ieri,ojji,domani


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

SPORTS Yeah!

20050803150356.jpg

スイさん、教えてくれてありがとう♪
日本選手権以降何って話題がなかったから寂しかったけど、遂に取り上げられる時がやってきたって感じ♪
20050803150416.jpg

カッコイイ~☆
LOTTEのCMもカッコイイんよねぇ♪
【2005/07/31 22:14】 室伏広治etc | トラックバック(0) | コメント(2) |

またまた、ボトルキャップ

20050728000738.jpg

これであと7個!
 3  OBI-WAN KENOBI(1)
 23 GAMORREAN GUARD
 31 SCOUT TROOPER
 32 CLONE TROOPER
 35 QUI-GON JINN
 41 JANGO FETT
 47 PADME AMIDALA(HEAD)
いつ制覇出来るかなぁ♪ 
【2005/07/30 14:44】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(2) |

PINS

サークルKやサンクスで¥700に1枚もらえるスピードくじをめくって当てるピンズがあるん。
で、ヨーダとジャンゴは持ってるんやけどベーダー卿は・・・。
どうせ当たる訳ないって最初から諦めてたから、行っても無理矢理¥700以上の買い物をする訳でもなく。
20050728000754.jpg

やったけど、GET☆
うちのバイト君が当たりくじをGETして、くれたんのんでちぃが引いて見事ベーダー卿を!
お2人さん、どうもありがとう♪
【2005/07/29 14:26】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

試合前

今日は(昨日は?)お店の掃除の後タクシーでドームに行ったから4時前に着いちゃって。やから、試合前の練習とかもゆっくり観れたん♪
20050728000551.jpg


20050728000646.jpg


20050728000707.jpg

カッコイイ《ムネリン》を結構近くで見れたし、良かった良かった☆
そういえば、ドームの中に入る前買ったグッズが・・・
20050727234548.jpg

今度ハリーズに通販カタログを送ってもらえるようお願いしよっかなぁ。ムネリングッズがいっぱい欲しい♪
【2005/07/28 00:29】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ソフトバンクvsオリックス

今日は久々の(!?)大阪ドーム♪
今年勝ち試合しか観てないソフトバンクやから今日も勝ってくれたらいいのになぁって思ってたんやけど・・・黒星。
20050727234511.jpg

先発の和田クン。
6回までは良かったんやけど自らのエラーから崩れちゃったんよねぇ。
20050727234528.jpg

ムネリンはそれなりに良かったよ♪
やけど、今日はバティも松中もジョーもぜんぜん打てずの超貧打線で最悪。
完封負けやなんてありえへんわ。
それにしても今日はまわりが見事に和田クンファンばっかりやってなんだか可哀相やった。
【2005/07/27 23:54】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

月刊HAWKS☆

20050727000206.jpg

ムネリンはなんでこんなにカワイイのでしょうか☆
明日はドームに久々ソフバの応援に行こう♪
【2005/07/26 23:58】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(1) |

天神祭 本宮

今日は天神橋の方でのお祭りに行ってる人が多いからか道頓堀は何気に人が少ないような。
船も21時ぐらいにならなたぶんけぇへんのに、それ見たさに今日も予約が・・・でも、ヒマ。
20050726230123.jpg

やから、お店を抜け出して見に行っちゃった♪
鐘の音が大好きやから遠くの方から聞こえてくるだけでなんかウキウキしてしまうん♪
店にいてる時は船に乗ってる人達に手を振ると凄い振りかえしてくれはるからそれがおもしろくって振りまくり♪
今年も花火大会とかは行かれへんやろうから次のお祭りは・・・[だんじり]かな?
【2005/07/25 23:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

天神祭 宵宮

天神さんって行ったことがない。
うちのお店が道頓堀川沿いやから船が見れるってことで川側の席から予約でうまっていくし、そのせいもあって忙しくなるからってことで当然休ませてもらえるわけもなく。
お店に出るようになる前でも忙しそうな日は手伝わさされてたからほぼ毎年天神さんは店やった気がする。
20050726230104.jpg

【2005/07/24 23:01】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

サンヨーオールスター 2戦目

今日も仕事で観れてないから録画しといたんやけど、昨日のといい一体いつ観れるんやろうか。
今日もセ・リーグが勝ったみたいやけど・・・なんかおもしろくない。セ・パが1勝づつってのか、パ・リーグが2勝ってのが良かったな。
20050726221757.jpg

今日はジョーが優秀選手賞とホームラン賞をとったんやって☆
「さっすが~☆」やわ♪
それから、金本さんがSANYO賞を♪
オメデトウ☆
それにしても、ロッテの選手ってホンマ誰が誰かわからん。
【2005/07/23 23:55】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

サンヨーオールスター 1戦目

ファン投票でムネリンはショートで1位、金本さんは外野手の2位(レフトで1位)で出場が決定したオールスター♪
他にも好きな選手が何人も選ばれてて観るんが楽しみやったんやけど、勿論仕事で観れず。やから、一応録画しといたん♪
20050726222033.jpg

結果はセ・リーグの勝ちやったみたい。
20050726221601.jpg

で、ムネリンが優秀選手賞をとったんやって♪
オメデトウ☆
【2005/07/22 23:50】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

nastro adesivo

[使う用]と[置いとく用]で2個GET♪
でも、「使う」って一体どんな時に?
20050726214427.jpg

【2005/07/21 15:44】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ボトルキャップのその後・・・

着々と増えつつあります♪
20050721164631.jpg

そして遂にベーダー卿の全身バージョンもGET☆
20050721164645.jpg

これで全60種中48個GET!
後12個・・・がんばろう!!
【2005/07/20 15:43】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

闇に堕ちたジェダイ

20050721164558.jpg

こんなんも買っちゃった。
20050721164614.jpg

トミーが¥18900で出したフィギュアなんやけど、まず箱がなかなかイイ感じやし、フィギュア自体は・・・ゆう事ナシ!!
EPISODEⅣ・Ⅴ・Ⅵの時のベーダー卿でとにかく細部までのこだわりがGOOD☆
箱から出したいけど飾るところがないし、ホコリがかぶると困るから当分はこのままに。
【2005/07/19 15:30】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ボールすくい

今日は高津(こんな字やったかなぁ?)神社のお祭りに。
で、ちぃがボールすくいをしたいってゆうからさせたんやけど、そこのお店のおばちゃんがすっごくやさしくって♪
ちぃに凄くやさしくわかりやすくスーパーボールのすくい方を教えてくれはったんやけど、ちぃが教えてもらったやり方と少しでもちがうやり方をしようもんならちぃの手まで持ってすくい方のコツを♪
やから、おもしろいようにドンドンすくえるようになったちぃはとっても楽しめたはず☆
20050721164540.jpg

おばちゃん、どうもありがとう♪
【2005/07/18 22:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コトブキヤ

昨日久々Mike Storeに行って来たん。
そしたら前から雑誌で見て欲しい欲しいと思ってたコトブキヤのベーダー卿が!
とにかくカッコイイ☆でも箱がおっき過ぎて、これからお店って時にコレを買って持って行くんは・・・って。
20050721164524.jpg

でも、買っちゃった♪
ってゆうんも、コレ今回収中なんやって。
胸のボタン位置がまちがってるから正確なんを作り直して10月か11月に発売し直すらしい。
って事で、コレはレアモノとしてGET♪
【2005/07/17 17:04】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(2) |

HYSTERIC GLAMOUR

今日はちぃの服を買いにヒスへ☆
で、買ったのんは・・・
20050717130436.jpg

Tシャツ2枚(セール除外品)&スカート(セール品♪)。
はぁ、まったくお金のかかる子だ。
でも連れて行くのは私やし、「コレ、カワイイや~ん♪」ってすすめるんも私なんやけどね。
【2005/07/16 23:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

BOTTLE

20050715170349.jpg

[置いとく用]と[使う用]を買ったん♪
キレイキレイを入れてしっかり手を洗おっと☆
【2005/07/15 12:46】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

月刊陸上競技

今月は室伏さんの新しい記事(試合結果とか)がないやろうから立ち読み(立ち見?)で終わると思ってたんやけど、買ってしまった。
だってこんなん載せられてたら買わずには・・・
20050717123815.jpg

カッコ良過ぎ☆
20050717123831.jpg

こんなポスターあったら欲しいな♪
20050717123851.jpg

こんなんでもイイ♪
【2005/07/14 22:39】 室伏広治etc | トラックバック(0) | コメント(2) |

八阪さん②

ちぃと行って来たん♪
う~ん、気分的にはちょこっと浮かれモードなんやけど・・・そない何ってなぁ。
ちぃになんやかんや買わさされ、くじ引きとかもやらせて。
まぁ、こうゆう行事は私じゃなくちぃがメインやから、ちぃが楽しんで喜んでくれたらそれでいいんやけどね♪
20050715171000.jpg

【2005/07/13 22:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

八阪さん①

今日は八阪神社のお祭りの前夜ってことで道頓堀に船が。
最初「天神さんの練習!?」なんて思ったんやけど、八阪さんやった。
船出す程のおっきいお祭りやないと思うんやけど・・・まぁ、道頓堀が活気づけばね♪
20050715170940.jpg

お店の4階から激写(!?)。
太鼓と鐘の音を聞くとなんだかウキウキしちゃう♪
【2005/07/12 22:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

PEPSI☆

遂にやってしまった!
20050712165137.jpg

1ケース買っちゃったよ!
で、今回集まったんが・・・
20050712165200.jpg

こんなけ♪
24本入っててこんなけの種類が集まれば良い方かも♪
やけど、もぉケース買いはやめよう。これからはなるべくかぶらんように。
そういえば『Ⅰ』の時は腐る程ケースでペットボトルを買ってなんとか全種類のボトルキャップを集めたけど、おんなじのが何個もってかぶりまくったもんなぁ。
今回はそれを避けたい。
【2005/07/11 22:52】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

Ho mal di stomaco

20050714162402.jpg

今日は朝から胃が痛い。
お腹が空き過ぎて痛くなることはたまにあるけどそんなんじゃなくって・・・こんな痛み初めて。
原因は・・・
ストレスから!?
久しぶりに女将さん家に行かなアカンかったから?
そこまでイヤじゃない。
昨日『SWⅢ』に行かれへんかったから?
そんな訳ない。
原因不明。
とにかく痛いからお店行く前に薬を。
【2005/07/10 16:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |

SWⅢ 初日☆

先々行より先行よりやっぱりこの日でしょ♪
今日観に行く事に価値ありって思ってたけど、勿論観に行く時間はなく。
グッズもいっぱい欲しいから早く観に行かないととは思うけど、なかなか時間がないんよねぇ。グッズだけ先に買いに行っちゃっていいんやけど・・・う~ん、悩む。
20050712165112.jpg

今日はこの本をGET♪
載ってる写真を見るだけでもかなりおもしろいん♪
またゆっくり読~もお~っと♪
【2005/07/09 16:03】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

サークルK&サンクス

やっと行ってきたん♪
20050709161905.jpg

オリジナルグッズが当たるかもかも・・・
20050709161924.jpg

ベーダー卿のピンズが欲しい。
[コレクションボックス]が当たったらゆうことナシなんやけど。
20050709162023.jpg

R2のDVDプレーヤー、めっちゃカワイイ♪
MP3のベーダー卿、欲し過ぎるぅ!
どれもこれもどうせ当たらへんやろうけど、期間中はローソンよりこっちでお買い物しよう。
【2005/07/08 16:24】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

イギリス系アクター☆

今月のROADSHOWにこんな特集が。
「名前だけ!?」って人も入れて67人が載ってるらしいん。
で、まず私が本気で好きな俳優さん・・・
20050707233343.jpg

Gary Oldman
もぉ何年ファンやってるかなぁ?本気で好き♪
20050707233409.jpg

Tim Roth
この人も昔から大好き♪
20050707233424.jpg

そして、Christian Bale
初めて見たんはまちがいなく『太陽の帝国』やね♪
どこが好きとか好きな出演作とかくわしくはまたの機会に話すとして、他にもショーン・ビーンとか・・・ジェイミー・ベルはカワイイから注目株やったり、《俳優》として演技に惚れてる的にはレイ・ウィンストンやアラン・カミングが好きやし、リーアム・ニーソンやジェレミー・アイアンズにアンソニー・ホプキンスなんかもイイ感じ♪
あぁ、なんか映画観たくなってきた☆
【2005/07/07 23:59】 映画etc | トラックバック(0) | コメント(2) |

francobollo

20050707224405.jpg

サンクスで発見!
20050707224417.jpg

[1シート¥3150]かぁ・・・何シート買おうかなぁ?
【2005/07/06 22:45】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(2) |

Pinky&Dianne

20050707182000.jpg

今夏初めて買ったバーゲン品♪
いつも買うのんより1cmぐらいヒールが低いんやけど、それがめっちゃ楽チンそうでイイ感じっぽいん♪
バーゲンっていつも行ったて結局買うんは除外品の次シーズンのモノばっかりやからあんまり行かへんねんけど、通りすがりに何気に寄ってよかったかも♪
【2005/07/05 16:55】 お気に入りetc | トラックバック(1) | コメント(0) |

telefax

使ってた電話が調子悪くなってたし、お店の事務をするようになってFAXが必要になったから買い替えたん。
20050707181947.jpg

コレにした理由は、とりあえず電話としてちゃんと話せたらいいってのと、奥行と高さ的に場所をとらないって事で今主流の普通紙を使うタイプじゃなく感熱紙タイプのモノでってのであれば機能的なものはどうでもよかったから、あとは見た目で。
置く場所の雰囲気・色的コレかなぁってね。
【2005/07/04 21:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |

おきがえケロロMK-Ⅱ

20050707190715.jpg

こんなん買っちゃった♪
20050707190726.jpg

その名の通り、鬼の格好のケロロやギロロにメットをかぶったタママを・・・
20050707190738.jpg

脱がせちゃえるから、タママに赤鬼の格好をさせることが出来たり・・・
20050707190748.jpg

金ダライに入ったケロロの横に誰かを入れることも出来たり♪
「だからなんやねん!」と言われたら返す言葉がないんやけど、カワイイなぁって思って買ったん♪
で、コレどうしよう?
【2005/07/03 22:08】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(1) |

vs横浜

今日は私の大好きな三浦が先発。
はぁ~、困るんよねぇ。こうゆう時。
三浦が1勝して欲しいけど金本さんは打つ!横浜では佐伯も好きやから佐伯も打つ・・・やから、横浜が勝つけど金本さんは打ったり良い守備を見せてくれる♪そんな私にとって都合のいい試合をして欲しい。
でもそんな風にはなかなかね。
20050707181924.jpg

金本さんがいらん事して藤本がのけぞってる写真♪
この2人ってホント仲がいい☆
【2005/07/02 16:33】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
きょーこ
  • Author:きょーこ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 06 | 2005/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    ENTRIES

  • スポンサーサイトだとぉ!!(12/30)
  • 《夏祭りプロレス》私的5日目(09/20)
  • 《夏祭りプロレス》私的4日目(09/19)
  • 《夏祭りプロレス》私的3日目(09/18)
  • DARS(09/17)
  • COMMENTS

  • ビーズ(04/24)
  • まさお(02/19)
  • 幹雄(01/22)
  • ●夫さん(01/15)
  • きょーこ(11/13)
  • きょーこ(11/13)
  • スイ(11/10)
  • スイ(11/10)
  • きょーこ(11/05)
  • みか(11/05)
  • TRACKBACKS

  • サスペンスの感動:ゾディアック 特別版(12/31)
  • 自動車-情報局:(09/30)
  • タオルを極める:重ね織りガーゼ チェックハンカチ2枚組(08/18)
  • あやのの記録:楳図かずお(08/04)
  • イヤホンの日:耳かけタイプの感動(07/25)
  • ARCHIVES

  • 2008年12月 (1)
  • 2008年09月 (20)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (20)
  • 2008年06月 (30)
  • 2008年05月 (31)
  • 2008年04月 (30)
  • 2008年03月 (31)
  • 2008年02月 (29)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (31)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (32)
  • 2007年09月 (30)
  • 2007年08月 (31)
  • 2007年07月 (31)
  • 2007年06月 (30)
  • 2007年05月 (31)
  • 2007年04月 (31)
  • 2007年03月 (31)
  • 2007年02月 (28)
  • 2007年01月 (31)
  • 2006年12月 (31)
  • 2006年11月 (31)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (30)
  • 2006年08月 (35)
  • 2006年07月 (32)
  • 2006年06月 (30)
  • 2006年05月 (32)
  • 2006年04月 (31)
  • 2006年03月 (32)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (31)
  • 2005年12月 (31)
  • 2005年11月 (30)
  • 2005年10月 (33)
  • 2005年09月 (30)
  • 2005年08月 (33)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (33)
  • 2005年04月 (33)
  • 2005年03月 (5)
  • CATEGORY

  • GAULTIERetc (50)
  • 映画etc (124)
  • 海外ドラマetc (33)
  • 音楽etc (51)
  • 野球etc (155)
  • 大阪プロレスetc (54)
  • ボクシングetc (53)
  • 室伏広治etc (80)
  • STAR WARSetc (136)
  • おい森etc (40)
  • お気に入りetc (254)
  • 未分類 (226)
  • LINKS

  • suicafe
  • E!Place
  • みか○小屋
  • 色彩ハンマー宇宙
  • 室伏広治OfficialWeb
  • 金本知憲OfficialWeb
  • TigersOfficialWeb
  • 大阪プロレスOfficialWeb
  • BLISTER
  • JAPANSTARWARS.COM
  • SEARCH

