ieri,ojji,domani


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

楽天☆

昨日、いそべっちとオッキーを見に大阪ドームに行ってきたん♪
とゆう事で、席は3塁側。
いそべっちは遠かったけどオッキーはショートやから近くてよく見れた♪
20050705010933.jpg

久しぶりの生・いそべっち☆
20050705010949.jpg

オッキーはかなりまわりに指示してたんか声かけてたんか・・・楽天に来たばっかりやとは思われへんかった♪
この日の結果は楽天の勝利☆
今年は、阪神の開幕1戦目の試合以外観に行って応援したチームの試合全部が勝ってるからめっちゃ嬉しいし、まして楽天が!もぉ、本気で嬉しかったわ♪
でも、ヒッティングマーチを知ってるかとか以前に知らん選手が多過ぎたからちょっとおもしろさにかけたかも。勉強不足やった。
そういえば・・・
20050705011010.jpg

オリックスのピッチャー交代の時、セカンドにいてたいそべっちが谷の所へ。ヤワラちゃんのオメデタの事でも話に行ってたんかなぁ♪
まぁとにかく、いそべっちもオッキーもガンバって♪これからも応援してるよ☆
【2005/06/30 23:45】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

古材

お店を近々プチ改装するん♪
で、その材料と言うか・・・に、古材を使う事になって。
古材屋さん(!?)を紹介してくれはったうちの超常連様に、朝からその古材屋さんのある奈良まで連れて行ってもらったんよね♪
20050704235000.jpg

たくさんのいろんな古材を見せてもらったんやけど、これがなかなかおもしろくって♪
改装費がおもいっきりあったらいろんなところに使いたいなぁって感じで、自分の頭の中で「この木はこんな風に使えるなぁ。」とか「この木はあそこにピッタリかも♪」ってどんどん想像力が♪でも、現実はそうゆう訳にはいかへんからなんだかねぇって感じなんやけど。
そうそう、普段[山]とは無縁やからこの場所に連れてってもらったってのもなんだか楽しかったよ♪
20050704235016.jpg

途中大雨が!
そのせいでか山に霧が出てたんやけど、なんとその霧が煙みたいに下から上にモワモワ出ててビックリやったん。
20050704235039.jpg

こんなん見たん初めて☆
お店の事で行ったけど、なんだかホント楽しかった♪毎日人がゴミゴミしてる所で客商売してると、たまには自然にかこまれたところに来るんも気分転換になっていいなぁって・・・疲れてたりすると思うんよね。
【2005/06/29 23:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

BOTTLE CAPS&SNACK CLIPS

マックスバリューで発見!!
20050704232315.jpg


20050704232333.jpg

で、私がGETしたんは・・・
20050704232350.jpg

とりあえず2コ♪そして・・・
20050704232412.jpg

私ってば、天才的☆な~んてね♪
でも手触りで見事当てたのでした♪
今度は全身のベーダー卿をGETせねば!
【2005/06/28 23:24】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

またまた・・・

20050703134659.jpg

表紙に釣られて買っちゃった。
今週は先行があるけどきっと行かれへんやろうなぁ。やし、グッズもパンフもまだ売ってないんよね?もしかして売ってたりするんかしら?
グッズ・・・ヤバイなぁ。どれだけの種類のモノが出るんやろう?『Ⅰ』の時は狂ったように買ったけど、『Ⅱ』の時は・・・なんか買ったかなぁ?今回は最後やから、また狂うかも。
【2005/06/28 22:52】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(3) |

stanco

今日はガンダムおたくの博ちゃんが1人でよう行かんからってことで、『Zガンダム』を観にひさびさ映画館へ。
最近時間と気力のなさでぜんぜん映画を観に行ってなかったけど、まさかひさびさに行く映画がガンダムになるとは。
20050703133351.jpg

で、観終わった後スグ会計事務所に行って・・・3時間以上足止めされて。
私的には30分もあればすむと思ってたから晩の予定もたててたのにみんなパァ。もぉ、参るわ。
20050703130501.jpg

買ったけど読む暇ナシ。
【2005/06/27 23:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

ひさびさ・・・

最近、店長さん筆頭に電話を何度か貰ってたからのぞきに行かなアカンなぁってゆうか行きたいなぁって思ってたんやけど、なんせお金がないしってことで行ってなかったん。
でも、行ってきて・・・勿論買っちゃった♪
20050703130433.jpg

インポート(MADE IN ITALY)のん☆
20050703130446.jpg

色も形も可愛かったから買ったん♪
それにしても、Gaultier行って手ブラで帰ったことないわ。貧乏やのに。
【2005/06/26 13:06】 GAULTIERetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

先々行!!

観に行きたいけど、たぶんムリ。
だってお店が終わってからって0時とか1時からのんになるやろ?で、それから3時間観て、家に帰って・・・ムリ。
いいねん、もぉ観て知ってるから。
20050701164424.jpg

この表紙に釣られて買っっちゃった♪
『Cut』って昔はちょこちょこ買ってたんやけど、久しぶりやわ♪
【2005/06/25 16:45】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

阪神vs中日 その3

結果・・・
長かった。この日の試合はとにかく長かった。
延長12回って何!?ドームやからいいものの、これが甲子園やったら家に帰るんって一体何時?
でもそんなことはどうでもいい。だって阪神が勝ったんやもん♪
5時間もの試合をドキドキしながら必死で応援したせいで帰った途端ドッと疲れが来たけど、なんせ勝ったんやからテンション高い高い♪
20050701153145.jpg

鳥谷がサヨナラを☆
20050701153159.jpg


20050701153218.jpg

1試合で2本ホームラン打ったんって初めてやったんやって♪
20050701153228.jpg

勿論、ヒーロー♪
鳥谷ってよぉ頑張ってて今年はその成果が出てるんかホンマ良いわ♪
応援してるよ♪
これからもガンバってね☆
【2005/06/24 16:13】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

阪神vs中日 その2

20050701153051.jpg

今岡、近過ぎ。
20050701153034.jpg

球児、サイコー☆
20050701153018.jpg

ひ~やん、大好き♪
20050701153119.jpg

赤星、今年は何コ盗塁出来るかな☆
20050701153106.jpg

久保田、もっとしっかりしてよねぇ。
いつもハラハラドキドキやん。
【2005/06/23 15:58】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

阪神vs中日 その1

大阪ドームに観に行ってきたん♪
お店を休めるか微妙やったから前売りを買うことが出来ひんかったんやけど・・・いつもなら当日券ってヘンな席しかなかったり、当日券自体なかったりで前売りをGETしてなかったら行かへんねんけど、昨日の試合が結構空いてたからってことで。
今日は3塁側の席やからベンチがよく見えたん♪

20050701152758.jpg

金本さ~ん☆
20050701152816.jpg

さぁ、今日はどうなるかなぁ?
20050701152853.jpg

レフトって遠い。
20050701152959.jpg

カッコイイ~♪
20050701152940.jpg

カッコイイ~☆
20050701152915.jpg

カッコ良過ぎるっ!!
【2005/06/22 23:55】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

月刊HAWKS☆

私が中を見ずレジに持っていく雑誌の中の1冊。
20050623163702.jpg

やっぱりカワイイ《ムネリン》♪
20050623163717.jpg

この写真、好き♪
ジョーがファーストを守ってる貴重な写真でもあり、赤星に盗塁をさせやんとこうとズボンのポケットに指を入れてるん♪
交流戦やからこそ見れる光景やんね♪
【2005/06/21 16:33】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

lightsaber

今日はビックカメラでベーダー卿のライトセーバーをGET☆
某お店の店員さんは7月発売ってゆってたから見てビックリ!
20050621160806.jpg

開封する用と置いとく用・・・2つ買うべきか!?
20050621160818.jpg

上が今日買ったのんで、下がこの前買ったアナキンのん。
20050621160833.jpg

右が今日のん、左がこの前のん。
アナキンのんは正直いらんと言えばいらんかったんやけど、パッケージにベーダー卿が載ってたから買ってしまったのでした。
【2005/06/20 22:11】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

THE BLACK EYED PEAS

めっちゃ好き☆
20050619225747.jpg

で、今聴いてるのは勿論・・・
20050619225732.jpg

MONKEY BUSINESS☆
初めて聴いた時、1曲目が「うわっ、『PULP FICTION』やん!!」ってビックリさせられたんから始まったんやけど、イイ感じの曲がズラリ♪
お気に入りですわ♪
【2005/06/19 23:15】 音楽etc | トラックバック(0) | コメント(1) |

豆腐石けん

こんな石鹸を買ってみたん♪
20050618133603.jpg

イソフラボンとニガリを配合した石鹸なんやて。なんとなくお肌に良さそうやから買ったん♪
付属の泡立てネットを使って泡立てたらフワフワのキメ細かめの泡が簡単に作れたし、洗いごこちは泡がやわらかいから気持ち良かったん♪で、シャワーで流した後のお肌の仕上がりもイイ感じやったから[まゆの石けん]よりイイかも!?
【2005/06/18 16:06】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

SALE!

今日からプレセールなんやて♪
20050618142527.jpg

最近行ってないから行きたいなぁ。
けど、行く時間もお金もない。
【2005/06/17 14:25】 GAULTIERetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

m&m´s

今度はこんなんを発見!
20050618133546.jpg

私としては、こっちよりこの前買ったのんの方が味は好きかも♪
店頭にあったコレを並べてるダンボール(?)で出来た棚(?)がめっちゃ欲しい。
【2005/06/16 14:02】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

KIDDY LAND☆

今日はお店を休めたから、ちぃと梅田のKIDDY LANDに行って来たん♪
で、買ってきたのんは・・・
20050618133534.jpg

コレ♪
来週から場所移動してもっとSWグッズを増やすらしいし、ベーダーのライトセーバーも入ってくるらしいから、また行かなアカンわ♪
それにしても、買ったのんを置くとこがない。
【2005/06/15 22:49】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

月刊陸上競技

今日お店の帰りに買ってきたん♪
20050616162609.jpg

今号は[日本選手権]だらけ。
20050616162621.jpg

キャ~、男前~っ☆
で、買ったんは月陸のみ。
って言うのも、月陸しか売ってなかったから。道頓堀にあるTSUTAYAに行ったんやけど、陸マガは2冊だけしか入れてなかったらしく売れちゃったんやって。月陸は私が買う時でも3冊は置いてたんやけどなぁ。
また今度ちがうお店で買わなアカンわ。
【2005/06/14 23:26】 室伏広治etc | トラックバック(0) | コメント(1) |

事務

ここ約2ヶ月弱ほぼ毎日女将さん家に行ってお店の事務関係の事をやってるんやけど、6月に入ってスグ「自分家でしてもいいで♪」って言われ「この部屋(女将さん家の事務をする部屋)を早く洋裁をする部屋にしたいねん。」って・・・遠まわしに「早くこの部屋にある事務関係のモノを持って帰れ!」と言われ。10日に何枚も小切手をきらなアカンからそれが済めばそうしますって事でとりあえずやったん。
で、それが済んだから昨日「明日持って帰るようにするんで♪」て。
正直女将さん家は近いけど本気でじゃまくさかったから、やっと自分家で出来るわぁって感じやったん♪
朝からまずいつも通りの事して、女将さんに「では、持って帰りますよぉ~♪」って♪そしたら、ある帳面の計算を頼まれやってみたら計算が合わず。女将さんが調べたところ、前に事務をしてた人と女将さんの記入もれやなんやで経理事務所に電話していろいろするはめに。そのせいで、私は何回も女将さん家と自分家を行ったり来たりやし。
結局、なにもかもを完全に終わらせる事が出来ず持って帰って来る事も出来ず、休みの日やってのに朝から夕方までず~っと事務の事をさされて。
私が持って帰る今日までいくらでも日があったんやから、さっさと持って帰れるようにしとけっちゅうねん!
20050614162710.jpg

ムカムカ~ッ!!
【2005/06/13 22:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |

Quanto

久し振り・・・何年か振りにトイ雑誌を買ったん♪
20050614155818.jpg

たまたま目に入ってパラパラ~っと中を見てみたら「買わなアカンわ!」みたいな気になって思わず買っちゃったん。
20050614155833.jpg

いろいろ見て知ってしまうと、いろんなモノが買いたくなるんよねぇ♪
今月・来月は《SW貧乏》になりそう。
【2005/06/12 16:00】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

caldo

最近暑さに負けていろんな事に対する気力がない。
したい事もしないとアカン事もいっぱいあるのに、時間がないのとヤル気のなさで仕事以外は無駄な時間を過ごしてるような・・・。
既に[夏バテ]?そんなアホな。
20050614154719.jpg

【2005/06/11 15:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

史上4人目☆

今日の阪神戦は金本さんの14号と15号で勝利♪
で、このホームランは史上4人目の全12球団制覇!!3人の人達は交流戦とかがなかった時で、セ・パ両球団にいて打ったってのん。やから金本さんとはちょっとちがうんやけど、とにかく凄い!それに、15号は延長のサヨナラ♪カッコ良過ぎやん♪
20050611153239.jpg

我らが【兄貴】☆
20050611153253.jpg

さすが【4番】☆
20050611153307.jpg

藤本がなんかしてる!?
そうそう、私が応援してたオッキー(沖原佳典選手)がいきなりトレードで楽天に行っちゃった!阪神やとなかなか出してもらわれへんからオッキーの為には楽天の方がいいかもしれへん。けど、寂しいなぁ・・・やけど、もぉしょうがない。
楽天にいてもオッキーはオッキー。応援し続けるから頑張ってほしいです♪活躍を期待してます☆
【2005/06/10 23:59】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

Mickey Mouse

Loftで付箋紙とシールを買ったん♪
20050611144656.jpg

このミッキーちゃんって前にパズルの柄になってたんを見た事があってカワイイなぁって思ってたんやけど、パズルはいらんやろって事で見ただけやったん。
いろんな素材(?)のミッキーちゃんがいてとにかくカワイイん♪
20050611144717.jpg

顔はレンガ、体は鳥カゴ、足は雪☆とか・・・
20050611144730.jpg

顔はイチゴ、体はモザイク、足は迷彩☆etc
【2005/06/09 14:52】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

W杯出場決定☆

今日はお店を休めたから、夜は家にこもっていろいろしてたん。やけど、テレビで[ソフトバンク戦]と[阪神戦]と[日本代表戦]を観るんに大忙しやったから、いろいろって言っても何ってたいした事は出来ず。
で・・・ソフトバンクは、7回に同点にされてしまったけど9回に馬原&バティのタイムリーで6-3で勝って、阪神は8回に同点にされてしまったけど9回に今岡の満塁ホームランで8-4で勝利♪日本代表は・・・
20050608225159.jpg

柳沢の先制ゴール♪
その後、大黒の追加点で見事勝利!!
20050608225224.jpg

Congratulations☆
20050608225211.jpg

柳沢、カッコイイ~♪
今日は楽天も初のサヨナラ勝ちやったみたいやし、私にとって(!?)良いスポーツデーでした♪
選手のみなさん、サポーターのみなさん、その他関係者のみなさん、ホントにおめでとう&お疲れ様でした♪
【2005/06/08 23:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

又吉☆

20050608205656.jpg

昨日、駄菓子屋さんでみつけて買っちゃったん。
最近手紙を書くって事がめったにないからレターセットを買うのってって思ったんやけど、可愛さに負けて。
20050608205708.jpg

大昔に買ってもらって今も大事に持ってる《なめんなよ》の写真集☆
20050608211244.jpg

カワイイ~♪
【2005/06/08 21:06】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

m&m´s

CITYのDeLiで発見!!
20050608195949.jpg

ベーダーはいいんやけど、なんでチューイなん?ここはオビ=ワンやないの?チューイ好きやからいいけどね♪

20050608200002.jpg

ベーダー卿はダークチョコ味(食べられへん。)で、ダース・モールはダークチョコのピーナッツ味(微妙。)。
20050608200016.jpg

とりあえず、ベーダー卿だけGET☆
コレはミルクチョコ味やから食べれるわ♪
【2005/06/07 16:01】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

SW EPISODEⅢ

日本公開を待ちに待って、待ちに待って・・・る、今日この頃。
博ちゃんがお店のお客さんに貰ったと私に差し出したモノ。それはナント『SWⅢ』!!の、●●版。
SWファンの私としては絶対に観てはいけないモノやからとほったらかしにしてた。・・・んやけど、今日博ちゃんが観~よお~っとっていきなりテレビに!!メインテーマを聞いてしまい・・・「後で一緒に観るから今は止めて!!」って思わず。
で、観ちゃいました。
20050608185342.jpg

【2005/06/06 23:59】 STAR WARSetc | トラックバック(0) | コメント(2) |

rivista

雑誌を3冊買ったん♪
まず[プロ野球ai]・・・
20050608180628.jpg

このページの為に買ったようなもんかな♪
読むとこはいっぱいあったけどね。
20050608180643.jpg

ムネリン、がんばれ☆
20050608180654.jpg

[月刊ホークス]・・・買ったつもりが忘れてたみたいで、今頃買っちゃった。
20050608180708.jpg

[週間ベースボール]・・・表紙にムネリンの名がってことで思わず♪
20050608180725.jpg

家に持って帰って中を見て発見!!
いそべっちのコーナーが!?隔週連載やなんて・・・めっちゃ頑張っておぼえとかな忘れそう。以前のも読みたいなぁ。バックナンバーを取り寄せちゃう!?
【2005/06/05 22:11】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

日本選手権

室伏さんの今季初戦♪
土曜日やったから観に行けず、テレビ観戦。
20050605162006.jpg

さて、どれだけ投げてくれるんでしょうか♪
20050605162036.jpg

天気が悪いせいもあってか観客少ないような。1番前の席で写真撮りまくれるやん!行きたかったなぁ。でも・・・
20050605162054.jpg

どしゃぶり!!行ってたらこの間写真は撮られへんかったやろうなぁ・・・
20050605162111.jpg

の中、室伏さんがサークルチェック。
急に暗くなってきてたからザーッと降るかなって思ったけど本気で降って・・・やから中断してたけど、再開♪
で、結果余裕の優勝やったけど超悪条件も重なって記録は76m47。
80にぜんぜん届かずであらって感じやったけど、ほんまは76でも凄いんよね。やし、史上最多の11連覇☆父が12勝、由佳ちゃんが7勝・・・親子合わせて30勝♪
20050605162147.jpg

Congratulations☆
【2005/06/04 23:59】 室伏広治etc | トラックバック(0) | コメント(2) |

HAPPY BIRTHDAY☆

20050405015526.jpg

川崎宗則選手、24歳のお誕生日おめでとう♪
今後の活躍にも期待してます☆
【2005/06/03 15:57】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
きょーこ
  • Author:きょーこ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 05 | 2005/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ENTRIES

  • スポンサーサイトだとぉ!!(12/30)
  • 《夏祭りプロレス》私的5日目(09/20)
  • 《夏祭りプロレス》私的4日目(09/19)
  • 《夏祭りプロレス》私的3日目(09/18)
  • DARS(09/17)
  • COMMENTS

  • ビーズ(04/24)
  • まさお(02/19)
  • 幹雄(01/22)
  • ●夫さん(01/15)
  • きょーこ(11/13)
  • きょーこ(11/13)
  • スイ(11/10)
  • スイ(11/10)
  • きょーこ(11/05)
  • みか(11/05)
  • TRACKBACKS

  • サスペンスの感動:ゾディアック 特別版(12/31)
  • 自動車-情報局:(09/30)
  • タオルを極める:重ね織りガーゼ チェックハンカチ2枚組(08/18)
  • あやのの記録:楳図かずお(08/04)
  • イヤホンの日:耳かけタイプの感動(07/25)
  • ARCHIVES

  • 2008年12月 (1)
  • 2008年09月 (20)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (20)
  • 2008年06月 (30)
  • 2008年05月 (31)
  • 2008年04月 (30)
  • 2008年03月 (31)
  • 2008年02月 (29)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (31)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (32)
  • 2007年09月 (30)
  • 2007年08月 (31)
  • 2007年07月 (31)
  • 2007年06月 (30)
  • 2007年05月 (31)
  • 2007年04月 (31)
  • 2007年03月 (31)
  • 2007年02月 (28)
  • 2007年01月 (31)
  • 2006年12月 (31)
  • 2006年11月 (31)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (30)
  • 2006年08月 (35)
  • 2006年07月 (32)
  • 2006年06月 (30)
  • 2006年05月 (32)
  • 2006年04月 (31)
  • 2006年03月 (32)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (31)
  • 2005年12月 (31)
  • 2005年11月 (30)
  • 2005年10月 (33)
  • 2005年09月 (30)
  • 2005年08月 (33)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (33)
  • 2005年04月 (33)
  • 2005年03月 (5)
  • CATEGORY

  • GAULTIERetc (50)
  • 映画etc (124)
  • 海外ドラマetc (33)
  • 音楽etc (51)
  • 野球etc (155)
  • 大阪プロレスetc (54)
  • ボクシングetc (53)
  • 室伏広治etc (80)
  • STAR WARSetc (136)
  • おい森etc (40)
  • お気に入りetc (254)
  • 未分類 (226)
  • LINKS

  • suicafe
  • E!Place
  • みか○小屋
  • 色彩ハンマー宇宙
  • 室伏広治OfficialWeb
  • 金本知憲OfficialWeb
  • TigersOfficialWeb
  • 大阪プロレスOfficialWeb
  • BLISTER
  • JAPANSTARWARS.COM
  • SEARCH

