ieri,ojji,domani


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

タイガース優勝☆・・・一夜明けて

まだ興奮状態☆
だって阪神が優勝したんやもん♪
昨日は店やったんやけど「この人達って野球に興味ないの?阪神ファンじゃないから・・・?」って感じの多数のお客さんのおかげで(!?)携帯チェックもたまにしか出来ずやったん。でも、9回ってのはチェック出来たから仕事をほっぽらかしてテレビの付けてある地下の調理場にダッシュ!
相変わらずの久保田を観て[あと1球]を観て・・・ウイニングボールを嬉しそうな顔をして捕った金本さんを観てつま先からゾクゾクっと鳥肌を立たせながらキャッキャなりながら2階へ戻ったん♪
1階で博ちゃんに決まった事をゆうたらそれを聞いたお客さんが大喜びやったし、2階に上がってキャッキャしてる私を見て聞いてきたお客さんにも教えてあげて♪
店の前のヒロ人形(安田大サーカス)に《阪神優勝》のたすきをかけはったんやけどその時の人だかりはメチャメチャやったわ。
帰りは道頓堀を抜けて千日前通りにでるまで[人・人・人]で凄かったし、その後もユニフォーム着たりトラの格好して道頓堀に向かってる子達とい~っぱいすれ違ったん♪『六甲颪』をかけながら走る車も見た♪
みんなみんな嬉しそうやし楽しそう♪
自分がそうやから、そんな人達しか目に入らんかったんか、みんな楽しそうやった♪
みんなみんなが阪神ファンじゃないやろうけど、ウキウキ顔で歩いてたり自転車乗ってたり・・・ウキウキが伝染してたみたい♪
20051003215046.jpg

【2005/09/30 15:51】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

タイガース優勝☆

嬉しい!!
とにかく嬉しい~っ!!
只今、会見中♪
20050929233915.jpg

早く《ビールかけ》見たいなぁ♪
【2005/09/29 23:42】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

遂に!!

阪神が《M1》に☆
明日は巨人に勝って優勝だぁ~っ!!
金本さんの活躍が観たい♪
金本さん、ホームラン打ってね♪
明日の先発は・・・シモかなぁ?確か今朝テレビでゆってたような・・・。
はぁ~、リアルタイムで観たいなぁ。どうせ、みんな甲子園に行ってたり家でテレビ観てたりで道頓堀に人なんて。ってゆうか、人はいてるかなぁ?川には飛びこまれへんようにしてあるけど。
まぁ、どっちにしろ店はヒマなはず。
休みたい、休みたい、休みたいよぉ~っ!!
リアルタイムで優勝の瞬間が観たいよぉ~っ!!
それからそれから、ソフトバンクが今日最終戦でレギュラーシーズン1位通過☆
セレモニーがあったらしくジョーもいてたんやって♪
そして田尾監督の胴上げもあったとか。観てないけどなんだか感動。
で、ソフトバンクがプレーオフ進出するんは最初からわかってたことやけど、もうちょっとロッテとの差があくと思ってたのになぁ・・・今年は絶対リーグ優勝!!ロッテにだけは勝たせんといて欲しいし、とにかく優勝を☆
あっ、阪神とソフトバンクがやり合いになったらまた応援がややこしなるわ。
20050928232840.jpg

【2005/09/28 23:19】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

初・・・

今月初めてお店がヒマやったん。
って言っても1階は回転してたから売り上げはそこそこあったんやけど。
で、今日はまたまたみかさんが食べに来てくれました♪
『ホントどうもありがとう☆』
20050928130206.jpg

今回はみかさんとちょこっと話せて良かった良かった♪
先日あった実業団のんに行きはったんも楽しかったみたいでなにより♪
でも、もっと話聞きたかった。
私もまた競技場に行きたいなぁ。
やし、スイさんにも逢いた~い♪
【2005/09/27 22:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |

「金本知憲の真実」-鉄人への道-

やっと本屋さんに置いてるんを発見!
勿論即買い☆
20050928124230.jpg

中の写真をとりあえずチェックしてみたんやけど・・・イイ写真はいっぱいあるけどヒーヤンの本みたいに本の為に撮ったって写真がいっぱいるんかと思ってたからちょこっと「あれっ!?」みたいな。
それにしても、ず~っと広島にいてた人やし広島のユニフォーム姿も目にしてたのに今改めて見るとなんかヘンな感じ。金本さんはタテジマがよく似合ってるからねぇ♪
【2005/09/26 12:44】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

運動会

今日はちぃの運動会。
中学生になったら見に行かへんって思ってるから、小学校最後の今年のんはしっかり見とかなって感じで行ってきたん。
ちぃは運動が苦手な子やから、個人走やリレーでは毎年「こけませんように☆」ってのん。とりあえずこけたことはないし今回もこけへんかったんやけどいつも心配してしまう。
1学年1クラス・・・それも少人数やからプログラムなんてあっという間に進んでいくん。トイレに行く間もあるんだかないんだか。
運動会の1番の見せ場は5・6年でする[組み立て体操]。その前にまず5・6年のダンスがあったんやけど、その時使われてた曲がナント金本さんが前に自分の曲として使ってた『sandstorm』やったん♪曲聞くだけでも金本さんを思い出すから「キャッ☆」って感じやった♪で、そのまま組み立て体操やったんやけどその中の1番おっきいワザの時はナント『star wars』のメインテーマやって☆子供達を見る楽しさ以外でも楽しめた感じ♪
早起きするんはしんどいし学校に行くんはじゃまくさいけど、ちぃが頑張ってる姿を見れるのは嬉しいから運動会を観に行くんって好き☆
20050927231849.jpg

晩のお店があるんがツライとこやけどね。
【2005/09/25 23:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

cioccolatino

たまに「チョコが食べた~い!!」ってなる時があるん。
で、お店の帰りにコンビニに寄って買って帰ったりする時があるんやけど、最近気になってたチョコを買ってみたん。
20050927231812.jpg

《花日和》
北海道産大納言あずき100%・・・アンコ好きとしてはかなり気になるんやったから買ってみたんやけど、正直イマイチ。なんでもすりゃいいってもんじゃないで。見た目とかはカワイイんやけどね。
で、やっぱりコレが好き♪
20050927231827.jpg

《紗々》
たぶんスーパーやコンビニに売ってる中で1番好きかも♪
ホワイトチョコ大好きやし、なんと言ってもこの食感がたまらなくイイ♪
疲れてる時って甘いモンが欲しくなるってゆうけど、今そうなんかなぁ?でも、やからって調子こいて食べると危険やからなるべく控えめにせねば。
【2005/09/24 14:21】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

そういえば・・・

今月このお方のネタを書いたんやろうか?
20050927001052.jpg

世陸の欠場が決まりその後今季試合には出ないってなったもんやからなんだかね。
【2005/09/23 00:13】 室伏広治etc | トラックバック(0) | コメント(2) |

stanco

お店を改装してからず~っと忙しい。
「そんなにみんな串カツ食べたいの?」ってぐらい。
お店が忙しいのは良い事なんやけど、今まで水曜日は休んでたのに今は休めるはずもなくやし、平日はよっぽどじゃない限り早く帰らしてもらってたんが今はムリ。
給料ワリ合わん過ぎ。
疲れを吹っ飛ばせられる何かイイ事はないかなぁ☆
20050926234252.jpg

モアモアみたいに時間に追われず、気ままに過ごしたい。
【2005/09/22 23:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

SPORTS Yeah!

20050924142559.jpg

こうゆう表紙の雑誌が遂に登場☆
20050924142617.jpg

勿論、金本さんのページも♪
いつ優勝決まるかなぁ♪
甲子園での巨人戦が理想的☆
MIEさんが行く29日に決まったらいいんやけどなぁ♪
【2005/09/21 14:28】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

月刊HAWKS

このコーナー大好き♪
ってゆうか、このコーナーがあるから毎号中をチェックする事なく買ってるんよね♪
勿論、他のページもしっかり読んでます☆
20050924143855.jpg

【2005/09/20 14:08】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ALICE IN WONDERLAND

ひさびさの休み♪
プチ改装後の連日の忙しさからくる体の疲れを今日しっかりとらねばってゆうか、ホント何にもする気がせえへんから、とにかくダラダラしようみたいな。
夕方までダラダラしてからミナミをプラッと。
で、よく行くCITYのおもちゃ屋さんに行ったんやけどそこでちぃが発見!
20050922115716.jpg

ディズニーの『不思議の国のアリス』に出てくる[カキちゃん]♪
海の外の世界に興味津々なカキちゃん達にセイウチが外の「世界はイイよ☆」って話し言いくるめてカキちゃん達を外に連れ出すんやけど、ついて行ったカキちゃん達はみんなそのセイウチに食べられちゃうって話をするシーンがあって・・・その時のカキちゃんがコレ。
カワイさに負けて思わず買ったけど、どうするねんみたいな。
【2005/09/19 22:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

PEPSI 【Sound Big Cap Sets】

遂に届いた♪
20050922020846.jpg

ルークとベーダー卿☆
20050922020900.jpg

ベーダー卿だけでいいんやけどなぁ。
で、背中のボタンを押してどんなんが流れるんか聞いてみたんやけど・・・まず、ルーク。『SW』のテーマが流れて・・・。
次、ベーダー卿♪『SW』のテーマが流れて・・・んっ!?なんで『SW』のテーマなん?[帝国]じゃないの!?
【2005/09/18 23:09】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

attore

そう言えば・・・ROADSHOWの10月号をまだ見てなかった。
『アイランド』にはショーン・ビーンが出てるんよなぁ♪ショーンが見たい♪社長役?悪の?どんな役なんやろう・・・オールバックにメガネ姿は超カッコイイんやけどなぁ♪ブシェーミも気になるなぁ。
『銀河ヒッチハイク・ガイド』?なんだこれ!?愛するマルコヴィッチが出てるけど・・・
20050922013022.jpg

カルト教団教祖役!?何なん?で、サム・ロックウェルがライバル役?意味わからんけど気になるかも。
それから・・・『BeCool』。おぉ~、ハーベイ・カイテル様が出てるやん!やし、ジェームズ・ウッズも!これは観とかなアカンやろうってゆうてもきっと行く間ないよなぁ。
『ランド・オブ。ザ・デッド』にはジョン・レグイザモが出てるけど内容的にパス。
ってゆうか、結局どれも観に行かれへんねやろうなぁ。
【2005/09/17 01:30】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

豆腐石鹸

この前まで買ってた《豆腐石けん》はざるとか泡立てネットが付いてたんやけどそんなん何個もいらんからこっちに買いかえてみた。
20050922004322.jpg

イソフラボン、私のお肌をキレイにしておくれ~☆
【2005/09/16 00:46】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

GRAZIE☆

お店のプチ改装後、初お友達来店♪
『みかさん、どうもありがとうございます☆』
20050922000600.jpg

忙しかったからなんのお構いも出来なかったけど、またヨロシクです♪
それにしても、ここ最近ずっと忙しくって友達に逢うって事をしてなかったからちょこっとでも逢って話せてホント嬉しかった♪
「時間出来たらまた遊ぼうなぁ♪」ってゆうてる友達たちにも早く逢いたいわ。
【2005/09/15 00:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

来日記念パーティーのその後☆

とりあえず私用のポラロイドを撮ってもらいサインしてもらった後サイン会の時に撮ってもらったポラロイドにもサインしてもらい・・・
20050919232244.jpg

サインしてもらい♪
20050919232302.jpg

その後「今日は終わりまでいるの?」って聞かれ勿論「YES☆」と♪
サイン会&写真撮影会が終わりちょっとみんな落ち着いたんかグダグダってゆうか・・・その時もまた積極的な(!?)お姉さんとゆうかおばさんが彼の所に行ってて。英語が話せたら私も行くんかなぁとか思ったりしてたら、私のお気に入りショップのお兄さんがショップでの仕事を終えて登場♪で、勿論話しかけてきてくれて結構ずっと話してたん♪そのうちビンゴ大会が始まってちぃが見事レイ・パークのサイン入りダース・モールのフィギュアをGET!!で、ソレも終わり・・・パーティー終了。あっ、途中質問タイムもあったけど誰かと話してたからほとんど聞いてなかった。
みんながどんどん帰って行く中「最後までいてね♪」って彼に言われた私は帰っていいんかどうかわからず会場にいてたんやって、みんなが帰って行った後お気に入りお兄さんと話してたら足の悪い彼が杖を突きながら私の所に来てくれて☆で、少し話した後挨拶程度じゃなく本気ハグと本気キスをしてくれたん♪
その後「手紙を書いて欲しい。」って彼に自宅の住所を教えられて♪
「英語の出来る友達に頼んででも必ず出して。」って。
《英語の出来る私の友達~、助けてくださ~い!!》
その後もまたハグとキス・・・そして手を握り合って・・・「またね♪」

彼は今朝日本を発ったんやって。
彼に逢って話して触れた3日間はホント楽しかったん♪
夢のまた夢のような時間を過ごせたし、まだまだ彼のいろんな事彼とのいろんな事をしっかりおぼえてるからまだまだ夢見心地やし♪
ホント楽しい3日間でした☆

【2005/09/14 23:12】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(4) |

来日記念パーティー☆

遂にこの日がやってきた。
サイン会での2日間が私にとってあまりにも凄くハッピーな2日間やったから「今日もイイ事あるかなぁ♪」ってゆうちょっとした期待と、「はぁ~、今日が最後。また来日してくれるんかなぁ?してくれへんかったら逢えるのはホントに今日が最後。」ってゆう寂しさとが入り混じってヘンな気分。
ホントにホントに大好きな人・・・憧れの人やから嬉しさ反面ちょっと複雑な心境やけど、ちぃといざパーティー会場へ。
大阪ドームのスグ近くにあるマイクカンパニー本社で6時半スタート。
ギリギリに行ったからかなり人が揃ってて(ってゆっても100人限定やし他関係者って感じやからそんなめちゃめちゃ人がいてる訳では)。
会場は凄く静か。みんな緊張してるんか凄く静か。
そして数分後彼が登場☆
まず、社長さんの挨拶があってその後彼の挨拶。
それから用意されてたオードブルを食べたり飲み物を飲んだりってのやったけど、その時「彼の所に行って下さって結構ですよ~♪」って。
私は英語を話せる訳でもないから行かんかったんやけど、ぜんぜん知らんショップの人やら関係者(?)の人とかに「彼があなたの事をとても気に入ってるそうなんで行ってあげて下さい♪」とかゆわれて。「それってもしかして広まってたりするの!?」って・・・ドキドキ♪そんなんゆわれ行ったら「アイツ調子こいてるわ。」って思われるんがオチやんって事で余計行く気が失せてとりあえず飲み物取りに行ったら彼と目が合ってまたまた笑顔で「THANK YOU♪」って♪で、席に戻ったらこの時を待ってましたといわんばかりに1人のお姉さん(おばさん!?)が彼のとこに行って彼が座ってたソファーの肘かけに座って話しかけだして。「なんて積極的な人なんやろう。」って思って見てたんやけどその人があまりにもガッツリ話しかけてたせいでか他の人達は誰も彼の所には行かずとゆうか行けず。やからかサイン会&写真撮影会が始まって。ちなみに今日は無料♪で、一斉にみんなが並び出したから後で並びに行こうって感じやったんやけど、その間も知らん人に「彼があなたの事を・・・」とかって。何人もにゆわれるから「ソレってホンマなん?」みたいな。素直に喜んでいいもんかしらって感じやったん。で、ちぃと2人でいてるとなんやかんやゆうてくる人がおるし、並んでた人達もどんどんひけてきたから並びに行って・・・私の番♪彼が満面の笑みで「ここに座って♪」と言わんばかりにソファーをポンポンって叩いて♪で、座った途端「腕組んで♪」って感じで腕組み体勢に♪で、ポラロイドで・・・って、まず1枚目は彼がそのまま自分のモノとして!?で、2枚目のにサインしてくれて♪
20050919232218.jpg

で、その後また彼のMYカメラで2枚程撮ってたかなぁ♪その前にもその後にもそんなに彼と写真を撮ってた人はいてなかったっぽい☆
なんかヤバくない!?
マジで私って気に入られちゃってたりするんかしらってね♪
アホやわ。浮かれ過ぎの勘違いし過ぎやわ。・・・続きは明日にし~よお~っと。
【2005/09/13 23:56】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

WONDER HALLOWEEN

サイン会の後お店に行く前にUSJで晩ゴハンを。
そしたらもぉハロウィンやって!
20050920014110.jpg

1日1日が早くちぃの夏休みもあっという間やったけど、もぉハロウィン!?みたいな。
いくらなんでも早過ぎる。
20050920014128.jpg

【2005/09/12 01:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

DARTH VADER JAPAN TOUR ②

今日はユニバ・シティーウォークのノスタルジア・ミュージアムで1時スタート。
電車に乗って行くってのもあって勿論1時に着ける訳もなく。
で、とりあえず行ったら昨日よりめっちゃ並んでてビックリってゆうか参った。
とにかくひたすら並んで並んで・・・やっと後何人って時彼が私に気付いて笑顔で「THANK YOU♪」って☆
その後、昨日通訳してくれたお兄さんも私に気付いて挨拶してくれて♪
で、いよいよ私の番!!
今日は一緒に行ったちぃがツーショットとかはいいわって事で私だけが。
やけどその前にコレと・・・
20050919232102.jpg

コレに・・・
20050919232123.jpg

サインしてもらって♪
それから写真やったんやけど、フィルムがなくなってて入れ替える事に。
その間私の肩に彼は手をまわしたまんまで「今とてもハッピーだ♪」とか言ったり歌ったりでご機嫌やったみたい♪私はガチガチやったんやけどね。
で・・・
20050919232148.jpg

撮ってもらった後立ち去ろうとしたら彼からデートのお誘いが☆
「この後は?」とかいろいろ聞かれたんやけど結局仕事がって事で断って・・・。
あっ、じゃあ昨日のデートのお誘いは冗談じゃなかったって事!?
クソ~ッ!!なんで私は仕事なんてしてるんや~!!彼からの誘いを断るなんて、私は一体何様やね~ん!!私が店に出なアカン原因を作ったヤツ達を一生恨んでやるぅ~!!
やけど、とにかく彼が私に好意をもってくれてるみたいで良かった良かった♪
この日の最後の言葉は「次はパーティーで♪」やったような。
いろんな意味でドキドキしてたからちゃんとおぼえてない。
はぁ~、パーティーが楽しみでなりません♪
【2005/09/11 23:41】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

DARTH VADER JAPAN TOUR ①

行って来たん!!
行って良かった♪
ホント良かった☆
この日の事を忘れないようにする為、事細かく書いておこっと♪
サイン会はアメ村のマイクストアで1時スタート。
で、私とちぃが行ったんは2時半ぐらいやったかな。めっちゃ暑い中歩いて行って、日陰やったとはいえ外で結構順番待ちしてちょっとフラフラ。でも中に入った途端SWのテーマと帝国のマーチが鳴り響いてたからそれを聴いた途端暑さなんて吹っ飛んで「もう少しで私の番が・・・。」ってもぉドキドキ。過去にもサイン会には行ってるのにやっぱりドキドキ。
後2・3番目にって所でショップや電話で話した事のあるスッゴクやさしいショップのお兄さんと遭遇♪待ってる間お兄さんと話してたからちょこっと気がまぎれてたんやけど「並んでた女の人がチューをお願いしてしてもらってたから何かお願いしたらどうですか?」ってゆわれて「えっ!?」と思ったまま遂に私達の番が!!
まず、ちぃが・・・
20050919231827.jpg

サインをしてもらって
20050919231848.jpg

写真を撮ってもらって♪
で、次は私が・・・
20050919231912.jpg

サインしてもらって
20050919231930.jpg

写真撮ってもらって♪
そしたらその後ナント頬にチューしてくれて☆
頼んでないのにしてくれたん♪
その上順番待ちしてる人にはわからないように・・・
20050919231959.jpg

キーホルダーをくれたん♪
もぉ、何がなんやら♪
で、とりあえずその場をあとにしたんやけど、「そう言えば私が順番待ちしてた時、MYカメラで彼を撮らしてもらってた人がいてたなぁ。」って事を思い出して側にいたショップのお姉さんにお願いしたら「どうぞ、どうぞ♪」って彼の所に連れてってくれたん♪
そしたらスグ撮らせてくれたんよね♪「もっと近くで撮っていいよ♪」って彼がゆってくれたり♪
20050919232022.jpg

やし、ナントナント彼が彼のMYカメラで私と撮りたいって!!やから、また隣に座りに行って♪
こんなんありえへんって感じ☆
明日のサイン会と火曜日のパーティーに行く事を言ったから彼からの最後の言葉は「また明日♪」やった♪
「I LOVE DAVE☆」
ショップのお兄さん&お姉さん、どうもありがとう♪
通訳してくれたり写真を撮ってくれたお兄さん、どうもありがとう♪
明日も楽しみ♪
【2005/09/10 23:25】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

FEEL ENVY

20050917135326.jpg

昨日ローソンで発見!
ホワイトチョコ大好き的なんとこの箱に魅せられて買っちゃったん♪
20050917135347.jpg

カワイイ~☆
そして、オイシイ~♪
【2005/09/09 13:55】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

SOGO

昨日オープンした心斎橋本店にちょこっとだけ行ってきたん。
とにかく[人・人・人]でゆっくり見れる状態じゃなくって人の流れに沿ってただただ歩いただけ。
前よりは勿論《今》っぽくなってて良くなったような気はしたけど、1階はブランドショップがギュウギュウに並んでる分ショップ内は広々してるんかもしれんけど(中に入ってないから不明)1階自体はなんか狭苦しく感じた。
今度はもっとゆっくりじっくり見たいし、買い物もしたい。
20050917133145.jpg

地下でなんとかって店名は思い出されへんねんけど・・・アイスを♪そこのキャラメル味のんがスッゴクおいしかったん☆
また行ったらしっかり店名おぼえてこよ。
【2005/09/08 23:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

JAPAN TOUR 2005☆

なんと我らが愛するベーダー卿《DAVID PROWSE》様が来日!!
9日が東京・・・ムリ。
10日が心斎橋・・・余裕♪
11日がユニバシティ・・・行けるはず!
12日が神戸・・・時間的より金銭的に3連チャンはムリやな。
だって、入場料が¥1000、写真撮影が¥2000、サイン代が持ち込みで¥3000・・・ちぃが一緒やから・・・3連チャンはやめとこ。
とりあえず10・11日!!
デビッド、待っててね☆な~んてね♪
20050913122839.jpg

【2005/09/07 12:43】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

昨日からリニューアル(!?)したけれど・・・

台風のせいで天気がなんだか。
そのわりには一応売上はある方やけど・・・頑張らな。
2階の改装も早くしたいしね。
20050913121041.jpg

【2005/09/06 23:11】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

DREW STRUZAN

やっと送られてきたん♪
20050912220701.jpg

『Ⅲ』で一応『SW』が終わったって事で記念(!?)に買った版画。
買おうかちょこっと悩んだんやけど[A.P.]が手に入るってなったから即買い![A.P.]・・・アーティスト・プルーフの略らしいんやけど、コレは作家の持ち物と言うか作家の保存用として作られたのんって言うかってのんで、勿論普通は非売品。で、今回販売用の125枚が完売したらしくってたった14枚しかないA.P.を数枚販売する事になったんやって。それが手に入ったん☆
前に買った版画はどうやったんやろう?
20050912220949.jpg

ドゥルー・ストゥルーザン・・・
彼は数々の映画やらのポスターを制作してるん♪
たとえば、『SW』シリーズは勿論の事『インディージョーンズ』シリーズとか『バック・トゥー・ザ・フューチャー』シリーズとか『E.T.』とか。
たしか『ハリポタ』もやないんかな?
とにかく凄い人なのです☆
【2005/09/05 22:29】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

リニューアル(?)前日

今日はお店の大掃除やったん。
手を加えた1階にあったモノを2階や3階に上げてたからソレを元位置に戻したり、2階のモノを3階に上げてたからソレも元位置へ。勿論その前に拭き掃除とかもしまくって。
なんでか2階を1人でやったから本気で疲れた。
今日は早く寝よう♪
20050909140554.jpg

・・・と言いたいとこやけど、正直体がまだ夏休み気分で遅寝遅起き状態やから寝られへんやろうなぁ。
それにしてもこの6日間、お店にもチョコチョコ行ったし、お店のものを買いに走ったりもしたし、家にいてもお店の事したりで結局ゆっくり出来た日なんて1日もなかった。
そうそう、この画像は大昔ハマりにハマって大好きで読んでたマンガ『動物のお医者さん』のチョビの赤ちゃんの頃なん♪
めっちゃカワイイ~☆
【2005/09/04 22:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

楳図かずお大先生☆

そうです!
今日は楳図かずお大先生(普段は「UMEZU☆」って呼び捨て)の69回目のお誕生日なのです♪
20050909002928.jpg

HAPPY BIRTHDAY☆
【2005/09/03 00:32】 お気に入りetc | トラックバック(1) | コメント(0) |

REBUILO DARTH VADER!

20050909000254.jpg

焼けただれたアナキンが手術台(?)に乗ってるシーンのフィギュア。
20050909000308.jpg

マスクやマント・・・そしてライトセーバーも付いてるから[ベーダー誕生]の再現も可能☆
2個買っとけばよかった。
【2005/09/02 00:03】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(1) |

settembre

お店の改装工事が始まって4日立つんやけど、5日のオープンがどんな状態で開けれるのか想像つかへん。
20050908234349.jpg

頑張って仕事ドンドンすすめて下さい。
もちろん[手抜き]じゃなく、しっかり良い店作って下さい☆
【2005/09/01 23:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
きょーこ
  • Author:きょーこ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 08 | 2005/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ENTRIES

  • スポンサーサイトだとぉ!!(12/30)
  • 《夏祭りプロレス》私的5日目(09/20)
  • 《夏祭りプロレス》私的4日目(09/19)
  • 《夏祭りプロレス》私的3日目(09/18)
  • DARS(09/17)
  • COMMENTS

  • ビーズ(04/24)
  • まさお(02/19)
  • 幹雄(01/22)
  • ●夫さん(01/15)
  • きょーこ(11/13)
  • きょーこ(11/13)
  • スイ(11/10)
  • スイ(11/10)
  • きょーこ(11/05)
  • みか(11/05)
  • TRACKBACKS

  • サスペンスの感動:ゾディアック 特別版(12/31)
  • 自動車-情報局:(09/30)
  • タオルを極める:重ね織りガーゼ チェックハンカチ2枚組(08/18)
  • あやのの記録:楳図かずお(08/04)
  • イヤホンの日:耳かけタイプの感動(07/25)
  • ARCHIVES

  • 2008年12月 (1)
  • 2008年09月 (20)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (20)
  • 2008年06月 (30)
  • 2008年05月 (31)
  • 2008年04月 (30)
  • 2008年03月 (31)
  • 2008年02月 (29)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (31)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (32)
  • 2007年09月 (30)
  • 2007年08月 (31)
  • 2007年07月 (31)
  • 2007年06月 (30)
  • 2007年05月 (31)
  • 2007年04月 (31)
  • 2007年03月 (31)
  • 2007年02月 (28)
  • 2007年01月 (31)
  • 2006年12月 (31)
  • 2006年11月 (31)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (30)
  • 2006年08月 (35)
  • 2006年07月 (32)
  • 2006年06月 (30)
  • 2006年05月 (32)
  • 2006年04月 (31)
  • 2006年03月 (32)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (31)
  • 2005年12月 (31)
  • 2005年11月 (30)
  • 2005年10月 (33)
  • 2005年09月 (30)
  • 2005年08月 (33)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (33)
  • 2005年04月 (33)
  • 2005年03月 (5)
  • CATEGORY

  • GAULTIERetc (50)
  • 映画etc (124)
  • 海外ドラマetc (33)
  • 音楽etc (51)
  • 野球etc (155)
  • 大阪プロレスetc (54)
  • ボクシングetc (53)
  • 室伏広治etc (80)
  • STAR WARSetc (136)
  • おい森etc (40)
  • お気に入りetc (254)
  • 未分類 (226)
  • LINKS

  • suicafe
  • E!Place
  • みか○小屋
  • 色彩ハンマー宇宙
  • 室伏広治OfficialWeb
  • 金本知憲OfficialWeb
  • TigersOfficialWeb
  • 大阪プロレスOfficialWeb
  • BLISTER
  • JAPANSTARWARS.COM
  • SEARCH

