ieri,ojji,domani


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

HALLOWEEN

今年のディズニーランドのハロウィン☆
20051105141208.jpg

カワイイ~♪
そういえば、ディズニーランドのハロウィンって行ったことがない。
グッズはチョコチョコ持ってたりするんやけど・・・行ったことない。
年々良くなってるらしいから行きたいんやけどなぁ。
【2005/10/31 14:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

GABA

ストレス社会で闘ってるから(!?)最近コレ買って食べてます♪
20051104171139.jpg

食べ過ぎて太りそう。
【2005/10/30 17:14】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

豆腐の盛田屋 美肌せっけん

ここ何ヶ月かずっと豆腐石鹸を買ってるんやけど、今回買ったんがコレ。
20051101113024.jpg

豆腐石鹸ってゆうか、豆乳石鹸?
まぁどっちでもいいか。
で、今回のこの石鹸は・・・今まで使ってた中で1番石鹸らしい香りがする感じ。泡立ちもたぶん1番いいかも♪でも、泡のキメ細かさはどうかなぁ?泡がフワフワしてたんはまちがいなしやったけど♪
とりあえず、私のお肌をキレイにしてくれる事を願う☆
【2005/10/29 16:56】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

mister donut

買いに行ったら箱の柄が変わってたん♪
20051101110919.jpg

ポン・デ・ライオン☆
20051101110931.jpg

めっちゃカワイイ♪
で、反対側は・・・
20051101110946.jpg

ハニーシッポ☆
20051101111000.jpg

カワイ過ぎ♪
フィギュアとかで商品化してくれたら絶対買うんやけどなぁ♪
【2005/10/28 11:18】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

月刊HAWKS

今月の表紙は斉藤くん☆
20051101104829.jpg

毎号載ってる[石の癒]。
20051101104857.jpg

毎号見るたびなんとな~く気になる。
【2005/10/27 10:52】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

日本シリーズ・・・

20051101104307.jpg

夢よね。
【2005/10/26 23:41】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(2) |

日本シリーズ 3戦目

3戦連続《10点》ってぇ~っ!!
20051026213347.jpg

【2005/10/25 23:34】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ナゾのまりも缶

博ちゃんの親戚のおばちゃんが北海道に行きはったんやけどおみやげに《まりも》をもらったん。
「おみやげ、何がいい?」って聞かれた博ちゃんが冗談で「まりも♪」ってゆうたんを真に受けて買ってきてくれたんやって。
20051026205254.jpg

ナゾのまりも缶。
「ナゾ」の!?
一体何が「ナゾ」なん?
20051026205311.jpg

中にはちっちゃいまりもが2コとミネラル鉱石が♪
で、何が「ナゾ」?
「ナゾの・・・」って書いてる事がナゾやわ。
それにしても、この《まりも》・・・おっきくなるかなぁ?おっきくなったらモアのところに入れてみよっかなぁ☆
【2005/10/25 22:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

バリカン

博ちゃんが髪を切りたいとかで「バリカン買ってやってくれ!」って。
前にもゆわれた事あるんやけど、頭ごと剃ってしまったりしたらヤバイとか髪が刃に絡んでゴッソリ抜けたらヤバイとかって思ってスゴイ恐かったから断ってたん。
でも、やってみようって事で・・・
20051026205241.jpg

購入。
最初はちょこっと大丈夫かなぁってドキドキやったんやけどやりだしたらぜんぜんなんて事ない!
めっちゃおもしろい♪
もっとやりたかった♪
博ちゃんの髪よ、早く伸びてくれぇ~☆
【2005/10/24 22:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

日本シリーズ 2戦目 

実戦からあまりにも離れてたせいでアカンのか、力の入り過ぎなんか・・・最悪やん。
悔し過ぎるぅ!!
20051025012218.jpg

3戦目からは甲子園やし、とにかくみんな頑張って!
アニキ、打って下さ~い☆
【2005/10/23 23:55】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

日本シリーズ 1戦目

20051025010905.jpg

井川のアホ~ッ!!
【2005/10/22 23:50】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

SIN CITY②

今日ちぃと・・・
20051025000741.jpg

パンフだけ買いに行ってきたん・・・トホホ。
見れば見る程読めば読む程観に行きたくなってしまう。
きっと私の好き系映画なはず。
【2005/10/21 23:59】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

DISNEY VILLAINS!?

ディズニー、大好き♪
可愛いキャラがいっぱいいてるしね♪
可愛いキャラだけじゃなくヴィランズ(悪役)も大好き♪
で、そのヴィランズの格好をしたミッキーちゃん達のマスコットを発見して即買いしちゃったん♪
20051024232228.jpg

フックのミッキーちゃん、クイーンのミニーちゃん、ハデスのドナちゃん、マレフィセントのデイジー、スカーのプルートにジャファーのグーフィー・・・どれもイイ感じ☆
【2005/10/20 23:22】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

SIN CITY

明日ちぃと観に行く予定やったん。
でも、「この映画って確か[エログロムービー]やったよなぁ?もしかして・・・R指定?」と思って劇場に電話したん。そしたらやっぱりR指定。
R15やって。
R12ならごまかせたのに・・・どう見ても15には見えんからなぁ。
「この子は映画観たぐらいで犯罪を犯したりヘンに影響される子やない!!やから入れてくれぇ!!」って劇場入り口で言いたいとこやけど、そんなんアカンし。やし、正直そうあって欲しいってだけで何にどう影響されて何を思い何をするかは実際わからんところ。
でも、いろんな映画観ていろんな音楽聴いて・・・いろんな事を見て聞いて考えてるちぃはしていい事としたらアカン事をそれなりにわかってるはず!R指定なんて関係ない!!やから映画館に入れてくれぇ~ってのはやっぱりアカン?
はぁ~、久々の映画館での映画のつもりやったんやけどなぁ~。
20051020132653.jpg

ブリタニー、カワイイよなぁ♪
観たかったなぁ。
20051020132639.jpg

愛しのベニチオ♪
つけっ鼻のベニチオ観たかったなぁ。
20051020132708.jpg

イライジャの大ファンのちぃはおもいっきり観たがってたんやけどなぁ。
観られへんって知ったらきっと怒るわ。
内容的にもキャスティング的にもかなり気になるからめっちゃ観たかったんやけど・・・私1人で観に行くんもアリと言えばアリやけどちぃが可哀想やからDVDで我慢せなしゃあないか。
【2005/10/19 13:27】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

Bottle Cap Collection Stage☆

持ってるキャップを並べてみたん♪
20051020121529.jpg

こんな感じ♪
20051020121543.jpg

で、ケースに入れたら・・・
20051020121557.jpg

おぉ~、カッコイイ~☆
でも、並べ方がイマイチ。
並べ方を変えよぉ。
ってゆうか、最近GETした[32.CLONE TROOPER]を並べるん忘れてた。
20051020121611.jpg

【2005/10/18 12:24】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(2) |

プレーオフ 5戦目

ありえへん・・・
20051020114921.jpg

なんでシーズン1位で頑張ってきたチームが日本シリーズで戦われへんの?
それも2年連続やなんてムゴイ。
プレーオフなんて考えたん一体誰やねん!!
『プレーオフ、断固反対!!』
でも、もぉ終わった事をいつまでも言ってもしょうがない。
私には愛するタイガースだってあるんやもん!
ロッテをコテンパンにやっつけてもらいましょう☆
【2005/10/17 23:42】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

プレーオフ 4戦目!!

キャ~ッ!!
今日も勝ったぁ~!!
20051017122420.jpg

パナマ侍、最高~☆
明日は優勝やぁ~♪
【2005/10/16 23:32】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

プレーオフ 3戦目!!

9回の表、0-4。
3連敗なんてありえへんって思ってたら・・・
20051017122346.jpg

ありえへんかったぁ~♪
9回の裏に同点!!
そして延長10回にムネリンのサヨナラ打!!
20051017122402.jpg

今日から3連勝やぁ~☆
【2005/10/15 23:58】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

Pinky&Dianne

今日は久し振りにママと高島屋をブラッと♪
で、買ってもらっちゃった♪
20051015113850.jpg

やったね☆
【2005/10/14 16:59】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(3) |

プレーオフ 2戦目

ムネリンがホームランを打ったぁ~♪
20051015113825.jpg

ムネリンがホームランを打ったぁ~☆
20051015113837.jpg

でも、負けた。
【2005/10/13 23:48】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

Bottle Cap Collection Stage

やっと届いたぁ~♪
20051015113810.jpg

約50cm四方で高さ約40cmのダンボールにピッチピチに入って届けられたDEATH STAR☆
おっき過ぎて置くところに困ってます。
【2005/10/13 15:41】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

プレーオフ第2ステージ 初戦

お店で携帯チェックしまくりながら経過を知り・・・
20051013133656.jpg

カブレラの先制弾♪
に、喜んでたのに・・・
うわぁ~っ、初戦を逃してしまったぁ~っ!!
斉藤くん、明日頑張ってください☆
そしてみんな・・・もっと打ちまくれぇ~っ!!
【2005/10/12 23:37】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

the trinity

大好きなショーン・ポールの3rdアルバムをやっとGET♪
20051013131915.jpg

待ちに待った最新アルバム!!
イイ!!
ダンスホール・レゲエ、万歳♪
このアルバム、大当たり☆
【2005/10/11 23:19】 音楽etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

休日

今日はお店の定休日♪
最近お店が忙しくて疲れてるせいか休みが待ち遠しくって。
でも、この休みが1週間の中で1番しんどい。
気が抜けるせいか体はダルイし何もヤル気が起こらへん。
今日は天気も悪いから晩ゴハンを食べに外には出たけど後は家にこもりっきり。
今日って何したかなぁ・・・友達たちにメールの返事返したんと・・・あっ、英語で手紙を書こうと頑張ってみたり。
それにしても[英語]って何?[英語]って一体?
難し過ぎる。
イライジャくんに教えてもらったサイトを使ってみたけど長文になると意味をはき違えてそうな英文になったり。
DAVEに早く出したいのにいつになるんだか。
20051012122716.jpg

今日は久々ゆっくりできて良かった☆
明日からまたがんばろ♪
【2005/10/10 23:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

M.F.P御来店♪

昨日うちのお店に[M.F.P]の方達が来てくれはりました♪
写真でお顔を拝見させて頂いてた的知った方や冊子を読ませて頂いてて知ってる方・・・そして、イライジャくん♪
イライジャくん、久し振りやったよね!ちょこっとしか話されへんかったけどホンマ嬉しかったし楽しかったわ♪
またゆっくりいろんな話しようなぁ☆
20050928130206.jpg

みなさん、どうもありがとうございました♪
【2005/10/09 15:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

HAPPY BIRTHDAY☆

20050405015526.jpg

今日は室伏さんのお誕生日♪
きっと多くの人からバースデーメールやプレゼントを貰ってるんやろうなぁ♪
私はここから
『お誕生日オメデトウ☆』
を言います♪
【2005/10/08 14:12】 室伏広治etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

Jean Paul Gaultier 秋冬物☆Ⅱ

前に電話で私が前から大好きな柄のんのキャリーバッグが遂に登場ってのを聞いて「買うからおいといて♪」っておいといてもらってたんをやっと買ったん♪
20051007132948.jpg

ミニキャリーバッグ☆
正直使う予定はナシ。やけど持ってたらいざって時買わずにすむからまぁいっかみたいな♪
それから・・・
20051007133001.jpg

名刺入れ☆
最近貰う事が多々あるからお店の名刺を持って歩かなアカンなぁって事で。コレはキャリーと一緒の柄。今やGaultierの定番やね。
今回これら(他にも買った。)を買った時にくれたんが・・・
20051007133014.jpg

コレ☆
写真フレームとか香水のサンプルとか♪【常連さん(!?)万歳!!】ってとこかな♪
それから・・・
20051007133028.jpg

30ポイント貯まったら貰えるノベルティーの傘も貰ってきたん☆
既に1本持ってるんやけどコレって折りたたみのジャンプ傘やから結構使いやすくって2本目GET♪
ノベルティーって50ポイントで貰えるバッグも2つ持ってたり他にも・・・って、たしかポイントカードが出来てまだ・・・いくら使ってるねんって感じやから考えんとこ。
【2005/10/07 13:33】 GAULTIERetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

Jean Paul Gaultier 秋冬物☆

何度か「●●さんのお好きそうなのが入ってきましたよぉ♪」って電話をもらってたんやけどなかなか行けずやって。
やから、いつ振りやろぉって感じで行って来たん。
で、今回買ったんは・・・
20051007132835.jpg

ハーフコート☆
この画像ではまったくわからんけど、色は明るいってゆうかキレイな緑。ハーフはずっと買いたかった丈やからある意味念願かなったって感じ♪
それから・・・
20051007132857.jpg

ベルベットのロングコート☆
ロングはここ何年毎年買ってるから何着持ってんねんって感じなんやけど遂買ってしまった。ちなみに色はモスグリーンとゆうかカーキとゆうか・・・[ANTIQUES GREEN]やって。
それから・・・
20051007132912.jpg

ショート丈のブルゾン☆
軽いし自転車乗る的GOODやしカワイイしってことで♪
それから・・・
20051007132925.jpg

コレはちぃのんでロンT☆
ちぃは最近[カッコカワイイ]のとかそんな組み合わせが好きで《ガイコツ好きちゃん》に。
それから・・・って言いたいとこやけど続きは明日。
【2005/10/06 15:06】 GAULTIERetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

最終戦!

まず・・・
05100603shimoyanagiDGR00621G051005D.jpg

シモが単独トップの15勝♪
史上最年長での最多勝になるかも!!
で、今日は完投♪
それから・・・
05100602toritaniDGR00850G051005D.jpg

鳥谷がサヨナラを♪
今季最終戦を今季活躍した2人がしっかり決めたん♪
はぁ~、良かった良かった☆
【2005/10/05 23:45】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

祝・40号☆

金本さんがやっちゃいました♪
阪神ではバース以来らしい。
05100502kanemoto_DGR00664G051004D.jpg

CONGRATULATIONS☆
日本シリーズでもバンバン打っちゃって下さい♪
【2005/10/04 23:38】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
きょーこ
  • Author:きょーこ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 09 | 2005/10 | 11
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ENTRIES

  • スポンサーサイトだとぉ!!(12/30)
  • 《夏祭りプロレス》私的5日目(09/20)
  • 《夏祭りプロレス》私的4日目(09/19)
  • 《夏祭りプロレス》私的3日目(09/18)
  • DARS(09/17)
  • COMMENTS

  • ビーズ(04/24)
  • まさお(02/19)
  • 幹雄(01/22)
  • ●夫さん(01/15)
  • きょーこ(11/13)
  • きょーこ(11/13)
  • スイ(11/10)
  • スイ(11/10)
  • きょーこ(11/05)
  • みか(11/05)
  • TRACKBACKS

  • サスペンスの感動:ゾディアック 特別版(12/31)
  • 自動車-情報局:(09/30)
  • タオルを極める:重ね織りガーゼ チェックハンカチ2枚組(08/18)
  • あやのの記録:楳図かずお(08/04)
  • イヤホンの日:耳かけタイプの感動(07/25)
  • ARCHIVES

  • 2008年12月 (1)
  • 2008年09月 (20)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (20)
  • 2008年06月 (30)
  • 2008年05月 (31)
  • 2008年04月 (30)
  • 2008年03月 (31)
  • 2008年02月 (29)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (31)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (32)
  • 2007年09月 (30)
  • 2007年08月 (31)
  • 2007年07月 (31)
  • 2007年06月 (30)
  • 2007年05月 (31)
  • 2007年04月 (31)
  • 2007年03月 (31)
  • 2007年02月 (28)
  • 2007年01月 (31)
  • 2006年12月 (31)
  • 2006年11月 (31)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (30)
  • 2006年08月 (35)
  • 2006年07月 (32)
  • 2006年06月 (30)
  • 2006年05月 (32)
  • 2006年04月 (31)
  • 2006年03月 (32)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (31)
  • 2005年12月 (31)
  • 2005年11月 (30)
  • 2005年10月 (33)
  • 2005年09月 (30)
  • 2005年08月 (33)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (33)
  • 2005年04月 (33)
  • 2005年03月 (5)
  • CATEGORY

  • GAULTIERetc (50)
  • 映画etc (124)
  • 海外ドラマetc (33)
  • 音楽etc (51)
  • 野球etc (155)
  • 大阪プロレスetc (54)
  • ボクシングetc (53)
  • 室伏広治etc (80)
  • STAR WARSetc (136)
  • おい森etc (40)
  • お気に入りetc (254)
  • 未分類 (226)
  • LINKS

  • suicafe
  • E!Place
  • みか○小屋
  • 色彩ハンマー宇宙
  • 室伏広治OfficialWeb
  • 金本知憲OfficialWeb
  • TigersOfficialWeb
  • 大阪プロレスOfficialWeb
  • BLISTER
  • JAPANSTARWARS.COM
  • SEARCH

