数が1010万画素やて!?」にビックリしたしスグ欲しいなぁって。
やけど厚みは倍ほどあるしかなり悩んでたんやけど「一眼レフを持って行くんはちょっとなぁ・・・正直じゃまやし重たいし。」って時用にやっぱり欲しいって思って思わず。
ヤバイ・・・最近金使い荒め。
【2006/08/13 13:12】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

cuffia

ヘッドホンを買ったん。
20060816121202.jpg

nanoには勿論付いてるんやけど本体がブラックやってゆうのにイヤホンはホワイト!
PSP買った時も本体がブラックやってゆうのにイヤホンがホワイトで「なんでやねん!」って。
やけどPSPはイヤホン付けてまでせぇへんからまぁいいやって感じやったんやけどこっちはそうゆうワケにはって事で買って来たん。
安いモンやとは言えなんかムダ金使った気分。
でもブラックにホワイトは許されへんねん!
【2006/08/12 12:59】 音楽etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ご来店♪

今日お店にKクン&仕事仲間御一行が来てくれたん♪
前にも来てくれたんやけど私はもぉ帰った後やったから逢えずやって。
いくらお店がミナミやからってゆうても・・・友達たちがミナミに出てきて遊んでるってゆうてもなかなかお店に寄ってくれるって事はないから勿論大歓迎やしスゴイ嬉しい♪
ここず~っとインターハイやら観光やらで連日忙しいから日に日に疲れがたまってきてるし、いろんな事でのイライラがたまってきてるからKクン見ただけで「ホッ♪」みたいな♪
ってゆうても、お店に入って来た時は視力的誰かぜんぜんわからんくって「ゲッ、まだ客入るか。」ってテンションダウンやったんよね。
20060816121543.jpg

飲みモンぐらいしかサービス出来ひんけどまた来てね♪
私もまた行きます☆
【2006/08/11 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

DADDY YANKEE

20060816121149.jpg

【TORMENTA TROPICAL Vol.1】
正直カレが好きとかってワケじゃないんやけどスヌープがフューチャリングしてる『Gangsta Zone』が聴きたくて買ったん。
で、勿論他にも知ってる曲は入ってるんやけど・・・アタリかハズレか聴くんがドキドキ。
【2006/08/10 12:32】 音楽etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

CHRISTINA AGUILERA

勿論発売日に購入☆
20060816121132.jpg

【Back to Basics】
アギレラらしいと言えばアギレラらしいCDやけどもっと『AIN’T NO OTHER MAN』みたいなテンポの曲をいっぱい入れて欲しかった。
やけど勿論nanoには入れるん。
【2006/08/09 23:19】 音楽etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

iPod nano

買っちゃった♪
20060809131420.jpg

前からデジタルオーディオプレーヤーってのが気になってたんやけど「どうやって取り込んだりするんやろう?私に出来るのか?」とか思ったり「CDウォークマンもMDウォークマンも持ってるしなぁ。」とか思って「今いるもんじゃないし。」って事で手を出してなかったん。
やけど今度TDRに行く的のぞみでの2時間半をどうしたもんかって思ってこの際やからみたいな感じで買ったん。
どれを買おうか悩んでたんやけどどう見ても見た目のイイのはiPod。
で、機能とかをお店の店員さんに聞いてたら絶対iPodやんって♪
何GBのを買うかちょこっと悩んだんやけど500曲入ったら十分やろうって事で2GBに。
さて、どのCDを取り込もうかな☆
【2006/08/08 11:12】 音楽etc | トラックバック(0) | コメント(1) |

チラシ

今日はMASAKOsanとひさびさ2人で逢った♪
いつもはMIEsanも一緒で3人で逢うんやけど今日は2人。
いろんな話を聞けて話して楽しかった♪
時間の経つんがあっという間やったし。
お互いメールやと自分の気持ちとかをうまく伝える事が出来ひんってゆうか直に話した方が早いわってな事をガンガンに話したりやったから「やっぱりたまには時間作って友達と逢わななぁ♪」って。
MASAKOsanが今日話してくれた1番のお題がMASAKOsanがスゴイ楽しそうやったり嬉しそうやったり・・・時には真剣に話してたんを第3者的ではなく自分事のようにってゆうかスゴイ近い感覚で聞く事が出来て・・・なんかウキウキしながら聞けてMASAKOsanを応援ってゆうか見守りたくなった♪
メールってちょっとした時間で簡単に相手に言いたい事言えたりって便利やけどくわしくいろいろ聞いたり話したい時はやっぱり逢わなアカンってつくづく。
そうそう、今日もまたまた映画のチラシを持ってきてくれて貰ったん♪
20060809124901.jpg

その中でもかなり気になったんが・・・
20060809124915.jpg

この3作。
『エラゴン』はただただマルコヴィッチが出てるからで『ローズ・イン・タイドランド』と『プルートで朝食を』は内容的に。
どれもDVDが出たら買おう♪
MASAKOsan、いつもアリガトウ☆
【2006/08/07 23:27】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

暑中御見舞い・・・

毎年MASAKOsanからハガキが送られてくるん♪
今年は『森のリトル・ギャング』のんをプリントしたハガキ♪
で、私は今までハガキで返したりメールでお礼を言ったり・・・どっちもせえへん年もあったかも。
で・・・今年はちゃんと送ろうって思ってたんやけど明日逢う事になってるから手渡ししようって事で作業開始!
何をプリントしようか・・・勿論ジョー君♪
だってMASAKOsanはオダギリジョーの超ファンやし♪
いろいろ画像を探して見て決めたんがライフカードのん。
ただそれだけをプリントするんはおもしろくないからなんかないかなぁって探してた時ちょうどジョー君がライフカードのCMで付けてたネクタイってのを発見して「その柄いただき!」って♪
で、完成したんが・・・
20060809120956.jpg

コレ♪
喜んでくれるといいんやけどなぁ☆
【2006/08/06 11:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
きょーこ
  • Author:きょーこ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 07 | 2006/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ENTRIES

  • スポンサーサイトだとぉ!!(12/30)
  • 《夏祭りプロレス》私的5日目(09/20)
  • 《夏祭りプロレス》私的4日目(09/19)
  • 《夏祭りプロレス》私的3日目(09/18)
  • DARS(09/17)
  • COMMENTS

  • ビーズ(04/24)
  • まさお(02/19)
  • 幹雄(01/22)
  • ●夫さん(01/15)
  • きょーこ(11/13)
  • きょーこ(11/13)
  • スイ(11/10)
  • スイ(11/10)
  • きょーこ(11/05)
  • みか(11/05)
  • TRACKBACKS

  • サスペンスの感動:ゾディアック 特別版(12/31)
  • 自動車-情報局:(09/30)
  • タオルを極める:重ね織りガーゼ チェックハンカチ2枚組(08/18)
  • あやのの記録:楳図かずお(08/04)
  • イヤホンの日:耳かけタイプの感動(07/25)
  • ARCHIVES

  • 2008年12月 (1)
  • 2008年09月 (20)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (20)
  • 2008年06月 (30)
  • 2008年05月 (31)
  • 2008年04月 (30)
  • 2008年03月 (31)
  • 2008年02月 (29)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (31)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (32)
  • 2007年09月 (30)
  • 2007年08月 (31)
  • 2007年07月 (31)
  • 2007年06月 (30)
  • 2007年05月 (31)
  • 2007年04月 (31)
  • 2007年03月 (31)
  • 2007年02月 (28)
  • 2007年01月 (31)
  • 2006年12月 (31)
  • 2006年11月 (31)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (30)
  • 2006年08月 (35)
  • 2006年07月 (32)
  • 2006年06月 (30)
  • 2006年05月 (32)
  • 2006年04月 (31)
  • 2006年03月 (32)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (31)
  • 2005年12月 (31)
  • 2005年11月 (30)
  • 2005年10月 (33)
  • 2005年09月 (30)
  • 2005年08月 (33)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (33)
  • 2005年04月 (33)
  • 2005年03月 (5)
  • CATEGORY

  • GAULTIERetc (50)
  • 映画etc (124)
  • 海外ドラマetc (33)
  • 音楽etc (51)
  • 野球etc (155)
  • 大阪プロレスetc (54)
  • ボクシングetc (53)
  • 室伏広治etc (80)
  • STAR WARSetc (136)
  • おい森etc (40)
  • お気に入りetc (254)
  • 未分類 (226)
  • LINKS

  • suicafe
  • E!Place
  • みか○小屋
  • 色彩ハンマー宇宙
  • 室伏広治OfficialWeb
  • 金本知憲OfficialWeb
  • TigersOfficialWeb
  • 大阪プロレスOfficialWeb
  • BLISTER
  • JAPANSTARWARS.COM
  • SEARCH

