ieri,ojji,domani


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

TITANIUM SERIES

今日はMIKEに♪
で、買って来たんは・・・
20060508165432.jpg

コレ♪と・・・
20060508165445.jpg

コレ♪
国内版と海外版かな?
パッケージに貼ってるシールとかもちがうんやけど国内版は・・・
20060508165458.jpg

ガッツリ塗装。
で、海外版は・・・
20060508165510.jpg

なんてゆったらいいんかなぁ?赤や緑の塗装もなく黒くもなく。なかなか渋い(!?)仕上げになっててGOOD♪
Kクン、アリガトウ☆
【2006/04/30 23:56】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

カズオ

買っちゃった♪
20060508162244.jpg

昔からナンプレが結構好きで博ちゃんがクロスワードの雑誌買ったりした時に載ってたらやったり、確かナンプレだけが載った本みたいなんも買ってやった事があったような。
ちょっとしたヒマつぶしにイイ感じやし何気に気分転換にもなるんよね♪
で、ちょこっと前に買った・・・
20060508162259.jpg

こっちを最近寝る前にやってるん♪
ってゆうても寝る前なだけに寝っころがると究極睡魔に襲われるから1問クリアしたら寝るんやけどね。
【2006/04/29 16:24】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

なんばCITY10%ギフト還元セール

やっぱり行ってしまった!
だってKさんから電話かかってきたし取り置きのんあるし・・・¥1000の10%はなんてことないけど¥100,000の10%はおっきいし☆ってそんなに買うのかって感じやけど・・・カーディガンが¥50000なんぼとかってゆうてたしインポートのバッグが確か¥30000なんぼやったような。で、他になんか買ったら・・・余裕で¥100,000いくわ。
で、まずカーディガン♪
20060508155911.jpg

取り置きする時ただ見せられて「キレイでしょ♪」「うん♪置いといてくれるぅ?」って簡単に買う事を決定してしまったのん。
それから・・・
20060508160220.jpg

国内に1枚か2枚しかないインポートのスカート♪
コレは今日見せられて試着して・・・とにかくキレイやったから買っちゃったのん♪
それと・・・
20060508160507.jpg

最近Vサイバー以外のバッグが欲しかったからなんとなく。
あと・・・
20060508160606.jpg

ちょこっと前から気になってたインポートのバッグ♪
とにかくカワイイ♪
けど、おもいっきり秋冬モン。やから今は使われへんのん。
はぁ~、当分買いに行かんとこ。
【2006/04/28 15:44】 GAULTIERetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

メモリアルポスター

会員登録したん♪
img_shop_head01.gif

だって阪神百貨店に行ったけど904記念グッズが残りわずかやったし1番欲しかったポスターが売り切れやったから。
20060508141838.jpg

で、注文したポスターが今日届いた♪
20060508141852.jpg

1枚は飾る用で1枚は置いとく用でもう1枚は・・・とりあえず♪
手に入って良かった良かった♪
20060508141908.jpg

【2006/04/27 14:19】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

P!NK

MTVで『Stupid Girls』のPV観て「買おう♪」って思ってたから発売日の今日買ってきたん♪
20060508135149.jpg

《I’m Not Dead》
P!NKの声好きやし何かにつけてカッコイイ(男前!?)から好き♪
このCDは思ってたよりおとなしくってちょっと「アレッ?」って感じやったけどね。
【2006/04/26 23:52】 音楽etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ROADSHOW&SCREEN

20060508132639.jpg

最近ジョニー・デップの表紙とか付録が多いなぁって感じ。
好きやからいいんやけどね♪
で、今号載ってるんで気になるってゆうか最低でもDVDで絶対観るぞって思ったんが・・・
20060508132657.jpg

『ダ・ヴィンチ・コード』と・・・
20060508132708.jpg

『パイレーツ・オブ・カリビアン』♪
『ダ・ヴィンチ~』は「こんなん系大好き♪」ってのんやし『パイレーツ~』は前作を観てるしジョニデが出てるから観たいん♪
他は・・・まだちゃんと見てないから何が載ってるんかわからんわ。
そういえば、最近DVDをぜんぜん観てないなぁ。
何本か買って置いてるんやけどほったらかしやん。
【2006/04/25 12:28】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

KINGDOM HEARTS

[FORMATION ARTS Vol.2]のジャファーを買ったん♪
私はディズニーが好き♪
い~っぱいいてるキャラの中で好きなんはい~っぱいいてるんやけどヴィランズ達(悪者)の中ではジャファーがめっちゃ好き♪
やからコレが出るんを待ってたんよねぇ♪
20060508131240.jpg

【2006/04/24 13:13】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

Gentle Giant

20060502164815.jpg

GG社の中心メンバー3人が5月5日渋谷のブリスターに来るんやって!!
20060502164830.jpg

渋谷かぁ・・・ついでに大阪には来てくれへんの?
仕事なかったら絶対行ってるんやけどなぁ。
20060502164845.jpg

展示会やらサイン会やらやて。
いいなぁ~。
ってゆうか・・・
20060502164858.jpg

当日限定販売のベーダー卿が欲しいよぉ~!!
店さえなかったら・・・店さえなかったら行って買うのにぃ~!!
【2006/04/23 17:02】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

tappeto

ゴハンを食べたりする部屋にカーペットをひくことにしたんやって今日注文してたのんが届いたん。
1日の中で1番私がいてるんが長い部屋。
この部屋って今まではホットカーペットをひいてたりなんやけど畳の部屋やからホットカーペット以外のところはガッツリ畳が。その畳がだんだん汚くなってたから「遂に畳の張替えかなぁ?」とかって思ったりもしてたんやけど結局端から端までカーペットをひいて畳を隠す事にしたん。だいたいこの部屋の家具だって前の家からのんでおもいっきり[洋]やったから畳ってのが微妙やったんよねぇ。
とりあえずシンプルですっきり見える感じのんに♪
20060502161603.jpg

これで来週ある家庭訪問もバッチリやわ☆
【2006/04/22 16:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

10%ギフト還元セール

今月28日・29日の2日間GAULTIERが・・・ってゆうかCITYとパークスが還元セールをするんやて。
取り置きしてるのんがあるからこの日に行こっかなぁ?
行けたら行こう♪
20060501234536.jpg

それにしても最近ちょっとGAULTIERに限らずなんでも買い過ぎかも。
まぁ買い過ぎってゆったってストレスちょこっと発散かなぁって程度やけど。
でも5月はちょっと買い物を減らさねば。
【2006/04/21 15:45】 GAULTIERetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

時間が欲しい

1日24時間じゃ足らへん。
昔みたいに寝る時間を無くしたり削ってまで何かをする体力も気力もないからそれなりに寝たい。
起きてからあれこれしてるうちにお店に行く時間になってお店から帰ったらなんだか疲れててなんにもする気が起きへんし。
したい事とせなアカン事が山程あるから参るわ。
20060501232821.jpg

ついでにゆうならお店の定休日以外の休みも欲しい。
【2006/04/20 23:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

届いた☆

先日MIKE STOREで買ったのんが今日届いたん♪
20060501222002.jpg

またまた我が家の狭い廊下いっぱいのダンボールが。
まず1コは・・・
20060501222023.jpg

サイドショーの『EP4』版1/4ベーダー卿♪
それから・・・
20060501222039.jpg

コード3のコックピットにベーダー卿が乗ってる1/38タイ・ファイター♪
もぉ1コはタイ・ファイターを飾るケース。
はぁ~、手に入れたんはめっちゃ嬉しいんやけど・・・どこに置こう。
そろそろ部屋の大掃除をして置く場所を確保せなヤバイなぁ。
【2006/04/19 16:23】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(4) |

Lightsaber

昨日阪神百貨店に行った後ヨドバシに行ったん。
そしたら『EP5』のベーダー卿のライトセーバーが売ってたんやって・・・
20060501220500.jpg

買った買ったよぉ~♪
当たり前やん☆
マスターレプリカの・・・1/1?
サイズがイマイチわからんねんけどとにかく長い!
さて、どこに置こうかなぁ。
【2006/04/18 16:05】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

阪神百貨店

今日ひさびさ行って来たん♪
勿論金本さんグッズを買いに・・・まだあれば世界記録達成記念グッズを買いに♪
で、買ったんが・・・
20060501213713.jpg

コレ☆
やけど本気で欲しかったメモリアルポスターが完売してたんやって超残念。T-SHOPで通販せねば!!
それにしても梅田は相変わらずよぉわからん。
目にした事のあるモノや建物が目に入るまでドキドキしながら歩いてしまう。
私はミナミが好きよ♪
【2006/04/17 23:37】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

皐月賞

【競馬】・・・2年か3年前に買ったんが1番最近かも。
たま~に(昔はしょっちゅうやったけど)パパがG1の時買うんやけどその時に「買ったるから選び♪」ってゆわれてってのがたぶん2・3年前で最後やったような。
そう言えば高校の時の2・3コ上の友達に何回か競馬場連れてかれてってのもあったっけ。
今回の皐月賞はママが買おうってゆったんきっかけで買うことに。
20060421022145.jpg

どのコを選ぶか・・・。
正直新聞見てもチンプンカンプン。
好きな数字で選ぶ?
そんなんどうせ当たらへん。
星マークとか2重丸を気にしてもこんなんどこまでどうなんだか。
『フサイチジャンク』ちぃから聞いて知ってる名前。でもこのコは今回絶対けぇへん気が。
やし、同じとこのコ『フサイチリシャール』もけぇへんそう。
やからこの2頭を抜いて名前でピンときたコにしよう♪
まず・・・⑤メイショウサムソン。
それから・・・
ちぃに聞いてみよっか♪
やけど答えは「どうせ当たらんって。」。
なんて夢のない娘や。夢のない・・・《夢》?
次は②ドリームパスポート。
それと・・・う~ん、微妙・・・④キャプテンベガ。
あと1頭。やっぱり⑥フサイチジャンクにしとこうか。
20060421022157.jpg

この4頭。3分ぐらいで考えた4頭に決定♪
それから数時間後、博ちゃんから電話が。
「お前万馬券当てたぞぉ~!!」「マジで!?」
¥1000が¥139800になったのでした☆
パパ&ママに¥30000ずつあげて博ちゃんに¥20000あげてちぃになんか買ってあげたとしても・・・♪
何買おっかなぁ♪
【2006/04/16 22:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

月刊陸上競技

ひさびさ買った。
だって今号には・・・
20060421015522.jpg

室伏さんが☆
20060421015537.jpg

カッコイイよなぁ~♪
20060421015549.jpg

はぁ~、カッコイイ~♪
やけど大阪GPに出ぇへんのは許されへん。
【2006/04/15 01:56】 室伏広治etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

Grazie♪Grazie♪

今日MIKEに行って来たん♪
日曜日に来て欲しいって電話をもらったんやけどドームにいてたんやったから店行くまでに時間あったら行くって返事したんやって。やけど結局セレモニー観てドーム出たんが・・・で、寄る時間がなかったん。
やから今日行ったんやけど・・・
20060421012041.jpg

絶対買わんって決めてた[トランスフォーマー]。
コレをなんと私のお気にのKクンと男前店長さんが・・・!!
20060421012054.jpg

こうゆうちっちゃいのんにかなり弱いんよねぇ♪
それから・・・
20060421012109.jpg

コレも!!
Kクン&店長さん、どうもありがとう♪
ちょこっとでも売り上げに貢献出来るよう頑張ります☆
【2006/04/14 23:59】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

セレモニー☆

20060421004844.jpg

はぁ~、良かった♪
20060421004857.jpg

ホンマ良かった♪
20060421004911.jpg

デーゲームで良かった♪
20060421004924.jpg

大阪ドームで良かった♪
20060421004938.jpg

観に行けて良かった♪
20060421004955.jpg

[目]に・・・[心]にしっかりおぼえさせれたはず♪
20060421005008.jpg

この時「なんで急に金本さんがニコニコしてるんやろう?」って思ってたら・・・
20060421005022.jpg

この2人やったのね♪
20060421005036.jpg

金本さん、オメデトウ♪
20060421005048.jpg

オメデトウ♪
20060421005101.jpg

オメデトウ☆
20060421005117.jpg

この日観に行けてホンマ良かった♪
【2006/04/13 00:51】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

4月9日

今回ドームで約160枚の写真を撮ってたん。
ってゆうても全部プリントするワケやないからこのぐらい撮っててもなんて事ないし出来上がりを見たらなまじもっと撮ってても良かったかなぁって。でも応援しながらやから撮ってばっかりも出来ひんのよねぇ。って事でゲーム前から撮る為に練習に間に合うよう行ったん。
20060420233534.jpg

ゲーム前の金本さん♪
20060420233549.jpg

今岡♪
20060420233603.jpg

赤星☆
20060420233620.jpg

藤本♪
20060420233637.jpg

ひ~やん♪
20060420233651.jpg

鳥谷&セッキー♪
20060420233708.jpg

リンちゃん♪
20060420233720.jpg

矢野♪
20060420233736.jpg

濱中♪・・・などなどを撮って横浜で好きな・・・
20060420233951.jpg

佐伯を撮ったり♪
勿論セレモニーも撮ったで☆
【2006/04/12 23:43】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

アニキおめでとう号

勿論買った♪
20060419160558.jpg

いろんな金本さんが載っててイイ感じやったけど[虎戦士]達や[金本さんを巡る7人の男たち]が金本さんについて話してるとこが凄いイイ感じやったん。
身近にいる(いた)人達の話はホントに金本さんがどれだけ凄いかを思いしらせてくれる(わからせてくれる)良い話やった。
まぁ金本さんが凄い人なんはわかってるけどね♪
それから・・・
20060419160541.jpg

昨日雨の中朝から買いに行った新聞たち♪
報知だけ1面が原やったっけ?
中か裏は金本さんやろうけど・・・誰が買うかぁ!
【2006/04/11 16:06】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

大阪GP

今日の朝刊に室伏さんは今年も出ぇへんって載ってた。
今年は出ると思ってたのになぁ・・・。
去年は生観戦してないからめちゃめちゃ楽しみにしてたのに。
店的日本選手権も観に行けるかどうか微妙で唯一確実に観に行けるんが[大阪GP]やったのに。
ケガしてるとかじゃないんやろ?
じゃあ、なんで出ぇへんね~ん!
20060419120456.jpg

【2006/04/10 12:51】 室伏広治etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

今シーズン初生観戦!

行ってまいりました!
大阪ドーム[猛虎軍団]生観戦に♪
20060412235446.jpg

今日は練習も観ようって事でドーム入りは12時半ぐらい。横浜の選手が練習してる中やったん。
で、席は1塁側の座って正面見たらちょうどファーストとセカンドの間ぐらいで前から6列目。とりあえず観やすい席かなぁみたいな♪
試合はってゆうと江草はなんだかって感じでゲーム展開も「よっしゃ~っ!先制点!!」って喜んだのもつかの間でスグ同点。で、3回に4点も入ってキャ~キャ~なって喜んでたらまた同点。この時点でもう良くも悪くも精神的にクタクタ。やけどまた濱中が打ってくれて8回でガンガンに♪結果10-5で勝利☆
そして金本さんの世界記録達成(おめでとうございます♪)☆
セレモニーをしっかり観てからお店に行ったん♪
今日はホンマ良かった♪
行って良かったわ♪
そうそう、今回ドームで買ったグッズは・・・
20060412235459.jpg

金本さんのタオルと下敷きとポスカ&ステッカーセット♪
もっといろいろ買いたかったんやけど何ってなかったんよねぇ。
早く阪神百貨店に行かねば!
【2006/04/09 23:55】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

スポーツ新聞

昨日の金本さんが一面になってる新聞達♪
20060412225144.jpg

整理していかなどんどん貯まっていくぅ~!
ってゆうか既に貯まりつつあるから手をつけたくなくなる程恐ろしく貯まる前に整理せねば。
【2006/04/09 23:00】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

GOODS

遂に金本さんが世界タイに!!
濱中・今岡・矢野などなどのおかげで勝ったし良かった良かった♪
明日は今シーズン初生観戦やしセレモニーも☆
めっちゃ楽しみ~♪
で、その金本さんのグッズがいろいろ出るらしくって・・・
20060412230905.jpg

20060412230922.jpg

20060412230944.jpg

20060412231006.jpg

20060412231038.jpg

って、いろいろ出るらしいん♪
ひさびさ阪神百貨店に行かなアカンわ☆
20060412231052.jpg

ポスターは2枚は最低でも買わなアカンなぁ♪
【2006/04/08 23:58】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

PSP

遂にGET♪
20060408115618.jpg

この前ちぃがホワイトを買ったんやけどそれを見てたら欲しくなっちゃって私も♪
ホンマはPSPの前にDSのライトが欲しかったん。でもどこにも売ってないしいつまた発売されるんかわからんし発売してもスグGET出来るかわからんし・・・って事でこっちを先に。
で、一緒に買ったソフトは・・・
20060408115629.jpg

コレ♪
ちぃの[もじぴったん]も貸しても~らお~っと♪
って、やる暇ないんやけど。
そういえば今日から阪神がドームで♪
店がめちゃめちゃ忙しかったから携帯サイトでの経過のチェックがまったく出来ひんかったんやけどMIEsanとちぃがメールで何個も経過を知らせてくれたんを見て知ったん♪
金本さんがソロをまず打って代打のリンがタイムリー♪で、藤本が逆転タイムリーに金本さんもタイムリー♪久保田がなんとか(!?)抑えて5-2で勝利☆
横浜の方は私の大好き番長が先発で金本さんにソロを打たれただけやったし私のお気にの佐伯がタイムリー打ったりってのんやったみたいで悪くはなかったみたいなんやけど中継ぎがアカンかったんかな?
番長には勝って欲しいけど相手が阪神の時は・・・。
好きな選手がいろいろいてると応援がややこしくて困る。
20060408115640.jpg

世界記録まであと2つ!
勿論観に行きます☆
【2006/04/07 23:59】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

羅王

前にこんなものが発売するって知って欲しいなぁってずっと思ってたん。
20060408110257.jpg

【羅王&黒王号】
前から売ってるのんより更におっきいからかなりのド迫力モン!
ここ何ヶ月「発売されたら買おっかなぁ♪」とか思いながら「まぁ見てから見てから♪」なんて。
で、遂にその時がやって来た!
たまたま店頭に並んでるのんを発見して「アレはもしや!!」って近づいたらまさにソレ♪
本気でおっきい♪
「コレは[買い]やな☆」って思いながら細部チェックをしようと思ったんやけど・・・えっ、黒王号の色がまったく黒くない!羅王の顔もかなり微妙。・・・買うのんやめ。
で、一緒に並んでたこっちを買ったん。
20060408110312.jpg

こっちの方が顔がマシやし♪
で・・・
20060408110327.jpg

こんな格好にも出来るからとりあえず買ったん♪
ここ何ヶ月欲しいと思ってた羅王&黒王号は黒王号の黒バージョンが発売されることを願いその時がきたら買う事に。
やけど「それっていつの話やねん。」的またまたたまたま見つけたガチャポンの羅王&黒王号も買ったん♪
20060408110340.jpg

欲しかったのんに比べたらヤバイぐらいちっちゃいけど今はコレでガマン。
【2006/04/06 11:09】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

LOTTE LOTTERY

今こんなんやってるんやって!
20060406125147.jpg

携帯かパソコンから応募するのんらしくって野球ゲームにチャレンジして勝ったら商品が貰えるらしいん。
20060406125200.jpg

室伏さんのフィギュアもあるんやけど・・・やってみようかなぁ♪ガム食べへんねんけど。
それから昨日のスポーツ新聞。
20060406125214.jpg

コンビニチェックが大変やわ。
【2006/04/05 12:53】 室伏広治etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

入学式

今日はちぃの中学の入学式やったん♪
小学校を卒業してから結構日があると思ってたのに毎日が・・・時間の経つのが早いからあっという間。久々の早起きでフラフラになりながら行ったん。
学校に着いて最初に思ったこと・・・それはちぃ達新1年生と在校生達との差。新1年生はとにかく制服がおっきい。いつの時代のどこの田舎の中学生やねんと言わんばかりにスカートが長い。ちぃのんも初めて出来上がりを見た時「スケバン刑事やん!」って笑ったしサスペンダーを出来る限り短く短くしたけどそれでも長いからなんだかねぇ。
それから思ったことってゆうたら生活指導かなんかの先生がやっぱり気に食わん(好かん!)ってのとちぃの担任が何気に頼りなさそうで微妙かなってこと。
眠くて頭がまだまだ始動してない中式の時やその後思ったことってゆうたらそんなもんかな。
そうそう、ちぃの中学は3つの小学校が集まってるんやけどクラスは2つしかないから仲の良い友達たちとおんなじクラスになれて一安心♪勉強やらも大切やろうけどやっぱりなんやゆうても[友達]でしょってね。友達たちと楽しい中学生活を送って欲しいし♪
20060406012306.jpg

ちぃにゃん、入学オメデトウ☆
そうそう、入学式の為のスーツをパパ&ママに買ってもらったん♪
20060406115910.jpg

勿論GAULTIER♪
この春の新作インポートなん♪
20060406115922.jpg

なかなかイイ感じ♪
ちなみに卒業式の時に着たスーツもGAULTIERでパパ&ママに♪
20060406115934.jpg

GAULTIERにしてはかなりシンプルなんやけど葬式とかにもOKなようなんを選んだんよね。
20060406115948.jpg

唯一バックのウエスト部分がちょこっと遊んでるデザインかな。
卒業式&入学式に間に合うようスーツを探してくれた私のサイズと好みをわかってる副店長のKさん、どうもアリガトウ♪
そして買ってくれたパパ&ママ、どうもアリガトウ☆
【2006/04/04 14:00】 GAULTIERetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

HAPPY BIRTHDAY☆

今日は金本さんの誕生日でございま~す♪
20060406002328.jpg

去年はドームに行ってってのんやって「Happy Birthday・・・♪」って歌ったんよなぁ♪
今年はいつドームに行って生・金本さんを見ることが出来るんやろう。
それはともかく・・・お誕生日オメデトウ☆
そうそう、今日のスポーツ新聞♪
20060406002307.jpg

昨日は凄かった!
金本さんが4打数4安打でHR1本打ったし☆
鳥谷のタイムリーにセッキーのHRにシーツは2本も!!
観てておもしろかったわ♪
で、江草の完封・・・は、岡田のせいでなくなって。
久保田なんかどうでもええやん!江草に完封させたったら良かったのに・・・ウキウキで観てたのに「代打、濱中」の声で一気にテンションダウンしたし勝ったけど後味悪いってゆうかすっきりせえへん感じやったわ。
岡田のアホ~ッ!!
【2006/04/03 22:26】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

デニムのパンツ

取り置きしてたんを取りにGAULTIERに行ってきたん♪
まず・・・
20060405163605.jpg

コレ。
20060405163620.jpg

生地的にはぜんぜん1枚で着れるのんやけど穴だらけやから中になんか着やなアカンのん。
柄モンのチュールばっかり買ってるからたまにはこんなんもねって感じかな。
それから・・・
20060405163633.jpg

ひさびさパンツ♪
店に出るようになって日に日に太ももが太くなってってるから太もものサイズに合わせて買ったん。
店で走りまわってたり階段を何往復もしてたり立ったり座ったり・・・もぉイヤ。
フロントが・・・
20060405163653.jpg

おトイレに行くんがめっちゃ大変そうなんで、バックは・・・
20060405163710.jpg

何気にほどけやすそうなのん。
でもカワイイから買っちゃった♪
【2006/04/02 16:38】 GAULTIERetc | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
きょーこ
  • Author:きょーこ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 03 | 2006/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ENTRIES

  • スポンサーサイトだとぉ!!(12/30)
  • 《夏祭りプロレス》私的5日目(09/20)
  • 《夏祭りプロレス》私的4日目(09/19)
  • 《夏祭りプロレス》私的3日目(09/18)
  • DARS(09/17)
  • COMMENTS

  • ビーズ(04/24)
  • まさお(02/19)
  • 幹雄(01/22)
  • ●夫さん(01/15)
  • きょーこ(11/13)
  • きょーこ(11/13)
  • スイ(11/10)
  • スイ(11/10)
  • きょーこ(11/05)
  • みか(11/05)
  • TRACKBACKS

  • サスペンスの感動:ゾディアック 特別版(12/31)
  • 自動車-情報局:(09/30)
  • タオルを極める:重ね織りガーゼ チェックハンカチ2枚組(08/18)
  • あやのの記録:楳図かずお(08/04)
  • イヤホンの日:耳かけタイプの感動(07/25)
  • ARCHIVES

  • 2008年12月 (1)
  • 2008年09月 (20)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (20)
  • 2008年06月 (30)
  • 2008年05月 (31)
  • 2008年04月 (30)
  • 2008年03月 (31)
  • 2008年02月 (29)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (31)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (32)
  • 2007年09月 (30)
  • 2007年08月 (31)
  • 2007年07月 (31)
  • 2007年06月 (30)
  • 2007年05月 (31)
  • 2007年04月 (31)
  • 2007年03月 (31)
  • 2007年02月 (28)
  • 2007年01月 (31)
  • 2006年12月 (31)
  • 2006年11月 (31)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (30)
  • 2006年08月 (35)
  • 2006年07月 (32)
  • 2006年06月 (30)
  • 2006年05月 (32)
  • 2006年04月 (31)
  • 2006年03月 (32)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (31)
  • 2005年12月 (31)
  • 2005年11月 (30)
  • 2005年10月 (33)
  • 2005年09月 (30)
  • 2005年08月 (33)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (33)
  • 2005年04月 (33)
  • 2005年03月 (5)
  • CATEGORY

  • GAULTIERetc (50)
  • 映画etc (124)
  • 海外ドラマetc (33)
  • 音楽etc (51)
  • 野球etc (155)
  • 大阪プロレスetc (54)
  • ボクシングetc (53)
  • 室伏広治etc (80)
  • STAR WARSetc (136)
  • おい森etc (40)
  • お気に入りetc (254)
  • 未分類 (226)
  • LINKS

  • suicafe
  • E!Place
  • みか○小屋
  • 色彩ハンマー宇宙
  • 室伏広治OfficialWeb
  • 金本知憲OfficialWeb
  • TigersOfficialWeb
  • 大阪プロレスOfficialWeb
  • BLISTER
  • JAPANSTARWARS.COM
  • SEARCH

