ieri,ojji,domani


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

precipitarsi!

20060105011239.jpg

今年はお店のんをここの素材を使って作った。
そして家のんや私用のも。
時間がなかったから大慌てで必死で作ったん。
お店のんはなんとか1日に届くと思うんやけど、家のんとか私用のは早くて2日かな。
まぁ、出す事に意義アリってことでいっか。
それにしても連日お店が忙しくてちょこっとキツイ。
【2005/12/31 03:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

Grazie mille!

Elijahクンがお店にお友達と食べに来てくれたん♪
ブログはPCいじる時必ず見せてもらってるから「新しく書き込まれてるって事はとりあえず元気にしてるって事かな♪」って思ってたんやって・・・そしたら予想通り変わらず元気♪
お店が忙しかったからどんどんお客さんがひけてってから話しに行かさせてもらったんやけどとにかく話せて良かった♪
またゆっくり逢える時間が出来たら逢おうね☆
20060105003640.jpg

【2005/12/30 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

映画雑誌

20060105001521.jpg

GETはしたけど、ほったらかし。
気になる映画は載ってるんやろうか?
DVDは?
そうそう、お店に入るようになって映画館に行く事が激減してしまったから、来年からはちょこちょこDVDを買おうと思ってるん。
買ったってスグ観れるかどうかはわからんけどとりあえず買っていこうかと。
やから、今まではほとんど見てなかったDVDが載ってるページもちゃんとチェックしやなって感じ☆
【2005/12/29 15:16】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

CINE-MANGA②

買った。
20060104235606.jpg

前に買った『Ⅳ~Ⅵ』の時はちょっとした衝撃的感じがあったけど今回はただ「買わな。」みたいな。
【2005/12/28 15:56】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

北斗の拳②

今度は6~10巻♪
20051231145554.jpg

勿論1~5巻は読んだん。
懐かしい人達がいっぱい出て来て、読んでる中どんなけ「おっ!!」っと思った事か。
早く読んで、11~15巻をいつ買おっかなぁって。
【2005/12/27 04:08】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ALGOFIT

店に行く時とかって外に出る時に使ってるバンドエイド。
20051231145541.jpg

くっつきが良く伸びも良いからかなりイイ感じ♪
店で洗いモノ(グラスetc)を洗うことがなかったら買わずに済んでるバンドエイド。
カサカサで何箇所も割れてる悲惨な手・・・指にはりまくるからこの冬何個も買ってるバンドエイド。
【2005/12/26 13:55】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

Holiday Darth Vader

20060101034400.jpg

MIKEで2コ購入♪
かなりヤバ目の真っ赤っ赤なベーダー卿やけど、なんだかイイ感じ☆
1個出して飾ろっかなぁ♪
【2005/12/25 03:47】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

Buon Natale!

20060101034343.jpg

【2005/12/24 03:44】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

年賀状

いつしよう。
家のんと店のんと。
20051231145523.jpg

いつしよっかなぁ。
【2005/12/23 14:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

neve

各地で雪がってゆってるけど大阪はまったく。
でも今日やっととゆうかって感じで降った。
20051226230655.jpg

キツイ時はこんな感じ。
20051226230707.jpg

で、ちぃが学校から帰って来て・・・
20051226230720.jpg

[おみやげ]を♪
【2005/12/22 15:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

Cut

20051226231442.jpg

『追悼・・・』
なんかイヤな感じ。
でも、買った。
【2005/12/21 23:07】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

スケジュール帳

毎年いくつか持ってるGAULTIERのんの中から選んで使ってるから中身だけをこの時期毎年GAULTIERで買って買って買って・・・やけど、その中身はもぉ作ってないらしくって。やから来年のをどうしようか悩んでたん。来年からはGAULTIERじゃないのんでもいいかなぁとか。
やったのに、コレを発見!
そして、お買い上げ☆
20051221220654.jpg

今回のはカバーがブックカバーにもなるってのんやから別の使い方も出来るって事でGOOD♪でも、ブックカバーとしては再来年から使います♪
20051221220707.jpg

カバーを外してもGOOD、GOOD、GOOD♪
なんだか使うんがもったいな~い!
【2005/12/20 22:10】 GAULTIERetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

行ってしまった!買ってしまった♪

やっぱり行って・・・勿論買った。
まず・・・
20051221172658.jpg

《ブルゾン》
着る時は絶対
20051221172709.jpg

胸元のボタンを開けまくってカッコ良く着たい感じ。
バックに
20051221172720.jpg

こんな模様があるけど髪できっと隠れるわ。
その方がイイと思う。ガッツリ見え過ぎるのもなんだかね。
それから・・・
20051221172733.jpg

《ダウン》
コレはちぃに♪
めっちゃカワイイから借ります♪私も着ます♪
それと・・・
20051221172747.jpg

《インポート》モノ☆
4種類の素材で出来ててカワイイと言うかキレイと言うか。
20051221172758.jpg

胸元のレースもイイ感じ♪
プレセールだの30%OFFだのってゆったって元の値が元の値やから結局毎度の[GAULTIER貧乏]ですわ。
【2005/12/19 22:14】 GAULTIERetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

チラシ

映画館にあるのんをMASAKOsanがよく送ってくれるん♪
昔は多い時なら週1ペースで映画を観に行ってたから自分でもらって来てたんやけど最近映画館に行く事がめったないからスゴ~ク助かるし嬉しい♪
どうもありがとう☆
で、今回は・・・
20051221172619.jpg

こんなんとか・・・
20051221172630.jpg

こんなんを送ってくれたん♪
この中で観たいかもって映画は、
『NOTHING』ヴィンチェンゾ・ナタリ監督(『CUBE』)の最新作ってだけで気に
        なる。
『SAW2』観なアカンやろって感じ。その前に前作を早く観なければ。
『Jの悲劇』チラシの裏に書いてた「赤が暗示する洗練された映像、巧妙に仕掛
      けられた罠・・・」とかってのが何気に気になったから。
『CUBE ZERO』『CUBE』好き(!?)として。
『ジャーヘッド』クリス・クーパーとルーカス・ブラックがどんな役柄でどんな演技
        をしてるんかが見たい!
『ボブ・ディランの頭の中』このキャスト陣は観とかなアカンやろうってね♪
20051221172643.jpg

【2005/12/18 16:34】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(1) |

プレセール☆

今日から。
20051221172603.jpg

行きたいような、行きたくないような・・・気にはなるけど先立つモノがなければねぇ。
【2005/12/17 16:30】 GAULTIERetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

POSTER BOOK

TOWERで発見!!
20051218124908.jpg

勿論即買い☆
で、オマケにポスターくれちゃったん♪
20051218124921.jpg

「今からじっくり見よう♪」って言いたいとこやけど、見るヒマがない。
あぁ~、買うだけ買ってほったらかしになるのんが増えてっちゃう~!
【2005/12/16 14:21】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

THE DA VINCI CODE

今日やっと店の事務関係の大仕事が終わり「やっと自分の時間が復活~!!」って♪
そんなウキウキの中本屋さんに行って思わず買ってしまったのが・・・
20051218124856.jpg

コレ。
普段ほっとんど本を読まへんけど、その時のマイブームによってマイブーム関連の本を買いまくって読む事がたまにあるんと、映画的気になるんは買って読むん。で、今回はコレ。
バカ売れしてるからって買った訳じゃあ決してなく、ただ目に止まって。
ミステリーとかサスペンスとか大好き♪それに「サイコ・・・」とか付いてるともっと大好き♪
コレはサイコ付きじゃないけどどれだけハマらせてくれるか読むのが楽しみ♪
って、そういえば・・・店の名刺も作らなアカンし年賀状も!!
一体いつ読めるやろう。
【2005/12/15 13:49】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ミニズチューブ

大・大・大好き☆
大・大・大好物♪
20051218124842.jpg

[甘さ][食感]共にGOOD!
普通サイズのんじゃダメでこの小粒が美味しいん♪
やけど、どこにでも(コンビニとかスーパー)売ってるってのじゃないのがなんだかね。
【2005/12/14 13:24】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

鼻セレブ

今年もまたお世話になる季節がやって参りました。
って、ちぃが鼻風邪をひいたってのんなんやけど・・・
20051218124828.jpg

《鼻セレブ》
去年風邪をひいた時どんなんか買ってみようって事で試し買いして衝撃を受けたティッシュ。
本気でしっとりしてて肌触りバツグン☆
鼻ってかみ過ぎると鼻の下あたりの皮がめくれてきたりで痛かったりカッコ悪かったりってのやけど、コレやとなかなかそうはなりにくくってホンマ良いものに出逢えた感満開やったん♪
家にはボックス、カバンにはポケットタイプを常備入れております♪
【2005/12/13 13:11】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

北斗の拳

買ってしまった(マコさん、買いましたよぉ~♪)。
20051218124812.jpg

ちょっと前から買おうか悩んでていつ買おうかなぁって思ってたんやけど、マコさんが買いはったんを知ってそれを機会に(!?)買っっちゃったん。
大昔リアルタイムで観てたし、リアルタイムでマンガも全巻持ってたん。
やから、ある意味懐かしさに負けて買ったようなモノ。
いつ読めるかわからんけどとりあえず1~5巻だけ買いました。
【2005/12/12 13:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

501st Legion

昨日日本橋にベーダー卿が!!
20051218124714.jpg

海賊版撲滅キャンペーンで1日署長をしに来たらしいん。
事前に知ってたら見に行ってたかも。
だって、ベーダーファンでありSWファンやってゆうのに今まで1度も501stの方達を見た事がないんやもん。
20051218124733.jpg

忙しさのあまりPCがいじれてなかったせいで事前に知る事が出来ひんかった事を悔やむ。
【2005/12/11 12:53】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(2) |

雑誌2冊

いつ買ったんやろう?
いつ買ったかさっぱりおぼえてないし、まったく中を見ず本屋さんの袋に入れたままほったらかしてた。
まず『プロ野球ai』
20051216011610.jpg

ムネのページはこんな感じ♪
で、中を見ず買った的まったく知らんかったからかなりビックリやった・・・
20051216011637.jpg

ハマの番長☆
なんだか買って得した気分♪
それから・・・
20051216011624.jpg

『月刊HAWKS』。
表紙が久々(!?)ムネ♪
中も結構載ってた♪
【2005/12/10 01:11】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

DX12Inch

昨日コレもMIKEで買ったん。
20051215232829.jpg

知る人ぞ知る[アナキンの着せ替えフィギュア]。
コレはとっくに発売されてたのんやって、勿論その時目にはしてたんやけど、ベーダーのコスチュームが欲しいだけでアナキンは別にいらんかったから買わへんかったん。でも買ってしまった。
だってMIKEのやさしい店員さんのKクンのいろんな話を聞いてたら「買わなアカンわ!!」みたいな。やし、そのKクンと男前店長さんがアナキンを着せ替えてくれて♪
大満足☆コレなら我が家に飾れるわって感じ♪
Kクン&男前店長さんどうもありがとうございます☆ってココでお礼を言ってもしょうがないんやけど・・・とりあえず♪
そういえば男前店長さんもSWファンなんやって♪正直私のまわりにはSWファンがいてない(事はないけど映画そのものが好きなだけでTOY関連はまったくって子しか)・・・やからいろいろ私の知らん事を教えてもらえるかもしれへんし嬉しい♪
あっ、そういえばそういえばその男前店長さんがこのブログを見たらしい。私がやってる事を知ってる極少数の友達とFC2の人しか見はる事なんてないと思ってたからかなりビックリやったしかなりはずかしかったん。まぁたまたま見はっただけで、もぉ見はる事はないでしょう♪
【2005/12/09 15:29】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

GENTLE GIANT

ベーダー卿のミニバストが入荷したって事でMIKEに買いに行って来たん♪
20051215221316.jpg

箱から出すと・・・
20051215221328.jpg

こんな感じ。
実物はかなりGOOD☆って見たんはMIKEで置いてたのんで買ったんは出そうかどうしようか悩んでる中。ホントは出したいんやけど今部屋がグチャグチャやから出したくても出されへん状態なん。はぁ~、ちょっと並び替えせなヤバイなぁ。
そうそう、男前店長さんから聞いたんやけど・・・
20051215223212.jpg

ファルコン&デス・スター内部が来年発売するらしいん。
それもナント[長さ179cm幅68cm]!!
ほ、ほ、ほしい・・・。
でも、置くとこもなければお金もない。
【2005/12/08 22:32】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

TWISTA

20051215214025.jpg

【THE DAY AFTER】
待ちに待ってた新作をやっと購入♪
早口ラッパー[トゥイスタ]大好き☆
今回はスヌープとかリルとか・・・ジェイミー・フォックスらが参加!
イイ感じです♪
【2005/12/07 16:40】 音楽etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

SPECIAL BOTTLE CAPS

こんなモノがまた出るとは!
20051215211359.jpg

腕をはめ込むのんらしい。
う~ん・・・コレはベーダーだけでいいや。
全種集めるとかはしぃひん。
でも、もぉ1コベーダーを買おう♪
【2005/12/06 23:11】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

はぁ~。

今日はせっかくの休みやってゆうのに女将さん宅で会計士の先生を交えての事務関係の話を4時間ほど。
明日から約1週間私はかなり忙しくなるみたい。
20051208181605.jpg

【2005/12/05 22:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

Ghana

[冬の生チョコレート]
20051208175046.jpg

おいしい♪
生チョコ大好きなんよねぇ♪
やから余計そう思うんかもしれへんねんけど、おいしい♪
それにしても、我が家にチョコのない日がない。
ちょっとヤバイかなぁ?
でも甘いモノが私を呼んでるんよねぇ。

【2005/12/04 23:51】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

giubbotto di pelle

パパ(実父)がGAULTIERで皮のブルゾンを買ったん。
20051208172452.jpg

スッゴイ柔らかいし、マジで軽い!!
やけど、きっと暖かいはず♪
かなりイイ感じ☆
私はひさびさ毛皮が欲しいな。
【2005/12/03 17:30】 GAULTIERetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

35.QUI-GON JINN

「もぉ、ムリ。」って集めるのを完全にあきらめてたボトルキャップをたまたま発見!
20051202124024.jpg

これで残り後2つ。
手に入れる事が出来るんやろうか?
私にとってはどうでもいいキャラなんやけど、やっぱり全種類持ってたいしねぇ。
【2005/12/02 12:47】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
きょーこ
  • Author:きょーこ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 11 | 2005/12 | 01
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    ENTRIES

  • スポンサーサイトだとぉ!!(12/30)
  • 《夏祭りプロレス》私的5日目(09/20)
  • 《夏祭りプロレス》私的4日目(09/19)
  • 《夏祭りプロレス》私的3日目(09/18)
  • DARS(09/17)
  • COMMENTS

  • ビーズ(04/24)
  • まさお(02/19)
  • 幹雄(01/22)
  • ●夫さん(01/15)
  • きょーこ(11/13)
  • きょーこ(11/13)
  • スイ(11/10)
  • スイ(11/10)
  • きょーこ(11/05)
  • みか(11/05)
  • TRACKBACKS

  • サスペンスの感動:ゾディアック 特別版(12/31)
  • 自動車-情報局:(09/30)
  • タオルを極める:重ね織りガーゼ チェックハンカチ2枚組(08/18)
  • あやのの記録:楳図かずお(08/04)
  • イヤホンの日:耳かけタイプの感動(07/25)
  • ARCHIVES

  • 2008年12月 (1)
  • 2008年09月 (20)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (20)
  • 2008年06月 (30)
  • 2008年05月 (31)
  • 2008年04月 (30)
  • 2008年03月 (31)
  • 2008年02月 (29)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (31)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (32)
  • 2007年09月 (30)
  • 2007年08月 (31)
  • 2007年07月 (31)
  • 2007年06月 (30)
  • 2007年05月 (31)
  • 2007年04月 (31)
  • 2007年03月 (31)
  • 2007年02月 (28)
  • 2007年01月 (31)
  • 2006年12月 (31)
  • 2006年11月 (31)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (30)
  • 2006年08月 (35)
  • 2006年07月 (32)
  • 2006年06月 (30)
  • 2006年05月 (32)
  • 2006年04月 (31)
  • 2006年03月 (32)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (31)
  • 2005年12月 (31)
  • 2005年11月 (30)
  • 2005年10月 (33)
  • 2005年09月 (30)
  • 2005年08月 (33)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (33)
  • 2005年04月 (33)
  • 2005年03月 (5)
  • CATEGORY

  • GAULTIERetc (50)
  • 映画etc (124)
  • 海外ドラマetc (33)
  • 音楽etc (51)
  • 野球etc (155)
  • 大阪プロレスetc (54)
  • ボクシングetc (53)
  • 室伏広治etc (80)
  • STAR WARSetc (136)
  • おい森etc (40)
  • お気に入りetc (254)
  • 未分類 (226)
  • LINKS

  • suicafe
  • E!Place
  • みか○小屋
  • 色彩ハンマー宇宙
  • 室伏広治OfficialWeb
  • 金本知憲OfficialWeb
  • TigersOfficialWeb
  • 大阪プロレスOfficialWeb
  • BLISTER
  • JAPANSTARWARS.COM
  • SEARCH

