ieri,ojji,domani


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

MOAMOA

モアが我が家に来て約5ヶ月。とりあえず夏を乗り切れた♪
ちょっと前モアを引越しさせたん♪
20050902141519.jpg

毎日水換えをしてるから、超殺風景。
だって水草とか入れたり他のもん入れたら掃除が大変になりそうやから最小限のモノだけ。
20050902141534.jpg

呼ぶと寄ってきてくれるモア♪
エラもバッチリ超元気やしイイ感じ♪
水が常にキレイやからかなぁ♪水温調整の為に外出てる時もドライかけっぱなし・・・24時間・・・ここ2ヶ月(以上!?)ず~っとドライフル回転!モアのため、モアのため。
20050902141548.jpg

カワイイ☆
私の癒しちゃん、長生きしてね☆
【2005/08/31 14:47】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

宿題

ちぃが夏休みの宿題の工作をまだしてなかったから今日作ったん。
作ったん・・・作ったん!?
そう、宿題の工作は毎年ちぃがテーマを決めそれを私が作る。勿論ちぃも作るんやけど、ほぼ私が作るん。
で、今回は《貯金箱》を。
なんでかは知らんけど[ファミコン]を作りたいとかで、出来たんがコレ。
20050901021642.jpg

私としてはもっともっと本物に近いモノを作りたかったんやけど、ちぃが作ってないってバレバレになるんは困るから、とりあえずこんなもんかなぁって。
20050901021702.jpg

カセットを入れる部分がお金を入れるところになってて
20050901021728.jpg

本体が引き出し状態に作ってあるから、ここからお金を取り出すと。
20050901021747.jpg

実際使うとなったら中身はこんな感じかな♪
ちぃの担任の先生がこのブログを見てない事を願う☆
【2005/08/30 22:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |

今日から・・・

1週間お店の改装。
表と1階・・・それと1階から2階にかけての階段を直すん。
私としては持ち場の2階もして欲しかったんやけど予算がって事でかなり中途半端な改装に。
まぁなんやゆうても女将さんの店やから、予算的な事に関しては一切口出し出来ません。
それにしても1階のクロス。
表側と奥の2種類を貼ってもらうんやけど私は正直シンプルなキレイな感じのんを1種類でよかったんやないかなぁって。
改装のデザインをお願いした先生がいくつか持ってきてくれたのんと業者さんのカタログを見せてもらったんやけど、先生が持ってきた柄物はある一部分に遊び心的貼るのんってのんやったのに女将さんが気に入ってしまったせいで表側全部に貼る事になってしまったん。
ヤバイ、どんな風になるか想像つかへん。
あの柄にカウンター・・・あの椅子の色・・・かなり気持ち悪かったりする!?
カウンターに置いてる灰皿とかみんな買い替えてどうにかしやなかなりヤバそう。
イヤやなぁ・・・趣味の悪い店になったら。
でも、もぉどうしようもない・・・
20050902130050.jpg

   ・
   ・
   ・
20050902130233.jpg

【2005/08/29 12:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

STANCO

遂にと言うかやっと明日からお店の改装!!
この日が来るまで長かったぁ~。
改装は女将さんが引退するからやめる前にお店をキレイにしてってのやったん。で、女将さんは自分の誕生月の6月にはやめたいからって事で6月には改装済みにする予定やったんがあまりに急な話やったもんやから7月ぐらいになるって業者さん達にゆわれ。でも、なんやかんやしてるうち結局明日からに。
この何ヶ月の間にも女将さんがらみの事でいろいろあったし振り回されたからいろんな意味で長かったって感じ。
で、今日は明日からの改装に備えて1階のモノを2階や3階に上げたり、2階のモノを3階に上げたり片付けたり・・・とにかく、営業中から営業後まで大変やったし、疲れた。
20050901001452.jpg

【2005/08/28 23:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

伝染るんです

ここ最近本屋さんに行くとムショウにマンガが買いたくなってて。
大昔は人並み(!?)には読んでたし買ってたし・・・でもここ何年は楳図大先生のん以外は買わんくなって、ちぃや博ちゃんの買うのんを読むぐらいやったん。やけど、何故か最近ムショウに買いたくなって。
読んだ事のないのんを買うか、昔買って読んでたのんを新たに買いなおすか・・・う~ん、買うとなったらまとめ買いをしたいから読んだ事のないのんってちょっと冒険し過ぎ!?じゃあ、読んでたのんの中からなら何を買う?
で、本屋さんに行くたび悩みに悩んで買ったんが、
20050831233247.jpg

『伝染るんです』!
理由は・・・なんとなく。
20050831233304.jpg

かわうそ&かっぱ君&かえる君♪
この子達も好きやけど、
20050831233321.jpg

《斉藤さん》大好き☆
他にも好きなキャラはいっぱい♪
吉田戦車、万歳!!
それにしてもこの5冊、一体いつ読むヒマが。やし、実家に昔買ったんが今もまだあるような気がする。
【2005/08/27 23:19】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(4) |

看板作り

お店の改装に伴って表に出すメニューの看板も勿論作り直す事になったんやけど、その看板のレイアウトを頼まれて。
で、頼まれてスグからかかりたかったんやけど、メニューやその価格を少し変えるって事でミーティングをして決定してからやないとかかられへん事に。
ミーティングは昨日のお昼、看板に使う写真を撮るんは昨日の晩。で、家に帰ってからレイアウトを考えたり撮った写真の中でどれを使うか選んだり・・・今日の晩に業者さんに見せやなアカンかったから明け方5時過ぎまで超必死!
で、レイアウトは・・・
20050830004614.jpg

コレ。
実物の5分の1サイズを作ってみたんやけど、レイアウトは勿論(約)全定番メニューを入れるのに文字サイズはいくらにせなアカンかとか必死で考えて・・・でも後で考えたら「文字サイズなんて看板屋に考えさせればええ事やん!」みたいな。
で、撮った写真は・・・
20050830004640.jpg

こんなん(蓮根まんじゅう)とか、
20050830004654.jpg

こんなん(牛ヘレステーキ)とか、
20050830004711.jpg

こんなん(お造りの盛合せ)とか、
20050830004725.jpg

こんなん(串かつ)とか。
料理長さんがいろいろ作ってくれたからいっぱい撮って選びに選んだ中から今日更に選んで。
とりあえず私が作った5分の1のんを土台として話した事や撮った写真を入れたのんを業者さんが何パターンか作ってきてくれるんやって。
って、正直改装後のオープンには間に合わん気がする。
【2005/08/26 23:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

THE COOKBOOK

ミッシーの6thアルバムを買ったん♪
20050830000535.jpg

ミッシーのCDは何枚か持ってるから6thが出るってなったら買おうとは思ってたんやけど、MTVのTOP20で『LOSE CONTROL』を観てスグ「買わなっ!!」って♪
この曲、シアラとファット・マン・スクープがfeaturingしてるしめっちゃイイ感じ☆
MTVで観たのんはこの曲の後『ON&ON』が続いててそれがまたイイ感じやったんよねぇ♪
【2005/08/25 00:06】 音楽etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ボトルキャップ、制覇出来るのだろうか・・・

久々GETしたのん。
20050829234344.jpg

  3.OBI-WAN KENOBI[1]
 23.GAMORREAN GUARD
 41.JANGO FETT
はぁ~、残り4コ。
制覇したい!!
でも出来なさそう。
【2005/08/24 23:46】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

Grazie!

店に出るようになって自由な時間が激減し、店の事務までする事になってかなり激減。
その上、ここ最近店の事でかなり忙しいから普段自分がしてるちょっとした事も出来ひんかったりする気力がなかったり・・・。
で、その[ちょっとした事]の数ある中の1つ「野球の経過&結果チェック!」をしたりせんだりってのを知った阪神ファンの友達が毎日経過や結果をメールで知らせてくれてるん♪
試合は店に出てる中やから送ってくれるメールを見る事は出来ても返事はスグに返せず。やけど毎日送ってくれるん♪
私がブログをやってる事を言ってないからここで言うのもなんなんやけど・・・
20050829231628.jpg

「MIEさん、いつもありがとう☆」
【2005/08/23 23:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

誕生日

今日は私の誕生日。
やけど、会計事務所には行かなアカンは、お店の改装でするクロスや天井の張り替えに使うのんを選ぶのに店に行かなアカンは・・・その後、女将さんに誘われて一緒にゴハン食べに行くことになるは。
誕生日やからって遊びまわってた時みたいに何ってある訳でもしてもらう訳でもない代わりに、ゆっくりした時間を過ごしたかった。
20050827142445.jpg

《DEMEL》のケーキ♪
20050827142529.jpg

ここのチョコは買って人にあげたこともあるし、食べたこともあるし♪
やけど、ケーキは初めて☆
濃厚でおいしかったけど、めっちゃしつこかった。
【2005/08/22 23:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |

CINE-MANGA

20050827134247.jpg

この前こんなのを発見☆
勿論買った。
20050827134306.jpg

映画のワンシーンワンシーンを使ってるから[絵]のマンガとはまたちがった感覚で見て読めておもしろいなぁと♪
『Ⅰ~Ⅲ』がこの冬に出るらしいから買わねば!
【2005/08/21 13:44】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

月刊HAWKS☆

20050827131344.jpg

今号は表紙が[ムネリン]♪
特集もムネやし、新連載にもムネ!定番コーナーにトークショーの記事やら・・・ムネだらけ☆
新連載の『ベースボールキッズ みんなはじめは野球少年だった』のvol.1。
20050827131359.jpg

カワイ過ぎるぅ♪
ゆっくり読む時間がないからとりあえず写真だけ目を通したんやけど、早く読みたいモード満開☆
【2005/08/20 13:12】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

PINK!PINK!PINK!

ちょっと前からピンクパンサーがUSJの新キャラとして登場したん。
で、初見♪
20050823031949.jpg

帰って行くところをたまたま発見♪
勿論グッズもあって、売ってるお店が・・・
20050823032005.jpg

コレ♪
で、ピンクパンサーにちなんで(!?)前からあった隣のアイスクリーム屋さんが・・・
20050823032022.jpg

ピンクだらけ!
20050823032044.jpg

ここもピンク・・・
20050823032105.jpg

あそこもピンク・・・
20050823032125.jpg

そこもピンク!!
メニューにもピンクの食べ物や飲み物があって凄かった。
ピンク好きにはたまらんお店やないんかなぁ?
やけど床が前のままでピンクじゃなかったから、どうせならコレもやり変えようよみたいな感じやった。
【2005/08/19 15:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |

ライトセーバー キーホルダー

かなり前にこんなんがガチャポンで出るってのは知ってたんやけど、目にしたことがなかって「ホンマにあるの?」って思ってたんやけど、やっとみつけて!!
で、やってみたん♪
20050823025239.jpg

ルーク、ヨーダ、ベーダー卿、オビ=ワン(Ⅰ&Ⅳ)。
20050823025221.jpg

全種類集めたいけどムリやろうなぁ。
【2005/08/18 02:52】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(3) |

COMPLEANNO!

今日はパパの57歳の誕生日☆
ひとりっこの私をとことん可愛がってくれるやさしいパパ、体には十分気をつけて元気でいてね♪
で、いつまでも私を可愛がってください♪
そして、パパと同じ誕生日の私の大好きなデ・ニーロとショーン・ペン!
20050823024933.jpg

HAPPY BIRTHDAY☆
【2005/08/17 23:34】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(2) |

Royal Sweet Wedding

ひさびさUSJに♪
で、今回は9月6日までの期間限定でやってるパレードを見たん♪
『シュレック』のシュレックとフィオナの結婚を祝うパレードらしくって、いろんなキャラのおっきなバルーンが登場するん。
20050823015701.jpg

ウッドペッカーとか
20050823015715.jpg

エルモとか
20050823015731.jpg

クッキーモンスターとか
20050823015821.jpg

ビッグバードとか
20050823015842.jpg

スヌーピーとか・・・
キティちゃんとか。
でも、キティちゃんはあんまり好きじゃないし、最後まで見てたら終わった後アトラクションが混むから、キティちゃんが来る前にスパイダー乗りに行ったん。
【2005/08/17 23:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

COQUILLAGE

ときどきHENRI CHARPENTIERのケーキを買うん♪
で、誰かにちょっと渡す的買うって時ここの《COQUILLAGE(コキヤージュ)》ってパイをよく買うし、その時自分ん家用も買うんよね♪
マジですっごくおいしい♪もぉ、大大大好きやん☆
20050815160439.jpg

聖地へ旅するフランスの巡礼者たちがお守りにしてたという帆立貝の形を真似して作ったんやって。
ちなみに、今回はお供えで渡す的買ったん。
【2005/08/16 15:27】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

HELSINKI 2005 閉幕

5日目以降と言えば・・・[女子ハンマー][男子110H][男子棒高決勝][男子リレー]などなど。
みなさん、お疲れ様でした。
そして次・・・2年後は《大阪》!!
2年後の自分がどんなんかはわからんけど、全日程観に行きたいと思う。
20050818133124.gif

今度は出てね、室伏さ~ん☆
【2005/08/15 14:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

BLOG

私の愛すべきお友達(!?)のイライジャくんが遂にとゆうかやっと(待ちに待ってたから♪)ブログデビューしました!!
映画大好きくんやから、映画好きの人には必見のブログ♪
20050818141141.jpg

ガンバって続けてやぁ~☆
【2005/08/14 22:01】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(2) |

Number 634

今号は阪神特集!!
やから、勿論
20050815160456.jpg

金本さんも載ってて♪
今は読む時間ないからまたゆっくり読~もお~☆
【2005/08/13 16:06】 野球etc | トラックバック(1) | コメント(2) |

ATHLETE‘S ROAD

この前久々行きつけ(!?)のMIZUNOショップに行ったん。
で、[vol.05]を何か買うついでに貰っちゃおうと(ホントは貰うだけってのがよぉせんから貰う為に買おうと)行ったら、店員のお姉さんが「コレ、持ってはりましたぁ?」って言いながら見せてくれて♪
「まだ持ってないですぅ。」って言ったら「袋に入れときますね♪」って♪
20050814163810.jpg

お姉さん、いつもありがとう☆
でも、勿論タダではよぉ貰わんからちぃのん買って。
20050814163845.jpg

今回はアスリート達に「練習は好きですか?」と質問が。
室伏さんの言葉に共感持てたし、[練習]って言葉をちがうモノに置き変えればきっと誰でも自分事に置き変え「そうやね。」って思えたりするんやないかなぁって。
20050814163825.jpg

  練習は自分のためになるんだと思って、
  自分からやるほうがいいですよね。
  もちろん辛い時もあります。
  苦手なこともやらなければいけないし。
  でも、苦手なことを克服する、
  自分が変わっていける、
  こんなに変わるんだって思えるのがおもしろかったから、
  やめたいなどと思ったことはないですね。
  できないことができるようになることは
  素晴らしいことですよ。
 
【2005/08/12 16:29】 室伏広治etc | トラックバック(0) | コメント(3) |

祝・1000試合連続出場☆

20050814160331.jpg

プロ野球7人目、現役でただ1人の記録♪
そして、連続フルイニングも855に♪
ホント、おめでとうございます☆
そして、今日は2本のアーチを!!
今日の勝利は金本さんのおかげ♪
この調子で明日も頑張ってください♪



【2005/08/11 23:03】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

STAR WARS EPISODEⅢ

遂にと言うか、やっと劇場へ!!
20050814151714.jpg

良かった!とにかく良かったです・・・と、言うことにしときます。
そりゃあ、「『Ⅲ』より『●』の方が・・・」とか「あのシーンはもぉちょっとこうあって欲しかった。」とか・・・細かいことを言えばいくつか思うところもあるけれど、そんなことはこの際どうでもいいん。『SW』ファンとしてある意味最後を観れただけでも[良かった]し、『Ⅳ~Ⅵ』での疑問点が『Ⅰ・Ⅱ』そして『Ⅲ』で明確になったのも[良かった]し、勿論今回の映画自体もそれなりなモノは観せてもらえたから[良かった]♪
けど、観に行った映画館(敷島シネポップ)のスクリーンがちっちゃ過ぎて迫力にかけたんと、行ったんが公開されてからかなり日がたってたせいでグッズがちょこっとしかなかったのが残念。
20050814151730.jpg

買ったグッズは
 ポスターセット(2セット)
 ベーダー卿のステッカー(3枚)
 ノート(11冊)
だけ。ノートは10冊束とバラで1冊。
たったこんなけしか買えてないから近いうち通販で揃えねば!
やし、また観に行~こお~っと☆
【2005/08/10 23:58】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

HELSINKI 2005 4日目

「死んだフリ、死んだフリ・・・」を連発してたスエツグ選手は余裕の突破☆
10.jpg

でも、5日目の今日はギリギリの突破。
ギリギリでもなんでも通過した事には変わりナシ!準決勝、期待してるよ♪
で、やっぱり昨日は4時までしっかり起きて観た為末選手!!
悪天候のせいでどの競技も時間がずれずれで、どんなけ「早くしてくれぇ~!!」と思いながら起きて待ってたことか。
でも、待ってたかいあったよ♪おもいっきりドキドキしておもいっきり感動させてもらったもん♪
20050810230321.jpg

CONGRATULATIONS☆
さて、5日目の今日は・・・女子のハンマー投げと、200の準決勝かな?
連日の夜更かしのせいで顔に吹き出物が・・・ヤバイ。
【2005/08/10 23:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

HELSINKI 2005 3日目

今日は・・・ハンマー投げの決勝!
結果は、ティホンが1位でジョルコが3位♪
ティホンは83.89mとさすがの1位で、ジョルコは80mは投げられへんかったけど見事3位♪2人共、良かった良かった☆
で、4日目の注目は
20050810015919.jpg

棒高跳びの澤野選手と
20050810015902.jpg

200のスエツグ選手♪
そして、400H決勝の為末選手!
みんなどこまで行ってくれるかすっごい楽しみ☆
【2005/08/09 23:55】 室伏広治etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

HELSINKI 2005 2日目

リアルタイムで観ちゃったぁ。
夏休み、万歳!!
お店が今日定休日でよかった♪
為末選手、決勝進出おめでとう☆
為末選手の組は強豪揃いやったから、2位までに入れるかドキドキしながら観たんやけど・・・結果入れず。やから、他の組の時どんなけ「為末より良いタイムを出すなよ~!!」って思いながらハラハラして観たか。
為末選手が素直に喜べないってゆってたのはわからなくはないけど、決勝に行けたんやからいいやん♪とにかく喜ぼう♪
決勝も楽しみにしてます☆
それから、100!!
ガトリン、凄過ぎ!!9秒88って一体!?
20050808233955.jpg

リアルタイムに400Hと100はキツかった。
夜中の3時4時に大興奮のテンション超高はヤバイよ。
【2005/08/08 23:59】 室伏広治etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

HELSINKI 2005 1日目

昨日お店から帰ったんが1時とかやったんかなぁ?
帰ってスグTV付けて・・・お店の伝票処理とかしながら観てたんやけど朝原選手や為末選手の結果は?
20050807153525.jpg

朝原選手、準決勝進出出来ず。
はぁ~、残念。
20050807153304.jpg

それから・・・為末選手、準決勝進出!!
Congratulations☆
今日準決勝するんよね?観なければ!!って、今日も仕事やん。
で・・・ハンマー投げって放送なかったんや。まぁ、室伏さん出てないし、そんなもんかな。
今日は円盤投げの決勝に100の決勝に400Hの準決勝が私の気になるところかなぁ♪
為末選手、ガンバレ~!!
【2005/08/07 16:04】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) |

HELSINKI 2005

遂に始まった《世界陸上》!!
室伏さんが欠場ってことでかなり気抜けしちゃってるけど、他にも応援したい選手や気になる選手はいてるから楽しみたいと♪
ただ、リアルタイムで観れるんは仕事から帰っての0時以降(もっと遅いかも)やから録画しても先に結果を知ることが多々ってことでなんだかね。
1日目の今日は・・・
20050807144942.jpg

朝原選手と
20050807144928.jpg

為末選手に注目☆
後、勿論ハンマー投げの予選も♪
砲丸投げとか円盤投げも気になるし、男子の100は朝原選手だけじゃなく海外の選手も気になるぅ・・・けど、仕事に行かねば。
  
【2005/08/06 16:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

PON DE LION

ミスタードーナツに行って[エンゼルダゾウ ストラップ]を貰ってきたん♪
20050806130628.jpg

大昔からミスタードーナツのドーナツが大好きでチョコチョコ買ったり食べに行ったりしてるん♪
でも、グッズ欲しさにポイントを集める為ドーナツを買いまくるってことはしない。グッズもカワイイのんからカワイくないのんまでピンキリやから、たまたまポイントが溜まったとしてもいらんグッズのときは貰わへんし。
けど、《ポン デ ライオン》・・・コレはカワイ過ぎ☆
このグッズ欲しさにドーナツを買いまくるってことはしてないけどポイントが溜まれば必ず貰うし、ちぃが一緒のときは買えるグッズがあると買わさされるし。
20050806130647.jpg

持ってるのんって・・・
 ボックス・デ・ライオン(収納箱)
 カレンダー付きフォトスタンド
 ポン・デ・ライオンのストラップ
 スポーツタオル
 ミラー・デ・ライオン(鏡)
 ポン・デ・ライオンのエアピロー
などなど♪
20050806130659.jpg

【2005/08/05 13:24】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

プロ野球ai

今号の表紙は異常な笑顔(!?)のダルビッシュとますますパンパンな涌井。
で、勿論ムネリンが載ってるから買ったんやって・・・

20050804123443.jpg

今回は交遊録が。
前から知ってたけど[芸能人のお友達]にやっぱり「おすぎ」が♪
ムネリン・和田クン・斉藤・新垣と若鷹の人気者達がみんな《おすぎ会》のメンバーで、みんなおすぎに唇を奪われてるとか。ウラヤマスィ~☆

それにしても最近の中日・・・昨日は負けたけど何なん?復活してもうたやん!それに引き換え(!?)阪神は一体。昨日は私の大好きなハマの番長が勝利投手やからイイとして(イイのか!?)、今日は絶対勝たなアカンし、他球団に中日潰しをしてもらわなヤバイわ。
20050804123502.jpg

番長、三浦☆
【2005/08/04 12:52】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
きょーこ
  • Author:きょーこ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 07 | 2005/08 | 09
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    ENTRIES

  • スポンサーサイトだとぉ!!(12/30)
  • 《夏祭りプロレス》私的5日目(09/20)
  • 《夏祭りプロレス》私的4日目(09/19)
  • 《夏祭りプロレス》私的3日目(09/18)
  • DARS(09/17)
  • COMMENTS

  • ビーズ(04/24)
  • まさお(02/19)
  • 幹雄(01/22)
  • ●夫さん(01/15)
  • きょーこ(11/13)
  • きょーこ(11/13)
  • スイ(11/10)
  • スイ(11/10)
  • きょーこ(11/05)
  • みか(11/05)
  • TRACKBACKS

  • サスペンスの感動:ゾディアック 特別版(12/31)
  • 自動車-情報局:(09/30)
  • タオルを極める:重ね織りガーゼ チェックハンカチ2枚組(08/18)
  • あやのの記録:楳図かずお(08/04)
  • イヤホンの日:耳かけタイプの感動(07/25)
  • ARCHIVES

  • 2008年12月 (1)
  • 2008年09月 (20)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (20)
  • 2008年06月 (30)
  • 2008年05月 (31)
  • 2008年04月 (30)
  • 2008年03月 (31)
  • 2008年02月 (29)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (31)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (32)
  • 2007年09月 (30)
  • 2007年08月 (31)
  • 2007年07月 (31)
  • 2007年06月 (30)
  • 2007年05月 (31)
  • 2007年04月 (31)
  • 2007年03月 (31)
  • 2007年02月 (28)
  • 2007年01月 (31)
  • 2006年12月 (31)
  • 2006年11月 (31)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (30)
  • 2006年08月 (35)
  • 2006年07月 (32)
  • 2006年06月 (30)
  • 2006年05月 (32)
  • 2006年04月 (31)
  • 2006年03月 (32)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (31)
  • 2005年12月 (31)
  • 2005年11月 (30)
  • 2005年10月 (33)
  • 2005年09月 (30)
  • 2005年08月 (33)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (33)
  • 2005年04月 (33)
  • 2005年03月 (5)
  • CATEGORY

  • GAULTIERetc (50)
  • 映画etc (124)
  • 海外ドラマetc (33)
  • 音楽etc (51)
  • 野球etc (155)
  • 大阪プロレスetc (54)
  • ボクシングetc (53)
  • 室伏広治etc (80)
  • STAR WARSetc (136)
  • おい森etc (40)
  • お気に入りetc (254)
  • 未分類 (226)
  • LINKS

  • suicafe
  • E!Place
  • みか○小屋
  • 色彩ハンマー宇宙
  • 室伏広治OfficialWeb
  • 金本知憲OfficialWeb
  • TigersOfficialWeb
  • 大阪プロレスOfficialWeb
  • BLISTER
  • JAPANSTARWARS.COM
  • SEARCH

