ieri,ojji,domani


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

lieto♪

つい最近DAVE氏にもらったカード(って言っても内容量は手紙級♪)の返事を出したんやけどスグ返事が返ってきたん!!
20060303140912.jpg

今回もカードやけど内容量はまたまた手紙級♪
やし、今回は裏面にまで(・・・って、なんでレターセットを使わんのかしらってちょこっと疑問。)!!
とにかく嬉しい♪
嬉し過ぎ☆
20060303140655.jpg

やけど内容が・・・JUNKOちゃんに訳してもらわねば。
【2006/02/28 14:09】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

P2

なんばパークスにあるペットショップ。
モアちゃんの水を作るエーハイムの[4in1]とか冷凍アカムシとかを買いに行ってるお店なんやけど、ちっちゃいウーパールーパーがいてたんやってめっちゃ可愛かったん♪「モアちゃんが我が家に来た時はもぉちょっとちっちゃくって可愛かったわ♪」ってちょこっと親バカぶりを出しつつ「こんなちっちゃいんもあっという間に過ぎるんよなぁ。」とか現実的な事も思いつつ。
でもおっきくなったらなったで見た目の可愛さは少しかけるけど他の面で可愛いとこが。
モアちゃんは名前を呼ぶとお腹が空いてるとかまったく関係ナシにこっちを見るし寄っても来るし犬みたいにしっぽも振るん♪立ってこっちをじ~っと見てたり♪頭をなでたりもぜんぜんOKやし体を撫でるんも♪ちょっとした《犬級》的反応をしてくれるからめちゃめちゃ可愛いんよね☆
20060302224731.jpg

最近発情期(!?)らしく大暴れのモアちゃん。
【2006/02/27 22:48】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

Andrew’s Eggtart

ココのエッグタルトが美味しくって道頓堀店にはちょこちょこ買いに行くん。ほぼ毎日前を通るしね♪
で、たまにエッグタルト以外の別メニューのんも買ってみるんやけど行き着くとこはやっぱりエッグタルト。どれを食べても定番エッグタルトに敵う味ナシってのんやったん。それが・・・
20060302211806.jpg

この[ショコラタルト]はヤバイ!
決してひつこ過ぎひんほど良い甘さで美味☆
12~3月までの期間限定らしいから更にちょこちょこ足を運ばねばって感じやん♪
【2006/02/26 22:23】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(2) |

いちごみるく

小さい頃から[サクマのいちごみるく]がだ~い好き♪
今もちょこちょこ買ってるん♪
で、その[サクマのいちごみるく]が最近期間限定でいちご以外の味のんを袋に混ぜて売ってて・・・
20060302211753.jpg

今は《みかんみるく》入り!
これがまたおいしくって♪前回の栗味は正直不味かったけど今回のみかん味は美味しいん♪
それにしてもこのアメちゃんってなんで舐めてる途中で噛んでしまうんやろう。いっつも気がついたら噛みまくってて・・・やからスグ食べ終わってしまうんよねぇ。
【2006/02/25 13:07】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(2) |

ROADSHOW&SCREEN

20060302211741.jpg

パラパラ~ッと見た的今月発売のDVDに私が飛びつきそうなんはなかったっぽい。『コープスブライド』は観たいんやけど果たして買う程のものなんか・・・ジョニーが声優やってるから買ってもいいかなぁとも思ってるんやけど考え中。『シャープ』のBOXは欲しいんやけどなんせBOXなだけにって値段やから金銭的かなり悩んでる中。
で、これから公開の映画で観たいんは『ナルニア国物語』と『リバティーン』と・・・あとなんかあったかなぁ?『ウォレスとグルミット』も観たいかな♪
まぁどっちみち映画館には行かれへんからこれから公開するんはDVD化待ちやし買ってほったらかしになってるDVDを観やなアカンわ。
【2006/02/24 15:47】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ardere d’ira

今日はお店を休ましてもらえる日やって、ちぃとゆっくりゴハン食べた後DVDでも観てPCいじって・・・って本気でゆっくりするつもりやったんがゴハン中に博ちゃんからの電話・・・私以外の全員がお店に出てるってのにホールがまわらへんらしくって・・・呼び出し。
20060302211727.jpg

みんなもっとしっかりしてくれよぉ~っ!!
【2006/02/23 23:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

SECRET WINDOW

前に買って置いてたんをやっと観たん。
20060302211708.jpg

『シークレット・ウインドウ』
ジョニー・デップ見たさと内容が気になって観たかったってのんやったん。
前半「タトゥーロは何をしでかしてくれるんやろう♪」ってヘンな(!?)期待感を持ちながらわりとお気軽モードで観てたんやけど、後半「もしや『ハイド~』に続く第2弾なんて事ないよなぁ・・・」って推理モード全開で・・・そしたら「ホンマにそう来たか!」ってな具合。でもそこそこおもしろかったし、全編ジョニー出っぱなしが目の保養になったから買ったかいあった気がする♪
【2006/02/22 16:19】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ultimi modelli

GAULTIERに行ってきてしまった。
ってゆうても用があったからなんやけど。
で、勿論手ブラで帰るわけもなく・・・買ってきたん♪
まず・・・
20060224000540.jpg

Vネックだ~い好き的なんとなく。
特別柄が気に入ったとかじゃないんやけどVはあんまりせぇへん(作らへん)から「買っとかなアカンわ!」って感じで。
それから・・・
20060224000554.jpg

コレは写真か絵で見せてもらった時に入ったらゆってって頼んでたのんやって赤だけのんもカワイかったんやけどこっちにしたん♪
他にもゴッソリ入ってたけどとりあえずこの2枚を。
だってまだ「入ったら電話してな♪」ってゆうてるのんが何着かあるし、ちぃの卒業式に着て行くスーツを買う予定してるし・・・近々の事を考えてとりあえず2枚。
【2006/02/21 16:19】 GAULTIERetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

PRIMAVERA

最近日に日に(!?)いろんなお店に並んでるモノたちが春らしくなってきた気がする。
20060223233306.jpg

ただのお菓子とお茶やけどパッケージがカワイくない?
20060223233433.jpg

こんなんやったり・・・
20060223233335.jpg

コレなんてカワイ過ぎ♪
和柄が好きやったりサクラが好きやからこうゆうのがかなり目についちゃうんよねぇ♪
で、このお米でできたお菓子やけどなんかおひなさまの時期近くになったら毎年目にしてガッツリ買ってヤバイぐらい食べちゃうん。ちっちゃい頃から大好きでね♪ちっちゃい頃は実家のスグそばにおじさんが車で来てお米とお砂糖を持っていったら(勿論お金も)その場で作ってくれて・・・それが本気で美味しくってその車が来るんが楽しみやったん♪
今はそんなん目にせぇへんからスーパーとかで買ってるけど近くに来てくれたら絶対お米とお砂糖(お金も)持って作ってもらいに行くんやけどなぁ♪
【2006/02/20 23:36】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

MICRO VEHICLES

昨日MIKEから電話があった(携帯の履歴にあった)から今日行って来たん。
で、なんで電話があったかってゆうと今度入ってくるのんを私がいるかどうかってのんやって予約してるのんが入ってきたとかやなく。
やけどこんなんを見つけて買ってきたん♪
20060223225021.jpg

正直ちゃっちいんやけどベーダーファンとしてはやっぱり買っとかなアカンでしょうみたいな。
ってゆうか・・・
20060223225107.jpg

このちっちゃいベーダーが欲しくて買ったん♪
【2006/02/19 22:53】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

St.Valentine Fair

ってゆうのんでこのDMが届いてたんやけど・・・
20060223223107.jpg

もぉとっくにバレンタインは過ぎてる。
一体いつポストに入ったんやろうか?
私はいつからポストを見てなかったんやろうか?
昨日「カワイイのんいっぱい入ってきましたよ♪」って電話もあった事やしそろそろ見に行かなアカンかな。
【2006/02/18 15:31】 GAULTIERetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

PLU☆

やってくれました!!
やっぱり余裕の【金メダル】☆
20060218113208.jpg

オメデトウ!(この写真は今回のじゃないよ。)
20060218113218.jpg

オメデトウ!!(この写真も今回のじゃないよ♪)
20060218113233.jpg

オメデトウ♪(やからこの写真も違うって。)
20060218113155.jpg

オメデトウ☆(この写真が今回のん☆)
【2006/02/17 11:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

SEAN PAUL japan tour 2006

行ってきた!!
20060218103944.jpg

行ってきました♪
20060218103956.jpg

ショーン・ポールを観にZEPP OSAKAへ☆
もぉ、めっちゃ良かった♪
楽しめた♪
完全ストレス解消☆
7:00STARTやったんやけどショーンが出てくる前にトリニティーがまず盛り上げてくれて・・・で、ショーンが♪
前の曲から最近のまでイイ感じでやってくれたし本気で良かった♪
マジでカッコ良かったしね☆
20060218104019.jpg

最近ストレス発散的DVD観たりとかって事はちょこちょこしてるけど今日のライヴは完全解消出来た♪
で、今日買ってきたグッズが・・・
20060218104036.jpg

コレ♪
・トレーナー 2枚(サイズ違い)
・Tシャツ 2枚(柄違い)
・タオル 2枚
・タンクトップ 1枚
・ストラップ 2コ
バンダナも欲しかったんやけど会場入りした6:00過ぎの時点で既に売り切れやったん。残念。
残念と言えば・・・ってゆうか軽く心残りかなってのやったんが、最前列級の前の方で観ても良かったかなぁって。私達がいてたとこはわりと前の方やったんやけど視力悪い的ショーンの顔がボケちゃってたんよね。
明日もあるから観に行きたいわぁ・・・クソ~ッ、なんで店なんかあるねん!日曜の福岡に行ってやろうかって気分。
そういえば、帰りこんなものが配られてたん。
20060218104051.jpg

心斎橋トライアングルでアフターパーティー?ショーンが来るって!?
めちゃめちゃ近所やん!やけどココって・・・クラブ?時間が時間やからちぃを連れてくワケにはいかんし・・・1人ではよぉ行かんし・・・あきらめよ。
それにしても、スタンディング初体験のちぃにゃん♪楽しめたみたいで連れてったかいあったし良かったけど、帰り足ガクガクでフラフラやったし帰ってスグ爆睡。
お疲れ様でした☆
【2006/02/16 23:41】 音楽etc | トラックバック(0) | コメント(1) |

TORINO 2006

毎回冬季オリンピックで唯一真剣にチェックするんが《男子フィギュア》。
過去好きやった選手がいてたりお気に入りの選手がいてたりやったし、迫力ある演技や華麗さなどなどに魅了されて大好きなん♪
今回気になってた選手は・・・
20060218093949.jpg

まず[ステファン・ランビール]。
2005年の世界選手権でチャンピオンになった現世界王者!でもその大会はプルが欠場してたからそのへんのとこどうなんかなぁみたいな。スピンがスゴイってのも見たいところやったり。
それから・・・
20060218094002.jpg

[ブライアン・ジュベール]。
カレは2003年からヤグがコンサルタントをしてて「王者ヤグの後継者」ってゆわれてる子やからそのステップがとにかく見たいみたいな。
やけど、やっぱり・・・
20060218094016.jpg

[エフゲニー・プルシェンコ]でしょう♪
いつから見てるんやろう・・・2000年・・・199X年からカレを見続けてるけど初めてカレの演技を見た時の衝撃はスゴかったし今現役選手の中でダントツ・・・並ぶ者ナシ状態の演技は圧巻!
20060218094051.jpg

ショートは余裕の1位☆
フリーも余裕で【金】まちがいナシ♪
【2006/02/15 09:45】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(2) |

イヴ・チュリエス

博ちゃんにあげたチョコ・・・
20060217131214.jpg

『フランス料理百科』とかを出してたりするフランスパティシエ界の巨匠《イヴ・チュリエス》のチョコ☆
6種類のチョコが入ってるんやけど中でも・・・
20060217131226.jpg

[ムーレ・バニュルス]が本気で美味しかった☆
甘口ワイン風味のキャラメルミルクショコラなんやけどかなりヤバイ美味しさでした♪
って「博ちゃんにあげといて食べてんのんかい!」ってのなんやけど、そりゃ勿論食べるさ♪だって「食べたい!!」ってので見た目良しってのを買ってるんやもん♪
それにしても最近ブログネタがチョコ系ばっかりやからネタ替えしやな。
【2006/02/14 23:58】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

Chocolate Chocochip Cookie

ちぃがチョコチップクッキーを作りたいってちょこっと前からゆってたから今日作ることになったん。
買ったんは・・・
20060217123746.jpg

BARBAPAPAのキット。
混ぜて焼くだけなんやけどもしか失敗したらの時用に2箱買ったん。
で、プラス無塩バターと卵を用意して・・・
20060217123800.jpg

出来上がりはこんな感じ♪
完ペキやん☆
しっかり膨らんでくれたし美味しかったし♪
ちなみにこのキットにはクルミも入ってたんやけどちぃが入れたくないってゆったから入れてないん。たぶんクルミを入れるとさらに美味しかったと思う♪
【2006/02/13 22:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

「padre」に・・・

パパ&ママ(両親)がうちに来てたからパパにバレンタインのチョコを渡しといたん。14日に逢うわけでなし今度いつうちに来るかわからんしってのやから。
ちぃが渡したんは・・・
20060217011803.jpg

[モンロワール]のん♪
このハートの中にちっちゃいハートがいっぱい入ってるってのんは可愛いし美味しいしってので過去にも買ったことが何回かあるん♪
で、私が渡したんは・・・
20060217011745.jpg

[レ・グラン]のん♪
フランス菓子界の最高峰に君臨する《M.O.F.》の称号を持つ職人さん達のチョコが1粒ずつ詰め合わせてるってのんで、ただただ「美味しそう☆」と思って買ったん♪
パパが「食べてもいいよ♪」ってゆってくれたから1粒貰ったんやけどホンマに美味しかったわ♪
【2006/02/12 22:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

TIE Fighter

欲しい・・・
20060217010518.jpg

《ベーダーのタイ・ファイター》¥58.800
コックピットに乗せるベーダー卿のフィギュアが付いてるんやって!
欲しいなぁ。
でも買うお金はまったくない。
【2006/02/11 01:05】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

自分達用チョコ♪

バレンタインで渡す用以外にちぃと食べるチョコも買ったんやけど今年は・・・
20060216002631.jpg

[Hefti]と[Caffarel]のを♪
ヘフティはスイスのチョコでそれがなんだか前から気になってたん。で、買ってみたんやけどヤバイぐらい美味しい☆1粒ずつ大事に食べていきたい感じやん♪
カファレルは包み紙の可愛さに負けるちぃにいつも買わさされてるんやけど、ここのはやっぱりジャンドゥーヤが本気で美味しい☆
ちなみにカファレルはイタリアのん♪
【2006/02/10 00:48】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

cioccolatino☆

今日はちぃとバレンタインのチョコを買いに高島屋へ。
おんなじとこをグルグル回って悩んで買ったチョコがコレ。
20060215233731.jpg

私が渡すんが・・・
20060215233816.jpg

コレで、ちぃが渡すんが・・・
20060215233828.jpg

コレ。
で、毎年「人に渡すんばっかり買ってれるかぁ~!」ってことで私とちぃが食べるんも買うんやけど今回は・・・
20060215233842.jpg

コレ♪
今回はいつもより買う数少なかったから気持ちちょこっとマシやけど、それでも一体チョコにいくら使ってんねんって感じやん。
【2006/02/09 23:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

POST CARD

ディズニーランドやシーによく行く由紀乃さんはいつも行ったら現地からポストカードを出してくれるん♪
で、今回も届いた☆
20060215233714.jpg

「へぇ~、シーではこんな格好のミッキーちゃんやミニーちゃんがショーをやってるんかなぁ?」って感じ。
最近[ディズニーファン(雑誌)]もパラパラ~っと立ち読みするだけやからランドやシーで今どんな事をしてるんかとかがぜんぜん把握出来てないんよねぇ。
【2006/02/08 23:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

EVER BLAZIN´

20060208131445.jpg

本日発売☆
で、早速買ってきたん♪ってゆうても発売日をすっかり忘れてたから今日たまたま発見して買ったってのん。
来日するんに合わせて出た日本独自のスペシャルEPなんやて♪
イイ!マジでイイ!!
『I LOVE 《SEAN PAUL》☆』
【2006/02/07 23:15】 音楽etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

HELMET COLLECTION

今頃って感じなんやけどGETしたん。
20060208124957.jpg

うちのバイトくんのお友達から譲ってもらったってのん。
私がSW好きなんを知ってるバイトくんがお友達に私の事でも話したんかそのお友達がコレをくれるってゆうてくれたらしくって。
コレは持ってなかったから嬉しかったんやけど正直ベーダーしかいらんかったん。でも全種揃ってるってゆうから貰うんは悪いしってことでちゃんとお代を払って買わせてもらって・・・って言ってもそのお代はお友達に行ったんやなくバイトくんの懐へ。タダでくれるって話やったけどバイトくんはいっつもお金ないお金ないってゆうてるからまぁちょっとしたお小遣いってのでね♪
20060208125010.jpg

シークレットもちゃんと入ってたん☆
バイトくん&お友達、どうもありがとう♪
【2006/02/06 10:50】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

アロエプラス

20060206212332.jpg

クリネックスのローションティシュー♪
昨冬[鼻セレブ]に出会い肌触りとパッケージにヤラれてずっと買ってたんやけど、最近コンビニでコレを見てちょっと気になってたんよね。
で、今風邪をひいてて鼻をかみまっくてるちぃがお店にいてた時手持ちのティッシュがなくなってお店の隣のコンビニに急きょ買いに行くことになったから買ってみたん。私もまだ風邪が完治してなくてコレで鼻を・・・そしたらナント[鼻セレブ]よりさらにしっとりふんわりやん☆ちぃも「こっちの方がイイ♪」ってゆうからボックスとポケットの両サイズを買っちゃった♪
【2006/02/05 23:26】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

春季キャンプ

プロ野球では待ちに待ったキャンプが始まってて・・・オフ中あんまり目に出来ひん分寂しい思いをしてたからやっとこの時が来たかって感じやん♪
ってゆうても今回のオフでは金本さんはわりとスポーツ新聞にも載ってたからまったく目にせぇへんかったワケじゃないしテレビにもチラホラ出てたし♪で、今はテレビでキャンプは観れるし情報番組とかでも観れるからイイ感じやん♪やけど、ムネリンは・・・正直大阪の新聞に載る人やないしテレビでも我が家ではまったく観られへんくって。でもHAWKSのHPがやってくれました!!毎日朝の声出しやらインタビューやらを動画配信してくれてるし写真もいくつか載せてくれてたり・・・宮崎に行けず福岡やその近郊にも住んでないってファンにとっては最高のHPやん♪
20060206231119.jpg

サイトを運営してはる方々、どうもありがとう♪
【2006/02/04 15:41】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

LA DONNA

何気にパッケージに惹かれて買ってしまったん。
正直超甘っ!!
やから「甘いモンが私を呼んでる・・・」って時にはもってこいやけどそうでない時は1枚で十分って感じ。
ホワイトチョコにバニラビーンズとクレープチップが入ってるから甘々やけどおいしいし、スゴイ薄くって食感GOOD♪
20060206212320.jpg

《イタリアンバニラ ラ・ドンナ》
【2006/02/03 15:53】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(5) |

Stir Of Echoes

ちょこっと前に買って置いてたんをやっと観たん♪
20060206212133.jpg

『エコーズ』
ストーリーは、配線工のトム(ケビン・ベーコン)は妻と1人息子との平凡だが幸せな暮らしを送っていたがある日義理の姉に催眠術をかけられたのをきっかけに謎の映像が脳裏を襲うようになり家の中に何者かの気配を感じるようになり・・・ってな感じ。
ケビンもまた私の大好きな俳優さんやからって事で買ったんやけど、内容はめっちゃありがち。やから次の展開が読めてしまうんやけど、とにかくケビンがGOODやし息子役の子が可愛くって♪
で、この映画って日本では去年公開やったんかな?やけど全米での公開はかなり前で当時知人がアメリカで売ってたビデオを買ってダビングしてくれてその時既に観てたんよね。
20060206212259.jpg

コレはその時貰ったビデオケース♪
それにしても、ケビンってホンマ脱ぐん好きやわぁ。この映画でも勿論脱いでたんやけど、まぁあんなけエエ体してたら脱ぎたいやろうし見せたいやろうね☆
【2006/02/02 23:24】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

CRIME AND PUZZLEMENT 2

20060202204337.jpg

《5分間ミステリー 証拠はどこだ》
伊勢志摩に行った時ホテルでのヒマつぶし用に買ったん。
20060202204353.jpg

ミステリー界の巨匠が謎解き愛好家のために考案したイラストクイズらしい。
1冊に24問のクイズが載ってるからキリのいいところで止めれてヒマつぶし的に丁度いいかなぁって思って買ったんやけど、ホテルの部屋でのヒマな時間(寝る前とか)にホンマ丁度イイ感じやった。
で、そのクイズってのが・・・
『消えた身代金』
エミリオの幼い息子が誘拐され犯人からエミリオに手紙が届きました。
「100ドル札で100万ドル用意しアタッシュケースにつめろ。それを指定された橋から下に落とし家に帰って息子を待て。警察に知らせたり橋に監視をつけたら息子の命はないぞ。」エミリオは家政婦にアタッシュケース運ばせました。その晩エミリオの息子が無事に戻ってきた後で警察が橋の近くを検索しました。
20060202204405.jpg

この図は警察が駆けつけた時の現場の様子です。聞き込み調査から橋の下で少年と犬と植物学者と釣り人が目撃されていることがわかりました。全員がアタッシュケースには手を触れていないと言っています。
以上をもとに状況を吟味し何が起こったかを推理してください。
・・・てな感じ。
で、ここから問題!
①1万枚の100ドル札は約何キロありますか?
②それだけの重さのものを釣竿の針にひっかけて持ち上げられますか?
③橋の上から釣竿をあやつり糸の先の針をアタッシュケースにひっかける事は
 出来ますか?
④現場に残っている足跡はそれぞれ誰のものですか?
 a/川から出てきた足跡
 b/橋の下へと続いている足跡
 c/小さな足跡
⑤植物学者は真実を話していますか?
⑥釣り人は真実を話していますか?
⑦少年は真実を話していまうか?
⑧犬がアタッシュケースの中身をくわえて誘拐犯のところへ運んだ可能性はありますか?
⑨一体何が起こったと思いますか?
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
解答!
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
①10キログラム。正確に言えば9.805キログラム。
②持ち上げられる。
③出来る。
④a/釣り人
 b/植物学者
 c/少年
⑤いいえ。
⑥はい。
⑦いいえ。
⑧ない。
①なんて「知るかぁ!」って感じ。②は相当な力が必要やけど。③はかなりの忍耐力とテクが必要やろう。④は見たまんまで⑤は足跡を見たらわかるけど明らかにアタッシュケースの前で立ち止ってるからきっと何が入ってるか確認したやろうみたいな。⑥は釣り人が川に落ちたアタッシュケースを引きあげた可能性はあるけど、やとしたら岸に下ろした後中身を調べに行ってるはずやのに足跡を見るとその形跡がないん。⑦は⑤と同じ理由。⑧は犬が1回で運べるはずはなく何度も往復して運ぶやろうから運んだならもっとたくさんの足跡があるはず。
で、結局⑨はと言うと・・・家政婦が中身を抜き出してカラのアタッシュケースを橋から落としたのです。札束のつまったアタッシュケースを見つけた人間がわざわざ別のバッグに移し変えるのは面倒だし時間もかかるし。現場にアタッシュケースが残されていたことから判断して植物学者達がお金を持ち去った可能性は除外していいでしょう。・・・やて。
結局なんだかんだ聞いといて犯人はお前かいみたいな。って感じのがいろいろ載っててまぁ良くも悪くも(!?)良いヒマつぶしになりました♪
【2006/02/01 23:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
きょーこ
  • Author:きょーこ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 01 | 2006/02 | 03
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -

    ENTRIES

  • スポンサーサイトだとぉ!!(12/30)
  • 《夏祭りプロレス》私的5日目(09/20)
  • 《夏祭りプロレス》私的4日目(09/19)
  • 《夏祭りプロレス》私的3日目(09/18)
  • DARS(09/17)
  • COMMENTS

  • ビーズ(04/24)
  • まさお(02/19)
  • 幹雄(01/22)
  • ●夫さん(01/15)
  • きょーこ(11/13)
  • きょーこ(11/13)
  • スイ(11/10)
  • スイ(11/10)
  • きょーこ(11/05)
  • みか(11/05)
  • TRACKBACKS

  • サスペンスの感動:ゾディアック 特別版(12/31)
  • 自動車-情報局:(09/30)
  • タオルを極める:重ね織りガーゼ チェックハンカチ2枚組(08/18)
  • あやのの記録:楳図かずお(08/04)
  • イヤホンの日:耳かけタイプの感動(07/25)
  • ARCHIVES

  • 2008年12月 (1)
  • 2008年09月 (20)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (20)
  • 2008年06月 (30)
  • 2008年05月 (31)
  • 2008年04月 (30)
  • 2008年03月 (31)
  • 2008年02月 (29)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (31)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (32)
  • 2007年09月 (30)
  • 2007年08月 (31)
  • 2007年07月 (31)
  • 2007年06月 (30)
  • 2007年05月 (31)
  • 2007年04月 (31)
  • 2007年03月 (31)
  • 2007年02月 (28)
  • 2007年01月 (31)
  • 2006年12月 (31)
  • 2006年11月 (31)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (30)
  • 2006年08月 (35)
  • 2006年07月 (32)
  • 2006年06月 (30)
  • 2006年05月 (32)
  • 2006年04月 (31)
  • 2006年03月 (32)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (31)
  • 2005年12月 (31)
  • 2005年11月 (30)
  • 2005年10月 (33)
  • 2005年09月 (30)
  • 2005年08月 (33)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (33)
  • 2005年04月 (33)
  • 2005年03月 (5)
  • CATEGORY

  • GAULTIERetc (50)
  • 映画etc (124)
  • 海外ドラマetc (33)
  • 音楽etc (51)
  • 野球etc (155)
  • 大阪プロレスetc (54)
  • ボクシングetc (53)
  • 室伏広治etc (80)
  • STAR WARSetc (136)
  • おい森etc (40)
  • お気に入りetc (254)
  • 未分類 (226)
  • LINKS

  • suicafe
  • E!Place
  • みか○小屋
  • 色彩ハンマー宇宙
  • 室伏広治OfficialWeb
  • 金本知憲OfficialWeb
  • TigersOfficialWeb
  • 大阪プロレスOfficialWeb
  • BLISTER
  • JAPANSTARWARS.COM
  • SEARCH

