ieri,ojji,domani


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

セ・リーグ開幕☆

待ちに待ったこの日がやってきましたぁ!
20060401134705.jpg

やけど開幕第1戦目は負けた。
井川やから正直期待はしてなかったけどホンマに負けるとは。
まぁ古田新監督へのプレゼントと思えばなんてことないさ♪
古田は結構好きやからヤクルトに負けても個人的そんなに悔しくないしね。
「悔しい」と言えば・・・ってゆうか今日の番長が。やっぱり投げ方が変わるとかなりキツイんかな。なんだか打たれまくったみたいやし。
次は1勝して欲しいなぁ。
そうそう、今日うちのお店の超常連さんに野球版[番付]を貰ったん♪
前にジュンクに貼ってたんを見た事があって「何コレ!?なんかおもしろ~い♪」って思ってたんよね♪
20060404005030.jpg

で・・・まず金本さんは
20060404005049.jpg

西の横綱☆
それからムネは東の2段目の前頭。
ハマの番長は西の1段目の前頭♪
見てたらいろんな選手を探しまくりでなんだかおもしろい♪
お客さん、どうもありがとうございました☆
【2006/03/31 23:51】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

月刊HAWKS

4月号にはステッカーが付録で付いてたん♪
20060401122821.jpg

コレ欲しさにもぉ1冊買おうか本気で悩んでしまったけどとりあえず1冊だけに踏みとどまった。
4月はドームで阪神もソフトバンクもするからどっちも行きたいんやけど・・・行けるかなぁ?
【2006/03/30 12:32】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

Sogni d’oro☆

夢に金本さんが出てきたん♪
金本さんが出てきたんって初めてやったかなぁ?
テレビで見るまんまの私の想像のまんまのカッコ良くっておもしろくってやさしい・・・めちゃくちゃやさしい金本さんやったから目覚めた時から今もまだウキウキでテンション高いまま♪
で、たぶん夢に出てきたきっかけは買った時パラパラ~っと見ただけやった『Sportiva』と『SPORTS Yeah!』を寝る前にガッツリ見たからやと思うん。
どっちにも金本さんが載ってたから買ったんやって・・・
20060401115711.jpg

こんなんとか・・・
20060401115725.jpg

こんな感じ♪
たぶんコレを寝る際々に見たからやん♪
【2006/03/29 23:57】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

超パーク版 ケロロ軍曹

『・・・ケロロタウンinユニバーサル・スタジオ・ジャパンであります!』ってのがUSJに!
期間限定とは言え「なんでもアリかいっ!」って思いつつ行ってきたん。
入ってスグは壁になんやかんや貼ってあったんやけど(キャラ紹介とかやったかな?)おもいっきり素通り。で、その後・・・
20060401112750.jpg

めっちゃ元気なタママがお出迎え♪
で・・・
20060401112802.jpg

ドロロとか・・・
20060401112815.jpg

ギロロとか・・・
20060401112825.jpg

ケロロに・・・
20060401112838.jpg

クルル♪
で、次は・・・って思ったら外に出てた。
【2006/03/28 11:34】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

USJ

ひっさしぶりに行ってきたん。
5周年ってことで・・・
20060401105104.jpg

こんなんやったり・・・
20060401105121.jpg

こんなんやったり。
地味な飾りつけ・・・上品な飾りつけ(?)がされてた。
春休みってのやからとにかく[人・人・人]で参りました。
そうそう、今回のピン・トレーディングは全種類を集めるとこんな感じ♪
20060401105135.jpg

で、私達がもらったんはシュレックとスヌーピーとエルモとピーターパン。
そういえば、毎回ピン・トレーディングをやってる時って行ってもらってるかも!
まったく狙って行ってるワケじゃないんやけどね。
話変わって・・・ブログを始めてちょうど1年が経ちました☆
パッと見れば毎日更新してるようやけど実はそうでなく・・・やけど、書いてることはその日その日のいろんなことやから過去のを見るといつ何を思ったとかしたとか買ったとか(!?)がわかって物忘れの激しい私にはそれなりなモノになってくれてたり、書き込むことが凄くイイ気分転換になってるから今後もこんな感じで気楽に続けたいと思います♪
【2006/03/27 23:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

千秋楽

朝青龍が見事16度目の優勝☆
20060329024641.jpg

きっとすんなり朝青龍が勝つさっ思ってたからカレの取り組みを観ず家を出てタクシーでお店にGO!の道中タクシーの中で聞いてたラジオが大興奮で決定戦のことをゆってて「マジで!?」って。で、ちょっとドキッとさせられたけど結果優勝♪
パレード見たかったなぁ。
【2006/03/26 23:46】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(2) |

パ・リーグ開幕☆

わたくしの応援してるソフトバンクがロッテに7-2で快勝したらしい♪
20060329022223.jpg

良かった良かったぁ♪
でもムネは出てないのでした。
20060329022336.jpg

早く治してユニホーム姿を見せておくれ☆
【2006/03/25 23:59】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ここ1週間・・・

[喜怒哀楽]が強烈に激しかった。
まず[怒]から始まりってのんやったけどもぉさすがに1週間もたてば気は落ち着いてるしその後立て続けにいろんな意味で良い事があったからいつまでも[怒]を続けてる場合じゃなかったしってので良かった良かった♪
20060329013508.jpg
【2006/03/24 01:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

borsa

ちぃ用に買ったバッグ。
20060329001203.jpg

軽くていっぱい入るのん・・・って中からちぃが選んだのん。
20060329001217.jpg

地模様入りの黒。
チェーンの飾りが気に入ったんやって♪
私もバッグ欲しいなぁ。
これから・・・春夏用って感じのんが欲しい☆
【2006/03/23 01:13】 GAULTIERetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

VOICE MAIL

かなり前に買ってたのん。
20060329010418.jpg

【HEY】
なかなかイイです♪
ショーンほどじゃあないけど・・・イイ感じ♪
ダンスホール・レゲエ、万歳!
【2006/03/22 01:05】 音楽etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

世界一☆

勿論リアルタイムでしっかり観た!
どんなけドキドキしながら観たか・・・。
9回の裏は泣きながら観たよぉ。
20060329004351.jpg

王さん、選手のみんな、コーチやら関係者さん達、みんなオメデトウ♪
20060329003729.jpg

そしてアリガトウ☆
このテンションを保ちつつ今シーズンもしっかり日本の野球を観させていただきます!
【2006/03/21 16:44】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

卒業式

今日はちぃの小学校の卒業式やったん。
長かったようであっという間の6年間。
ちぃはどうやったんやろう?
良い思い出はたくさん出来たんやろうか?
卒業式、子供の数が少ないから勿論見にきてる家族も少なくってちょこっと寂しい感じやったけど子供の数が少ない分子供達の出番が個々に多かった気もしたしヒマする事なく・・・あっ、ヒマした時あったあった!校長のしゃべりとPTAの会長やったかのしゃべり。ホンキで寝そうになったもん。誰も聞いてへんねんからさっさと終われっちゅうのにいつまでもダラダラしゃべっててマジ寝そうになったわ。それ以外はぜんぜんヒマする事なくしっかり見てきたん♪
こうゆう感動はとってもイイ感じ♪
20060329001152.jpg

卒業、オメデトウ☆
【2006/03/20 15:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

GAULTIERにGO!

昨日はMIKE、そして今日は♪
って、昨日・今日とCITYカードを使うと10%OFFやからってので取り置きしてたんを買いに行っただけなんやけど。
で、まず買ったんは・・・
20060328231853.jpg

黒のジャケット♪
この画像ではわかりづらいんやけど
20060328231905.jpg

こんな感じでいろんなつなぎ目部分とかが刺繍されてるってゆうか穴開いてるん♪
それから・・・
20060328231924.jpg

カーキのブルゾン♪
私の好きなウエスト部分がリブでピッタリ感がGOODなタイプ♪
それから・・・
20060328231941.jpg

色柄共に超お気に入りのチュール♪
それと・・・
20060328231955.jpg

買うかどうしようか悩んで「まぁ、いっか。」ってなんとなく買ったチュールのカーディガン。
それと・・・
20060328232009.jpg

過去に買ったチュールと色が完ペキかぶってるから買うんを悩んだんやけど襟の開きが気になって買ったチュール。
あと・・・
20060328232024.jpg

Vサイバーのシガレットケース・・・らしい。
タバコは吸わへんから小物入れに。
今回こんなけ買って金曜日のムカムカがかなり解消されたかも☆
そういえば今日はアロマキャンドルを貰ったん♪
20060328232037.jpg

[PEACH TREE]
めっちゃ甘~い香りでGOOD♪
【2006/03/19 23:30】 GAULTIERetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ちょこっと気分転換?不満解消?

昨日、前に電話をもらってたベーダー達を取りにお店行くんに時間がなかったんやけど気分転換するため(!?)MIKEに行ってきたん。
まず・・・
20060318140256.jpg

コレ。
『Ⅲ』のんやから興味は微妙やったんやけどSWのウォーターグローブは持ってないしなんかスイッチ入れると電気ついたり呼吸音鳴ったりでおもしろいから買ったん♪
それから・・・
20060323134001.jpg

ベーシック2体。
コレは勿論そのまま飾る用と出して飾る用♪
で、なんとオマケが付いてて・・・
20060323134015.jpg

何種類かあるらしいんやけど私のは皇帝とトルーパー。
あと・・・
20060323134027.jpg

バストアップ♪
コレはかなりイイ感じ♪
お昼のムカムカがMIKEに行ったことで少し解消された。
『SW』のモノをいろいろ目にしたしお気に入り君からいろいろ教えてもらったり・・・いろいろね♪超GAULTIER貧乏やってのにかなりイイ感じのんを取り置きしたり予約入れちゃったり・・・勿論買ってもきたことでちょこっと解消♪でも今回はかなりムカついたからこれぐらいでは完全解消は出来てへんけど。
それにしてもどんどんいろんなモノで溢れかえる私の部屋。ちぃの休み中にどうにかせねば。
【2006/03/18 13:29】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

provare rabbia!

めっちゃムカつく!
うちの会計士がムカつく口調で私に無理難題をゆってきた。
「そんな事出来るかぁ!!」って事を声を荒げてゆってきた。
この会計士、正直前から大ッキライ!
いろんな事でムカつく事が多々あって本気でキライ。
博ちゃんも大ッキライやから女将が完全店から手をひいたら即効会計士変えたんねん!!
20060323002536.jpg

【2006/03/17 16:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

Young Hawks

今日の韓国戦・・・勿論しっかり観ました。
8回まではどっちが先に先制するやろうって接戦。互いのピッチャーが良いからなかなか決まらへんくって・・・やけど・・・もぉこの話はええやろ。とにかくメキシコの応援をするのみ!
で・・・
20060318132822.jpg

この雑誌っていつ買ったんかなぁ?最近こんなんばっかり。
本屋さん行って「おっ♪」と思って買っても買ってしまうといつでも見れるわって感じでほったらかしてしまうんよねぇ。雑誌はまだマシやけど《本》は本気でほったらかしてしまうん。やから最近は気になる本をみつけても「いつ読むかわからんしまたほったらかしで置いとくことになるかも。」ってことで買わんようにしてるん。
【2006/03/16 16:28】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

sportsnavi

朝からしっかり観たメキシコ戦。
余裕勝ちで気分爽快♪
20060318130638.jpg

やけど、私本気で花粉にやられたかも!?
家にいたらなんて事ないのに1歩外に出たら咳と頭痛が。で、外から帰っても花粉を持って帰ってきてしまってるんか咳も止まらへんしバファリンのお世話に。
うぅ~、ヤバ~イ!
気分はイイけどしんどいわ。
そういえば、たまたま見た[sportsnavi]でハマの番長のコラムを発見☆過去のを読んだしこれからも読むつもり♪ってゆうかコレってWBCでの企画?やったら日本が負けたらこのコラムも終わり?
【2006/03/15 15:07】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

それから・・・

今日は甘いのん系をいろいろもらったのに更にもらったのでした。
博ちゃんの親戚の人がお店にい~っぱい持ってきてくれた甘いのん系をいっぱい貰ったん。
20060315125100.jpg

こんなに貰って賞味期限内に果たして食べれるんやろうかって感じやけど、まぁ1人で食べるワケやないし大丈夫でしょう♪・・・と思う。
【2006/03/14 23:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

WHITE DAY

今日お店の人達からバレンタインのお返しを頂いちゃいました♪
20060315124227.jpg

Yさんから♪
20060315124238.jpg

Sさんから♪
20060315124248.jpg

Kくんから♪
みなさん、どうもありがとう☆
そして気を使わせちゃってゴメンなさい。
【2006/03/14 23:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ボーク・ボブ・デービッドソン

今日は朝からWBC。
イチローが先頭打者アーチを放ちムネが2点タイムリーを打ちって出だし好調♪やったんが上原と清水が打たれ「何やってんねん!」みたいな。やけど西岡がアッチアップで「ヨッシャーッ!!」と思って喜んでたのもつかの間。「アウト!?アウトやとぉ~!!」・・・完ペキなセーフやったのにえこひいきもええとこやん!こんな球審誰が選んでん!
結局日本が負け・・・めっちゃええ試合してたのに・・・日本の強さを世界に魅せつけれてたのに・・・球審の最悪なジャッジのせいで気分悪いわ。
20060315120803.jpg

【2006/03/13 13:15】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

raffreddato

また風邪をひいてしまった。
こう暖かい日やら寒い日やらって温度差の激しい日ばかりやと体がついていかへんみたい。
20060315115231.jpg

喉が痛くて咳は出まくりやし鼻は止まらんし・・・最悪や。
【2006/03/12 11:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

fazzoletto

ひっさしぶりにハンカチをGET♪
高島屋とかに行くと必ずチェックするんやけど最近欲しいって思う柄がなかなかなくって買ってなかったん。
で、コレは4月のちぃの中学の入学式の時に着るスーツに合うかなぁと思って見てたら一緒にいたMAMAが買ってくれた♪
20060315113542.jpg

【2006/03/11 11:36】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

Number 648

いつ買ったんやったかなぁ?
20060315112227.jpg

トリノ、トリノ・・・が取り上げられまくりの中金本さんが載ってたから買ったんやけどいつ買ったんやろう。見んとほったらかしてた。
20060315112238.jpg

今年も大活躍を期待してます☆
【2006/03/10 11:23】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

SIN

今日お店にSINくんが来た!
SINくん・・・私が高校生やった時から大阪・京都でするライヴは勿論かかさずで名古屋や東京でライヴやってゆうたら観に行ってたバンド[CITY INDIAN]のボーカルの人なん。とにかくカッコ良くってカッコ良くってカッコ良くって・・・大ファンやった人♪
その人が偶然お店に食べに来はったん☆
もぉ何年振りやろう・・・確か最後に見たんはシークレットでゲストとして出はったライヴやったかなぁ?「観に来てくれたんや♪」って声かけてくれはってちょこっと話して・・・アレって何年前なんかなぁ?
お連れさんを探しに私のいてる2階にチョロっとあがってきはっただけで1階で飲んではったからスキあらば声かけに行こうと思ってたんやけどこんな時に限って大忙しで結局声をかけられず。
またいつか来てくれはる事を願ってようっと☆
20060315105348.jpg

チラッとしか見てないけどカッコ良いまんまやってなんだか嬉しかった♪
【2006/03/09 22:53】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

浪速乃闘拳

店があったから録画してたんやって家帰ってスグ観たん。
《亀田三兄弟》の長男・興毅の世界前哨戦。
興毅ってスピードがあってパワーがあるから観てておもしろいん♪
今回は4Rの時興毅が前へ前へ詰め寄って行くんに対し相手が距離を置くからそれにイラついたんか興毅が相手を挑発。興毅がドンドン自分のペースを・・・で、6RKO!
20060310003553.jpg

ド素人の私が見てもわかる[ボディの連打]の中にあったローブロー。「コレっていいのか?」とも思ったけどレフリーに見えてなかったからOKとか?アウェイでなくホームでの強さ?いつもの「おぉ~、さすがぁ♪」ってのがないんやけど・・・勝ちは勝ちって事で・・・いいでしょう!
そういえばリングアナが大友って何!?大毅がデビュー戦で大友の歌を歌ったから?やし、星野さんが観に来てたんにもビックリやん。
それはそうとこの前のド派手な大毅のデビュー戦はビックリやったなぁ♪大口たたいて44秒切られへんかったりもし負けたりでもしたらどないするねんってドキドキしながら観てたんやけど・・・見事23秒☆あの瞬間足のつま先からほっぺたまでゾクゾクゾク~っておもいっきり鳥肌立ったもん!ホンマ凄かったわ♪大毅、強いよ☆
で・・・興毅、この勢いあるまま世界戦が早く観た~い♪
20060310003610.jpg

三兄弟、応援してるからこれからも頑張っておもしろい試合を観せてください☆
【2006/03/08 23:42】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

POTION

サントリーとFFのコラボで出来た清涼飲料水。
20060310001254.jpg

ちぃとコンビニ行ったらコレがあってちぃが買って買ってってゆうから買ってあげたんやけど・・・キャップ開けてまず臭い。で、ちぃが1口飲んで「オェッ!」って。で、私も飲んだんやけど・・・超マズかった。
【2006/03/07 23:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

The 78th Academy Awards

毎年観てる授賞式。今年もまず生中継から♪
で、毎年生中継のを観て思う事・・・それは同時通訳の聞きとりづらさ。
年々聞きとりやすくなってる気はするんやけど今年も1人の男の人がボソボソしゃべりの上に訳すんがトロくって「はぁ!?」って何回なった事か。これがなんだか・・・やった。
授賞式自体はってゆうかどの作品が獲って誰が獲ったかってゆうのんでは今回どれもまったく観てないだけに予想ってゆうより願望ってゆうか・・・何気に考えてただけやって。とりあえず[作品賞]と[主演男優賞]だけ何気に。
[作品賞]
私的有力かなぁって思ってたんは『グッドナイト&グッドラック』と『カポーティ』。やけど結果は『クラッシュ』!私が知る限りの内容的めっちゃ観たいなぁって思ってたのんやけどオスカーを獲るってのとはちょっとちがうかなぁって思ってただけにホンマにビックリやったん!出演者や関係者もめっちゃビックリしてたしめっちゃ喜んでたもんね♪
それから[主演男優賞]
お気にの・・・
20060309231635.jpg

ホアキンが獲って欲しいなぁって思ったりもしてたんやけど超演技派のフィリップ・シーモア・ホフマンとデビッド・ストラザーンって強敵がいてるだけにちょっとキビシイかなぁって。やし・・・この2人はいつも脇で個性的な面をガンガン出し演技の凄さを見せつける人達やから今獲らな次いつ主演が出来てノミネートされ授賞出来るかって。やから2人のうちどちらかに・・・っても思ったんやけど・・・そうなったらフィリップに獲って欲しいって。そしたら・・・
20060309231651.jpg

獲っちゃった☆
オメデトウ♪
【2006/03/06 14:34】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

麺の達人

遂にNEWバージョン!!
こっちも1日から放送されてるらしいん♪
20060309184111.jpg

ヤバ~イ!!カッコ良過ぎる~っ!!
20060309184127.jpg

あまりにも似合い過ぎ!!ヤバ過ぎ☆
今年は大阪GP出はるんかなぁ~、[生・室伏]見たいよぉ~っ!!
【2006/03/05 14:35】 室伏広治etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

XYLITOL

1日から室伏さん起用の新CMが☆
20060309181748.jpg

キャ~ッ、カッコイイ~♪
で、そのCMはと言うと・・・
20060309181820.jpg

クマに噛まれたり・・・
20060309181804.jpg

クマに噛まれたり!
ってのではなく・・・
20060309181835.jpg

ガムを食べて集中しようとする室伏さん♪
20060309181851.jpg

集中、集中・・・でも・・・!?
20060309181905.jpg

ひたすら集中しようとする室伏さん♪
15秒バージョンも30秒バージョンもおもしろいし30秒バージョンには父の姿もチラッと♪
録画する為にいろんなチャンネルをチェックしまくらねば!
【2006/03/04 15:23】 室伏広治etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ヒナマツリ☆

私のお雛様達・・・ってゆうか今はちぃのお雛様達。
20060303144348.jpg

私が生まれた時からのやからかなりの年代モノ!
やけどきちっとなおしてるし毎年出してたりもするからかそこそこ状態は良いまんま♪
この雛壇大好きなんやけどなんせ狭い部屋に出すから更に部屋が狭くなって出してる間の何日かは結構キツイんよねぇ。
でも、毎年出してるしこれからも出し続けるん♪
【2006/03/03 13:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
きょーこ
  • Author:きょーこ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 02 | 2006/03 | 04
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    ENTRIES

  • スポンサーサイトだとぉ!!(12/30)
  • 《夏祭りプロレス》私的5日目(09/20)
  • 《夏祭りプロレス》私的4日目(09/19)
  • 《夏祭りプロレス》私的3日目(09/18)
  • DARS(09/17)
  • COMMENTS

  • ビーズ(04/24)
  • まさお(02/19)
  • 幹雄(01/22)
  • ●夫さん(01/15)
  • きょーこ(11/13)
  • きょーこ(11/13)
  • スイ(11/10)
  • スイ(11/10)
  • きょーこ(11/05)
  • みか(11/05)
  • TRACKBACKS

  • サスペンスの感動:ゾディアック 特別版(12/31)
  • 自動車-情報局:(09/30)
  • タオルを極める:重ね織りガーゼ チェックハンカチ2枚組(08/18)
  • あやのの記録:楳図かずお(08/04)
  • イヤホンの日:耳かけタイプの感動(07/25)
  • ARCHIVES

  • 2008年12月 (1)
  • 2008年09月 (20)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (20)
  • 2008年06月 (30)
  • 2008年05月 (31)
  • 2008年04月 (30)
  • 2008年03月 (31)
  • 2008年02月 (29)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (31)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (32)
  • 2007年09月 (30)
  • 2007年08月 (31)
  • 2007年07月 (31)
  • 2007年06月 (30)
  • 2007年05月 (31)
  • 2007年04月 (31)
  • 2007年03月 (31)
  • 2007年02月 (28)
  • 2007年01月 (31)
  • 2006年12月 (31)
  • 2006年11月 (31)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (30)
  • 2006年08月 (35)
  • 2006年07月 (32)
  • 2006年06月 (30)
  • 2006年05月 (32)
  • 2006年04月 (31)
  • 2006年03月 (32)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (31)
  • 2005年12月 (31)
  • 2005年11月 (30)
  • 2005年10月 (33)
  • 2005年09月 (30)
  • 2005年08月 (33)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (33)
  • 2005年04月 (33)
  • 2005年03月 (5)
  • CATEGORY

  • GAULTIERetc (50)
  • 映画etc (124)
  • 海外ドラマetc (33)
  • 音楽etc (51)
  • 野球etc (155)
  • 大阪プロレスetc (54)
  • ボクシングetc (53)
  • 室伏広治etc (80)
  • STAR WARSetc (136)
  • おい森etc (40)
  • お気に入りetc (254)
  • 未分類 (226)
  • LINKS

  • suicafe
  • E!Place
  • みか○小屋
  • 色彩ハンマー宇宙
  • 室伏広治OfficialWeb
  • 金本知憲OfficialWeb
  • TigersOfficialWeb
  • 大阪プロレスOfficialWeb
  • BLISTER
  • JAPANSTARWARS.COM
  • SEARCH

