ieri,ojji,domani


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

LEAFY

最近1番ハマってるお菓子♪
20060202204319.jpg

《リーフィ》
サクサクッとしたパイと甘いミルクチョコが一緒になっててスッゴイ美味☆
2枚パックが6袋入ってるんやけど1箱なんて余裕余裕♪
やから食べ過ぎんように一応気をつけてるつもり。
【2006/01/31 15:44】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(2) |

Amour du Chocolat!

はぁ~、もぉこんな季節かぁって感じ。
プレゼントとかってあげるの好きやからバレンタインとかで義理チョコを渡すんもキライじゃない。勿論ホワイトデーの期待なんてしてないし、ただ[渡したい]ってゆうか[買いたい]ってゆうか・・・「どれにしよっかなぁ♪」っていろいろ見て買いたいだけ♪
ただの《買いたがり》。
やから毎年なんぼ使ってんねんって。
2月は「チョコ貧乏」なんよねぇ。
お店の従業員さんやバイトにはGODIVAを買うんを定番にしてたんやけど今年はちょっと変えてみよっかなぁ。
博ちゃんやパパにはどんなん買おっかなぁ・・・って今家で考えててもさっぱりやから買いに行く時じっくり考えよぉっと☆
20060202120215.jpg

コレは高島屋なんやけどいつも大丸で買うん。
ちぃが大好きな《Michel Chaudun》が高島屋には入らず大丸に入るからそこ行きついでにみんな大丸で買っちゃうん。今年も大丸に入るんかなぁ?
【2006/01/30 12:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

resfriado

3日程前からちょっと喉が痛いかもって思ってたん。
そしたら昨日から熱が出て今もまだ出てる中。
お店でも風邪をひいてる人間が何人もいてるからはっきりゆうてうつしあいなんよね。菌が飛びまくってる中にいてるからうつらんワケもなく・・・。
で、お店は熱が出たぐらいでは休まれへんから勿論昨日も今日もご出勤。
はぁ~、早く治ってほしい。
20060202120201.jpg

今って風邪をひいてる友達たちだらけ。
みんなの風邪も早く治りますように☆
【2006/01/29 12:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

HIDE AND SEEK

今年第2弾のDVDがコレ♪
20060131002417.jpg

『ハイド・アンド・シーク』
私の中の殿堂入り俳優[ロバート・デ・ニーロ]様の映画☆
観る前に雑誌とかで見た「『シックス・センス』を超える衝撃と大どんでん返し」がスゴイ気になりつつタイトルも気にしつつ「もしかして・・・」って思いながら観たん。
で「やっぱりそう来たか。」って。
この手のは好きやからちょこちょこ観てる分なんとなくどうゆう展開になるんかが読めちゃったりするんよね。
やけどダコタちゃんのカワイかったり怖かったりする演技とデ・ニーロ様様を観れただけでも私は楽しめた♪
このDVDには本編で2バージョンと特典で3バージョンのエンディング入ってたんやけどそれがなかなかおもしろかったからイイ感じで楽しめたかも♪
【2006/01/28 00:25】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ver♪

昨日今年初めて友達に逢ったん♪
突然の電話やったんやけどたまったま外に出てる中やったからそっちを切り上げて逢うことにしたんやって♪
連れてってもらったお店はスゴイ落ち着いたお店やってなかなか居心地のいいお店。そこでケーキセットを食べながらいろんな話をしたんやけどいろんな話を話すんと聴くんに夢中になってそこで食べてたケーキがどうとかって感想はまったく言わんかったような。
いつもあっとゆう間に時間がたつ。
まだまだいろいろ話せるし聴きたかったし・・・やけどお互い時間に限りもあったし正直どっちかが切り上げないつまでもいつまでも。
楽しかったわぁ♪
また誘ってね、Elijahクン☆
他の友達たちもまた逢いましょう♪
20060130234749.jpg

【2006/01/27 15:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

Valencia Limon Tarta

20060130221236.jpg

正直スポンジは普通ってゆうかちょこっとパサ系かなって思うんやけど、味は美味☆
マジで美味しかったん♪
やからまた買いたいんやけどパルケ内の工房で作ってるみたいやから行かな買われへんっぽいんよねぇ。
【2006/01/26 23:13】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

DREAM CATCHER

パルケでは食べるのんばっかりを買ったワケじゃなくって他にも買ったのんが。
20060130221209.jpg

[スペイン皮のブレス]
大昔スペイン皮じゃないけど皮のブレスをよく買ったり自分で編んで片手に10本ぐらいつけてたりしたんよね。で、見てたらなんとなく懐かしくなって思わず買っちゃったん。
それから・・・
20060130221221.jpg

[ドリームキャッチャー]
前に映画で観たんやって知ってたんやけど部屋に飾るんになんとなくイイ感じかなって♪
ネイティブアメリカンの人達が悪い夢を見ず良い夢を見れるように吊ってたってお守りなん。良い旅が出来るように車の中にぶらさげたりもするらしいんやけど、私は勿論良い夢を見るために・・・かな♪
【2006/01/25 15:44】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

compras

パルケ内のショップをたくさん見て買ってきたのん。
20060130221040.jpg

私やちぃが食べるのん♪
 ・人形焼
 ・ちっちゃいバームクーヘンの真ん中に生クリームのん
 ・ゴーフル
 ・チョコチップクッキー
 ・クッキー
それから・・・
20060130221054.jpg

お店に。
 ・アーモンドパイ
 ・カスタードが入ったのん
で・・・
20060130221111.jpg

ちぃのクラスメイト達のん。
 ・クッキー(2コ)
 ・チョコ
あと・・・
20060130221126.jpg

食べて美味しかったからってことでパルケ内のケーキ工房《バレンシア》のケーキと大好きストーンチョコ♪一応原産はスペイン。
あっ、帰り駅で買った・・・
20060130221140.jpg

[えびのたまご]。
ホワイトチョコでコーティングした卵型のスポンジの中に黄身あんが入ってるってのん。
なんやかんやよぉ買ったなぁ。
買い過ぎかな。
【2006/01/24 17:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

パルケエスパーニャ

昨日は部屋に戻ってからはゆっくりってゆうかダラダラして寝てってのやって。
今日はチェックアウト後パルケに直行♪
の前にまず腹ごしらえ。
20060130205221.jpg

カフェ&スペイン料理のお店《ヒラソル》。
お店の雰囲気はイイんやけど朝食はなんだか。
で、気を取り直して(!?)いざパルケへ♪
20060130205235.jpg

正面から入るとドンキホーテとサンチョパンサの像があるんやけど私達はホテルから入ったからフィエスタ広場ってゆうアトラクションだらけのところにいきなり到着。
で、ちぃと博ちゃんがいくつか乗って(私は1コだけ乗ったん。)場所移動。とにかく寒いし人がぜんぜんおらんからめっちゃ寂しい中を場所移動。
で、到着したんが・・・
20060130205253.jpg

[シベレス広場]。
ここにあるアトラクションにちぃと博ちゃんが乗りにいってる間に・・・
20060130205310.jpg

ダルシネア(ネコの女の子)&・・・&・・・なんて名前やろう・・・闘牛(?)が登場♪
2人を待ってる間楽しませてもらって次の場所へ。
20060130205325.jpg

ショップや建物、風景を見ながら次のアトラクションへ。
20060130205340.jpg

時期はずれ大満開やからホンマに人が少ない。
やからアトラクションもほとんど待たずにガンガンに乗れちゃうん。
20060130205356.jpg

[ハビエル城博物館]。
外観がGOOD☆
こうゆうのん大好きやん♪
端から端までまわったし何件もショップまわったしゴハンも食べたけど閉園時間までに余裕で出ちゃって大阪に。
ちぃが1番乗りたがってたアトラクションは強風のせいでSTOPしてたからちぃ的残念やったけど、とにかく時間にせかされることなくゆっくり出来たしそれなりに楽しめたから良い連休の過ごし方が出来たかなぁと♪
いつも「時間がない、時間がない。」って生活やからあんまり時計を見やんかったこの2日間がスゴイ嬉しかったし「店・店・店」の生活から完全にココロも体も離れられた事がホンキで嬉しかったん♪
明日からまた元の生活やけどまたいつかの連休のために・・・プチ旅行のためにガンバらねば☆
【2006/01/23 23:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

連休☆

やっと待ちに待ってた正月休みが来た♪
お店は年末年始営業するから毎年今頃に連休があるん。
で、今年は博ちゃんが温泉に行きたがってちぃが遊べるとこに行きたがってってのと私がとにかくゆっくりできるとこにってので伊勢志摩に1泊することになったん。
ここなら温泉があるしパルケで遊べるし近いからいろんな意味でしんどくないから疲れずやしゆっくりできるやろうってことで決定☆
旅行会社の人からパルケの閉園時間が4時半って聞いたから(かなりの早さにビックリ!でも、USJがこの時期は5時閉園ってのを聞かされて納得してしまった。)行きは鳥羽の水族館に行ってホテルに行ってゆっくりって予定でいざ出発♪
やったんが家を出たんがお昼過ぎで電車乗る前に博ちゃんの靴を買いに行って・・・てなことをしてたから水族館がOUTに。水族館は4時半閉館やったんやけど3時半までに入らなアカンかったらしくって。
やからホテルに。
20060130174939.jpg

今回泊まったホテルは《ホテル志摩スペイン村》。
駅から直通バスに乗れるしパルケが真隣やから移動が楽チン♪
20060130174957.jpg

部屋から見える中庭。
20060130175012.jpg

こんな感じやったり。
夕食が6時半からやったからホテル内のショップとか見たりプリクラやったりで時間をつぶして夕食をとりに。
20060130175028.jpg

和食かスペイン料理かを選択しやなアカンかったからちぃのことを考えて和食にしたん。
コース料理やったんやけどその途中に出た・・・
20060130175042.jpg

《てこね寿司》が美味☆
初めて食べたんやけど本気で美味しかったん♪
食べ終わっていったん部屋にもどったんやけど9時から始まるフラメンコショーを観に。
20060130175057.jpg

パルケのダンサーさん達なんやて♪
なかなかカッコ良かったです♪[踊り]がね。
で、部屋に戻ってゆっくりしたん♪・・・つづく
【2006/01/22 23:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

遅ればせながら・・・

今月15日に東京ドームでミズノ100周年記念事業として《スポーツクリニック》とかってのがあったらしい。
ニュースでは長嶋さんと松井ばっかりが取り上げられてたからぜんぜん知らんかったんやけど、ナント室伏さんが!
20060130165556.jpg

日本・世界を代表するトップアスリート33名が子供達とふれ合うってのん。
ちぃがこうゆうのんに参加したがる子やったら必死で行ったのになぁ。
20060130165728.jpg

事前に知ってたら行ったかも!?
20060130165625.jpg

だって室伏さんだけじゃなくハマの番長とかもいてはったし♪
20060130165800.jpg

見てるだけでも楽しそう☆
【2006/01/21 16:58】 室伏広治etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

RAY LIOTTA

私は昨日観た『コントロール』に出演してるレイ・リオッタの大ファン♪
たくさん好きな俳優さんはいてるんやけど、その中でも今現在の自分の中でのランキング的2番目に好きな俳優さん♪
って、1番は・・・ロバート・デ・ニーロ☆カレは私の中で不動の1位!!
2位以下はその時に自分が観た映画や自分の気分次第でチョコチョコ変わるんやけど、レイ・リオッタの2位もここ何年変わらずかも。
20060120140348.jpg

カレを初めて目にしたんはたぶん『グッドフェローズ』。デ・ニーロ観たさに観たんやけどカレが目に止まって好きになったんやないかなぁ。で『不法侵入』で完全ファンになったんやと思う♪
目力があって勿論演技力もあって[悪役]を見事に演じきれる俳優さんってのが大好きやからカレがピッタリあてはまっちゃったんよね♪
見事な演技派さんやから勿論悪役だけでなく良い人役もバッチリやし♪
これからもバンバン映画に出て私のテンションを上げて欲しい俳優さん☆
20060120140401.jpg

ゴハン食べる部屋にどのぐらいかなぁ・・・10年以上(!?)貼り続けてる『グッドフェローズ』のポスター☆
【2006/01/20 13:15】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

CONTROL

洋画が大好きな私はお店に入るまでは多い時で週1ペース映画館に足を運んでたんやけど今は時間と気力のなさでまったく。去年なんて『SWⅢ』と他何行ったかなぁみたいな。DVDやVIDEOで観る事もなかったから最悪やったん。
やから今年からはDVDを買って観るぐらいの事はせねばって思って。買っといたら時間のある時いつでも観れるしってね♪
その第1弾がコレ☆
20060120140334.jpg

『コントロール』
レイ・リオッタの大ファンやからかなり気になってたんやって買ったん♪
ストーリーは、死刑囚(レイ・リオッタ)を大手製薬会社の博士(W・デフォー)が開発中の新薬を使って狂気をコントロール出来るか・・・みたいなサスペンスもの。
観た感想は・・・それなりにそれなりにって感じかな。ってゆうか、私的には彼が出てるってだけで良しって感じやから映画自体の感想がどうとかより、ただ彼を観て満足みたいな♪やけど映画自体・・・ストーリー展開とか他のキャストとかいろいろな事からゆうとまぁまぁやったような。ラストちょこっと「あっ!!」みたいなのがあってそこで終わってればいいものをその後の本気のラストがあるせいでなんだか。「このシーンはいらんやろぉ。」って。
まぁでもひさびさに観たのが大好きな俳優さんの出演作やしって事でとりあえず満足♪
【2006/01/19 23:09】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

OZONE ROCKS

今日はお店に入るまで少し時間があったから寄り道して行く事に。
堀江を通ってアメ村入って心斎橋筋から道頓堀ってコース♪
堀江はヒスとオゾンが見たくて行ったんやけど、ヒスはちぃが着るって春物でカワイイのがあったけど今しいていらんしって事で何も買わず。で、オゾンでコレを☆
20060119112008.jpg

ちぃ用に買ったんやけど、私がホンマは欲しかったん。
色違いもあったから買ってもよかったんやけど、後に博ちゃんのトレーナーを2・3枚買う予定やったからサイフの中的厳しくってコレだけを。(明日買いに行こっかなぁ。)
それから、通りすがりのお店でちぃのバッグを買ったり、博ちゃんのトレーナーを2枚買ってお店へ。
1時間ぐらいでそれなりに歩いて衝動買い的買い物をしたのでした。
自分のモノを買ってないのがなんだかねぇ。
【2006/01/18 22:25】 お気に入りetc | トラックバック(1) | コメント(1) |

わが生涯に一片の悔いなし

20060118134243.jpg

やっとここまで読めた。
20060118134256.jpg

そして私の中での『北斗の拳』が終わってしまった。
昔、大好きやったラオウが天に帰った後もマンガは買い続けたしテレビも観続けてたけどただなんとなくってだけやった。
今回も15巻まで買ったから一応読むけど、数年後の話にはあんまり興味がない。
ラオウはカッコ良過ぎたよ。
【2006/01/17 13:43】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(2) |

DKNY JEANS

今日パークスに行ってたまったま通りかかった[DKNY JEANS]でたまったま目に止まったフード付きジップアップトレーナーを衝動買い。
20060116231358.jpg

私の部屋着にするか、ちぃに着させるか・・・なんにも考えんと買っちゃった。
そういえば、部屋着がいっぱい欲しいなぁ。
誰に見せるワケでもないけどいっぱい欲しい。
やけどその前に服の整理をせな買ってもなおすとこがないわ。
ってゆうか、ひさびさこの部屋(PC置いてる部屋)丸ごと片付けしたいなぁ。
【2006/01/16 23:42】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

Candle Project 2006

スイさんに「『marie claire』に室伏さんが載ってるよ♪」って教えてもらってお店の帰りに本屋さんへ!
で、載ってたのは・・・
20060116235742.jpg

《チャリティ・キャンドル2006》
14人のセレブリティがデザインしたアロマキャンドルの収益金の一部を難病と闘う子供達の夢を叶える団体に寄付するって企画。
20060116235757.jpg

これは買いでしょう♪
スイさん、教えてくれてアリガトウ☆
【2006/01/15 23:00】 室伏広治etc | トラックバック(0) | コメント(2) |

ヴェルドグリ&Vサイバー

一昨日バッグとポーチも買ったん♪
20060116231330.jpg

大好き[Vサイバー]☆
20060116231345.jpg

大・大・大好き[ヴェルドグリ]☆
今度の秋冬モノでこの素材(もしくはリアルファーで!)バッグを作って欲しいなぁ♪
それにしてもセールの時期に除外のモノを買うとは・・・って、いつものことやん。私って一生GAULTIER貧乏から抜け出されへん気がする。
【2006/01/14 16:31】 GAULTIERetc | トラックバック(0) | コメント(2) |

用があって・・・

昨日GAULTIERに行ったんやけど買ってきてしまった。
20060116231302.jpg

色がキレイやし・・・
20060116231315.jpg

全面こんな感じでキレイかなぁって☆
やけどかなりフィットしそうやから少しでも長く着ようと思ったら絶対に太られへんって感じ。
【2006/01/13 16:23】 GAULTIERetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

CLEARANCE SALE

今日からやって。
でも私には関係ナシ。
だって春物の入荷待ちやから☆
20060114150510.jpg

【2006/01/12 11:05】 GAULTIERetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

えべっさん

今日は今宮戎神社で毎年9日~11日にやってる《十日戎》の残り戎に行ってきたん。
[商売繁盛]の神様のとこやから勿論毎年行ってるんやけど、私が行った今日の晩はいつもよりちょこっと人が少なかったような。
20060114145134.jpg

夜店がい~ぱい出てるからなんか楽しいんよねぇ♪
近くにいてる人に持ってる笹をぶつけられたらムカつくんやけど。
【2006/01/11 23:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

CSI:ニューヨーク

先週の土曜日にスタートしたドラマで録画したん♪
『CSI:科学捜査班』の大ファンやし、主演のG・シニーズが好きやから「絶対観なアカン!」的録画を。
やけど、観る間がなくって。
2話目も録ってから2話連続で観よっかなぁ・・・ってゆうか、イヤでもたぶんそうなるわ。
20060114143531.jpg

【2006/01/10 14:27】 海外ドラマetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

アリガト☆

昨日JUNKOchanにDave氏の手紙を読んでもらったん♪
で、内容はと言うと・・・JAPANツアーでの時の事やその後の彼の事、それから今後の事とかが書いてあったり、私を喜ばせるような事などなどが♪
嬉し過ぎるぅ☆
お礼&返事を出さねば!
JUNKOchan、またヨロシク!!
そして今日はどうもありがとう♪
20060110232157.jpg

【2006/01/09 13:53】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

はぁ・・・

早く読みたいなぁ・・・『北斗の拳』。
読むんが遅いからなかなか進まへんねよねぇ。
だいたい読む時間もないし。
20060114134541.jpg

[ラオウ]大好き☆
早くラオウvsケンのとこが読みたい!
【2006/01/08 13:45】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

pelliccia

私はファーが大・大・大好き♪
勿論《リアル》ファーが☆
で、一昨日MIKE行った後何気に寄った大丸で買ってしまった。
20060110232142.jpg

触り心地バツグンやし色合いが気に入ったん♪
ストールやけど半分に折って思いっきりマフラーとして使ったらカワイイんやないかなぁってね♪
【2006/01/07 13:42】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

UNLEASHED

MIKEで予約してたのんが年末に入ってたんやけど取りに行けずやったんを昨日取りに行って来たん♪
20060110232104.jpg

思ってたよりおっきくて正直置くとこが。
やけど、モノ自体はイイ感じやし外見もGOOD♪
とりあえず1体持ってたら良いでしょうって感じかな♪
20060110232128.jpg

こんなん♪
【2006/01/06 15:31】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

Happy Birthday

今日はMAMAの誕生日☆
少し前までは走りまわってたMAMAやったけど、最近足の調子が悪くて痛い方の足をひきずるようになってしまって。
たぶん治ることはないかもやけど少しでも良くなるように・・・今以上ヒドくならんように願ってるし、私に出来る事があれば勿論何でもするからゆってね♪って、ココに書いてもMAMAが見る事はないんやけど・・・とりあえず。
今までありとあらゆる事をしてもらってた分(現在進行形)これからは少しづつでも親孝行出来ればって思ってます。
20060105035101.jpg

【2006/01/05 03:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |

年賀状☆

友達や親戚の年賀状と一緒に届いてたん。
20060105030849.jpg

MIKEの年賀状♪
それもお気にのKクンのコメント付きで☆
Kクン&男前店長さん、「今年もヨロシクお願い致します。」
そういえば年末に何か入荷するってゆうてたんって何やったかなぁ?
また見に行こ♪



【2006/01/04 03:16】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

SALE

20060105030837.jpg

昨日からやって。
やけど私は先月プレで買ってるから関係ナシ!
やし、いつもセール時は次のシーズンの除外のんとかを買ってしまったり予約してしまうからなるべく行かんようにってね。
やけど、行ってしまうんよなぁ・・・GAULTIER貧乏から脱出できひんわ。
【2006/01/03 03:06】 GAULTIERetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

!!

昨日届いた年賀状を見るためポストを覗いたら、ナント・・・
20060105023553.jpg

Dave氏からカードが!!
おっきめサイズのカードにビッシリ英文が。
それと一緒にサイン会やパーティーの時一緒に撮った写真が同封されてたん。
うぅ~、めっちゃウレシイ~♪
でも、なんて書いてあるんかさっぱり。
JUNKOchanに連絡せねば!
20060105023607.jpg

【2006/01/02 02:36】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(2) |
次のページ
きょーこ
  • Author:きょーこ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 12 | 2006/01 | 02
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ENTRIES

  • スポンサーサイトだとぉ!!(12/30)
  • 《夏祭りプロレス》私的5日目(09/20)
  • 《夏祭りプロレス》私的4日目(09/19)
  • 《夏祭りプロレス》私的3日目(09/18)
  • DARS(09/17)
  • COMMENTS

  • ビーズ(04/24)
  • まさお(02/19)
  • 幹雄(01/22)
  • ●夫さん(01/15)
  • きょーこ(11/13)
  • きょーこ(11/13)
  • スイ(11/10)
  • スイ(11/10)
  • きょーこ(11/05)
  • みか(11/05)
  • TRACKBACKS

  • サスペンスの感動:ゾディアック 特別版(12/31)
  • 自動車-情報局:(09/30)
  • タオルを極める:重ね織りガーゼ チェックハンカチ2枚組(08/18)
  • あやのの記録:楳図かずお(08/04)
  • イヤホンの日:耳かけタイプの感動(07/25)
  • ARCHIVES

  • 2008年12月 (1)
  • 2008年09月 (20)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (20)
  • 2008年06月 (30)
  • 2008年05月 (31)
  • 2008年04月 (30)
  • 2008年03月 (31)
  • 2008年02月 (29)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (31)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (32)
  • 2007年09月 (30)
  • 2007年08月 (31)
  • 2007年07月 (31)
  • 2007年06月 (30)
  • 2007年05月 (31)
  • 2007年04月 (31)
  • 2007年03月 (31)
  • 2007年02月 (28)
  • 2007年01月 (31)
  • 2006年12月 (31)
  • 2006年11月 (31)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (30)
  • 2006年08月 (35)
  • 2006年07月 (32)
  • 2006年06月 (30)
  • 2006年05月 (32)
  • 2006年04月 (31)
  • 2006年03月 (32)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (31)
  • 2005年12月 (31)
  • 2005年11月 (30)
  • 2005年10月 (33)
  • 2005年09月 (30)
  • 2005年08月 (33)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (33)
  • 2005年04月 (33)
  • 2005年03月 (5)
  • CATEGORY

  • GAULTIERetc (50)
  • 映画etc (124)
  • 海外ドラマetc (33)
  • 音楽etc (51)
  • 野球etc (155)
  • 大阪プロレスetc (54)
  • ボクシングetc (53)
  • 室伏広治etc (80)
  • STAR WARSetc (136)
  • おい森etc (40)
  • お気に入りetc (254)
  • 未分類 (226)
  • LINKS

  • suicafe
  • E!Place
  • みか○小屋
  • 色彩ハンマー宇宙
  • 室伏広治OfficialWeb
  • 金本知憲OfficialWeb
  • TigersOfficialWeb
  • 大阪プロレスOfficialWeb
  • BLISTER
  • JAPANSTARWARS.COM
  • SEARCH

