ieri,ojji,domani


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

月刊HAWKS

何日も前に買ってたんをやっと開封。
20060703193339.jpg

今号は《特別3大付録》付きでムネリンの小冊子とか特大両面ポスター(松中と)とか選手生写真とかが。
で、生写真は封を開けやな中身がわからんってのんやったんやけど2枚のうち1枚がムネリンやったん♪
やったね☆
そういえば今年はまだソフトバンク戦を観に行ってないなぁ。
【2006/06/30 14:34】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

『DEATH NOTE』

ちぃと観てきたん。
「久々に行く映画館で観る映画がまさか邦画やとは・・・。」と思いつつ、ちぃのお供で。
感想は・・・マンガにハマリ過ぎてたせいか・・・微妙。
ってゆうかどうしてもマンガと比べてしまうから、なんだかね。
でも、ライトもLも俳優さんがハマってたしリュークもCG臭くなくって違和感あんまりなかったしってのは観やすかった。
ワタリの藤村俊二さんはハマり過ぎ♪
他のキャスティング・・・それからリュークの声の獅童はちょっと。
内容は原作とのちがいがちょっとなぁってのもあれば映画としては限られた時間の中でどんどん展開していくストーリーをいかに魅せるかってのとかを考えると許される部分もあったりってので良くもなく悪くもなくって感じやったかな。
とにかくめっちゃ観に行きたがってたちぃを連れて行ってあげれた事に意義アリ☆
20060703181955.jpg

【2006/06/29 23:20】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

Cinemascape

今日はお店行く前にMIKEへ♪
で、買って来たんは・・・
20060703180028.jpg

シネマスケープのベーダー卿♪
20060703180046.jpg

カッコイイ~☆
けど、MIKEに置いてたん見たらこの写真とはちょっと雰囲気ちがうかった。
でも、カッコイイ♪
はぁ~、またダンボールに入れたまま「いつになったら飾れるんやろう・・・。」ってのを買ってしまった。
【2006/06/28 22:58】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

PK

昨日のイタリア戦・・・勿論観てたんやけど・・・「アレッ、トッティじゃなくってデルピエロやん!」みたいな。
で、ちょっと気抜けしつつ用事しつつで観てたん。
やけど後半30分・・・
20060703171705.jpg

デルピエロとトッティが交代♪
やからここからはテレビに釘付けやったんやけどナ・ナ・ナントロスタイムでPK!!
勿論トッティの出番☆
20060703171720.jpg


20060703171735.jpg


20060703171752.jpg


20060703171811.jpg


20060703171831.jpg

決まったぁ~っ!!
20060703171851.jpg

と、ここで試合終了♪
20060703171908.jpg

vittoria☆
次はドイツとかぁ・・・頑張って欲しいなぁ。
【2006/06/27 16:19】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

MOBILE SITE

フィギュア王で発見!
20060630114338.jpg

『SW』のモバイルサイト☆
勿論スグ開いて会員登録しちゃった♪
入会時に[ジェダイ]か[シス]かを選ぶんやったんやけど(選択によってダウンロード出来るコンテンツがちがうらしい)私は当たり前的[シス]に♪
で、ベーダー卿の呼吸音をとったり待ち受けフラッシュでベーダー卿のんとったり♪
待ち受け画像はガチャガチャ方式で1日3回出来るとからしくやったら3回とも柄ちがいのベーダー卿が♪
なかなかイイ感じのサイトやん♪
20060630114351.jpg

【2006/06/26 23:44】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

フィギュア王

表紙を見て即買い!!
20060627021843.jpg

だって我等が楳図かずお大先生なんやも~ん♪
店から帰ってスグ楳図先生の特集ページを探して読んだっちゅう~ねん♪
なんかいろんなことが載ってておもしろかった♪
やし、楳図先生のサイトもまたチェックしやなって感じ☆
20060627021901.jpg

【2006/06/25 02:19】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

DIFORmate

・・・の前にまず今日の(!?)新聞。
20060627002551.jpg

この金本さん、めっちゃカッコイイ~☆
で・・・その金本さんのディフォルメイトを1ヶ月ぐらい前やったかパパが買ってくれたんやって。
20060627002521.jpg

サイトで見た時は「まったく似てない顔のフィギュアなんかより断然こっちの方がイイやん♪やけど・・・買う?」って思って買わずにいたのんやったからなんだかGETできて嬉しい♪
後ろには・・・
20060627002535.jpg

説明書きと金本さんのプロフィールなどなどが♪
パパ、アリガト☆
【2006/06/24 00:41】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

1位通過☆

昨日のイタリア戦は見たん♪
トッティが骨折した時は・・・
20060626234625.jpg

「ガ~ン・・・!!」やったけど・・・
20060626234645.jpg

ワールドカップにはなんとか間に合って良かった良かったやったのにいざ始まっても試合が観れず。
やけどやっと昨日は観れたん♪
20060626231840.jpg

おぉ~♪
20060626231855.jpg

カッコイイ・・・んかな?
ショートヘアってどうなんかしら!?
試合は勿論がっつり観て2-0で勝利したんもしっかり観て1位通過したんもしっかり知って・・・はぁ~、良かった良かった♪
やけどFIFAランキングがどこまでどうなんかよくわからんから目安にしていいんかイマイチわからんかったし「イタリアが勝つ☆」って思って観てたけど相手がランキング2位のチェコやったから軽く緊張しながら観てたせいでかちょこっと疲れたわ。
20060626231910.jpg

【2006/06/23 13:50】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

JOIN THE M-PIRE!

ベーダー卿、GET☆
20060626224109.jpg

ず~っと前雑誌で見て「カワイイなぁ♪欲しいなぁ♪」って思ってたんやけど確か3体セットとか5体セットとかってのでしか見たことがなく「欲しいのはベーダーだけなんやけどなぁ・・・。」ってので買わずにいてたん。
そしたら遂にバラ発見!
勿論即買いやん♪
なんかベーダー卿のってどうしても[カッコイイ]から買うってのんばっかりなだけに[カワイイ]って思えるんがGETできて嬉しい♪
【2006/06/22 22:41】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(2) |

CALCIO

ひっさびさに買ったん。
20060626222040.jpg

ワールドカップも始まったし私はイタリアを応援してるしね♪
トッティが大好きやから前は中を見てトッティの載り具合で買うかどうか決めて・・・やけど毎号結構載ってたからしょっちゅう買ってたんやないかなぁ♪
20060626222104.jpg

おぉ~、カッコイイ♪
20060626222120.jpg

おぉ~、お茶目♪
やけど、やっぱり歳いったよなぁ・・・
20060626222139.jpg

前はこんなんやったもん☆
って、そんなに差ないかしら?
【2006/06/21 22:24】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

スポーツ新聞

勿論一面は・・・
20060626011133.jpg

昨日の金本さん♪
20060626011147.jpg

中でもこの写真がスッゴク良い感じ☆
そういえば・・・
20060626011204.jpg

この切手!
買ってた買ってた!!
【2006/06/20 22:13】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

甲子園☆

うちの常連さんが今日のチケットをくれはって行って来たん♪
家族3人揃って行くんっていつ振りやろうみたいな。
お店の定休日の月曜日やないと家族でってのはムリやからねぇ。
席はMIEsanに連れてってもらう時のんに比べたらありえへんぐらいの上段。こんな席やったら3塁アルプスのチケットを買って金本さんの近くに場所移動したいぐらい。って思ったけどメガホン叩いて応援しまくるならやっぱりライトよなぁってことで場所移動せず。
で・・・
20060622134636.jpg

たぶん生見納めになるやろう新庄。
モデル級のスタイルの良さはヤバ過ぎ♪
それから・・・
20060622134647.jpg

今日の金本さん♪
日ハムファンの固まりを見てはるんかな?
20060622134700.jpg

赤星と♪
で・・・試合は5-2で勝利♪
金本さんの特大2ランも出たん☆
で、今日のヒーローは金本さんと猛打賞の矢野が♪
20060622134715.jpg

良かった~♪
20060622134730.jpg

今日観にこれて良かった♪
20060622134744.jpg

金本さんアリガトウ♪
そして常連さんのTさんどうもアリガトウございました☆
20060622134801.jpg

はぁ~、良かった良かった♪
そうそう、交流戦限定ミニフィギュアが当たったん♪
黒い袋に入ってるから中身はわからず。やから即開封!
そしたら・・・
20060622134815.jpg

誰!?
20060622134828.jpg

おぉ~、金本さんや~ん♪
って、コレ金本さん?
製品になる前に誰か止めてよぉ~、「似てないから作り直し!」って。
【2006/06/19 23:53】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

プロ野球ai

久々買ったん。
20060621143042.jpg

ムネリンが表紙やしってことで♪
中をパラパラ~っと見たんやけどとりあえずガッツリ見たんが7月の公式戦の日程。
ちぃの大好き大阪ドームでの阪神とソフトバンクの試合は・・・阪神が4日5日の横浜戦と14~16日の中日戦。ソフトバンクが11~13日かぁ。
番長見たい的14日は行きたいなぁ(って横浜のローテは知らんけど。)。
中日戦は絶対行きたくない!
で、ソフトバンクは・・・って以前にどれも仕事や~ん!!
【2006/06/18 14:31】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

DEATH NOTE

ちぃがジャンプを読んでる友達からおもしろいって聞いたりでこのマンガを気にしてたんやって。
で、ナントカ(さっぱりおぼえてない。)ってマンガかこのマンガのどっちかを欲しいって言い出したから・・・
20060621140421.jpg

こっちを買ったん☆
ハマる!
とにかくハマって読んだん♪
12巻が待ち遠しい・・・。
今日公開の・・・
20060621140449.jpg

映画をちぃが観たいらしくって。
R指定とかないんかな?
うちの店の前でやってるから行けんことはないんやけど¥1800出して観る程のモノなんやろうか?
【2006/06/17 14:04】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(2) |

陸上競技マガジン

こっちも表紙は・・・
20060616122236.jpg

室伏さん♪
20060616122249.jpg

こっちにもガッツリ載ってるん♪
20060616122351.jpg

遠征前。
20060616122314.jpg

またまた4人組の写真が♪
20060616122302.jpg

ヤバッ!!カッコ良過ぎ☆
20060616122325.jpg

オストラバの試合開始前。
勝負前の闘志がオーラとなって出てるような・・・緊張感ある写真。
カッコイイ♪
20060616122339.jpg

大会翌日のリラックスムード満開写真♪
上のんとはぜんぜんちがう。
はぁ~、もうすぐ日本選手権かぁ。
なんでハンマーっていっつも時間遅いんやろう。
テレビ放送が4時からって事は試合開始も・・・ってことやろ?
観終わってからじゃ完全に店には間に合わへんし。
日曜日やったら店休んででも行くのになぁ。
【2006/06/16 12:47】 室伏広治etc | トラックバック(0) | コメント(4) |

月刊陸上競技

今号の表紙は・・・
20060616120753.jpg

室伏さんでございます♪
勿論即買い☆
20060616120806.jpg

プラハの試合後に撮った写真やって♪
試合の翌日・・・
20060616120819.jpg

デヴャトフスキーとプラハの町を散策したんやって♪
20060616120832.jpg

なんだか絵になる♪
20060616120846.jpg

ハンマー選手とは思われへん絵になりよう☆
20060616120908.jpg

プラハ日本人学校を訪問した時の写真♪
緊張ぎみ(!?)の男の子が凄くカワイイし室伏さんのやさしそうな笑顔がGOOD♪
まだまだ写真を載せてるし室伏さんファンは絶対買うべし!
【2006/06/15 12:09】 室伏広治etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ほわわ

なんとなく美味しそうに見えて・・・
20060615133858.jpg

買ったん♪
で、食べたんやけど・・・正直味は普通。特別美味しいワケでもなくマズくもなく。
やけど、食感にビックリ!
外側のチョコはパリっとしてるんやけど中のココアメレンゲはフワっとしてるようなサクっとしてるような・・・なんかウエハースを噛んだ時の食感に似てるような。また買うかどうかは気分次第かな。
【2006/06/14 13:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

MIKE STORE

近鉄なんば駅近くにマイクがOPEN!
20060614141613.jpg

ってゆってもかなり前の話みたい。
この店の事は一昨日知ったんやけどそれと同時に今まで行ってたアメ村のマイクが7月中旬に閉店するって聞いたん!
結局アメ村のお店がなくなってもナンバにはある・・・[移転]って事らしいんやけど・・・なんだか寂しい。
10何年前から行ってた(間何年間は行ってなかったんやけど)からお店自体に親しみみたいなのもあったし私の中で《アメ村=マイク》やったからなんだかね。
まぁ、ビッグステップの裏のちっちゃい方のお店はそのまんまらしいんやけど・・・本店を移転したらアカンやろう。支店が移転したり閉店するんはアリでも本店を動かしたらアカンと思うわ。それも何10年やってる店やのに。
で、昨日ナンバの方に行ったんやけどなんかしっくりけぇへんかった。
後にアメ村の方の商品もこっちにくるんやろうけどもっと品数のあるゴチャゴチャ感が欲しい。「こんなにたくさんのオモチャに囲まれて仕事してる店員さんが羨ましいなぁ☆」みたいな感じがいいと思うんやけど今の状態やったら「この店いつまで続くやろ?」って感じの普通のお店やった。
私のお気に入りKクンはアメ村のお店が閉店した後どこのお店に行くんかまだ決まってないらしいんやけど私個人の希望としてはナンバかビッグステップ裏のどっちかに!
社長さん!お願いやからどっちかのお店にKクンを!!じゃないともうMIKEには行かへんぞぉ~!!ってのは私的にちょっとムリやけど(だってベーダーモノは絶対手に入れたいんやもん♪)行く回数絶対減ると思うからお店の売り上げに微々たるモンでも貢献出来ひんくなりますので。
あんなけお客に親切な対応を出来るお客さん思いの店員はおらんで!Kクンをナンバに置けばアメ村に来てた常連さんもひっぱってこれると思うし新たな常連を作る事も出来るハズ!って私がココでKクンを売り込んでもしょうがないんやけど・・・マイクのお客として・・・職種はちがえど接客業をしてる経営者サイドとしての目から見て・・・Kクンはお店の絶対プラスになるコやと思うからナンバの方を盛り上げたいならそこに置くべきコやと思うし私個人としてはミナミにあるお店以外のどこにも行かせんといて欲しい。
【2006/06/13 12:17】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

STAR MOVIES CAFE

前にテレビで紹介されてたんを見て行きたいなぁって思ってたお店。
20060614135114.jpg

今日MIEsan&MASAKOsanと行ってきたん♪
店内には俳優さんや女優さん達のサイン入りポートレートがいっぱい飾られてて何台かのテレビで3種類の映画が流されててってのん。
ポスターも何枚か貼ってたし・・・こうゆうモノ達の中で仕事が出来るっていいなぁってつくづく。
その中で目を惹いたのが見たことのない『レザボア・ドッグス』のポスターと『LOTR』の出演者勢揃い(!?)の写真(!?)に全員のサインってのん!
どっちも「うわっ!」ってのやったしちぃを連れてこなければってのやったん♪
食べて飲んでって後2階を見に行って♪
20060614135125.jpg

1階より2階の方がイイ感じ♪
20060614135138.jpg

めっちゃカッコイイSPIDER☆
20060614135149.jpg

上にはALIEN☆
で・・・
20060614135200.jpg

おぉ~、DAVE氏のサインまで☆
なんだか楽しかった♪
モンブランも美味しかった♪
【2006/06/12 22:52】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

CHESS SET

MIKEから電話があってチェスが入ったとか。
とりあえず見せてもらってから買うか決めるわってことでお店入る前にMIKEに行ったん。
で、見せてもらったんやけど・・・
20060614132829.jpg

即買い☆
ハズブロのんやから落としたりしたらエライこっちゃってのんじゃないけど出来もそこそこやしとにかくベーダー卿が欲しくて買っちゃった♪
20060614132840.jpg

それにしてもチェスってどうやってやるんやろう?
やし、今のとここの状態で置いとくけどいつか並べて飾りたいなぁ♪
【2006/06/11 23:29】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

チラシ

MASAKOsanが送ってきてくれたん♪
20060614131036.jpg

ここ何ヶ月間に行った映画館で貰ってきてくれたんのん♪
で、この中で観たいなぁって思った映画が・・・
20060614131054.jpg

コレ。
どれもいつDVD化するんやろぉって感じ。
『MASAKOsan、いつもアリガトウ☆』
【2006/06/10 13:09】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

クロちゃん&団長

お店の前がなにやらザワザワ。
角座の前にカメラさんや照明さん・・・「誰か出てくるの?」。
仕事しながらちょこちょこ外覗いてたらヒロくんに続く第2弾のクロちゃんと団長の人形が登場!
「って事は、安田大サーカスが今から出てくるって事やわ♪」って思って仕事しながらガンガンに外見てたら・・・
20060614125626.jpg

登場♪
ますだおかだも出てきたん。
瞬く間に人がいっぱい集まって店の前はグチャグチャ。
で、そのグチャグチャの中店の人達の目を盗んで近くまで行ってきたん♪
20060614125643.jpg

当分はこの人形達をくいだおれの人形みたいに一緒に写真を撮る観光客とかがってのんなんやろなぁって感じやね。
【2006/06/09 13:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

掃除

今日は最近「やらねば、やらねば・・・。」って思ってた『SW』モノの整理と掃除・・・それから並べ替えをしようって。
で、そこそこ数があるから「まずこのへんのんから拭いていこう!」とかってやりつつちょこっと並び替えしつつ♪
やけど、並び替えがどうもしっくりけぇへんくって。
決まった範囲内での並び替えって微妙。
やっぱり棚とかケースとか買わなアカンのかなぁ?
結局並び替えたんはちょこっと元位置に戻したし勿論全部を拭くことも出来ず。
はぁ~、なんか良い並べ方ないかなぁ?
20060613124912.jpg

ってゆうか、とりあえず全部キレイに拭くとかってのをまずしたらよかった。
ヘタな並び替えをしたせいで無駄な時間を使ってしまったわ。
【2006/06/08 22:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ヴェルドグリ

今日はいろんな目的があってGAULTIERへ♪
①GAULTIERに行きたがってたSATOMIちゃんのお供。
②前に買ったウエストポーチのお直し(ウエストカット)。
③DAVE氏のバースデープレゼントを。
で、行っていろいろ見たんやけど欲しい服がぜんぜんなくって。
やけど、手ブラで帰るワケはなく買っちゃった♪
20060608154552.jpg

バッグと・・・
20060608154605.jpg

折りたたみの傘♪
どっちも[ヴェルドグリ]♪
とことんこの柄に弱いわぁ。
「I LOVE ヴェルドグリ☆」
で、今回前にやってたポイントカードの10ポイント貯まったら貰えるってコインケース(?)2コとサンプル達を貰ったん♪
20060608154623.jpg

やったね♪
ちなみにDAVE氏にはネクタイを♪
気に入ってもらえるかなぁ♪
【2006/06/07 23:48】 GAULTIERetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

666

『オーメン』って大昔観た観た。
この頃ってこんなん系ハヤってなかったっけ?
この頃?
コレっていつの映画?
1976年?
って事は・・・リアルタイムでなんか観てないわ。テレビかビデオで観たんかなぁ?
私が中学・高校の時ってホラー映画とかが何気にマイブームやったからもしかしたらその頃観たんかも。
で、この映画がリメイクされることになって・・・本屋さんで買っちゃった。
20060608152635.jpg

思わず。
とりあえずサラサラ~っと読めるでしょう♪
20060608152647.jpg

【2006/06/06 11:27】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

タッパー

今日はお昼から銀行まわったりゴハン食べに行ったりで外出てたん。
で、ちょこっと時間あったからなんか雑貨とか見たいなぁって思ってロフトと南堀江をブラっと。
何か目的があってそれを探してるとかじゃなくただ漠然と「なんかイイのんないかなぁ?」って感じで見まわってただけやからただ「へぇ~、こんなんあるんやぁ♪」って思うだけで・・・だけで。
何気に欲しいなぁってのんを見つけても「さて、どこに置こうか・・・。」とかって考えたら「まず置き場所確保せなアカンわ。」って。
使うモノってゆうても今必要じゃないからこんなん買ってる場合じゃないしとかっても思ってみたり。
やけど、なんか買いたいなぁって思って買ったんがコレ。
20060608150913.jpg

サイズちがいの3セットのタッパー。
こんなんってあったら使う時あるしねってことでなんとなく買っちゃった♪
【2006/06/05 16:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ACTION FIGURE DATABASE VOL.2

[VOL.2]GET!!
20060605173732.jpg

1995~1998年のんが載ってるんやけど、このへんのはガッツリ持ってて♪
ベーダー卿だけじゃなくいろんなキャラのを買ってたからベーシックフィギュアは壁に飾りまくってるし箱モノは並べたおし。
やけど・・・
20060605173744.jpg

このガンナーステーションのベーダー卿を買った記憶がないし・・・
20060605173759.jpg

コンプリートギャラクシーのベーダー卿は買ったと思うんやけどどこに置いてるんか不明。
やっぱりさっさと部屋の片付けしやなアカンわ。
【2006/06/04 16:38】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(2) |

HAPPY BIRTHDAY☆

本日ムネリンの誕生日♪
25歳かぁ~、若っ!!
まだまだ野球人生を突っ走っていける歳・・・ガンバって欲しいなぁ☆
20060605164531.jpg

この写真は私のPCの横に飾ってる直筆サイン入り生写真♪
イイ顔してるわ♪
【2006/06/03 16:46】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

STRAWBERRY-FIELDS

まさか私がココのんを買うことになろうとは。
黒のミュールとかサンダルじゃないと絶対アカンって服を着たとき用のんが新しく欲しくなって高島屋に行ったついでに見てきたん。
勿論まずピンキーから見たんやけど思ったんがなくって他をぷらぷら・・・で、コレを見つけたんやけど「ちょっとヒールが低いけど低い分楽といえば楽やし他にコレってのもないしなぁ。」と思って買ったん。
まぁ外で脱げへんかったらどこのん履いてるかなんてわからへんしってことでいっかってね。
20060603142637.jpg

【2006/06/02 16:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

スポーツ新聞②

1面の金本さん欲しさに新聞買ったら中には室伏さんが♪
20060601015449.jpg


20060601015504.jpg


20060601015520.jpg

と、ついでに我が家の・・・
20060601015538.jpg

産経新聞。
なんかヒゲと髪型(ちょっと変わったように見えるのは私だけ?)で何気に雰囲気変わった気がするけど・・・
20060601015601.jpg

男前には変わりナシ☆
(ちなみにこの画像はスイさんが載せてたURLのとこからお借りしました。)
【2006/06/01 02:02】 室伏広治etc | トラックバック(0) | コメント(2) |
きょーこ
  • Author:きょーこ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 05 | 2006/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ENTRIES

  • スポンサーサイトだとぉ!!(12/30)
  • 《夏祭りプロレス》私的5日目(09/20)
  • 《夏祭りプロレス》私的4日目(09/19)
  • 《夏祭りプロレス》私的3日目(09/18)
  • DARS(09/17)
  • COMMENTS

  • ビーズ(04/24)
  • まさお(02/19)
  • 幹雄(01/22)
  • ●夫さん(01/15)
  • きょーこ(11/13)
  • きょーこ(11/13)
  • スイ(11/10)
  • スイ(11/10)
  • きょーこ(11/05)
  • みか(11/05)
  • TRACKBACKS

  • サスペンスの感動:ゾディアック 特別版(12/31)
  • 自動車-情報局:(09/30)
  • タオルを極める:重ね織りガーゼ チェックハンカチ2枚組(08/18)
  • あやのの記録:楳図かずお(08/04)
  • イヤホンの日:耳かけタイプの感動(07/25)
  • ARCHIVES

  • 2008年12月 (1)
  • 2008年09月 (20)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (20)
  • 2008年06月 (30)
  • 2008年05月 (31)
  • 2008年04月 (30)
  • 2008年03月 (31)
  • 2008年02月 (29)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (31)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (32)
  • 2007年09月 (30)
  • 2007年08月 (31)
  • 2007年07月 (31)
  • 2007年06月 (30)
  • 2007年05月 (31)
  • 2007年04月 (31)
  • 2007年03月 (31)
  • 2007年02月 (28)
  • 2007年01月 (31)
  • 2006年12月 (31)
  • 2006年11月 (31)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (30)
  • 2006年08月 (35)
  • 2006年07月 (32)
  • 2006年06月 (30)
  • 2006年05月 (32)
  • 2006年04月 (31)
  • 2006年03月 (32)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (31)
  • 2005年12月 (31)
  • 2005年11月 (30)
  • 2005年10月 (33)
  • 2005年09月 (30)
  • 2005年08月 (33)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (33)
  • 2005年04月 (33)
  • 2005年03月 (5)
  • CATEGORY

  • GAULTIERetc (50)
  • 映画etc (124)
  • 海外ドラマetc (33)
  • 音楽etc (51)
  • 野球etc (155)
  • 大阪プロレスetc (54)
  • ボクシングetc (53)
  • 室伏広治etc (80)
  • STAR WARSetc (136)
  • おい森etc (40)
  • お気に入りetc (254)
  • 未分類 (226)
  • LINKS

  • suicafe
  • E!Place
  • みか○小屋
  • 色彩ハンマー宇宙
  • 室伏広治OfficialWeb
  • 金本知憲OfficialWeb
  • TigersOfficialWeb
  • 大阪プロレスOfficialWeb
  • BLISTER
  • JAPANSTARWARS.COM
  • SEARCH

