ieri,ojji,domani


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

GW

GWに突入したばっかりやってゆうのに既に疲れてる。
暑さのせいもあるんやろうなぁ。
仕事は5月9日まで休みナシ!
はぁ~、しんど。
20050502150539.jpg

【2005/04/30 17:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

織田記念

ハンマー投げ・・・1位土井くん。70.50って言ってた。
あんまり練習出来てなくってで初戦で70投げれてるってのやから、今シーズンは記録更新出来るかも☆室伏さんの出ない日本の試合は絶対優勝なんやから記録をどんどん伸ばせるよう頑張って欲しい♪
で、2位との差が6mぐらいやったっけ?う~ん、なんだかねぇ。もっと、接戦になるような選手は出てこんのかしら?今現役の選手って土井くんとはもともとのいろんな[質]もちがうし練習量も環境もちがうからなかなかそこまでの記録を出すんは難しいんやろうね。ってことは・・・今学生で頑張ってる子達に期待の星が!?と言えばやっぱり室伏さんの弟かな☆背が高く室伏さん似の男前くんらしくって室伏さんが教えることもあるらしいからいろんな意味でかなりの期待の星のはず!!早く競技場とかで見てみたいなぁ♪
そういえば、織田記念って確か室伏さんは2002年に出たんを最後に初戦を大阪GPにしてはるんやったかな。広島なら日帰りで行けるし行きたかったんやけど、「来年は!!」って思った次の年から出はれへんくなった。
20050430113857.jpg

いつか握手してもらいた~い☆
【2005/04/29 23:58】 室伏広治etc | トラックバック(0) | コメント(1) |

11連敗

昨日はソフトバンクも阪神も勝利!!
でも、ソフトバンクはムネリンがまだ出てないし、阪神は金本さんが4打数1安打。う~ん、なんだかおもしろみにかける。やっぱりご贔屓選手が活躍せんことには・・・やから、出てないなんて論外。そろそろムネリン出てきて欲しいなぁ。いや、慌てて出てまたってなったらアカンから、しっかり治して私が観に行く5月3・4・5日から出て欲しいかも♪
で・・・遂に11連敗となった[楽天]。昨日なんて12安打も打ってるんやけどなぁ。うまくつながらんのよねぇ。投手陣がガタガタやし。昨日なんていそべっち(近鉄で1番大好きやって今も応援してる礒部選手☆)は4打数4安打やったのになぁ。
20050428083823.jpg

いそべっちの《生声》がイイんよねぇ♪
【2005/04/28 16:03】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

達人!!

[麺の達人]と[スープの達人]・・・画面を半分こして同時にやってるCMを見てしまった!!
20050428085029.jpg

録画せねば!!
【2005/04/27 23:58】 室伏広治etc | トラックバック(0) | コメント(8) |

ANGEL

毎週火曜日FOXでやってる『ANGEL』♪
大好きな海外ドラマの1つなんやけど、内容がどうとかってより主演のデビッド・ボレアナズが大好きやからこのドラマも好きって感じかな♪
今やってるんが最終シーズンってことは・・・今後何で彼を見ることが出来るんやろうか?次のドラマや映画の出演って一体?
20050427160534.jpg

『Buffy』が始まったばっかりの頃より中盤から『ANGEL』にかけてのデビッドが大好き☆
【2005/04/26 23:11】 海外ドラマetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

treno

尼崎で脱線事故が。
死者・負傷者が乗客としてまったく気をつけようのない防ぎようのない事故やから、まきこまれた人達は最悪やん。
20050426091948.jpg

【2005/04/25 23:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

2000本安打☆

ヤクルトの古田選手が2000本安打を達成!!
大学に行き社会人2年・・・高校を卒業してプロになってる選手と6年もの差があるってゆうのに凄い!
ヤクルトの中で1番好きな選手やし、これからもがんばって欲しいです。
furuta.jpg

congratulations☆
【2005/04/24 23:11】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(3) |

今週

月曜日はお店が休みやったのにお店に行かなアカンかったし、火曜日はお店の掃除、水曜日から毎日女将さん家で事務の事をいろいろ・・・勿論晩は店に出てるし・・・自分の時間がなさ過ぎやし、気力体力共にお疲れモード。明日は晩のお店までゆっくり出来るけどなんにもする気がないからとりあえずダラダラしまくろう。
20050424124835.jpg

【2005/04/23 23:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

SHINJO

この前イライジャくんから送られてきたポスカ☆
新庄のこの男前過ぎる体は一体何!?
20050422161959.jpg

ほんまスタイル良いし、何をゆってもしても許される新庄は好きな選手♪
イライジャくん、アリガト☆
【2005/04/22 16:33】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(5) |

スタバ☆

今日お店の帰りに寄ったんやけど、今年2回目かなぁ。寒い時はアイスしかよぉ飲まんちぃが行くのを拒むから、冬の間はほとんど行ってなかったん。けど最近暖かくなってきたから行っとこかってことでね♪1回行きだすと、もぉ次の冬まで行きまくり!
で、お店の帰りにってのが疲れて甘いモノを要求してる体(!?)にもってこいなんよねぇ♪やし、甘いモノ好きの私としてはなんといっても《キャラメルフラペチーノ》がイイ感じ☆なんやけど、今回この【ストロベリークリームフラペチーノ】に挑戦!!
甘かったぁ。でもおいしかった♪いつもは「なんでスタバのクリーム(生クリーム)にはぜんぜん甘さがないねんってゆうか味ないねん!!」って思ってるクリームと混ぜたら結構イイ感じやった♪
berry.jpg

続きを読む
【2005/04/21 23:13】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(2) |

月刊HAWKS☆

さっき買ってきたん♪
勿論まず最初に見るページはムネリンのコーナー【Kawasaki Style+】☆
前はホンマにカワイイカワイイとしか思わんかったコやのに、だんだんカッコ良さも増してきて・・・[男]になったと言うか大人になったと言うか。
早くケガを治してユニフォーム姿を見せて欲しいな♪
20050420160946.jpg

【2005/04/20 16:24】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

リラックマ

コンビニで見てカワイさに負け思わず買ってしまった。
リラックマが好きなんじゃなく、この《コリラックマ》が好きで前から文房具とか雑貨を何気に買い・・・ちぃにあげる。
これもちぃにあげたん。だって、カワイくって欲しくなって買ったけど、そのあとは?飾るわけでなく、持ち歩くわけでなく・・・あっ、ただの無駄使いやん!
20050420154131.jpg

【2005/04/19 23:41】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

stanco

朝から女将さんとその手下(うちのお店の経営コンサルタント?それともいっちょかみの会計士?)と逢って・・・疲れた。
女将さんにはこれまでいろんな事で振り回されてきたけど、今回の話の内容はきっと過去最大級!!
マジでムカつく!!
20050418223004.jpg

【2005/04/18 22:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

sapone

前にテレビで紹介されてたんを見て「コレは買わねば!!」と惹かれてしまった石鹸。
京都の丹後織物をおいてる呉服店が考えだしたとかなんとか・・・なんか京都に弱いんよね。なんでかわからんけど京都のモノやらが好き♪でも別にくわしい訳でもなく、よく行く訳でもなく。
で、この石鹸は・・・香りはうっすら石鹸独特な香り。泡立ちはわりと良い方で細かくふんわりやわらか♪洗い上がりは結構ツルツルでヘンなツッパリ感なく良い感じ☆
とりあえず、当分この石鹸を使い続けよっかなぁと♪
20050417233426.jpg

私は丹後織物工業組合のまわしモンではありません♪
【2005/04/17 23:36】 お気に入りetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

・・・

眠い。
眠いからか何の事を書こうか考えても考えても思い浮かばへん。
で、ボケ~っと考えてたら・・・もぉお店行く時間やん!早く用意しやな!
お店から帰ったらコメント入れます。
20050416165940.jpg

モアみたいな時間に追われない生活がしたい。
それにしても、この写真ボケボケやなぁ。
続きを読む
【2005/04/16 17:09】 GAULTIERetc | トラックバック(0) | コメント(0) |

bel tempo

今日もイイ天気♪きっと造幣局の桜はかなり咲いてるんやないかなぁ♪今日・明日・明後日は通り抜けに行きはる人多そう。今年は122品種もあるんやって♪私ってもぉ何年行ってないんやろう?
20050415162402.jpg

今年の花『紅華(こうか)』
続きを読む
【2005/04/15 16:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |

陸マガ&月陸

今日発売なんかな?お店の帰りにTSUTAYAに寄って買ってきたん♪陸マガは《アスリート名鑑》欲しさに中を見ず即手にとり、月陸は表紙を見て・・・結局どっちも即買い!!まだ中を見てないからこれからゆっくり見~よお~っと☆
20050414223756.jpg

あっ、アスリート名鑑の表紙の室伏さん・・・大阪GPのポスターのと一緒や!
続きを読む
【2005/04/14 22:45】 室伏広治etc | トラックバック(0) | コメント(3) |

大阪GP☆2

今年のポスター♪
なんでこんな写真をあえて使うんやろうか。なんぼでも男前な写真があるやろうに。顔どうこうより力の入り具合を取ったんやろうね。
20050414135534.jpg

勿論チラシもGET♪
【2005/04/14 14:02】 室伏広治etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

大阪GP☆

室伏さん、出場!!・・・って、知ってるよ。
20050413171955.jpg

なんか、日焼けしてる?やし、太った?
続きを読む
【2005/04/13 23:27】 室伏広治etc | トラックバック(0) | コメント(2) |

打倒、巨人!!

昨日は1日雨やったからあるかどうか心配やったんやけど、やってくれました♪やし、違う意味でもやってくれました!!8-1!!金本さんの勝ち越し二塁打からさらにさらに・・・♪
赤星も絶好調やし、このまま《3タテ》ヨロシクです☆
20050413165319.jpg

【2005/04/13 16:31】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ombrello

今日は朝から雨。
いつもなら「お店行かなアカンのに・・・」ってイヤな気分になるんやけど、今日は別♪この前Gaultierで買った傘の日の目を見る時がやってきたから♪
ず~っと前から【Jean Paul Gaultier】が大大大好き☆今までどれだけのお金をGaultierに使ってきたことか・・・。そのおかげで(!?)常に《Gaultier貧乏》。でも大大大好きやからこれからもどんどん買い続けるのだ!!
20050412162632.jpg

【2005/04/12 17:06】 GAULTIERetc | トラックバック(0) | コメント(5) |

梅田

今日は夕方から梅田へ。
まずキディランドに行ってキャラクター系のステーショナリーグッズとかを見て買って(ちぃに1000ピースのパズルも買わさされ)、次に阪神百貨店に。勿論お目当てはタイガースショップ♪金本さんグッズでなんか新しいモノはないかなぁとか思って行ったんやけどしいてなんにもなく。で、今開催中の阪神展にも行って。なんか阪神電車の事ばっかりで「マジで!?」って思いつつ歩いてたら、奥にタイガースの歴史やらサイン入りのモノが飾ってたん♪等身大のちょっと色薄めな選手パネルもあったり。とりあえずいつも持ち歩いてるデジカメで金本さん関連だけ撮って・・・そしたら今度はファイテンが♪前から欲しい欲しいと思ってる金本さんの看板が2つも置いてたんよねぇ。1つ私に頂戴よってどんなけ思ったか!マジで欲しい・・・でも絶対譲ってはもらわれへんやろうからただ見て帰っただけやん。土井くん、貰ってきて~!!
20050411231229.jpg

欲しいよぉ~!!
【2005/04/11 23:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

登録抹消

川崎宗則選手が昨日登録抹消に。
左ろく軟骨挫傷で全治2週間なんやて。
20050410235834.jpg

ムネリン、早く良くなりますように☆
【2005/04/10 23:58】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

Congratulations!!

金本さん、【今季第3号・過去30人目・通算300号】おめでとうございます♪
なんだか過去の記録といい《3》って数字にとっても縁があるような。これからもどんどん記録伸ばしちゃってくださいね♪で、今年は40本目指して頑張ってください☆
20050410152537.jpg

【2005/04/09 23:36】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

ATHLETE‘S ROAD

みかさん、なんばウォークのMIZUNOで貰ってきました♪
ジャージを見に行ったんやけど欲しいのがなくてショップのお姉さんにカタログを見せてもらって・・・って時、お姉さんが「どうぞ♪」ってもってきてくれはったん♪月1ぐらいしか行かへんのに、前に室伏さんのファンやって言ったんから私の事をおぼえてくれてはるみたいで、2・3人のお姉さんは行くとこっちが何も言わずとも何かくれはるんよねぇ♪超嬉しいしありがたい☆
ショップのお姉さん、いつもどうもありがとう♪
みかさん、どうもありがとう♪
20050409133322.jpg

【2005/04/08 23:55】 室伏広治etc | トラックバック(1) | コメント(7) |

USJ

昨日ちぃと行ってきたん♪今年2回目かな。
今やってる中の《ハッピー・ハーモニー・セレブレーション》ってショーを見たり、いつもおきまりの《スパイダーマン・ザ・ライド》に乗ったり・・・楽しかったのは楽しかったんやけど、春休み中やってのに閉園時間がナント7時!!9時ぐらいまではやってると思ってたから次は何乗ろっかぁとかシュワブスでアイス食べよっかぁとか考えてたのに・・・「ヤル気あるんかい!!」って感じやん。
それにしても、なんでUSJにキティちゃんがいてんの?キティちゃんにはサンリオ・ピューロランドがあるやん。一体何なん!?
20050407174758.jpg

【2005/04/07 22:39】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |

始球式☆

昨日の横浜戦での室伏さんの始球式!!結局ニュースもワイドショーもチェックしまくったけどまったく見る事が出来ひんかった。
20050407003729.jpg

131キロの直球がど真ん中に!!カッコイイ~♪
続きを読む
【2005/04/06 22:38】 室伏広治etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

記者会見

昨日東京都内であったんやって。
「8月のヘルシンキでは、記録や順位にとらわれずのびのびと自分の投擲をしたい。」って今季の抱負を語ったそうで・・・ホントその通りが良いと思うし、勿論満足のいく投げが出来ればって。まわりがよっぽど調子を上げてこんことにはきっと今季も優勝だらけやろうからヘルシンキも優勝やろうし、満足のいく投げが出来れば記録も更新♪
とりあえず、ケガなく体調崩さず頑張って欲しいです☆
20050406134800.jpg

【2005/04/06 12:22】 室伏広治etc | トラックバック(0) | コメント(2) |

rivista

今日はお店に入る前に本屋さんに行って【月刊タイガース】と【プロ野球ai】を買ったん♪
【月刊~】はポスターとシールが付録やったから中を見ず即買い!【~ai】はムネリンがしっかり載ってるのがお決まりやから勿論即買い!
20050406021345.jpg

続きを読む
【2005/04/05 22:20】 野球etc | トラックバック(0) | コメント(0) |

休日

今日はお店の定休日♪
友達と晩ゴハン食べに行く前にちょこっと時間があったからハンズに行っていろんな階を見たん。まずペット用品のあるところを見てモア(ウーパールーパー☆)のゴハン探し。欲しかったのがなくって場所移動。前からフォトフレームが欲しいと思ってたから見に行ったら2つまぁまぁなんをみつけて。どっちを買おうか悩んだけど結局決めれずまた後日って感じで場所移動。キッチン用品のあるところに行っていろいろ見たけどコレといって今欲しいものがなくまた場所移動。モアをおっきめの水槽にうつした時にその水槽を置く棚かテーブルが欲しいからそれをチェックしに家具のあるところへ行ってああでもないこうでもないっていろいろ考えながら見てたら友達登場!結局ウロチョロしまくっただけで終わっちゃった。
そういえば帰り本屋さんに行こうと思ってたのに寒さに負けて行くん忘れた。

20050405145719.jpg

モア殿☆
【2005/04/04 22:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
次のページ
きょーこ
  • Author:きょーこ
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS
  • 03 | 2005/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ENTRIES

  • スポンサーサイトだとぉ!!(12/30)
  • 《夏祭りプロレス》私的5日目(09/20)
  • 《夏祭りプロレス》私的4日目(09/19)
  • 《夏祭りプロレス》私的3日目(09/18)
  • DARS(09/17)
  • COMMENTS

  • ビーズ(04/24)
  • まさお(02/19)
  • 幹雄(01/22)
  • ●夫さん(01/15)
  • きょーこ(11/13)
  • きょーこ(11/13)
  • スイ(11/10)
  • スイ(11/10)
  • きょーこ(11/05)
  • みか(11/05)
  • TRACKBACKS

  • サスペンスの感動:ゾディアック 特別版(12/31)
  • 自動車-情報局:(09/30)
  • タオルを極める:重ね織りガーゼ チェックハンカチ2枚組(08/18)
  • あやのの記録:楳図かずお(08/04)
  • イヤホンの日:耳かけタイプの感動(07/25)
  • ARCHIVES

  • 2008年12月 (1)
  • 2008年09月 (20)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (20)
  • 2008年06月 (30)
  • 2008年05月 (31)
  • 2008年04月 (30)
  • 2008年03月 (31)
  • 2008年02月 (29)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (31)
  • 2007年11月 (30)
  • 2007年10月 (32)
  • 2007年09月 (30)
  • 2007年08月 (31)
  • 2007年07月 (31)
  • 2007年06月 (30)
  • 2007年05月 (31)
  • 2007年04月 (31)
  • 2007年03月 (31)
  • 2007年02月 (28)
  • 2007年01月 (31)
  • 2006年12月 (31)
  • 2006年11月 (31)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (30)
  • 2006年08月 (35)
  • 2006年07月 (32)
  • 2006年06月 (30)
  • 2006年05月 (32)
  • 2006年04月 (31)
  • 2006年03月 (32)
  • 2006年02月 (28)
  • 2006年01月 (31)
  • 2005年12月 (31)
  • 2005年11月 (30)
  • 2005年10月 (33)
  • 2005年09月 (30)
  • 2005年08月 (33)
  • 2005年07月 (31)
  • 2005年06月 (32)
  • 2005年05月 (33)
  • 2005年04月 (33)
  • 2005年03月 (5)
  • CATEGORY

  • GAULTIERetc (50)
  • 映画etc (124)
  • 海外ドラマetc (33)
  • 音楽etc (51)
  • 野球etc (155)
  • 大阪プロレスetc (54)
  • ボクシングetc (53)
  • 室伏広治etc (80)
  • STAR WARSetc (136)
  • おい森etc (40)
  • お気に入りetc (254)
  • 未分類 (226)
  • LINKS

  • suicafe
  • E!Place
  • みか○小屋
  • 色彩ハンマー宇宙
  • 室伏広治OfficialWeb
  • 金本知憲OfficialWeb
  • TigersOfficialWeb
  • 大阪プロレスOfficialWeb
  • BLISTER
  • JAPANSTARWARS.COM
  • SEARCH

