ieri,ojji,domani


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

STAR WARS SAGA

MIKEで予約してたんをGET♪
20060802124746.jpg

勿論1コはそのまま置いとく用でもぉ1コは開けて置いとく用♪
今回もホログラムフィギュアが付いてたんやけど・・・
20060802124758.jpg

ベーダー卿ではなく。
う~ん、どっちを開けようか。
そういえばコレで当分ベーダー卿モノって出る予定なかったんかな?
メディコムのんは手を出してなかったとこやから買うか悩んでる中やけど・・・。
最近過去に逃したのんが欲しくっていろんなサイトでチェック中。
1コは持ってるけどもぉ1コ欲しいってのとかあって・・・買っても買ってもキリがないわ。
【2006/07/31 14:45】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

STAR CASE

高円寺にあるSW専門ショップ。
私がめちゃめちゃ行きたいお店。
家が近かったら通いまくってるやろうお店。
ココのサイトの[News]を開いたらどんなけ私が欲しいってモノがあるか・・・金額は不明やけど本気で欲しいモノたちがいろいろupされてて「行きたい~っ!!」みたいな。
でも高円寺なんよなぁ。
新幹線に乗って・・・私1人で行くわけにもいかへんから・・・交通費だけでどんなけかかるねん!ってゆうか、そのお金でなんか買えるやん!!
大阪に支店を出して欲しい・・・それか通販してくれへんかなぁ。
20060731131339.gif

【2006/07/30 13:30】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

LEGO STAR WARS Ⅱ

海外で発売してるっぽい。
20060731125715.jpg

日本でも発売するんかなぁ?
発売したら勿論買うけどその前に昔買うだけ買ってほったらかしてるこっちを先にせねば。
20060731125728.jpg

そういえば買うだけ買ってほったらかしのゲームが何コかあったなぁ。
やりたいとは思うんやけどゲームよりやりたい事もあるしやらなアカン事もあってそっちを優先してしまうからなかなかゲームをする間がねぇ。
【2006/07/29 13:00】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

BONES 3話まで観て・・・

完全ハマってるん♪
最近予約録画をするってのをついつい忘れてしまうからってのと「どうせDVDが出るからよっぽどやったら買ったらいいや♪」って思ってたりでぜんぜん海外ドラマを観てなかったんやけどこのドラマだけは絶対予約し忘れんようにって必死なん。
1番の理由は勿論DBが出てるから♪
『エンジェル』が終わってからどれだけこのドラマを楽しみにしてたことか。
20060731124308.jpg

それから・・・ドラマの内容。
こっち系はとにかく好きなんやけど回を重ねるごとに1人1人のキャラもはっきりしてきて個々の個性がどんどん出てきておもしろいん♪
とりあえず第2シーズンもあるみたいやから嬉しいわ♪
って、勿論日本でも放送するよな?
20060731124322.jpg

【2006/07/28 12:33】 海外ドラマetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

POST CARD☆

ポストをひさびさ見に行ったらいつもの如くしょうもないチラシなどなどでポストの中がいっぱい。
で、家に持って帰るのんとその場で捨てるのんを見分けてたらDAVEさんからポストカードが2枚も♪
1枚はベガスからのんでもぉ1枚はサンディエゴから♪
嬉し過ぎ♪
20060731120542.jpg

Thanks DAVE☆
【2006/07/27 12:11】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

STAR HEROES COLLECTOR 2006

今日、日本橋のコトブキヤに行って偶然GET♪
20060731112218.jpg

コレってこの前MIKE行った時にKクンに2003版かなんかを見せてもらってちょこっと欲しいなぁって思ってたん。
中身はアクションフィギュアデータベースとおんなじ感じでたぶんVol.1~6が1冊にまとまったってのんやと。
20060731112231.jpg

こうゆうのんを見るんって楽しい反面自分が持ってないのんを見てガックリしてしまう。
初期のモノから持ってるコレクターさんをつくづく尊敬☆
ベーダー卿関連のモノがもっと欲しいなぁ。
それにしてもこの本・・・最後の方にスタートレックのんが載ってるんやけど・・・なんで?
【2006/07/26 23:29】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

Sportiva

金本さん表紙GET♪
20060731112154.jpg

「阪神はまちがいなく連覇する。」
して欲しいなぁ。
やけど、今の打線ではなぁ。
20060731112207.jpg

「打線爆発!!」ってのが当たり前の頃もあったのになぁ。
【2006/07/25 11:23】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

SIN CITY premium edition

やっと買って本編だけなんとか観たん。
20060727010840.jpg

おもしろかった♪
観る前から何気にわかってたけどかなり私の好きなジャンルやんって♪
映像がかなりGOODやしストーリー展開もなかなか♪
ひさびさ「映画を観たぞ☆」って気分になれた♪
俳優さん達的には・・・
20060727010852.jpg

ブルース・ウィリスが「なんて男前な役なんや☆」って感じやったり・・・
20060727010903.jpg

「ミホ(デヴォン青木)、カッコイイ~☆」とか。
それから・・・ベニチオは相変わらずの私の期待を裏切らへん役柄と演技やって・・・そうそう、イライジャにはビックリ!今まで見てきたカレの役柄とはまったくちがうかったのに見事なハマリ役っぷり!
ホンマおもしろかった♪
特典ディスクも早く観よう♪
20060727010915.jpg

それにしてもジョシュが気になる。
【2006/07/24 01:10】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

CUT 200号記念

ひさびさ買った。
20060727001900.jpg

この表紙が「どんな特集組んでるんやろう?」って興味シンシンにさせられる感じ。
20060727001914.jpg

我等がベーダー卿まで表紙に☆
で、この[CUT]やけど・・・かなり昔から毎号チェックしてて好きな俳優さんが載ってる時とかだけ買ってたりしてるん。
やから勿論まず本屋さんで中身をチェック!
そしたらこの雑誌の発売当初からの表紙と掲載されてた写真がいっぱい載ってたんやって「うわっ、懐かしい~☆」みたいな。
20060727001928.jpg

こんなゲーリーや・・・
20060727001940.jpg

こんなティムに・・・
20060727001954.jpg

こんなケビンなどなど♪
買った[CUT]は確か全部置いてあるからここらへんのは買ってるハズ♪
この雑誌って他の雑誌に比べたらバカデカイから何気に置き場所に困ったりしてたんやけど載ってる写真がかなりイイし特集組まれてたらそこそこページ数もあるから好きな俳優さんが載ってる時は買わねば的雑誌なんよねぇ♪
20060727002007.jpg

このマルコヴィッチを見た時は即決で買ったわ♪
【2006/07/23 13:17】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ROADSHOW&SCREEN

今回はどっちも大した映画情報はなくただただペラペラ~っとページをめくりながらボケ~っと見てたんやけど「おっ!」と目を惹いたんが《2006 MTV MOVIE AWARDS》の記事。
授賞式があったんは6月3日やったのに今頃こんな記事が。
で、コレにゲストパフォーマーとして出てたんが・・・
20060726234147.jpg

アギレラ☆
8月に待望のニューアルバムが出るんよねぇ♪
アギレラ好きやから絶対買います!
20060726234200.jpg

【2006/07/22 15:44】 音楽etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

COMIC-CON 2006

サンディエゴで始まっちゃいました♪
20060721135211.gif

20060721135221.gif

一生に1度でもいいから行ってみたいコンベンション。
ちょこっといろんなサイト調べてたらいろんなブースに並べられたモノ達をガンガンに載せてるサイトを発見しちゃって♪
たくさんの画像を見てるだけでもなんだかウキウキ♪
その中でサイドショーの・・・
20060721135241.jpg

ルーク&ヨーダ。
コレ自体直接目にはしたことないけどコノ存在自体はなんかで見てガッツリ知ってたん。
やけどルークの足元の・・・
20060721135256.jpg

ベーダーマスクをかぶったルークは見たことあるようなないような・・・はっきりとした記憶が。
コレ欲しいなぁ・・・コレだけ欲しい。
そういえば博ちゃんのお兄さんの奥さんはサンディエゴの人なんやけどコミコンに行ったことありはるんやろうか?
確か弟さんがいてはるんやけど・・・弟さんは?
はぁ~、行きたいなぁ~。
あっ・・・《コミコン→SW→ベーダー卿→DAVEさん→返事を!!》返事を早く出したいのにJUNKOchanと連絡が着かへ~ん!!
メールを送ってから約1週間・・・今までこんなに返事が来ぇへんかった事なんてないのに・・・どうしたんやろう?
生存確認のメールを送らねば!
【2006/07/21 14:11】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(3) |

BONES 第2話

はぁ~、リアルタイムで観られへんのがツライ。
DBの今回の役柄的髪型を見た時は「うわっ、FBI丸出し!役とは言えDBにはちょっと短か過ぎやないか?確かこの[FBIカット(!?)]って『ワイルド・シングス』でケビン(・ベーコン)がかなりイヤがってたよなぁ。」・・・見慣れへんからかなんかヘンな感じやったんやけど、第1話を観た時髪型なんて気にしてる場合じゃなくただただ動く(!?)DBにメロメロで♪
やから第2話がどれ程待ち遠しかったか。
今話は第2話にして・・・的な感じがいくつかあっておもしろかったしその中でも「第2話にして!!!!!」的なシーンが☆
それはブレナンがブース(DB)の家に行った時・・・
20060720183814.jpg

ん!?
20060720183828.jpg

エンジェル!?
20060720183842.jpg

じゃなくて・・・
20060720183857.jpg

ブースやった。
エンジェルにキャッキャなってた時を思い出してしまった♪
不覚にもほんの一瞬のシーンで「うわっ☆」って喜んでしまった。
これからもどんどん脱いじゃって下さい。
これからも良いガタイ健在なんを見せつけちゃって下さい♪
そういえば・・・前にDBが雑誌の表紙をやった時の写真見てめっちゃビックリした記憶が。
20060720183909.jpg

コレコレ!!
この腹筋ヤバくない!?
今はこんなじゃないみたいやけど♪
【2006/07/20 19:11】 海外ドラマetc | トラックバック(0) | コメント(2) |

Mini-Lightsaber

ブリスターで注文してたんが今日届いたん♪
20060720181203.jpg

マスターレプリカの『Ⅴ』のベーダー卿のん☆
20060720181216.jpg

このミニライトセーバーは前にパパ(実父)がどっかの通販で買ってくれて6コ持ってたんやけどその中にあったベーダー卿のんは『Ⅳ』のんで「『Ⅴ』とか『Ⅵ』を発見したら買わなアカンなぁ。」って思ってたん。そしたらブリスターで!!
ここ何日ブリスターで予約受付してるSWモノに欲しいのんがボコボコあるから参るわぁ。
20060720181232.jpg

【2006/07/19 15:12】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(2) |

CALCIOピュー

勿論買った♪
20060720122713.jpg

じっくり見て読んで「優勝して良かった☆」とつくづく。
20060720122727.jpg

さてと、頭ん中をガッツリ野球モードに戻そう!
【2006/07/18 12:49】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

東京おもちゃショー2006

13~16日に東京ビッグサイト(ってよく聞くけど・・・どこ?)で開催。
たくさんの企業が集まって各ブースで新商品とかを紹介してたりするんやけど、15・16日は一般人OKってのんやって。
こうゆうのん行ってみたいよなぁ。
タカラトミーがコミコンで配布されるベーシック・サーガのポスターを配布したらしいんやけど・・・いいよなぁ。
やし、ココにも勿論501の人達がいてはったらしいんやけど・・・逢ってみたい。
1度も逢ったことがないから逢ってみたい。
ベーダー卿と・・・トルーパー達と写真を一緒に撮ってもらいたい。
行った人達が羨ましい。
そしてコミコンに行く人達がもっと羨ましい☆
20060720122658.jpg

【2006/07/17 12:27】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

KitKat

今《USJ5周年記念限定》ってのが出てるんやけどめっちゃ美味しいん♪
いつものんにホワイトチョコが混ざってるってのんなんやけどホワイトチョコ好きの私にはたまらん美味しさ☆
最近チョコってあんまり買ってなかったんやけどコレはヤバイ!
コンビニ行くたんびに買っていまいそう♪
20060717160712.jpg

【2006/07/16 16:25】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

WHERE THE TRUTH LIES

発売してスグ買ったのになかなか観る間がなくってやっと観た。
20060717160646.jpg

『秘密のかけら』
1人の女性ジャーナリストが15年前にあった事件の真相を探るってサスペンスなんやけどケビン・ベーコンが見たくて買ったん♪
映画自体は淡々としてるしなんか眠なるし。
おもしろかったかどうかってゆうと・・・イマイチ。
ジャーナリスト役のアリソン・ローマンが最悪ってゆうか・・・まだまだ主役は早過ぎるって演技がダルかったしラストの衝撃度が薄くてただただ眠い映画やった。
やけど、お決まりケビンのサービスカットは健在☆
20060717160657.jpg

次はもぉちょっと観ごたえある映画がみたい。
【2006/07/15 16:09】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

BONES

先週からFOXで始まった・・・
20060714113122.jpg

『BONES』
待ちに待ってたんよねぇ♪
だって大好きDBが出てるんやもん♪
『ANGEL』ぶりやん♪
やけど待ちに待ってたワリには第1話を観たんが昨日。
ドラマとしては好きなジャンルやから観やすかったけど字幕がしんどかった。
映画は絶対イヤやけどドラマは吹き替えの方が楽チンでいいんよね。
今日のはどんな話なんかなぁ?
しっかり録画予約して店行かな☆
20060714113133.jpg

そういえば今年のコミコンにDBが参加するとか。
確かDAVEさんも・・・って事は2人は顔合わせたりするんかしら?
はぁ~、コミコン行きた~い!!
誰かサンディエゴに連れてって~っ!!
【2006/07/14 11:29】 海外ドラマetc | トラックバック(0) | コメント(2) |

浴衣

ちぃは私の実家に遊びに行ってた時私の子供の頃に着てた浴衣をママに着せてもらって花火をしたりってのんやったんやけど、こっちのお祭りとかに行く時は「浴衣やと着くずれとかが気になるし下駄がイヤやから。」ってので着たことなかったん。
やけど今年は・・・今日は初めて友達同士だけでお祭りに行くしって事で浴衣を着るって。
で・・・
20060714103113.jpg

一式買ったん。
浴衣は・・・
20060714103124.jpg

こんな柄♪
大丸で買ったんやけど帯の結び方がわからへんから店員さんに教えてもらって。
やけど、なんか不安って事で・・・
20060714103136.jpg

本買って。
でも「もし私の結び方がおかしくてほどけたらどうしよぉ。」って思ったから・・・
20060714103148.jpg

出来上がってるのんを買ったん。
これで一安心♪かな?
【2006/07/13 10:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

felice☆

月・火と完全ムカつきモードやったんやけど「私が怒ってる理由をわかってないようなヤツにいつまでもムカついてたって私がしんどいだけやわ。」って思ってムカついてたんを抑えようと今日はしてたんやけど、そんな中「ムカついてた事なんてどうでもいいわ♪」って事が!
仕事帰りポストを覗いたらナントDAVEさんからカードが☆
カードってゆうてもいつもと変わらず十分手紙級の文章が書いてて♪
今回は早く返事を出そうっと♪
20060714101239.jpg

【2006/07/12 22:13】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

provare rabbia!!

昨日はイタリアの優勝もしっかり観れてウキウキやったのにその数時間後ムカつく事が。
最近何気に体はダルイし何もする気が起こらずでしやなアカン事がどんどん貯まってきてたり・・・で、気分転換になるような事があってもスグまたイライラモード。
やけどイタリアの優勝で何時間か気分良かったのに博ちゃんがムカつく事を。
私に質問させといてひつこい程にもったいぶって・・・ぜんぜん大した事のない質問やったんやけど・・・で「何をまたしょうもない事言おうとしてはるんやろう?」ってこっちに何気に期待させるようなひつこいぶり。やったのに言った答えが「はぁ!?」・・・ぜんぜんおもしろくない上にスグに走ってって顔面に膝蹴りしてやろうかってぐらいの本気でムカつく顔!
史上最悪のムカつく表情!
コイツと同じ空気を吸ってるって事がムカつくぐらい。
その時は「ははは。」ってすましたんやけどスグどんどんムカついてきて・・・。
そんな時晩に輪をかけたようなイライラする事があったから今日はほとんど口聞いてないんやけど、なんで私がキレてるかまったくわかってないカレは何気に逆ギレ。
「何逆ギレしてんねん!オマエのせいで私がどんなけムカついてるか・・・ウッザ~。」
こんな時仕事場が一緒って最悪やわ。
20060714100828.jpg

【2006/07/11 09:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

VITTORIA☆

イタリア戦を録画予約して寝たん。
やけど3時前ぐらいに目が覚めて「ビデオ録るんやから寝よう。」って。
でもその15分後ぐらいにまた目が覚めて「ビデオに録ってるから。」ってまた寝て。
やったのに・・・また目が覚めてってのの繰り返しやったから「もぉ起きて観る!」って。
部屋の電気を付けず「今ってどんな状況?」って思いながらテレビを付けたら後半30分ぐらいで1-1。
[1-1]!?
「後半30分で同点なんてまだまだどないなるかわからんやん!」って思ってドキドキ・・・やけど・・・アレッ、トッティは?
で、トッティがいてないって事はデル・ピエロがいてるハズなんやけど・・・アレ?
トーニが出てんの?
前半と後半30分をまったく観てなかったから何がなんやかさっぱりわからんまま延長戦に突入。
そしてドキドキPK戦!
そしてそして・・・
20060712121450.jpg

vittoria!!
20060712121507.jpg

カモラネーシの・・・
20060712121521.jpg

断髪式も・・・
20060712121534.jpg

終了~♪
20060712121546.jpg

トッティ&デル・ピエロ☆
20060712121605.jpg

イタリアのサポーター達と♪
20060712121618.jpg

表彰式へ♪
20060712121631.jpg


20060712121646.jpg


20060712121659.jpg


20060712121711.jpg


20060712121731.jpg

みんなで集合写真♪
20060712121743.jpg

ブッフォンからリッピ監督へ♪
そして私的締めは・・・
20060712121756.jpg

やっぱりトッティ☆
はぁ~、嬉しい♪
選手みんなの喜んでる顔見てたら朝6時とか関係ナシにテンションあがるしホンマ嬉しい♪
良かった、ホンマ良かった♪
【2006/07/10 08:54】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

スクラッチ

甲子園でカードを貰ってその裏のスクラッチを削りアタリが出たらフィギュアを貰えるってのんをやってたけど、この前のドームで金本さんのカードが貰えてアタリが出たら開幕記念帽子が貰えるってのをやってたん。
で、そのカード欲しさに店を休んでドームへって思ってたんやけど結局休みをもらえずで生観戦もカードも逃したん。
この日は阪神が勝ったってのやったし店は超ヒマで・・・「私店休んでもよかったんちゃ~ん!?勝ち試合やったのにぃ~!!」ってちょっとムカついてたんやけど・・・この日ドームに行ってたSATOMIchanがそのカードをくれたんやって☆
20060711102645.jpg

カードってゆうてもサイズはポストカード級!
めっちゃウレシイ~♪
SATOMIchan、アリガトウ♪
SATOMIchanパパ、アリガトウ♪
休みをくれへんかった博ちゃんにムカついてたんやけど納まりました。
【2006/07/09 10:14】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

SALE②

そういえば店長&副店長と逢う前にちぃのん買ってたん。
20060711092527.jpg

Tシャツと・・・
20060711092538.jpg

ロンT(7分袖)。
この2枚はGAULTIERじゃないん。
今期間限定でインポートのセレクトショップをGAULTIERがやっててそこで買ったのんなん。
で、そこで他に買ったんが・・・
20060711084133.jpg

ANNE-VALERIE HASHの超ショート丈のGジャン。
コレは自転車に乗ったりって時の日焼け防止にGOODって思って買ったんやけどSALEにしてはそこそこの値段で[海外ブランド=ヤバイ]って感じやったん。
正直GAULTIERにはそれなりにお金かけても他ブランドはそこまで欲しいワケやないから私にとってはちょっとしたお買い物に。
それからそのショップからGAULTIERに戻って買ったんが・・・
20060711084027.jpg

インポートのん。
胸のチェックがどうもカワイ過ぎるなぁと思って悩んでたんやけどこのビーズ柄が今年の1番のお気に入りやしってのやから買っちゃったん。
で、確かコレってSALEじゃなかったような・・・値段見んと買う的後で「SALEの値段じゃなかったんや。」って感じの値段やって「まぁ、インポートやしね。」みたいな。
今回はってゆうか最近支払う金額のワリに買ったモノの数が少なくってなんだかねって感じ。
「もぉ当分服買うんはいいわ。」ってぐらい良しって思って選んだって服を大量に買いたいな。
「なんだかね。」と言えば・・・昨日はSATOMIchanと買い物に行ったけどホンマに買い物をしただけで何ってゆっくり話したりってのをせぇへんかったからそこんとこもなんだかねって感じやった。
今度逢う時は買い物より話す方重視で逢わねば!
【2006/07/08 13:25】 GAULTIERetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

SALE

今日はSATOMIchanとミナミでお買い物♪
まず日本橋のお店に用があった的行ったんやけど「まだ。」って事でお店のお姉さんといろいろ話したけど用を済ませる事が出来ずで次はGAULTIERへ。
GAULTIERも用があった的(ウエストポーチのお直しとパンツのお直し)行ったんやけど勿論それで終わるワケもなく。
やけど、しいてコレってのんはなかったんよねぇ。
でも「SALEやし♪」って事で買ったんが・・・
20060711084014.jpg

まずコレ。
同じ柄で生地ちがいの型ちがいってのは持ってるんやけど「まぁいっか。」って感じで。
それから・・・
20060711084055.jpg

バッグ2コ♪
この柄って・・・
20060711084108.jpg

こんなんで、色ちがいは・・・
20060711084120.jpg

こんなん。
初めて目にした時「キレイ☆」とは思ったけど服にしろ小物(バッグや傘)にしろ「私が持つんはなぁ・・・。」と思って気にはしてたけどスルーしてた柄なん。
やけどコレも[SALE]ってので思わず♪
で、この柄が目に止まってしまったんが最後って感じで買ってしまったんが・・・
20060711084042.jpg

水着とパレオ。
水着はもぉ一生海やプールに入らへん私には絶対いらんモンなんやけど水着としてじゃなくキャミとして着ようと思って買ったん♪
やから下は本気でいらんモン。
で、パレオは・・・もしかのもしか水着として着る時があったらって時用になんとなく買ったん。
まぁ、そんなことまずないやろうからこのパレオはただの布として別の使い方をすると思うんやけど。
で、今回の買い物は終了って思ってた時に店長&副店長が登場!
ここからまだ買い物が続いたんはゆうまでもなく・・・。
【2006/07/07 23:51】 GAULTIERetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

The Kawasaki World

昨日お店の帰り本屋さんに寄って発見。
気付いたらレジに並んでたん。
20060706122613.jpg

見覚えのある写真がチラチラ載ってたけどまぁ良しとしよう♪
最近また[しやなアカン事]と[したい事]がたまってきて軽いイライラモード。
どれも家の中でする事ばっかりやから家にこもりたい・・・お店に行くんが《苦》。
お店に行く用意をするんも《苦》。
家にこもりたい。
【2006/07/06 12:40】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

DEATH NOTE⑫

最終巻を読んじゃった。
「たぶんラストはこうなるやろうな。」って思ってた通りのラスト。
でもライトがここまで狂うとはまったく思ってなかったからちょっとビックリ。
やし・・・なんか重い。
読み終わった後なんか疲れた。
全巻通して・・・おもしろかった。
後半ちょっとダルかったけど全巻を通しておもしろかったと思う。
20060705131247.jpg

【2006/07/05 13:28】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

sandali

今日はお店行く前に高島屋へ。
最近サンダルとかミュールが欲しいなぁって思ってたからSALE中に見に行こうって思ってたんやって行ってきたん。
で、買ったんは・・・
20060705125331.jpg

[PARADIS COULEUR]のん・・・って知らんとこのん。
茶系が欲しかったんやって楽チンそうなんをって事でまずコレ。
それから・・・
20060705125342.jpg

[NINE WEST]のん。
この色は前にも買った事があってお気にやったん。
で、また買っちゃった♪
とりあえず2足。
黒のちょっと光ってる系のんも欲しいし、そうでないのも欲しいし。
茶系のちょっと光ってるんも欲しいし・・・今度ちがうとこに見に行かねば。
【2006/07/04 22:49】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

近日発売の・・・

SW関連のモノで気になるモノがいくつかあるんやけど、まず・・・
20060704000605.jpg

501stのん。
最近「キリがない!」って理由でベーダー卿以外のキャラはいくら欲しくっても買うんをやめてたん。やけどコレはSWファンとして買わねばいかんモノやろう的GETしたいなぁって。
それから・・・
20060704000633.jpg

キューブリックのベーダー卿。
キューブリックモノに手を出した事がないからかなり悩んでる中。
やっぱり買いなんかなぁ・・・まぁ、予約受付まで日があるみたいやから考えよう。で、コレを買うとなると・・・
20060704000701.jpg

更に気になるんがコレ。
帝国軍のマークやなんて・・・それも100%&400%!
ヤバイ・・・。
って買うのんばっかりってのではなく・・・
20060704000722.jpg

アニメイテッド・スタチューは完全にパス!
コレは絶対ナシ!
私の中では許されへん造形やから買わへん。
そういえば今月サーガのベーシックでベーダー卿が発売されるんやったっけ?
またMIKEに行かなくては♪
【2006/07/03 23:08】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

OFFICIAL WEB

みかさんのとこ(『みか○小屋』♪)を見せてもらって知ったんやけど、ナント室伏さんの公式サイトが6月30日にOPENしたんやって!!
で、見たんやけど・・・
20060703215918.jpg

かなりカッコイイ☆
まだ出来たばっかりのサイトやからこれからがかなり楽しみ♪
出来ればオフ中のイベント情報なんかをバンバン載せて欲しいなぁ♪
勿論「しました。」って過去形じゃなく「します♪」ってので。やったら、行けるかもしれへんしね♪
20060703215936.jpg

【2006/07/02 22:21】 室伏広治etc | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
きょーこ
  • Author:きょーこ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 06 | 2006/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ENTRIES

  • スポンサーサイトだとぉ!!(12/30)
  • 《夏祭りプロレス》私的5日目(09/20)
  • 《夏祭りプロレス》私的4日目(09/19)
  • 《夏祭りプロレス》私的3日目(09/18)
  • DARS(09/17)
  • COMMENTS

  • ビーズ(04/24)
  • まさお(02/19)
  • 幹雄(01/22)
  • ●夫さん(01/15)
  • きょーこ(11/13)
  • きょーこ(11/13)
  • スイ(11/10)
  • スイ(11/10)
  • きょーこ(11/05)
  • みか(11/05)
  • TRACKBACKS

  • サスペンスの感動:ゾディアック 特別版(12/31)
  • 自動車-情報局:(09/30)
  • タオルを極める:重ね織りガーゼ チェックハンカチ2枚組(08/18)
  • あやのの記録:楳図かずお(08/04)
  • イヤホンの日:耳かけタイプの感動(07/25)
  • ARCHIVES

  • 2008年12月 (1)
  • 2008年09月 (20)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (20)
  • 2008年06月 (30)
  • 2008年05月 (31)
  • 2008年04月 (30)
  • 2008年03月 (31)
  • 2008年02月 (29)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (31)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (32)
  • 2007年09月 (30)
  • 2007年08月 (31)
  • 2007年07月 (31)
  • 2007年06月 (30)
  • 2007年05月 (31)
  • 2007年04月 (31)
  • 2007年03月 (31)
  • 2007年02月 (28)
  • 2007年01月 (31)
  • 2006年12月 (31)
  • 2006年11月 (31)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (30)
  • 2006年08月 (35)
  • 2006年07月 (32)
  • 2006年06月 (30)
  • 2006年05月 (32)
  • 2006年04月 (31)
  • 2006年03月 (32)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (31)
  • 2005年12月 (31)
  • 2005年11月 (30)
  • 2005年10月 (33)
  • 2005年09月 (30)
  • 2005年08月 (33)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (33)
  • 2005年04月 (33)
  • 2005年03月 (5)
  • CATEGORY

  • GAULTIERetc (50)
  • 映画etc (124)
  • 海外ドラマetc (33)
  • 音楽etc (51)
  • 野球etc (155)
  • 大阪プロレスetc (54)
  • ボクシングetc (53)
  • 室伏広治etc (80)
  • STAR WARSetc (136)
  • おい森etc (40)
  • お気に入りetc (254)
  • 未分類 (226)
  • LINKS

  • suicafe
  • E!Place
  • みか○小屋
  • 色彩ハンマー宇宙
  • 室伏広治OfficialWeb
  • 金本知憲OfficialWeb
  • TigersOfficialWeb
  • 大阪プロレスOfficialWeb
  • BLISTER
  • JAPANSTARWARS.COM
  • SEARCH

