ieri,ojji,domani


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

スポーツ新聞

行ったコンビニにサンスポがなかったから以外を買ったんやけど(勿論報知は論外)・・・
20060601010218.jpg

昨日の3ランは良かったぁ~♪
久し振りやったしね♪
どんどん調子が上がってったらいいんやけどなぁ☆
【2006/05/31 23:16】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

Statue

ブリスターで注文したのんが今日届いたん♪
20060531235907.jpg

GWに渋谷のブリスターで当日限定で売ってたのんが余ったからか(!?)通販してたんやって思わず買っちゃったん♪
20060502164858.jpg

はぁ~、いい加減置き場所作るんにガッツリ部屋の模様替えしやな。
【2006/05/30 23:57】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ゴールデン・スパイク

室伏さん、約1年振りの大会で79m82を投げ優勝したんやって♪
20060530130014.jpg

オメデトウゴザイマス☆
この調子でどんどん記録を伸ばしてってください♪
で、優勝しまくっちゃってください♪
ちなみに2位はジオル。
ジオルもガンバレ~♪
【2006/05/29 23:59】 室伏広治etc | トラックバック(0) | コメント(1) |

チロル

新発売の[かき氷チョコ]を買ってみたん♪
20060530124700.jpg

味は練乳いちご味♪
スッゴイ美味しそうやろ?
そう思って食べてみたんやけど・・・なんかなぁ。
昔屋台とかでかき氷を買うと「確かにいちご味と言えばいちご味やけどぜんぜん甘くない。この上からみぞれもかけて食べたいなぁ。」って思いながら食べてたかき氷の味に似てる気がする。
練乳いちごってゆうけど練乳の味なんかしたかって感じやったし、正直ハズレやわ。
【2006/05/28 12:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

単独首位☆

遂にこの日がやってきた!
阪神が勝ち巨人が負けて単独首位!!
江草はヒヤヒヤやったけどひーやん&金本さん・・・どうもありがとう♪
20060530123217.jpg

このまま独走して欲しい☆
【2006/05/27 23:38】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

スターウォーズ占い

最近見つけてちょこちょこ見てるSWファンの人のブログがあるんやけどそこに《スターウォーズ占い》とかってのがあったからやってみたん♪
名前と生年月日と血液型を入力したら結果が出るってのん♪
で、入力した結果・・・
20060525150343.jpg

私は[ダース・ベイダー]なんやって!
ベーダーファン的「やった~っ☆」って思ったんやけど・・・コレっていいのか?って事で細かい診断結果を慌てて読んだん。
そしたらマジ当たりなとこと嬉しい事が♪
「ダース・ベイダーさんはサービス精神が旺盛。人当たりが良く話題と笑顔が絶えないのであなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。しかし実際は人見知りをする性格で初めて行く場所や初めて接する人の前ではかなりドキドキしているようです。それをカバーするためにトークの才能が花開いたのかもしれません。とは言え人見知りは場数を踏むことによって少しずつ解消されていきますからご心配なく。多くの人と接するうちにあなた独特の話術やセンスに磨きがかかりやがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。恋愛面でもサービス精神を発揮。相手はあなたの魅力にメロメロになってどんな恋でも急速に進展しそうです。」やて♪
マジ当たりなとこは「人見知りをする」ってのでお店をやってる的場数を踏みまくってる中やから解消されつつあるってのん♪
他の文章は「そうやったらいいのにな♪」って感じかな♪
占いって特別好きってワケじゃないけど雑誌なんかに載ってる星座とかのんって何気に見て「へぇ~。」みたいな。で、良いことが書いてあっても悪いことが書いてあってもスグ忘れちゃうん。
やけどこの占いはSWファンとしておぼえとこっかなぁって♪
そういえば開運ダンスが[阿波踊り]ってあったんやけど・・・これってオチ!?やし、「診断結果のダース・ベイダーと文章って何の関係もないやん!」みたいな。
【2006/05/26 14:07】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(3) |

脱皮

今日は朝からやたら動きまわってる子(スカーレットシュリンプ)が2匹ほどいてるから「一体何なんやろう?」ってちょこっと気になってたん。
で、店から帰って見てみたら1匹が脱皮してたんやって!「うわぁ~!!」って驚きながら見てたらもぉ1匹も脱皮しだして!!
なんか脱皮してるとこをガッツリ魅入ってしまった。
こんなちっちゃいのに・・・なんか頑張ってる感が何気に伝わってきた気がして・・・魅入ってしまった。
脱皮が完了してからもこの子ら大丈夫なんやろかって何気にずっと見てたんやけど・・・なんかスゴイ瞬間を見れた気がして嬉しかったん。
過去にも[脱皮]自体はいろんなモノで見てるけどこの子達のは初めてやったからなんか嬉しかった♪
20060526131921.jpg

【2006/05/25 23:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ROADSHOW&SCREEN

今号はこれから公開の映画よりこれから発売のDVDの方が気になったん♪
ここ2ヶ月程DVDをまったく買ってなかったんやけどひさびさ欲しいのんが出るみたい♪
まず・・・
20060526123629.jpg

『ウォーク・ザ・ライン』
とにかくホアキンが観たい!!って感じで♪
それから・・・
20060526123642.jpg

『フライトプラン』
内容も気になるし、ショーンが観たいから♪
それから・・・
20060526123704.jpg

『秘密のかけら』
これも内容が気になるんとケビン観たさで♪
あと・・・
20060526123718.jpg

『ディア・ウェンディ』
ジェイミー君が出てるから・・・なんとなく♪
で・・・
20060526123730.jpg

『アンダートウ』
これもジェイミー君ので未公開のんなんやて♪
って事で大好きな俳優さん達とお気に入り君がただ見たくて欲しいってだけかも♪
上記3本は一応内容も気になってるんやけどね。
【2006/05/24 12:37】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(2) |

ラッキーホルダー

昨日阪神百貨店で買ったん。
肺活量がないせいでジェット風船を球場に持っていっても結局自分で膨らませることが出来ひんからそれを見かねた隣近所に座ってる人達がいつも膨らませてくれるんやけどコレがあればって事をMIEsanから聞いて買ってみたん♪
やけど結果膨らませられず。
やから昨日も後ろに座ってたお兄さんが膨らませてくれて。
でもコレ・・・袋のどこを見ても「膨らませるのが簡単♪」とかって書いてない。
どうやら膨らませた風船を空気が抜けんまま持ってられてネックストラップが付いてるから膨らんだ風船を持ちながら応援も出来て飛ばすのも簡単ってのんみたい。
やから膨らませるのが簡単ってのじゃないやん!
おいおい、頼むでMIEsan。
20060525144347.jpg

【2006/05/23 12:44】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

今シーズン初甲子園☆

何日か前MIEsanから今日のチケットが手に入るんやけど行けるぅってお誘いがあって行ってきたん♪
席は・・・
20060525133824.jpg

ライトの10段目♪
この辺の席ってとにかく応援が楽しくって大好き♪
やけど年間の席だらけって感じやから普通では取られへんのやないんかなぁ?やから私はMIEsanに連れてってもらわな座られへんねよねぇ。
で・・・
20060525133839.jpg

目の前に応援団の人達が♪
球場に入る前にSIMANOsanを見たんやけど・・・今日は応援してはったんやろうか?
カッコイイよなぁ、SIMANOsanって♪
って、そうそう肝心の私の席から見た金本さんはと言うと・・・
20060525133855.jpg

こんな感じやったり・・・
20060525133907.jpg

こんな感じ♪
で、赤星は・・・
20060525133920.jpg

こんなんで、濱中は・・・
20060525133932.jpg

こんなん♪
ってゆうか実際の写真サイズ的ガッツリズームを使っても金本さんは・・・
20060525133946.jpg

ありんこ状態。
やけど濱中は・・・
20060525133959.jpg

こんな感じ。
いつか金本さんを見る為だけのって感じで3塁側の前の方の席に座ってみたいんよねぇ。
で、肝心の試合はって言うと8-2の余裕勝ち☆
金本さんはタイムリー打ってたし鳥谷はソロ打って今岡が復活3ラン♪
太陽の良いピッチングも見せてもらったしホンマ良かったわ♪
今日は久々MIEsanにも逢えていろいろ話したし久々の甲子園でおもいっきり応援してめっちゃ楽しかったしストレス発散・・・解消出来た☆
そういえば、初めてチャンスの時の「わっしょい、わっしょい・・・♪」をやったんやけどめっちゃおもしろかったん♪
こうゆう応援があると球場に余計行きたくなるんよなぁ♪
次はいつ行けるんやろう。

【2006/05/22 23:40】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

Vivienne vs GAULTIER

遂にこの時が来た。
私がいつも行ってるなんばCITY店のGAULTIERにVivienneのメンズが入って来た。
前に聞いてたんやけどGAULTIERの国産の服が今シーズンの春夏モノで生産ストップするらしくってこれからはインポートしか入ってけぇへんくなるんやって。
やから他のブランドもちょこちょこ置くようにするんやってさ。
20060525125939.jpg

でも・・・私は絶対GAULTIERしか買わん!
インポートしかないって時が来ても他のブランドは買わん!
だって私は《熱狂的(!?)GAULTIERファン》なんやもん♪
【2006/05/21 13:00】 GAULTIERetc | トラックバック(0) | コメント(4) |

ACTION FIGURE DATABASE VOL.1

ひよっこコレクターの私が前からこんなん欲しかった的本が遂に出版され、やっとGET出来ましたぁ~♪
20060524141542.jpg

コレは第1弾で全6冊出るらしいん♪
今回のは1978~1985年に発売されたフィギュアなどなどが載ってるんやけど見てるだけでウキウキ♪
過去に見たことのあるのんがいっぱい載ってて今更ながら「買っとけば良かったなぁ・・・。」って。ってゆうても勿論リアルタイムじゃなくここ10何年程前のことなんやけど。
で、載ってるのんの中で私が持ってるのんと言えば・・・
20060524141554.jpg

勿論ベーダー卿♪
コレってたぶん私が初めてDAVE氏に逢ってサインしてもらったのんやったような。
それから・・・
20060524144958.jpg

ダイカストのベーダー卿♪
20060524145010.jpg

コレは私がベーダー卿の虜になったきっかけやったフィギュア☆
リアルタイムの時パパが買ってきてくれて一目惚れした私はこのフィギュアをリカちゃん人形系の彼氏役としてガンガンに遊んでたんよね♪
この時出逢ってなかったら今頃家の中はスッキリしてたかも!?
【2006/05/20 14:18】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(2) |

the BLACK EYED PEAS

続・猿伝説を買ったん!
20060524131912.jpg

《RENEGOTIATIONS》
正直ハズレ。
『モンキー・ビジネス』で十分。
収録曲の中でイマイチな曲をリミックスにしてただけにてっきり良くなってるんかと思ってたのに・・・ハズしました。
20060524131923.jpg

このステッカーを貰えたんは嬉しかったんやけどね。
【2006/05/19 13:21】 音楽etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

たらこキューピーちゃん

ず~っと前からちょこちょこ行ってる近所のお寿司屋さんがあるんやけど、ちょこっと前からそこの娘さんも金本さんのファンって事でいろいろ話すようになって。で、私が「野球の事なら・・・!!」って行ってるお店にSATOMIchan(娘さん)を連れてってあげることになって今日行ってきたん♪
その後CITYでお茶していっぱい話して・・・でもぜんぜん時間が足らんぐらいでまだまだ話せた感じ♪いつも[客の私]と[従業員のSATOMIchan]って関係で話してたから今日はその壁をかなりブチ壊していろいろ話せた気がするしとにかく明るくって楽しくってってカワイイ子やから良いお友達が出来た感じで嬉しい♪お互い夜の仕事なだけにお昼なら逢えるし家が近所やから逢うんも楽チンやし・・・気も合ったみたいやからまた遊ぶ約束をしたんよね♪
「SATOMIchan、これからもヨロシク☆」
で、今日行ったお店でコレを買ったん♪
20060524122838.jpg

あまりのカワイさに負けて2コセットのんを買って1コSATOMIchanに♪
CMで見た時衝撃とカワイさで笑った《たらこキューピーちゃん》♪
CMもいろんなバージョンがあるみたいなんやけど私はたぶん1コしか見たことないんやないかなぁ?
20060524123517.jpg

20060524123534.jpg

20060524123548.jpg

こんなんとか・・・
20060524123607.jpg

20060524123619.jpg

20060524123632.jpg

こんなんとか♪
ちぃは気持ち悪がってるけど絶対カワイイ☆
【2006/05/18 16:37】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(2) |

今季初戦

室伏さんの今季初戦決定!
29日にチェコ・オストラバである国際グランプリ・ゴールデンスパイク大会やって♪
その後6月5日のプラハ国際に出て7月1日の日本選手権に♪
で、欧州を転戦して12月のドーハ・アジア大会に備えるらしいわ♪
今季はいろいろ出るみたいやからどの試合もとにかく頑張って欲しいし応援してます☆
20060517143031.jpg

もっとハッキリクッキリなんをドンと貼りたかったんやけど・・・昨日の練習風景らしい。
【2006/05/17 14:33】 室伏広治etc | トラックバック(0) | コメント(2) |

交流戦 阪神vs・・・

昨日は店が大忙しやって携帯サイトでチェックがなかなか出来ず「どないなってるうんやろう?」って。
毎日経過&結果を送ってくれてるMIEさんからは7時半頃「5回終わって2-2の同点!」ってメールが来ただけでそのメールを見たんが9時まわってやったのにメールはその1通だけ。って事は・・・「同点のままなん!?」みたいな。やから余計気になって気になって・・・でもチェックするヒマはないし。
で、やっと出来る時が来てチェックしたらやっぱり延長。
店をあがらせてもらえて着替えに行って慌ててテレビ付けたら丁度2死満塁でシーツ先生がバッターボックスへ!
めっちゃドキドキしながら観てたら・・・
20060517141623.jpg

打ってくれましたっ!!
金本さんも大喜び♪
20060517141640.jpg

シーツ先生・・・大先生、アリガトウ♪
【2006/05/17 14:19】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

SHOWCASE MAG

洋楽大好きちゃんのちぃが買ってる(私が買ってあげてる)雑誌。
20060517133524.jpg

今号は表紙が[ブラック・アイド・ピーズ]☆
本気で大好き♪
で、明日《裏ベスト》なるモノが出るんやって!
20060517133544.jpg

買いに行かねば♪
20060517133557.jpg

そうそう、今号にはレッチリも載ってたんやけど・・・新しいCDまだ買ってないからこっちも買わねばやわ。
【2006/05/16 13:00】 音楽etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

MEXICO

メキシコからポストカードが届いてたん。
メキシコに住んではる博ちゃんのお兄さん夫婦からではなく・・・愛しのDAVE氏から☆
20060517130450.jpg

今回はな~んとなく内容わかるんやけどやっぱりJUNKOchanに読んでもらおう♪
最近前に貰ったカードの返事を出さねば出さねばって思ってたから店でちょこっと時間ある時とかに返事の内容を考えてたんやけどって時に届いたからビックリドッキリやん!
私はまだ見捨てられてなかったみたい♪
だっていろんな国のファンの人達からファンレターを貰ったりしてはるやろうしいろんな国の友人・知人からも手紙もらったりとか・・・で、多忙な人やから返事を出さへんままにしてる私の事なんかスグ忘れられるわって思ってただけに早く返事を出さなって。
でも忘れられてなかった♪
おぼえてもらってるうちに早く返事を出そうっと☆
20060517130100.jpg

I LOVE DAVE♪
【2006/05/15 16:05】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

母の日

今日は女将さんとパートのおばちゃん1人にプレゼントを♪
女将さんには勿論毎年渡してるんやけど去年までは兄嫁と一緒に花を渡してたん。ってゆうても最初の頃は女将さんの家に届けてもらうって花やったんやけどいつからか私が買いに行って渡して・・・兄嫁からは何ヶ月後にその時買った花代の半分を貰うってのやって。
何気に金額指定をされてたから選ぶんがってゆうか探すんが結構大変やったんやって。だって金額低いからたいしたのんが買われへんねんもん。やから私が店に入るようになってからは正直兄嫁と一緒に買うってのをやめたかったん。だって女将さんは渡した花を店に飾りはるからしょぼいのんをあげたら私がカッコ悪いやん。やから別々にしたいなぁって・・・思ってたらナント女将さんから「今年から○○○ちゃんは誘わんといて!あの子から貰いたくないから!」ってゆわれて!2人はあんまり仲が良くないみたいで・・・やから今年は・・・今年からは私個人で渡す事に♪
で、結局あげたんは[花]じゃなく[モノ]に。喜んでくれてはったから良かった良かったやしこれからは金額に囚われず喜んでもらえるかなってのんを好きに買えるから嬉しいわぁ♪
それからパートのおばちゃん1人には私が店に入るようになってから毎年あげるようにしてるんやけど・・・ホンマお店でよぉ頑張ってくれてはるし店には欠かす事の出来ひん人やからちょっとした気持ち的[モノ]をあげてるん♪
20060515194641.jpg

ちなみに私のママには今度逢った時に好きなモノを買ってあげるって事でね♪
【2006/05/14 23:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

プリント

今日はプリンターを使って2つのことをしたん。
1つは・・・
20060515194629.jpg

店に貼る[バイト募集]のんを試しで。
シンプルでわかりやすいってゆうか基本のことがわかればあとは面接で聞いてねって感じのんを。
今店はカツカツの人数でやってるから2・3人欲しいんよね。
男の子か男の人かおばちゃん。
女の子はなんの役にもたたんしいろんな意味でややこしいからいらんのよねぇ。やから「求む!明るく頼もしい男(の子orの人)、もしくはかわい気のあるおばちゃん☆」ってね。勿論そんなん載せへんけど。
それからもう1つは・・・
20060515194610.jpg

各テーブルに置いてるライターに貼るシールを作ったん。
前にも1回作ったことがあるから保存してたのんをちょこっと色変えして作っただけやから簡単♪
やけど1シートに5コ作れるんがナント1コずつ位置をずらしてやっていかなズレズレにプリントされるんで1シート丸々いっぺんにプリント出来ひんのが最悪。
やけどそこそこ作っといたから当分せんでいいハズ♪
それにしても家にいてても店の事せなアカンってイヤな感じ。
【2006/05/13 16:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

はぁ~

昨日はちぃがいてないしって事もあってラストまで店にいてたんやけど疲れた。
店自体はGW明けって事もあって忙しくはなかったんやけどパートのおばちゃんとずっと一緒やったからかかなり疲れた。
家に帰ってから何かしようって思ってたんやけど何もする気がおきひんかったぐらい。
家でのしたい事がいろいろあってその中で1番したい事が部屋の片付け。ってゆうかダースベーダー筆頭に『SW』とかのフィギュアなどなどの並び替え&掃除。最近買ったのんの置き場所に困ってるからどうにかしたいんやけどするとなったらそれなりの時間が必要となることまちがいナシ的になかなか出来る時間がなくって。
漠然と空いてる場所にただ置いてるってのんをちゃんとした定位置を決めて置きたいんよねぇ。
他にもしたい事があるけど店の事務関係もせなアカンし・・・休みが待ち遠しいわぁ。
20060512135220.jpg

【2006/05/12 14:19】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

Aero

「甘いモンが私を呼んでいるっ!」って思う時(!?)エアロを買うことがあるんやけど期間限定でこんなんが新発売されてたん♪
20060512122548.jpg

[バニラシェイク仕立て]と[ストロベリーシェイク仕立て]♪
どっちも美味しい♪
甘いモンが食べたい時にもってこいな甘さ♪
私的にはバニラの方が好きかもって感じなんやけど・・・どっちも美味しい♪
やけど、最近ウエストまわりと太モモがかなり気になってるってのにこんなん買ってていいのかって・・・アカンやろ。
【2006/05/11 12:26】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ヒス&オゾン

明日ちぃが学校から1泊で和歌山に行くってのんなんやけど私服を持って行くからってので南堀江の[HISTERIC GLAMOUR]と[OZONE ROCKS]に行ってきたん。
なんかホテル(!?旅館やったかなぁ・・・?)の中でだけ私服OKらしいからとりあえずTシャツとロンTを持ってっとけばいっかなぁみたいな。
で、まずヒスで・・・
20060511135414.jpg

とりあえずシンプルなんを・・・
20060511135426.jpg

ってゆうかカワイイのん何枚かあったんやけどちぃとの趣味のちがいでね。
それからオゾン行って・・・
20060511135437.jpg

TシャツとロンT♪
20060511135449.jpg

ちぃはガイコツ好き♪
20060511135501.jpg

めっちゃガイコツ好き♪
とりあえず3枚買ったけど持って行くんは2枚。
それにしても1泊とは言えちぃがいてないと寂しいなぁ。
話変わって・・・昨日私のお気にの横浜・三浦大輔選手が通算100勝を達成したん♪
20060511135514.jpg

オメデトウございま~す☆
【2006/05/10 23:02】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

DH

そっかぁ~・・・
20060511131651.jpg

DHってフルイニングには当たりさわりないんやぁ。
やったら、チームの為・・・そして金本さんの手の為にもDHを有効的に使う方がイイかもしれへんね。
「打って守っての連続フルイニング」ではなくなるけどDHにして少しでも手を休めて早く治して万全になる日が近い方がチームの為にも金本さんの為にも良いと思う♪
そうそう、今日から交流戦が始まって阪神も勝ちソフトバンクも勝って良かった良かった♪やけど金曜日から[阪神vsソフトバンク]かぁ・・・応援に困る時がやってきてしまう。
2006logo_80.gif

【2006/05/09 23:53】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

やっと休み♪

今日はひっさびさに1日中家にこもった♪
ずっとコレがしたかったんよねぇ♪
毎日時間に追われ仕事でいろんな意味で疲れてたからゴミゴミした外には出たくなかったしとにかく家でのしたい事やらせなアカン事をちょこっとでもしたかったんよ。
で、一切店の事はせずひたすら(ダラダラ?)家の用事や自分のしたかった事とかを今日してたん。
やから気分も体もちょこっとリフレッシュ出来たような♪
まだまだしたい事があるから今からもうちょこっと何かしてから寝~よお~っと☆
20060508233226.jpg

明日からまた店かぁ。
早く来週の定休日にならへんかなぁ。
そういえば明日から交流戦やん!
めっちゃ楽しみ~って言いたいとこやけど阪神はいきなりロッテとなんよねぇ。
【2006/05/08 23:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

MONSTER HUNTER PORTABLE

最近何気に気になってたんやって・・・買っちゃった。
買ってまだ手つかずのソフトがいくつかあるってゆうのに買っちゃった。
こうゆう系ってたぶん苦手なタイプのんやからって思って買わんとこうって思ってたんやけど画像が見たくて・・・狩りがしたくて買っちゃった♪
早くせなアカン系の事をすませて狩りまくろうっと☆
20060508231542.jpg

【2006/05/07 23:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

大阪GP

今年も室伏さん欠場のため今回は行くんをやめた。
だって観に行った後スグ店やし日に焼けたらイヤやしスイさん来ぇへんし・・・室伏さんが出ぇへんからね。
やから阪神戦観つつのテレビ観戦。
う~ん、室伏さんが出てへんと観る気力が微妙。
室伏さんが出てへんとハンマーってぜんぜん映らんからジオルの経過もよくわからん。
やけど結果はジオルの優勝☆
記録は置いといて・・・とにかくオメデトウ♪
20060508225852.jpg

それにしても今年は室伏さんを生観戦する事が出来るんやろうか。
【2006/05/06 16:59】 室伏広治etc | トラックバック(0) | コメント(2) |

エンゼルエッグ

20060508214558.jpg

ミスタードーナツで今売ってるのん♪
20060508214254.jpg

《ふんわりカスター&ホイップ》
20060508214305.jpg

《ふんわりイチゴ&ホイップ》
どっちも美味しかった♪
外側が思ってたより薄かって中のクリームがギッシリやったん!
やから何コも食べれるモンやないわ。
それにしても・・・連休って一体。
店に行く道中人が多過ぎてうっとおしい。
店が忙し過ぎて日に日に疲れが。
【2006/05/05 15:52】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

デビュー50周年記念Tシャツ

楳図かずお大先生の記念Tが売ってるんやって!
20060508212518.jpg

特典として①シリアルナンバー入りカード②全10種の缶バッジの2つが付いてるらしいん☆
欲しいかも。
たぶん着ることはないと思うんやけど・・・欲しいかも。
Tシャツのバックプリントが・・・
20060508212530.jpg

20060508212544.jpg

こんなんやからかなり着いひん度高いけど楳図ファンとしては買っとかなアカン気がする。
【2006/05/04 15:26】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(2) |

猛虎常勝

やっと買った♪
20060508204059.jpg

いつも行くTSUTAYAに1冊しかなくって他の本屋さんに行ってキレイなんを買おうって思って何日たったことか。
金本さんの独占インタビューが載ってたから買ったんやけど・・・
20060508204112.jpg

《鋼鉄のハート&ボディ》
カッコ良過ぎる~☆
って喜んでもいられへん。
仕事で観られへんかったからくわしくは知らんねんけど金本さんが右手薬指をケガしたらしい。
かなりヤバそうやったらしいんやけど大丈夫なんかしら?
【2006/05/03 23:54】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
きょーこ
  • Author:きょーこ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 04 | 2006/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    ENTRIES

  • スポンサーサイトだとぉ!!(12/30)
  • 《夏祭りプロレス》私的5日目(09/20)
  • 《夏祭りプロレス》私的4日目(09/19)
  • 《夏祭りプロレス》私的3日目(09/18)
  • DARS(09/17)
  • COMMENTS

  • ビーズ(04/24)
  • まさお(02/19)
  • 幹雄(01/22)
  • ●夫さん(01/15)
  • きょーこ(11/13)
  • きょーこ(11/13)
  • スイ(11/10)
  • スイ(11/10)
  • きょーこ(11/05)
  • みか(11/05)
  • TRACKBACKS

  • サスペンスの感動:ゾディアック 特別版(12/31)
  • 自動車-情報局:(09/30)
  • タオルを極める:重ね織りガーゼ チェックハンカチ2枚組(08/18)
  • あやのの記録:楳図かずお(08/04)
  • イヤホンの日:耳かけタイプの感動(07/25)
  • ARCHIVES

  • 2008年12月 (1)
  • 2008年09月 (20)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (20)
  • 2008年06月 (30)
  • 2008年05月 (31)
  • 2008年04月 (30)
  • 2008年03月 (31)
  • 2008年02月 (29)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (31)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (32)
  • 2007年09月 (30)
  • 2007年08月 (31)
  • 2007年07月 (31)
  • 2007年06月 (30)
  • 2007年05月 (31)
  • 2007年04月 (31)
  • 2007年03月 (31)
  • 2007年02月 (28)
  • 2007年01月 (31)
  • 2006年12月 (31)
  • 2006年11月 (31)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (30)
  • 2006年08月 (35)
  • 2006年07月 (32)
  • 2006年06月 (30)
  • 2006年05月 (32)
  • 2006年04月 (31)
  • 2006年03月 (32)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (31)
  • 2005年12月 (31)
  • 2005年11月 (30)
  • 2005年10月 (33)
  • 2005年09月 (30)
  • 2005年08月 (33)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (33)
  • 2005年04月 (33)
  • 2005年03月 (5)
  • CATEGORY

  • GAULTIERetc (50)
  • 映画etc (124)
  • 海外ドラマetc (33)
  • 音楽etc (51)
  • 野球etc (155)
  • 大阪プロレスetc (54)
  • ボクシングetc (53)
  • 室伏広治etc (80)
  • STAR WARSetc (136)
  • おい森etc (40)
  • お気に入りetc (254)
  • 未分類 (226)
  • LINKS

  • suicafe
  • E!Place
  • みか○小屋
  • 色彩ハンマー宇宙
  • 室伏広治OfficialWeb
  • 金本知憲OfficialWeb
  • TigersOfficialWeb
  • 大阪プロレスOfficialWeb
  • BLISTER
  • JAPANSTARWARS.COM
  • SEARCH

